【閲覧注意】私で童貞捨てた癖に♥️って一番言われたいキャラといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:07:00

    スレ画だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:07:33

    正論は伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:08:40

    でも俺はキャストリアにも言われたい...



    童貞ってなんで一回だけなんだ...!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:09:14

    >>3

    分身して同時に卒業すればいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:09:31

    トリ子が最初の相手なのは誇りじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:26:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:27:02

    これはエリセ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:30:50

    >>7

    わかるやはりエリセだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:31:40

    トリ子は処女じゃないのにね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:39:38

    燕青が浮かんでしまった俺はもうダメだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:41:20

    XXだとニュアンスが変わってくるか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:43:40

    >>11

    え?どういうこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:52:52

    >>12

    揶揄いじゃなくて飲みすぎた末の爆弾発言みたいになりそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:07:51

    沖田さんも悪くないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:15:30

    >>13

    そういうことか

    なら荊軻さんも該当するかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:16:34

    カーマは一つの答えでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:16:58

    マタ・ハリさんに言われてぇ~

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:19:18

    これはナーサリーとジャック

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:20:55

    >>14

    画像保存したいからスレ貼って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:22:15

    身も蓋もないけど推し(女)になら誰にでも言われたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:25:44

    >>14

    沖田さんには「私で童貞捨てといてよくそんな事言えますね…、いえ嫌味でなくむしろ感心してます」ってケロッと言われたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:27:04

    ナーサリー…!
    俺のDT貰ってくれ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:27:33

    >>9

    人の心

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:29:14

    邪ンヌ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:54:08

    これはイシュタル

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:58:05

    >>22

    お巡りさんこいつです

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:02:30

    >>19

    クックック

    見つけるのに手間取ったわ

    https://bbs.demonition.com/board/8738/2/

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:03:33

    >>27

    ありがとう…ありがとう!沖田さん推しなんで嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:07:15

    >>26

    だが待ってくれ

    ギンギンのDTチンポを顔の前に出されたナーサリーに「こんなこと…いけないわ❤️」

    って言われながらチン嗅ぎさせるのは悪いことなのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:17:05

    徐福ちゃんとなし崩しに爛れた関係になりてえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:41:47

    ジャンヌリリィにクリスマスプレゼントとして処女と童貞の交換をお願いしたい
    お互いにお酒と薬で意識朦朧とした状態で快楽を刻み合いたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:17:09

    これはニヤついた状態のゴッホちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:35:39

    邪ンヌも捨て難いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:06:33

    ✕言いそうな
    ○言ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:41:37

    >>1

    好き🍮

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:29:56

    これはぐだ子

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:31:52

    テスタメントイリヤ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:58:20

    徐福なんだよなぁ
    ジト目で言ってる感がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:00:34

    雨の魔女トネリコ…顔を赤らめながらぼそっと言ってほしい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:05:23

    >>29

    いけないことだわ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:20:17

    アンドロメダ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:22:21

    言い方が煽り全振りなのか、恥ずかしがりながらなのかでだいぶ変わる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:24:38

    アンメア、主にメアリーの方

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:27:09

    >>3

    私たちで童貞捨てた癖に❤️

    じゃ駄目なん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:28:14

    煽るのは確定でこいつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:33:11

    >>27

    えらいぞ大学院生100万年無税

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:46:42

    これは正雪
    それが奴との最期の言葉だったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:51:39

    壱与ちゃんでしょ
    卑弥呼様に連れ回されてる時に後ろでボソッと呟いててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:05:17

    >>48

    空気が凍る…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:32:46

    徐福はなんとなく想像出来るがロクスタはどうだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:41:31

    メデューサ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:58:55

    >>16

    ロリでもいいし年上系でも美味しい…こいつ無敵か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:41:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:31:04

    「澄ました顔しやがって……昨夜はあんなに乱れてたクセに……!」
    って言ってやりたくなるキャラだと幅広がる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:27:53

    ステンノ様
    「あら、いつも子犬みたいに怯えていてあまりに痛ましかったから気付けに1回だけしてあげたのに。ちょっと自信をつけたらまるで百戦錬磨気取りかしら? じつに微笑ましいわ、ふふ」とか言われる


    ttps://www.pixiv.net/artworks/114877736

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:23:51

    美遊に「私で童貞捨てたんだからイリヤを誘惑しなないで」って言われたい
    イリヤへの想いと嫉妬が混ざった口調で頼む

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:52:03

    Sイシュがいいな…
    マアンナ号でなしくずしに…
    みたいな感じで

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:06:42

    イバラギンに童貞略奪されたくない?どう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:21:31

    >>58

    ウ=スイ本ではよく分からされちゃうから汚名挽回のチャンスや

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:27:51

    >>9

    膜なんて飾りです

    偉い人にはそれが分からんのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:53:49

    とりあえず清姫

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:27:57

    プーリン

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:29:56

    ブーディカさん。あのでっかいケツとディカboob携えてボソッと言われたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:18:28

    ニキチッチ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:25:51

    >>60

    桜だって非処女だしな!(害悪)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:09:20

    コレは邪ンヌ
    些細な口喧嘩からぐだから煽られての
    「はぁ〜〜〜??何よアンタ!!アタシで童貞捨ててるくせに!!」
    って返しちゃって、数秒経って硬直赤面からのそっぽむいて
    「……。なんかいいなさいよ……」
    をにまにま顔で見つめて、
    「はい決めました燃やします。今燃やします!すぐ燃やします!!あんたを燃やしてアタシもしぬぅ!!!!!」
    だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:10:07

    どうせエリセでしょ知ってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:00:28

    冬樹から共に駆け抜けた丑御前に、頼光との会話の後に物陰からそっと近づいて「やはり彼方の私の方がお好みでしょうか?」って聞かれたあと耳元で「私で童貞捨てたくせに」って言ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:30:58

    >>68

    接触での快感なのかこっちの様子観察して悦に浸ってるのか、行為の最中どっちで興奮してるのか判断に困りそうだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:38:04

    >>66

    脳内再生余裕朝飯前通り越して前日の夜飯前

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:40:24

    スカサハ師匠

    /photo/1
  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:32

    強い女から独占欲や嫉妬を感じたい。
    だからこそドレイク

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:04:15

    しゅてん「ん、また催してしまったん?思い出してもうたの昨日のこと? ほんまにしゃあないな、また相手したるわぁ笑」「しかしほんま可愛かったわ、あの時の旦那はんのお・ぼ・こ・い貌(かお)❤」とか言われながらおかわりされたい


  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:14:46

    >>56

    それ知って結局イリヤが一番曇るやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:06:58

    >>74

    我慢できなくなったイリヤが美遊ごと抱きにいく方がありえるのでは?

    そして美遊と一緒にボテ腹アヘ顔ダブルピースするんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:00:27

    >>52

    JKカーマに「まあマスターさんはちっちゃい私で童貞捨てちゃう悪〜いロリコンですもんね❤️」って言われたい(なお襲ってきたのはカーマから)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:02:25

    >>66

    邪ンヌはそういうこと言う

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:51:52

    >>10

    いや草

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:34:57

    ここまで誰もBBちゃんあげてないのすげーな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:25:01

    >>73

    頼光ママ見て起立しちゃったせいで頂に登ろうとするたび寸止めされる意趣返しの刑くらいそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:48:30

    >>62

    プーリンがこれ言う時って大抵無茶なお願いする時なのでは…?

    それかすごいマニアックなプレイをしてみたくなった時か

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:44:27

    >>81

    マスターのザー◯ンジョッキを飲みたくなったプーリン

    当然ジョッキを満たせるほどの絶倫ではないマスターは断るんだけど、「私で童貞捨てたのだから興奮できるだろう?」って言って性欲増大の魔術をかけてきて正気を失わされるマスター

    気づいたら満タンのザ◯メンジョッキを10杯用意していて、それを愛おしそうに一気飲みしてるプーリンを見て敵わないな…って自覚しちゃうんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:35:47

    もー、君さぁ……

    ───私で童貞捨てたくせに………♥

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:14:24

    マシュは絶対言わなそう(ムクれないとは言ってない)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:27:05

    >>84

    ブケファラスの方ならワンチャン

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:33:46

    マナナンさんに言われたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:09:13

    キアラさん

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:10:17

    >>9

    むしろそれがいいんだろう

    童貞くらいなもんだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:46:03

    メイヴちゃん言いそう。そうにきまってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:58:37

    マルタさん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:13:58

    >>83

    ビクンッビクンッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:45:10

    ママンチちゃんに言われたら恍惚と罪悪感で頭おかしくなりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:17:57

    人妻未亡人系から言われると火遊び感パないな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:18:46

    ジャンヌオルタの影にコレ言われたらどうしよう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:09:44

    >>93

    それでも俺は巴さんやクリームヒルトに言われたい…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:24:16

    乳上は温かい目で見て来るだけで言わなそうだしなあ。他に誰だろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:26:29

    >>95

    巴さんの場合、VRゲーム(SAOみたいなフルダイブ型)の最中にお互いのボディタッチが原因で興奮状態になっちゃって…ていうのはどうだろうか

    その後現実に戻ってきてから巴さんに「私で初めて捨てちゃいましたね…❤️」って言われたいしそんな巴さんにVR空間の中とはいえ良かったのかと聞いて「現実では出来ない、やってはいけないことが出来るのがVRの良さでしょう?❤️」って言われてVRックスにハマりたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:40:03

    式部さんドジっ子だからカルデア内のスピーカーマイク使って口走りそうで別の意味でこわい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:47:07

    これはおっきー

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:39:06

    >>3

    分かる、キャストリアにこの表情で若干どもりながら言われたいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:06:18

    >>66

    こうやって散々わちゃわちゃした後に

    しおらしくなった邪ンヌから

    「…で?今夜は、その…しないの…?」

    って誘われたい…のは流石にスレチでしょうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:14:59

    >>101

    良いなそれ。言われたいキャラ多いわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:08:22

    >>1

    最適解出ちゃってんジャン…からかいでもしょんぼりシチュでもどっちでも言いそうジャン。そのあと仲直りックスするんですよねわかってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:27:42

    「私で…童貞……捨てた、くせに………♥」
    事故物件に憑いてる幽霊の女の子とヤッちゃう薄い本によくある展開的なあれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:36:23

    >>104

    かわいそうなのは抜けない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:44:13

    >>104

    内側から魔力供給してればいずれ奇跡おきるかもしれんやん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:58

    >>104

    好みの女の子を連れ込めば憑依して合法的にHな事をできるね

    憑依された側には後遺症があるのもいいし無くてもいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:41:44

    「浮気?気にしませんよ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:54:23

    >>100

    自レス返

    「わ、私で童貞捨てた癖に……」って言われた後さらっと「でもアルキャスも俺で処女捨てたよね」って返してもっと顔真っ赤にさせたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:19:45

    >>104

    3臨バーヴァンシーのエロは供給が少ないので流行ってくれると嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:47:18

    >>110

    逆に内心燃え上がるよね幸せで塗りつぶしてやろうというか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:12:47

    第一再臨の剣メドゥーサ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:38:38

    っぱキャストリアなんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:58

    シャルロットに背中から抱きつかれて囁かれるように言われたら保てないと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:29

    柔らかそうな舌を出されると、その、困るよ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:24

    ハベにゃんに言われたいけどシチュが思いつかなかった…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:45

    >>108

    これが正妻の余裕か…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:15

    >>116

    デート中に自分と背丈の近い幼女を目で追ったらハベにゃんから「僕で童貞捨てたんだから他の女の子に性欲向けちゃダメ!」って大声で言われて周りに犯罪者を見る目で見られるとかどうだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:39:53

    >>118

    そもそもハベにゃんみたいな子とデートしてる時点で事案なのでは?ボブは訝しんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:57:02

    >>118

    これ言ったハベにゃんのほうも周囲から噂されて恥ずかしい思いをするだろ

    途中から吹っ切れてマスターの幼妻を自称するようになってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:42:42

    自分と背丈の近い幼女(ジャックちゃん)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:26

    >>121

    130cm前後……!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:33

    >>118

    わかるマン

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:35:06

    >>94

    言われる度に泣きそうなんだが

    喪失感で

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:09:35

    >>9

    非処女であっても神霊鯖に頼み込んで体だけリセットして貰えば処女、これはマハーバーラタにも書いてある

    そうだよな?ビーマ?アルジュナ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:40

    >>124

    デートもダンスも初めてじゃなかったのに肝心なところで初めてを奪っていく‥

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:29

    >>121

    ジャックで童貞捨てたり処女奪ったりしたら精神汚染のランクA+ぐらいまで進んじゃいそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:51:00

    カーマはマスターにハメ潰された後に「わたしで…童貞…捨てた…くせにぃ…っ❤️」
    っておま◯こからザー◯ン噴射しながら言ってるよ
    童貞奪った時以外でマスターに勝てたことないからしょうがないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:46

    先を越してやったときよひーに自慢するエリザちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:03

    自分はグレイちゃんやマリーのような清純派でおとなしい子に言われたら興奮します。あと清廉潔白な感じのアルトリアとかジャンヌですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:09

    >>130

    アッドからアルトリアの情報聞いてへーそういう人なのか…って思いを馳せてたら横にいたグレイに「拙で童貞を捨てたのではなかったのですか…?」って泣かれたいよね

    そうことじゃないんだよ〜って弁明しながらベッドでよしよししたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:32

    玉藻はすっげえ遠回しに言ってきそうw

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:05:34

    タマモキャットによくわからん語尾とか付け足しをされながらこのセリフをみんながいるところで言われて、大半の人はいつものことだとスルーするけど一部何言ってるかわかった人たちにいつの間に関係進んでたの⁉︎って詰め寄られたい
    何か言おうとした瞬間にタマモキャットに部屋まで連れてかれてマーキングックスするんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:27:27

    >>89

    メイヴちゃんは童貞すてた「癖に」じゃなくて「だけあって」って感じあるわ

    「私で童貞捨てだけあって勇士になったじゃない」

    とか言いそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:08

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:35

    >>51

    わかる

    耳許でぼそっと囁かれてゾクってしたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:52

    >>119

    パッと見子守でもしてるのかなーって思って見てたらお熱いキスをしてて関係に気づくんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています