ミッションですわ!!子どもたち!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:16:02

    今日はキラ、お父さんの誕生日なのですが、また盛大に忘れていると思うのでサプライズをしかけますわ!!

    娘ちゃんは部屋の飾りつけを!!息子ちゃんはケーキその他料理の材料を!!末っ子ちゃんは別のおつかいをお願いしますわ!!

    後ほどアスカさんちの人たちも手伝いに来ますわ!!今年もキラを精一杯祝いますわよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:18:36

    お父さんを強制帰宅させる難易度激ムズなミッションは誰が担当するのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:24:16

    シン、今日は何があってもキラを定時で帰らせてくださいまし。そのままうちでお食事していってよろしいですから
    奥様や子どもたちも呼んでありますから大丈夫ですわ。頼みましたわシン

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:28:35

    >>3

    すいません総裁、開発部の方で重大なトラブルが発生してるみたいで無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:29:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:30:29

    (まだ笑うな・・・堪えろ・・・)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:32:50

    娘ちゃん!!お部屋の飾りつけは一旦中止ですわ!!

    開発部に行ってお父さんのお仕事をパパっと手伝ってきてくださいまし!!

    合 点 承 知 ですわお母さま!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:33:47

    でもよぅ、キラって仲良しさんの誕生日を祝うタイプだからきょうだいのカガリをお祝いした時に気付くと思うぜぇ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:34:32

    >>7

    実質子ども三人ともスーパーコーディネイターだから許される無法

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:36:41

    >>7

    頼むから帰ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:37:37

    悪いな手伝ってもらって、一人でこの量は運べる気がしなくて


    大丈夫だって!しかしスゲェ量だよなぁ

    毎度のことながら大掛かりだな、お前んとこの誕生日パーティー

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:39:38

    >>10

    ムッ…お父さまがちゃんと定時に帰ってきてくださると約束してくださるのなら帰りますわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:40:56

    >>8

    んでも気づいた時には日付まわりかけてたりしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:41:02

    迎えに行ったら流石にバレそうな気がするけどw

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:44:51

    \テロリストだぁー!!/

    「ナチュラルとコーディネイターが手を取り合うことなどウンタラカンタラ

    こんな時に父さんの仕事を増やすなクソ野郎がぁぁぁぁ!!
    (爆速でテロ鎮圧する末っ子)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:47:40

    >>14

    いつも帰り遅くなってついに来ちゃったか……ぐらいに思ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:49:56

    というか迎えに行けるってことはミレニアムが帰港してるのか
    早く家帰れ准将

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:50:52

    娘が自作のMSとかで凸しにいったのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:51:54

    >>10

    あー……准将、言ってませんでしたかな?

    本日はミレニアムは緊急メンテナンスが入りますので、早々に総員退艦して艦を空っぽにしてくれとラメント議長から指示がありましてな


    無論、残業など以ての外です

    後はハインライン大尉と共に日を改めて頂きたく存じます

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:54:42

    コノエGJ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:55:49

    これは議長と艦長ナイスファインプレー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:57:08

    >>19

    何歳だよ艦長

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:57:57

    メンテの強制退艦中はサーペントテイルや傭兵部隊Xに外注すれば安心やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:03:09

    >>19

    わかりました。今MS搬出するのでちょっと待ってください(コックピットに乗り込みながら)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:05:56

    そのまま戦いに赴く気かね君は

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:19:24

    >>22

    自由時点で

    コノエ41歳

    ハインライン30歳

    ラメント51歳

    だから子供の年齢的に結構歳だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:22:00

    キュピーン

    (お母さま、カクカクシカジカで帰らせれると思ったらお父さまがMSでそのまま出ようとしてますわ!!)

    (今暴れてるブルコス及びテロリストの座標を抜き出して末っ子ちゃんに急いで送ってください!!)

    (標的がいなければ帰らざるをえませんわ!!)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:27:54

    これをこうして…あれ?グチャッ

    お姉は座ってなよ。飾りつけは私達でやるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:36:56

    >>27

    なんだ?母さんから座標と指示が?「父さんの誕生日だけど当人が忘れてて出撃しようとしてる」?

    出撃するぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:38:22

    >>29

    信号弾で帰投させるのもどうだ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:35:39

    カガリの誕生日を個人的に祝いたいのにオーブ国民が盛大に祝っているから、尻込みしてしまう。そうだよな、俺がするより……国民からの方が嬉しいよな。一言メッセージを添えておくくらいにするか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:01:16

    >>27

    ふん、まさかプラント最高評議会議長殿とコンパスの総裁から直々に全く同じ内容の依頼が届くなんてな、しかも報酬は双方が話し合ってこんなに提示してくるとは…待てよ、コンパス総裁は確か…そうか、これも奴絡みか…!いいだろう、奴が来る前に全て片付けて奴の悔しそうな顔を拝みながら「さっさと家に帰って家族と楽しそうにぬくぬくしてやがれ!!」って煽ってやるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:49:54

    どの家庭も子供より親の誕生日を祝う方が難易度高そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:20:13

    キラとアスランが一番難易度高いんじゃなかろか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:44:05

    >>32

    末っ子ちゃんとカナードの共闘熱いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:18:57

    >>34

    まあキラはエース、アスランはスパイ活動だからな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:25:13

    レイ兄、さっきから何してるの?


    盛り塩だ。もし仮面被った悪霊が会場に乗り込んできたらせっかくのパーティーが台無しになるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:30:21

    >>31

    この馬鹿野郎!!!!!

    アンタ去年もそれやろうとしてたじゃないか!!!

    マジで代表のこと考えろよ!!!!


    また泣いてるんだぞ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:39:44

    >>37

    生まれ変わりとはいえレイにそれやられたら流石の仮面の人も泣くんじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:48:42

    プレゼントは例年どおり全裸にりぼんのお母様でよろしいでしょうか?
    …今年から私も一緒にとかは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:51:34

    >>40

    子どもの前でそんなんやってるのか(呆れ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:03:29

    >>39

    言うて推しの子に転生して文字通りのセカンドライフを満喫してるであろうレイからして見れば20年以上キラに付き纏ってるラウは悪霊以外の何者でもないだろうし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:09

    あれ、何故かどこ行っても敵が全滅してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:15:24

    >>40

    いや…お前はダメに決まってるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:43:58

    >>40

    浮かれポンチは親譲りだねえ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:00:35

    >>40

    せめてあのパイスーにしろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:56:40

    >>37

    何故だ!?私はただ最高の存在としてこの世に生を受けたキラ君の誕生日をただただ純粋に祝いたいだけなのに…仮面か!?仮面が駄目なのか!?ならば外せば問題無いだろう!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:04:13

    >>40

    この子には絵本作家兼コンパスお抱えの興信所所長ポジの人が必要では…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:07:22

    全部片付いたな!?急いで戻って準備を手伝うぞ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:39:35

    >>40

    年頃の娘さんが破廉恥ですよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:57:45

    >>40

    今年のプレゼントは親子丼()かぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:01:41

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:18:05

    うーん、やっぱりどこ行っても既に壊滅状態だ

    ならもう帰りましょうよ隊長。総裁も待ってますよ?

    また帰りが遅くなったら、ラクス総裁揚げ物の山作り始めますって

    そうだね。今日は一番下の息子も帰って来るみたいだし、切り上げて帰ろうかな

    (よかった。やっと帰ってくれるわ)

    (でも、やっぱ何の日か忘れてるよなぁ…隊長)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:08:34

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:44:04

    クラッカーを買ってませんでしたわ!!

    急いで買ってきますわ!!

    そんな気がしたから買ってきたぞ母さん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:13:43

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:19:41

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:25:13

    父親の私生活でのポンコツ具合によって子ども達が凄くなってる!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:12:14

    あ、そうだ。今日カガリの誕生日だったね。ちょっと軽くメッセージ入れておこうかな


    ~そして先回りしてキララク邸に来たシンルナ~

    遅くなりました!!隊長も今こっちに向かって…ってケーキと揚げ物の山っ!?!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:30:37

    >>53

    まあある程度歳重ねると自分の誕生日とか抜けるよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:27:34

    >>60

    いや抜けすぎだろ…>>59

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:58:24

    揚げ物だらけはマズいと思ったか他の料理も急遽つくるシン
    徐々に自宅へ接近してくキラ
    戸が開いた瞬間クラッカーを鳴らす準備をする子どもたち

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:30

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:54:10

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:45

    「「「「ハッピーバースデー」」」」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:23

    ちゃんと帰れたか、よかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:16:35

    世界のために戦ったのだ‥これくらいの幸せは許されるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています