モンスタフ・ストライク 244th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:02:35

    モンストで強キャラな日下部が原作でも一級最強なんてワタシは聞いてないよッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:03:00

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:03:16

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:03:30

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:04:02

    嬉しいなぁ、モンスタフが建った

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:06:39

    >>1

    星5キャラだとカミーユ、王賁、日下部が3方向追撃貫通弾を支える

    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:11:54

    久しぶりに見たぜタフカテさんのモンスタフスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:12:49

    原作でこの扱いなら呪術コラボ3、4弾あたりでは星6実装されそうっスね

  • 9room主24/03/19(火) 17:15:15

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:17:00

    次スレを立てるのは尊い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:20:22

    ムフフ見て見てワシのロヴァー運極
    アジテーター…待ってるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:33:25

    お前は初登場の雰囲気はかっこいい…ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:37:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:07:04

    >>12

    原作知らないけどこの見た目と武器と声でそうでもない敵とちょくちょく見かけて驚いてるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:10:48

    >>8

    流石に次からはキャラ増えるから無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:12:46

    てんまやるのわすれてたでんたふ
    わしをころしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:11:53

    >>16

    ◇アーニャ…?

    まあ気にしないで あと10日もすればまた来ますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:15:54

    ハウメアって奴がラスボスってマジなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:16:41

    >>18

    マジだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:17:28

    >>19

    な…ならどうして究極なんやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:19:54

    >>16

    おいおいまだ1日以上時間が残ってるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:24:35

    >>20

    おいおい呪術の真人とかワートリのウィザとか後から超究極になるパターンもあるでしょうが まっ3期の範囲ですら超究極に選ばれなさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:25:12

    ムフフ…ハウメアかわいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:10:08

    黒野が超究極なると思ってたのん 

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:11:11

    アニメ範囲しか見てないけど主人公がメ超メっていうかかなりの蛆虫メスブタと結婚したendって聞いて戦慄してるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:12

    なにっいつの間にかスレが墓から蘇る!しているヤンケ
    とりあえずワシは炎炎知らないから追加超究極はどいつが来そうか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:35:31

    >>26

    コイツでほぼ確だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:39:17

    あれっバーンズは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:24:52

    >>28

    おっさんよりショタヤンケシバクヤンケ

    あと個人的にジョーカーが一期の背景とクエ名だったから敵キャラは一期の範囲だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:20:45

    >>29

    それでもワシはspark-againが聞きたいんですこの気持ち分かって下さい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:22:52

    >>30

    この前のSEEDも曲のチョイスは適当だったからショウ戦でSPARK-AGAINが流れてもおかしくないんじゃねえかなって思ってんだ

    OP映像とは合致してるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:39:31

    モンストにも神クエは何個もあるがね

    ワシはフォーサーが最高の神クエだと思っている

    マネモブの好きなクエを教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:56:52

    >>25

    結婚したのはシスターアイリスとだと思われる

    インカにはおそらく逆レされたのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:58:31

    炎炎コラボミッションやること無さすぎてつまんねーよ
    さすがに今週のニュースで何か追加ありますよね?
    焔人とか明らかにコイン周回しやすそうな敵もいるのにしないの勿体無いのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:00:01

    ミッションで貰える物少ないって事はこれから追加ミッション来るのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:00:03

    >>23

    はうッメアちゃん可愛いっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:04:41

    >>34

    ぶっちゃけコイン周回に関してはどのコラボも無理やりでもすることはできるから運営の匙加減なのん

    まぁコイン周回が来なかったとしても戦型の書が手に入るミッション位はきてほしいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:13:00

    炎炎は第二弾で化てほしいっすけどコラボ売り上げ次第じゃ第二弾は運営がしないって判断するらしいんスけど大丈夫なんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:16:33

    天魔全くやってねーよ厳選で満足しちゃったんだよね猿くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:20:08

    >>32

    もちろん滅茶苦茶アジテーター

    一回しか降臨して無いけど貫通も反射も両方強いから戦略も広がるしギミックもシンプルに面白いーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:15:55

    >>32

    禁忌15EX…

    それまでの階層のギミック全乗せで感動したのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:22:44

    >>32

    マーチ…

    レーザージェネレーターで一気に削れた時の快感はたまらないよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:53:18

    エールの泉の経験値50倍とかアーニャの経験値40倍と比べたら書庫経験値4倍はしょぼっけどしょぼいーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:10:46

    コラボガチャクソっスね忌無意

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:19:24

    >>34

    真面目に無料コラボより報酬が少ないからトク玉ぐらいは追加して欲しいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:20:56

    モンストの日開始だーっ
    GOーっ

    ランクの上げ方を教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:07:04

    よしっ天魔をクリアしてやったぜ
    何故か毎回ギリギリになってしまうんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:10:01

    マルチも結構アクティブ参加してたモンスタフのフレンドが最近ログインしてない俺は寂しいぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:32:08

    >>46

    もちろん今の時期はノマクエ周回極限までノマクエ周回

    最新は闇が2手で周回できるのでそこの編成を調べて参考にしたら良いと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:25:48

    フォーサーって初日降臨で運極行けたんスね…こわっ怖いーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:48:05

    >>50

    どうせXの自称ですよね…そのエビデンスは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:52:05

    >>50

    ユビレギリか何かと勘違いしてないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:03:41

    あーっ はよフォーサーフォーサーしたいのォ
    連勝を重ねるんだ ラックが深まるんだ
    あっワンミスで死んだっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:38:19

    モンストニュース…待ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:41:05

    皆の楽しかった、面白かった超究極以上のクエストを教えてくれよ、コラボでもいいですよ
    ワシはアジテーター、仕組み分かったらメチャクチャ楽しくなったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:00:17

    >>50

    もしかして公式の動画で言われてた初日真獣神化させた43人を運極にした人と勘違いしてるタイプ?

    真獣神化はラック10でいいんスよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:13

    >>14

    ううんどう言うことだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:15:57

    あーっ誰かフォーサーのコツ教えてくれぇ頼むからぁリシュリューのところで突破が出来ないんだぁガンマン処理しながらやれと言われてもうまく行かないんだぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:54:31

    >>58

    youtubeだろで複数の人物が立ち回りやショット角度の解説してるから参照しろ…鬼龍のように…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:48:37

    >>55

    キリンジが出る前のベジテパラ…

    フォーサーといい適性が複数居てかつそれぞれの役割がちゃんと分担されてるクエが好きなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:19:13

    >>14

    待てよ 実際強い方だし超究極の格もあるんだぜ

    それはそれとして強キャラムーブしてるの見ると笑えてくるそれがジョーカーです

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:01:18

    うーっ早くニュース見せろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:20:26

    森羅とベニマルが引けた 俺も嬉しいぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:37:53

    ○○の書系のアイテムがミッション報酬に全く無かったし渋谷事変の漏瑚とかオラコインみたいな追加イベントが来ると思ってるのが俺なんだよね
    うーっ炎炎コインとかで無限運極を作らせろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:32:28

    ムフッなかったら一斉に愚弄しようね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:00:38

    開始ェ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:00:47
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:02:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:03:20

    むふうちんちん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:03:42

    10連で全部出たのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:03:45

    しゃあっ追加超究極!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:03:53

    新超絶がなんだか久しぶりに思える それが僕です
    呪術2弾の前なのになぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:04:31

    見せろ 時止め残激ss見せろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:04:32

    日下部のガキッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:05:11

    おーっDIO以降の時止めssやっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:05:20

    おーっELミンあるやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:05:46

    あれっ各種書は?
    しかし…わくわくミンELは嬉しいのです

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:06:19

    えっ?報酬やっぱ糞少なくないスか?コラボの度書とかベルとかもらえた記憶なんスけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:06:54

    あっ追加クエストあったあっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:07:40

    ふうん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:08:01

    今回はコネクトの書の代わりにELミンなんスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:08:11

    日下部のガキッなんかえろいのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:08:32

    終わったあっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:08:35

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:11:16

    シードル、アカマナフ、犬塚が手に入れられるのはありがたいですね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:16:43

    マルスが獣神化改して庭園9の適正になったそうやん…
    今回の開催は終わったから試せるのは次回以降だろうけど まっガンバってくださいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:17:49

    ミッションなんかしょぼくないっスか?
    コインかなんかで運極作れると思ってたんスけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:20:55

    つまんねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:21:46

    報酬もしょぼいし流石に手抜きコラボなの露骨で草も生えないんだよね
    これより酷いコラボ今まであったスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:22:39

    ぶっちゃけマルスが9適正になった方が盛り上がった人多そうなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:25:12

    >>89

    あったのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:25:44

    >>91

    名前を教えてくれよ

    まさか無料コラボってオチじゃないでしょ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:26:11

    >>92

    進撃…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:26:28

    >>86

    >>90

    ううんどういうことだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:27:00

    おーっまたモンスタフが荒れそうやん
    もう炎炎について語るのはNGにすべきなんじゃないっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:27:17

    超究極の日下部のガキッが使える性能であってほしいのん
    これで象まで使い物にならない雑魚だったら話にならないっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:27:47

    >>92

    進撃2弾スね 

    超究極がエレンジークと終尾エレンだけどエレンは入手不可しかも勝ちきりなのに簡単ガチャキャラ全員弱いでだいぶひどかったのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:28:07

    >>93

    あっちは性能が酷いだけでそれ以外のミッションなどは充実したコラボでしたよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:28:32

    >>96

    既にシンラが使えるき者…なだけコラボ全体の性能は悪くないと思われるが

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:29:25

    >>94

    マルスの獣神化改はですねぇ…減速壁がついたんですよ

    ついでに機鉱封じLもついたんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:29:36

    焔ビト倒した報酬くるのはありがたいーよ
    でもグッジョブに火華いるんだからキャラとしても追加してほしかったスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:30:14

    >>95

    先週みたく異常炎炎嫌悪者が来なければ大丈夫じゃないスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:30:18

    >>98

    追加超究極が微妙なほうがワシ的には酷いスけどね

    別にミッション、報酬も炎炎にもあるしなヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:33:50

    庭園9はアーキレットみたいな後出し友情・篤姫みたいな持続友情じゃないと削れないからはっきり言ってマルスはキラーも刺さらない上に友情も触れたら即発動系だから庭園9では滅茶苦茶弱いと思うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:37:05

    >>104

    えっそうなんですか

    あーやべっギミックだけ見て適正って言ってた自分が恥ずかしくなってきた

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:42:03

    早く象のssを教えろ絶対かっこいいのん
    ssの時止め演出DIOと違って力入れられてなかったら流石に泣くっスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:43:44

    盛り上がらなっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:45:35

    >>106

    DIOと比べるのは流石に酷じゃないっスか

    周年コラボで知名度も格もあるキャラと同じくらい力を入れてくれるわけないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:46:55

    >>104

    というかそもそも庭園9がアーキレットの為に作られたようなステージだからあれを超える適性はそうそう来ないと思うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:46:59

    属性的に適正は日下部のガキッの前に…日下部のガキッが現れたぁっ!て感じになるんスかね?
    まあ光闇の超究極はちょくちょく他属性が無双したりするからまだ分からんけどなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:47:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:48:08

    シンラを適正にするとしたら五条がめちゃくちゃ暴れそうなんスけどいいんスか?これ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:48:48

    >>110

    ルシファー・エクス・マサムネ・ヤクモ「象日下部…待ってるよ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:49:20

    >>112

    森羅を適正にした場合はssからして割合でダメージ与えるな感じでワンパンは減りそうっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:50:56

    モンストニュースすげぇ…感動するくらい同接少なくて盛り上がってないし
    これが低人気蛆虫作品とコラボしたゲームの末路か…
    次からはちゃんと人気のある漫画とコラボしてくれって思ったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:52:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:54:13

    おーっ荒らしが湧いとるやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:55:07

    象のギミックはダメウォ・ブロック・魔法陣あたりっスかね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:56:05

    炎炎コラボで謎に炎炎異常嫌悪者いて困惑してるんだよね
    確かに大久保作品は人を選ぶ作品ばっかスけどここまで嫌悪者現れるのはすごいっスね
    炎炎ファンよりも炎炎に執着してそうなんだぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:56:56

    象は庭園1のメンバーで行けば勝てそうな気がするのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:56:59

    お言葉ですが炎炎は被害者ですよねこれ

    完全に運営が悪いと思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:58:54

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:00:17

    >>118

    そこらへんのギミックには致命的な弱点がある

    五条やルナを阻めないことや

    まっシンラとルナは持ってるアンチアビがかなり似通ってて撃種も同じだからシンラ接待するとほぼ確実に入ってくるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:01:02

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:01:43

    炎を操れる紅丸が適正になってもおかしくないんじゃないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:02:06

    おーっいつの間にか禁忌の獄が来とるやん
    しかも今月も水が来とるやん
    来月も楽できてハッピーハッピーやんケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:03:01

    禁忌の27が地味に苦手で禁忌全然やってないんスよね
    実際今の環境の27ってむずいんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:04:56

    進撃までとは言わないけど普通に上から数えた方が早いレベルでのゴミコラボっスね
    使えるキャラ一体もいなくてミッションもしょぼいとかそんなのアリ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:05:03

    >>123

    魔法陣に対応して無いけどボスマップでss短縮用の補助役としてマサムネが使えそうだしな(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:05:52

    象の使ってみた動画をはやくみせろ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:07:37

    使ってみたは通常なら18:00くらいなのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:09:06

    >>127

    もちろんポラリスとかがいたらメチャクチャ楽

    ワンタッチテレポからのカンカンで即抜けしたりアイスマンに直接挟まって処理したり火力が違いすぎるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:14:51

    象のオチンチン見せて

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:15:58
  • 135二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:16:57
  • 136二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:17:19

    実際のところ来週のニュースで今までにあった無惨みたいにグッジョブだけとかのクソムズ超究極ってくる可能性あるんスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:18:58

    >>134

    お前なんて全身アクメ晒した痴女やんけ

    しばくやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:19:52
  • 139二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:20:29

    >>136

    炎炎が人気ない訳では無いけど3つ目の超究極はジャンプとかの超人気作品とかでしか来て無いから多分無理です

    パッと思いつく超究極のキャラも居ないしな(ヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:20:50

    >>136

    可能性だけで言えばゼロではないっスね

    ただ、無惨とかの格に値する敵キャラがまだアニメだと未登場だから相応しいキャラがいないのがネックすね

    師匠枠の紅丸を超究極として出す位しか無理ですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:21:22

    >>137

    マネモブ

    この絵でガノンの上Bがよぎったワシを殺してくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:22:53

    今度やる3期とかで一気に強い格の敵が出てくる感じなんスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:23:02

    >>140

    確かに紅丸なら鱗滝さんみたいな稽古風クエストは作れそうっスね

    けど今までガチャキャラが降臨キャラとして登場したのって何かあったスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:24:14

    >>142

    もちろんめちゃくちゃ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:25:46

    >>143

    七つの大罪のメリオダスがガチャキャラと超究極を兼用してたのん

    だから紅丸もやろうと思えば超究極できるのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:26:12

    >>143

    真夏の夜の友情は尊い!

    ユージオ&キリト…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:26:13

    >>127

    剣リン使って弱点カンカンゲーの裏もあるぞケンゴ!

    しかも意外と必須ギミックはワープのみ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:28:25

    炎炎は2弾を見据えてそうな感じもするっスね
    まぁ基本的に味方陣営で活躍するのは今回の星6キャラ3人ばっかだから他のキャラを星6にしずらいのが弱点っスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:30:59

    >>142

    一応ラスボスとしてハウメアがいるから

    真人みたいに既存の降臨キャラの追加進化として出せるっちゃ出せるのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:31:45

    ガチャキャラマジで思い浮かばないんだよね
    ワンチャン黒野とかガチャキャラになってもおかしくないスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:32:23

    >>149

    超究極はドラゴンと追加でハウメアになりそうだよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:32:31

    >>6

    アヴドゥル…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:33:27

    ちなみに普通に炎炎それなりの人気らしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:35:07

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:36:07

    >>154

    どう考えても未プレイの荒らしですよね

    退場ッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:36:31

    34巻で発行部数2タフだから巻割するとタフの6倍くらい売れてるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:37:16

    >>150

    森羅、アーサー、紅丸以外でパッと考えたら

    オグンと八柱目に覚醒したアイリス位しかいないんだよね

    マジでガチャキャラはいないっスね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:38:02

    モンスタフ荒らしの定石だ…
    炎炎愚弄をしたあと炎炎愚弄するモンスタフ民蛆虫じゃんと自演することで荒らそうとする
    炎炎愚弄もモンストユーザー愚弄も一連の自演の可能性が高いから無視して報告するのが良いらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:12

    最近はあんまり見ないけど〇〇&〇〇形式だと出せたりしないのん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:57

    と思ったけどフリーダムコラボがあったんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:43:33

    >>159

    桜備&火縄 アイリス&火華 ヴァルカン&リサとかそこらへんくらいっスかね

    まぁこれで実装しても肝心のssが何も無さそうなんスけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:45:24

    >>159

    甘く見積もってフリタフコラボで5体は増えてないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:54

    >>157

    もう…無料コラボしかない…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:50:52

    >>144

    アーサーに投資した人が報われて欲しいですね…真剣(ガチ)でね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:43

    仮に第二弾来て最後まで行くなら第一弾の3体は真獣神化にしてほしいのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:56:28

    アーサーには高いステとそこそこ火力の出る友情と4つのギミックへの対応力と汎用性の高いキラーと結構倍率の高いワンパンSSとそのSSを短縮できるアビリティとクリティカルがある…それだけだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:02:22

    第二弾が来たらバーンズとドラゴンとハウメア全部超究極にして欲しいのは…俺なんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:05:19

    もう真獣神化もでたし改めても増えてきたんだからコラボ降臨キャラも獣神化させても何の問題もないと思うんスがね…
    運営的にはしない理由ってなんなんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:05:42
  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:06:14

    >>169

    おーっ日下部のガキ共で仲良くお揃いやん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:07:54

    運枠でウォールブーストMってそんなんアリ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:08:30

    SSめっちゃ凝ってるやん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:10:16

    ssクソかっこいいし性能も普通に強いっスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:10:19

    殴りの強いキャラは腐りにくいからありがたいですね…ガチでね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:12:00

    欲を言えばブロックをつけるか紋章をつけれるようにして欲しかったそれが俺です

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:12:28

    これ弱点必中スかね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:14:17

    スピード型の割に攻撃力3万あってウォールブーストM
    ラッククリティカルにワンパンss
    降臨としては普通に破格じゃないっスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:55

    >>176

    見る限りだとそうっスね

    時を止めて弱点を殴るという至極当然のことしてくれて嬉しいのん

    DIOと承太郎は見習ってほしいですねガチで

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:19:10

    強いらしいっスけどこいつどこの運枠になりそうなのん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:23:20

    >>179

    何って…アガルタやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:27:21

    >>180

    クシャーンティとどっち使うのがいいんスかね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:28:22

    >>180

    今更ですよね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:32:13

    ダメウォ転送対応と貫通の組み合わせが必要なステージが今後出てくるんじゃねえかと思ってんだ
    現状だと貫通サトリの仕事場、どこに!だからそっちも使えるところが来てほしいよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:34:18

    サトリが最適の轟絶とかが来たら運枠として象は使えそうっすね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:35:19

    ウォールブーストM込みだと60000の火力で殴ってくる降臨キャラはお好きかい?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:36:46

    なんなら2壁だけでも45000の攻撃力だから普通にやばいんスよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:37:57

    >>183

    そのギミックの高難易度 どこへ! 轟絶も未開ももう闇の新しいやつはちょっとの間出てこないし禁忌と天魔に至っては当分の間追加はなさそうなんだよね まさか黎絶ってわけじゃないでしょう?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:39:25

    ウォールブーストと近くの敵に攻撃のssはあんまし噛み合ってないと思うんだよね
    せめて最初に触れた的にして欲しかったっスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:47

    コラボ超究極の中でも十分強い方っスね
    ちなみにコラボ超究極で一番性能いいの誰だか教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:41:56

    >>189

    パパ黒…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:42

    >>189

    悪魔ほむら…

    全体20%割合は麻薬ですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:43:47

    >>189

    DIO…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:43:51

    >>189

    オールアンチを持ってる怪盗キッド…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:34

    >>189

    今現在か出たタイミング時点の話かによると思われる

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:45:13

    見解揺れすぎてて笑うんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:47:45

    象強いっスけどどこに使う?ってレベルじゃないっスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:48:28

    初心者救済にはなるよね初心者救済にはね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:01

    >>196

    >>196

    じゃない方のサトリ接待…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:31

    ssの演出めっちゃ好きなんスよね
    個人的には今までの降臨キャラの中では一番好きっスね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:44

    >>197

    初心者じゃ追加超究極はキツいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています