黒崎コユキ双子概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:01:07

    ここだけコユキに双子のdice1d2=1 (1) (1.妹 2.姉)がいる世界線。


    コユキと違い、【鍵をかける】ことに特化した神秘を持っておりコユキ以外には決して解けない。


    スレ画は姉、もしくは妹に四つ葉のクローバーをプレゼントしているコユキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:03:38

    姉と違って責任が強すぎる娘なのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:04:46

    決して公にしてはならない世界の秘密を鍵をかけて封じる妹
    何も知らず興味本位でそれを解放してしまうコユキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:05:00

    姉妹ケンカしたり、怒られて拗ねて閉じ籠もっても、お姉ちゃんのコユキはなんなく解いて

    「…さぁ、お姉ちゃんと一緒に帰ろ!」

    ってするお姉ちゃんコユキが見れるなぁ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:05:49

    コユキに劣等感抱いてそう

  • 6スレ主◆7SWcWT3XbU24/03/19(火) 11:10:58

    スレ主です

    >>2

    性格はコユキと一緒で、やってることもコユキの逆パターンいろんな物に鍵をかけて困らせているイメージですね


    >>5

    姉妹の仲はよくて一緒に「「にははっ!!」」って笑ってる感じですね


    >>3

    については……どうなんだろう??

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:41:20

    とりま>10まで加速レス入れますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:48:37

    ミレニアム双子多すぎ問題

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:07:14

    しょーもないことで張り合ってケンカしているかと思えば特にきっかけもなくいつの間にかケロッと仲良くあそんでいて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:08:02

    アメノイワトの神秘かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:08:59

    マスターキーとマスターロックかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:29:38

    閉じ込めや逃走にも使えそうな能力だなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:37:15

    アカネが爆弾を使う理由が増えるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:16:38

    網膜を用いた生体認証を組み込んだ鍵とか作ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:19:56

    人力ラ○○ムウェアか…
    復号できるにはできるが、くっそ時間が掛かって面倒というのは、色々と強力かもしれない(なお誤爆した時の被害)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:56:13

    >>13

    扉をズドン!この手に限ります。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:03:14

    >>16

    ※この手しか知りません

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:30:59

    >>16

    開きなさいこのポンコツがぁ、開けってんだよ!って直前に言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:30:56

    電子ロック限定だよな?普通の鍵も開けられなく出来るならヤバ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:44:30

    ノアと一緒に作業する役割をお互い押し付けあって喧嘩する場面ばかりになりそうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:21:32

    >>20

    妹ちゃんやって!


    えぇ…お姉ちゃんがやってよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:41:28

    >>21

    ノアの目の前でやって怒られるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:26:44

    >>22

    罰としてコユキの妹が閉めた鍵をコユキが開けるのを30分くらい繰り返させられそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:25:40

    あえてシスフとかヴァルキューレとか他所の所属でも面白いかも
    機密保持の能力は欲しい所一杯あるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:44:01

    >>24

    コユキにしか解けないからコユキの居るミレニアムに居ないといけないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:48:17

    >>25

    ああそうか

    掛けたら最後自分ですら開けられなくなるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:54:29

    もしかして…
    例えば、例えばの話なんだけどね…
    自分で鍵を掛けれるけど自分で開けれない神秘となると
    何かを封印する為の神秘なのかもしれない…
    もしくはコユキとセットの神秘だった可能性もある…
    どっちにしろ俺の脳裏に厄ネタがよぎっちゃったんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:18:24

    実はもう封印してたりしてな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:47:26

    >>27

    待てよ…もしかして、どっかのスレのコユキみたいに概念にも効くなら

    神秘を封印できたり…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:32:41

    >>22

    ノア「おふたりさん~?(笑顔)」

    「「ヒィッ」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:44:09

    >>29

    神秘だけじゃなく命や意識とかを封印して他人を再起不能にしていてトラウマを抱えてて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:48:36

    子供の頃にコユキの倫理観にカギを掛けたって?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:45:45

    この封印する神秘を利用して神秘のデメリットだけ封じ込められないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:52:27

    もしかしてだけどキヴォトスの一部の子の行動が妹ちゃんによるものだとしたら…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:57:24

    そんなまさかマコトの知能を…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:50:28

    アコの格好もまさか服のセンスを封じたから!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:58:39

    >>35>>36

    なんでもかんでも妹ちゃんのせいにするんじゃありません!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:39:53

    >>32

    解除できるのはコユキ自身だが

    コユキも自覚はないし妹ちゃんも覚えてないので誰も気付かない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:19:22

    >>38

    気付いた時が姉妹成長の瞬間になるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:54

    封印…実はとんでもない存在を体内に封じてるとかありそうだなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:17:13

    >>40

    総力戦レベルの敵が封印されててコユキがうっかり中途半端に開放して暴走する妹ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:16

    >>41

    中途半端に意識が残ってるけど再度封印も出来なくて

    「ワ、ワタシヲ、コロシテ、オネエチャン」

    「ミレニアムヲ、キヴォトスヲ、コワシタクナイ」って片言で言う妹ちゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:53:30

    >>42

    暴走を止めないわけにもいかず、ミレニアムのメンバーで鎮圧、暴走は収まったが妹ちゃんは大怪我で入院する

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:15

    >>43

    ただし暴走した原因は封印されてる妹ちゃんの体にダメージが入ったからおとなしくなっただけで回復すれば再度暴走する危険性はそのままとする

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:25

    でも折角双子なんだからさぁ、ちょっとしたすれ違いが原因で一度盛大に姉妹喧嘩するイベントがあって欲しい
    放っておけばすぐ仲直りできたのを悪い大人に利用されて取り返しの付かない事態を引き起こして完全に決裂して欲しい
    最終的には互いに本気の憎悪と殺意を向け合うガチの殺し合いを経由してから曇らせを晴らし、仲直りを通り越して共依存姉妹百合に至って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:13

    >>45

    悪い大人は最終的に先生に黙れ。されそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:14:22

    >>44

    再封印するか完全開放するかしか妹ちゃんが助かる方法はないけど、なんで暴走したのかが不明なので誰も解決できず、定期的に暴走しては大怪我する妹ちゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:32

    >>47

    人の心とかないんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:45

    >>48

    そこに無ければ無いですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:02:23

    暴走、大怪我、入院、退院、また暴走
    どんどん擦り切れる妹ちゃんの精神


    ある日ふいに「死にたい」って言っちゃってそれをコユキが聞いてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:03

    >>50

    妹ちゃんも好きで暴れてるわけじゃないのは判明してるだろうから

    鎮圧してるC&Cもメンタル的によろしくない状態になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:47

    メンタルケアが必要じゃんね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:09

    妹ちゃんは早急に先生によるメンタルケアを受けさせないといけない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:00:10

    これC&Cを指揮してたの先生だから妹ちゃんを大怪我させた責任感じてるんじゃ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:40

    ユウカとノアも曇ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:31

    >>55

    雑に曇るユウカ、ノア…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:01:47

    >>56

    コユキが曇るとユウカも曇る自然の摂理だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:05:44

    >>57

    とんでもねえ摂理で草

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:29:49

    まあ妹ちゃんが死にたいなんて言った日にゃ皆曇るでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:50:41

    >>49

    人の心がないせいで曇らせが産まれるなら

    人の心を作れば良いじゃない!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:49:39

    死にたいって言ってるのが自棄なのか鬱なのかで微妙に対応が変わる
    自棄なら一時的なもの、鬱なら病なので…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:35:20

    自棄になってるのなら安心させるのが一番いい
    鬱なら本人の行動を自 殺以外自由にする下手に励まそうとしたり頑張れは禁句

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:17:45

    しかもケースバイケースなのでこれという治療法がほぼ無い

    一応抗うつ剤もあるけど副作用で寝たり、ふらついたり、体重増加する、軽いといえば軽いけど寝てばかりじゃダメだとか、ふらつくとかダメだとか、太ったとかで精神的にクる場合もあるので…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:01:36

    メンタルケアを受ける妹ちゃん
    ある日、自分が鍵をかけると開かなくなる事があったことに気付いて、暴走原因を鍵をかけるのと同じように閉じ込められないかと考えて自身に神秘を込めて閉じるようにする


    その後、目覚めなくなった妹ちゃんが病室で発見される

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:59:42

    すまん、FとJしか想像できんかった
    とりあえずコユキは運を集めて他人に渡せるようになったという妄想がよぎった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:05:58

    >>64

    一言誰かに伝えるとかしなかったんです?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:54:20

    >>66

    本人も暴走を解決したくて必死だったんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:58:40

    >>67

    その結果、目覚めなくなったから救いがないな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:48:26

    >>66

    心のどっかで死にたかったんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:39:10

    上のレスを見る限り
    これ妹ちゃんが元に戻るにはコユキの神秘が必要だよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:27:42

    自分が今まで振られてきた鍵開けの仕事は片手間に出来たのに妹ちゃんの本気の拒絶閉じ込めの殻は全力出しても砕けそうにないんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:20:46

    こんなの関わった人達全員曇るじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:29:15

    なんでこいつらは定期的にコユキを曇らせようとしてんだ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:05:19

    >>73

    コユキってカフェとかでキラキラした顔するんだよね。この顔を何か不幸なアレコレで曇らせたいなって…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:42:07

    曇らせるのはいいけど、ちゃんと晴らすんだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:02

    >>75

    曇らせ方向に乗ったんだけどこれ、コユキに神秘を込めれば妹ちゃんが起きるって気付かせる方向に持ってくのちょっと難しくてな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:38:06

    >>66>>76

    連絡はしなかったけど、何か書き残してそれに『お姉ちゃんの神秘を私に使ってください』的なのがあれば先生やコユキに伝わるんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:28:40

    >>77

    これならハッピーに持ってけるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:46:29

    病院から連絡があったコユキの妹が病室で意識不明で見つかったと

    コユキは泣き叫び、ユウカもノアもどうしてと困惑と不安に襲われる
    先生は私が付いていればと後悔する

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:18:55

    >>79

    最初は自.殺を疑われたが、外傷も何かしらの薬品を飲んだ形跡がなかった事でそれはないと判断され、皆安堵する


    しかし何故突然目を覚まさなくなったのかの原因が分からず医者も匙を投げる事態になってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:18:42

    >>79

    冏<う゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー!い゛もう゛どぢゃん゛どう゛じでー!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:18:09

    >>80

    何か手がかりがないかと彼女の持ち物を姉のコユキの許可を得て調べることにした


    彼女の私物のノートに自身の神秘についての考察と姉であるコユキの神秘の考察が書かれていた

    この考察が当たっているならば彼女を目覚めさせる事が可能だと思われるが、彼女の体に封じられている存在を考えると病院で実行するのは危険だということですぐには実行できないという方針になった


    コユキは今すぐにでもという状態だったが病院への迷惑や被害の事をユウカが述べたからか引き下がってくれた

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:02

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:15:13

    これ封印されてるのハールートとマールートじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:43:28

    >>84

    地上に降りて三日で堕落した天使だっけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:36:14

    >>85

    そうそれ堕落した理由は他にもあるが主に酒に溺れた

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:16:00

    >>86

    もうちょっと詳しく言うと

    肉欲と酒に溺れて秘密の名前をもらして、名前の魔力で美女が金星になって、神様がキレてバビロンの井戸に縛られて吊るされた

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:43:49

    結構長く続いてるなこのスレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:47:39

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:32:40

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:39:32

    >>82

    準備が出来、病院から許可を取り彼女を連れ出す。


    C&Cも準備万端、場所もミレニアム自治区内で他に迷惑がかからないようにした。


    コユキが彼女に…妹に神秘を込める。目覚めるように、そして体内に封じられているであろう暴走原因を追い出すように


    出てきた2体!?歪な2体の天使に向けてC&Cが攻撃を仕掛ける。


    彼女は目覚めていない、どうして?どこかで失敗した?彼女が目覚めないならこの天使達を別のものに封印する予定が狂ってしまう…

    いやこのままC&Cが倒せばそんな事をしなくても…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:37:54

    >>91

    一体を倒したあともう一体は逃走に徹したため逃げられてしまう


    なぜ妹ちゃんは目覚めないのか、と全員が思っていると倒した敵から光が溢れだし妹ちゃんに流れ込み、しばらくすると妹ちゃんは目覚めた


    妹ちゃんいわく「まだ怠いそうだが」病院の検査ではどこにも問題はないそうだ

    おそらくだが二体の天使は妹ちゃんの生命力を奪って出てきた可能性がある

    半分の生命力でも目覚めてくれたからよかったものの、もし一体も倒せずに逃げられたりしたらどうなっていたか、考えるだけでもゾッとする

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:07:00

    2対4だったのが1対4になるわけだから逃げたもう一体も次C&Cと戦ったら終わりだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:28:49

    ハールート「一巻の終わりですね…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:58:44

    >>94

    苦しいですよね…辛いですよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:23:41

    >>92

    もう一体の捜索は苦労しなかった

    ミレニアム自治区の廃墟群に居たからだ


    準備をしてから奇襲のように攻撃を仕掛け5分ほどの戦闘の末に倒す事が出来た

    やはり今回も倒した敵から光が溢れだし妹ちゃんに流れ込んだ


    聞いてみた所、「体に残っていた怠さが消えました。もう元気ですよ」との事だ


    これで一連の騒動は終わった

    しかし一体誰が妹ちゃんの体にあのような怪物を封印したのだろうか?

    コユキも妹ちゃんも心当たりはないという


    だがそれは怪物が居なくなった今、誰が封印したかなど些事なのだろう

    姉妹が仲良く過ごせるのだから

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:34:14

    誰が封印したのだろうか

    もしかして:ゲマトリア

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:49:31

    >>97

    あり得る…神秘の実験とか

    怪物も実験体でこれを封じられるか試したとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:09:55

    >>98

    それで封印したからデータを取れたと放置したのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:38:27

    放置するかなあと思ったけど
    出来ることが分かればあっさりやりそうでもあるからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:48

    一番あり得るのは黒服か実験やって満足して放置

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:52:32

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:24:23

    もうネタも出切ってる感あるけど何かある?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:03:17

    双子でどこまでそっくりなのかとかは?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:05:57

    >>104

    モモミドやシュポガキみたいに違いはありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:10

    ポニテになってるとか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:38

    ショートヘアでもいいかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:31

    姉妹仲良くゲームしててくれ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:18

    >>108

    二人でやるのもいいけど、人数居た方が良いよねってユウカとノアとも遊んでほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:35:37

    >>109

    ゲーム開発部と一緒に遊んでほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:02

    >>110

    6人でわちゃわちゃしててほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:31

    >>111

    カワイイ、カワイイね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:16:37

    >>111

    双子×双子のカルテットでチームワークを見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:38

    >>111

    全員一年生だな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:34

    良い概念だ主にミルクを!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:43:52

    ちびっ子一年生ズを見守るユウカ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:04:48

    >>116

    定期的に保護者やお母さんになるユウカ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:43

    >>116

    >>117

    いつも通りだな!ヨシ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:35:47

    大乱闘なゲームをする6人
    UZQueenが勝っちゃう率が高く「冏」顔になるコユキ、わーユズちゃん強ーいってなる妹ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:18

    >>119

    てぇてぇ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:50

    トランプとかボドゲしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:56:06

    >>121

    コユキ「い、妹ちゃん…こっちババじゃないよ…」

    妹「お姉ちゃん…バレバレだよはい、あがり」


    冏<うぁああああー!また負けたー!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:48:36

    >>122

    ゲーム部と一緒にやってるなら妹ちゃんもビリから二番目では…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:41:16

    >>123

    ババ抜きは同レベル…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:36:36

    >>123

    本当だわ…ゲーム部居るならビリ争いになっちゃうね

    いやそれはそれでかわいいか…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:22:20

    >>125

    かわいければいいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:33:45

    赤い配管工パーティなゲームで
    スターの取り合い

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:55:57

    >>127

    結果発表で勝ち誇るコユキ

    ボーナスで貰えるスターを忘れていてアリスに逆転される


    アリス「やりました!アリスの勝ちです!」

    コユキ「うぁあああーボーナス忘れてたー!」

    妹「お姉ちゃんってこういう所抜けてるよね…」

    モモイ「よーし、もう一回やろう今度は負けないぞー」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:36:26

    人生ゲーム
    コユキ「うぁあああーまた出費がー!」
    妹「お姉ちゃんゲームでもお金消費しちゃうんだ…」
    モモイ「えぇ…ここまで消費するマスにしか止まってないじゃん」
    ミドリ「うーん、今回はしょうがないよ」
    ユズ「ド、ドンマイ」
    アリス「これだと勝負になりません!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:41:48

    みんな遊び疲れて部室で寝てそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:38:26

    >>130

    ユウカがしょうがないわねってタオルケットかけてくれる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:46:46

    >>131

    ユウカママ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:15:09

    >>131

    やはりユウカはお母さんなのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:57:01

    >>133

    そうだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:35:30

    ユウカママは偉大

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:15:03

    6児(一学年下)の母…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:48:10

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:25:15

    >>136

    産んでないのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています