【閲覧注意】士道と冴2

  • 1124/03/18(月) 22:26:42

    このふたりについて語るスレ

    ・腐でもブロマンスでもカプじゃなくてもいいよ
    ・左右は問いません(左右固定の人は気を付けてね)

  • 2124/03/18(月) 22:28:28

    SSとかイラストとかも大歓迎
    ・士冴/冴士/リバなど明記(ブロマンス/コンビ萌も◎)
    ・人を選ぶもの(年齢制限とか特殊シチュ)はテレグラフとかでワンク

    これだけお願いします

  • 3124/03/18(月) 22:34:04

    テレグラフ短縮URL

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:55:33

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:07:18

    アニメ見返してるけどやっぱり士道声良すぎる
    この声の「冴ちゃん」がはやく聞きたい聞きたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:25:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:28:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:39:18

    やった!2だ!この二人好きだから嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:40:09

    この二人が結婚したらケーキ食べる
    この二人いつ結婚してもおかしくないとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:41:00

    恋愛感情なしでも結婚できそうな二人だし士道にあまり干渉しないから長く続きそうな二人

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:41:06

    たてはりおつです


    >>7

    そのスレ見失ってた助かる

    黒ギャル士道♀いい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:11:56

    スレ画いつ見ても動と静の色香を感じる
    士道のセクシーさは振り撒いてる感じで冴のセクシーさは匂い立つ感じだよな
    あくまで個人の意見だが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:53:31

    最新話の士道もかっこよかったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:41:01

    左右に関わらず士道のこと「俺の男」って紹介する冴良いな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:38:05

    付き合ってないのにずっと一緒にいるせいでチームメイトモブから「お前ら付き合ってんの?」言われたふたり

    士道「俺ら付き合ってんの?」
    冴「…(首を振る)」
    士「だって」
    モブ「一緒に住んでるのに?」
    冴「…お前は俺のなんなんだ…?」
    士「じゃあ彼ピ♡」
    冴「そうらしい」
    モブ「🤷‍♂️(これだからよぉ…)」

    みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:45:35

    士道は付き合ったら意外と甲斐甲斐しく世話を焼こうとしてくれるイメージあるんだよな
    ただ士道のどこにその要素を見出したのか自分でもわからん
    それはそれとして散歩好きのワンちゃんくらいの頻度でサッカーにも誘ってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:10:16

    士道は豪快な男料理みたいなの出来そうだけど冴は自炊してるイメージがあんまり無い
    本人もサッカー以外できないって言ってるしな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:31:48

    本当に士道が冴の世話する概念はどこから来てるんだろうな
    本編で日常生活を一切見せてないのに、生命活動した後疲れてベッド行く前に寝た冴をベッドまで運んでいく士道も朝ごはんを作ってから寝坊しそうな冴を起こしに行く士道も容易に想像出来るもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:47:31

    けど冴は風邪っぴきの士道が手作りのお粥とか所望したら「猿でもできる!」みたいな煽り文句の初心者向けレシピサイトを険しい顔で見ながらお粥作ってくれそう
    なんだかんだ長男だし大事なものにはクールながら面倒見の良い男なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:20:31

    初めての手作り粥が上手くいかなかった後は士道に美味いレトルト粥を買い与えて「次からはこっちにしろ。俺は料理に向いてない」ってぐちぐち文句を言ってそう
    でも士道は冴が初めて作った失敗気味のお粥を喜んで食べたと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:34:46

    人生一度はこういう真っ赤なライトの部屋でヤっててくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:49:54

    >>21

    全面鏡張りの部屋とか回転ベッドあるところとか

    手足固定できるX型のなんかあるSM部屋とか行ってほしい

    ラブホ巡りデート


    ちなみにX型のあれに手足固定されるのは士道だし冴はスマホでサッカー見ながら寝転がってそう

    なお冴💭(初対面のアレよりマシだな…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:54:00

    士冴でも冴士でもSMプレイするとなった時に鞭が似合うのは冴だし首輪が似合うのは士道 異論は認める

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:13:33

    ネタスレのやつなんだけど一周回ってまともな士道に勉強教えてもらうポンコツ冴概念が好き
    なんか複数スレで見たことあるんだよな…テストやるぞ系のスレとか…
    地味にセットにされたり絡んでたりすると嬉しくなってしまうんだ
    そういうの腐スレじゃないから絶対言わないもののこっそりフフ…となるのをここに吐き出しておく

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:37:00

    基本的に士道の暴走を未然に防ぐために冴は士道と一緒にされるし冴のサッカー以外ポンコツなのをカバーするために士道は冴を手伝ってるよな
    何故か士道が発言と暴力以外まともな概念と士道は冴といれば暴走しない概念が割と共通認識なのおもろいし大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:13:30

    冴はわりと潔癖っぽいっていうか綺麗好き(スレ画とかもそんな感じ)っぽい感じがするから、士道とシェアハウスする時は「こいつ散らかしそうだな」って懸念してたと思うんだよ
    けど一緒に暮らしてみるとその辺が意外なくらいちゃんとしててそのギャップに思わずときめいたりしてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:43:23

    冴も士道も家で素っ裸でいることになんの抵抗も感じなさそうだから風呂上がりとか揃って裸族してたらいいな
    士道は朝のルーティンあれだし冴はあの雰囲気の控室にパンイチで戻ってくるしお似合いだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:05:59

    冴は自分が風呂上がりパンイチだけど風呂上がり全裸の士道に「いやパンツは履けよ……」って思ってそうなところある
    立ってる内は良いけど全裸でソファーとか座られたらキレてるイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:17:21

    まあいくら好きな男でもナマのチンチンがソファーにピトッ…とするのは無理って意見は世の中の多くの人に同意されるだろう
    「それはそれとしてパンイチもちょっとアレだしパジャマ着な?」が大多数のアドバイスになりそうだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:56:57

    裸なのはいいけど毛が落ちる方が許せないから同居したあと士道が下の毛剃ってないこと判明したら冴は士道に首から下全身脱毛させそう
    てか普通に士道パイパンでも驚かないし冴はスペインで思春期を迎えているので海外スタイルのため勿論パイパン

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:57:27

    ブラジリアンワックスで毛抜いてギャーギャー言うイベントあってもいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:32:18

    この2人のやり取りって少ないのに出会いの衝撃から始まって全ての絡みが印象的だしU20戦は本当に面白かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:11:45

    そういや何年か前にレアル・マドリードで脚の毛を剃った所から何かしらの感染症になっちゃって試合欠場した選手とかいた気がする
    スペインだと99%の人間は全身ムダ毛ケアしてるみたいなインタビューも冗談半分だろうけど聞いたことたるし、冴は13歳からスペイン暮らしならそりゃもう完全にツルツルだろうな
    なんならカミソリやワックス通り越してレーザー脱毛済みかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:39:10

    なんか日本だとパイパン=ビ⚪︎チみたいな風潮まだあるから、純日本産彼氏には初夜でツルツルであることから「やっぱ向こうでヤりまくってんのかな……」って誤解されてて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:39:52

    自スレだけど士道には謎が多すぎて純日本産なのかも微妙な所あるな
    いきなり中南米にいた過去とか生えてきても驚かんし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:06:15

    急にクロスオーバーになっちゃうけど士道も冴もロアナプラとかヘルサレムズ・ロットあたりで定期的に血腥いドンパチに巻き込まれて暴れる傍ら和気藹々と同棲しているようなパロが似合うと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:26:00

    士冴は事故物件でルームシェアしてそこの幽霊がドン引きして思わず立ち退いてしまうほど激しいSEXをしてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:32:21

    何があったかは置いておいて、爆発を背景にして颯爽と戻ってくる姿が想像しやすい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:35:02

    士冴の激しいプレイは無理矢理とかではなく冴のほうも士道を爆発させようとしてあの仏頂面の下でノリノリでヤってくれてるのがイイよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:53:22

    士道は自分がそういう酷いヤリチンみたいな印象を持たれやすいのわかってて勘違いされないように優しくヤろうとするんだけど、冴はぬりぃSEXしたら士道にそういうのは求めてなくて冷たい顔でキレながら煽ってくるから最終的にはめちゃくちゃ激しくなる
    そんな士冴の初夜

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:36:34

    3点でLINE
    10点でルームシェア
    じゃあ5点だとどのくらいだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:42:45

    >>41

    月1くらいで家に泊まらせてくれるとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:20:59

    >>41

    お泊りデートくらい…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:41:18

    1話だけでも良いから、いや数ページだけでも良いからこの二人の休日スピンオフ読みてぇー

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:48:11

    >>41

    銭湯一緒に行ってくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:34:40

    >>41

    >>45

    2泊3日の温泉旅行とか??

    一緒にお風呂にはいるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:58:55

    仮にルームシェアとベロチューならどっちのほうが点いるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:33:46

    >>47

    なんとなくだけどベロチューのほうが必要点低そう

    ルームシェアは引っ越しの荷造りとか大変だけどベロチューはまあかかっても数分だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:31:05

    士冴の場合の「××点とったら冴ちゃんのハジメテちょーだい♡」と冴士の場合の「××点とったら冴ちゃんのハジメテちょーだい♡」は要求される点数一緒なのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:48:25

    ゴールと引き換えにゲットされるのが処女でも童貞でも初夜の冴さんは確実にマグロ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:25:07

    まあ受けでも攻めでも士道が相手だと慣れるまではマグロ要素が強めの印象あるよな冴

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:14:59

    攻めのマグロが許される枠だよな冴
    受けの時の士道はなんか自分で嬉々として動きそうだし
    まあ受け攻め逆でもそんな感じだろうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:22

    受けの士道はスパイダー騎乗位が似合う

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:37:55

    ふーんエッチじゃん(スパイダー騎乗位で画像検索してきた)
    これは士道がやってるの想像つくわ
    冴に似合いそうな騎乗位なら流鏑馬かな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:43

    48手制覇チャレンジ軽率にやってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:21:46

    士冴でお仕置きSMプレイ(たぶんプロ時空で士道が女優とかと熱愛報道ですっぱ抜かれたりした)(もちろん浮気はしてないけど冴ニキが「隙見せてんじゃねぇよ」の方向性にご機嫌ななめになった)をする時の士道はこういうボールギャグ咬まされててくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:50:48

    ゴシップ(冤罪)出して冴にしばかれる士道いいな
    冤罪わかってるからベッドの上でシバくだけシバいて終わったらすっきりけろっとしてそう
    なんかあってもこうやってガス抜きできるカップル健全でいいね!(?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:33:21

    逆に冴が冤罪ゴシップすっぱ抜かれた時もお仕置きSMプレイがあるならどういう内容になるんだ
    めちゃくちゃ女王様側みたいな衣装でMポジやるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:12:53

    士道と冴にカーセ⚪︎クスして欲しいがためだけにどっちが運転免許をとりそうか考えている
    どちらかというと士道のほうがとりそうか……?
    いやでも士道は教習所で品行方正にできないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:04:19

    冴もサッカー以外はできないことを自分で認めている男だからな……
    もう運転手が前にいる車でカーセ⚪︎クスするしかねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:46:49

    冤罪ゴシップ冴がすっぱ抜かれた時のお仕置きセッは道具とか使いつつじわじわ焦らしまくってからのド丁寧執拗セ●クスだと助かる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:49:00

    >>60

    冴のマネのジローランが運転してくれてる車かも、、

    ジローちゃん泣いちゃうよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:37:11

    士冴士カーセ⚪︎クスのたびに口座に詫びボーナスが振り込まれるジローランさんに悲しき現在──

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:18

    もうなんだったらジローランさん慣れっこになっちゃって後部座席フルスモで前と後ろ区切るカーテンついてて耳栓と諸々備蓄してある送迎車かもしれん
    爆音でロック流しながら送迎するジローランさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:43:04

    爆音ロック流れるスモーク車の後部座席でヤってるのは士道っぽさがあってむしろ良いまであるな
    首都高とか爆走してくれ
    中でセッッッが盛り上がっているその頃ジローランさんも走り屋に勝負を挑まれ白熱のカーレースをやっててくれ
    ジローランさんの勝利と同時に車内の士冴も勝利()を同時にキめっから……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:34:21

    ヤるか…首都高バトル

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:49:52

    カーセ⚪︎クス首都高バトル士冴すぐヤれるようにこういうケツにジッパーついてるタイプのボトムス履いててくれ
    着衣エロは接合部だけ見えてて他は乱れた衣服が体に残っている状態が最エッチだと思います(性癖の開示)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:31

    参考画像が女性ものの洋服しか見つからなかったけど、胸とかいじる時も脱がずにこういう服のたくさんついてるジッパーの一部だけ開けてヤってる着エロいいよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:36

    試合後にユニフォーム着たままずらし挿入するみたいな着エロ大好き
    余裕なさそうで好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:19:18

    女装でヤる時もドレスやワンピースなら脱がせるんじゃなくスカートをケツまでたくし上げるとかのほうが見ていて興奮する
    あと全裸より全裸にガーターとか付いてる方がエロいと思うんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:40:18

    フリフリ系よりは、こういう編み上げタイプのセクシー系みたいな女装で突っ込む側が着てる場合は前だけ布をずらしてち⚪︎こ出して欲しいし突っ込まれる側が着てる場合は後ろだけ布をずらしてケツ晒して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:44

    泡風呂とかジャグジーでヤってるのも似合うと思うんだよな士冴士
    青姦は士道はわからんが冴が趣味じゃないって普通に嫌がりそう
    コンクリとかアスファルトの上でヤったら腰痛めてサッカーに支障が出そうだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:51

    やっぱ立ちバックよ
    路地裏で立ちバック

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:58

    この二人の関係性大好き
    冴は他の人たちに「こんな生き方やめとけよ」って言えるけど、サッカーが生命活動の士道には唯一言えないんよな
    性格が正反対でも自分で決めた生き方に関してはイコールと言うか
    夢中の先で出会えるを人生というステージで出来そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:00

    サイコホラーの殺人鬼になって避暑地にバカンスに来たいちゃつきカップルの士冴士を襲うけどノリノリで襲い返してくる士道や背後から来る殺人鬼をいつかのビンビン♂の時みたいに投げる冴に普通に返り討ちにあって捕まりたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:39

    冴さんいっぺんこういう下着でケツに士道のビンビン♂咥え込んでくれ
    穴んとこ最初から布地が無いからズラす必要もなくそのままファ⚪︎クできるんだ
    抜き差しされるたびにパンツの紐がゆらゆら揺れてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:25:59

    こいつらシガーキスが死ぬほど似合うだろうにどっちもサッカーに命懸けだから絶対に吸わないんだよな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:53

    口にコンドームの袋咥えて髪の毛を耳にかけるやつも似合いそう
    あとエアフ⚪︎ラ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:53

    基本士冴でたまに冴士をやるとか、基本冴士でたまに士冴をやるとか、ワシゃそういうのが大好きでのぉ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:17

    試合中この表情してる士道が冴を前にしてニッコニコになるそのビフォアフ目に焼き付けたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:52

    士道、言動がアレなもんで認識されづらいが冴ちゃんと試合してる時はけっこう弾けるような笑顔を浮かべててワンコみたいで可愛いんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:02

    他から見た士道は猛獣なのに冴目線の士道はわりと可愛げある認識だといい
    チームメイトとかと話したとき「あいつ結構可愛気あるだろ?」ってなってドン引きされてほしい
    可愛気ある顔見せるのは冴にだけだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:14:44

    2人とも心のどこかに虚空を抱えてる生き方してるから、ふとした瞬間にその穴を埋め合える関係性なのが本当に良い
    士道は1、2ヵ月に1回くらい、冴ちゃんは1年に1、2回くらいの頻度でどうしようもない日があって欲しいしそんな時はお互いが何も言わずそばにいて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:35:19

    ゼロの自分に戻ってる時の冴ちゃんと1日の終わりに無になってる時の士道は無言で同じ部屋にいてただただ穏やかな時を過ごしていそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:18

    >>84

    普段の二人のやり取りからは想像もつかないほど静かで落ち着いた雰囲気になってそう

    でもスイッチ切り替わると途端に騒がしくなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:05

    サッカーにガチのデスゲーム的な要素が取り入れられて悪徳金持ちの見せ物にされてる世界観での士冴士について考えていたんだけど、そもそもブルーロック世界でも士道は試合後に電流を浴びせられるのとミサミサみたいな拘束をされるのは体験してるんだよな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:11

    女体化なんだけど
    言動とか行動で絶対コイツビッ チだろ……って思われてるけど実は割と初心な士道♀が見たい
    ラッキースケベしちゃって悪いって謝りながらも、こいつのことだからあんま気にしないよなって思ってたら顔赤くされて固まる兄ちゃは居る

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:22

    冴は士道に連れられて熱海旅行行って秘宝館行って欲しい 群馬の珍宝館でも良いよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:42

    女体化は士道も冴もあのつよつよな態度から慣れてる風に見られそうだし、どっちも女の百合百合な士冴士でもお互いに「向こうが経験豊富そうだからリードして貰おう」と考えて初夜で事故るかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:08

    ♀の士道と冴はどっちもロングブーツが似合うと思う
    でも履いてほしいブーツの方向性ちょっと違って、ギャルの士道♀に履いてほしいのは左の路線、女王様の冴♀に履いてほしいのは右の路線なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:57

    男のままでも女体化でもどっちでも二人ともコルセット似合うと思うんだよな
    それが駄目ならコルセットパンツでも良いからいっぺん履いてみてくれないだろうか
    っていうか二人とも何でも似合うから何でも着ようぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:10

    士道の拘束姿がよくミサミサって言われるけど、女体化した士道はミサミサのファッションも似合うと思うんだよな
    ジャンルとしてはゴスパンクよりもロリパンクになるんだろうか
    最近の芸能人とかだと“あのちゃん”みたいな服着て欲しいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:12

    暴れろ悪魔くん〜〜3日で終了だ(だから一緒に行くぞ)ってコト…!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:54:17

    原画展に士道と冴のパネルあってこれはやはりエターナルラブなのでは?と

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:51:51

    「暴れろ」なんだよな冴は
    あくまで手綱を握るほうで鞭を与えるほうで餌を食わせるほうで、暴れるのは士道の役目だと思ってる
    んで士道も自分が暴れるために冴がくれるもんを気に入ってるから相思相愛よ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:55

    マジで士冴士に平成のギャルみたいなエグい量の落書きまみれのプリクラ撮ってほしいってずっと思ってるよアタシゃ
    「ウチらズっ友⭐︎」みたいなこと書いててくれ
    なお写っている冴は真顔ピースな模様

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:19

    「自分が冴のバージン貫通させたから代わりに冴に自分の耳たぶを貫通させてピアス穴を開けさせてくれる士道」ってネタがふと浮かんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:53

    >>97

    ファーストピアスからいきなり18Gのニードルとかで開けてそう

    嫌がらせとかじゃなく「コイツ普通にゴツいのとかつけそうだしな」くらいの気持ちで

    んで実際ピアス穴ちゃんと安定した後の士道はめちゃくちゃゴツいのつける

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:54:43

    士道レベルになるとヘソピアス開けてるとか言われても納得できる
    なんだったらち⚪︎こに開けてる士道が出てくる小説とか世の中に一つくらいは転がってるんじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:51:35

    まあサッカーの邪魔になるから試合中とかはつけないだろうが、プライベートの士道なら舌とかにピアッシングし始めても特に驚きは無いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:18:19

    エグいヒールのメンズブーツとかも普通に履いてそう
    黒ギャルと不良を足して割ったみたいなファッションセンス

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:27

    士道に関しては「仮にギャルじゃなかったとしてもギャル男ではあるだろ」みたいなレス未だに思い出す

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:45:42

    上のほうのレスでにょた士道はあのちゃんみたいなファッション似合うってあったけど、あのちゃんといえば士冴でこれやって欲しいんだよな

    にょたでも男のままでも良いよ

    ano feat. 幾田りら 「絶絶絶絶対聖域 」Music Video


  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:08:09

    冴は基本特殊プレイが好きではないから、士道がハットトリック決めたら特殊プレイOKにしている冴士。

    士道がハットトリックを決めたので特殊プレイに付き合うことになったとき。
    士道が冴に油性マーカーを持たせて、行為中に下品な落書きをするようにお願いする。冴は眉を顰めるが約束は約束なので渋々ながら付き合う。
    最後に士道を撮ってその日は終わった。
    自分の体と写真を見比べながら「渋ってた割にはエグいことも書いてあんじゃん。案外乗り気だった?」と士道に聞かれて思わずキレる冴。
    冴は正直凄く興奮した。だからこそこんな低俗なプレイで興奮する自分が気に入らなくてキレた。下劣な落書きをされた、士道の命である脚を見て苦い思いを抱く冴。

    数年後には色々割り切れて、冴はそういうプレイが平気というよりも好きになってる。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:38:49

    >>104

    普通はそういう特殊プレイものって攻めが何点取ったらとか勝負に勝ったらとかって感じになるけど、まあ冴士なら士道が何点とったら〜になるよなという納得

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:18:04

    士冴で士道が勃ち悪かったら士道のケツにアダルトグッズ突っ込んで強制的にち⚪︎こ勃たせてその勃たせたものを騎乗位で自分のケツに迎え入れる冴
    とかいうシチュ浮かんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:49:06

    >>106

    これは士冴でも受けスレには書き込みづらいレスだわな

    攻めのケツはセメントで塗り固めろ的な主義の人もいないとは限らないし

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:14:15

    士冴士のSMプレイは士道が拘束される側のイメージになるの、どう考えても初対面時のミサミサが悪いよミサミサが

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:01

    目隠し拘束めちゃくちゃされてるほうが攻めっていうシチュエーションすごくえっち
    がっちがちに拘束されて目隠しされてる士道に跨がって腰振る冴 イイな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:30

    男女でも男男でも女女でもフェムドムが好きだからどの性別でも女王様然としたポジションは冴のほうにやって欲しいんだ
    それはそれとして士道もモブおじさんとかが相手ならSっぽい振る舞いも映えそうだなとは思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:11:57

    士冴にこれやって欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:20:56

    スレが見るたび
    「顔がいいカプ…」てため息つく
    この主張の強い二人がペア組んでた(?)こと自体が奇跡

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:19:57

    でかつよ巨根持ちの士道が冴・冴♀にだけ攻められて、段々潮吹きしやすくなるのは、いいと思いました。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:18:43

    冴ちゃん♀にケツを開発されてペニバンで掘られる士道♂の冴士なんだけど冴ちゃん♀の機嫌がめちゃくちゃ良い時は穴に士道♂のモノを突っ込ませてもくれるから士冴でもある、みたいな……そういうのが好きですねぇ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:54:10

    士道は冴♀の生理周期把握してていい感じの気遣いしてそう。
    普段は「絶対付き合いたくない男」の行動をしがちだが、そういう部分では「イイ男」になる士道でしか得られないものがある。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:57:47

    エイプリルフール、例年軽い嘘を吐くのは士道だけど、一度だけ冴が取り返しのつかない嘘を吐いて過去最大の喧嘩をしそう。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:10:03

    士冴でも冴士でもこの二人がガチのマジで喧嘩した時はどっちも手が出そうだよな
    身長は士道が勝ってるけどなんとなくテクニック部分では冴のほうが勝ってそうで恐らく良い勝負になる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:20:07

    >>117

    でも士道は冴の顔は殴れないと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:14:09

    冴は冴で士道のタマとかには攻撃できても脚は狙えなさそうなイメージあるわ
    あと自分も顔より脚を狙われたほうがキレてそう
    まあ、そもそも士道もどんだけブチギレてても冴から貰うパス大好きだから脚は絶対に狙わんわな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:16:27

    士道は冴の顔面にグーパンは無理だろうけど尋常じゃないほどキレてたらビンタはいけそう
    親が子供を怒る時の事情次第では虐待にならない最終ラインくらいの暴力っていうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:56:05

    >>120

    あの士道がそれだけキレてもビンタだけで抑えてるのにめちゃくちゃ愛を感じる

    多分自分がされたことより冴が自虐的な言動とったりすることに本気で怒りそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:02:48

    つよつよサッカー選手が本気で喧嘩したらお互い手加減してても流血沙汰だ、決着はベッドでつけよう(下心)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:17

    怪我に配慮してベッドで決着つけたらプレイが激しすぎて普通に流血沙汰になったことも一回くらいありそう
    受けはケツ切れたし攻めは背中が血だらけみたいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:13:32

    >>123

    お互いの体が噛み跡まみれで獣が食い合ったみたいな有様になっててもイイ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:35:19

    お付き合い済みの士冴はレイプは絶対しないけど、エッチに乗り気じゃないものの押せば絆されて相手してくれそうな状態の冴に可愛い子ぶって大型犬みたいに甘える士道は存在すると思ってるんだ
    なお成功するしないは50:50

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:52:15

    前スレで出てたシャンプーチャレンジする士道の冴士冴を描きたいんだが描ききれる気がしない
    誰か応援してくれないか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:24:39

    >>126

    がんばれ♡がんばれ♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:14:40

    >>126

    つよつよ絵師♡大天才♡♡

    イラストの完成みんなが固唾を飲んで見守ってる♡♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:37:06

    何でメスガキみたいな応援ばかりなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:32:41

    ファン層がメスガキだらけの士道と冴……!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:54:30

    でも士道って冴士の時「あっ♡冴ちゃんすっご♡♡冴ちゃんつよい♡♡♡」みたいなメスガキみてぇな喘ぎ方しそうじゃん...?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:02:12

    士道と冴にわからせられるメスガキ(おれたち)…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:01

    u20編で冴と士道のオタクは脳焼かれてる(分からせられてる)からな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:09:00

    「がんばれ♡がんばれ♡」
    「つよつよMF♡大天才♡♡
    冴ちゃんの活躍をみんなが固唾を飲んで見守ってる♡♡♡♡」
    うーんギリギリ士道言いそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:29:31

    確かに受けの冴はメスガキじゃないけど受けの士道はメスガキだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:00:14

    士冴士はメスガキの黒ギャルと女王様のお姉ちゃんのカップリングだから

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:05:09

    >>131

    なんだったら士冴の時もこんな喘ぎ方してそう(偏見)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:02:56

    士道の喘ぎ声がうるさいのは受け勢も攻め勢もわりと共通してるイメージな気がする
    喘ぎ方っていうかなんだろうな、ベッドの上でヤってる時にめちゃくちゃ喋る?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:13:59

    ピロートークでさえあんまりしっとりしてるイメージが無い
    声掠れててもすっげぇ喋ろうとしてそう、特に初夜の後でテンション上がってる時とか
    そんで冴にミネラルウォータのボトルとか唇に押し付けられてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:53:28

    受けの士道は中に入ってきたチンチンについてペチャクチャ喋ってそうだし攻めの士道は自分が突っ込んだ穴の具合についてペチャクチャ喋ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:51:09

    冴はうるせぇ受けもうるせぇ攻めもキスで黙らせてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:33:13

    なんなら♀の冴と♂の士道のカプでもキスで黙らせる仕草は冴♀がやってそう
    士道♂も目ぇキラキラさせてほっぺたピンクにして「俺の冴♀ちゃんカッケェ〜」してる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:29:27

    なんとなくこの曲に冴士か士冴の士道みを見出している

    【syudou】アタシ


  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:25:16

    士道から冴に指切りげんまんする時は「指切りげんまん嘘吐いたらパス千本だ〜して!」って謳い文句に変えてそう
    そんなことを思っただけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:28:14

    士冴でも冴士でも冴が正当防衛とかでウッカリ人を殺してしまった場合に士道は死体を一緒に埋めてくれそうだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:10:05

    女王蜂は士冴士っぽい曲が多くて良い
    あと東京ゲゲゲイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:17:52

    今流行りのラビットホールって歌詞と言うか雰囲気が滅茶苦茶士道に合ってると思うんだよな〜 背景がショッキングピンクだからかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:17:34

    >>142

    ♀冴「うるせぇ口だな、塞いでやろうか?」

    言ってそう〜!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:31:29

    某スレで冴士か士冴が来ないかなと思ってたが、来なかったな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:20:14

    士冴でも冴士でも良いんだけど、未来時空でお互い酒飲んで酔っ払った士道と冴にいっぺん「犬用の光る首輪をつけられて笑顔でビーフジャーキーを食べる士道とそのリードを持って片手に犬用ビーフジャーキーの袋を掴んだ冴」みたいな写真で週刊誌に載って貰いたい
    アルコール抜けてからそれ見ちゃって士道は自分で大笑いしてるし冴は二日酔いと不機嫌で魔王みたいな顔してる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:46:34

    士道と冴のパブリックイメージがSMプレイの犬やってる奴とご主人様やってる奴になっちまう
    今でもちょっとそんなイメージはあるっちゃある

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:09:28

    士道のことを気に入った相手には人懐っこいけどそれ以外には猛犬注意って感じの二面性のある大型ワンちゃんだと思っている節はある

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:13:21

    けど冴は懐いて尻尾振ってくる時の士道ワンちゃんより他の人に吠えて噛み付いて暴れ回ってる時の士道ワンちゃんのほうが好きなんだよね……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:58:50

    でもまぁそれはそれとしてお利口にしてる時もぶっきらぼうに褒めてくれる飼い主だよ冴は

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:40:48

    “good boy”って言って頭わしゃわしゃ撫ででそう

    U-20戦でアダルティな雰囲気をまき散らしながら大暴れしてたの今読んでも動揺する

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:39:50

    士道に下ネタ言われすぎてあれが通常運転だと思い込んでいた冴が、他の連中と士道のやり取りを見ているとふとそういえばアイツ俺にしか下ネタ言ってこねぇな……と気付く回

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:28:35

    >>156

    冴限定セクハラなのそれはそれでなんか…特別なのかもしれんけど微妙すぎるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:31:31

    士道的にはあの下ネタ語彙は恐らくセクハラのつもりは無く興奮の発露の結果なんだよな
    それだけ自分のサッカーが好みのストライカーを満足させたんだと思えば冴も満更ではない気持ちになってくれないだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:09:44

    冴に興奮してビンビンになってたらセクハラだけど、冴のサッカーに興奮してビンビンになってたらワンチャンセクハラじゃないかもしれない(?)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:37:29

    残念ながら人前でビンビンになるとその時点でセクハラなんだよなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:41:28

    しかも押し付けちゃったからネ……これはもうセクハラなんだよネ……
    まあ冴はキメェってぶん投げるだけで許すしハットトリック決めれば触ってもいいらしいが

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:10:57

    ハットトリック決めさえすれば触っても怒らないんだ……って当時興奮したのがまだ記憶に新しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:34:14

    「ハットトリックを決めるほどのストライカーなら自分に勃起した状態で触れてもいい」っていう自己評価が高いのか低いのか謎な選民意識イイよね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:45:25

    シャルルに対する士道「最高だバカチビ八重歯コノヤロウ!!変態悪魔コンビ爆誕💣」
    冴に対する士道「あーイクイク♡シュワシュワドピュー♪お前といるとビンビンが手に入る♪」
    ゴールに対する士道「ゴールとは受精!孕め!!」

    冴「……(こいつってもしかして俺とサッカーに対してしか下ネタ言ってない……?)」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:23:34

    士道の中だけとはいえみんなのヒロインであるサッカーちゃんと並ぶんだからこれは快挙ですよ
    まあ実際やられてることはセクハラなんですけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:59:52

    >>164

    この変態悪魔コンビで自分を悪魔にしてシャルルくんを変態にしているあたり、もしかして士道からすると自分は変態ではない……!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:20:56

    生命活動は変態行為ではないと認識している可能性

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:35:24

    士道にとってはサッカーがSEXみたいなもんでSEXくらい誰でもやってるから変態行為じゃない理論
    いやでもそれだと人前でSEXしてることになるから変態だな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:51:48

    サッカーは人前でやっていいSEXの認識なら自分を変態だと思ってなくてもセーフよ
    自分だけじゃなくて周りもSEXしてるから自分は変態じゃない

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:22:26

    なんやかんやでまた本誌だな
    冴は望み薄だが士道は今週も映っているだろうか……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:10:07

    士道は國神と戦う役目があるからな
    というか最近は大コマでお顔拝見できて死にそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:30

    メインではなかったが今週の士道も元気にやってた
    冴……お前は元気でやっているのか……?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:55:30

    冴ニキ
    アンタの弟と悪魔くんは元気でやってるよ
    冴ニキは今どこにいるんですか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:40:43

    冴ぴへ
    今日もアンタの彼ピは顔が良かったよ
    いつ出てきますか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:47:49

    本誌でまた冴と士道の絡みを見られるのが先か
    それともアニメで原作の二人の絡みを見られるのが先か

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:28:02

    少なくともアニメが来れば冴と士道のグッズもたくさん出る筈だからそれを心の頼りに待つか…
    U-20戦の作画が少しでも良くなることを祈って映画のエピ凪にも金を落とすつもりで前売り券も3枚ほど買ってある

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:09:59

    あでぃしょなるたいむに士道と冴が出るのを見届けるまではくたばれないんだアタシゃ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:55:35

    アディショでLINE交換来るって絶対信じてる
    たのむぞ金城…!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:01:45

    シャワー浴びてる2人のシーンとかでも良いから供給を永遠に待ってるぜ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:51:37

    士道の「LINE交換しよ♪」のLINEスタンプが出る未来あるかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:52

    >>180

    もう交換してる相手にしか送れない罠

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:37:46

    「孕め!」のLINEスタンプも欲しいけど絶対審査が通らないだろうな
    っていうかまず孕めはLINEどころかアニメで通るか怪しい
    冴の暴言も一部ナーフされたりするのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:43:05

    士道と冴のアダルトなやり取りがナーフされるのは悲しいがそれより2人がアニメで動いてくれないことのほうが悲しいので多少はしゃーない
    けど孕めをナーフした場合ってどういう言い回しになるんだ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:20:18

    「ご懐妊!!」とか「命を宿せ!!」とかか?
    言いづらいし分かりづらいなぁ
    「妊(みごも)れ」なら孕めよりは直接的な感じが無くてアニメでもイケるか?(感覚麻痺)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:10:26

    ブレバトくんでは孕め!してるからわんちゃん無いかな〜って思ってる
    多分深夜帯だし…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:40

    深夜ならまぁ孕めくらいはイケるか……
    絵心さんのファ⚪︎クオフは無理だったがアレはスラング的な要素もありなおかつ下品だからOUTだっただけかもしれないし

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:28:19

    絵心さんのはたぶん「ファ⚪︎ク」が普通に放送禁止用語とかだったんじゃないか
    この掲示板でもNGワードになってるくらいだからな
    まあそれはエロスパムのせいだが

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:04:00

    女の士道はジャンルわかんないけどこういう格好して欲しい
    冴ちゃん♀はがっつり男装の麗人みたいな格好しててクールビューティーでそんな冴ちゃんにハートマーク飛ばしながら腕組んでクラブに入って来て欲しい
    そんな百合の士冴士

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:16:46

    百合の士冴士の士道♀はバチバチに強いギャルみたいな格好してるイメージわりと共通だよな
    冴ちゃん♀はかなりイメージ別れてる気がする
    髪の長い短いや乳の大きい小さいの段階でバラけてる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:38:12

    そろそろスレ終わるけどどうする?
    個人的には次スレこそ士道が活躍した時か冴が再登場した時で良いんじゃないかって思うが

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:25

    私もそれで良いと思うがとりまスレ主の判断に任せるわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:00

    無理に続けなくても来週の本誌で士道の活躍があれば単発スレとか立つだろうしね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:52

    ブルーロック展のパンフ読み直してたけどやっぱり朝全裸ダンスはどういう事なんだ???冴とシェアハウスしてもやり続けるのか??冴はどんな反応するんだ???????

  • 194124/04/14(日) 02:07:29

    新鮮な推しカプ語り見れてよかった〜
    多分もう私は立てないので誰か語りたい人がいたら語りたいときに立ててくれ〜
    俺らのしどぴが活躍してくれるのが一番だが活躍無くたって推しのこと語りたくなるときはあるからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:51:08

    いつか2人の真新しい供給が来ることを願って──

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:20:35

    冴再登場とU20編放送開始どっちが早いかな...

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:34

    >>196

    同時期に来てくれりゃあお祭りなんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:44

    そろそろ完走が見えてきた
    今年中にちらっとでも良いから冴の新規カットが見られますように!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:22

    供給来ますように!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:35

    完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています