ここだけ故人がその辺の野良猫として生まれ変わっている世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:38:05

    タイトル通り
    但しマジで生まれる場所も育つ場所もランダムなので会いたい人が居たとしても再会出来るかどうかすら分からないし天敵等に襲われ途中で二度目の死を迎える可能性もある

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:41:06

    ランダムってことはカマバッカだとかに生まれ変わる可能性があると…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:42:17

    コラさんは黒猫っぽいイメージ
    エースは意地でもルフィに会いに行きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:54:23

    猫の肉体だからこそ出来るようになった事ありそう
    俊敏性やジャンプ力が上がるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:04:37

    猫は水が嫌いだけど泳げるは泳げるはだろうし能力写真だった人の中には猫には珍しく泳ぐのがすきな猫になってるひとがいそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:06:34

    ただこれもし本人に会えたとしても気づいて貰えない可能性大なんだよな
    動物嫌いな奴だったら逆に追い払われるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:08:39

    コラさんの場合ドジっ子体質引き継いでそうだな
    もしローが猫コラさんと出会ったらそこからワンチャン気付いてくれるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:09:45

    ただの何か懐いてきた猫としか見られないのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:12:17

    チョッパーがトリノ王国で猫エースと出会えれば確実にルフィに会えるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:14:27

    エースはルフィに会いにいくけど必死すぎて道中で死にそうと言う気持ちとその必死さでルフィに会えそうって気持ちが戦ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:20:51

    ロジャーもだったら図太く豪快に生きていけるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:37:18

    ゾロの顔を手配書で見かけるくいなちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:38:11

    人に拾われて快適な暮らしを送りつつ再会する為に情報を集める奴もいれば必死に雨風を凌ぎつつ天敵に襲われる毎日を送るやつも居そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:55:08

    >>2

    まだ快適そうなだけマシだろう

    死んだと思ったら生まれ変われたんだぞオカマになるくらい何だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:36:22

    ブルックは骨猫になる?本編と同じアフロ骸骨?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:18:10

    世界政府がジェノサイドを引き起こす度世界中で猫が増えるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:52:15

    >>16

    最近だとルルシア王国が消えたから猫の出生数がまた上がったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:54:09

    >>15 ヨミヨミの能力発動に猫化を一回挟むかんじなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:00

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:13:38

    ホーミングの動向が気になります。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:28:25

    >>12

    自分とそっくりな女性(たしぎ)を見たら相当驚きそう

    なんならゾロとも面識あるわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:32:02

    ミンク族が動物の言葉もわかるならコラソンはベポにさえ会えればローと会えそう
    ベポの通訳なしでもあのドジ具合と目付きの悪さで察しそうな気もするが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:16:58

    >>22

    すっ転んで海に落ちる姿が容易に思い浮かぶな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:02:16

    ソラがもし偶然サンジに会って餌付けしてもらえたら料理上手くなったのねって思うかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:20:15

    >>23

    ドジっ子のドジが奇跡を起こす展開はよくあるのでそのドジが巡り巡ってローとの再会に繋がるかもしれないぞ

    泳ぎが得意なクルーも多いしなハート

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:52:11

    ヒルルクも猫になるのか 会えたらチョッパーびっくりするだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:33:38

    >>24

    チョッパーから猫ソラさんの感想聞かされて、初めて会った猫なのに前にも自分の料理を食べた事があるような言い方と何故か懐かしい感じが気になってその猫を探したら、優しい飼い主一家の元で幸せそうにしてる猫ソラさんの姿に安心したように微笑み去っていくサンジとその後ろ姿を見守る猫ソラさん、なんて話が脳内で再生されました

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:15:38

    まー一番油断ならんのは猛禽類とかの天敵なんだがな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:04

    白ひげとか生前デカかった人達は来世のサイズに影響するんだろうか
    あの世界なら猫(巨人国産)とか猫(海産物)でも島独自の環境ですと言い張ればどんな猫でもそのへんの猫()になるん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:31:35

    >>29

    超超超ビッグニャンコとか全身でモフるしかない!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:52:11

    >>7

    コラさんが一匹で面白猫動画集にあるようなの全部やらかす絵面が見える

    ローと再会後だったらその後猫ミームの怒られしょぼん猫みたいになるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:01:05

    >>31

    現代ならヨウツベとかで人気になってるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:41:24

    >>29

    オーズサイズの猫がいるってこと!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:51:27

    ジニーとくまちーも再会して欲しいな…
    「恋するしっぽ」とか「ねこ曜日」みたいなイメージでくまちーのお膝にいて欲しい
    この2曲BGMにして猫ジニーとボニーお膝に乗せて撫でてるくまちーを永遠に見ていたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:30:05

    >>34

    二人は猫がジニーだって事は分からなくても、形は違っててももう一度『家族』でいられる、こんな時間がずっと続いて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:26:13

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:29:38

    ココヤシ村のみかん畑にいつの間にか赤毛の猫が住み着いてノジコと一緒に暮らしてる光景…見たい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:56:55

    フレバンスの住民全員野良猫になるのか…
    顔見知りのやつみんな会いに行くとなったらローの周り猫だらけやな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:15:16

    >>37

    多くの猫は柑橘類の匂いが苦手だし、変わった子だねってそのまま飼い猫になる流れか

    ナミ達の事が載ってる新聞を熱心に見てるのも不思議がられながらも面白がられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:33:51

    ゲルニカは根性でグアンハオに辿り着いてくれるんじゃないかと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:49:51

    麦わらと赤髪、どっちかに音楽好きな猫が居着いたら…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:42

    >>31

    なんやかんやでハートの海賊団に保護されて、肉球ブレーキがききやすいように定期的に指毛?(肉球の間の毛)をカットされる猫コラさん……

    そして隙をみてはキャベツを囓ろうとキッチンを伺っている。(ソースはウチの白菜の味を覚えた茶白♂)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:51:12

    >>42

    美味そう〜ってキラキラした目なのか、獲物を狙う目なのか、欲しいな〜くれないかな〜?っておねだりしてる目なのか

    負けてあげちゃうクルー絶対にいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:58:08

    ちゃんと調べた訳じゃないけど昔はネズミから荷物を守る為に船で猫を飼ってたらしいからワンピ世界でも船に猫乗せても良いのではないだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:21

    そこにはなんやかんやで集合した元ルンバー海賊団50匹以上に一斉にたかられるブルックの姿が!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:30

    >>45

    犬だったらもっとやばかった…

    “まだ”猫でよかった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:33:31

    >>46

    犬だったら本能で齧っちゃいそう

    にしても50匹以上の猫ってブルックが埋もれてしまうな

    ここが天国か

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:17

    ブルックの肋骨部分につい入り込んじゃう猫クルーと慌てふためいてるブルックの姿を幻視した

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:12

    猫って狭い所好きだもんね
    一度快適さに気づいちゃったら入りたがる猫達もいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:32

    キッドの所に滅茶苦茶気が強いメス猫が住み着いて、追い出そうとするけど何故か実力行使出来なくてそのまま好きにさせてしまうキッドとキラーがいるとかか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています