【閲覧注意】ウチとトレちゃんの間に愛情なんて無いよ、友情だけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:06:32

    結婚? するんじゃないかな、ウチも両親を安心させたいしね。世間様の目も誤魔化せるし。
    子供? 作ると思うよん。だって、どっちか旅立ったら残った方が寂しいじゃん。
    愛情? ナイナイ、だって愛っていつか冷めるし。友情は永遠でしょ?
    だからウチとトレちゃんの間にあるのは友情。一緒にいてドキドキする事なんてないし、ただ居心地良いだけだし。何十年一緒にいても多分そのままだってシネマガンで出たけど、それってゾクゾクしない毎日って事だし。
    触ったりキスしたりしても嬉しいとは思うし胸の内に温かい感じが広がったりするけど……、友達同士だってそういう感情は生まれるし?
    うまぴょいする時の相性が良いのは認めるけど、それもぴょいフレみたいなモンだってば。同棲もコスパのためのシェアハウス的なのだし、それ以上は無いってば。
    はい、QEDっと。OK?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:07:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:07:41

    照れ隠しなのかクソボケなのかイカれとるのか

  • 424/03/19(火) 12:07:57

    元ネタは15年以上前にここでは無い某掲示板にあった「愛の無い生活」
    明らかにイチャついてる魔法少女とお供のフェレットが友情と言い張って夫婦やってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:08:18

    >>2

    何も言えなくなったからって実力行使が早すぎるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:09:07

    ユーノくん…彼はどうして…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:14:23

    >>2

    こいつ、1分も待たずに殴りかかりおった……

    確かにダート逃げで被ってる所あるけど……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:17:34

    >>6

    百合好きのためにたまにイチャつくけど大元のストーリーにはあまり関わらなくなったんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:20:34

    >>4

    ま、また懐かしいものを、ここで見るとは思わなかったよ……


    あっちでも「愛し合ってなんかないよ、友情だよ」って明らかに誰が見ても言い訳だと分かる言い訳をしながらイチャイチャしてたな

    こっちでもそうしろ、トランとトレちゃんもそうしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:23:13

    気ぶり勢すらも歯が立たないトラン強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:26:11

    これはあれだな
    愛が冷めるのが怖いから友情の延長線上で色んな関係を築いて結局老後までいくタイプのトラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:29:36

    しれっとぴょいしてやがるこいつら……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:34:35

    身体の相性とかって規約的にいいのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:35:38

    >>13

    うまぴょいする時の相性だ

    身体の相性とは書いてないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:38:07

    >>14

    それつまりセッ◯スする時の相性って事じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:39:57

    >>15

    うまぴょいと言っておろうが!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:39:57

    うまぴょい! うまぴょいです!
    それ以上でも以下でも無いです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:39:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:40:34

    >>18

    よりにもよってこのスレに来るの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:41:11

    まぁ、いい関係が築いているならいいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:51:50

    となヤンでやってる「こういうのがいい」じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:54:35

    >>18

    「トレちゃんを狙ってるなら止めといたほうがいいよ」(敵意が漏れ出た眼差し)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:55:50

    >>21

    アレはもう「こういうの」じゃなくなっちゃったから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:57:02

    >>22

    実際このスパムって何狙ってんだろ

    口座とか引き出されるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:05:16

    「愛情? ナイナイ、だって愛っていつか冷めるし。友情は永遠でしょ?」
    要するにトレちゃんは愛すら超えた不変の情で結ばれた最高のパートナーと認めたということでよろしいか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:14:06

    >>24

    たしかクレカ情報

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:54:37

    ちょっと歯ブラシ借りるねー友達だから良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:08:12

    当事者の証言だから本当に友情なのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:14:51

    恋はじきに冷めるけど「愛」はきっと永遠なのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:40:23

    しかしねぇ、友情は冷めないが壊れるかも知れないのだし……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:51:52

    お前は友情から生まれたとか我が子に言えるのかテメー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:02:54

    子供?作るよ?
    とか言っといてできたら自分が親になれるのかとか色々考えて悩んだ末トレちゃんに報告してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:35:21

    何だい今日はトランの良スレが多いじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:33:29

    昔エリック·クラプトンが「夫婦の間にある感情に最も近いのは友情」って言ってた気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:38:59

    >>33

    通行人はどいてた方がいいぜ!

    今日この掲示板は式場と化すんだからよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:45:17

    友達だから正月期間はトレーナールームで一緒にゲームしたり寝たりしながら過ごすよ
    恋人だったら普通にデート行くでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:15:02

    友達だから愛の囁きとか無いよ
    「大好き」とかはあるかもだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:17:29

    >>35

    どかすな、参列させろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:11:40

    >>2

    何度見ても43秒で手を出したファル子で芝

    本人はダートウマ娘なのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:59:31

    子供は作るし対外的には仲良し夫婦でなくちゃいけない
    偽装結婚の辛い所だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:53:48

    >>40

    本当に対外的なの…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:59:39

    元ネタが見たいわ!元ネタのリンクを貼ってちょうだい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:02:42

    >>40

    贋作でも本物より高い値段や価値がつくことがあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:04:19

    >>4

    フェレットはまたレベル高いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:07:06

    事実婚のやつじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:08:42

    >>4

    このトラン、超強い戦闘能力者のお兄さんいたりしない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:27:54

    >>40

    リアルでもゲイとレズの親友同士で偽装結婚とか稀によくあるらしいし 元から仲いい、利害は一致する、言うこと無いよね

    実子だけはどうしようね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:03:04

    >>4

    それっぽいワードで検索しても>>4で言われてる元ネタが分からん…

    誰かリンク持ってない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:25:45

    >>42

    >>48

    残念ながらもうログも残ってない過去の遺物なんだ、探してもどこにも無いよ

    昔は「ッチー」って所にあったんだけど、あそこは過去のログは消えちゃうからね……


    >>44

    魔法でフェレットに変身するだけで本当は人間!人間だから!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:31:42

    >>2

    2が(物理的に)強いスレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:16:20

    >>50

    実際育成の時にぶつかるファル子は強いからな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:56:13

    >>51

    今日も帝王賞のスマートファルコンに2バ身で負けたウチのトラちゃんが通ります……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:45:44

    夫婦割とかのため結婚します
    偽装夫婦なのでキスとかします、子供も作ります
    生まれた子を放置するのは違法なので育てますし家事もします
    子供の相談には乗りますし孫が生まれたらお祝いもします

    友情です、友情の延長線上です

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:24:59

    新婚旅行にもいくし結婚記念日も祝うんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:30:41

    >>6

    StSのエピローグとかドラマCDとか見るに都筑はガッツリ描写せずともユーノとなのはをくっつける流れにしたかったんだろうな感はある

    上からの横槍かマジョリティの声に負けたかは知らんけどVIVIDではなかったことになって完全に存在消されたが

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:16:56

    ご覧下さいファルコンさん、お手本です。

    トランセンドさんを見習えば自然とファン1号さんと更にお近付きになれますよ。


  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:23:10

    どうでもいいけど元ネタのフェレットが理事長と声そっくり

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:17

    熟年離婚とか外聞悪いしーっていって老夫婦になっても離婚しない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:01

    なーるほど、愛の無い生活じゃねーの
    きっと遺言は「俺、実はトランの事を愛していたよ」「知ってたよ、トレちゃん」みたいな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:13:29

    ヒトの人生は何が起きるか分からない
    って事で万一に備えて自分の机にプロポーズの手紙を遺書として残しているトラトレ概念!?
    鬱くしい……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:57:34

    >>60

    「ずるいじゃん……ウチの気持ちは受け取らないままいなくなっちゃうなんて……」

    こうですか?

    でも僕はハッピーエンド至上主義なので後遺症が残らない程度の怪我をしてお互いの愛の深さを知る機会を与える程度にしておきます

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:59:23

    この強情なラブラブカップルめ……
    お前たちがどれほどお互いを深く愛しているかわからせてやる……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:01:39

    「ねぇねぇトレちゃんやい」
    「懐かしい呼び方だな」

     夕餉も終わった縁側で、妻は夫に問い掛ける。
     ピークアウト後はこうして嫁入りしている身だが、今なおその本質はゾクゾクやドキドキを追い求める冒険家気質だ。
     故に心臓の高鳴りが無い夫婦生活は、自分でも時折疑問に思う。何故この男と結婚したのだろう、と。

    「旦那さんはウチと結婚して良かったん? 言っちゃなんだけど、トレちゃんエリートじゃね? いくらドバイ2着に漕ぎ着けたとはいえ、当時ガキだったウチと結婚ってルートに進んで良かったん?」
    「ガキって言われてもなぁ。新卒の俺と高校生だったトランなら6歳くらいしか違わないだろ? なら良いだろ、そのくらい」
    「あー、ちゃうちゃう。言い方が悪かった」

     こほん、とトランセンドは咳払いをして会話のテンポを整える。
     今でも尽きぬ疑問。もしくは己を納得させられない不安。
     その正体は恐らく──後悔だ。

    「ウチって別に美少女じゃないでしょ?」
    「いや、トランは可愛いけど?」
    「ん゛んっ。そ、そういうトコだぞー」
    「え、ごめん?」
    「……いやウチより綺麗な子とか学園にいっぱいいたじゃん? 生徒然り、教師然り、職員然り、トレーナー然り。それを差し置いてこーしてウチと偽装結婚してんの良いんかなーって思ってさー」
    「何を言い出すか我が妻よ」
    「言うさ言うとも言わねばならぬ我が夫よ」

     心底呆れたという目線を送る旦那に対し、仕方ないじゃんと言わんばかりの奥さん。
     トランは不安なのだ。
     事何年も前、両親を安心させるためにトレーナーと結婚し嫁入り。今ではシネマ業界に携わりつつ家庭を守っているが、果たしてこれで良いのかと。
     そりゃあ確かにトレーナーと一緒は楽しいし落ち着く。ドキドキワクワクの冒険の合間合間にある、心安らぐRPGの宿のようで自分の人生には欠かせない。離婚なんてしたら半年もせず潰れてしまうと確信できる程度には大切な人だ。
     ……では夫婦の形に拘る必要はあるのか?

    (無いんだよねー、これが)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:01:59

    >>63

     シェアハウスとかサブトレーナーでも良かった。ただ彼と一緒にいる時間が心地良かった、親に孫の顔を見せてやりたい、という打算で今も続いている夫婦でしかない。

     キスもしたし身体も重ねた。産まれるであろう我が子の将来設計も話し合った。このさる都市の格安一軒家(95%オフ)も2人の貯金で出し合って買った。

     だが熱烈な愛情も独占欲も無い。

     「愛しているの?」と問われたら噓発見器から逃げねばならない程に愛していない。


    (セフレとか言われたら真面目に否定できんなー。もしくは同性愛者の異性同士がやってる隠れ蓑家族?)


     友情。

     男女間のそれを以て2人の関係は保たれている。少なくともトランセンドはそう思っていたし、トレーナーもまた実はそう思っていた。

     そんなセンチメンタルに引っ張られたのだろう、らしくない質問をしてしまったのである。


    「あー、ごめん。ここまで言っておいてごめん、やっぱナシ。ナシナシ、この質問ナシ。聞かなかった事にして、マジで」

    「……」

    「トレ、きゃっ!?」


     唐突に全身を包む浮遊感。お姫様抱っこされたのだと気付いた時には、既に彼の足は寝室へと向かい始めていた。


    「トラン」

    「な、何? 目が怖いよトレちゃん?」

    「俺は別にトランを愛していない。トランがよく言う友情ってのはあるけど、愛情はきっと無いんだろう。それはトランも同じだな?」

    「え、うん。多分」

    「でも、何とも思ってない女に欲情してると思われているのは癪だよ。今から分からせてやる」

    「待て待つんだ待ちなさい旦那様。まだ明日の朝ご飯の支度が」

    「明日は土曜日、俺がやる。トランは……、覚悟を決めてくれればそれで良い」

    「み゜っ」


     どうやら少々彼の事を軽んじていたのかも知れない。

     情報の内容が不正確だった、と伊達眼鏡を外された女は、この日第1子を授かったのであった。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:12:11

    >>63

    >>64

    ありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:21:37

    贅沢言わないから50年後にトレちゃんの葬儀で喪主を務め、遺影とお骨をもって帰って一人きりの部屋でお茶淹れながら
    この50年間好きとは言った、居心地はいいとは言った、でも“愛してる”とは一言も言わなかったことに気付いて、老いて節くれ立った手で顔を覆いながら泣き崩れて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:28:28

    友情なら拗れても再構成し易い
    離婚は一度壊れると何も残らないまであるし

    間合いが近すぎてお互いにどうやってうまぴょい誘うんだとは思うけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:31:15

    (結局自分から相手を求めたら自分から離れていきそうってお互いに思ってるだけなんじゃ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:38:20

    >>67

    (最初は強く当たって、あとは流れでお願いします)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:43:22

    そもそも!友情って!愛でしょうが!!!
    愛なんてないは!!おかしいでしょ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:02:51

    現状に不満も何もないし幸せだけど単純に好きだ愛してるって言葉にして言いたい時(常に)はお酒の力を借りる
    お互いに赤くなっても酒のせいにできる(ノンアルコール)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:58:22

    第一子が生まれたらその後ポンポン生みそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:06:36

    >>72

    友達だからな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:04:33

    ないのは愛情じゃなくて恋情なんだよなぁ
    階段飛ばしで駆け昇っただけでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:07:57

    一線をトランセンド(超える)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:59:22

    ところでさりげなーくメジロシティに移住してない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:11:46

    子供に「おとーさんとおかーさんはどうして結婚したの?」って聞かれた場合どうなるんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:38:38

    >>71

    お互いどっちかが「…寝た?」って確認した後、「…好きだよ。」ってボソッと呟いてるのが似合う。

    勿論起きてるしほおは弛む

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:50:39

    >>77

    ((きみがデキちゃったから「じゃあ結婚しようか」ってなったとは言えない…))

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:00:56

    子供相手にも熱愛夫婦を偽装するんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:25:20

    >>80

    演技の体を切り守ってる永遠の新婚夫婦な実情

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:43:01

    >>76

    ウマ娘とトレーナーなら一心同体割で安いんだよね〜


    ボロ屋だけど防音、防臭、冷暖房設備、wi-fi完備、隙間風オプションもあるから、トレちゃんと同棲するのは都合良くてさ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:28:30

    子にも孫にも友人にも隣人にも熱愛夫婦を偽装って、それもう世間一般で言う鴛鴦夫婦と何も変わらないのでは!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:48:07

    トラトレはお互いに向ける感情は友情だけど、子供や孫には家族愛をガッツリ向けるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:34:49

    孫「おじーちゃんはすごいトレーナーでおばーちゃんはすごいウマ娘だったってホント?」とか聞かれそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:25:51

    お互いに物件選びは実際にはメジロシティが良いと思いつつも色々と関係性を誤魔化せないので別の所に

    メジロシティの目と鼻の先の賃貸を2人きりの愛の巣にしてしまい管理人にメジロシティのフルオプション一軒家の推薦状(n割引き)を出されてしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:37:55

    来週4/1は「愛してる」って溺れるくらい言うんだろ、知ってる知ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:39:20

    >>87

    エイプリルフールはそう言う普段思ってるけど口に出せない事を言い合う日じゃねんだわ

    つーか毎日言えや!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:35

    >>82

    隙間風のオプション同棲に要らねえだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:11:02

    >>89

    何言ってんだ

    「こんな隙間風吹くボロアパートでもあなたと一緒なら寒くない」

    プレイに必須だろ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:19

    実はほろ酔い位で愛してるとか大好き等のワードを乱発しているし記憶を無くしてもいない

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:38:43

    リリカルなのはViVidですら2015年の作品で、StrikerSに至っては17年前の作品なんだ

    仕方が無いんだ

    >>49

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:55:24

    「悪いねぇトレちゃん、ウチの我儘にこんなに付き合って貰って~」
    「良いよ、トランと結婚したって事にすれば俺の親も安心するしね」
    「そかそか。ところでサ、子供は何人欲しい?」
    「産んでくれるの?」
    「まーねん。ウチも両親に孫の顔見せたいし」
    「そっか。あー、じゃあ取り敢えず2人で」
    「おけ」
    「さんくす」

    こんな緩いやり取りして欲しい、しろ
    なお本心はドキドキしてるものとする

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:34:45

    >>93

    両者共に(え、こんな軽いノリで引き受けてくれるの!?)って思ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:04:19

    >>92

    そんな、StSまでの3部作はもう10年以上前と申すか……!?


    ……そういやそうだったわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:06:22

    >>82

    メジロシティに入居する時に怪しまれないようにカモフラでこれ渡しとくねんって婚約届渡されるやつじゃん

    後日しれっとした顔で“出しといたから”って言われて真顔になっちゃうやつじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:47:41

    >>93

    …子供二人で済みますか?(ゲス顔)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:47:53

    トレーナー同士の飲み会でもあんまり飲まないし食べないトレちゃん
    妻を待たせてるので、の一言で元担当とくっついたトレーナー達もささっと帰る流れに

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:18:33

    トランには軽率にバニーを着てトレちゃんの理性を揺さぶって欲しい
    友情の強さを試すためにも

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:49:47

    >>99

    どよ?

    ヌッ[鋼の意志]ピコン いかん

    えい♪[鋼の/

           /意志]

    やめてくださいしんでしまいます

    一緒の墓に入ろうぜ〜♪

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:56:37

    愛してるゲームで気軽に愛してると言いあっていそうではある。

    看取るときにはじめて愛してるゲームに負けると美しいし、勝ち抜いてお骨の前で泣きはらすのもいい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:04:58

    >>97

    フリーフリッカー「まーた変なプレイしているよ…」

    ゴールドホイヤー「もう文句言うの諦めた…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:00:09

    バニースーツ姿だけど恥ずかしくなって直ぐに定位置(トレちゃんの膝の上)に座って視線を切ろうとするトランセンド
    えっちな姿に鼻の下とトレちゃん棒が伸びる(4倍カウンター)が突然のヒップドロップで断末魔の声出すトレーナー

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:14

    始めてぴょいした翌朝はぎこちないと良いな
    昼までにはいつもの空気に戻ってて、2回目以降はもう何も起きないレアイベントになれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:35

    競技者の頃から勝負服の着付けとかトレちゃんが手伝ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:58

    「愛情が無い利点? んー……、浮気しない事とか?」
    「ほら、燃えるような愛に焦がれるなんて無いから、寂しいとか愛が欲しいなんて欲求も生まれないでしょ?」
    「だから他に良い男が出てもノーダメって寸法だわさ。……んまぁ、トレちゃん以外にウチのお眼鏡に叶った男は見つかってないんだけどねん」
    「ただウチの子に愛の何たるかを教えてあげられないのが欠点だけど」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:46:11

    浮気しない事と言った瞬間だけ目のハイライトが消えるトランセンド

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:36

    愛、あるじゃん!
    とか言ったら「独占欲だよん」とか返すんだろうな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:12
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:40
  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:37

    「マニアックなぴょい? SMとかそういうの? やるよー、マンネリは人生の大敵だからねん」
    「トレちゃんが好きなのはウチに変態的なカッコさせるのとか、後は手だけ縛るのが好きっぽい」
    「ウチはこのシネマガンMk-3によれば……、いや言うのはやめとく。これはウチらだけの秘密にて」
    「ん? 愛が無いとそんな事はできないって? ンな事ァ無いよ、友達同士の悪ふざけとかでもやるって」
    「何度でも言うよ、ウチに愛は無い。だけど、ん、パートナーの趣味に付き合う程度はやるともって話だよん」
    「ねー?」
    『ばぶ』
    「ふふふ、ウチに似るかトレちゃんに似るか、楽しみだなぁ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:16:05

    >>111

    ぴょい動画も記録してそう…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:26

    そんな奴より俺/私に乗り換えちゃえとか言う外野が出たら、誰も見た事の無いくらい冷たい表情で追い返すって事だけは分かる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:15

    キスが挨拶の国の人って位キスしてるトランセンドとトレちゃん
    2人きりじゃないとキスできないから他の娘勧誘させないよという強目の独占欲
    なお現在は見たけりゃ見せてやるよ(迫真)位には振り切れてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:56

    互いに受け入れてくれるという信頼で色々マニアックなことしてそう

    転がしたトランセンドの隣で蕎麦打ったり

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:28

    >>114

    娘:見せたけりゃ見てやるよ(迫真)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:14

    トレちゃんが筋トレするとトランの体温が1度上昇する
    見て触って匂いで分かるからいつになくソワソワする

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:41

    >>115

    「こいつが伝説の蕎麦打ちAV……、まさか実体験するとは……」

    「スーパーで美味い天ぷら買えたから今夜は天ぷら蕎麦だよ」

    「ウチ、大葉と海老が欲しい。トレちゃんは茄子と烏賊でしょ?」

    「大正解。分かってるじゃないか」

    「まーね。ところで蕎麦打ち終わるまで縛られたまま? 文字通り何も無し?」

    「無しだねー」

    「マジかぁ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:17:39

    ほう、緊縛に興味があるトランですか
    よろしいかと!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:01:46

    「は○め!○らめ!」と言いながら激しくぴょいするトレちゃんに身も心もキュンキュンしながら、次に産まれてくる子はどっちに似てるかなと想像を膨らませるトランセンド概念

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:24:01

    史実のトランは牡馬であるが故に304頭の種付け数を誇る
    304人は無理だけれど、3~4人なら行けるのではなかろうか!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:10:20

    >>77

    『一緒にいてお互いに気楽だった』が共通の回答になりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:35

    >>119

    あの世界ならウマ娘の筋力でも千切れない頑丈なロープとかあるだろうし、行けるかも?

    縛られてベッドの上に転がされたら「きゃー♪」って感じで喜びそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:20

    普段から密着してるような距離感なのにぴょいの時も密着してるトラン&トレちゃん
    腕を脚を口を濃厚に搦めてるから動き自体は激しくないように見える
    だけどトレちゃんの背中は常にトランの引っ搔き傷が絶えないので薄着できないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:18

    関係として愛がない建前だからこそエイプリルフールだけは「愛してる」って言い合うってのはどうですか?
    「これは嘘だから」と言い聞かせながらドロドロになってほしい

  • 12612524/03/28(木) 21:45:45

    >>87

    ここで語られてたわ…

    見逃してたスマン

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:09

    >>126

    愛情を偽装してる体でどんな手段を使っても離さない位に裏はどろどろしてるのだ

    でも順風満帆過ぎて偽装の体が縛りにしかならない現状

    だがそれもエイプリルフールの日には解放される

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:43

    >>127

    互いに終わりたくないから日付けを跨いでも「寝るまでは1日のままだから」なんて分かりきった言い訳をしあって欲しい

    間違いなくそんなズルズルとした関係が似合うと思うんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:13

    子供達に「今年もまたやってる」「素直になれば良いのに」って呆れられるヤツ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:00

    この二人の関係……何か変……

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:15:15

    エイプリルフールに愛してる言いすぎて普通の日にも言ってしまうように

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:57

    >>131

    トレ「愛してるよ」

    トラン「…今日は4月1日じゃないから聞かなかった事にしてあげる」

    トラン「だって私達は"そういう関係"じゃないでしょ?」

    トレ「…そうだね」

    トラン「…そうだよ」


    トラン「………」

    トラン「ねえトレちゃん」

    トラン「──手、繋いでもいい?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:17:39

    かーーー見んねトランの子供達!
    おめぇの母ちゃん卑しか女ばい!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:19:34

    >>133

    フリーフリッカー「いやーもう見慣れたって言うか、これが平常運転って言うか……」

    ゴールドホイヤー「卑しくても本人達が認めなくても愛があるなら良いかって……」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:17:30

    こんなクソボケ母が実は史上初のジャパンカップダート2連覇を成し遂げた女傑だと知ったら娘達はどう思うのだろうか
    ファル子が異次元レベルに強すぎただけでトランも十分強いんだよな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:36

    >>135

    伝説として語り継がれるファル子と普通に話せる母と父を見てドン引きする所までは見えた

    母さんの記録ってマジなの…?みたいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:22

    フリーフリッカーとゴールドホイヤーが子供なのか
    これ間近で見てるの中々教育にヤバそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:13:05

    恋愛観、変になりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:34:57

    トランとの頻度の高いぴょい的濃厚接触のおかげでトレちゃんがトランと誤解される匂いになってる
    特に鼻の効くウマ娘なら欺瞞率100%

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:39:00
  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:58:35

    エナジードリンク以外にマカやスッポン等の精力剤系ドリンクも冷蔵庫に入れてある
    味のレビューの為にも一本の缶を半分ずつ飲むトランとトレちゃん
    効果のレビューは2人だけの秘密

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:39

    「トーレちゃん。カップルストロー買ってきたからエナジードリンク一緒に飲もー」
    「これよくよく考えると効果半減だな...!」
    「それじゃもう一本飲もっかー」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:52

    そうして非常に自然にお互いのパーソナルスペースを共有する夫婦を見て
    ファル子は
    キレた

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:56

    キレてる場合かさっさと担当トレ分からせて来い

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:07:20

    ファン1号もいい加減わかれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:16:01

    >>109みたいなの見せられたらキレてもしゃーない

    ついでに育成みたいに超強くなってもしょうがない

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:40:49

    他の逃げシスは
    スズカ:恋愛に興味が湧かないorほぼ最初にゴールイン
    ブルボン:育成終了時点で実父から任されてる
    アイネス:はーなの♡
    マルゼン:マブに言う必要無し
    だからな……

    ちなみにダート逃げで括るとリッキー、タルマエもいる(ダートBを含めて良いならタイキも)が……、その、ね?
    きっとトランがトレちゃんとぴょい専用衣装でよろしくヤってたら自分達もって思うだろうし、ね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:07:37

    ♡マークいっぱいつけながらトレちゃんを焚きつけて、ケダモノと化したトレちゃんによるわからせられぴょいを悦ぶトランセンド

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:49:36

    こうまでしても「ぴょいフレ」で関係を留めてしまうんだろうなぁ
    周囲も自身も「夫婦って言うのが恥ずかしいから誤魔化している」って分かってはいるんだろうけどもw

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:59

    トランの尻尾の手入れもトレちゃんが昔から担当

    昔 普通に寝そべってスマホぽちぽちしてるトラン(部屋着)に複数の刷毛と櫛を駆使してサクサク仕上げる

    ちょっと前「トレちゃん、腰浮かすね?」 所謂雌豹のポーズだと手入れはやり易いが目のやり場に困るトレちゃん

    今 「トレちゃ~んいつもの~」 どう見ても対面座位でトランにがっちりホールドされながら手先の感覚で完璧に仕上げるトレちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:59:54

    トランにだいしゅきホールドされたら尻尾の付け根を解すように優しくマッサージするトレちゃん
    謎の脱力をするまで続く(3分ちょっと)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:51:55

    で結局夫婦でいいのかい?二人を表す言葉は

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:29:27

    >>87

    さて、今日はエイプリルフールですよ皆さん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:41:11

    トラン「トレちゃん…大好きだよ」
    トラトレ「どうしたの急に?」
    トラン「そりゃあ今日は特別な日だからね〜」
    トラトレ「…?あーエイプリルフール?」
    トラン「そそイベント事は楽しまないと」
    トラトレ「そっかー」

    トラトレ「じゃあ俺も大ウソ吐くけどさ」
    トラン「ハイどうぞー」
    トラトレ「愛してるよトラン」
    トラン「…ふぇ?」

    みたいな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:31:54

    ファン1号もファル子次第な所あるから···

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:00:36

    エイプリルフールの嘘は午前までって与太を採用して、12時を1秒回ったタイミングで
    「誰よりも愛してるよ、トランセンド」
    「うん、ウチも心の底から愛してる」
    って言い合って熱烈な口付けをして欲しい

    「ちょっとオーバーしちゃったかな」
    「そういう事もあるよ」
    って誤魔化すけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:09:27

    「トレちゃんって、ウチのこと好きなん?愛してるん?」
    「……トランはどうなんだ?」
    「あ、逃げたな?……って言っても、実はよくわからないんだ。居心地がいいのは確かだけどね」
    「そうだな。俺も一緒だよ」
    「でも、トレちゃんってまがりなりにもエリートだし、モテたりしない?他の女の子の方がよかったんじゃないの?」
    「いいや。モテてはいないし……仮にモテてたとしても、トラン以上に一緒にいたいと思える存在はいないだろうからな」
    「そっか。……ウチも一緒だ。トレちゃんしかいないね」

    っていうのを対面座位ぴょいしながらしててほしい。

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:38:59

    エイプリルフールに陽性の妊娠検査薬を見せて「どっちだと思う?」とトレちゃんをからかってくるトランセンド

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:46:16

    >>158

    それに対して婚約指輪を取り出して「どっちだと思う?」とからかってくるトレちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:50:33

    >>159

    「質問に質問で返すのは感心しないなあ」

    なんて言いつつ、トランセンドは喜びを隠せなかった

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:35:32

    >>160

    そのまま指輪を優しくはめて、熱く抱き締め合って……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:32:33

    午前5時頃、夜空が白み始めるころ。トレーナーはアラームが鳴るよりも早く覚醒する。その胸元にもう一つの熱源を感じながら
    「……おはよう。トラン」
    「ん。……トレちゃん、おはよ~」
    眠気を残した顔でトランセンドがふにゃりと笑う。
    「トレちゃん、だいすき。絶対、離れたくない」
    「俺もだよ。トラン。愛してる」
    強く触れば夢が覚めてしまうかもしれない。そう思いながら互いの体に腕を回し、頬に、唇に。啄むような口づけを交わす。4/1の朝は、そうして始まる。
    (ちなみに言っておくが、昨晩は別々のベッドで寝たのだ!)

    ------

    午前6時過ぎ。いつも通り鳴り出したアラームに追い立てられるように、二人はキッチンへ立つ。
    油を切ったツナ缶にマヨネーズを合わせ、いつもの6枚切りよりも厚いパンに乗せ、トースト。その後4つ切りにして粉チーズやハーブをまぶすのはトランセンドの仕事だ。
    刻んだ野菜を炒め、水を加え。コンソメを入れるのがトレーナーの仕事だ。いきなり煮ずに、炒めることで素材のうまみを引き出し、濃縮するのがコツだ。
    そして深皿に盛った市販のサラダをはさみながら、二人並んでコーヒーを淹れる。ちょっと特別な朝食。
    「お。今日は一日中快晴だってさ。でもちょっと風が強いかな?」
    「お出かけ、する?でも夜のことを考えると、日が沈む前には帰ってきたいんだ。やっぱりトランはお出かけしたいかな?」
    ぎしり、と、ソファーにかかる重さがズレる音がする
    「今日はトレちゃん以外には、あまり会いたくない。だから、二人で映画の鑑賞会したい。ホラー?アクション?ロマンスなんかも」
    「ポップコーン、用意しておけばよかったかな」
    「買い置きのポテチで我慢だ。なんてね」
    食後の片付けも、もちろん二人で行う。だってそのほうが効率的じゃん???

    ------
    まともな恋愛経験のないワイに恋人繋ぎしながらホラーでハグハグ、ロマンスでちゅっちゅしあう描写なんてできるわけないだろいい加減にしろ の半日
    トランとトレは数か月前からこの日だけは、何ならその翌日までOFFにしている!これは絶対に譲れない(妄言
    ------

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:35:00

    ------

    落ち着いた雰囲気の、窓際の個室。
    「星空の綺麗な海辺で永遠の愛を誓いあう。いやん、映画みたいにロマンチック」
    「いや、ここはネオン煌めく都会の空だけど」
    「側物的ー。現実的ー。でも実際これ以上は無茶が入るからゆるすー」

    ------
    量は少々控えめだし、お酒も食前酒とグラス1-2杯ほどのコース料理だ。しかし素材と技術を見るとお財布が心配になる。
    ------

    「トラン。これを君に贈りたくて。偶然、目についたんだけど」
    「ブレスレット?これでウチを買収しよう……ってコトかな?」
    「うん。また一年、よろしくお願いします」
    「うむ、うむ。ほめて遣わす」
    「ありがたき幸せー」

    「ちなみに、この子。気を付けることある?」
    「赤サンゴだから、思った以上に脆いらしい。あと、酸や熱にも弱い」
    「うぇ。じゃあ大切に、大事にしまって、ここぞという時だけに使わないとね」

    ------
    詳しいことは知らないけれども。サンゴは3月の誕生石である。トランの瞳の色そっくりな赤みを探すのに半年かけたことをトレーナーは生涯の秘密にしている
    ブレスレットの暗喩?知らんなぁ???
    ------

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:36:27

    ------

    夜。一つのベッドに寄り添うように寝そべる二人。ちゃんと着てるよ!健全!
    「……トレちゃん。日付変わっちゃったね」
    「寝て、目が覚めるまではエイプリルフールだよ。前に決めたとおりに」
    「……朝、ウチが言ったこと。覚えてる?」
    「大好きだ。トラン。愛している。君の温かみを感じる瞳も。最後の一歩を踏み出せない弱さも。すべてを」
    「……えへへー」

    -----
    「トレちゃん、寝ちゃった?………………今年は、ウチの勝ち、だね」


    「トレちゃん、だいすき。絶対、離れたくない。死ぬまで、一緒にいて。……愛してる」
    ------
    そして夜は明けていく。


    酒の勢いで書いた。誰かに刺され。以上

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:18:12

    刺さったよ、ありがとう……

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:07:45

    着弾地点の一つ
    生命だったものが転がっている
    安らかな顔と立てられた親指に何かへの感謝が窺える

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:53:03

    どうして「愛している」の一言がこんなにも重く、口から出ないのか
    その疑問を解明するため、ファル子はアマゾンの奥地へと向かった
    (訳:言わないからこそ美しいものもあるよね)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:04

    「たまらん」というのはきっと、こういう顔のニヤけが止まらない感じを言うのだろうなって

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:50:23

    トレちゃんに尻尾の手入れの最後に尻尾の付け根もマッサージしてもらってるトラン
    昔からやってるしあのゾクゾクする感覚は好き 

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:04:41

    その圧倒的恋愛強者っぷりにより後輩や友人らから恋愛相談をよく持ちかけられるが、「相談する相手間違えてない?」が決まり文句
    それはそれとして一応アドバイスはするが、決して自分とトレちゃんで体験したことが根拠という発言はしない

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:36:45

    >>49

    よもやウマ娘スレで全く知らない推しCP情報を知る事になるとは……もう少し早く生まれ、オタクになりたかった

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:15:52

    子供達に見せようとは思わないが、授かった日の詳細(これから生まれてくる子へ向けたメッセージ付き)を録画したSDカードを家の見つかるか見つからない微妙な所に保管し、いつか何かの拍子で子供達に見つかっちゃうんじゃないかとゾクゾクしてしまうトランセンド

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:52:07

    >>104

    個人的には1回目終わりから2回目終わりまでぎこちない方がいい

    1回目はなし崩し的にやってもうたから2回目は素面で誘って、それが終わったなら「素面で受け入れてくれるんだ」とお互い認識できるから、そこまでは少し不安になってると妄想する

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:52:42

    トランセンドの眼鏡に粗相をしてしまうトレちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:01:04

    >>174

    メガネはかけるものだっって昔からの言い伝えがあるからな

  • 176124/04/03(水) 20:09:12

    そろそろ200行きそう

    建てた者として嬉しい限り



    まあその前に>>2のファル子が200行きそうなんですがぁ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:42:51

    お互いの両親は息子(娘)の爛れた関係をどこまで把握しているのだろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:45:10

    >>34

    友人の嫁を寝取ったヤツが何を行ってるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:45:58

    >>177

    2人ともその手の話に縁がなさそうだから相手が見つかったことに関しては喜んでるんじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:57

    >>177

    トランの両親は偽装(笑)結婚であることを見抜いていそう

    なんならトレちゃんに素直になれない娘でゴメンとか言ってそう


    素直になれないというより臆病でいじらしい?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:59:14

    距離感近すぎて爛れ切ってるのにそうは見えない
    ぴょいが毎日でも驚かない

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:06:00

    トランは元々どのくらい料理ができたんだろうか
    あまりできなかった場合、花嫁修業で頑張ったのなら良いなぁ

    元々できてた場合は義実家に行って家庭の味を身につけてたら尚良し

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:07:00

    家族で食卓を囲みながら「ママの料理は美味しいなあ」と語るトレちゃん
    食後一緒に片付けをしていたところ、急にトランセンドが耳元に顔を近づけ、
    「今日のウチ…一番“美味しい”日だよ?」
    そう言って誘うように自らの下腹部をさする。その言葉にトレちゃんは己の体中の血液が熱くなる感覚を覚えた

    しばらくの後、彼らは新たな家族を迎え入れた

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:07:29

    実家で酒盛りして泥酔したトレちゃんが「愛してるよトラン」って耳元で囁くシーンはどこですか!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:31:59

    トラトレは何故こんなにも俺達の脳を焼いたのか
    その答えを探すため、あにまん民はアマゾンの奥地へと向かう……!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:54

    >>185

    あにまん民(トラトレver)が向かったせいでジャングルごと燃えてるんですがそれは…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:03

    あの、>>1が115なのに対してもう>>2が202行ったんだけど……

    ファル子怖いなぁ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:15:53

    元同室だったばぁばとは今も特に仲良しで、旦那への愚痴や惚気、家族との団欒や苦労を定期的に語り合っていると嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:13:40

    >>184

    お酒に頼るのはズルいんじゃないかという子供ら

    大人にはそういう時間も必要なのと返す両親

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:23:08

    これを見てファル子はそろそろファン1号に「偽でも良いから身を固めたいなー」ってアピールしろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:20:30

    例え一回で効かなくてもファル子とファン一号が見てればさっさと手を握る位までは行きそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:30:33

    あくまでファンであると主張しながらそういう関係になってる説

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:25:34

    ファル子との差が激しすぎてよく比較されるが、トランとトレちゃんの関係は到底他と比較するような種類じゃないというか真似のしようがないというか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:55:42

    この日は勝負服、この日は制服、この日は…
    って具合に様々な衣装でトレちゃんと楽しくうまぴょいするんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:59:27

    この二人に結婚記念日というものは意味を為すのだろうか。いい意味で

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:24:10

    >>169

    同棲を始めてからも子供が生まれてからも孫が生まれてからもずっと続けている習慣となっている光景を幻視した

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:56:06

    家族の前でもトランは旦那を「トレちゃん」と呼ぶのか、名前で呼ぶのか、その時の気分で呼び方を変えるのか
    その光景を想像するだけで気味悪い笑みを浮かべちゃう

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:25:15

    残り少なくなってきた。ここは素直なお気持ちを

    トランセンドもトレちゃんも大好きだ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:52:31

    友情のような愛情をずっと抱いていてくれ!

    そしてこんな素敵な概念を提供してくれてありがとう1さん!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:53:25

    200なら破局しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています