【閲覧・CP・現パロ注意】藤丸さん家の美人妻

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:01

    奥様の方からプロポーズして結ばれた国際結婚夫婦、どんな仕事をされてはかは知らないが莫大な資産があるためお金には困らないとかなんとか。
    旦那さんは若いながらしっかりしていて人柄もよく近隣での評判もとても良い。奥様はあまり姿を見せないものの子供たちからは人気の様子。











    夫婦仲はとても良いらしく超が付くほどのラブラブ具合だとか。噂だと毎晩夫好みのエロエロランジェリーを身に付けてドスケベな誘惑をしまくった末に朝が来るまでゴムを付けずにSEXしまくってるらしい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:46

    流れ変わったな(環歓喜)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:32

    噂どっから広がっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:44

    >>3

    なんかデッカいメイド服の人……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:19

    でっかいメイドさんが陛下呼びするもんだからどうやら奥様は海外の古い王族の末裔だったとか噂が広がってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:21:19

    旦那さん大丈夫?朝まで繋がりっぱなしで仕事行ける?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:38:26

    奥さんは趣味で絵本の執筆してるけど試しに偽名で出版したらベストセラーになるレベルで売れたことがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:43:28

    >>7

    恐らくリモートワークだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:58:06

    でっけえ豪邸住まいでめちゃくちゃ子沢山

    でっけえ豪邸も大半が子ども部屋…

    一番上の子は養子何だけどスゲー仲が良くて下の子にも慕われてるやつ

    朝は寝坊助を重点的に鍋とお玉持ってカンカン鳴らして起こして回ってる長姉バーヴァン・シー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:48:42

    カルデアレーベルで見たことあるなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:51:42

    仕事は優秀だけど人付き合いが苦手そうな妻だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:11:15

    >>10

    あのスレの影響だろうか?


    気持ちはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:39:37

    子供達に隠れて昼間からトイレで新しい子供を仕込んだりしている夫婦。
    そしてそれをしかる長姉。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:54:11

    奥さんか旦那のどちらかが用事で数日間家を空ける時は海外でも無い限りゴムを嵌めた状態で自慰をして、ゴムに精液を入れた状態でクーラーボックスに保管して、帰ってきたら妻の身体にかけたり飲ませたり膣や尻穴に塗りたくって詰めたり腰蓑とかにして踊らせて胸やお尻と一緒にぶるんぶるん揺らして貰ったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:10:31

    いつ見ても20代くらいの若奥様旦那さんの見た目が何年経っても年老いていかないのが都市伝説みたくなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:46:50

    頂点を隠すだけのハート型のエロ下着で誘うのがクセになっている奥さま

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:07:55

    >>9

    画面に映らないところで仕事中も絞られてない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:54:03

    >>18

    仕事に厳しい奥さんだからそれはないと思う。ただ知り合いと喋っている時はそういう事してそうだけど。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:19:13

    普段は旦那を尻に敷いているように見える奥さんだけど、実は旦那の方が四つん這いにさせた妻の背中に乗って文字通り尻に敷いて居る状態。その状態で尻を叩いたり膣や尻穴に指やバイブをズボズボさせたりしてるのもいいかも。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:26:24

    昼の顔と夜の顔が違いすぎる・・・・!
    全部好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:01:57

    自動運転車を最優先で入手している可能性もあるな
    二人でドライブに行く時は外の動く景色を眺めながらしっぽりむふふ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:41:47

    庭付きの一戸建てを愛の巣にするのかすごい城を建てて愛の巣にするのか迷いどころだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:55:59

    >>23

    潰れたお城(ラブホ)をリフォームして住んでいるに一票

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:33:31

    >>23

    その庭付きの一戸建て、下手したら豪邸になる可能性が・・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:19:21

    >>25

    何か問題でも?

  • 27帰ってきたスレ主24/04/02(火) 23:33:07

    そういえば藤丸さんたちが越してきてから夜中に動物が鳴くような声が聞こえるようになったらしい ここら辺で飼ってる人はいないはずなのにと七不思議の1つに追加されたしい
    ちなみに奥様の好きなプレイは恋人繋ぎしながらバイブとローターで刺激してるお○んこの奥をちんぽで激しく突かれて声を出そうものなら分身させた旦那さんに喉奥まで犯され乳首も舐められお尻の穴には3本挿入されて身動きが取れない状態で数分射精され続けるやつらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:42:38

    >>27

    魔術ありなのか。

    それはそれとして膣越しに尿道を刺激されて絶頂と同時に放尿してしまうのはどう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:17:42

    まあドスケベな奥様と旦那さんだこと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:35:10

    子育て中に子供と寝てしまった相方に欲情するけど、そういう時は流石に自重して反対側で寝る夫婦。まさか夢を操る魔術で、夢の中で人体改造プレイしているとは余人は知るまい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:07

    初体験からモルガンのナカはぐだちんにかわいがられてちょうど良い感じにフィットするように開発されたけど分身体って1体ごとにち○ち○の形違ったりしない?

    みんな同じ「藤丸立香」なのに輪姦される度に違う形を覚えこませられるモルガン大丈夫?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:29:22

    お尻の穴もぐだに毎日綺麗にさせられて、肉棒やバイブが入っていない日は一日もない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:05:32

    妻の甘ったるい喘ぎ声もいいけど汚喘ぎで興奮するようになってからヒートアップしたんだなここのぐだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:37:57

    少女のエロいフィギュアを見た旦那に不機嫌になって大人の女のエロさを再確認させるために搾り取るんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:22:07

    朝の習慣は、起きた直後に妻の母乳を飲むことから始まる旦那。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:31:34

    >>31

    ちょっと待て

    分身体作れるくらいには魔力が残った状態なのかこの妻は

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:32:59

    夫婦で流しそうめんをやる時、水の流れる先が管の先で横になった妻の膣で、そこから魔術で濾過された上再度上から転移で流されるエンドレスループ。麺は膣の前にザルのような網で塞いでせき止めている。ちょっとほのぼの?するお楽しみ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:11:20

    >>30

    挟まれてる子供本人も知らんぞ


    川の字で寝てる父母と妹弟に掛けるための布団とかブランケット持ってきた長女トリ子だけはまーたロクでもないことやってる寝顔だ…って呆れてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:03:33

    >>36

    そりゃあ妻ほどの実力者なら多少は魔力残してぐだと一緒に生きていきそうだなって思ったワケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:54:29

    >>39

    もしかして夫婦が莫大な資産持ちってそういう…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:49:11

    時々夫を狼男(比喩にあらず)に変身させて疑似ジュウカンを楽しむ奥さま荒々しさからくる体の痛みと置くまで届く快感で扉を開きながら新しい子供を仕込むんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:03:07

    ちなみに旦那さんとはおいくつ差で?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:00:33

    >>41

    ぐだの射精長そう

    犬の射精って長い時は30分以上続くらしいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:40:06

    >>42

    2000歳差くらいですね…


    ただ、外見だけ見ての年齢だとどれくらいなんだろう

    個人的にはモルガン20代、ぐだ16,17くらいだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:54:49

    人間どころかガチの妖精だった件。ぐだはまだ高校生なのかな?

    冬に子供たちが作った雪だるまと全く同じ雪だるまを作って、それを台にセクロスして射精と放尿で溶かして壊す疑似背徳プレイを楽しむ夫婦。
    長姉に「一歩間違えたら自分のものを親の情事で壊されたと思い込んでトラウマになるからヤメロ」とお叱りを受けるまでがセット。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:54:41

    妻の胸を鷲掴みにしてギリギリと引っ張りながらおせっせするのがくせになりつつあるお夫婦。
    ある日それを偶然見てしまい自分の胸を引っ張るようになっちゃう長姉とメイド。少ない胸を見てドラミングをする自宅警備員(誤字にあらず)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:19:21

    スクワットの屈んだ状態でピストンマシンにま◯こをピストンされる光景を見ながらジュースを飲む支配者と奴隷プレイを楽しむぐだとモルガン

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:56:59

    妻が愛情たっぷりに尊厳破壊されとる・・・・・
    でも幸せそうだからいいか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:49:37

    子供達と買い物に行ったりする時、全員分の缶ジュースやペットボトルを買うぐだ男。一見すると家族サービスのように見えるが、実はこれ、モルガンに「下の穴に入れ物を入れて」という合図であり、皆が一通りのみ終わった後「トイレに行くついでに捨ててくる」といって家族から離れた後、必要分以外を捨てて、トイレに入って膣と肛門にトイレの手洗い場で水を入れたペットボトルを挿入。太さと重さを支えながら穴を広げる行為に悶絶しながら家族との幸せな時間を噛みしめるんだ。

    なお、家に帰った夜には踏ん張ってペットボトルを穴からひり出し、妻を上下逆さにした状態で、ペットボトルの水を尻穴に入れながら出し入れする光景を目の前に見せつつおせっせするぐだ男。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:49:04

    なんだこの倒錯した性癖の発表会みたいなスレは
    悪くない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:00:38

    >>49

    流石にそれは引く

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:01:23

    満員電車で、OL姿の奥さんに痴漢プレイをするぐだ。周囲には「こちらを見られても普通の光景になる」という認識阻害の魔術を施してるので、騒ぎにはならない。しかしこちらを見られているので「魔術が切れた?もしくは透視出来る能力を持っている?」っと過敏に意識しちゃって肉棒を絞める穴の力が強くなって精液を搾り取ってしまう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:43:55

    >>43

    しかも犬の陰茎ってトゲみたいなのがついててそれがナカでひっかかってなかなか抜けないんだとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:23:35

    >>35

    栄養愛情たっぷりだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:51:47

    がっつりヤッてるのもいいけどたまに激甘ノーマルセッセもあるのでもう妻はメロメロ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:07:54

    >>55

    エロアニメを観賞しながら「妻の魔術で再現出来るのかな?」等を話しながら、魔術を使わずに再現出来るプレイを実行中。子供達が間違って観ないように鍵付き金庫の中に保管している。(鍵の在処はお母さんの膣の中)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:17:00

    美容に良いとされる野菜や柑橘類を身体に貼った状態で疑似女体盛りプレイをする夫婦だけど、日に当たったり特定の食べ物と組み合わさると化学反応を起こしてアレルギーショックを引き起こすような物ばかりをピンポイントで選んでしまったせいで火傷のような痕が出来てしまった奥様。数日したら元に戻った。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:52:51

    お尻を強調するハイレグなどのコスプレ衣装を着て、武器を構えてぐだに後ろを向けて戦闘状態を維持しながら興奮したぐだに後ろからまぐわられる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:51:55

    >>58

    確か紙マテの妻のラフ画でエグめの下着穿いてましたね・・・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:04:18

    >>59

    そうなんだ。今度買って読みたいな。


    ローション代わりにとろろを塗ってみたらかゆくてたまらなくなってしまった奥様は、膣内洗浄をした後旦那様にかゆみが引くまで一日中膣でおせっせして貰って中だしして貰いましたとさ。

    その間子供達は事態を察したメイドや長姉に連れられてピクニックに行ってました。自宅警備員は二人の行為を隠れてずーっと撮影してましたよ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:53:36

    妻の極部にかけて食べるかき氷は最高と言いながら自分の肉棒と連動した張り型に口淫させて転移で精液を飲ませる夫。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:13:14

    妻のお腹に冷やしラーメンを作ってずずーっと食べる夫。その夫からあーんしてもらって冷やしラーメンを食べる奥さん。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:33:52

    すげえなこのスレ
    ぐだモル民の癖が大っぴらにさらけ出されとる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:43

    >>63

    皆が皆こうであるわけではないからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:30:07

    クリスマスは素直に楽しいお買い物。ボンテージを着ているわけでも縄で縛っているわけでも玩具を装着しているわけでも無く、家族と一緒に楽しむための必要物資の買い出し。これが家族の思い出になると思うと楽しくて、他に何をするでもなくまっすぐ帰ってパーティーを楽しんで。

    子供達が寝静まった頃にプレゼントを枕において静かに眠るんだ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:17:01

    季節のお祭り事はいつも以上に大事に過ごすんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:00:24

    >>66

    妻も自分でお祭りの主催するくらいには好きだろうよ

    特に家族と過ごすのなんていつも以上にテンション上がるってもんじゃ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:04:56

    月に1回ほどだが、食事系の屋台に依頼をして近くで店を開いて貰い、偶然を装って家族を連れて屋台でご飯を食べる藤丸&モルガン一家。
    当然子供達は知らず、おでんやラーメンといった滅多に見ない屋台を見つけて食べるのが楽しみになっている。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:08:36

    でも激しめのえっちももちろんすると思う
    受肉したけど実はまだある程度の魔力は残ってる状態で生きてる設定だとしたらたまに夫を分身させて輪姦プレイも可能ってことだ

    妻は夫の分身に輪姦されてるところを本体の夫に見られておまたびしょ濡れにするしそんな妻を見て夫は愚息をシコシコしてるんでしょう?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:50:51

    温水プールへ子供達と遊びに行って面倒を見ながら、水着越しに夫が指を尻穴に入れて悶絶しそうなのを我慢している奥さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:41

    奥さんは虫が大っ嫌いだから、キャンプに行く時は基本冬キャンになるんだよ。だから冬キャンには慣れっこで、子供達も併せ専用道具は充実している。雪が積もっている場所はコテージを借りて過ごしながら雪かきしたり遊んだりで、キャンプでも出来る本格料理でみんなを笑顔にするのが大好き。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:42:53

    海水浴はフナムシなどの虫が湧くから基本的に行かないんだよね。その代わり、家のプールで他の客の熱気も気にせず家族全員で自由に遊ぶんだ。
    で、適当な理由を付けて家の中に引っ込んで濡れた身体を重ね合わせて夫婦でおせっせするんだよ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:55:31

    時々夜のプールでぐだを分身させた状態で水中リンカンプレイをするモルガン&ぐだ夫妻。
    電気も付いているのでいつ子供達が起きてみてしまうかも知れないとハラハラしながら妻の全部の穴を塞ぎながら水ごと精液を飲ませるぐだと夫の肉棒を全身で感じて気持ちよくなって愛液と腸液をプール内に溶け込ませるモルガンがいる。

    翌日には長姉に怒られてプールの水を全部抜いた上で掃除させられるのだが。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:58:23

    下の弟妹「まーた姉ちゃんに怒られてるよ父ちゃん母ちゃん」

    上の方の弟妹「…おまえたちは兄ちゃん姉ちゃんと遊ぼうね」

    長女バーヴァン・シー(すまん、弟妹たち)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:53:51

    そういえば、モルガンが妊娠などでエロいこと出来ない時は同居している妖精騎士たちがぐだとセクロスしたりするのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:19:25

    >>71

    夜のキャンプでみんなでワイワイやるの好きだもんね

    焚き火の着火も慣れた手つきでスッとできそう


    子供たちは意外そうな顔するけど「昔、よく夜のキャンプをしていましたからね…その時の経験が活きているのです。」ってどこ懐かしいものを思い出す表情で子供たちに言ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:27:11

    >>76

    そのキャンプ仲間の一人であるマシュは病気のせいで冷凍睡眠していて、ぐだとは彼がモルガンと会う前からの付き合いで唯一浮気が許されている相手とか?

    そしてマシュにもぐだとの子供が何人もいてモルガン援助の下家族ぐるみの付き合いがあったりなかったり。

    ハベトロットは二人の花嫁衣装を作ることができて涙を流しながら喜んでる。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:28:55

    夫のザー○ンは全て自分のものと思っているけれど、ハーレムには寛容
    要は、夫がザー○ン吐き出す相手は自分が選ぶ、というのが俺の中の妻像

    プーリンは許さないけれど、アルキャスはギリギリ許すみたいな線があると思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:05:04

    >>1からの流れ的にこのスレはぐだモルスレではないのかい?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:01:03

    >>76

    私もやるー!俺もー!って子供たちにせがまれてキャンプの基本とかサバイバル知識とか教えていくぐだとモルガンは絶対いる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:17:42

    >>79

    ぐだモルだけど二人さえ納得するならそういうのもいいのかな?っと>>77を書いた。

    アウトなら消してくれても構わない。ごめん。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:35:07

    家にはそれぞれの部屋にこたつがあって茶の間にもあるけど、両親だけは茶の間での使用を家ぐるみで禁じられている。
    理由は当然「絶対にこたつの中で乳繰り合うから」とのこと。実際、夫婦の部屋でこたつに入る時は互いの正規を弄ったり一箇所で重なり合うなどやりたい放題している。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:36:24

    子供たちがいるところでは美人で頼れるお母さん
    夫の前だけではかわいいドスケベ奥様

    この2つは両立する

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:04

    水族館でドクターフィッシュに手や足を食べられてるモルガンを見てドクターフィッシュに嫉妬する旦那さんだけど、それを見透かした奥さんに「私のここを食べられるのは貴方だけですよ」と言って上下の合計三つの穴を指さして蠱惑的に挑発するんだ。
    その後水族館から帰ってきて各々部屋で休んだら、水族館での挑発通りに三つの穴を肉棒で食べまくるぐだ。中には自分たち用に買った魚の形の玩具を下の穴のどちらかに刺したりして「魚と旦那の共同作業」と言いながら妻を性的に食べまくる。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:19:31

    海に行きたくないのにどうしても海に行きたいとねだられる子供達にせがまれたために海へ行くことになるモルガンは、子連れのはずなのにナンパが絶えず、その度にぐだが「俺の妻ですけど何か」と割って入って帰らせるのがパターンになってる。そしてその姿に何度も惚れ直して、その度に人気の無いところでアオカンするのもパターンと化してる。
    長姉はそのパターンにもはや慣れてるので、子供達の意識が向かないようにバーゲストやメリュジーヌと一緒に弟妹たちと遊んでいる。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:21:44

    春夏秋冬を家族で大事に過ごしつつ夫婦の愛情を確かめることも忘れない

    ちょっとイチャイチャし過ぎるのがたまにキズだけど2人が幸せそうだし別にいいか…と思いつつ子供たちに慕われるトリ子だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:00:14

    家で枯れ葉を集めて焼き芋をすることもある一家。煙などは魔術で外から見えないようにしているから騒ぎになる事も無い。サツマイモは知り合いから大量に購入し、皆で焼いたり他の料理に使ってサツマイモのフルコースとして食べるんだ。
    一方で隠れてこそこそ芋を焼いて食べる夫婦だけど、これは焼き芋をする前に袋を被せた芋でディルド代わりに妻を貫いたから。その自己責任。大丈夫、袋で包んだから汚くないよ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:39:50

    >>45

    夜にテンションが上がってついやっちゃった所を長姉に見られちゃったんだよね

    しかも温度調節の魔術ですっぽんぽんで致してたからモルガンは裸でお説教受けることになって

    「…いや、そういう倒錯的なプレイとかがしたい……っていうの、否定はしないけどさぁ…

    ただでさえ何故か布団がよく干されてるの認識阻害の魔術で隠してんだから、もうちょっとさぁ…」

    ってお説教するけどチラチラ放尿で溶けた雪に目が行って顔が赤らんでる長姉の姿で

    冬なのに顔を真っ赤にして恥ずかしさ(とみられた直後から引っ込めた尿意)に悶えながら奥さんがお説教受けるんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:27

    道を歩いているモルガンを車で誘拐して連れ去って山奥でリンカンする犯罪者……ではなく実際はモルガンによって分身させられたぐだとその事実の記憶を封印したモルガンが結託したいわゆる『ハイエース』プレイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:10:45

    >>89

    またえらく手の込んだプレイを・・・・・まあこの2人ならするか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:13:57

    ハードプレイというか倒錯したというか一定のラインを超えてある意味強いな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:49:59

    もちろん妻の方が分身して擬似ハーレムプレイもするのだけど夫には負け続けだし終盤には分身維持できなくなって分身の数だけいつもより愛される

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:58:33

    夫の分身も作って擬似乱パみたいなこともできるぞ
    やったな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:47

    料理を作る時に「まな板がない」というぐだの発言に「ならばこれを」とわざわざ自分をまな板娘にしたモルガンが!!
    しかもぐだもそれで調理しようとするので二人揃って長姉にげんこつを喰らってお説教受けるんだ。
    「そのプレイやりたいんなら自分たちの分だけ用意する時にしやがれ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:43

    魔術の授業で子供達に陶芸を教えるモルガン。大きなお椀を見てすげーっと感心する子供達。
    実は前日にぐだがモルガンのお胸を使って作った陶器のお椀であるのだが、知るよしもない。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:17

    >>95

    お椀型のお胸・・・・・

    めちゃくちゃ美乳ってやつでは!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:23

    >>96

    そのお椀にご飯を詰めて食事をする……最高の贅沢である。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:27:23

    わざわざ家の中に足湯用の施設を作って魔術で循環させたお湯を流れさせて子供達と半身浴?を楽しむモルガン

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:42:51

    >>93

    でも前だけは夫専用

    分身にも譲らないくらい嫉妬深い夫の意向で奥様もそれには感動

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:58:35

    1日かけて腟内に出された精液をジョッキに移して夫に見せつけながらごっくんして興奮の潮吹きをしちゃう奥さん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:05

    このご夫婦が倒錯プレイにハマったのはいつ頃なんだろうか

    カルデア時代からなのか受肉してからなのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:32

    >>101

    現パロだからどっかからの移住者が学生時代のぐだ男とあったと思われる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:57:55

    分身させた夫に激しく輪姦されて全身性器と言わんばかりに擦り付けられる妻


    を眺めながら背面座位で胸を揉まれながら愛される本体妻と本体夫

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:42

    >>103

    なるほど、妻も分身体だから自分の分身体がどれだけ前を犯しても構わないって事ですね(違う)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:03

    倒錯プレイに発展するまでの初々しいえっちも知りたいです!!!!!(クソデカ大声)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:15

    元々はぐだがいない事に寂しさを感じる子供達の寂しさを紛らわすために作った分身体(事前にぐだには相談してて必要な遺伝子情報は習得していた)だったけど、魔が差して分身体相手に性行為しちゃったのがきっかけとか?
    帰ってきたぐだがその光景見て、無言でキレて彼の手で分身体の精液を掻き出してからシャワーで丹念に洗い流して、上書きするように妻の膣を使い潰すんだ。で、以降「ぐだの分身を使うことは良いけど前だけは禁止」って取り決めが出来たとか。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:07:34

    >>106

    後ろならいいのか…

    というかちょっとした浮気ックスみたいでオラ興奮すっぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:15

    たまーに不審者が家の周りや子供達の通学路、遊びに行く公園やお店の周りで発生したら、妖精眼で不審者を看破して分身でボコってから警察に突き出したりするのも日常風景。
    「わー、俺の奥さん凄いなー」
    「テメェも少しはお母様止めろ妻馬鹿親父」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:04:47

    全裸で目隠しして分身と夫のち⚫︎ぽの匂いを嗅ぎ分けて夫のを当てるゲーム
    外したら今夜はお預けというルールなのだが妻は百発百中で当たるしそもそも全裸の妻なんて何度見ても飽きない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:24

    嗅ぎ分ける以外にコツとしてはカリ首の反り返り具合や玉のサイズなんだとか

    触って撫でたり玉揉みしたりすると分身体のは本体の夫と比べるとどうしても色々違うけど、どのち○ぽも大きくて熱いしカチカチに硬くて逞しい・・・後でゆっくりみんなで楽しみましょうね♡って褒めてくれる

    そんな愛らしいことを伝えられたら本体と分身体のち○ぽはイライラ度MAXだし本体のを当てたあとは夫達に群がられて輪姦されてお腹がぽっこりしちゃう愛妻雌奴隷ができちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:54

    とある森の中で本体含めたモルガン達がこれまた本体含めたぐだ達に浣腸されて一斉に排泄する光景は圧巻だろうな。
    人払いの結界を張った上で排泄物は魔術で浄化したので害になる心配は無し。その後はぐだの分身体多めで肛門セクロスして今度は尻穴の精液を一斉排泄と何度も何度も繰り返す。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:48

    >>111

    えっちする時はノリノリに見えるけどモルガンは本体も分身も含め

    めちゃくちゃ恥ずかしいし夫もそれをわかってるので優しく対応しつつも

    しっかり出す時はみんなで夫の方にお尻を向けて見えやすいようにしてからタイミングばっちり合わせて出したりしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:43

    魔術で作った大きなかき氷。それを皿に削ってコップを作ったり粉々にしてかき氷にしたりと夏の暑さと氷の心地よさを満喫するモルガン一家。この後全員この氷作りと加工を頑張って練習させられた。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:58

    ドロパックで美容を~~……っとか言ってるけど実際には夫とどろんこエロバトルをして負けて泥まみれエロをしたいという恥ずかしい理由でドロパックをしている。
    なお子供達にはきちんとしたドロパックを教えているので問題なし。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:25:34

    拷問器具『ファラリスの牡牛』を模した張りぼてにモルガンが身体を通してぐだがそれとまぐわう。
    一方同じような張りぼてに今度はぐだが身体を通して、モルガンが欲情して身体の下でまぐわう。
    多分ギリシャ神話が見たらぶち切れかねないプレイをしている。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:13:11

    >>115

    なんの拷問器具だ…?ってググッたらなんかすげえの出てくるしめちゃくちゃ高度なことしてるし色んな意味で熱々なご夫婦ですね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:43:20

    魔術の練習と言って密造酒造って自室で酒盛りする長姉のバーバン・シー。扉には「飲酒中・立ち入り禁止」と書かれた札が立てかけられてる。
    さすがに注意しようとしたぐだだけど、奥さんが娘に甘いので一緒に品評会しちゃって酒の改良を親子ですることになっちゃうんだよ。おまけに行き着く果ては「科学でこの味を再現する」ために密造酒工房を作っちゃったりするんで旦那が頭を抱える事態になっちゃう。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:37

    家の近くで夏祭りが行われてるんだけど、そこの出資は奥さんがやっている。理由?子供達が楽しめるイベントが近くにあったらいいなという程度ですが何か?
    あと旦那とイチャコラしたいから。お祭りが終わってから「片付けが終わって人が居なくなった会場でどっぷりエロ行為に走る」というマナーを守っているのかいないのかよくわかんないアオカンをしてる。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:30

    なんだこの激エロスレは
    ふたば東方裏あたりと見紛うレベル

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:35

    >>118

    しれっとテキ屋トリポカがいて子供たちと戯れてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:36:39

    例え夏でも魔術で簡単にスケート場を作れちゃって、子供達にアイススケートの練習をさせちゃうモルガンお母さん
    学校で先にスケートが出来るように、統べることが出来なかったり靴を履くのに手間取って笑いものにならないようにという配慮だが、ちょっとやり過ぎである。

    そんなお母さんにはお父さんが人里離れた誰もいない場所で「お母さんの形をした氷像」を作らせて、それにお父さんがおしっこを掛けて溶かして擬似的に汚していく姿を見せるお仕置きをするんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:12:50

    >>120

    そういえばあなた去年の周年フェスで屋台出してましたね

    しかもモルガンに声かけられて

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:17

    揚げ芋を見てア◯ルパールを連想する妻にお望み通り同じ大きさのア◯ルパールを2穴にご馳走する旦那様

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:13

    酔わない体質かどうかわからないけど、酒or酒成分が強い甘酒を飲んで酔っ払い(耐性があればわざと下げる魔術を掛ける)和服を着崩してしなだれるモルガンに我慢出来ずに襲いかかり前と後ろの穴を胸を揉みながら犯してそれぞれ十回ほど射精するぐだ男

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:13

    モルガンのヘソ出し服でぐだがへそにのみ肉棒を擦りつけたり抜き差ししたりして射精してそこだけ精液で固まって白い布(精液)が完成するんだ。その後「へそだけで行く事は可能だったけどやっぱり入れて欲しい」ということで魔術でへそをオナホ状態に拡張して、そこでセクロスさせて異常な癖で互いに絶頂しちゃうとか。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:46

    子供達が何人居て、どのぐらいの年齢か分からないけど、将来成人したら成人式の衣装や食事は豪華にして新しい旅立ちを祝う一家。
    子供達としては寂しく思う一方「これで毎年家族が増える万年新婚夫婦から一度でも離れられる」と糖分の取り過ぎで太りかねない自分の人生の安定期を待ち望んでる。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:36:50

    女装したぐだを甘やかしながら責めるという矛盾するプレイを行いメスの顔をしながら絶頂して射精する旦那の顔を見て我を忘れてさらに女の子の悲鳴を上げるように彼の肉棒と自分の膣でおせっせしてまるで性的暴行が加えられたかのような惨状を作り出すモルガン

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:18:37

    書き込まれたコメから間違いなく愛を感じるものばかりでいいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:09

    >>128

    ちょっと激しすぎる愛じゃないですかね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:16

    スレチで申し訳ないけど
    モルぐだが江戸時代で茶屋やってる
    スレ思い出したわ
    リンク張ってくれると嬉しいです。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:23
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:04

    部屋の模様替えで和風部屋を作り、そこに和服を着たモルガンが三つ指付けて頭を下げて「本日のお相手を務めさせていただきます」と花街ごっこをしたりするのはあるかな?エロ行為をするのはもちろんだけど単純にお茶をの飲んだり膝枕で寝させて貰ったり当時の遊びを体験してみたりとか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:18

    >>131

    この和服モルガンほんま好き

    夫婦でお茶屋経営してんの解釈一致すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:12

    漫画とかにある「魔術を使った刃物の作り方」を実現して、注意として「作った刃物で異性に関係を迫ってはいけない」と自分たちで実演しながら言うけど、そういうプレイだと気付いたトリ子に二人まとめてグリグリ攻撃されたりするんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:59

    >>132

    日の明るいうちは日本の文化を体験しながら夫とイチャイチャ過ごして夜には不健全な日本の文化を学ぶ妻か

    素晴らしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:08:06

    美少女プラモやフィギュアの作例を見て興奮している夫に焼き餅を焼いて、同じ衣装や髪型を魔術無しで可能な限り再現して夫を誘惑する奥さん。そんな彼女の尻に食い込んだ服に欲情して尻肉と服の間をこすりながら射精するところから始まって翌日には魔術じゃないと次回以降着れなくなっちゃうぐらい精液漬けにする旦那さん。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:20:44

    ぐだが仕事で疲れてる時は単純にヤるのとは別に色んなことしてあげてそう

    2人とも服脱いで妻の膝枕で耳かきしたり対面座位で妻の胸に顔埋めておっパブみたいにぱふぱふして遊んだりバリエーション豊かな方法でね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:55:31

    竹林の中で切り株や育ちすぎたタケノコを膣にぶっ刺しての穴広げ串刺しを楽しむモルガン&藤丸夫婦。子供たちと一緒に行った時にプレイに使ったブツを指差されて恥ずかしがるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:56:18

    節分の日に「妖精の年の数って?」って子供達に聞かれて堪えられない妖精族たち。ぐだは人間なので普通に年の数食べる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:06

    >>139

    妻は少なくとも6000粒は食べないとダメなのか

    どうやって食うんや・・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:19:43

    >>140

    色々料理とかで誤魔化すしかねえな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:18:42

    >>141

    使う豆にもよるが大豆なら豆腐に加工出来れば何とか……おからはクッキーにでもすれば良いだろうし。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:50:21

    たまに奥さんにそっくりな女子校生が旦那さん似の男子学生に誘われてラブホで服を着たまま汗だくセクロスするDVDが夫婦に届く。まあ、当然プレイなのだが。幸い、家族の誰にもバレていない。ただし、最強は除く。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:40:01

    >>143

    クソデカ丸眼鏡に三つ編みのおしとやかな文学少女か見た目はお嬢様だけど火が着いたら喧嘩がやたら強くてジャイアントキリングの天才と謳われる子と2人ほど該当者がいますね


    どっちなんだ!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:49:32

    >>144

    どっちでもなくガチモルガンまんまの女子校生。もとから若いので通りすがりからは「絶世の美人」としか思われてない。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:55

    >>140

    ぎゅっと圧縮して一口サイズに……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:58

    時々大家族全員で旅行に行くけど、そのたびになんか事件起こりそう。そしてアリバイを証言出来ない夫婦。
    警察「何か言えないことでも?」
    夫婦(言えない!浴衣を着た妻を縄で縛ってロウソクで攻めながらセクロスしてたなんて!!)
    現地の探偵役(妙だな。両親が警察に疑われているのに家族の誰も擁護しようとしないなんて)
    家族(ああ、またおせっせではっちゃけたな)
    って感じで温度差が凄まじいことになってたりする。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:44:54

    海に全く行きたくないけど子供達が海へ行くのをどうしても断れないため、娘やメイド、警備員にクルーザーなどで沖合に子供達を連れて行ってもらい、自分たちは浜辺でゆっくりしてる…………んだけど、人払いの結界を張った状態だから当然我慢出来ず、ぐだがモルガンを砂で埋めた後上から肉棒を喉奥めがけて突っ込んで射精して飲ませたり一部の山を崩してそこから抵抗出来ないモルガンの股の穴に肉棒を突っ込んで何回も射精する。砂も混じってカリカリして気持ちいいんだ。
    一通り楽しんだ後はシャワールームで身体を洗うんだけど、股の中に入った砂を取るのに苦労して、文字通りぐだの手を借りて掻き出したり、それで我慢出来なくなった二人がシャワーを浴びながら何度もセクロスするんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:25:36

    今思ったんだけど、モルガンが魔術を使えるなら性転換とか出来るのかな?
    例えばモルガンの股間に肉棒を生やして、ぐだ男に女装させてそれを舐めさせて精液を飲ませたり、肛門内に子宮を作ってぐだ男の尻穴を掘ってピストンして射精して受精させて「男の身体で妊娠・出産」をさせるとか。
    なんで女体化・男体化しないかだって?素のままの状態で立場を逆転させて子作りしたかったから。

    そして将来的に出来た子供にんなバカップル夫婦の情事を話さなければならないという長姉のバーヴァン・シー。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:47:14

    バレンタインは本当は個別に作りたいモルガン。しかし彼女が作ると毎回愛情の深さから恐ろしいほどの量になるので家族みんなでバレンタインチョコを作って皆で食べるのが一家のバレンタインの過ごし方。
    ちなみに子供達は皆モテるのか男女関係なくバレンタインチョコを貰ってしまうので、ホワイトデーのお返しが大変なことに。
    その日の夜、自分の身体にチョコをコーティングしそれを着色した「チョコ服」を着たモルガンをぐだは食欲的にも性欲的にも貪り付き精液・唾液塗れにするのだった。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:16:02

    >>140

    料理でアレンジするしか…豆乳スープとか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:17:29

    食べ物の豆を食べるのも大事だけど妻の下のお豆さんを味わうのも大事なのではないかね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:23:51

    意外にも豪華客船には乗ったことがない一家。曰く両親が『だって人の目が多くてイチャラブ出来ないから』とのこと。
    家族もそれに呆れてため息を吐くばかりだったとか。

    『いやあんたら今更それを言うか!?』

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:23:31

    スキーに行った時は意外と滑れないモルガンお母様。ぐだお父様がお母様と一緒にそりに乗って、滑って坂を下りるんだ。
    それとは別に完全密閉のかまくらを作ってその中で夫婦の営みをしちゃうことも。周りからは認識阻害もあって「子供達がスキー場でよく作るかまくら」ぐらいの認識しか抱かれない。酸欠?かまくらの内部を魔術工房にして空気と魔力を循環させれば問題ないです。密閉と言っても、必ずどこかに小さな空気穴が無数に存在するので。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:51

    金平糖を魔術で作って皆で食べるモルガン一家。当然これも魔術の授業として皆に作らせるんだ。
    夜は自分たちで作った金平糖をモルガンの膣に入れて手を入れて金平糖の尖った部分で中をコロコロひっかきながら遊ぶぐだ。そして一通り遊んだ後はもったいないので夫婦でキスしながらコロコロ舐めて食べるという

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:27:09

    モルガンの教育の結果、子供達が秘密基地を作る時は山の地下に移相の違う空間を作ってそこに基地を作るぐらいの芸当は出来るようになってる。
    「だって下手な土地だと所有権とかうるさいし建物建てるための資材とか必要だし下手な場所だと衛生問題があるわ野生動物に遭遇した時の安全性とか考えるとその方が一番だから。そもそも山の地中を掘削って根っこが張り巡らされてるから重機でも無いと工事が困難だし」
    って言うのが理由。モルガンは満点の評価。ぐだは頭を抱えて「どうしてこうなった」ってなってる。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:44:29

    >>156

    サラッととんでもない遊びしてんなぁ、子供たち

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:51:08

    >>157

    才能の無駄使いが凄いな

    これを知った魔術師の大半が心折れてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:33:34

    モルガン一家では時折命の授業をしたりもするとかはどうかな?
    一生懸命育てた豚や魚、または犬や猫。それらを殺して食べることに対する意味を問う。
    人間の多くは「かわいそうだから食べない」と答えるだろう。それは当然のことだし、「食べるために育てたのならば食べるべきだ」と考えるのも当然。なので大なり小なり人間の血が混じっている子供達がどうするのか。ぐだは毎回気か気でならない。
    そして下される判定。それは、いつも通り「食べる」の満場一致だった。
    「世間一般の人間が思う「命への憐憫」という感情は理解出来る。しかしそれを言えば農家達の存在意義はどうなる。食べるために育てたのならば、どんな動物であれそれは食べるべきだ。それがそのように育てた自分たちの責任だから」
    これが子供達の答え。とはいえ世間一般の人間はその理屈で全てを納得出来るわけじゃない。なので普段はその理論を隠している。その答えに満足したモルガンはそれを魔術で解体して調理する。子供達は動物の最期を見届けながら、そして涙を流しながらそれを見つめ、調理された料理を温かいうちに食し、いつも手を合わせるのだ。

    最近「命の授業」というものを扱った二次絵をみて思いついた。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:11

    異世界漫画で調味料を作るシーンを見て影響された子供達が自作するのも多そうではある。
    美味しんぼは異世界漫画じゃ無いけど影響は多く受けてそう
    なので試行錯誤を経て我が家の調味料は全部自家製。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:23:35

    冷えた缶ジュースやコーラを妻のビーチクやクリに当ててひんやり感を与えて感じさせる一方、アイスを袋のまま膣に入れて抜き差ししてほどよく溶けてきたモノを今度は肉棒を突っ込みながら妻と一緒に食べ飲みする旦那

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:50:34

    ひな祭りは子供達の好みに合わせたちらし寿司を複数作って食べる一家。子供達には綺麗な着物を着せて全員で写真を撮る。奥さんと旦那さんはその後二人で静かに写真を撮る(カメラ係は警備員)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:16:22

    GWはどちらに行くご予定なんです?
    個人的には奥様の故郷へイギリス観光がてら行かれるとかありそうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:09:16

    オークニーに別荘くらい持ってそうだしそこで家族団欒だな

    なお、別荘には家族全員で寝れるでっかいベッドと夫婦専用(防音)のでっかいベッドがある

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:36:59

    >>164

    魔術師達「え!?妖精と人間のハーフが盛りだくさんでイギリス(時計塔本拠地)に来る!?サンプル取り放題じゃひゃっほーーーーう!!」


    警備員「やあ。恋人とその奥さんの子供達に手出しはさせないよ」

    この後大軍として押し寄せてきた魔術師達が死なないまでも地獄を見る二日前

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:07:08

    >>165

    子供たちはよくわからないまま「つよーい!いっけー!」とか警備員に歓声あげて楽しむくらいには余裕ありそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:12:02

    現地のフィッシュアンドチップスと自分たちで作ったフィッシュアンドチップスを食べ比べするんだけど……実際、味の違いって存在するのかな?どっちかが美味しい不味いとかじゃ無く。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:18:16

    >>167

    使ってる魚の種類とか調味料とか…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:42:30

    >>168

    それもあるかもだし、本場は胸焼けするほど油がすごいとかなんとか。衛宮さんちだとその辺無かったけどどうなのかなって。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:45:32

    イギリスに来て喜んでる旦那さん。しかしその喜び方が「アレが某吸血鬼漫画でドイツ軍残党に破壊された場所なんだー!」っという色々国際問題になりかねない理由という。
    奥さんは奥さんで「この世界」のアーサー王伝説の終わりを自分で調べるために独自行動中。互いが自分の目的のために動いているので一見すると自分勝手と受け取れるが、家族は知っている。この後宿泊予定のホテルで従業員が片付けにしかめっ面するようなエロいことをするんだろうという事を(そしてそうならないために魔術で痕跡はしっかり消すだろうと)。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:31:06

    人間に危害を加える妖精を始めとした怪異がイギリスで遭遇したら、警備員・メイド・長姉・そして妻の四人にその存在を抹消されること間違いなし。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:25:59

    その内子供達の何人かが「恋人連れて来た」って言うのかな。その時どんな反応をするんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:30:00

    日本の忍者「対魔忍」の格好でイギリスの路上で調教プレイしてるモルガンとぐだ夫婦。この日以降「イギリスの路上で忍者と会うとエロい意味で調教される」という都市伝説が生まれる事になる。
    ちなみに娘からはガッツリ怒られた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています