先生どうしたの

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:14

    ……ん、おかしな夢?なんでそう思うの?
    頭を撫でるのは別にいいいけど…先生はとても不思議そうにしてるね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:57

    シロコっ!!耳がっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:22

    イカでも食べたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:35

    銀行襲わなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:42

    やっぱりカチューシャだったんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:59

    これじゃあ普通の美少女じゃないか!まともなのは僕だけか?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:01

    >>2

    よく見たらオッドアイでもなくなってるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:10

    >>3

    ん、拾いもの。詳細不明。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:18

    うろで先生のシロコ思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:21

    ケモミミがないシロコがこんなにかわいいだなんて、僕のデータにないぞ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:27

    耳ないとちょっとギャルっぽくなるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:41

    なんだろう…こっちの方がホンペンスナオオカミの立ち回りしてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:44

    一気に生っぽさが出たな…
    とりあえず生理周期教えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:49

    現実世界学園パロ??
    かと思ってたら耳はないけどヘイローはあるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:44

    >>14

    キッッッッッッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:55

    >>14

    本日の優勝候補

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:17

    学園の復興のためにアイドルやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:11

    >>17

    本当の優勝候補はもっとヤバいぞ。直接的にアウトな言葉一切使ってないのに一発アウトなこと言うんだ。ソースは某カテ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:39

    なにか、大切なことを忘れている気がして……なぜだろう。涙が溢れてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:25

    たぶんだけど『銃』も持ってないぞこのシロコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:05

    いやそのレスは普通にきついわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:17

    「うへ~シロコちゃん、先生おはよ~2人とも早いねぇ~」

    「………ん?ホシノ先輩、何でモデルガンを学校に持ってきてるの??」

    「……………うへぇ???」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:05

    これひょっとして別世界のめっちゃ治安が良い(少なくとも日本と同等)キヴォトスから来たシロコの可能性あるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:52

    キヴォトス神秘解体エンドか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:39

    多分普通に先生をやってる幻を見せられている。
    銃を持ったり戦車に乗ったりしないしホシノとホシノの先輩が一緒に下校しているのを眺めたりしているんだ。
    なぜかその先輩が誰なのか全くわからないけど意識したら探ってはダメだと思考を逸らされたりするけど今の人生は幸福だと先生は感じている。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:03

    >>25

    神秘と銃のない世界か

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:05

    なんだか、少し前までもっと騒々しかったような気がするけど……気のせいか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:25

    >>25

    世界改変で神秘が無くなり誰も銃を持たなくなったキヴォトスで青春を送る生徒達を写して終わりってありそうなブルーアーカイブのエンディングだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:06

    どう考えても神秘の無いキヴォトスの方が生徒達は幸せだと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:22

    >>30

    神秘の耐久力なかったら死んでそうなアリウス…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:36

    神秘も無くなったしゲマトリアも撤退するんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:37

    この微妙にシロコと違うヘイローは...?
    この校章は...?
    このリボンなのかネクタイなのかわからない服飾は...?

    だいぶ異なる世界から来たんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:49

    仮面ライダージオウの最終回みたいなもんかもしれん。なので、複線の回収は別ルートに任せる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:29

    神秘がない
    つまりゲマトリアもいない
    こっち方がいいねうん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:27

    アリウス生徒がトリニティ生徒として普通に暮らしているいたって平凡な世界

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:45

    AI絵ちゃうかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:55

    下手に戦える力があるから不幸になっているという説。ワンチャンある

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:27

    ようするに進○の巨人エンドか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:39

    ははーんわかったぞ
    無限月読みたいな幻覚世界だな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:21

    >>38

    どう見てもAIイラストだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:34

    さようなら…全ての神秘

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:23

    >>43

    シン・ブルーアーカイブ劇場版:||

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:14

    普通の学園で楽しそうに青春してるアリウススクワッドのみんな見たら泣くと思う…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:34

    この物足りない感

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:49

    爆破なんてせず楽しく美食巡りしてる美食研究会…
    同じく爆破なんてせず楽しく温泉開発する温泉開発部…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:59

    ???「……いっ、委員長ッ!!??ツノがッ!羽根が生えてますよ!!???一体何があったんですか!?」

    「な、何を言ってるの??」

    ???「わぁー!!!お姉さんツノが生えてるー!!格好いい!!触らせて!!」

    「あ、あぁ。もちろん構わないぞ??」

    (お姉さん???)


    ???「えっ?えっ?!なにその翼ッ!?なにその耳!?どうしたの2人とも!!何でコスプレしてるの!?」

    ((………翼が無い????))

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:45

    この子達を本編キヴォトスにいさせてはいけない今すぐ彼女達のいた本来のキヴォトスに帰さなければ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:43

    >>19

    教えてくれ

    スレのリンクだけでいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:14

    >>48

    アコとイブキとミカ……か??

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:32

    世界が交ざり合ってる? これは、ディケイド案件では

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:38

    >>37

    >>45

    >>47

    急募•神秘のない平和な学園世界から神秘のあるトリガーハッピーな学園世界に戻さなければならない理由

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:01

    スレ画、画像検索でも出ねぇ
    マジでどこ産だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:47

    アウトローな妄想をしつつも真面目に経営の勉強をしてる眼鏡アル

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:42

    この世界を破壊しなければ、交ざりあった平穏の世界と神秘の世界が崩壊して全て消滅してしまうのかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:19

    存在が消滅するのか普通の生徒になってるのかどっちなんだろう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:21

    >>57

    モモイが持ってるパソコンの型番がAL-1Sとかになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:36

    >>56

    そこまで行かずとも、この子(砂■シロコ)を元の世界に戻さないと双方の世界に歪みが生じて滅ぶ感じかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:29

    マフラーなぁぁい!!>>1原あぁぁあ!

    マフラーねぇぞおぉ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:44

    >>60

    普通の人間だからホシノに拾われるイベントが無かったと思われる

    何事もなく親と暮らしてるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:00

    ホントだ! なんか違和感あると思ったらマフラーが無くなってる!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:07

    マフラーはなくてもアビドスの制服だからホシノに拾われず、自然にアビドスに入学したのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:28

    おいまて、だとしたらこの子の名前……砂狼シロコじゃない■■■■■になるってことかよ!?

    >>61

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:23

    >>35

    "私も…シロコも…生徒のみんなも…瞬間瞬間を必死に生きてるんだ! みんなバラバラで当たり前だ!! それをムチャクチャとか言うな!!"

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:44

    銃撃戦も借金もない平和なキヴォトスで普通の高校に通い、何不自由のない生活を送る■■■だが、首元の寒さの正体がどうしても分からずにいた
    しかしある日、偶然通りかかった銀行で強盗事件に巻き込まれ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:53

    なんかこの異世界シロコ最終的に本編シロコお手製のマフラーもらってから帰りそうな気がする
    「覆面よりは、こっちのほうがいいかな」
    「マフラー…?」
    「うん、首が寒くなったりしたら巻いて。」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:22

    >>67

    あったけぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:09

    ん、ついでに過程らしいこれも落としておく。
    もしかしたら渋の退会垢産?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:39

    >>50

    有馬記念生理と背中からランドセル

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:28

    >>29

    さよならブルーアーカイブじゃん!

    サ終の時に案外やりそうな気がしてきた開発庵野くんに脳焼かれてるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:35:26

    >>71

    なんか先生が色彩とかそのへんと殴り合って世界が巻き戻るような演出→朝になり目覚めるシロコ似の少女。アヤネ、ノノミ、セリカ、ホシノ似の少女とともに通学路をあるき、そのまま学校で卒業式…

    という感じかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:38:31

    "スナオオカミ・シロコ"にマフラーをもらって別れた数日後のこと
    (銃撃戦が日常で、強盗しながら9億返済……想像つかない。冗談みたいな生活だ)
    (でも、友達やいい先生がいるみたいだし、案外毎日楽しそうかも……)
    (『ホシノ先輩』って、どんな人なんだろう)
    そんなことを考えながら下校していると、通りかかったマンションの駐輪場で、見慣れない他校の生徒がうずくまっていた。

    なんだか放っておけなくて話を聞いてみると、小柄なその子は「今日はちょっと、家に帰りづらくってね……」と答えた
    学校も違う赤の他人だし、家庭の事情はどうにもしてあげられない。
    ただ、
    (強盗仲間の『ファウスト』から救援要請を受けて、武装集団と戦うために他学区へ向かった)
    なんて事もなげに語っていた"シロコ"のことを思い出すと、自然と言葉が口をついて出ていた。
    「じゃあ……えーと……一緒に水族館でも寄ってく?」
    すると彼女はとても嬉しそうに「行く!」と答えてくれた。

    そこまで言ってようやく気づく。
    そういえば自己紹介がまだだった。

    「私は■■ ■■■。名前は?」
    「ん……"ホシノ"」
    「えっ?」
    「私は、小鳥遊 星乃だよ」

    二人で熱帯魚の水槽を回りながら詳しく聞いたところ、彼女は1コ上の3年生だったらしい。
    ……勝手に年下だと思ってタメ口をきいていたので、ちょっと気まずくなった。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:26:06

    >>66

    全く同じ展開アメコミの名作で見る奴…

    フラッシュポイントとかハウスオブMとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:10

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:23

    >>45

    稀に見るシチュエーション

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:21

    >>73

    家族?姉?なユメと喧嘩でもしたのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:55

    >>73

    一個上の生徒会長と仲良く生徒会やってただけの小鳥遊星乃か…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:36:59

    >>60

    君も偽物じゃんね☆

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:09

    最初はちょっとよくわからないことを言う先生に不審に思ってたけどだんだん打ち解けて胸の高鳴りを感じるけど先生が別世界の人間で帰さないといけないってことを知ったら葛藤してそれでも「先生の居場所は、ここじゃないから…」って帰ることに協力する■■■シロコ…
    別れ際「先生……!!」って呼び止めるけどそれを言ってはいけないと分かってるから絞り出して「………先生が私の先生になってくれて、よかった…」って泣きながら言うけど先生から"シロコはいつでも、私の生徒だよ。"って頭撫でられてから泣きながら笑顔でお別れする■■■シロコ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:49

    >>73

    こういうのとても良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:35

    >>44

    シン・ブルーアーカイブ劇場版(|:|)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:31

    >>80

    >■■■シロコ

    伏字、1文字多くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:12

    上が3文字なら砂大上シロコ説

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:41

    >>83

    なんか多かったわごめんね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:36

    >>82

    アロナの教室で連邦生徒会長と向かい合い、

    「もう一人の君は、自分の居場所を見つけたよ」

    「それが、『ブルー・アーカイブ』……」

    的なやり取りを連邦生徒会長とする先生


    全てを終えた先生はふと気がつくと駅のホームでベンチに座っている

    するとそこにまともな服装をした20代後半ぐらいのアコが現れ、先生に首輪をつけて引っ張っていくエンド

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:44:36

    >>86

    おい最後。最後どないなっとんねん。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:23:06

    オチがひどいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:33:46

    アコは普通の服を着るだけでギャグになるから感動エンドではでてこないで!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:14

    >>73世界におけるモモイも考えてみた なんらかの理由でモモイと出会った感じで


    (廃墟で「アリス」って子と出会うねぇ…ちょっと、いや、かなり危険そうだけど楽しそうな世界だな…私も運命の出会いを…っていやいやいや!現実にはないって!)

    そんなことを考えながら、私はいつものリサイクルショップに足を運んだ。

    (ここ、掘り出し物のレトロゲームがあるんだよね…)

    数々のレトロゲームを見ている中、ふと私の目に小さなノートパソコンが目に入った。

    (なんだろう?このパソコン…)

    「店員さん、このパソコンって?」

    「ああ、それ?いつだか分からないけどウチに流れてきたノーブランドのモバイルPCだね。説明書を見るにかなり頑丈だし防水みたいだけど今じゃタブレットが主流だからだーれも買わないのさ。」

    (うーん、アイデア帳にちょうどいいかも!お年玉をちょっと崩せば買えそうかな?)

    「これください!」

    「まいど!」

    家に帰ってから、私はそのパソコンの説明書を読んでみた。

    型番は…ALIS!?…と思ったけど、AL-1Sだった。

    「へー、結構スペックいいね。昔のフリゲぐらいなら動かせそうかな?」

    ふと、私はこの子を「アリス」と呼んでみたくなった。

    「…よろしくね、アリス。」

    その後、私はアリスと一緒にいろんなネタを作った。アリスと一緒だと不思議といいアイデアが湧いてくる。

    これからも一緒だよ、アリス。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:45

    >>90

    良い…

    妹にミドリはいないのかな、ユズも

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:11

    >>90

    素晴らしい

    ついでにパソコンの説明書についてるマスコットキャラを見てなぜか感情がぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:38

    >>23

    ちょっと本日の予定みを感じる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:07

    >>90

    自作ゲームを発表するサイトで不登校児の「UZ」と仲良くなる運命の収束……!


    そういやシンエヴァでもヒナ吸いよろしくシンジ君が匂い嗅がれてたな……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:34

    ネオンキヴォトス

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:09

    >>87

    >>88

    >>89

    よく見ろタイトルである>>82の時点で既に伏線が貼られているぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:17

    プレ先という旧劇を乗り越えた世界だからそこ結構エヴァっぽい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:53

    アトラハーシスのナラムシンの玉座でできるだけマシな世界に改変したと考えると確かにエヴァっぽい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:29

    謎の銃撃犯がマスクを外すと下から自分そっくりの顔が出てきてビビる錠前紗織
    女の子が身投げしようとしてるように見えたので慌てて止めたら↑と同じ展開になって驚く戒野美咲
    誰かが校舎裏の花壇を密かに世話していると知って張り込んでいたら仮面の少女に出会う秤亜津子
    事情はよくわかんないがとりあえず一緒に先輩んちにご飯をたかりにいこう!とか提案する槌永日和

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:39

    >>99

    姫……いや、向こうだと「姫」では無いんだ……

    何処にでもいる、ただお花が好きなだけの年相応の女の子なんだ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:40

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:50:58

    横乳に、ありがとう
    爆死に、さようなら
    そして、全ての青輝石達に
    おめでとう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:32:47

    >>99

    お互いに“自分”と話してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:34:02

    こういうシチュエーション大好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:40:49

    >>99

    あんまり変わらないヒヨリ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:50:59

    多分向こうのキヴォトスは一部を除いて大半の大人がちゃんと大人らしく動いてて、生徒達も現実的なスペックにまで落ちてるんだろうな
    ユウカとかも普通に優秀な子ぐらいのスペックで止まってて、普通の学校みたく運営に必要な業務は大人がやって生徒会の仕事も常識の範囲内だったりして

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:53:13

    >>106

    明確に親もいそう

    (こっちのキヴォトスにも一応いるっぽいけど)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:56:47

    >>106

    食道楽のお嬢様ぐらいに落ち着いたハルナや顔が怖いだけで引っ込み思案な愛されキャラで通ってるツルギ先輩かぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:59:57

    ミカも怪力じゃない華奢なお姫様になる訳か

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:01:27

    終盤先生同士が邂逅してお互いの生徒の良いところや困ったところを話してからお互い向き合って「「生徒たちをよろしくお願いします」」って頭下げて分かれるんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:06:06

    風紀委員長ヒナによくちょっかいをかけてウザがられる生徒会長マコト

    規模が変わるだけで随分可愛くなるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:10:31

    砂狼シロコの消失

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:48:13

    でも向こうもヘイローはあるから多少体は頑丈かもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:50:34

    食堂の手伝いやってるフウカとジュリとかいるかもな
    これならパンちゃんも生まれないな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:24:33

    モモイが型番AL−1Sのパソコンにクソウィルス流して学校中にばら撒かれる危機に右往左往するゲーム部、先生とリオ会長や自称全智。
    そりゃ被害を考えれば会長がアリスPCをぶっ壊したくなる気持ちもわかるってばよ……
    でもみんなでなんとか頑張って補助AIケイ(Key)として無害化するんだよ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:59:21

    >>115

    原作の被害ダウングレード版

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:37:00

    >>115

    そういう原作の被害減少版イベントもいいが、個人的には型番AL-1Sのパソコンを凄く大事に扱って何処に行くにしても必ず持ってくモモイとかが見たい

    そんでそのパソコンにヘイローが浮かんで人格を得る(と言っても初期はパヴァーヌ1章でアリスを拾ったときのだけど)という奇跡が起こり、色んな人と関わってお話をしてアリスの人格になったりとか

    なんだかんだで向こうもキヴォトスなんだからこういう奇跡は起こってほしいなって

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:38:51

    >>117

    どうやら俺達は“親友”のようだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:42:38

    >>117

    でもただパソコンのままだといずれは自分達より早く寿命迎えちゃうからパソコンの寿命を伸ばす為の方法調べつつ、アリスとずっと一緒にいられる為の手段をみんなと一緒に模索するストーリー(ハッピーエンド予定)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:10:44

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:45:27

    >>111

    コメディのワンシーンでありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:44:59

    まさかイオリの脚を舐めない先生がいると?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:54:37

    >>1

    AIかフリ素なんですかね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:55

    向こうのキヴォトスのユウノアってどんな感じかな。こっちと同じようにノアがユウカをからかうのはやってそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:20:21

    元のキヴォトスですらかなりのアウトローでもある自称平凡のヒフミも、こっちだと本当に平凡な女子高生になってるのか…。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:38:03

    >>125

    ヤフオクなどで持っていないペロログッズを買い漁る普通の女子高生か…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:27:18

    >>94

    たぶんユズの作ったゲームに触発されて両者ともに共通の話題がなくて話が弾まなかったミドリともゲーム作りを通じて仲良くなるんだ

    俺はそう見えてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:32:56

    >>93

    馬鹿デカい蟻に噛みつかれるシロコか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:47:09

    この世界ではデカルトとか柴大将も人間になってそう
    ゲマトリアも神秘探求とかせずに骨董品屋(黒服)、彫刻家(マエストロ)、脚本家(デカルコマニー)とかやってるんだろうか(この世界だと生徒とも普通に仲良さそうな気はする)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:49:33

    >>125

    多少アグレッシブに色付けるならネットでペロロ様グッズあげるよって言ってる人とホイホイ待ち合わせしてなんだかんだあったけど何事もなくペロロ様グッズだけぶんどって帰ってくる女とかになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:20:18

    >>130

    それ友人にとっては気が気じゃなさすぎるだろ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:00:33

    ペロログッズの為にお金を友人に貸してもらうヒフミ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:23:15

    >>114

    パンちゃん「は」生まれないな、腕はともかく…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:41:02

    このアナザーキヴォトスで一番気になるのがrabbit小隊
    どうなってるんだろう…
    レスキュー隊とかに憧れて入るために特訓してる感じになるかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:32:05

    冷静に考えたらミカがやべーやつになりそう
    頑張れせくしーセイア

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:09:01

    ちょっとネチネチしてるイヤ~な英語教師ベアおば

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:13:52

    多分戦闘要素を殆ど消してありふれた日常に重きを置いたキヴォトス

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:11:05

    >>124

    一番変わらなそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:56:41

    >>134

    超名門だけどちょっとマイナーなスポーツ部がある学校の生徒だったけど部員不足とかで廃部が決定して近所の公園でデモ活動してるとか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:08:26

    勉強をサボってテストがピンチなモモイに泣きつかれて勉強を見てあげるユウカ先輩は存在するだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:13:10

    >>140

    必ず存在する

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:16:28

    >>44

    ん、やってみる先生、ネオンジェネシス

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:26:11

    >>139

    急に部活動もののアニメの王道設定みたいになったな…

    なんで公園でデモしてる…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:51:12

    >>143

    不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと

    あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:52:47

    原始時代のキヴォトスならいないだろうけど、文明があると……いや、改革する社会が無くても農民一揆とかするよ。あいつらは、

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:57:01

    >>144

    rabbit小隊の話だからミノリは赤冬に帰って…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:04:44

    >>146

    こいつ出張してくるんですよ

    ……神秘も何も関係なくデモしてんのかよ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:50:00

    >>144

    現代日本で共産デモはもう…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:36:52

    >>148

    デモの内容も別モノになってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:41:04

    ヘイローも消えてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:41:45

    生徒は寝てる時に現実世界に戻ってると思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:47:04

    >>148

    上が取り過ぎだ搾取を許すな程度ならば

    日本でも「中抜き」って言葉だけで騒がれるんだし

    支持得られるぞ

    まあ俺は世の仕事の大半は中抜き要素あるだろって思ってるけど

    五次六次受けまでいったり額の内訳見せられると流石にな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:47:49

    でもヘイロー残ってるんだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:18:56

    平和な世界のテクストが強くなったんでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:34:46

    そういや向こうのシロコがこっちに来てる間はこっちのシロコは向こうに行ってるのかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:00:51

    カイザーはなんか普通のデカめの規模の自動車メーカーとかになってそう。三菱みたいに色んなところに名前の名残があるタイプか、ホンダみたいにロボとかロケット作ってるとか、トヨタみたいに名前だけじゃわからないけど実質おんなじ会社みたいなグループ企業群みたいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:07:57

    >>143

    •元は普通にバスケ部とか卓球部だったけどそこの高校の試合の中継か何かでハートを射抜かれて入部した美弥子

    •単純にハードな特訓メニューに惹かれて来た咲

    •普通のスポーツにあんまり無いような道具とかルールが面白そうとそれ目当てで来た萌

    •なんとなくで入ったけど天賦の才があった美優


    スポ根だなこれ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:47:59

    青春って色々あるなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:37:09

    ハナコはどうなってるだろう
    派閥とか有っても弱そうだし、無所属やってて大半の部活のピンチヒッターとかやってるのかな?
    まあ下ネタは好みそうだから部活勧誘喰らいそうになった際にしつこい奴をけむに巻くさいに使ってそうな気がする

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:40:01

    >>100

    小学校の学芸会とかでお姫様役をやったから高校まで進路が同じ幼馴染たちから姫って冗談めかしたあだ名で呼ばれてるとかかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:32:17

    >>160

    よき

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:58:21

    アリウス幼稚園の頃からいつも一緒にいた五人組で小学校の頃にチーム名を考えようみたいな感じで決まったアリウススクワッドという仲良しグループ

    リーダーでまとめ役のちょっと天然が入った“錠前沙織”

    >>160で姫があだ名のお花が大好きな女の子“秤阿津子”

    周りをよく見てるからみんなよりお姉さんの“戒野美咲”

    少し図太いけど皆んなに可愛がられてる“槌永日和”

    高校生になって転校したけど友達もできた“白洲梓”

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:22:14

    連邦生徒会がどうなってるか謎な気がしてきた…
    伽耶ちゃんはまあSRTに当たるとこの部のマネージャー(腕前は確かだがおだてられやすく調子に乗りやすい? カイザーグループのスポーツのセールストークに負けて変な器具買ったりしてそう)やってそうだが

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:45:11

    シュロちゃんも普通に落語的に怪談をストリートライブしたりネット上で怪談ショーする感じなんだろうな…
    クロカゲに関しては人形だけどたま~に撮影したのを見ると動いてたりズレてたりする感じ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:01

    なんか蓮花ちゃんは普通に青春してそうだな… すごい爽やかにニッコリ笑ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:40:17

    向こうでもセリカは騙されやすいのだろうか。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:55

    >>166

    モモイのゲーム好きとかと同じで変わらないと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:29

    平和な世界でユウノアのショッピング見たくない?
    例えば洋服店で服を見てお互いにどんなのが似合いそうかとか、パフェとかクレープとかのスイーツを食べながらの雑談してるとことか
    ゲーム開発部とかの後輩達も誘ってROUND1みたいなとこでボウリングとかスポーツとかの普通の青春してるとこ見たくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:29:39

    >>168

    平和な世界ゆえにコユキのやばさも抑え目になりそうだし

    仲良しセミナーが見られそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:41

    静子はニャン天丸と盛り上がりで対決してそう
    企画の出し合いでどっちが盛り上がったかのニャオモト式対決
    (無論静子は親同伴)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:50

    親の手伝いで中学生の頃から無免で豆腐の配達やってたせいで峠の走り屋が裸足で逃げ出すドラテクがある風香

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:50

    ノアは乃亜
    ユウカはそのまま優香

    となるのがわかりやすいが
    チェリノの名前はどういう字になるんだろうか…?

スレッドは4/30 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。