毎日ポポバン伝タフ~ミクササイズを継ぐ男~ 3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:03:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:03:30

    現体重を書けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:05:31

    ワシは前スレのスレ主じゃないから100kgも無いんだァ
    本人が居たら教えてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:08:43

    >>3

    なにっ 前スレのスレ主どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:09:11

    >>2

    ワシの体重が49.85であることを忘れていませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:09:49

    ジョイコンをネギと見立てて振るい尽くすんや!!

  • 7224/03/18(月) 22:09:53

    保守代わりにワシの身長と体重かいとくのん
    155cm62kg…
    フィットボクシングは仕事が落ち着いたら再開するのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:10:40

    >>5

    >>7

    激えろ兄弟"フェザー・ツインズ"

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:11:15

    ちなみに本当は毎日ミクササイズ伝タフ~ポポバンを続ける男~に改編しようかと思ったけどめんどっちいからそのままにしたらしいよ



    >>7

    182cmで83~4kg…最近やたら増えたり減ったりするけどとりあえず80キロは切りたいんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:12:08

    ちなみにリンちゃんを解放するにはミクさんの好感度を上げる必要があるらしいよ
    有効な攻略方とはこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:12:36

    すごい数のスレ主じゃない人がスペックを晒している

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:13:56

    >>6

    ふうんそういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:14:03

    前スレのコラ画像は目に入るだけでどうしても笑ってしまうから採用は見送りさせて貰ったんだァ
    ごめんなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:14:07

    >>7

    ふうん肥満度1ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:20:05

    よしっ2日目もこなしてやったぜ
    ミクササイズは麻薬ですね
    新しい曲が開放される度にミクササイズやっちゃって…もう腕の関節と肩と脇腹が筋肉痛です

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:25

    許せなかった…BMI30を超えた肥満度2の仲間が居ないなんて…!!!
    ちなみに体重を10キロ落としてこの数値らしいよ
    フィットボクシング2とミクササイズ計2か月弱の成果は出たんだぁ
    適正体重まであと22キロなんだよね、先が長くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:24:43

    よしっ ニンテンドーアカウントに入金してやったぜ
    購入開始だーGOーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:26:46

    >>16

    “先が長い”ってことは“いずれ辿り着く”ってことやん…

    2ヶ月弱頑張ったマネモブを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:27:07

    >>16

    体重は違えど継続期間と2→ミクササイズは俺と同じ経歴だな…

    ムフッ一緒にボボパン頑張ろうねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:29

    衣装足りねーよ
    アプデとDLC待ちーよ
    レンくんのタンクトップ短パン衣装よこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:53

    長期的にかつゆっくり体重が減ってるということは体への負荷が少ないということ
    健康と減量を両立できてハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:38:56

    >>17

    ミクササイズ仲間が増えた、俺も嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:51:53

    ミク→かわいーよ
    リン→うーっ何かいやらしく感じるぞアニキ
    レン→細すぎる…細さの次元が違う…
    ルカ→なんじゃあこの恵体はあ 激えろ やらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:12:18

    俺なんて朝にデイリーを消化する芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:03:20

    な…なんですかあこれはぁ
    筋肉痛だぁ 筋肉痛ですぅ
    はひーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:19:38

    テレキャスが開放されたーっ 好きな曲だからGOーっ

    そして鬼龍の腕は絶命した

  • 27前スレの124/03/19(火) 08:30:04

    >>3

    >>4

    スレを建てようと1レス目の文言を考えてたら寝落ちしたのは・・・俺なんだ!

    代わりに建ててくれたこのスレの>>1に勲章を与えたいよ


    ちなみに今の体重は115kgらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:52:01

    マネモブの好きなミクササイズを教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃブリキノダンスのリズム感好きやし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:30:45

    これでも私は今日休みでね
    早速1日目のレッスンを始めさせてもらったよ

    その結果オススメマークのついていた20分のデイリーだけでムチャクチャキツいことがわかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:14:21

    >>28

    おーっばぁっLIT

    暴走P産ほど理不尽じゃない高速高難易度なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:32:47

    300~400kcal消費したくらいで限界だけどどないする?
    まあ1日240kcalで月1kg痩せるからええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:36:55

    デイリーを後にしてやねぇ…先にフリーのしっかりストレッチで激えろリンちゃんを見るのもウマイでっ
    リン「グー・タッチだ デイリー達成ェ!」
    ワシ「えっ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:56:54

    やはり運動は良いですね
    自分の三大欲求が刺激されるんです

    俺なんてここ数年はフルパワーを発揮しなかったムスコが物凄い勢いでいきり立つし、食える量も目に見えて増すし、寝ても取れなかった疲れが熟睡することで取れた芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:56:20

    じゃない方のリンさんの「⤴︎熱くなってきましたねぇっ↑」が好き
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:22:07

    体のブレによる4回以上のgood判定
    震えっぱなしで頻繁に反応が狂いmiss判定…
    それでもデイリー10日目を終えた

    こんなんでマトモに続行出来るわけ無いやろボケーッ
    気晴らしに走るっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:39:20

    (原文ママ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:45:11

    ボクはテレビを持ってないし広い部屋もありません
    これまでFit Boxingはしたことがありません
    それでもミクササイズできますか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:55:33

    >>37

    脚を軽く一歩出してやねぇ…

    ファイティング・ポーズを取ってやねぇ…

    正拳突きできる程度の広さがあるならいけるでっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:00:50

    >>38

    わ…わかりました

    購入します

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:04:11

    「寝っ転がって足を動かしてくれる眼福ストレッチ」どこへ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:40:07

    俺「結構慣れたしそろそろ敬遠してたメインテーマでもやるのん」
    テンポ「殺す…」
    俺「えっ」
    ノーツ「殺す…」
    俺「なにっ なんだぁっ」
    ラッシュ「殺す…」
    俺「い や あ あ あ あ(+ボタンでポーズ書き文字)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:43:28

    はーっなんか最近楽しくなって来たなぁ
    11日目だからね
    ミクさん「じゃーんマネモブ、今日のエクササイズ初手に昨日追加された曲を持って来たで」
    おーっそれはお洒落やのう

    …で、今日のエクササイズ中ずっと腕が痛かったのが俺
    最後のラッシュがほぼ一桁の尾崎健太郎よ
    おそらく人間のやれる動きじゃないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:22:25

    未だに連撃時の前後ステップの踏み方とフックとアッパーに悩まされてるのが俺なんだよね
    逆上してるときが一番成績ありってそんなんあり?楽しむ余裕がないんとちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:20:14

    あうっ
    デイリー1曲目から消失なのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:30:57

    >>41 >>42

    ここもまた暴走Pの被害者に満ちている

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:41:26

    よしっ 今日も運動をやってやったぜ
    最後にストレッチをやってもう一日も終わりだ

    ウアアアア 足ガ攣ッターッ!
    助ケテクレーッ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:49:54

    今日のデイリー報告が暴走pに満ちていたから不安を感じながら開いてみたんだぁ

    リンーカ、初めてやる中級コンビとLet'sミクササイズを同時に持ってくるのやめてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:51:49

    >>46

    血行を良くして温めてお大事にしろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:27:37

    じゃーんマネモブ3日めもやりきったで褒めてくれや
    まっここから続けられなかったら三日坊主なんやけどな分へへ
    流石に全身筋肉痛でキツイからデイリーと好きな曲ちょっとでおしまいや

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:55:00

    >>49

    見事を超えた見事

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:32:29

    マ…マネモブちゃん これあげる
    メディカドールがあれば暴走Pも怖くないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:17:08

    >>51

    おーっワシの好きな曲やん

    前スレでサビの合いの手が好きと言ったんだけどサビ前のパンチ連打も好きなんだよね

    ボディ系やウィービングが混ざらないから見た目よりヤンケ、皆もやってみるヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:41:52

    俺たち専用曲がミクササイズを支える
    ある意味”最強”だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:35:37

    筋肉痛がつらい時の運動量を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:40:40

    ワシめちゃくちゃ女の子なんだけど楽しめるんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:45:12

    わしの減量を心から応援してくれる
    そんな初期ボカロ組立ちを誇りに思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:55:11

    >>54

    筋肉痛が辛い時は無理に運動しなくてもいいと思うのん

    なんならフリーのストレッチだけでもスタンプは貰えるからそれで済ましてもいいのん


    >>55

    エクササイズに男女は関係ないっスね、忌憚のない意見ってやつっス

    君にプレイ動画をプレゼントするよ ただし公式の動画でね!

    見ておもしれーよと思うなら買ってもいいと思うのん

    Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ-(フィットボクシングfeat. 初音ミク)| Nintendo Switchシリーズ累計出荷販売本数250万本突破!Nintendo Switch初の本格エクササイズゲーム「Fit Boxing」最新作は「初音ミク」!運動不足解消に、体力強化に、ダイエットに、ミクといっしょにリズムに合わせてボクシングトレーニング!fitboxing.net
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:09:54
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:16:22

    性別と体重選んだら適切な運動量教えてくれる伝タフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:35:29

    むしろメスブタ・ユーザーが多いイメージだからここが少し例外な気がするんだ
    ボクシングが深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:42:23

    リンレンルカの衣装はいつ開放されるんだ?もしかして親友までならないとダメなタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:45:31

    >>61

    通常衣装はメダルで買えるのん

    色違いはウム…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:24:47

    いつになったら親友になれるのか教えてくれよ
    もしかして普通にやっても1か月以上かかるタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:13:54

    >>63

    1か月続ければほぼ確実に親友になれると

    2プレイヤーからお墨付きを頂いている

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:26:31

    >>63

    お前信頼関係をなんやと思うとるんや

    確実になれるだけハッピーハッピーやんケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:36:37

    デイリーでダッキングコンボはルールで禁止スよね
    FitBoxingは初めてだが明らかにコレだけ消耗が激しいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:28:40

    あ、あの・・・自分初日なんすよ
    ステップ難しくてコツ教えてもらえないッスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:34

    >>67

    補助機能はですねぇ…

    ステップは足が主体だけど判定はジョイコンがしているから腕を先に動かす感じでやると良いんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:42

    >>66

    足腰を使うからね

    激しくボボパンをすると翌朝の腰に来るんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:13:04

    暴走P…あなたはクソだ。
    あなたのせいで体年齢を30代にされる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:25:17

    他の運動と併用してるマネモブがいたら教えてくれよ
    5キロちょい走ってからデイリーやるともう疲労困憊なんだ消費カロリーが深まらないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:26:23

    筋肉痛のせいで初日から2日目で明らかに運動量が下がった
    それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:27:54

    リンの足が細すぎて心配になるのが僕です。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:12

    身長164だけど夏までに40kg第目指したいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:26

    >>72

    筋ミク痛なら仕方ない本当に仕方ない

    運動量よりも継続が大事だからマイ・ペンライ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:49

    >>74

    痩せすぎを超えた痩せすぎ

    ちなみにその身長なら適正体重は約60kgらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:53:18

    >>74

    はっきり言ってBMIが18.5切ったら痩せすぎだから 程々にしないとお前死ぬよ


    ちなみに ミク16.82 リン18.61 レン19.31 ルカ17.15 らしいよ 嘘つけッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:59:53

    >>77

    おーっワシのBMIがほぼレンくんやん

    もしかしてレンくんとワシは同一人物じゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:01:21

    ワシ「おーっ ワシがボカロ知るきっかけになった曲が入っとるやん しゃあっ Tell your world!」
    2分後ワシ「なんじゃあこのリズム難は」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:02:51

    着せ替えよこせ
    SEGAみたいにレンにミクコスよこせ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:03:28

    >>79

    君に神っぽいなもススメたいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:06:59

    >>78

    思チン おそらく身長体重が一回り二回り違うと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:11:15

    >>80

    追加コンテンツ待ツヤンケシバクヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:28

    BMI…キャラの体格の指標と聞いています
    “妄想の余地”の身を孕んでいると

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:15:40

    二人プレイはいったいどんな感じなんやろなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:19:50

    >>85

    2Pモードのことなら>>58の38秒くらいでやってるのん しかも意外といい勝負…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:27:56

    >>86

    あざーっス(ガシッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:35:33

    ありがサンキュー❤️😊

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:47:01

    あ…あの…自分筋肉痛治ったと思ったら肩甲骨辺りがまだ痛いんスよ
    ま…まさか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:48:14

    >>89

    四十肩…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:02:17

    >>89

    新しい自分になれるチャンスかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:26:31

    おおっ4日めもプレイしてるっ数値化される消費カロリーがやる気を促進してくれるんやっ
    因みにプレイ中に日をまたいだから1294.17カロリー燃焼したらしいよ まっ今日は友人とラーメン大盛り半焼肉丼に半チャーハンまで食べたから殆ど効果は無いだろうけどねっ
    初音ミクの消失は狂ってますね…ノーツ速度が変化して…冥をプレイしてるみたいです

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:37:00

    もしかしてミクササイズはニンテンドーカタログチケットで買えないんじゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:55:41

    >>93

    発売元が任天堂じゃないからかも知れないね 仕方ない本当に仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:07:52

    >>92…日付変更設定あげる

    設定→基本設定→日付変更時間で時間をAM3時にすれば日付をまたいでも更新されないよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:19:55

    >>95

    出たな “3時更新に甘えて夜更かししてると寝ぼけミクササイズする羽目になってるトレモブ” 今日こそお前の正体暴いたる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:11:30

    …で、初めてlet’sミクササイズをやったのがこの俺…!
    途中ついていけずに一度ポーズボタンを押した尾崎健太郎よ
    こ、こんなの納得できない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:19:13

    ミクさんと仲良くなるためにフリーをやらなきゃいけないことに10日やって気づいたのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:36:27

    はーっなんか気持ちええなあ
    低難易度とはいえオールジャスト達成したからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:40:18

    >>92

    あの…自分最近始めたんスよ

    500行かない内にバテバテなんだよね

    サラッと1000超えるこの男は…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:54:46

    >>68

    あざーっすガシ


    し、しかし正しいフォームで右ストレートを放ちたいのです・・・この気持ちわかってください

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:55:48

    ボボパンしては筋ミク痛になり、ボボパンしては筋ミク痛になるそんなゲームは楽しいか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:06:14

    >>102

    “筋ミク痛になる”ってことは…

    もっと筋肉ミクミクになれるってことやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:08

    >>98

    ムフッ フリーモードでもやろうね

    ちなみにフリーで10回やったらリンちゃんも解放されるらしいよ

    もちろんめちゃくちゃリンちゃんの曲も開放される

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:47:07

    低温と仕事帰りのダルさと筋肉痛の一歩手前のようなじんわりとした痛みが足を引っ張る…ある意味最悪だ
    奮起の言葉を頼む

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:57:47

    >>105

    君にこの曲を贈りたいよ

    *Luna - Rise up feat.初音ミク

    今まで重ねた道は無駄じゃないんだよね、凄くない?


    まっ 本当にきつい時は軽めでもいいですよ

    何より続けることが大事なんだ “継続”ラッシュだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:14:57

    >>106

    あざーす(ガシッ

    取り敢えずデイリーと適当にいくつかこなして12日目達成だッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:29:37

    よしっ明日は休みだし大体解放されたからデイリーはやらずにミクササイズのライトを全部やってやるいけーっ

  • 10910824/03/21(木) 21:13:41

    3曲目に初見の消失をプレイしたのが全ての間違いだった伝タフ(腕が上がらない)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:37

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:00

    よしっ買ってやったぜこれで肥満は終わりだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:29

    >>111

    君に初音ミクの消失とOVER LITと劣等上等とLet’sミクササイズをおススメするよ

    ただしライトではなくヘビーでね!


    買うだけでは意味が無いんだぁ、おとなしくフルコンボしてもらおうかぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:08

    よしっ5日めも超えてやったぜ

    ううんワシの青春曲であるロストワンが開放されないどういう事だ?って思ってたらミクと友達はフリーじゃなくてデイリーなんスね

    >>112

    待てよいきなりヘビーから始めて折れたら続けられないんだぜ

    まずは自分の限界を見極めてじっくりと伸ばしていけ…鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:36:38

    準備運動はきちんとしろ…鬼龍のように…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:18:50

    旧作もそうだったけどヒップシェイプ集中コンビがエクササイズ中でダントツきついのが俺なんだよね
    簡単ですらきついのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:25:06

    リンさんワシは心からJustが好きです
    腰の回転を意識した正拳突きでコンビネーション中にGood出されることは納得いかないんです
    ワシの気持ちわかって下さい

    まっ初見のエクササイズやボカロ全く聞いてこなかったからほぼ全てが初見状態のミクササイズでmissなくこなせたときは上等くらいに思ってやってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:06:29

    >>116

    早めに判定が出ているのなら回転を意識しすぎて回転の時点でパンチ判定されているのかもしれないね

    その場合は身体を捻った後少し静止すればいいと思われるが…

    遅めの判定だったらインパクトの瞬間が遅いと思うのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:02:26

    朝のデイリーつらいーよ
    二度ねんねや

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:12:58

    >>116

    不思議やなPCで見ると特に問題ないのにスマホ表示だとかなり怪しい日本語になる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:14:21

    フィットボクシング2はもってるけど何か違うのん?
    楽曲とかの違いスか?これも買った方がいいスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:17:09

    >>120

    最初からヘビー(おに)があるのとボカロの音ゲーが入ってるのん

    2を持っててボカロにそこまでなら買わなくてもマイ・ペンライ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:19:42

    ラッシュ=怖い
    肩と背中をやられるんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:22:56

    ついにアプデとDLCが確定したのォ

    ですねぇ

    https://fitboxing.net/hatsunemiku/information.php?hash=bmRF2Up9Pn

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:43:12

    >>ミクササイズエディター

    自分で譜面作れるってそんなんあり?

    音ゲーの自覚がありすぎるんとちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:47:19

    >>121

    fit boxing2 にはあってミクさんには無いコンテンツとかは無い感じなのん…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:11:29

    ボクシングには蹴り技がない…………そんなふうに考えていた時期が俺にもあったんだぁ…
    ちょっと触っただけなのにめっちゃ足に負荷かかってるんだよねヤバくない…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:10:48

    あの…アッパーの判定をよくミスるんスけど、いいんスかこれで…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:15:30

    >>125

    仰臥・しっかりストレッチ拳と2DLCの楽曲各種があるのん

    後はトレーナーの着せ替え機能と放置会話はめちゃくちゃ充実してるんだ

    エクササイズが深まるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:16:45

    >>127

    裏で早く判定されてるのかもしれないね

    レクチャーで動作確認を啜り尽くすんやっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:54:54

    >>127

    当たり判定=腕を止めた瞬間

    疲れて腕がふにゃふにゃしだすとミスし始めるんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:16:20

    >>128

    パパ感謝するよ "懸念点"を取り除き完全購入だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:17:42

    うーっ インストラクターとパートナーの違いが分からないよーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:20:25

    >>129>>130

    パパ感謝するよ

    “ミス"を取り除き完全復活だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:20:45

    >>132

    インストラクターは非ボカロなんだ

    エクササイズ時にアドバイスをくれるMEIKO似のリンさんのように…

    ちなみに2では何人もいて色々カスタマイズもできるらしいよ


    パートナーは3Dモデルで一緒にエクササイズしてくれるボカロなんだ

    絆が深まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:19

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:56:14

    >>134

    ・Fit boxing 2

    インストラクター: レクチャーするし3Dモデルもある、ミクササイズにおけるパートナーも兼ねるめちゃエロ


    ・ミクササイズ

    インストラクター: レクチャーだけ

    パートナー: ミクさんたちの3Dモデルめちゃエロ


    ふぅんこういうことか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:09:45

    俺はキャプテン・判定に悩まされっスルだあっ
    どんな簡単な難易度でも初見オールjustを決められない自分には失望したよ
    鍛えられた肉体と反射神経なんて当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて毎日の継続だけは絶やさないでくれよ

    そんな根性の欠片も無い私にいい知らせがある
    "good判定"の暴発はかなり軽減された
    振動OFF・マネモブのアドバイス、必要最低限のリズムを取るステップ、滅入ってきたときの筋トレ…とにかくなんでもありだ
    減量さえ出来るならとにかく手段は選ばない
    ただし闘う前は必ず準備運動をしろ
    万に一つの怪我でもすれば"救急車"が現場へ急行するからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:37:09

    今日から始めてたった一時間なのに早くも足が痛くなったのが俺なんだよね
    ボクシングだから腕が痛くなると思ったら先に足の方にガタがくるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:00:13

    6日目…マネモブ…殺せ…ワシを殺してくれ…
    昨日調子に乗って初音ミクの消失禁断の3度打ちヒャハハlet'sミクササイズも2回くらい入れたれおーっ何てやったら腕関節が爆発したのん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:29:00

    身体年齢がまた一つ若返っていくのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

    ところで身体年齢ってどこまで若返るのか教えてくれよ
    というか身体の全盛期はどこなんだよえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:28:49

    >>140

    カラダ年齢は18歳が最年少ですね(🍞

    おーっミス無しでクリアしとるやん、アハハこれは強いわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:33:44

    感謝するよミクササイズ
    太りすぎを取り除き完全復活だ

    前からダイエットをしていたのはあるんだけど、停滞期を抜けられたのは確実にミクササイズのおかげなんだよね、すごくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:52:50

    >>123

    発売して2週間ちょいで続報をくれる

    そんな開発元を誇りに思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:57:09

    ボディ系 すげえ…
    メニューに混ざると明らかに汗かく量が変わるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:16:27

    休日…すげえ
    仕事が無いから体力が有り余ってるし
    よしっ勢いのままにミクササイズ全曲やってやるいけーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:24:34

    そして>>145は絶命した

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:27:09

    あ…あのミクササイズ…始めてから全身筋肉痛なんスよ
    助けてもらっていいスか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:38:06

    >>147

    ミクさん「ボケーッ。みっくみくにするから、ちょっと覚悟しとけ言うたやろうが」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:39:14

    マネモブ感謝するよ
    "ミドル級初見オールジャスト"を初到達し二週間の継続も達成だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:29:05

    >>123


    >ピアプロキャラクターズ楽曲を「エクササイズ」向けにインストアレンジした「追加エクササイズBGMパック」


    こ、これってセブンスドラゴンの初音ミクバージョンbgmみたいなbgmでエクササイズ出来るってことなのん?

    だ、だとしたらまずいよ俺はそれを聞くためだけに購入しちゃうよ

  • 15114524/03/23(土) 15:30:55

    >>146

    悪魔は死なないんだぜ

    ムフっ 見て見てワシの今日のプレイ履歴

    まさか本当に全曲できるなんて、この力に一番戸惑っているのは俺なんだよね すごくない?

    プレイ中後半はハイになってスコアが逆に良くなってきたんだ 記録が深まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:49:43

    >>151

    確かに凄いけど…明日の筋肉痛大丈夫か?

  • 15314524/03/23(土) 17:50:17

    >>152

    腕と脚が熱を持ってかなり気だるさを感じています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:36:43

    待て面白い痛みが現れた
    肩と背中だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:30:02

    別にデイリーやんなくても継続達成ェするってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ ストレッチだけでもミクササイズだけでも続けてればボカロからのお墨付きを頂けるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:44:06

    カ=力
    ボーカロイドは”暴力ロイド”と呼ばれるぐらい筋肉を痛めつけてくるんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:38:55

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:39:44

    >>123

    ミ゙クササイズエディターを購入してやねぇ

    ミ゙クササイズエディターで既存の譜面の難易度下げるのもええけど パンチにバリエーションを持たせるのもウマイで!


    オリジナル譜面を公開したくなるよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:24:03

    関節いたいーよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:17:21

    参ったなァミクさん目当てで始めたのに本気でリンさん(cv早見沙織)とボボパンしたいと思っちゃった

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:54:37

    想像以上にリンちゃんのガードが甘いんスけど…いいんスかコレ
    というかフィットボクシングするゲームに何で鑑賞モードがあるんだよえーっ
    ふぅんコレが強いやつはコッチも強くなるように催促してくるゲームということか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:42:08

    やらせろ
    リンさんとリンちゃんとやらせろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:48:04

    リンさんにリズム作ってもらいながら前、後ろと掛け声してほしいよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:02:37

    リンさんのボボパン絵…全然ないんスけど
    いいんスかこれで…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:50

    マイナー・ゲームの定石だ
    激えろ絵がなかったりする

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:39

    >>164

    裏で暗号や記号で検索避けしてるのかもしれないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:47:52

    >>160

    俺と同じ意見だな…

    しゃあけどボクシング2の3Dなキャラでなくあくまで吹き出しに出てくるイラストのリンさんが好みやわっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:04

    >>161

    スポブラ…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:53

    夜の運動は麻薬ですね
    もう疲れちゃってて…朝ボボパンに切り替えた方がいいのか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:54

    >>169

    何時から運動してるのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:39

    …で朝から一時間以上ボボパンしまくった結果今も両腕が死んでるのが俺!悪名高きIT企業オーナーの尾崎健太郎よ

    休日だから調子乗った上暴走Pまでやった結果がこのザマなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:51

    >>170

    21時過ぎ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:47

    >>172

    流石に遅すぎる…と言いたいけど大学時代バイト終わってから11時ごろにジョギングしてたのが俺なんだよね

    昼でも夜でも生活習慣にねじ込みやすい時間が一番なのかもしれないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:10:09

    ミクさんとボボパンして運動の大切さを改めて実感している それが僕です
    腹も減るしよく眠れてハッピーハッピーなんだよね

    ただし翌日の筋ミク痛…あなたはクソだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:27:33

    腕や肩や足が痛いのに腹筋は全く痛くなくて逆に不安なのが……俺なんだ!
    おそらくなにかやり方を間違えているのだと思われるが……

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:28:23

    >>175

    フック系の定石だ…

    脇腹が鍛えられウエストは締まるがお腹そのものにあまり影響がなかったりする…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:14

    >>158

    パンチのバリエーションをどうするかは我々が決めます

    全て"ボディ変更"をします

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:26

    私はね 1日1時間の運動もできないけどね
    1日2~30分の運動を毎日続けることはできるの

    そのうち1日のプレイ時間も増やしてやりますよククク

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:42:49

    >>178

    そうやっそれでええんやっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:54

    俺なんて体調不良で通常のデイリーだけで限界を迎える芸を見せてやるよ
    まっ過剰摂取していた糖分とカフェインを控えたことによる揺り戻しだと考えられるからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:15

    >>180

    離脱症状…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:22

    諦めるにはもう遅いんだァ
    約束通り目標体重になるまで続けさせてもらおうかァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:11

    昨日時間なくてストレッチだけしかやらなかったのは俺なんだよね
    明日は休みだから今日は限界までやらせてもらおうかァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:37

    寝る前にミクさんとストレッチしてねんねや

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:40

    いつしか肩を回すとゴキゴキ鳴ってたのが無くなった
    それがボクです

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:08

    俺は>>183モブだぜ

    今日は1,300kcal消費してやったのよ

    ムフフ…明日の筋肉痛楽しみなのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:31

    >>181

    最近までエナドリだのコンビニ飯だの菓子をやたらと食いまくる発作が起きてたから修正中なんだァ

    仕事中眠くなるし具合も悪くなるからデイリーこなすだけでもしんどいんだよね情けなくない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:09

    >>187

    無理はするな…鬼龍のように

    ここにいる人もきっと年齢も体力も体調もバラバラなんだ 他人を見て焦らない方がいい

    食事も改善してデイリーだけでもちゃんとこなす そんなスレモブを誇りに思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:09:21

    不思議やな…今日は疲れてるし眠いからストレッチだけやると起動したのに気づいたらデイリーとミクササイズを何曲かやってる
    日々の習慣は強ぇなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:31

    嘘か真かカフェインで副腎がやられる痛みよりもカフェインを止めた時の症状の方が辛いという科学者もいる

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:26

    なんか2日目で体年齢が余裕で19歳とかになったんやがガバガバすぎないですかミクさん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:41
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:14

    オールジャストが中々できず姿勢や撃ち方を気にして悪循環に陥っている…それがボクです
    フローリングで足の回転は難しいんだ皮膚の赤みが深まるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:29

    >>193

    ま…マネモブ…これあげる

    エクササイズマットと内履きがあれば痛くないよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:09

    新スレ建てたんだァ

    来てもらおうかァ


    https://bbs.animanch.com/board/3141651

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:33

    >>161

    リンちゃん…すげえ ミクルカにヘソ出しを譲ったと思えば横アングルが最強だし

    ミクさんのパケ衣装といいハッキリ言ってウェアのデザインは変態の部類に入る

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:01:32

    >>195

    …ということはこのスレは埋めちゃって構わないってことですよね?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:23

    埋めタフ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:46

    >>192

    ちょっと泣きそうになった それが僕です

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:10

    今日も元気にミクサンとボボパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています