ジャーン、シャアっニマススレ19.1を持ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:48:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:49:24

    ・『放課後クライマックスガールズ』とは?


    283プロ所属の個性と個性がぶつかり合う全力系アイドルユニット。

    全身全霊でアイドル道を突き進む彼女達の姿こそ、"クライマックス"の証。

    ファンもプロデューサーも世界も巻き込んでアイドル界のてっぺんを目指す!!

    動画はこちら↓

    【シャニマス】放課後クライマックスガールズ 4周年ユニットPV【アイドルマスター】

    ・『あの男』とは?


    TOUGH~龍を継ぐ男に登場する某国大統領に似たオリジナルキャラクター。

    米国大統領に対し「核を撃てる最強の存在だが、そんな度胸は無い」とナメてかかる鬼龍が

    冷汗を垂らすほどのアンタッチャブルな存在。

    殺せば鬼龍を倒さなくても龍を継ぐ男になれるらしい。

    動画はこちら↓

    www.amazon.co.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:50:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:53:32

    ・「アイドルマスター シャイニーカラーズ」とは

    プロデューサーとなってアイドルをプロデュースする、

    スマートフォン&PC向けアイドル育成&ライブ対戦ゲームです伝TOUGH


    【シャニマス】有栖川 夏葉 W.I.N.G.編オープニングコミュ【アイドルマスター】


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:55:42

    現在ゲーム内で『マスコットグランプリ2024』を開催中なんですよォ

    ところで、誰なんだ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:59:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:03:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:12:26

    環境省とのコラボは三月末までということは、

    それまでは小宮総理を見放題ということ

    https://policies.env.go.jp/recycle/plastic/

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:15:39
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:18:12

    アイドル名鑑から好みのキャラを探すのも良いかもしれないね

    https://idollist.idolmaster-official.jp/detail/50002

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:21:23










    よう兄弟!(ニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:25:08

    千雪の47㎏ばかりがネタにされるが、夏葉の49も大概なんじゃないかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:59:36

    >>1キミグッドP&スレ主として認めるネ

    昨日夜に保守しておいたらいいかなって思いつつ

    ちょっと遠慮したが為にこの結果

    >>1には申し訳ない気持ちで一杯なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:29:59

    夏葉…聞いたことがあります

    バニーの尻がげきえろだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:31:55

    筋肉無き者…
    作中あんなに努力しているのに「細っ、細せーよ」か公式なのはビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:44:03

    アイドルを目指してる娘がこんな格好をさせられても
    両親は何とも思わないのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:54:23

    >>5

    なにって…エン次郎やん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:58:42

    >今回ご紹介するのは、デビ太郎さんの弟の「エン次郎」です♪

    えっ兄弟もいるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:10:04

    >>16

    家族総出で夏葉のアイドル活動を応援してるんだ

    絆が深まるんだ

    おそらくパートナーの囲い込みも始まると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:31:28

    マスコットGPはユアクマの圧勝になりそうッスね
    凛世の人形君はだいぶ長く登場しなかったのに健闘したと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:37:03

    ありがサンキュー😆

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:38:19

    すごい数の虹色ひらめきが集まってきている!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:45:26

    あーっ?ニメが始まったらウォチパなんかもできるかと思ったら、3月末で終了なんスねアレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:56:34

    同時視聴されると負荷とかも結構高そうスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:22:48

    >>22

    すごっすげーよ羨ましーよ

    欲しいけどマラソンめんどくせーよ


    今ノウハウ濃縮やってんすけど移したいノウハウが増えれば増えるほど濃縮難易度上がってるんすけど…

    いいんスかこれ

    5個超えたあたりからちょいちょい全部継承できず1個2個取りこぼすんだよね

    オートスキップの回数増加とチケットを使いきれないくらいくれーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:02

    オートがある以上、ノウハウ濃縮の段階まで行ったのならあとは時間の問題じゃないッスかね
    あっオルラン◎だけ引き継げてない、マジへこむ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:22

    なんでやーっなんで濃縮中は外したいやつばっかり継承されるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:55

    オート機能は麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:26:13

    確かにオート機能は楽やけど…今回のステータス2500育成ミッションは大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:32

    宇宙服からでもわかる乳デカき者…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:37:58

    >>29

    オートで2500は無理です

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:38:25

    >>30

    宇宙服ヒモには前々から可能性を感じていたのが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:07:12

    >>31

    いいや4凸トワコレでノウハウ本が揃ってるなら可能ということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:38:28

    う わ あ あ あ !ワシがアイテムを使いながら試行錯誤してようやく破る2600の壁がねり破られている!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:55:53

    金曜の深夜にマイコレが上陸

    夜更かしをし判断力が鈍ったユーザーに、深夜のテンションで石がすっからかんになるほど

    ガチャを引かせることが「正義」と信じている野蛮運営

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:20:14

    過去に引けなかったアイドルを引かせるようにする愛情もある
    女々しい?ククク

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:30:23

    うぅーマイコレ美琴がイケメンすぎて欲しいぞアニキっ
    引かせろ早くひかせろ
    でも石はあんま無いんだ人生の悲哀を感じますね…
    どうすればいいんだアニキっ本能のままに行っちゃっても良いのかっ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:17:21

    マイコレはトワコレ並みの入手機会だし、一か八か賭けてみるしかないと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:10:42

    大崎甜花の日常と言っても、作中でほぼ明かされていると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:48:14

    >>37

    このあと本家でマイコレガシャ実況しよと思ってるのは俺なんだよね

    結果を見て参考にしてもいいんじゃないスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:16:50
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:46:56

    おいおい無料10連始まってるならちゃんと教えてくれよ




  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:03:56

    な…なんだあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:08:24
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:57

    第二弾をやるということは大げさに言えば第一弾が好評だったということ

                        ・・

    >>44のシーンは元ネタ見せずにプロの声優さんに演技させたら

    どんな感じになるのか気になってるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:18:01

    おーっ限定入りが当たったやん
    えっこれ確かとんでもないぶっ壊れカードじゃなかったか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:38:30

    ノウハウ詰め合わせパッケージの購入を悩んでるのは俺なんだよね
    限定入りSSRチケ×4
    限定入り10連×3
    s SSRはづき×1
    一葉ノウハウしおり×3
    思い出2%増量LV5ノウハウ
    パーフェクトリィLV5ノウハウ
    スペシャルリストLV6ノウハウ

    これだけあって有償9400なんだよねお得じゃない?
    しゃあけどパーフェクトLV5とスペシャリストLV4持っとるから悩むわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:40:42

    >>47

    複数個使う予定は無いんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:44:33

    特にないっスね思い出増加量+2%って強いんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:10

    10000あればセレチケとかトワコレ強化パックも購入できることを考えると、どこまで理想編成か否かによるかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:57

    愛依ちゃんを愛でろ
    鬼龍のように…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:29

    ステータス2500のやつめんどくせーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:10:25

    MENちょのプロデュースを2弾ではできて欲しいんだよね
    1人だけPカードじゃないなんて寂しすぎる…ワシ滅茶苦茶期待してるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:58:15

    朝から景気がいい引きは嬉しいよねパパ




  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:12

    ステータス2500ってどうやって作ればいいのか教えてくれよ
    2000超えるのがやっとなんだよね
    もちろんメチャクチャノウハウは揃ってないしEXスキルも微妙
    こんなのガチ勢以外無理ではないかと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:33:10

    >>55

    体力サポート、マスタリー体力を持ってるサポートアイドルを使ってひたすらレッスンする…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:24:10

    サポを全部マスタリー体力持ちにして、オート回して出る基礎のやつを本に付けられれば2300くらいまではいくんだよね
    その先は…ククク

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:25

    虹ピが700近く貯まってきたものの、使うための限定が引けないんですねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:05

    アニメ応援週間ってなんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:41

    消しゴムは課金アイテムなんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:27:10

    ウム、課金者の時短アイテムみたいなんだなァ
    まあそのうち、シールみたいに配布されだすかもしれないけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:26:22

    この笑顔を向けてくれる埼玉・ギャルの愛依ちゃんがどこにいるのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:59:54

    優しいギャル…聞いたことがあります
    アイマス世界だと埼玉の畑でボコボコ採れると

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:33

    フェスのレベルが全体的に上がっていっているのを感じる!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:40

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:19:35

    んかあっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:46

    ssr4枚を初めて見たのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:58:51

    よこせ
    恒常でいいからよこせ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:44

    なんじゃあこのかまって欲しい欲満々のアイドルみたいなつぶやきは

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:49

    2 8 3 ブ ロ !!

    夜の11時近くになってゲームを開始しようとしだすあたり、普段の生活習慣が伺えますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:01

    >>69

    な、なんだあっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:21:12

    嘘か信かパンダのテンテンちゃんが本気になれば、この3倍は自堕落になれるという学者もいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:59:17

    夜遅くまでゲームして遅くに起きて
    またゲームやそんな不健康なアイドルは推したいか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:02:48

    しゃあっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:05:01

    お団子が食べたくなってきましたね…お茶でね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:19:02
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:15

    ◇この4時間睡眠は…?
    恐らく、アメリカのデイトレーダーだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:41

    >>76

    あざーす(ガシッ

    ご近所さんでもアイドルの世界ってやつは結構過酷だな

    絵によって足の太さ(細さ)が違ったりするから

    体重を自在に変化できると考えられるから幽玄の一派なんじゃねぇかなって思ってんだ

    いずれあの男によって新説が展開されると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:22

    アニメ連動のセレチケは豪華そうなんですねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:35

    犬…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:37:02

    うーっ もちほわ再販してくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:05

    ちなみに今日は無料10連を2回引けるらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:46

    マジかよ(鯱山書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:27:52

    まいったなァ
    本気で喜んで回したら
    ダブっちゃた

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:12

    しゃあっ pSSR2枚ッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:44

    すみませんマネモブさん…教えてください
    GRADのノウハウって優勝したほうがLv5って落ちやすいんスか?
    上限アップ系欲しくて即負けで回ってるけど全然出てくれないんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:56

    ううん、200回くらいの中のあくまでワシの体感なんスけど、優勝で5が出やすくなるってことは無かったように思うんだよね
    Wingは難易度で出やすくしている辺り、そこまで複雑な分岐を内部でしていないと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:43:51

    よしっ、透ちゃんのトワコレが発表されたぜ
    これでマイコレトワコレの強襲に怯え石を貯める日々も終わりだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:13:12

    しゃあっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:39:32

    みんながSSR引き当てて明るくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:21

    摩美々=肉食
    田中摩美々は最も"コモド・ドラゴン"に近い人間なんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:31:25

    あわわ、お前はジブリのハウルに出てきたやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:38

    今年はエイプリルフールイベントあるのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:41:04

    タフって言葉は甜花ちゃんの為にある

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:43:57

    >>93

    さあね…

    ただ世界中この日にしか仕込めないあらゆるネタがあるのは事実だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:54:37

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:34:09

    >>93

    去年はルカ関連だったし、2年分ハジけて欲しいですね。マジでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:45:19

    >>94

    アイドルは寝ろよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:20:39
  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:46:54

    コラボフェス先生…あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはめんどくさい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:20:43

    あんな無茶苦茶な生活をしてたんだし、諦めて寝かせてあげるべきと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:39:53

    おぉ!無料10連で指先咲耶が3凸になった!
    そういえばショップのピースチケットで完凸できるんやっ
    ゴングを鳴らせっMax交換だっ(ピース20個獲得操作)
    しゃあっ完凸…あれ?この余ったピース10個は?
    凸にはピース20使うと思ってた…それが僕です
    よく調べずやるのは駄目ですねマジでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:40:01

    >>99

    ギヴォトスのホモガキ…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:39:41

    メッチャクチャ今更だけど>>41見て100連くらいで引けそうに思ったから昨日鉱脈掘りつつ回したよ

    その結果150連目でみーちゃんを手に入れることが出来た

    感謝するよマネモブ

    40連で恋鐘が出た時は撤退しようか悩んだが許容範囲内で引けて完全満足だっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:24:31

    しゃあっ フォイル化っ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:45:02

    どうやって全部開くんだよ えーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:10:38

    >>106

    End 8だけ全然出てこなくて諦めたのが俺なんだよね

    就寝っ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:18:44

    しゃあっ100% 御就寝だあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:29:30

    >>107

    End 8は包帯巻いた羊っスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:50:51

    甜花ちゃんの生活、思った以上に壊滅的でビビったのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:26:58

    お前はクッキークリッカーみたいで懐かしかった、ただそれだけだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:59:14

    どわーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:13:40

    トワコレが降臨した…とうとうワシの鉱脈が0になる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:58

    「地球に帰還のための燃料ないわ」


    なにっ、なんだあっ


  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:39:41
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:49:59

    >>115

    …… (愛)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:54:34

    爆死を超えた爆死

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:56:02

    もしかしてコミュのための1枚で撤退した方が良いタイプ?
    特にトオルちゃんは、回避バフで癖が強いし

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:23:43

    この前の衣装替えで改めて、愛依ちゃんがすごい格好をしていることを認識したのが僕です
    さなぴーが怒るのも当然かもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:20:08

    >>119

    隠匿シンギュラリティ…すげぇ

    誰が着ても巨乳になれるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:25:30
  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:29:21

    んかあっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:30:16

    フェスのレベルが全体的に上がっていっているのを感じる!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:30:56

    同時視聴されると負荷とかも結構高そうスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:31:24

    愛依ちゃんを愛でろ
    鬼龍のように…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:32:14

    高ランクの育成がよくわかんねーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:38:56

    朝から荒らしの被害に遭うそんなスレは虚しいか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:51:26

    ウワーッ、3カ月頑張ッテ貯メタ俺ノ石返シテクレ高山ーッ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:49:23

    sSSRはづきさん欲しくてスタンプガシャの10連一回回したら花火夏葉が引けて2凸になったんスよ

    出た当時は優秀だった覚えあるけど今はどうなのか知りたいのが俺なんだよね

    はづきさんぶち込む価値ってあるんスか?

    トワコレはるきを軸としたDa米作ろうとしてんスよね

    だから来るであろうアニバの限定セレチケで大吉もらって完凸させる方が良いんじゃないか?あれ…?花火夏葉は技マシンで良いんじゃないか?って悩んでるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:38

    あのう…自分今日初めてSTEP産センターを育成しているんスよ
    もしかして感謝祭x2+今夜x1+金メッセで思い出5を狙うのは相当運ゲーなタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:54:09

    STEP産思い出5は一つ目のnoteでエンドコンテンツって書いてあるのん

    そう簡単にはステータス+思い出5は出来ないらしいから頑張れ…鬼龍のように

    まっ1,2年前の記事だし今はどうかよく分からないんやけどなブヘヘヘヘ

    金メッセを使い切った男が教えるSTEP思い出5育成|じゃからか|noteどうもこんにちは金メッセージカードを使い切った男じゃからかです。 「最近TLでファン感をやってる人が増えてきたな」と思ったので、この記事を書こうと思いました。 この記事を読むにあたって注意点が2つあります。 まず一つ目は、タイトルにも書いてますがこの記事はあくまで思い出5のことだけを書いています。3や4でいいカードでSTEPCeを作るときは別の方の記事などを参考にしてください。 二つ目は、STEP思い出5は一種のエンドコンテンツだということです。最近ちらほらやってる人が増えてきてはいますが、グレ7ではここまでやらないと戦えないとかは決して思わないでほしいです。あくまで上の人がやってnote.com
    【4継承を超えろ】いま、金銀メッセ+ファン感2継承がアツい!!【STEP産思い出5】|アズトどうも、ノクチルでグレフェスをやっています、アズトです。 この時期にノクチルでグレフェスをやっている人が記事執筆……🤔 Vi,Daときて次は…… そうです!!! お前も鬼にならないか? STEP産思い出5のMerryです!!!!!!! Voノクチルじゃないんかい!!!!!!! しかも今更STEP産思い出5の記事かよ!!!!!!! こんなに役立つ

    先駆者のnoteがあるのに!!!!!!!

    いまさら何を書くんだ!!!!!! と思っていますよね? このMerry、これらの記事で取り扱っていない方法(関連はあります
    note.com
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:16

    >>129

    あるかないかの○✕で言うと「ある」んだよね。

    メン一定以下75バフはハシルウマみたいな今の強恒常にも無いし。

    でもいまだトップに君臨する大吉様を取る課金をする気があるなら、はづきさんはそっちに使った方が間違いなく良いと思うのん。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:15:02

    >>130

    金と白メッセは別アイテム扱いなんで、2枚持ち込めばちょっとは違うかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:18:14

    ムフッ今日も忘れずに引こうね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:59:40

    トワコレ3凸での石切れ…糞

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:29:28

    >>132

    ふぅん割と今でもアリではあるのか 感謝します

    75バフは2凸で解放されてるからとりあえずこのまま技マシンとして使わせていただくのん

    はづきさんに余裕出たら完凸してやりますよクククク

    アニバで限定とトワコレ両方セレチケあったらどうしようかなぁ…どっちも買っちゃおうかなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:43:52

    はるきの誕生日を祝え…鬼龍のように

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:21:59

    本日ご放送だあっ!

    まあワシは劇場で観てるんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:26:55

    そろそろ始まるが目が痛くなってきたので、ねるっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:34:16

    まんきゅうって誰だよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:35:54

    誰って…
    ◇誰…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:09:54

    おーっ、公式怒涛のイルミネ推しやん

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:16:36

    実際ワシもイルミネが一番好きなユニットなのん…
    担当は別ユニットなんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:31:01

    おわーっ、シャニPの声がイケメンすぎるやん!
    アップとかは普通なのに、横断歩道のシーンとかで所々不自然を感じるあたり、やっぱりCGアニメって難しいんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:42:39

    一般視聴者のフリをしてコメントで語録を入れてるのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:55:51

    サービス開始時を思い出して、懐かしいを超えた懐かしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:43:44

    自分のように何となくでアプリをプレイしている人間にとっては
    新鮮を超えた新鮮なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:54

    Wing周りとかの細かい設定が明かされるとこに期待したいのが…俺なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:13:51

    ニコニコで見てたけどコメントは麻薬ですね
    もうミームまみれで…
    真乃のほわっのたびに書き込まれててちょっと笑っちゃいます

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:54:39

    初めて限定入りチケから限定が出たのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:10:24

    しゃあっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:19:41

    はーっ、トワコレ出ないなあ。
    ふん、所詮は金儲けのためのクソクソクソクソインフレカード郡。
    それに最近のやつはユニット専用としての性質が強く、特に今回の透は無理をしてメンタル盛れば使えたまみみと違って
    バフがほぼノクチル完全専用であり、恒常のかっとばし党が癖が無く強いのも含め引けなくても悔しくなどないわっ!
    …そういや限定入りチケット使うの忘れてたのん。

    おみくじ小糸「ばあーっ!」

    お見事です運営ボー、やはり今回のトワコレは引く価値のある素晴らしいガチャだ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:23:22

    エイプリル・フールで熱が戻ったのが俺なんだよね、サポートカードで育てた方が良いカードを教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:26:37

    >>153

    雑誌と各種自主練…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:29:25

    >>154

    ワシの手持ちだと雑誌周回底レアしかないんすけど使えるんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:43:04

    >>155

    自分はこの編成で運が良ければSS2までいけるんスね

    SS3は無理です

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:58:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:58:47

    どこかでみた絵柄だと思ったらおめえか

    はーっ、一緒にマグロの一本釣りに行きたいのォ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:28:59

    >>155

    むしろ雑誌は低レアでも戦える編成っスね

    今強いのはCMとVi自主練だけどフレンド除いてSSR2枚必要だから難易度高めなのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:57:54

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:00:25

    流石に他作品愚弄などライン超えだったため管理させて頂いたのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:10:47

    >>161

    他のところにも出没してるんだよね、暇人すぎない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:32

    シャニマス...聞いたことがあります タフカテ公認だと            

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:30

    >>162

    文面変えてくるんだよね

    小賢しくない?

    163がそこらべ見かけるんだァ

    削除お願いするっス

  • 16515624/04/08(月) 23:28:28

    >>155

    >>156の編成だとこれが限界だと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:35:51

    >>163

    やっぱり鯱山系アイドルがいるのは強いよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:31:31

    消費者庁コラボ決定ェ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:03:54

    おーっ…まあまだ予定ではあるんだけど
    スキル変更しろって言ってる人もいるけど、そっちの方が個人的には辛いんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:03:38

    んかあっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:27:35

    >>167

    それ(後出し修正)はダメだろ

    いや本気でダメな事例で困惑してるのが俺なんだよね

    返金訴えてる奴も相互チラホラいるしどうなってしまうんやろうなあ


    この前の育成の仕様変更もステボ未反映バグもそうだけどこのまま課金勢をバカにしたみたいな運営続けてたら本気でサ終しちまうと思ってんだ

    ただでさえセルランヤバいしな ヌッ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:37:16

    猿運営だとは思ってけどここまでだとは思ってなかったそれが僕です
    休暇調整も蛆虫を越えた蛆虫だったしな

    実際マジメに育成してた層が続々と愛想尽かせてシャニマスに帰還するか学マスへの移行準備してるんだよね 怖くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:26:36

    >>167

    過疎ってるから話題になってないだけで絶対やっちゃいけない事してるんだ

    こういう事されるとただでさえ猿調整・ラッシュで買い控え起きてるのに不信感が深まるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:52:53

    アニメ名シーンサポカはキービジュみたいにコミュが無いみたいなので、カタストロフ周回とかにまあまあ使えそうッスね
    絵柄ちょっと浮いてるけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:40:04

    ちょぼらうにょぽみは昔ならもっと危険なネタをやっていたと思われるが…企業コラボとかやってから丸くなりましたね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:41:18

    なにっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:45:28

    危険なネタをずっと出来るのは猿先生くらいなんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:33:26

    それ(膜から声が出ていない)は駄目だろガッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:53:30

    あぁーノウハウ周回から解放してくれぇっ
    俺はオルラン◎に各ポジション◯◎lv5が欲しいのに全然出ないんだぁ
    今夜は帰したくないも欲しいしいつになったら出てきてくれるんだあっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:55:50

    はるきこの前トワコレpが出たばっかなんスけど…いいんスかこれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:03:54

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:11:46

    アイドルロードの営業ミッションやりにくいからサポートくれって思ったね特典とNカードしかないんだよね少なくない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:39:02

    鈴木じゃなくてはるきなあたり、固定のファンが運営の予想以上に強かったんスかね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:38:06

    はるき…神
    コメティックで一番とっつきやすいんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:35:03

    あれっ、ワシのトワコレは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:03:04

    トワコレの使い方がよく分からないのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:25:26

    しゃあっpSSR3枚抜きっ
    ムフフ…嬉しいのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:41:30

    >>185

    おーっ、良いカード揃っとるやん

    画像だけの判断になるけど、編成難易度低いのはセンター凛世軸のVo放クラッスかね。

    Voサポも揃ってるし、最悪トワコレ以外恒常でも動くし…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:31:07

    しゃあっいにーの日って何だよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:02:59

    >>188

    なにって…シャニPの素が見れる日やん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:04:14

    許せなかった…保守荒らしがシャニPだなんて‼︎

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:26

    この引きはパーフェクトリィを狙ってた時に来てほしかったですね マジでね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:30

    >>190

    まあ気にしないで 書いてる内容が半ばアンチですから

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:03:00

    な、なんだあっ????

    「とっつきやすさ」どこに!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:04:58

    >>191

    すごっすげーよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:07:59

    >>193

    何かに取り組む度にいろいろ勉強するはるきには好感が持てる

    それはそれとして

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:31:51

    こういう娘はアイドルを志すより崇高な道を目指すべきだと思われるが

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:55:06

    あのぅ、深夜になって良ければ次スレ建てましょうか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:04

    マイコレにルカが来たっスけど…今のピリピリ状態で信頼度16まで解放していいんスかこれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:56:51

    今夜は帰したくないのlv5ノウハウをくれぇ
    これが無いとセンター育成に移れないんだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:01:24

    >>198

    いいんだルカにはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています