マスターデュエルやるぞぉぉぉぉぉぉ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:03:23

    初日「ホープデッキ組んだ!知らない人と対戦するの楽しい!基本無料でデッキ組めるから優しい!!」


    数時間後「このデッキだと安定しないから手札誘発入れて次元障壁いれて羽根箒いれて・・・ あっポイント足りないから組む予定だったデッキ崩さないと」

    現在「ガチデッキには勝てないし好きなデッキ組もうにはポイント足りないしパック剥くには勝たないとジェムもらえないし・・・」

    わかる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:04:26

    ソロモードを回せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:05:19

    よっしゃ!ショップでカードを買う(ための石買う)か!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:05:33

    >>2

    ソロモードテンポ悪いからやってて楽しくないのが

    もうちょっとサクサク回せるといいんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:05:36

    プラチナ帯でホープにボコされたし、ホープ普通にやれると思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:06:36

    >>4

    無課金勢なら手間がかかるのは割り切るしかないぜ

    ソロモード回すとそこそこ石もらえるし頑張ろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:00

    初日俺「課金せんでもデッキ組めるやん…!」

    今俺「課金したらもっとデッキ組めるやん!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:01

    >>5

    やれるやれないかで言えばやれると思うけどずっと同じデッキ使い続けるの飽きるから新しいデッキ組みたくならない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:27

    >>7

    そこに気づくとは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:47

    >>7

    天才かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:52

    初日ぼく「ホープデッキ組んだ!知らない人と対戦するの楽しい!無料最高!!課金なんて馬鹿らしいぜ!!」


    数時間後ぼく「このデッキだと安定しないから手札誘発入れて次元障壁いれて羽根箒いれて・・・ あっポイント足りないからジェム買ってくるか。初回は安いし買わない方が損だな」

    現在ぼく「ガチデッキには勝てないし好きなデッキ組もうにはポイント足りないしパック剥くには勝たないとジェムもらえないし・・・仕方ないジェム買ってくるか」

    でした

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:08:13
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:08:47

    無課金でまともなデッキ1つ2つなら作れるだけ十分だと思う。それ以上欲しいなら課金するしかなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:08:52

    >>8

    まあそれがKONAMIの戦略だからな

    俺たちはそれに乗せられるしか無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:09:03

    毎日配られるジェムもあるしのんびりいけばいいのだ
    サレンダーしなければ負けてもちょっとはデュエルパスも進むし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:10:05

    >>7

    かしこい


    実際環境デッキに関しては紙で組むよりもコスパいい場合が大半だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:10:36

    ランクマ用と十年余来のいつものデッキを二つ作ったからそれで満足

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:00

    ガチデッキじゃなくてネタデッキ組もうと思っても組むためのカード集めるのにポイント使ったりジェムでパック剥くのためらってしまう自分の感覚のがおかしいのか??

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:39

    >>18

    そのデッキを組みたいなら自分は迷わず作る

    そして無茶苦茶高かったのに殆ど使ってないラーデッキどうしようってなってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:19

    >>13

    今の時点で結構冷めてきてるからあんまり課金したくないのが本音

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています