黒ウィズ11周年の重みを感じたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:20:21

    ので、要求された性癖にあったキャラを教えていきたい
    最初に性別だけ言って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:23

    じゃあムキムキの女の子をくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:49

    >>2

    うい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:24:13

    【性別】男
    【特徴】細マッチョ
    【属性】兄、または弟
    というか兄弟ならなんでも

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:28

    >>4

    一応兄弟

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:27:03

    11周年もやってたら滅茶苦茶キャラいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:15

    生意気なロリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:30:53

    >>7

    ロリがどこまでかにもよるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:27

    (プレイしてるけどどのキャラ上げるだろう…)
    セクシーな姉キャラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:39:43
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:50:16

    多重人格ぽいのいる? できれば男

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:07:10

    >>1じゃねえけどええかな

    多重人格というか確かいろんな可能性が含まれてるとかいう子

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:09:19

    カワイイに全力をかける女の子or女性
    カレンチャンとかミクリとかカリオストロとかそういう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:11:09

    こいつも多重人格……でいいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:13:33

    >>13

    本性がバレないように頑張ってる系だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:51:29

    同じプレイヤーとしてちょっと聞きたいかも
    見た目と中身のギャップが激しい成人男性
    「お前、その見た目でそれは想像してないわ!」と言いたくなる要素があれば何でもOKです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:56:45

    >>13

    MIUMIU

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:58:49

    >>11

    ヴィレス…は違うかな

    殺人鬼の人格預けてるけど切り替わることはないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:04:03

    >>16

    ダムザじゃないかな

    この見た目でギャグ異界のツッコミ役

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:11:13

    >>19

    おお…確かに1番のギャップ男子だ

    黒ウィズはギャップの凄い精霊多いからストーリー読むまではどんな性格なのか分からないのが楽しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:12:57

    >>16

    いろいろな意味で

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:34:43

    >>21

    ダンタリオンいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:48:44

    ギャップでいうと今回のキリヤとかもだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:51:33

    三白眼の男性いませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:57:06

    >>23

    最初の説明で暗殺の達人だの冷徹だの言われてたのに蓋を開けたらオカン気質の忠犬苦労人とか口調以外はギャップしか無かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:15:33

    >>24

    横だけどアヤツグが三白眼っぽい

    性格は…数年前に銀魂コラボで主人公とコラボしてたってことから察してもらえると分かると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:18:03

    >>24

    アシュタル

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:43:24

    >>16

    自分はザラジュラムさんかなぁ

    ブレイダー時代からやってたからサタ女3でキャラや設定がしっかりと出てきた時には「お前そんな奴だったのか」ってビックリした。ネタ的にも強い上に作中内の強さも最強格なの卑怯すぎる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:39

    >>24

    タモンさん

    トリエテリスにも三白眼と言われてたのでおそらく公式設定

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:56:51

    >>28

    思えばこの「お前の青春全年齢」も意味がわかるとクソイラつく煽りだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:59:07

    普通にいると思うけどおっぱい大きくてプレイヤーキャラが大好きな女性キャラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:40:47

    >>31

    公式設定で黒猫氏のことを好きなキャラがシラユキ、ソフィ、キワム、クレティア(画像1番下のテーブルに座ってる)の4人だから大好きな巨乳は実はいない


    友愛レベルで良いならリフィル、アレスちゃん、エニィ、UG異界のみんな、ストリー、スモモ、ラガッツ等いるけどみんな揃って普乳〜無乳なので……


    ……と思ったらファムいたわ、父親が異界移動できる能力持ちらしくてタイムトラベルした黒猫氏説があるけど


  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:18:08

    のじゃロリ系はいる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:47:26

    言動がイカれてて周りからも変人と思われてるけど本人は自分の信念を貫いてる感じのキャラをくれ
    女の子ならなおよい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:18:52

    >>33

    ニヴァナ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:23:37

    >>34

    ディアブロのフェネクスとかシュガーレス異界の登場人物全員

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:02:14

    >>34

    スレ主じゃないけどガトリンとか。言動も行動もぶっ飛びすぎて理解不能だけどナースとして人の助けになりたいという信念(本人曰く『慈悲』)だけは確か。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:53:00
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:41:18

    確かにリタは巨乳で黒猫の魔法使い好きだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:39:17

    のじゃロリがいるのなら逆コナン(見た目は大人頭脳は子供)みたいなキャラもいるのかな?
    他の作品でもあまり見ない属性だから性別は問わない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:42

    >>40

    幼稚な男からいくらか進歩したつもりの幼稚な男

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:02

    >>40

    アースラヴァ

    ぽっと出の敵キャラだから出番ほとんどないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:19:55

    >>38

    リタ忘れてたわ

    何ならクレティア以上に黒猫ガチ勢じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:53:22

    >>40

    ゼウスⅠことユピテリオス

    厳しい修行の末外界に触れずに過ごし

    抱くこと=抱っこだと認識したままの純粋なヤツ

    おじいちゃんおばあちゃんに人気なヒーロー

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:22:37

    >>5

    小さい方が兄でデカイ方が弟なんだよねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:33:34

    >>41

    >>42

    >>44

    ありがとう

    思ったよりたくさんいた…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:09:41

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:17:11

    えっちな姉妹をいただこうか
    双子ならなおよし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:47:51

    >>48

    エッチなメスガキ双子だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:11:58

    >>49

    イイネ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:59:29

    やっぱりウィズかな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:31:53

    >>45

    兄がCV保志総一朗で弟がCV井上和彦っていう一瞬見間違いかと思うような兄弟

    しかも2人とも相当なブラコンっていうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:15:38

    他のゲームだと姉を名乗る不審者とかいるしそういう主人公の関係者を名乗る系のキャラ
    別に姉じゃなくていいけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:16:05

    >>53

    主人公がやってる魔道士って職業の一番最初の魔道士を名乗って尊敬しろとダル絡みするやつならいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:32:05

    >>53

    貼れと言われている気がした

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:22:47

    >>53

    6周年で急に現れて古くからの相棒面してきた痴女

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:35:28

    53じゃねえけど改めて見るといるもんだな……


    >>55

    真っ先に師匠を名乗る不審者が思い浮かんだけど挙げられてる3人の中じゃ異物感がものすげぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:46:26

    >>53

    妹を名乗る不審者貼る

    元々こういうキャラでは無いが

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:52:56

    >>58

    同イベからこれも

    主人公の幼馴染という記憶を植え付けられてる状態だからちょっとあれだけど

    でも>>58は素面でやってる可能性が高い(なんなの)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:11:44

    本当に探せばいくらでも出てくる黒ウィズすごいな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:11:00

    53だけどいっぱいいて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:18:44

    16です、先日はたくさんの回答ありがとう
    ついでにちょっと方向性が違うけど聞いていいかな?
    男女それぞれ1名ずつで「今思えばこの声優さん、よくこの役を引き受けてくれたな?」と思ったキャラが知りたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:07:51

    声優まわりは疎くてようわからんな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:21:59

    当時まだデビューしたてとはいえ本当にどうかしているキャスティング

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:06:21

    >>63

    それは確認取らずに申し訳なかった

    >>64

    確かにこれは衝撃的なキャスティングだったわ

    いつかイケメン役で戻ってきてほしい方だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:40:06

    >>62

    ⚪︎周年キャラの声優で水樹奈々さんとか豪華な人来るのはまあ何となくわかるんだけど、ネタキャラに来たヤツでぶっちぎりでぶっ飛んでたのが堀内賢雄さん


    女性だと元子役の美山加恋ちゃんかな、プリキュアで声優初挑戦とかって翌月くらいにウィズにも来たからフットワーク軽すぎね?ってちょっと話題になった


  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:50:30

    黒ウィズの凄いところってガチャ産キャラに無名声優当てたときにその人が後々売れる率かなり高いんだよね

    1番有名な事件がWikiどころか所属事務所に個別ページ出来てないレベルの頃から岡咲美穂さん見つけてCDデビューさせたことだけど、他にもファイルーズあいさん羊宮妃那さん市ノ瀬加那さんとかもWikipediaに太字キャラ無い時期に黒ウィズでガチャキャラ担当してるし

    最近youtubeの生放送で新人声優の佐藤榛夏さんをベタ褒めしてたから、もしこの人が将来売れたら黒ウィズ讃えようと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:47:10

    >>67

    男性だと内田雄馬さん八代拓さん石川界人さんもそこに当てはまるから本当に先見の明が凄いと思う

    逆に、頑張れば誰でももらえる配布精霊に堀内賢雄さん大川透さんみたいな大御所を連れてきてるのも面白い

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:52:26

    ファイルーズあいは黒ウィズ出た直後にダンベルが来て爆速で売れたからほんとにビビったわ
    ソルテリアもこすもも大好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:05:04

    後から声ついたパターンだけど、イタズラうさぎのエレニ役小市眞琴さん、ペトラ役関根明良さんの出世も最近は凄まじい
    特に関根さんプリキュアにもなったし

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:37:44

    鈴木崚汰さんや引坂理絵さんはもう実質黒ウィズが育てたと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:00:20

    白髪赤目系の女性

    >>36以外にいたら教えてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:39:59

    >>72

    1じゃないけどヨミチ


    真っ白+真っ赤って意外といないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:53:20

    >>72

    こういうのはどうよ

    左上 イルーシャ・ラ

    右下 ヴィタ・バビーナ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:57:23

    >>74

    二組目

    左上 クレティア・ブライユ

    右下 エレイン・イニス(オッドアイだけど…)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:53:22

    >>72

    左 ミュール 右 ニティア

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:08:26

    上の声優ネタだけどシャルルルルルルルリエの声を当てた水瀬いのりも2015年時点では無名よりだったけど翌年の第10回声優アワードで主演女優賞を取って今では有名声優になってるんだよな。売れてくれるのはもちろん嬉しいけどまたシャルルルルルルルルルルルルルルルルリエの声当ててほしいですはい。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:35:23

    >>72

    白っていうか銀髪だけどアデレード

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:50:56

    >>73

    >>74

    >>76

    >>78

    かわいい子からセクシー系まで幅広いな

    しかも鬼娘?も多い!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:08

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:33

    後輩とか部下とか子分とかにご飯奢ってくれそうな男性キャラ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:44

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:39:27

    >>81

    ハカマダ

    悪の組織の中間管理職

    人情味ある人だから面倒見てる沢山の下っ端にラーメンとか奢ってそう

    何なら奢ってた気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:25:25

    >>81

    1じゃないけどクロスディライブのグリット

    面倒見が良くてパパなんて言われることもしばしばある

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:26:34

    >>81

    ボイスで「後で一杯奢らせてくれ」って言ってくれるラギトさん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:56:45

    変態って言って誰が出るかな
    個人的には某探偵一択なんだが

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:48:06

    >>81

    実装はされてないんだけどフェアリーコードのリーハスとか

    常に守るために戦う爽やかお兄さんな騎士妖精(ディナ・シー)

    普段はいろいろあって妖精であふれかえった街でパトロールしてるんだけど酒好きなもんでちょいちょい仕事中に呑んでるちょっとダメなとこもあったり

    そのお酒好きっていうのも宴が好きなところから来てるし面倒見はかなりいいのでお酒が飲める肉体年齢の後輩が出来たらほぼ確実におごってくれると思う

    …惜しむらくは酒癖がね、あんまりいいとはいえないんだ…荒れたりするわけではないんだけども…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:55

    >>86

    元祖変態のパッツァとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:19

    >>86

    八百八町の闇

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:40:39

    >>86

    変態のベクトルは違うけど幻魔特区シリーズのウシュガとか?

    探偵的な意味の変態ならそっくりさんの奇譚くんが居る

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:41:41

    実は81は普通にプレイヤーなんだけど意外というか想定外のが結構いるもんだな……いや言われてみれば納得なんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:27

    >>86

    変態の人!(我は変態では無い!)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:06

    公式美形男(天然要素があるとさらに良い)
    カラパレがモノクロ+寒色系だと嬉しい、暖色でも全然OKではあるので教えてください!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:45

    >>86

    美的センスおかしいコスプレ好きの頭おかしいキャラがいますね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:24

    >>93

    ミハネさん!

    イケメン天然真面目クールな面白い男です

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:25:27

    >>93

    公式美形というか公式で「初見は女の子に間違われるくらい顔が良い男子」のアリオテス・ゲー君

    基本シリアスキャラだけどギャグもツッコミも出来る男の娘、いや男の子

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:48:30

    プレイヤーだけど最近話題の某アイドル漫画の兄妹みたいにガチのインモラルを感じさせるキャラはさすがにいなかったよな?
    ソフトインモラルならトルテ&ストル兄妹が思いついたけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:53:32

    >>94

    主人公さん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:59:14

    >>98

    なんでや!

    ちょっと変なコスプレが好きでセンスが壊滅的で岩塩持ち歩いてて師匠を畜生呼ばわりしたり微妙に口が悪いだけやろ!

    変態ではない!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:00:58

    >>99

    今のところ自分と同類として親睦深めようとしてるのが今久留主とかいう最大限の不名誉持ってるから

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:45:35

    >>97

    思いついたのはザガンだけどインモラルってよりはアブノーマルって感じかな...

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:49:15

    >>67

    白井悠介も出てたしな

    ヒットした時めっちゃ驚いたわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:12:43

    >>97

    よく分からないから意味を調べたら非道徳的とかふしだらって感じなのね

    前者だと喰牙RIZEのエネリーとかユウェル(本体)がそれっぽい気がする

    後者は思いつかない…変態はいるけどふしだらになるとゲームでは表現出来なさそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:16:07

    >>97

    柑橘姉妹?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:12:31

    >>97

    兄妹とかじゃなくてもよければ>>88の子がわりとあやしい感じだったような……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:22:41

    >>104

    うーーーん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:55

    >>93

    思いっきりご要望の逆方向だけどアレスザヴァンガードのディオニソスⅫことヴァッカリオさん

    ヒーローの休日を書いたイベントで「美しい」と説明されてた筈だから公式美形だと思う

    ただし本人はシャイかつ自己肯定感が低いせいで普段は半目隠れ状態

    画像のイベントが来るまではヒーロー活動もフルフェイスの仮面付きで行っていた

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:08

    >>107

    訂正

    「美しい」じゃなくて「兄にも劣らぬ美貌」だった

    つまり兄弟揃って公式美形ってことになる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:00

    超越者系ショタください ロリでも可

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:55

    >>109

    ヴェレフキナ・アマンとか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:57:48

    >>109

    ・条件付きで異界を渡れる:神族or上級魔族の方々など

    ・自由に108異界を渡れる:神託の魔導士、ハクア、ストリーなど

    ・棄界等108以外の異界も渡れる:アウラ、想滅ノ零機構の方々など


    超越者にもランクがあるけど↓のエアリルは棄界にも行ける高度な超越者ロリ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:17:55

    >>109

    エミッサリー

    邪神ヅェムナグヅの使者で別名「黄衣の少年」なので恐らく元ネタはクトゥルフ神話の「黄衣の王」ハスター(ヅェムナグヅは恐らくヨグ=ソトースが元ネタ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:29:19

    >>109

    >>12の子も当てはまるかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:36

    声優がガチショタ(当時9~10歳?)で生後0秒のバイレイデ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:35:13

    服装のセンスがおかしいキャラ
    変T系でも露出度高すぎ系でも何でも

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:56:22

    >>115

    ウォーブリンガー=ミリィ。


    ファッションデザイナーになるのが夢だったけどセンスが壊滅的になかったせいで色々あって夢を諦めざるを得なくなった悲しい子。詳しいことは是非黒ウィズの『黄昏メアレス』シリーズを読んでみて欲しい。人気No.1イベントだけあって超オススメ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:29

    >>115

    鶴音リレイ

    ちなみに商品化されました

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:36:34

    >>109

    邪神ルルベル様

    遥か太古の昔に魔界の瘴気から生まれた自称邪神とかではなくガチの邪神。その力は全黒ウィズキャラの中でも上澄みの方で、他の異界にお呼ばれされた時にはその時の事件の黒幕から「世界を滅ぼす気か!?」とビビられるほど。>>28で上げられてるザラジュラムとは仲の良いライバル関係。

    ロリババア枠でもありロリっ娘姿は魔界の瘴気が薄れてるがゆえのいわゆる弱体化時の姿で完全復活するとセクシーなお姉さんになる。

    設定はガチだけど基本ギャグ空間のキャラでもあるので魔界の女学生とわちゃわちゃしたり五億年ローンがあったり異界でアイドルやったりと愛され系の邪神様。


    ちなみに↓のホームページはルルベル様が作ったらしい

    https://colopl.co.jp/magicianwiz/lp/satajo2/lulubell/top.html

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:26

    >>116

    ミリィが出るならドレスメアも出したい

    この子はミリィの諦めた夢が具現化して生まれた存在だし

    ドレスメアの行く末と彼女と対峙したミリィのその後は本編を見てほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:33

    >>116 >>117

    さんきゅう



    >>119

    >>116のファッションセンスの擬人化? みたいなもんか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:20

    >>115

    ユピテリウス(ゼウスⅠ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:45:04

    >>115

    作中キャラ曰く「驚異的な羞恥心」

    (月光を素肌に浴びると身体能力が向上するからという理由はある)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:16

    アルさんよくあるデザインとはいえDLsite の広告にそっくりさん出てきて吹いた

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:49:54

    >>122

    名前書くの忘れてた、リーリャ

    本人に露出趣味があるわけではないのであまり当てはまらないかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:06:34

    >>123

    そもそもアルさんはモラルガバガバでトレス上等だった初期ウィズの産物で神撃のバハムートのルシフェルのパk……何でもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています