一口馬主スレ (PartN+15)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:31:08

    ぼちぼち2歳馬の本州移動の報が聞こえてくる今日この頃

    気づいたら落ちちゃってたけどほぼ埋まってたので普通に次スレってことで


    気づいたら落ちちゃってた前スレ

    一口馬主スレ (PartN 14)|あにまん掲示板みんなの出資馬はいい名前を付けてもらえたかなー?前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2954457/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:38:51

    自分の出資馬はここのところ出入りが激しくて誰が在厩だっけとなる
    あと1頭が未勝利条件の交流戦に登録しているらしいんだけど、交流競走の登録馬って交流重賞以外はネットに載らないのかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:37

    月曜はどうしても書くことが少なくてねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:59:57

    スレ立てお疲れさま

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:30:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:33:53

    どうしても中央競馬のサイクル的に月曜日は話題に乏しいんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:05:27

    これは地方出資民を一口スレに勧誘する必要があるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:07:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:53

    そういえば道営はもう能検が始まったんだっけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:26:38

    デビュー早いし数使ってくれるしそういう面では地方馬に憧れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:57:52

    地方馬は費用に対して実入りがちょっとね…
    設け狙うものではないとはいえね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:55:01

    某ブックで出資馬に大量の◎ついてて逆に怖いんじゃが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:44:10

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:55:31

    出資馬が帰厩して交流戦を目指すそうな
    なんとか一勝がほしいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:35:44

    それこそ地方クラシック制覇位の馬が出れば
    いいなと思うけどそう上手くはいかんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:29:46

    保守
    明日はアンモシエラ出走
    予想紙の多くでは◯や▲が多くて本命視されてないけど頑張って勝って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:03:10

    アンモシエラ頑張ってほしいね(広尾民)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:18:23

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:17:40

    帰厩と同時に地方交流の選出が報じられた出資馬、急だし本当に出るのかと思ってたけどきょうの時計の出し方を見ると本当に出るつもりなのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:04:58

    もし伏竜S勝てたら米国遠征行くかもみたいな話が急に出てきた
    夢のある話ではあるんだが追加登録料が…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:06:26

    >>21

    ラオラシオンかな?と思って見に行ったらラオラシオンだった

    DMMってその辺出資者は取られたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:10:50

    >>22

    どうだろうね

    何せ彼が初出資馬なうえにまさかそんな話がいきなり出るとは思ってないもんで…

    ラヴズの民がいたらそのへんもわかりやすいんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:16:48

    >>23

    当時のDMMは最初の出資費用に引退までに見込まれる費用全部含めてたから、いても今とは違うと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:25:16

    >>24

    そうなると実際に話が具体化するまでわからんな🙄

    一応追加登録料や遠征費云々の記載はあるからかかる前提で考えといたほうがいいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:56:21

    >>25

    ちなみに出資の決め手になった理由とかがあれば教えてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:21:18

    >>26

    一番大きいのは時期かな

    ちょうど始めるところだから即戦力が欲しかった

    社台Fの千葉セリ出身馬は結構走るし

    馬体も均整が取れてて良さげに見えた 

    あとここで見送ったらクリエイターⅡ産駒にはもう出資できないだろなと

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:54:45

    >>27

    サンクス!

    千葉セリの社台F生産馬

    今年は注目してみる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:55:41

    ラオラシオンは値段がもう少し安ければ行ったんだけどちょっと躊躇するお値段だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:55:56

    く”や”し”い”(アンモシエラ出資マン)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:56:56

    権利自体は取れたから京浜盃は行くのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:27:45

    >>31

    羽田盃の間違いだろうけど行くんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:46:57

    アンモシエラは勝てなかったけどこれで収得賞金2425万円だからいい感じに賞金積めてはいるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:59:47

    色々あって現3歳で唯一未出走だった1頭もようやくトレセンにバトンタッチして追い切りができる段階に
    来月くらいには見られるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:33:37

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:06:31

    ひとまず出馬確定
    その先はどうあれ勝って次に繋げたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:26:40

    近況に頭いいから練習だと分かって真面目にやってくれないとか書かれて苦笑い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:22:36

    門別デビューの馬が能検は合格したけど精神面の成長といい距離がないからデビューが先になりそうだな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:37:13

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:39:47

    帰厩してベストタイム出てるのは嬉しいね
    この調子で良い結果がでてくれれば

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:51:31

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:32

    保守
    自分の馬が走らんから書くことがない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:56:52

    3歳世代の出資馬5頭のうち、3頭がこの土日に出走というメリハリの効きすぎた巡り合わせ。
    (なお、残りの2頭は未出走)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:14:32

    3歳世代は中央の7頭中3頭勝ち上がりで2頭未勝利2頭未デビュー
    勝ち上がりに重賞馬が出たからまだ助かるけど頭数多くした分いなかったらと思うとぞっとする

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:42:51

    キャンセル募集3連敗
    すごい人気だったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:46:06

    >>45

    YGGかな?

    スウィープレジーナの募集が4月だったら応募したけど今月だと厳しいので諦め

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:46:43

    祝 ライオン満口馬史上2頭目

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:02:10

    カイゼリン22ってブリモルに母父アドベなんだ…
    気性ヤバそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:07:06

    >>48

    多分今日までなら近況見れるよ

    気性に関するコメントは現状少ないね

    サラブレッドクラブライオンwww.tc-lion.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:31:17

    >>46

    G1の脱北済み二頭に申し込んだけど倍率127倍と77倍で余裕の落選でした

    内一頭は去年もキャンセル募集が掛かってて85倍を落選した経験があります


    スウィープフィート半妹のキャンセル募集いいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:45:56

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:09:10

    チェルシー、5走目にして初の良馬場かと思いきや雨が降ってきたようで。
    「湿度高めの女」継続中。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:10:44

    >>50

    G1まん民さんやん!

    ちょっと価格帯のレベルが違いすぎた

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:24:07

    >>52

    湿度高めは草。デビューから4戦連続道悪だったのね

    って勝ってるじゃんおめでとう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:41:43

    >>54

    ありがとう。スターズファンドを除けば初出資の子だったので、しばらく呆然としてました。

    次も頑張ってほしいなあ・・・良馬場で。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:11:09

    ラオラシオンは勝てばケンタッキーか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:17:39

    アンモシエラの出資者としてはアラレタバシルに勝ってほしかったがまあ惜しいところまでは来たから良し

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:41:11

    うーん無念
    ユニコーンSに切り替えてけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:35:04

    今日は高松宮記念だがクラブ馬には一番縁がないGIかもな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:06:56

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:12:00

    DMMのシャンパンポップ
    未勝利デビューで勝ち上がり

    やっぱりDMMはダート路線に力を入れた方がいいんじゃ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:12:47

    >>61

    DMM出資者「駄目です」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:36:58

    ダートのほうがでっかい夢(お金)があるのに…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:37:59

    多分DMMの担当者が芝でもいけません?って厩舎に聞くと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:45:15

    >>64

    めっちゃ聞きそう

    何なら動画でありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:45:44

    芝クラシックはノーザンクラブが独占するから他はダートに力入れたほうがいいのは当たり前なんだよなあ
    ドバイやサウジも遠いもんじゃ無くなってきたんだしさあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:03:33

    DMMの今年の世代ってもしかして値段帯中間層以下しか勝ち上がってない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:10:14

    >>64

    ちなみにラオラシオンは隙あらば芝でおろそうとしてた

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:26:01

    マッドクールはサンデーRか
    ノーザンファーム産ではないとはいえ
    短距離G1まで取っていくのか……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:30:53

    あんな感じのお馬さんに出資できるような相馬眼が欲しいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:34:05

    これでサンデーは全GⅠ制覇らしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:13

    >>59 とか書いたらサンデーが持ってったわ

    ちなみに前回のクラブ馬の勝利はロードカナロアです

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:14

    強いマル外のスプリンター欲しいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:26

    クラブがセールで仕入れてくる馬が悉く血統的には好みじゃない事が多く、今年駄目ならいよいよ考えないとなってなってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:54:11

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:06:24

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:48:48

    土曜の出資馬が勝ったレース、後方一気が気持ち良くて思わず何度も見返してしまう
    逃げて新馬勝ちした後に低迷してた馬だから、脚質転換で大きく変わってくれて感慨深い

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:29:21

    桜花賞のネット競馬の写真が公開されたけど、出資者からしたら感慨深いんじゃなかろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:40

    ○外の牝馬はもういいや一瞬でOPまで昇級するような馬だったらいいけど
    そんなの見抜ける能力ないし内国産と比較したときのデメリットがヤバ過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:59

    >>79

    オーサムリザルトとかみたいに混合でバリバリやれますってならデメリットを打ち消せるんだけどねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:23

    マル外牝馬はそれこそオーサムリザルトくらいのやつをなんかの間違いで引けない限りはなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:09

    >>73

    DMMで募集されるかもしれないジャストイマジニング23

    岡田スタッド産だけど母と父ともにアメリカ産で実質マル外みたいなもんよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:26

    DMMの会員が口取りでやらかしたらしく…
    DMMで始めた身としてはあんまり言いたくないんだけどこれだからDMM民は…って言われちゃうのも分かってしまう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:48

    >>82

    募集されるならもとより出資するつもりよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:14

    出資馬が今週地方交流を走ると思ったら別の馬も交流に選出されたとの報
    なんか立て続けに交流が来たな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:54:54

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:57

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:04

    中央馬しか出資してないから週中に出走予定が入ってるのなんかすごい変な感じだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:48:24

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:38:15

    地方交流だと仕事中に走ってるになりがちでリアタイ視聴するの大変な時ある

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:39

    保守
    ライオン馬ようやく名前決まったみたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:44

    前走シンガリだったウィープディライトが来週久し振りに走る
    調教はいつも好印象なんだけどレースって難しいね
    JDCからの菊挑戦っていう助手の冗談が実現するくらいに大成してほしいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:01

    YGGのXから出されたスウィープフィートのフォトパドックめちゃくちゃ良い感じ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:32

    出資馬にようやく名前が付いたけどまだ慣れないな
    いつの間にか母名見てそう言えばそう呼んでたなくらいまでになるのは分かってるが

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:13

    名前付いてしばらくは毎回分からなくなって母名を見てる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:51

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:32:48

    早期デビュー示唆が2~3頭いるから楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:16:43

    スウィープフィートの調教に川島元騎手が乗ってるのも何かと縁を感じるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:52

    アンモシエラは羽田盃に向かってくれるらしい
    どうせ人気もしないしマークも集まらんやろうから強気に競馬して欲しいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:35

    3歳未勝利戦の終了まであと4ヶ月
    この辺りからあと何回出走できるのかが気になってくる

    なんとか勝ち上がってくれ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:28

    まだ3歳が1頭も勝ち上がってないというのに2歳馬が入厩してしまった

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:48:18

    DMMのパーティー当選してたわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:32:08

    未デビューが未だに2頭いる悲しさ
    1頭はゲート試験は受かってるからあれだけど足下不安なのでよくて1~2戦と考えると…
    もう一頭は入厩すらしたことない癖に13-13でへばる体力の無さ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:56

    昨日初めてDMMバヌーシーで一口馬主に出資してみた
    合計2000口で二口だけだからリターンほぼ無しでむしろ費用とか含めたらほぼマイナス確定だろうけどまあいいや
    これでワシも馬主デビューや!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:19

    >>104

    DMMの同胞じゃないか出資おめでとう!

    僕はヴァンビスタで海外牝馬は懲りたから

    マリブピアは行かないけどダノンベルーガの近親だし

    大活躍するといいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:00

    >>104

    デビューおめ!!

    そしてDMMへようこそ!

    DMMは動画更新の多さにかけては随一だしエンタメ性はNo.1だと思う


    マリブピアは母の半姉が日本で勝ち上がってるし本馬も勝ち上がりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:34

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:27

    マリブピアはなんか福永チョイスのマル外ってくらいしか認識してなかったけど、なるほどダノンベルーガ・コスタレイ・ボンドガールの2代母か

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:09:51

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:35:46

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:21

    3歳未勝利戦突破しないとな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:09

    今年は期待の大きかった馬が故障で引退と離脱中でなかなか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:50

    期待馬の故障はほんと引きずる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:07:08

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:00:23

    やっぱり千葉セリの社台F生産馬は走るねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:03:15

    正直千葉セリの馬ってほんまかいなと思っちゃうけど認識を改める必要があるなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:22

    そもそも千葉セリ出身を募集する可能性のあるクラブってどこ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:59:02
  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:59:56

    千葉セリ出身というと思いつくのはDMMのラオラシオンくらい?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:21

    YGGとかも買ってなかったっけ
    あれはサマーか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:31

    なるほどなー
    後は5次募集とかあるときのノルマンディーとか?
    あれはマル外主体か

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:04:15

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:24:46

    中央競馬のサイクル的にいつも月火は話題に乏しいところだけど、今週は火曜日に交流に出るんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:40:21

    出資馬が中3日で勝ってくれて嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:26:23

    中3日…3日?!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:38:57
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:02:57

    最近勝ちきれないけど地方好調のYGG 地方の重賞戦線にも顔出せるようになれるといいが
    桜花賞の指定席が外れたが、流石に入場券は当たるやろ(フラグ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:12:34

    気長に待ちましょ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:23:19

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:08:44

    俺の愛馬マリブピア2022の名前がどうなるか気になる保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:30:07

    交流を勝ってようやく3歳の勝ち上がり第1号&今年の初勝利!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:54:35

    40口系の資料請求が始まってたけどG1まん民はサンデーの資料請求するのかな
    自分は社台のが気になってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:56:25

    >>131

    マジックブルー民かな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:44:07

    >>133

    yes

    ゲートを五分に出ればいけると思ってたからちゃんと出てよかった(ちょっと怪しかったけど)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:48:11

    >>134

    広尾の同世代も勝ち上がりがどんどん増えてて嬉しい限り

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:02:39

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:38:07

    デビューが遅れていた出資馬がいきなり今週末デビュー予定と言われて心の準備ができていない

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:50:05

    よし桜花賞の入場券が取れたから現地でスウィープフィートを初めて見れる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:33:55

    これを逃せば二度と出資できんなと思ったのでナカヤマフェスタ産駒に出資
    近況が良くなってきてたのがポイント

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:25

    >>139

    YGGのバルドリアかな?アポロソニック産駒で勝ち上がるYGGのマイナー血統を信じろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:49:14

    >>140

    それそれ

    ここで追加すれば6000pt貰えるのも決め手だった

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:23:22

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:27:07

    ついに今日出資馬から初の脱北者が出るぞー

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:30:55

    出走があるときはそわそわする16時頃だけど、なんか出馬表の発表が遅れていて落ち着かない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:57:32

    スウィープフィートは4枠7番か…ゲートが不安なだけに奇数版は避けたかったけどしゃあない

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:50

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:32:59

    マジックブルー民が騒がしいからどうしたと思ったら勝ち上がった直後に転厩なのね
    やっぱり矢作厩舎はリスク有るなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:22:50

    栗東で30馬房あった矢作とか池江寿はなんか今年から28に減ってるし単純に厳しいんじゃないか
    まぁマジックブルーは募集時からなんで矢作厩舎なのか不思議な馬ではあったが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:36:45

    ラオラシオンの更新見て笑っちゃった
    DMMブレなさすぎて逆にすごい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:54

    矢作・杉山晴は厩舎内の序列で這い上がれなければ放出は覚悟の上で出資する厩舎だろうに
    杉山厩舎とか1勝クラス突破した2勝クラスの馬ですら出走回数確保できないから肩叩きされるくらいなのに

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:26:44

    杉山厩舎ってそんな厳しいのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:13:03

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:31:30

    出資馬のウィープディライト、芝もダートも駄目だこりゃ
    ほんとよく勝ち上がれたな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:37:10

    次はどうなるかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:18:08

    またやる気を失ったのか本当に能力がないだけなのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:03:34

    一勝の重さが良くわかる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:48:51

    DMMのヘヴンズクライはもったいないな
    出遅れなければ勝つまであっただろうに

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:57

    明日の桜花賞楽しみだけど段々緊張してきた
    去年ドライスタウトの時は1月から胃が痛かったけど今回は直前か

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:41:08

    桜花賞はサンデーのワンツースリーになったりしてね笑

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:58:48

    まあできれば一番上の着順になって欲しいけど一番なのは無事に帰ってくること

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:46:13

    桜花賞はサンデー4頭もいるのか
    ただほかのクラブ馬は社台ラフィアンYGGが1頭ずつでキャロット・シルクがいないちょっと珍しいラインアップ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:30:08

    早期移動できそうな子が出てきたかも
    2歳重賞目指せるように頑張ってほしいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:57:59

    2歳のうちに勝ち上がって世代重賞くらいは出たいなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:49:40

    うわあああスウィープフィート四着じゃん!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:50:32

    直線ライトバックの位置に出せてたらなぁって感じだった

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:18:20

    スウィープフィートよくやってくれたよ…直線内に外に出す先探しての4着、ドライスタウトに続いて流星にやられた。
    たらればだけどJF2馬身出遅れて外外掛かって0.9秒差なんだから出遅れなければ0.4秒分縮めて0.5秒差の4〜5着相当なのに低評価すぎるでしょ。姉と同じでシルクだったらもっと人気になってたでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:04:27

    あんだけ直線ウロウロして上がり二位は凄い
    舐められてるのか毎回人気しないけど
    紙一重の所まで来てる
    タイムもかなり詰めたし本当によくやってる
    G1で差の無い走りできる馬に出資できた人は羨ましいよしかもこの馬990万募集という…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:05

    本当に羨ましい
    出資一歩手前で止めたのを一生悔やみそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:54:43

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:05:52

    インゼルの会員サイトがリニューアルされたけど、トップページが完全にスマホ前提の縦長レイアウトになっちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:58

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:22:56

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:24:08

    5月生まれのスワーヴリチャード産駒がもう本州に移動してて2歳戦を席巻したパワーを感じる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:25:43

    >>173

    エスペシャリー民俺以外にいたのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:00:58

    >>174

    むしろ自分以外にいたのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:07:15

    ここにもいるぞ!
    つか広尾はエスペシャリーだけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:08:14

    広尾はアンモシエラ、パリッドキャリア、マジョレル、エスペシャリーです

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:13:02

    続々とエスペシャリー民が出てきて草
    自分は広尾は色々いるけど頑張ってるのはグランツベリー&ランドオブラヴの4歳牝馬2頭かな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:30:30
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:24:27

    >>179

    やっぱそういう点で日高の馬は栗東の方が出資しやすいんだよなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:57:41

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:45:05

    栗東で一口向けイチオシの厩舎ってある?
    今出資してる馬一頭除いて関東馬だから西の厩舎あまり良くわからないから、今年の参考におすすめのところあれば教えてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:05:35

    >>182

    茶木、奥村豊、松永幹夫はだいぶお世話になってる

    後は自分は出資してないけど小栗実厩舎とかは使い方が好評なイメージ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:56:43

    数を使ってくれるタイプの方がいいか、使う回数は少ないけど上位に入るレースを選べるタイプの方がいいかは人によるし出走の頻度とか調べた上で選ぶのがベターやな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:01:16

    >>183

    ありがとう

    茶木先生はちょうど出資してる子がそうだわ

    奥村、ミッキー、小栗厩舎はチェックしてみる


    >>184

    数使ってくれるタイプの方がいいですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:05

    おー今週出走予定の馬の鞍上原君やん。前から手があいいそうだから乗ってくれないかなと思ってたけど実現するとは

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:28:51

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:20:50

    エスペシャリーは今週末入厩予定か
    とりあえずゲート試験まで進めてみる感じかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:20:15

    エスペシャリーはまさか走ってる姿を一度も見ることなく入厩するとは思わなかったw
    DMMがメインクラブなんだけど文化が違うというやつか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:53

    広尾でも北海道の頃から調教映像が上がる馬もいるよなぁと思ったけど、22年産を全部見たら調教映像が上がってるのはみんな吉澤ステーブル育成馬か
    とすると映像を提供してくれるところだけ上がる感じだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:00

    DMMの白毛もう脱北
    早いね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:46

    >>185

    数使う厩舎が良いなら矢作と清水久が誰でも思い浮かぶけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:24:32

    >>192

    矢作はよっぽどファンでも無ければ一口やるうえでは避けたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:37:06
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:06:26

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています