【閲注】アイマスTSネタスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:26:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:31:16

    樋口の身体乗っ取ってPに逆レしてみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:34:00

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:36:15

    アイドルに成り代わる方法色々あるけどスライムになって経口憑依が一番好きだな
    苦しむ表情を楽しみながらじわじわ乗っ取る感じがたまらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:42:36

    皮モノで小糸になりたい
    小糸が身体がだんだん薄っぺらい皮になっていく恐怖を感じながら皮になったのを着てなりすましたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:49:41

    りあむのデカパイをりあむの手で揉みたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:56:02

    巨乳アイドル派と貧乳アイドル派で憑依者の派閥がありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:59:10

    複数憑依もありなら346プロを事務所ごと乗っ取りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:59:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:01:03

    ノンケのアイドルに取り憑いてレズを公言してイメージを台無しにしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:12:53

    >>8

    事務所ごと乗っ取りはいいねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:15:19

    Pとアイドルを乗っ取っておせっせさせたいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:02:21

    樋口になってノクチルみんなにセクハラしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:27:43

    アイドルになる前に脳移植手術を受けてて、それを後から本人からのカミングアウトでプロデューサーが知ることになるパターンもいいと思うんだよな
    個人的に見てみたいのが文香と千雪さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:16:45

    既に事務所に入ってるアイドルが脳移植で別人の脳が入って目覚めるのもいい…
    元男のアイドルがその子のフリをするために携帯のやり取りとか日記を読み込んでほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:00:12

    >>15

    そのことを知ってるのは社長とプロデューサーだけ

    周りのアイドルは脳移植手術があったことを知らない感じがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:02:17

    文香の体に脳移植された相手は素朴な文学少年がいいな
    化粧に無頓着なのも正体が元男の子だったからなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:11:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:02:49

    >>17

    文学少年だけど年相応の男の子らしく少年漫画も読んだりするから文香の身体になってもジャンプとか買ったりしてるのもいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:34:50

    文香に男の子の脳が移植されてたとして、プロデューサーが違和感を覚えるきっかけはどんな感じのがいい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:17:03

    >>17

    髪の毛が目元のあたりまでかかってるのも脳移植の際の手術痕を目立ちにくくするためなんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:42:00

    同年代よりかは少し歳下くらいがいいなあ文香に脳移植された男の子の年齢

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:46:02

    事故に巻き込まれて頭を強く打って脳機能が停止してしまい事実上脳死状態になった文香
    事務所は文香というアイドルを失うことを恐れて文香に別人の脳を入れて生き返らせることを決め中身として抜擢された男の子が手術を受け文香として目覚める
    というストーリーで見てみたいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:17:10

    文香の記憶や過去の行動を調べて文香として振る舞う男の子が文香の身体の性欲に影響されて自慰に耽る展開は欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:38:47

    卯月に脳移植された男の子も見てみたい
    笑顔が取り柄の卯月の真似をしてなんとか笑顔を作ってみるんだけどどうにも嘘っぽくて本物卯月らしい笑顔ができなくなって苦悩するのとか
    後エロく喘ぎながらオナって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:12

    やはりアイドルの肉体に溺れて男としての性欲に任せて自慰に耽る必要はあるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:33:47

    皮モノも捨てがたい
    アイドルの容姿をコピーした皮スーツで男がアイドルに成り代わるのはいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:43:12

    >>20

    脳移植モノの小説を読んでて匂わせてくるとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:48:54

    脳移植モノだとほぼ確実に不可逆入れ替わりだからいいよね
    エロ以外にも真面目な内容もいけるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:45:04

    脳移植手術までの導線に「アイドルが事故に巻き込まれて身体はほとんど無事だけど頭を強く打って植物状態に……」ってのが使いやすいから移植する側(男)が元に戻らない理由にもなるしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:46:21

    >>30

    なんなら移植した側の男の方は、体が事故とか不治の病で使い物にならなくなってるから戻ろうと思っても戻れないまである

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:35:14

    低身長男子が自分よりも背の高い高身長アイドルと入れ替わるのもいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:27:39

    事故で身体がダメになった男と脳がダメになったあさひであさひに男の脳を移植したTSアイドルを爆誕させたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:01:58

    >>33

    男inあさひボディはあさひの身体で自慰して欲しいしプロデューサーとえっちして欲しいし妄想が拡がるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:10:12

    なんならプロデューサーもアイドルに憑依させたり入れ替えたりしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:03

    プロデューサーがアイドルと入れ替わって元自分(男)の身体でおせっせして幸福感で満たされる話とかpixivによくあるけど好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:44:18
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:00:34

    >>37

    素晴らしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:56

    Pが入れ替わられてエロいことされるのもいいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:02:03

    アイドルもPも悪い人に乗っ取られて欲しいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:46:09

    ホームレスとアイドルの入れ替わりが見た過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:35

    人格排泄で人格をブリブリひり出して抜け殻になって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:04:44

    やっぱり冬優子に人格排泄して貰いたいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:33

    >>43

    抜け殻になった冬優子に精子として放出した自分の人格を入れて目覚めたいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:26

    アイドルに射精して乗り移るシチュか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:21

    なんかそういう同人も既に探せばありそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:35:26

    男に乗り移られたアイドルに射精管理されたい
    ぶっきらぼうな男性口調で中身は同じ男なのに見た目が見目麗しいアイドルだから興奮しちゃって情けなく射精してる所を笑われたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:32

    >>47

    なんなら生活も管理されたいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:54

    ロリアイドルの身体でロリアイドルとセッ○スとか背徳的でゾクゾクするね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:39

    >>50

    おっさんの人格が入ったみんなとヤりたいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:26:19

    樋口になってPとおせっせしたすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:17:05

    凛世になってオナ○ーしたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:28

    凛世の身体はいいよな
    お清楚で可愛くて最高だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:23:03

    お清楚アイドルボディで露出したい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:32:15

    めぐるになって男引っかけたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:11

    めぐるの身体はエロいからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:32:10

    ストレイライトのアイドルはみんなエロい
    乗っ取って男に犯させたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:59:36

    >>58

    もったいない

    まずは自分である程度楽しんでからの方がいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:41

    >>59

    じゃあ乗っ取った身体同士を操ってレズセさせる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:18:53

    ノクチルに複数憑依仕掛けたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:34:30

    アイドルの体で男装したい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:36:35

    >>62

    咲哉の身体なら似合いそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:51:29

    咲耶だ間違えた

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:34:58

    咲耶の身体は良いよな
    イケメンだし乗っ取りがいがある

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:22:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:49

    女体化シチュもいいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:17:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:03:59

    スレ画の樋口がエロすぎて皮にして着た過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:16:36

    いいよね樋口
    クールぶった感じでいて実は物凄くエロいの

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:04:14

    そんな樋口を乗っ取れたら最高だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:12:36

    樋口の身体で男装したらめちゃくちゃ似合いそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:27:00

    女性ファンめちゃくちゃ増えそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:39:32

    >>65

    咲耶の王子様フェイスで女の子引っかけて遊ぶのめちゃくちゃ楽しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:40:29

    あの顔なら色んな美少女が引っかかるだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:52:17

    ロリアイドルになってお姉さん系アイドルのおっぱいを揉んだりしたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:30:43

    眼鏡っ娘を乗っ取りたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:33:36

    >>77

    眼鏡の似合うアイドルになってCMに出たいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:12:09

    果穂になって果穂シコしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:00:58

    >>79

    警察をかわせる最強のシコ方法…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:57:31

    シコ警察を回避しつつオナれる、つまり憑依TSは最高のシコ方法なのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:55:21

    ちょこ先輩にTSしたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:41:17

    美しい系アイドルになりたいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:01:28

    花の似合う良い香りがするアイドルになりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:10:23

    しまむーになってしぶりんと結ばれたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:21:42

    アイドルになったらとりあえず歌唱力鍛えるわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:19:38

    ホームレスのおっさんに入れ替えられたアイドルが見た過ぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:46:40

    入れ替わりで脂ぎったおっさんになって元自分の映像でシコシコするのいいよね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:40:38

    >>88

    ……アイドルがだよね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:53:28

    >>89

    言葉足らずですまん、もちろんアイドルが

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:23:45

    汚い男のシーンはあんま見たくねぇなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:22

    まあ俺も美少女になった男の方を見てたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:21:33

    みくにゃんになって自慰に励みたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:59:58

    激しく致したいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:48:13

    真乃に憑依しておっぱい揉みまくりたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:53:08

    真乃いいよね……
    顔も良いし乗っ取りがいがある

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:42:05

    あかりんごになりたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:15

    pixivのシャニPとエンコー少女の入れ替わりssが良かった

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:03:12

    同級生を誑かしたい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:57:19

    クラスメイトにパンチラしたいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:19

    そのまま犯されるのも一興

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:06:40

    島村さんの身体は柔らかくて気持ち良さそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:30

    アイドルみんな乗っ取りたいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:53

    にちかになりたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:17:13

    ストレイライトはエロい子多くて誰になるか悩む

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:59:35

    冬優子ちゃん可愛くてエロいから憑依したい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:41

    人格排泄や皮モノ系のネタが少ないな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:45

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:51

    人格排泄と皮モノはねえ…
    ちょっとダークだし人を選ぶから…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:59

    でも俺はシャニアイドル全員を皮にしてコレクションする変態P概念を諦めてないからな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:53:12

    その概念いいな…
    でも事務所運営がめちゃくちゃ大変そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:59:03

    むしろシャニPを皮にしたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:52

    シャニPを着てアイドルとヤるのも一興か

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:04

    Pの身体を乗っ取る方がアイドル乗っ取るより都合が良い場合もあるしな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:28

    というかプロデューサーとしてアイドルをプロデュースしてみたくもある

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:07

    >>109

    だがそれがいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:04:05

    ダークな乗っ取りモノはTSジャンルにはよくあることだからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:10:44

    皮にされたアイドルは元に戻った方が尊厳破壊度高まると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています