戦闘摂理解析システム伝コンタフ part41

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:32:39

    なにっ 不正のあったランカーは参戦できない
    まぁ仕方ないことなのかもしれないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:33:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:35:13

    次スレは>>190が建てるんだ 面倒だろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:21

    スレ建てあざーっす
    明日こそ10時からカスタムしたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:00:14

    よしっここらで保守をしてやるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:00:58

    私はこれでも慎重でね件のランカー除外の話を調べてみたよ
    その結果勝ち確定だろうと大っぴらにタスキルしてるなんて言ってる己の悪因悪果を呪えという結論になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:01:36

    なんかTwitter見てたら上位勢が何人か猿空間送りにされたって出てきたんすけどマジなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:06:02

    ショックウェーブが下方されるってことは今のうちに使い倒すしかないってことやん
    ゴングを鳴らせっフリアリ開始だっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:24:56

    ベリバはクールは弄らないでほしいんだよね
    あれそんなにポンポン撃たれるのは不愉快を越えた不愉快なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:34:36

    ベリバを相応に強化するなら同時にシノンも下げてほしい それが僕です
    ただでさえ高スペック気味なのにあれで安定したガード対策まで持たれたらやってらんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:17:37

    ショックウェーブは絶対に許すな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:25:04

    たぶんステータスとCT増加とは思うっスけどね 岩男以外にも詰んでたからそこそこ痛手なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:04:44

    ベリバはどうなるんスかね 実用的になるなら輪廻シノンリリカ辺りの自衛力低いキャラには朗報っスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:49:46

    >>13

    先行配布で暴れて今の位置になったからめちゃくちゃ警戒はされると思うんだよね

    クール2秒ぐらいあればいいほうなのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:35:09

    今日こそ意地でも10時からカスタムしてやりますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:02:39

    カスタム・ラッシュだ 8449

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:12:48

    ショックウェーブさん…一つだけ言いたいことがあるんです
    やっぱりあなたはクソや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:16:02

    ロングレンジは辛いですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:16:34

    カスタム・ラッシュだ 7100

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:16

    これせっかくカチカチステのワシが上芋ってないでC見張っとくべきだったっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:49

    ボコボコを超えたボコボコ 一歩も動けないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:26:04

    ニズへが貫通二枚持ちでめちゃくちゃ怖かったのん
    4887

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:32:13

    マネモブ 人数埋まってないけど始めたほうが良いですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:33:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:34:54

    はうっ 間違えて解散しちゃったのん ごめんなあっ 2on2でやります 7365

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:59:25

    ワシはキルスプなのに全くキルできて無かったんや
    その数…1キル 味方アインズには感謝しか無いですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:22:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:24:34

    何じゃあ……この………

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:26:12

    >>28

    何かいきなりホラゲーの世界にぶち込まれたみたいなんスけど、いいんスか…これ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:32:52

    ルーくんってま…まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:36:05

    次のコラボはいつ頃来そうなのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:22:45

    >>31

    さあね

    少なくとも来月の超会議で発表されることは確かだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:23:48

    よしっBMをある程度まで復活させることができたぜ これで新規コラボもいただきだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:38:35

    そろそろ復刻祭が楽しみですね...マジでね
    ライザもノクトも忠信も全員欲しいのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:58:32

    アクセラ『チョロチョロすんなよ……うせやがれェ!!!』

    シノン 『外さない……そこ!(HAワンパン)』

    アクセラ『吠えてんじゃねぇぞ、三下がああああ!!!!!』



    怒らないでくださいね これじゃアクセラがただのマヌケじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:35:25

    >>35

    実際障害物の少ない平面ステージだとシノン対面はきつすぎるんだよね


    基本狙撃される前にガード張ってジャンプで近づいて追撃するしかないんだけど、あの狙撃手無駄に体力多いし足速いしでそれでも返り討ちにされるのどうにかならないっスかねマジで

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:55:11

    今日はカスタムはやるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:25:20

    >>37

    さぁね ただ平日だから人が少ないのは確かだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:36:34

    おお…ステリアが炎に囚われている…過去のトラウマが効いとるんや…

    おおっ!ステリアのトラウマがかき消されていく!ラヴィの優しが効いとるんやっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:03:46

    >>28

    >>30

    もしかしてステリアはかつて失ったルー君を杖にした悲しき過去持ちかそれともただの杖をルー君扱いしてる悲しき異常者のどちらかのタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:55:25

    わざわざ説明文に「最強」なんて書いてあるんだからラヴィが驕りも慢心もなくその力を振るったことがあったんだろうと思ってるのは俺なんだよね
    森を焼かれ同族を全員荼毘に付され追い詰められるステリアが人間どもに捕まる直前に現れてその場に居たステリア以外の全員をブチ殺すくらいのことはやってそうだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:22

    許せなかった…
    シーズンチップからなんか適当なSRが出てシーズンカードが手に入らないなんて……!!!

    いくらステリアがモチーフカードないからって、こ…こんなの納得できない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:16:45

    なぜかブラチからカラァーテェとか多脚戦車ばかり出るんだ
    初の二凸URがカラァーテェとか悲しいを超えた悲しい
    悲しいのでカスタムを開く事にするよ ただし10時からね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:13:32

    >>43に哀しき過去…

    輝かしき未来は君のすぐそばにあるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:18:35

    しゃあっ カスタム! 5373

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:27:59

    デンジのウェーブって凄いぜェ
    ウェーブを当てるだけでHAが確定するんだからなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:01

    >>46

    しかも近が速いから見てから避けるのは無理があるんだよね突進技としては融通は利かないけど可能性感じない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:10

    カスタム・ラッシュだ 2051

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:41:20

    マネモブ…待ってるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:55

    申し訳ないけど45分までに集まらなかったら解散するのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:45:24

    平日っスからねしょうがないっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:34

    解散ッさせてもらったのん
    土日には3v3でカスタムしたいですね…ガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:15

    ウアアア 急ニ使イタイカードガ増エテエナジーガ足リナイーッ
    タスケテクレーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:06

    フリバトの同キャラ相手に攻撃バフカードのせても通常が1ダメージだったんスけど…いいんスかこれ
    勿論滅茶苦茶敵はガードや防御バフなしだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:13:07

    >>54

    さあね

    ただリプレイとかで状況みないとなんとも言えないのは確かだ

    通常多段系だと通らないこともあるしジャスティスアミスターのアビとかは見逃しやすいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:36:08

    >>55

    いやっ違うんだ

    チートを疑ってるとかじゃなくてぼ…防御ステータスの差って重要なんだな…と思わされただけでね…

    使ってたのも通常多段系だったし攻バフ+属性変更状態なら30ぐらいはダメージが通ってたんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:26:28

    >>41

    あっ 一発で奴隷狩りが死んだッ

    つよつよ真祖ラヴィとその友に手を出してはいけない

    絶対に本気で怒らせてはいけない超危険生物

    テーマシーズン説明文2023 - #コンパス セリフまとめWikicompassquote.wiki.fc2.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:16:32

    イレギュラーワールドの2陣までの道開通したときって、
    もしかして二手に別れるより自陣2陣に寄った方が野良だと手堅かったりするんスかね…?

    他ステージはだいたい無難な立ち回りが分かって来たんスけど、
    ここだけ未だに人の動き見ながら雰囲気でやってるから不安になるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:07:34

    >>58

    まあ無難なのは二手より集中して片方っスね

    圧倒的に優位をとれてるとかならいいっスけど自衛力に不安があるキャラとかがいると崩壊に繋がるから安定させるのがいいっスけど…まあこればっかりは味方に左右されるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:09:38

    >>56

    多段攻撃系って攻撃力の40%×3とかそんなのが多いっスから相手が防御高めだとすぐ機能しなくなるのん


    ニズヘも通常倍率かなり低いから一定の攻撃力を下回ると通常が1ダメになるとかはよくあるっス

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:51

    おおっ! なんでか分からんが敵味方チームの紹介パートを飛ばしてバトルが始まっていく!
    味方はともかく敵チームのキャラが分からないで始まるのは地味に困るのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:45:33

    メカ反、ぶれどら、ロングレンジ そして公安4課だ  俺たちがニズヘのデッキに入って相手の通常全部1にするぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:18:51

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:36:47

    >>62

    そして足遅くて打点がなくてスタンに弱い完全お荷物が完成した

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:57:25

    >>62

    嫌でも零夜で壁際スタン漬けしてやりますよクククク

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:45:55

    フリバで敵チームにS4のレンがきた試合で勝ったことがないのが俺なんだよね
    完全に負のジンクスになってしまってるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:08:59

    休日だ カスタムをする
    9時からでも10時からでもいいですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:57:47

    よし じゃあ10時からカスタムをしよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:30

    かなり落ちてたけど…今からカスタムは大丈夫か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:39:27

    諦めて寝た人がいるかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:27

    (入っても)いいですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:59

    ウム…諦めた人も結構居そうなんだなァ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:58:15

    マネモブ…コンパスニュースの日だよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:42:48

    私は憂いています
    コンパスの未来を
    ショックウェーブの未来を 

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:47

    味方からロール名狙うチャット初めて貰ったんスけど野良でそんな期待されても困るんだよね
    ボコボコにされてたワシも悪かったとはいえ意図がわからない単独行動してた人に名指し煽りまでされるのはキツいのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:19:56

    >>75

    うるせえんだよ(通報書き文字)して次でマイペンライ(大丈夫)

    別に何戦かしたら下振れぐらいあるし気にするだけ無駄なんだあまり深刻に捉えないほうがいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:42:51

    カノーネアタッカーやガンナー無しの2固定をやるのはやめろやめてくれ味方イド
    ぼうっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:06

    ニュースはいつなのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:48

    >>78

    これから決勝なんで20時半~21時と考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:07

    ニュースはナイデース

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:40

    >>80

    う…うそやろ…こ…こんなことがこ…こんなことが許されていいのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:20

    FFコラボが大会で使えなくなるって…
    ま…まさか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:42

    あ…あの自分何故かFFコラボチケットが一枚だけあるんスよ
    復刻祭してもらっていいスか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:53:44

    復刻なし…糞

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:36:19

    ダメカ張って罠や輪廻HSを撤去してくれる味方…あなたは神だ
    ダメカ抜きデッキ使ってる時に敵にテスラ輪廻が来るとCポータルに全然近付けないからマジ助かるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:41

    オレが事実上復刻無しとかつらっ、つれーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:34:19

    ノクトはぶれどらが凸ったら使おうと思いつつもう1年くらい経ってるのん…
    早く凸してほしいですね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:43:57

    青のURカードすげぇ…感動するぐらいゴミばっかだし
    だけどカノーネのために回してる それが僕ですカノーネとかはチュートリアルで手に入るようにしとけよこのクソゴミボケジャワティーチンカスドケチエアプカス運営伝タフ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:47:18

    チュートリアルカード=初期実装カード
    追加であるカノーネに資格はないんや
    まあ第二次チュートリアルでカノーネゆららクルエル周囲スタンあたりは入れてもいいとは思ってるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:05:07

    >>88

    待てよ オレンジ始龍マジスクグラナートディーバイデア辺りは普通に強いんだぜ

    ロングレンジやら青テレは退場ッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:14:09

    >>88

    ロングレンジとテレパスと多脚とモノリスとオトンとサテライトキャノンとエナ缶10万は君のすぐ後ろにいるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:20:03

    >>91

    ....サテキャ使いのワシをバカにされてるみたいでムカつきますね(🥐

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:00:41

    >>88

    待てよ 強いカードもあるんだなァ

    えっ緑回した方が良い?ククク…

    青はハズレが多すぎを越えた多すぎ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:01:29

    昔はですねぇ…緑カード強化のキャラが来たら壊れるって言われてたくらい緑が強かったんですよ

    今?ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:04:48

    全く話題にされない赤に悲しき…まなるわな
    UR確定ガチャは基本緑か青の二択だと思ってる それが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:06:05

    >>95

    それは今ポタ回とアンジュを狙って全力で赤ガチャを回してるワシのことを…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:43:06

    ムフフ…有償10連ガチャから始龍!とでぃーばぁっとゴミを超えたゴミのモノリスが出たのん……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:31

    とあるコラボが復刻だぁっ

    前回引けなかったアクセラレータを引いてやりますよククク...

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:38

    御坂美琴が欲しいですね…
    待てよ 4月の超会議で新コラボが発表されるんだぜ
    あーっ 結局どうすればいいか分かんねーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:01

    運営「ククク意地でも集金してやりますよ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:44

    猫宮復刻が一向に来ないなんて・・・こ・・・こんなの納得できない

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:18

    目玉カードを教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:14

    >>102

    割と真面目に全部超強いんだよね、凄くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:31

    >>102

    「極大威力貫通近距離」幻想殺し

    「無発動アバカン」超電磁砲

    「攻防ステ2点特化周囲カウンター」第一位

    「無発動70%回復」少女たちの物語

    の「四大有能UR」揃い踏みに加えて

    「スタンさせる赤テレ」白井黒子

    「八割ダメカ」佐天涙子

    「罠版オカン」フレンダ=セイヴェルン

    の類似品なしSRが超電磁砲コラボを支える…ある意味外れ無しだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:01

    >>104

    あれっ SR周囲貫通は?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:53

    >>104

    >>105

    この有能が だいたい強いカードじゃねえか

    ムフッポイント交換でSR3凸しようね


    あれっコラボミッションは?

    ごめーん復刻だからなかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:59

    カードはどれも当たりの部類やん! 問題はやね狙ったキャラを引くなら4分の1のガチャを引くしかないということやん
    御坂をくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:37:36

    ワシはめちゃめちゃタンクが好きなんや
    グスTOUGHとジャワティースティスが今のところのメインキャラだけどヴィオとアリスも使ってみたいと思うんだよね
    デッキがこんな感じでいいか教えてくれよ
    こっちはヴィオなのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:38:00

    アリスなのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:38:57

    レベルについてはフリバ専だから気にしないでほしいのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:11:28

    >>108

    >>109

    ぶっちゃけ手持ちが分かんないといくらでも理想のデッキを上げられるので軽くでも説明した方がいいと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:25:49

    >>111

    あうっすいませんでしたあっ

    h ttps://t elegra.ph/%E6%89%80%E6%8C%81%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BC%9D%E3%82%BF%E3%83%95-03-25

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:26:18

    一旦所持カード全部まとめたのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:14

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:16

    >>113

    ガーブレのとこをエレドールへ…イェーガーを朝露の少女へ…

    朝露の少女は凸しにくい以外はイェーガーを超えた完全ガードカードだァ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:58

    >>115

    エレドじゃなくて緑号令じゃ駄目なんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:53

    >>109とはまた別人なんスけど、アリスにミロはありなのか教えてくれよ

    共演引けなかったモブなんスけど、効果の強さとHPステの低さの間で迷ってるんだァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:31

    >>117

    もちろんめちゃくちゃアリ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:07

    今日の10時からカスタムできるか教えてくれよ
    俺さあ 久しぶりにカスタムしたいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:39

    >>117

    なしではないっすね

    しゃあけどSRのリョーフキー積んだほうが耐久しやすいわっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:08

    >>119

    ワシはできるけど…人数は大丈夫か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:13

    >>117

    固定=通話だとあり

    野良=なしではないけど全員が安定して回復の恩恵うけられないからあまりおすすめできない

    正直アンジュとかのが無駄なく回復できるんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:09:00

    し、シノンの次は美琴とアクセラがさらにアリーナに溢れかえるのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:25:10

    アクセラのコメント『うーっ その狙撃HAをやめろシノン ワンパンされておかしくなりそうだ』

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:23:04

    まあアクセラも大会成績見るとシノン共々下方食らう可能性も割とあるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:03:50

    >>125

    ピーキーだから許されてるような性能っスからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:16

    味方とHS合わせてごり押しでポータルもぎ取って勝つのは麻薬ですね
    毎回そう上手くは行かないけど敵チームとのキャラ相性もひっくり返して勝てて快感なのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:48

    好きなカードを教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:18

    おおっ!
    ドルケの攻撃体力が12%上昇しているっ!

    これは結構強くなったんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:37

    おおっ!青ドルケ攻撃25%上方っ!
    ドルケ攻撃体力12%上方っ!

    …欲を言えば20%くらい欲しかったっすね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:01

    >>129

    …元のステータスが低すぎて12%程度じゃ焼け石に水な上に肝心の防御が据え置きだから大して変わりませんね(パンッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:48

    青ドルケ、赤ガブ上方...もしかしてリゼロコラボ復刻なんじゃないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:31

    >>132

    まあ気にしないで ガブリエル系統はいくら強化しても桜系に勝つことはほぼあり得ませんから

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:42

    ジャスティスはここまで弄られたら流石に少しは増えそうな気がするんスけどどうなんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:35

    >>134

    貫通「しゃあっ!ゆらら・ソード!」

    スタン「ヒャハハコイツスタン浴びせたら死ぬほど脆いでェ!」


    なんで基本のネタキャラ寄りなのは変わらないっスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:20:15

    岩男「ショックウェーブは転ばせるだけ メインは赤テレなの ハッキリいってこの程度じゃ使うのやめないから」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:57

    テスラ使いのワシに嬉しき上方…

    いやマジで体幹でわかるくらい強くなってるっすね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:22:19

    ショックウェーブの調整から強烈なんほりを感じたのは俺なんだよね
    転倒も射程もCTも据え置きで大して変わる訳ねーだろっ(ゴッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:11

    >>135

    おおっうん…やっぱりHP増加なりHA中の回復なりスタン耐性なり追加してもらわないと変わらないんスね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:27:48

    >>139

    ジャスティスは典型的な「めっちゃ強い基本性能をでかすぎる弱みのせいで生かせないキャラ」なんだぁ

    いくら強みを伸ばしても発揮できないから弱キャラなんだぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:14

    >>134

    項目だけ見たら色々弄られてるように見えるけどね

    実質HS速度としか変わってないようなものなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:11

    ジャスティス使ってる感想から言うと貫通スタンに弱いとは言うけど貫通はゆらら単体なら持続回復で立て直せるけど相手チーム全体に貫通スタンが合計3枚以上あると流石にどうしようもないんだよね
    あと美琴とかいうほぼ全てのスプタンの存在否定するようなあほを強化したからどのみちきついんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:18

    ジャスはHAでスタン時間も減らせるとかしないと使われないんじゃないっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:07

    ジャスティスに限らずキャラ重なったらちょっとずつ押し出される仕様を変えてほしいんだよね
    あれのせいでCから押し出されてHA解除せざるを得ない状況がそこそこあるんだ
    歌舞伎とかジャンヌもだけどドアタンクは対策なければ詰むタイプのロールでもあるから下手にスタン耐性入れるとつまんねーよ試合が多発するからスタン耐性は流石にないとは思うスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:32

    スタン壁の強化は嬉しいっスね
    独自効果のカードがあると戦いの幅が広がるからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:55

    >>143

    というか自己回復くれーよ

    それがあるだけで違うーよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:09

    へっ何がジャスティスはキツイや 今回も特に上方貰えずに胸と体力あるだけですぐ死ぬジャンヌより戦える癖に

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:41

    ヒャハハジャスの近くに行ってアクセラの防御を倍にしたれ
    レベル9になったら防御2000超えたんだよね固くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:04

    今日はカスタムやるのか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:13

    零夜の上方内容を教えてくれよ(悲しみ文字)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:04

    どうして錠剤や刃渡り二億センチが全く流れないのか教えてくれよ
    デンジやパワーとはそこそこ出会ってるはずなのに何故…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:34

    あの…ワシぱっつんのメスブタが好きなんスよ
    ゆららとやめるちゃんはいつプレイアブルになるのか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:02:03

    しゃあっ とあるコラボ開始!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:22

    もしかしてガチャ結果を貼っても良いタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:30

    はい!いいですよ ニコニコ
    あと残り15000BMで御坂を狙うべきか教えてくれよ
    御坂は欲しいけど次の新規コラボに向けて残すべきか迷ってるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:52:43

    共演のために来年の2月までガチャ禁しようと思ってるのは俺なんだよね
    もちろん課金額は毎月プライムを買う程度

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:19:41

    >>151

    もしかしてデンパワを所持してないんじゃないっスか?

    基本的に持ってないキャラのBGMは流れることはないのん

    持ってて流れない場合は単純に運が悪いんだと思うっス忌憚のない意見ってヤツっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:25:44

    とあるコラボのカードは確保しといた方がいいんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:28:52

    良しっキャラガチャ2回でミサカもセロリも当ててやったぜこれで俺の勝ちだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:38:01

    >>155

    >>158

    はい!引いて後悔することはありませんよ!(ニコニコ)

    スタンをかけたら相手が一瞬で溶けていくだなんて刺激的でファンタスティックだろ

    極大貫通・周囲カウンター・無アバカンのURと発動無80%ガード・転移スタンのSRがとあるコラボを支える…ある意味最強だ


    なんか…BM奪いに来てない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:53:04

    ワ…ワシジャスティスの使用率を上げる手段に心当たりがあるんや
    アリスや!見た目をアリスと交換するんや!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:21:34

    >>161

    ジャスティスの見た目が好きな我を愚弄するのか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:03

    赤テレのほは麻薬ですね…
    あと一勝で五連勝です

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:14

    テスラ…上方で体力がよりタンクじみてるんスけど いいんスかこれ…
    裏取りに来られたら今まで以上に対処できる気がしないんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:56

    はあっそれおかしいだろ>>161ップ

    クソゴツい鎧にデカいハンマーを持った屈強なおじさんはかっこいいと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:52

    ちょっと疑問なんスけど、アルってキルスプとサポスプのどっちになるんスか?
    毒含め割とキル力が高そうと思う反面高い体力でウザい毒をばら撒くって考えるとサポート感もあってどっちなんだってなってるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:23

    >>166

    サポ寄りっすね

    昔はともかく今はキルメインにできるほどのパワーもないのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:08

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:01:12

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:23

    リムルのテンプレを教えてくれよ
    周囲主体で戦うべきなのかとかよく分からいのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:01

    >>170

    ワシは緑号令と極ブレを入れてるのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:00

    >>170

    自分はこんな感じっスね

    周カノとぶれどらでダメカは家を使ってるのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:27

    忠臣とグスタフの関係が好きなのは俺なんだよね
    短命で孤独な兵器として作られた化物と長命で仲間に囲まれ人を統べる化物のコンビなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:18

    リムルはだいたい貫通近接と周囲ブレイクいれてるイメージっスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:25

    120連してチケットがどっちもアクセラだったんだァ
    美琴を引かせて貰おうかァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:09

    次の新規コラボの為に損切りするのも一つの手なのかもしれないね
    ヒーローが引けるとも限らんしな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:14

    この端数になってるFFチケを使う日が来るのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:22

    >>177

    お…お前どうしてそんな高価なものを取っておいたんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:57

    >>178

    FFコラボはですねぇ

    コラボチケットが3枚必要なクソコラボなんですの

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:41

    >>175

    まっどっちにしてもお前の悩みなんて大したことないよ

    俺なんて同条件で両方コラボコスだったんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:11

    >>180

    かわいそ…

    あとワシのアクセラはですねぇ…元々去年の配布チケで持ってたんですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:23

    実際とあるってコラボの中では確保優先度はどれぐらいなんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:33

    >>182

    個人的には岩コラボより少し低めくらいっスね

    貴重な緑回復、激強極ぶれどら、みみみと連切りする必要のない無アバカン、ステータスが極端な青周囲カウンター、もはやURレベルの黒子がとあるを支える…ある意味最強だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:06

    テスラのDAが普通に痛くてうざい
    それが僕です

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:00

    >>183

    ふうんかなり優先度は高いという事か あざーす(ガシッ

    あとエグゼコラボが最優先でいいのん?

  • 18617524/03/29(金) 01:22:47

    あの…またガチャ引いてみたらまたアクセラ出たんスけど…いいんスかこれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:12

    >>185

    マネモブップお前知らないのか?

    ロックマンは攻撃グラナート 発動無全天 近距離最強ショックウェーブが揃ったフルコンタクトコラボなんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:03:09

    >>187

    ウム…おまけにSRも使いどころのあるカードばかりで無駄が無いんだなァ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:52

    やめるちゃんがいつ実装されるのか教えてくれよ
    うーっ殴らせろ
    色白スレンダー黒髪ロングのやめるちゃん殴らせろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:26

    10時にゴングを鳴らせっ カスタム開始だッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:59
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:19

    これが幽玄の「埋め」

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:16

    埋める

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:31

    えっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:02

    埋めのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:15

    独埋者アングレス・ギフト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています