デュエルリンクス総合スレ その11

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:48:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:49:46

    キャライベント開催中

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:50:54

    ラッシュプチBox情報

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:52:16

    スピード新ストラク発売中

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:56:08

    新スキル追加①

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:56:41

    新スキル②

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:06:10

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:17:30

    ロアデッキは今後手札事故とか気にせず最上級ガン積みするのがいいんかな
    でもマキシマムだろうがフュージョンだろうがヘヴィメタルやインヴェイジョンで処理できるあっちのスキルも魅力的だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:21:04

    >>8

    前の3枠セットの状況を崩せない欠点が復活しちゃうのがな。貫通でも入れる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:22:49

    デスドゥームはレクイエムよりヘルチューンで運用するほうが強い気がする
    コストで墓地に最上級送ってフェイザーで蘇生すれば無駄がないしエッセルも使えるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:02:24

    事故率の改善以外にデスドゥームスキルがヘルチューンに優ってる点は現状無いレベル。裏を表返すのとマキシマム相手にはヘビーメタルで吸ってワンショット取れるのが大き過ぎる

    ところでサイキックの新スキルはもうちょっとどうにかならなかったんですかね??

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:27:04

    とはいえコンセプト上事故率クソ高いロイヤルデモンズで事故率を大幅に軽減できるってだけでもかなりありがたい
    初手が全部魔法罠でもなければ動けるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:56:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:39:01

    ロミンちゃんスキルの説明文草
    ガマンが限界を越え、最強のデュエリストになる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:51:37

    サンダーガゼルはかなり嬉しいな
    相手が1、2枚手札を残す事もあるしデストライオも実装されないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:08:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:09:46

    こんなカード
    ラッシュ特有のOCGには絶対持ってこれないカードの一枚だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:27:18

    ラッシュじゃなきゃ効果がなんで刷ったとか言われるヤツ過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:39:07

    ラッシュ→スピードやると5ドロー無いの違和感感じるようになってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:11:57

    スピードにも5ドローできるスキルをよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:26:42

    >>19

    なんなら紙のOCGやるときもメイン1でカード伏せるとこまでやっちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:53:29

    NPCがオクトスパークを使ってきたな
    俺にも使わせてくれー

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:47:19

    レガシーやっとるけどダイダロスクソ強いな
    決まればほぼ勝ち

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:37:03

    >>23

    梶木ダイダロス相手にほぼ負けかけた…ありがとう素早いモモンガ君のお陰で勝てたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:41:28

    >>19

    ラッシュ→スピードであれモンスター2体目召喚できない…ってなってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:54:52

    俺はもう闇堕ちしてヘルチューンを使うことしたよ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:50:25

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:49:45

    ヘルチューン無いと守備3がキツいんよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:54:24

    >>21

    この間久しぶりに紙でOCGやったら初期手札4枚で始めそうになったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:11:27

    腹ペコロミンってルークとガクトは普通のロミンと違うデュエル前後会話があるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:07:17

    >>23

    ウィッチでサーチできるのもポイント高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:49:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:59:04

    ロアロミンアドバンスを上手く使えないか色々考えてるけどサイキックと悪魔の割合に悩むなぁ。悪魔を増やし過ぎるとピックが外れる可能性上がるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:42:38

    リミットはディグニティリミ3、野球ドラゴンリミ2に変更、クリアアイス解除か。代わりになりそうな罠も出たし大幅には変わらなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:27:17

    シャトルさんのイベント報酬に聖騎士の盾持ちおるけどOCG版の方が来るのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:25:46

    GRフェス、トップ100のデッキだとサイバース1つも無いのな
    逆に雷族は割とランクインしてる
    GSもまだまだ多いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:24:00

    サイバースはアトラシュートを引くかユグドラゴを揃えられないとジリ貧になりがちなのが響いてるのかも
    雷族はカードパワーのバランスがいいって感じかな
    使うとわかるけど安定性がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:51

    ハンクラグッドスタッフが楽しすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:25:12

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:42:24

    新キャンペーン情報

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:42:34

    トラップ採用率2位のザバリアだけど、最近余り信頼出来なくなってきた…
    スキルやら陰陽封陣やら剣盾やらで500以上の攻撃力差付けられて殴られるからこれで返り討ちにできる機会が余り無い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:30:42

    >>40

    選ばせてくれるのありがたいけどせめてネオスはこっちのイラストにしてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:30

    500日後にはATK3000のカード貰えるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:07

    スタダのプレミア欲しかったから助かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:15:20

    【大会でも活躍中】先攻で詰み盤面を作れるギャラクシーアイズの回し方解説【遊戯王デュエルリンクス】【Yu-Gi-Oh Duellinks】

    ギャラクシー使おうとしているんだけどどこの動画だと初動に銀河戦士手札にあるパターンしかないんだけど

    ないときはどうするのが正解なのか分かる人が教えてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:30:29

    ナイトで蘇生するためにとりあえずトレードインやらスキルで銀河眼落としといたらいいんでね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:34:02

    >>41

    だからグレイモヤ以外罠が入らなかったデッキも多かった

    ザ・ガードがどうなんだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:29:53

    盾持ちそうなるんか…
    まあ通常カオソルの例があるからぱっと見で分かりづらいだけで特に問題はないのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:19

    黎溟界闢……リンクスのフィールドが3つだからってMDより先に来るのか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:30

    イベントシナリオ閲覧機能来るのマ?
    リンクス全体のシナリオ進める前準備かな
    満足街の読み返したかったから助かる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:07

    ワールド解放時のシナリオなんかも見返せるんか
    ええやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:18

    効果違いの同名カード実装は紙の方でもやって欲しい
    オリカを先行実装してたって背景がないから無理だろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:12

    タッグデュエルの引き分けシナリオ読めるの助かる
    狙って引き分け起こすのクッソムズかったから

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:53

    新BOX情報

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:11

    バロネスはシェリーのスキル限定かまあそりゃそうだわな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:59

    手札誘発は慎重に追加してくれよ
    しぐれ出したから次は~みたいなノリで続投しないでくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:21

    あんま期待してなかったんだけど、こんだけTGEX推すならワンチャン台詞の追加あるかな?
    アンチノミーの口上聴いてみてぇ~

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:56

    >>57

    タッグデュエルでの仮実装では遊星にもアンチノミーにも専用口上無かったんだよね

    遊星さんはCM口上あるからやってくれると思うけど(満足トリシュ口上入れた運営だし)アンチノミーにも同じ口上やってほしい……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:07

    TGEXも活躍できるかはスキル次第だろうけどどんな感じになるのやら

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:14

    カガリもハヤテもエンゲージも無い閃刀とか一体何ができるんだ
    カイナも無いっぽいから遅延戦法すらしんどそうだしジークも無いからアンカーで敵モンスター奪っても別のカードで処理しなきゃならないし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:27

    >>60

    エンゲージと各種閃刀姫は一応このスキルで追加できる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:19

    ブレイクリミッターサーチはヤバない?
    タキオン不知火の次はTGか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:26:44

    >>50

    いよいよリンクスとしてのストーリー進行だったり、クロスオーバーイベントやってくれたりすると嬉しいな

    スピードデュエルのキャラがラッシュ体験するイベントとかやらないだろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:12:56

    ゴーラッシュ3年目突入の件から来年はゴーラッシュワールド見送る気がするから他の要素で盛り上げようって計画があると踏んでいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:36:15

    >>63

    7スの初手が「ゴーハデュエル(既存のOCGルール)やめようぜ!」なので「スピード勢がラッシュをやる」はあっても逆はないかも

    世界設定的には7スワールドもゲートで行き来できてるんだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:38:07

    >>51

    この???はなんなんやろ

    ワールドシナリオとキャラゲットとイベント以外って何があったっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:51:50

    夢魔鏡これフルパワー実装か

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:53:15

     リ ン ク ス 堕 ち 

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:14

    >>66

    全ステージクリア時のイベントじゃないかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:16:01

    >>69

    ああステージ進んだ時のか

    解放とは別れてるのか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:13:07

    たまに思うけどリンクス君ライフのこと軽視してると思うの。星の勇者の2000回復とかもそうだけど今回新スキルも5500スタートはなんかおかしいって。シェリー使ってて(えっ良いの?)ってなったわ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:15:19

    ゴルゴーネRでくるんか
    呪眼も面白そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:08:30

    >>71

    言うて今のリンクスインチキスキル多いし

    そいつらと比べたらライフ1500回復は相対的に弱くない?


    インチキスキル貰えなかった悲しみのテーマの救済措置的にはそれくらいは欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:55:37

    今日配られたスキルチケットシェリーも対象なんだね
    バロネスのスキルで遊ぶか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:02:36

    キャラゲットにデニス来んの?
    ネタじゃなく光DPにEmの希望が

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:37

    >>71

    まあ初期からライフ1000追加あったし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:18

    >>72

    ザラキエルいればもっとよかったんだけどね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:28

    >>77

    ザラキエルなら丁度やってるミッションサーキットの報酬で来てるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:03

    半年前から始めたけどスピード初のデュエルキングになれた!
    最後の5連勝がきつかったぜ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:50

    蛇睡蓮とスネークレインもRなのか
    爬虫類も増えそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:37

    Emってタッグフォース産のオリカとかあるのかな
    無ければヒグルミに希望を託すしかないのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:16

    >>81

    TFSPにはなかったと思う…ってかそもそもEm登場前かも

    LOTDはやってないからわからん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:56

    結局TGEXのボイス無しか……
    いや分かってた、分かってた事だけどね……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:05

    >>54

    最近ボックスチップ交換カード探してて気づいたんだけど今回から第○弾って表記やめたのか?

    過去ボックスのもなくなってる

    ボックス名覚えてないから交換対象探すのにけっこう便利だったんだけどな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:27

    新スキル一気に来たな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:09

    >>84

    ちょっと前に◯弾の表記やめますってお知らせあったはず

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:58:13

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:58

    投票のヒストリーテーマってかつての環境テーマって事?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:19

    >>88

    クリボールやカラテマン混じってるあたりリンクスといえばなカードやテーマ集めてる感じだね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:23:08

    召喚獣に投票してもし通ったらデカデカとコキュートスが描かれたプレマとかお出しされるんだろか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:29

    結構前にもやってなかったっけテーマ投票
    覚えてる人いる?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:09

    >>91

    25周年記念だかの時にやってた気がする

    オシリス&オベリスクとかじゃなかったっけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:51:28

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:02:26

    メイン2のない閃刀姫ってなんか微妙そうだけど実際使ってる人どんな感じ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:50:44

    ドリチケって貰う時は嬉しいけどいざ交換するとなると案外欲しいのないのよな
    本当に欲しいのはもう自力で引いてるから

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:01

    >>95

    だから足りない汎用と交換するのが安牌なんだよな

    今デッキ組むのに必要なカードは規制されるか時代遅れになって使わなくなるかだから

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:48

    プレミアドリチケ結局そのままだな
    忘れないうちに使っとかないと

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:02

    だいたいいつも使うの忘れる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:14:49

    始めたばかりだからむしろ欲しいのがありすぎて期限ギリギリまで悩んじゃうわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:04:59

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:08:19

    2500日突破記念のドリチケ何に使うか迷ってる
    だいたい一枚もってるからオートで複数使いそうなオッドアイズか使う機会多そうなファイアウォールか
    ここでしか手に入らなそうなブラマジもいっそのことありかもと思い始めている

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:10:44

    ブラマジは何かしらの記念の時に撒かれる可能性もあるし個人的には無しかなぁ
    一番汎用的に使えて他のデッキでも見られるのはファイアウォールだろうけど主人公キャラのスキルで中継点だとしても何かと使うし好みで選んで良いと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:16:10

    ファイアウォールは今のところストラク入りしてないけど毎年の慣例だと数ヵ月後には遊作ストラク出るからそこは気をつけてね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:58:01

    スキルチケットも使い道悩まない?
    みんな何に使ってる?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:02:56

    >>104

    欲しいやつが思いつかなければ人気順の上位にあるやつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:08:57

    >>104

    セブンスキャラのスキルを埋めてセブンスのスキルチケットを50ジェムにしてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:22:32

    スキルチップってどうしてる?
    単純にチップだけならともかくUR宝玉とかも結構持ってかれるからあんま交換したくないしそもそも所持数上限低いしで溢れまくって仕方ないんだけど実は他に使い道あったりする?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:24:03

    >>107

    宝玉ってR以外は余らんか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:03:00

    機皇帝をずっと握ってたけど流石に限界を感じてきた

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:21:29

    ゲニウス来てたからちょっと強化されたと思ってたけどきついんか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:11:23

    >>104

    50ジェムにしてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:48:50

    >>108

    始めて1年経たないくらいだけどあれ余るんか…

    現状むしろRの方が腐るほどあるんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:05:27

    >>112

    プレミア作りだすとアホほどR玉が必要になるのよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:27:48

    毎年の主人公ストラク5月だっけ?
    ジェム使っちゃったわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:35:15

    もうkcか
    MDもやってると連チャン中々きつい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:56:15

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:06:48

    Xで流れてきて知ったんだが全カードが新テキスト仕様になってるぽい…すげえ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:52:15

    たまたま見たスカブスカーナイトが新テキストになって驚いたけど、他のカードも変わってたのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:53:45

    実カード存在しないゲームオリジナル系も新テキストに変わってる感じ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:56:35

    なんかめっちゃスッキリした気がするけど
    やっぱそうでもねぇかな……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:01:55

    他に独特のテキスト持ってる奴なんかいたかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:10:57

    >>120

    ナーガ様の特殊勝利って効果扱いなんか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:18:43

    この人のリポストされて知ったんだけどこれ以外にも色々なテキスト調べてて面白い

    範囲外になるってなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:20:50

    イベントプレマええやん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:23:12

    こんなの絶対このまま実カード化しないのにわざわざ12期版テキスト作ったのか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:50:11

    >>124

    だが俺はゴールドレアだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:00:42

    ヴォルカザウルスが旧テキスト?のままなのかなこれ
    相方のフリーザードンは最新化されてるっぽいのになぜ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:12:08

    >>122

    番号振られてても効果として扱わない(いわゆる効果外テキスト)こともある

    ナーガの特殊勝利は効果外テキスト扱いじゃなかったかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:53

    デュエルロードこのミッションだけダルさがダンチ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:25:52

    魔法を使えるとかも地味に所要枚数が2枚以上からでデッキによっちゃ普通に達成しにくいしもうちょいミッション考えて出して欲しいわ。毎回アンケに書いてるけど微塵も改善されん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:14:19

    もうKCか
    今回デッキ全然決まらないわ
    群雄割拠環境も難しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:15:05

    イベントアイテムも一回で13個しか消費できないから全部消化しようとすると結局かなり周回させられるのも何とかしてほしいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:35:51

    やべえKCくっっそつまんねぇタキオンよりはマシだけど全然やる気がでねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:37:28

    >>132

    分かる

    もう報酬のカードもアイテムも取り切ってるし後は消化するだけなんだけど余ったままイベント終わるの勿体ない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:12

    >>131

    metaってサイトによると今回tier1無しでtier2,3が4つづつあるからね

    割といい環境だとは思うよ

    …インフレし過ぎて最近強化無いデッキがノーチャンスなのはアレだけどまあそれは商売だしどうしてもね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:59:15

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:49:27

    セイクリッドっていまどうなんだろう
    汎用だからKCついでにスキル掘りできるかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:11:51

    環境程では無いけど誘発積めるし行けなくはないんじゃない
    1st突破なら十分できると思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:12:37

    >>137

    最近使ってないけど先行は強い

    誘発は効いて後攻も1妨害でキツいこともある

    けど先行は強いから普通に勝てると思う

    あとポルクスにヴェーラー打たれたり、ガドケウス効果忘れられたりで勝てて面白い

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:02:16

    環境に墓地利用多すぎて今DDクロウほぼ必須な感じかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:22:13

    >>140

    なのでDDクロウ腐らせれる寿司が強いぞ

    2枚なきゃ動けないデッキだから最初止められるとリソース負けするけど…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:00:03

    復帰してkcチマチマやってるけど下位の方は色んなデッキと当たるな
    ウォークライとか久々に見たわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:37:05

    いい感じにバラけてるぽいね
    流石に前回のタキオン祭りはおかしかった

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:49:12

    boxチップ使わなさすぎて溢れそう
    もうちょい範囲広げてくれんかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:15:58

    boxチップってレアリティ固定なのかな
    シャインとかプレミア出たって情報見たことないけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:56

    >>145

    前に1枚適当に作った時シャインが出たからおそらくプレミアも出るはず

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:47:19

    剣闘獣で20行けたわ
    やっぱり対象耐性が強い

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:06

    >>145

    前にツイでBOXチップ交換でプレミア出た報告見たぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:16:53

    剣闘獣は触った事無いけどメイン2ないリンクスでいけるもんなのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:39:43

    メイン2無いのはやっぱり大きいよね。閃刀使っててもシズクでエンドフェイズ迎えたいけどハヤテで殴りてぇーって事ちょくちょくあるわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:52:03

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:07:08

    迷宮兄弟のスキル使ってデミウルギア出すの楽しすぎワロタ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:10:48

    スピードデュエル疲れたからラッシュデュエルやってるけど凄い楽しい
    強力な制圧が無いしハーピィマキシマムにもちゃんと解答がちゃんとあるしで一生やってられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:13:03

    ラッシュもラッシュの楽しさがあるよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:26:08

    ラッシュは上級が固まる手札事故さえなければ楽しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:17

    >>155

    その辺解消できるドロー系来たらいいんだけどね。トレードインとか七宝船とか、レジェンドだけど天使の施しも

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:03:44

    すっげえの見つけた

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:24:41

    これ直って無かったんかい
    テキスト整備後こいつだけこんな感じなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:20:35

    >>142

    自分もウォークライ当たった相手フィリピンの人だった

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:26:07

    墓地利用テーマが多いからネクロバレーが刺さるぜ
    先行で張れたらだけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:18:16

    OCGのタキオン新規見てると心がざわつくな
    ミグレイションもサーチ可能になるとは
    まあリンクスに来ることはないだろうが

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:02:57

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:10:36

    >>160

    イシズ呪眼でスキル墓所封印もかなり強いぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:13:09

    呪眼わりと安くていいよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:02:24

    リボルバードラゴンを100回召喚する生涯ミッションってラッシュ版でもカウントされるんだな
    ラッシュのオートデッキに入れてたら達成してて驚いた

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:07:05

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:07:08

    ログボチケットとチップで組んだ格安アマゾネスで16まで行ったけど一瞬で降格したこの辺から一気に相手のレベルが上がるな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:54

    アマゾネスも長いこと新規来てないよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:36:16

    このスキル積んだ呪眼にたまに当たる
    これ適当な風シンクロ1枚入れておけば条件満たせるみたいだから確かに相性いいなとは思った

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:05:18

    >>168

    ネイロスとか最近まで新規来てなかったし放置されるテーマと介護されるテーマに差がありすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:00

    >>168

    ユーリ来る辺りでタイラー姉妹のカードと介護スキル来るんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:30:33

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:29

    マシュマロンやっとゲットできた
    kcの報酬パック限定なのね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:03

    滑り込みでレベル20行けたわ
    元々アンチノミーごっこしたくてシンクロパーツ集めてたけどまさか環境で戦えるようになるとは
    まあ多分スキルナーフされるしいまのうちに楽しんでおこう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:29

    イベントアルバム見てたらエイプリルフールイベントなんてやってたんだね
    多分リリース初期の奴なんかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:24:04

    >>175

    マップ上にバグとして大量の本田が湧くイベント

    タップすると実際にはデュエルせずにひたすら本田が負けるシーンが流れ続ける

    エイプリルフールから半年後にようやくプレイアブル化した

    配信2年目のイベントだから相対的に見て初期っちゃ初期

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:18:51

    時間なくて今日上ったが三回昇格戦で事故ったし
    青眼が強くなって弱いデッキがあまりなくなったからきついわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:38:46

    本田といえば入手イベントが結構凝ってたよな
    サイコロ振ってフィールドをどんどん進んでいくやつ
    最近あれくらい凝ってるのはやらんよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:16

    ミザエルに寿司食わせるイベント来たでこれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:35

    >>179

    寿司ってオートだと回らないし普通にレベル4並べてドレッドノイド出したほうがいいと思うけどな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:51

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:16

    >>180

    たまにアホな挙動はするけど変な構築してなきゃ普通にオートで回るぞ

    ハイスコアをオートで狙うガチ勢は知らん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:12

    レイドイベってアイテム集めとかはせず救援含めてひたすらレイド回した方がいい感じ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:56

    ミザエル周回ってなに使えば良いのなるべく早く倒せるカードってある?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:55

    >>184

    エクシーズに巨大化

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:45:02

    2ndで貰えるURチケットにザラキエル入ってるのね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:11

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:15

    ミザエルのおかげでようやくVのキャラゲットミッションが終わりそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:25

    リミット一斉解除来たな
    ラッシュはドラゴン完全復活?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:00

    >>184

    あとはダメージボーナス用のエクシーズ素材確保に重ねてエクシーズ系を使うとか

    個人的には持ってるならホープ→ホープレイ→ホープザライトニングかFA・フォトンをおすすめしたい

    (特に後者は明日からのLv2000以上で)

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:47

    規制無しで解除のみも珍しい
    スキルはインベイジョンのみ弱体化&効果が分かりやすくなった

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:17

    ほす

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:59:45

    シャドール増えんのキツいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:04

    あんま関係ないけど昨日ランク戦でアルゼンチンの人と決闘してたら緊急地震速報きて地震でそれどころじゃなくなってしまった、ごめんよ相手の人

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:44

    ミザちゅわ~ん新スキルで何がしたいの??

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:07:01

    KCトップ100はブルーアイズとアンデッドが同じくらいで、次点がTG、その下にギャラクシー不知火閃刀って感じか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:09:30

    リンクスのシャドールって強いの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています