【閲覧・CP注意】様グエについて語るスレ Part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:17

    水星の魔女のエラン(オリジナル)×グエルを語るスレです


    ・逆カプ、リバ禁止


    ・他キャラ、他カプsage禁止


    ・過激なエロ、グロ等は注意書き推奨


    ・イラスト、SSの投稿OK



    ※次スレは>>190を踏んだ方がスレ立てをお願いします


    (スレ立て出来ない場合は他の方に依頼してください)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:34

    3月も終わりが近付き、出会いと別れの時期となりました
    ケレスさんとグエルの二人は一体どんな出会いだったのか気になるところですね!
    また様はグエについてゆるりと語っていきましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:49

    スレ立ておつです!ありがとうございます!
    たしかに様とグエルの出会いは気になる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:24

    10まで保守!

    居酒屋時空の二人も桜の舞う時期に出会ったりしたのかもしれないし、高校卒業してから二人で新生活を始める二人も良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:24

    立て乙です
    スレ画見てたらこの2人、春も似合うなぁと思っちゃうんだよね
    二人で地球に降りて桜の花見とか行かないか?
    夜桜見ながらゆっくり過ごすのもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:27

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:43:54

    ☆★☆

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:44

    スレ立てありがとうございます!
    色が春っぽいからかな?
    様グエ見てると桜餅が食べたくなるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:08:12

    スレ立てありがとうございます
    確かにカラーが春っぽいよね お花見団子も様グエカラー
    桜見ただけで様グエ妄想捗るようになってしまうじゃないか…日常にある様グエ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:20

    二人の間でもお互いを連想するようなカラーの私物が増えていったらいいな
    無意識でも美味しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:01

    2人とも今まで使ったことのない色の小物が増えていくのいいな
    身近な第三者に「〇〇色のカップなんて今まで使ってなかったですよね?」的なこと言われて欲しい
    意識して集めてるのでも無意識のうちに増えてたでもどっちも萌える

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:56:49

    お互いがお互いを連想するような色の物を集めてたらそのうち他の人から見た様グエのイメージカラーが逆転しそうで可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:03:47

    イメージカラーのもの集めてしまう2人可愛い

    無意識に赤ピンク系の色のものを集めてしまっていたケレスさん
    「ケレスさん、ピンク色好きなんですか?」ってグエルに尋ねられて何て答えようか悩んでいるうちに「俺もです!」って笑顔で言われて、(あーもー、それでいいよ!)ってなるケレスさん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:32:53

    >>16

    ケレスさんも俺と同じ色が好きなんだ!と無邪気に喜ぶグエル可愛すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:01

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:15

    様はグエルから赤ピンク系のグッズとかプレゼントされるようになるんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:04

    セセリアに「あれぇ〜、ケレスさんってピンク色好きだったんですねぇ?知りませんでしたぁ!」(ニヤニヤ)ってされるやつ

    いつか「色とかじゃなくてお前が好きだ」と伝えるケレスさん…でもその頃には色も本当に好きになっているんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:53

    以前誕生日の話題でグエルは獅子座説様は乙女座説が出てたけど
    両方8月生まれだったら誕生石がスピネル(赤ピンク色)とペリドット(黄緑色)でなんかいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:52

    >>21

    凄くいいね…

    様はスピネル、グエルはペリドットで誕生石アクセサリー作って身に着けて欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:33:13

    凄くいい…二人の婚約指輪とかカフスボタン、ネクタイピンあたりのさり気ないアクセサリーとかに付いてるのいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:14

    互いの誕生石を身に着ける様グエ良い…守られてる感がある
    結婚指輪のシークレットストーンに互いの誕生石を入れるのも良いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:22:11

    二人とも指輪やピアスもいいけど時計やネクタイピンとかさりげないアクセサリーがお互いのカラーだとめっちゃ良い…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:02:33

    普段の私物を交換しあうのもいいなって思う
    大事な商談に向かう時に様の腕時計借りて一人で臨むグエルとか
    成功したら後で二人でお祝いするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:23

    御守りみたいでエモ…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:48:12

    返す時にケレスさんに見守られてるみたいで心強かったですってグエルが言うから、もうそのまま持っとけよって互いの腕時計交換するとか

    朝お互いにバタバタしてて、他の人にいつもと違う時計ですねって声を掛けられてそれぞれの会社で、あっ!って気付いたりするのもいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:47:52

    腕の太さ大分違いそうだし、サイズ調整必須よな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:56:28

    グエルにセクハラしてくる取引先に牽制するためにわざと腕時計のサイズ調整して定位置を入れ替えておいた策士な様が思い浮かんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:31

    策士様は色んなパターン考えられていいよね、時計のベルトサイズ変えておくとか周到すぎる
    そしてエイプリルフールですよ
    策士様が色々仕掛けるパターンが思い浮かぶけど、逆にグエルが嘘ついて騙される様も見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:06:55

    エイプリルフールはなんかどっちも相手を振り回すパターンが想像出来るなぁ
    グエルはバレバレのウソついて様が騙されたフリしてあげてたりしそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:07:11

    グエルがガチめのシャレにならない嘘ついて、嫉妬様が降臨するのも有りだな
    夜が大変なことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:26:16

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:06:15

    >>33

    グエルが「もう無理です…!」ってヤダヤダ言っても「それもウソだろ?」って聞く耳を持たずにグエルを攻める様の姿が浮かんだね


    エイプリルフールは午前中まで説もあるんですよ…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:28:17

    >>35

    0時になって早速嘘を付くグエル

    あと11時間は有効だね

    様はノリノリで言葉責めしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:28

    本当様グエは言葉攻めが似合うな
    もう本編からしてちょっと言葉攻めみたいだったからかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:06:07

    「素直に聞いとけよ」の汎用性が高すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:47:23

    朝から夜の話注意

    最初は嫉妬からのお仕置きとして言葉責めしてたのに段々2人共楽しくなっちゃってソフトSMプレイみたいになるやつがみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:49:00

    お仕置き、言葉責め、ソフトSM
    なぜか似合ってしまう気がしちゃうんだよね、なんでだろう、超見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:06:56

    様はボキャブラリー豊富そうだから言葉責めも凄く上手そうだよね
    だけど居酒屋ドラマみたく、難しい専門用語での言葉責めしてグエルが(え?今何て…?)みたいになる事もたまにあったりして

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:03:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:52:34

    スレに関係無さそうなレスに思えたので消させて頂きました

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:01:39

    グエルはCEOになってからはあんまりツンデレする感じしないけど、もしツンデレ発動して様に対して「お前のことなんて〜」って言ったら様はどうするのか気になる

    素直にショック受けるのか、面白いって思って本音引き出そうとするのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:41:57

    >>44

    あまり考えたことなかったけど、ツンデレグエルを目の当たりにした様の反応気になるね

    これまでの様の人生でツンデレする人なんて周囲にいなかっただろうし

    「これが噂のツンデレか」になるのか、「え?急にどうしたんだよ?」みたいに焦るのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:31

    イキリ時代のことを知ってるのかどうかが気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:26

    ツンデレを知っててからかう様も知らなくて焦る様もどっちもみたい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:34:52

    思春期に人付き合いがそれ程なかったと思われる様の方が自分の感情についていけなくなってツンデレする可能性もありだよね
    (グエルにあんなことを言ってしまった…終わった…)って後悔する様と、聞き覚えのある台詞を言われてしまい(それって…)と何かを察するグエル

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:17:36

    お互いツンデレする様グエも美味しいかもしれないね
    もしくはグエルはツンデレ卒業してて、様のツンデレに黒歴史刺激されて悶えてるとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:32:44

    2人がお互いのツンデレに気づかなかったらツンデレを察した周りの社員達だけがヤキモキしていくんだろうなあ…
    ツンデレが黒歴史化してるグエルは恥ずかしさと様から好意を持たれてる喜びで板挟みにあってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:12:13

    居酒屋時空の学生の二人でも、互いに素直になれなくて顔合わせたらツンデレし合ってるから、本人達は絶対相手に嫌われてる…とか思ってて、察してる二人の周囲が振り回されてるのもみてみたい
    誤解が解けたら二人して分かれよ!って言うのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:41:37

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:53:52

    グエル、元ツンデレなのに
    今ツンなこと言われたら「そうだな…」と受け入れてしまいそうな気がしてならない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:19:52

    元ツンデレだからこそ様がツンデレ発動することで好かれてることを自覚するグエルいいよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:34:04

    様、平常時は精神年齢がグエルより高そうな気がするけと、ツンデレ理解者のグエルと絶賛ツンデレ期してる様だったらグエルの方が精神的余裕が有りそうでちょっといいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:13:06

    二人のツンデレは本来の意味のツンデレな気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:19:21

    グエルも様も出会った当初は相手の考えてる事がよく分からないし考えの違いから好意的にも捉えてなくてツンケンしてて、そこから互いに少しずつ好感度上げていく二人を見守りたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:47:47

    最初にツンケンしてたぶんくっついたら凄いイチャイチャしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:27:43

    グエルに対する好感度が上がって恋愛感情を抱いた結果、好意バレバレのツンデレ言動をするようになった様に
    誰か「ケレスさんってグエル先輩のこと好きなんですか?」って聞いてみてほしい
    めちゃめちゃわかりやすく狼狽えるのか、有能ビジネスマンとしてポーカーフェイスで流すのか
    それこそセセリアがって思ったけどツンデレ経験者のグエルが直接聞くのもいいかも
    「ケレスさんって俺のこと好きなんですか?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:08:03

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:08:36

    グエルは元々友達にスキンシップ多そうな気がするけど、様は友達少なかったから友達に対する普通の距離感がわからなくて、グエルに対して凄い距離近で接してて周囲に(距離感バグってる…)って思われてほしい
    じゃあ他の人にもそうなのか?と言われたら別に全然そうでもない所から自分の中のグエルに対する特別感に気付く様とか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:01:21

    様の無自覚距離近もグエルは(社交的なんだな)って普通に受け入れてそうだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:18:46

    自分は無自覚に距離近なくせに、グエルから近距離スキンシップされたら「こんな事他の人にはするんじゃないぞ!」って釘を刺す様

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:46:13

    グエルは距離感バグってる相手をありのまま受け入れるタイプそうだから(弟の初対面見るに)、両思いになったら様は気が気じゃなくなるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:18:38

    グエルにだけ距離近の様と誰相手でも距離近のグエルだと嫉妬で様の挙動バグりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:27

    融資おじさんとかからセクハラ受けるグエル(この人距離近いな…くらいは思っている)に危機感持てよ!ってガードと説教する様は何度もみたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:15:52

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:17:00

    肩に腕を回してダル絡みとか顎を掴んで至近距離でガン見しながら煽ったりとか
    本編内で100回くらいやってた気がしたけど実際の絡み数十秒だった
    幻覚のコスパが良すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:56:12

    >>68

    わかる。3年後のグエルの口から「ケレスさん」って聴いて、ケレスさん…だと!?!?!って衝撃受けた時の事が忘れられないし

    本編内で様がグエルを煽るけどそこからグエルが奮起してプロジェクト成功を収めて二人が歩み寄る回とか存在しない記憶が脳内に溢れ出してくるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:45:37

    初めて会った時の回想とか夢に出すぎて本編で見た気がしてくる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:48:28

    分かりみしかない
    様とグエルに接点できただけでもビックリだったのに、まさかの「ケレスさん」だもんな
    「エランさん」だったらそこまで驚かなかったかもしれないけど、ケレスさんの破壊力よ…
    なんかもう、放送中ずっと様グエ追ってた気分だけど、最終回の数十秒しかないんだよね
    でもみんな似たような幻覚見てるのは凄いよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:38:18

    後夜祭のドラマCDで幻覚が真実に変わる現象起きませんかねえ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:55:34

    >>72

    奇跡起きて欲しいよね

    登場キャラが多いから同じ空間にいてくれるってだけでもありがたいんだけどどんどん欲張りになっちゃうよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:58:00

    >>66

    自分も見たい!互いに恋愛感情が芽生える前でも後でもいい

    グエルって自分がその手の対象になるって思ってないのと、色んなことがあって自分に対する危機感が鈍ってそう

    相手が目上の人ってこともあるし、そういう時に困惑が勝って上手く逃げたり抵抗できなさそうな感じがある

    様が気が付いた時には壁側の死角になってる所に追い込まれて腰とか撫でられてたりする

    ピンチのグエル、エスカレートする融資モブおじ、カットイン→ガード→後でお説教のコンボをきめる様

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:25

    たった数秒なのに、「ケレスさん」ってグエルの少しよそよそしい言い方と3年間の協力関係の事実と、様の「素直に聞いとけよ」にずっと狂わされてここまで来てしまったよ
    数秒内の情報量が多すぎるんだ…!
    キャラコメでは二人の会話はなかったからね…ドラマCDで二人が一言でも会話したら嬉しいなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:34

    ドラマCD楽しみだよね
    様グエ妄想が広がる内容だといいなー
    いやもう同じ空間で同じ空気吸ってるだけでいくらでも妄想捗るけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:35:34

    本編だと交わした言葉はほとんど無いけど視聴者が見れない3年間の間で数え切れないくらい会話してると思うとなんというかエモいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:23

    ケレスさんっていう呼び方は一見距離感があるけど、最終回で見せた声色は少し気安い感じというか、3年間でそれなりの関係性を築いてきたのが感じる温かさがあってよかったよね
    azkmさんありがとう、GJ解釈&芝居だ…!って思ったよ
    なのでドラマCDでも新規の「ケレスさん」ボイス聞きたいです

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:19:28

    そうそれ!本編であった会話は数秒だけど、その中に込められた情報はこの2人(3人)は3年間の間に色んな会話や交流があったんだろうなって事で、その内容を余すことなく教えてほしいし、ダメならこっちの妄想も勝手に膨らんでいくってものなんだよね

    全校集会ではそんな関係が無い状況の2人だから関係性もどうなってるのか分からないし、関わり自体無いかもしれないけど、新規「ケレスさん」聴けたら嬉しいねー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:07

    最終話のあのほんの少しの短い会話だけで、2人の(セセリアもいたけど)関係性が何となく想像出来るの、ほんと凄いよ…そこだけを何度も噛み締めててでもいつまでも美味い味がするのも凄い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:33:49

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:52

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:13

    誤字ったので再投稿…

    新規事業の話はありがたいが…とかうちに厳しくないか?ってちゃんと話に難色を示せてるのもグエルが様側に対してyesマンなだけじゃなくて好きなんだ
    たった数秒をいつまでも噛んでいられるよ

    話変わるけど、この時期だからジェターク社のメンバーと様とセセリアとかで合同花見とかしてほしいな
    宇宙に花見するような所あるのかは分からないけど!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:30

    様への口調が少し砕けてるのも良いよね…
    完全な敬語じゃないのがビジネス以外の関わりもあるんじゃないかって妄想できて好きだなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:37

    >>83

    花見いいなあ

    花見でお酒呑んで酔った様をグエルが手慣れたように介抱して、みんなに、(なんか慣れてる?)って思われてても、(あの2人またやってるな…)みたいに公然の事実になっててもいいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:46

    ほし

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:46

    2人でお花見に行って、舞い散る桜の花びらのピンクを見てケレスさんはグエルを思い浮かべて欲しいし、花が散り始めた桜の木の若葉のグリーンを見てグエルはケレスさんを思い浮かべて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:59:26

    桜を見てお互いを思い浮かべる2人素敵…
    花見の後で持ち家の庭に桜植えて欲しいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:35:19

    自然の色から無意識に互いの事ばかり連想してしまうのにお付き合いもしてなくて無自覚だったりしててもおいしいな
    逆に付き合っている2人が2人とも酔ってしまって「ここ家じゃないですよ!」って言いたくなるくらい自然にイチャついててもいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:36

    春や花見の浮かれた雰囲気のなか酔っぱらいすぎてイチャつく様グエ良い
    「ケレスさんこれおいしいですよ?」からの「あーん」みたいな甘々なやつやってほしい
    合同花見だからイチャイチャの一部始終をジェターク社メンバーやセセリアに見られてて
    「普段はあんな感じなんですね」とか「(カミルに)キス以上のことやり始めたら止めてくださいね!」とか言われてる
    2人を止められるだけの体力腕力があるのカミルしかいないから仕方ないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:56

    日本的なお花見文化全開の妄想だけど、
    おにぎり食べて様の口元についている米粒とってあげるグエルとか
    酔っ払って膝枕し始める様グエ(グエルが膝を貸す方かな?)とか
    グエルの膝に寝そべりながら「ここにも桜咲いてるじゃないか」とか言ってグエルの前髪触りだす様とか
    キス以下でもイチャイチャし放題ですな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:22:46

    お互い意識もしてない時代の話だけど、ケレスさんって辛辣なことも勿論言うけど、褒め言葉も同じようにサラッと発するので、それがグエルの心を段々と開いていく気がする

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:03:50

    様は飴と鞭の使い分けが上手いといいなって思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:06:00

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:42

    様が飴と鞭の使い分け巧そうなの凄くよく分かる!
    グエルは何となく目上の人に褒められるの好きそうな気がするから、様に褒められたら一見なんでもない顔してても内心凄く喜んでそう
    顔にはっきり出てしまって様にニヤニヤしながらそれをからかわれてててもいいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:19:03

    お花見してる様グエのイチャイチャ凄く好き…!感謝

    花見の翌日とか酔って二人でイチャイチャしてた記憶が残ってたらグエルは恥ずかしがってしまうけど、様は記憶が残ってようがなかろうが良い牽制になるからって別に気にしなさそうな気がするな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:53:03

    酔ってて記憶はないけど、冷やかされて瞬時に「これは牽制に使える」と策士モード走らせる様と恥ずかしさであわあわするグエルですね、わかります

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:34:36

    策士モードな様は二人が付き合ってない時からもグエルに色目使うヤツがいたら、グエル本人が気付く前に諦めさせるというか自分には敵わないってところを見せつけてライバルに牽制しててほしいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:04:23

    様が先に好きになるパターンだとグエルが気づかない間に周りへの牽制と外堀埋め済ませそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:36:11

    付き合った後に様が頑張って外堀を埋めてた事をグエルが知ったら「そんな面倒なことしなくて良かったのに」と笑われてしまう様
    「俺がどれほど大変だったと…!」とむくれる様の機嫌直す為目一杯様を甘やかすグエルがみえる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:41:32

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:05:38

    正直不倫でもいいからって近づく人間なんていっぱいいそうだし、グエルって自分がモテてることに鈍感そうだから、付き合ってからでも様の苦労はまだまだ続きそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:55:34

    グエルの知らぬ間に何人もの融資おじさんが社会的に抹殺されてそうだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:34:12

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:54:53

    様グエのおかげで業界がどんどんクリーンになってくんだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:43:21

    グエルは気付かなくても周囲からみたら外堀埋めてたりと好意が分かりやすいから意外と愛情深い人だなと思われてる様
    二人が結婚したら様は愛妻家だなと思われるようになるんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:03

    愛妻家の様いいなあ…
    グエルも家族大事ってタイプだろうしお似合いだね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:13:20

    グエルや親しい人の前だと雰囲気が柔らかくなっていく様いいな
    でも柔らかくなったから利用しようと近付いたら相変わらず策士でやり返されてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:27:34

    >>72

    いよいよ発売日が近づいてきて緊張してきた…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:31:37

    身内には居酒屋CDのちょっと抜けてる部分も出しつつ悪意を持って近づく人間には持ち前の頭脳で容赦なく潰してく様凄いカッコイイな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:34:53

    家と外とでギャップのある様もいいな
    仕事から帰ってくるとグエルに甘えてくる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:54:23

    仕事で疲れた様が母性を求めてグエルと赤ちゃんプレイする図が思い浮かんでしまったよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:25:07

    グエルは父さんっ子だから仕事で頼りになる様に父性を求め、様はグエルに母性を求めると…Win-Winだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:18:25

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:58:23

    >>109

    今日発売日だっけ?

    楽しみだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:50:54

    ドラマCDの感想ってもう言っていいのかな?
    ジャブ的に言えば凄く良かったよ!
    様グエ好きとして二人が一緒にシャディクも含めて御三家として料理対決してたのが嬉しかったな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:46:15

    ドラマCD良かったよね、楽しかった
    直接的なネタバレはまだしないでおくけど、
    様にそこそこスポット当たってて、キャラ理解が深まったよ
    様が作った料理とか、個人的に解釈一致だった
    様とグエルが並んで料理対決してたと思うとニヤニヤ止まらなかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:55:09

    休日は二人で仲良く料理しててもいいね
    家事全般二人とも卒なくこなしそうだしなんでもできるパワーカップルですな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:57:08

    様はおしゃれな料理でグエルは家庭的な料理というイメージが出来ちゃった

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:06:25

    >>119

    二人が同棲したら、平日は時間がないので主にグエルが料理

    休日は様が凝ったお洒落料理してそう

    グ「ケレスさんの料理美味しいですけど時間掛かるのが難点ですね、平日は俺が作ります」

    様「毎日は大変だから、週2日はデリバリーな、休日は俺がやる」

    みたいな妄想楽しいです

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:17:57

    勝手なイメージなんだけどなんとなく様は料理下手なイメージだったから料理上手っていう様の新しい一面が知れて嬉しいな
    2人で家事分担するの対等な感じでいいね
    様は平日グエルの家庭的な料理を食べて活力を貰ってそうだしグエルは休日のお洒落料理を楽しみにして仕事がんばってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:20:53

    分かる、様はなんとなく料理出来なさそうなイメージだったけどイメージが一新した
    様、本当になんでも出来るんだなあ…だけどそこで際立つ操縦技能だね
    なんでも出来るケレスさんに自分が教えてあげられる事があって嬉しいグエルとかいいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:02:12

    様の理解深まったよね!
    居酒屋に続いて兄さん属性ついてたし、仕事に戻るぞ!っていう真面目なところあったし、巻き込まれた料理勝負にも全力出すタイプだったからグエルとも気が合いそうだなって思った
    様グエ相性バッチリだよ

スレッドは4/28 07:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。