ここだけ平和な恐竜パーク ただし≫100で恐竜脱走

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:04:11

    お〜!
    本物の恐竜がいるスゲ〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:05:29

    すっげ〜!ここが本物の恐竜が居る恐竜パークかー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:05:43

    おい!ガリミムスレース見に行こうぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:08:41

    何だよ折角来たのにティラノサウルス全然見えないんだけど…
    仕方ない別のの展示の方に行くか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:09:52

    パパ〜、あれ何サウルス?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:13:32

    そういえばこのパークの展示場ってガラスが多いけど大丈夫なのか?
    まっ見やすいから別にいいけどね
    【ガラス越しで肉食恐竜を見ている】

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:21:35

    >>6

    これ、ガラスに見えるけど厚さ5cmの特殊アクリルらしいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:21:53

    おーっやっぱり巨大生物は迫力あるなぁ
    【竜脚類を眺めている】

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:24:09

    >>7

    へぇ〜なら恐竜の突進にも耐えそうだし大丈夫だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:00:22

    噛まれたりしない?大丈夫?

  • 11食いしん坊ギャル24/03/19(火) 21:05:56

    あー!あの恐竜チョー美味そ〜!
    草食だから絶対美味しいって!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:13:10

    すいませーん、家族との写真撮って貰っていいですかー?
    ここのボタン押すだけでいいんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:08:09

    恐竜かっけー!!トリケラトプスの赤ちゃんかわいいー!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:09:59

    >>12

    私で良ければいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:10:17

    ティラノサウルスのコーナーって何人待ちだった?このパークの目玉だしけっこうかかりそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:10:29

    >>4

    俺も見れんかった…一番楽しみにしてたのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:12:30

    イー・チーやハルシュカラプトル、アニマンタルクスもいるなんてここの恐竜園はマニアックだな

    生態展示や混合飼育があって非常に見てて楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:18:47

    >>15

    今はえっと…アプリで調べた所dice1d100=96 (96) 人待ちだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:27:20

    >>18

    うわ、けっこう待ってるな…仕方ないから別のコーナー回って人減るの待とうかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:55:09

    大丈夫?
    確かここ昔大規模な脱走事故があったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:00:12

    海洋館はモササウルスにイクチオサウルスにクロノサウルスか……
    非常にオーソドックスなラインナップだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:53:57

    ねえ聞いたことある?このパーク実は恐竜の遺伝子を掛け合わせてハイブリッド恐竜作ってるみたいな噂

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:55:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:56:23

    >>22

    うーんクローニングの手順として近縁種の受精卵を使うからそれじゃなくて?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:00:07

    >>24

    いや、なんかあくまで噂だけど、色んな恐竜の長所をくっつけたスーパーキメラ恐竜を作ってるみたいな?正直眉唾物だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:05:49

    出資者の皆様、どうぞご覧ください。こちらが当館の新たな目玉、キメラ恐竜です!名前はまだ付けていませんが…。
    ベースはやはり人気の高いティラノサウルスにしました。これにトリケラトプスの角、テリジノサウルスの爪、ラプトルの知能、ギガノトサウルスの体躯、その他諸々数百種の生物の遺伝子を組み込んで誕生させた正真正銘『最強』の生物です!
    近々展示予定なのでどうぞお楽しみに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:14:37

    >>20

    ずっと前の話じゃんそれ

    しかも管理体制や檻の強度とかの技術が拙かった頃の

    今はそのへんしっかりしてるし、十分な餌を与えられているから人間なんて見向きもしないって

    それより翼竜エリア行こっ 今空いてるって

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:19:03

    >>26

    ふむ まさに古代の暴力と現代の科学が生み出した怪物といった様相だな 素晴らしい

    一つ提案だが迫力を増すために成長剤をもっと投与してみてはどうかな?

    馬鹿な客は展示物が大きければ大きいほど喜んで引き寄せられる

    こちらとしても出資した金をいち早く回収してほしいのでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:45:16

    …恐竜の軍事転用の可能性があると言われて調査に来てみれば、なんだこのプロジェクトは…明らかに兵器として恐竜を運用する気満々じゃないか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:53:01

    >>26

    なんかジュラシックワールドっていう映画思い出した

    アレはアレで面白かったけど続編で敵が恐竜からイナゴに変わってモヤったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:09:48

    なんかあっちは未公開エリアらしいけど
    俺見たぜ
    凄い金持ってそうなジジイが沢山入ってくの

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:25:01

    >>20

    あれdice1d10=3 (3) 人も死傷者出して、一時はパーク存続の危機まで行ったんだぞ

    客を呼び戻すために再発防止に血眼になってるからもうあんなこと起きないよ、ヘーキヘーキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:41:43

    >>28

    し、しかしこれ以上のサイズとなると檻の耐久値を超えるやもしれませんが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:29:52

    >>22

    それって某ネズミーランドみたいな都市伝説だろ

    流石にもないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:34:30

    小さい恐竜エリアはそれほど人いないからお勧め
    コンプソグナトゥス可愛かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:18:45

    【ボートライドで恐竜達を見学している】

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:56:18

    地面揺れてる?って思ったら首長竜が走ってた
    でかいから鈍いと思ってたけど案外走ると速いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:21:13

    >>32

    思ってたより少ないな

    これくらいなら対策も十分改善されてるし大丈夫そうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:08:29

    ヴェロキラプトルのショー凄いな
    あれって調教してる人襲われないのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:10:25

    アーケロンに触ってみたけどもう完全に野生を捨ててるなあれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:13:31

    >>26

    スピノサウルスとかステゴの背鰭とか、プテラノドンの翼とか欲しいって言ったけど流石に足の本数は難しいって断られちゃった・・・

    気を取り直して明日やってくる孫たちと恐竜ランドを楽しもう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:32:24

    >>39

    大昔にジュラシックパークって恐竜パークがあってさぁ

    そこがヴェロキで事故起こしてからは他のパークもやらなくなった筈なのにな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:36:59

    脱走事故が怖いなんて心配症だなぁ
    ホラ見て!電気柵のランプはちゃんと光ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:40:33

    これなら安心ですやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:49:07

    ディメトロドンすげえ迫力
    これが哺乳類の祖先でもあると思うと感慨深いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:37:25

    なんかやたら掲示板が落ちるなあ

    …電気フェンスの電源も落ちたりしないよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:35:18

    >>46

    落ちても予備電源があるらしいから、どっかのバカがスイッチをオフにしたとかでもなければ止まらんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:52:30

    人手不足で人間並みの知性を宿した恐竜を職員に使うところだぞ。新卒取れよ、人件費ケチっても研究費でそれ以上使うだろ。飯も美味いし娯楽は要求すれば大体通るから不満はそんなにないけど…そのうち事故りそうで怖いわ。弟が自然浴にハマって脱走を試みてたし。自室謹慎中のアイツの顔は結構面白かったけどね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:14:44

    >>37

    それ雷竜とか竜脚形類の方では?首長竜はプレシオサウルスとか海に住んでるやつらですよ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:04:21

    なんだ?肉食恐竜エリアの電気系統に不審な点があるって?分かった、すぐに一部コーナーを中止して点検しよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:14:44

    >>50

    ダメに決まっているだろう!あのエリアだけでどれだけの利益が見込めると思っている!

    手頃な機械に自動点検でもさせておけ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:13:35

    >>51

    そういう時は実績のある凄腕オペレーターに任せるんだよ

    紹介しよう、デニス・ネドリー氏だ

  • 535徹中の研究員24/03/21(木) 18:27:33

    肉食恐竜と…その…セイなる夜を過ごしましたの…
    お互いの片腕がなくなりましたが、これも単に愛情ゆえです…私を求めてくれた彼…かっこよかったですわ…

    義手の進化ってすごいですわ…もう昨日と変らない仕事が出来ますの。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:50:35
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:19

    体積でかいからうんこもめちゃくちゃでけえな
    あとすんごい臭い

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:33:31

    >>52

    その人以前ジュラシック・パークで働いてた人じゃん

    確か1人でパークの管理任せられる程有能だったんだっけ?ー

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:43:02

    >>55

    KAIJUUもとい、恐竜の糞はリン成分が豊富で良い肥料になるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:58:02

    魚竜とか首長竜のいるエリアって海と繋がってるとこもあるのか
    これ脱走したらジョーズみたいな事になりそうやな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:20:41

    ※極秘資料につき紛失には細心の注意を払うように

    実験体No.3354
    …新型恐竜開発プランの新たな段階として人間と恐竜のハイブリッドを構想、現在第8研究室で実験体を製造中。(中略)数種の恐竜の遺伝子と人間の母体を掛け合わせ、高い身体能力と知能を組み合わせた生物になるであろう。また、人間、恐竜両方とも交配が可能とみられる。(中略)初期段階では人間の母体を使用したが現在は培養カプセルにより製造中。現在(判読不能)体が非展示セクターに収容され、近々VIPゲスト及び出資者にお披露目予定。新たなパークの目玉、ひいては我が研究所の大きな技術アピールとなるだろう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:39:13

    うえー!子供の頃から鼻が利くからこの臭いに耐えられないぜ...早く帰ろう...

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:41:15

    (…軍事転用が秒読みまで進んでいるでは無いか
    遺伝子改変ライオン部隊・シャチ部隊・河馬部隊の実用化を進めねば 現行生物で何処まで化け物共に喰らいつけるか判らんが)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:05

    博物館みたいなエリアに恐竜人間みたいなのの剥製が置いてあるんだが……作り物だよな?
    ディノサウロイドなんているわけないし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:29

    ここのパークってシンボルの活火山の熱エネルギーを電力に変換しているんだって うーん、エコロジー

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:33

    >>63

    でもそれって万が一噴火したり地震が起きたら危ないよな?ホントに大丈夫か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:44

    おーこれがパキケファロサウルス!
    本当にツルッツルの頭じゃん!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:15:45

    >>65

    それはスタッフさんですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:51:05

    >>66

    スタッフ「人には触れちゃならん痛みがあるんだ!!そこに触れたらあとはもう命のやり取りしか残らんのだ!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:19:32

    おーっ、パーク内の廃棄車両に暗視ゴーグルが残ってるじゃん
    なにっバッテリーが生きてる!?

    パークの技術は凄まじいですね、これなら不測の事態なんて起こるはずもない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:06

    確か夜行性恐竜を観察するのに使うんだっけ?
    ベロキとかモノニクスとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:50

    ん?スーパーサウルスいなくなってね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:14

    なんか飼育員が慌ただしいな
    三畳紀サファリで迷子でも出たか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:38:37

    やっぱ恐竜飼育してる施設なだけあってめちゃくちゃ広いなここ
    移動するのも一苦労だし奥の方のエリアなんて全然人いねーわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:25

    そう言えばジュラ紀エリアが慌ただしいな
    なんか電気系統がどうこう言ってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:30

    なんか海洋館がヤバいぞ
    ショニサウルスとかクロノサウルスがバシャバシャ跳び跳ねてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:38

    さっきからちょくちょく警備員みたいな人が慌ただしそうに動いてるの見かけるんだけど、なんか問題あったのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:36

    >>75

    迷子でも出たんでしょ

    ミクロラプトルとかアーケオプテリクスとかに触れるコーナーが出来てここも子供増えたじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:01

    石炭紀の両生類ふれ合いコーナーで子供が噛まれた事あったからそれやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:23

    あ、魚竜ショーのイクチオサウルスが芸やってくれなくなったとか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:12

    >>75

    ちょっと行ってみる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:03:59

    お土産も買ったし、さっさと帰ろう
    事故が本当に……怖いんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:07:23

    午後から嵐ってマジ?パークのホテルとってるからいいけど船止まったら帰宅難民だらけにならん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:17

    >>81

    マジで?俺は今から帰るけど大丈夫かなぁ...

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:30:32

    昨日からいたけど楽しかった~!
    急に仕事の用事ができて朝の船で帰ることになったのは残念だけど、また行きたいな~
    (天気予報確認)へえ~、午後から嵐だったんだ…向こうにいる人達大変そう~

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:42:12

    嵐かぁ
    増水して魚竜とか首長竜とか脱走しないよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:07:37

    なんか天候悪くなってきたな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:23:25

    翼竜がなんか騒いでるね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:27:39

    ママー!どこー!うわあああああん!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:31:42

    ラプトルショー16:45の回しか取れなかったのに中止になったら嫌だな〜、半年前から旦那と休み調整して来たのに

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:16:33

    今海洋館にいるけど
    なんか照明が点滅し始めてる……
    どうなってるんだ?電灯の点検ぐらいこまめにやっとけよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:21:55

    ステゴサウルスって正面から見ると笑ってるように見えるよね

    t.
    co/mPTU8tzoVV
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:25:14

    >>77

    あれか・・・エリオプスだっけ?噛んだ方も子供だったのが不幸中の幸いだけど、もし成体に噛まれたらヤバかったな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:31:38
  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:05:52

    白亜紀後期ゴンドワナ舎のアベリサウルス類とメガラプトル類が急に騒ぎだした
    さっきもジュラ期獣脚類舎でトルヴォサウルスとメガロサウルスが騒いでたし
    なんだろ 地震の前兆かな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:08:48

    プロケラトサウルス類の幼体ふれあいコーナー中止になっちゃった
    楽しみにしてたのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:30:13

    うわまじかぁ……船が出れなくなってる。風も出て来たし波も白くなって来てるもんな……ホテル連泊して会社に電話しないと

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:46:04

    恐竜達もスタッフ達もなんか騒がしいな……嫌な事起きなきゃいいけど……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:11:23

    嵐が強まってきたな・・・
    うわっ停電?雷かな
    しかもなんか揺れてない?気のせい?
    この島活火山あるから小さい地震でも噴火が誘発される危険性があるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:13:11

    なんかさっきからサイレンみたいなの聞こえない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:39:55

    >>98

    おい静かにしろ!アナウンス流れてきたぞ!

    内容は・・・えっ?さっきの地震で島中央部の活火山が噴火?

    落雷による停電で電気柵が機能しなくなったって・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:40:34

    何か壊れる音しなかった?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:42:31

    >>100

    気のせいだろ・・・あれ?お前の後ろに何かデカいのが・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:43:29

    うわっなんか落ちてきたな
    これは・・・人の腕・・・?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:44:13

    あぎっ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:46:28

    あれ、ここってラプトル達がいるって聞いたのに何もいないぞ。一体なーーー

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:07:54

    北部のプロケラト舎からシノティラヌスが脱走したらしいぞ!

    しかも南部のゴンドワナ区のテタヌラ舎からはアエロステオン5頭とマイプ3頭が脱走したらしい

    島中央部では火山が噴火してるし・・・どこに逃げればいいんだ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:15:13

    えっ脱走して…
    【肉食恐竜にそのまま頭をもぎ取られる】

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:15:32

    地下にある夜行性恐竜舎に逃げろ!ここなら入り口狭いし大型獣脚類は追ってこれないはずだ!!

    地下はまだ電源生きてるし、ここは電気柵じゃなくてガラスの檻だから停電しても安全・・・ん?このガラスの破片は・・・?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:18:46

    ギ、ギカノトサウルスとティラノサウルスが外に出てるぞ!? 早く逃げ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:21:28

    お前ら気をつけろ!ティラノサウルスは大人より子供の方が危険だぞ!
    身体が小さい分狭い場所にも侵入してくるし、大人より速いから人間の足じゃ逃げ切れないぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:24:47

    >>108

    おいデマ流すのやめろよ悪趣味だぞ

    あそこの柵は他と比べて頑丈なんだから脱走なんて起きるわけひでぶっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:30:23

    ウワァァァァァァァァ!!?? ラプトルが建物の中にやめ、たすけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:33:23

    >>105

    と、とりあえず緊急シュルターに逃げ込め!

    そうすれば暫くは安全だ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:43:11

    地響きが聞こえる・・・来る・・・今目の前にマクロナリア舎から脱走したプエルタサウルスとパラリティタンの群れが迫ってきてる
    しかも倒れてきた柵に足が引っかかって身動き取れないんだけど
    これ詰んだ?詰んだかな?
    あっ待ってやばい踏み潰され°-^ッ*ぷぎゅ€

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:54:57

    脱出用のヘリに乗れた
    これで安心・・・ん?アズダルコ舎のあの黒いのはなんだ?煙?
    いや違う、あれ全部・・・翼竜の群れ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:11:25

    シェルターが破壊されたぞ! 早くここから……あ!? トリケラの突撃がこっちに

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:17:46

    脱出用のボートに乗れた
    これで安心・・・ウワーッ魚舎からシファクティヌスとクレトキシリナがー!魚竜舎からウタツサウルスとヒマラヤサウルスがー!鰭竜舎からタラッソメドンとドリコリンコプスがー!モササウルス舎からタラッソティタンとキンジャリアがー!海棲ワニ舎からマキモサウルスとメトリオリンクスがー!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:27:25

    おい!お前ら今すぐあにまんやめろ!
    あいつが来る!あにまんやってる人間の元にはあいつが来るぞ!
    あいつはあにまん民を同種だと勘違いして交尾しようとしてくるんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:29:40

    違う!来るな!俺はお前の同種じゃない!俺はあにまんは引退したんだ!俺はもうあにまん民じゃない!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:36:14

    エロマンガサウルスが交尾してる・・・あいつら脱走して外の海で繁殖する気だ・・・


    エロマンガサウルス - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:59:10

    だ、誰か……!本土に連絡を……!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:31:18

    グス……ママァ……グスン
    (物陰に座り込んでいる)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:15:02

    >>121

    👁️ 👁️<グルル…フシューッ フシューッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:16:22

    >>120

    何をしているんですか?

    困りますよ、我々の"計画"の邪魔をされては

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:17:53

    この子ちっちゃくてかわい〜!
    こんな恐竜も居るんだね!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:21:27

    >>124

    外は危ないからな、避難用シェルターの中に呼んで保護してあげないと

    ほら、こっちおいで・・・うわっいっぱい来たな

    よしよしみんなシェルターの中で守ってあげるからね・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:26:04

    >>123

    ああ! そっちにトリケラの群れが突撃していったぞ!


    あれ何で空を飛んで……翼竜ダァァァァァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:27:35

    >>122

    ……グスン……あ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:31:49

    >>125

    …!

    おいお前そいつから離れろ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:33:23

    人が倒れてる!?助けないと!
    でも何か変だな・・・なんで足だけ重点的に噛まれてるんだ?
    足を噛まれて動けないのになんで食われずに生きてるんだ?
    保存食にしてはこんなに開けた場所に放置されてるのは不自然だし
    まさか・・・俺たち誘き寄せられたんじゃ・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:37:52

    地下に逃げ込んだぞ!停電してるから懐中電灯つけないと
    あれ?なんだあの無数に光る2つの点は・・・
    他の生存者たちか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:45:09

    コイツは……ユウティラヌスか?
    寝てるみたいだな、今のうちに羽毛を抜き取れば高く売れそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:47:27

    人が人がいっぱい……子供も大人も関係ない!あいつらにとっては餌がその辺のゴミに過ぎないんだ! 何で……何でこん

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:50:16

    なんだあの人達は……武装してる?
    助けに来てくれたのか!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:56:15

    アウストラロヴェナトルが寝てる……この混乱に乗じて前足の爪を切り取ってコレクションに加えよう
    気のせいか?今後ろで尻尾が動いたような……
    いや気のせいだな、それより早く切り取らないと

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:58:35

    お前ら!!背の高い草むらには入るな!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:47:41

    アリオラムスとムルスラプトルが最上階の部屋の外をうろついてる
    逃げ道は窓しかない
    地面が近く見えてきた……思ってたほど高くないんじゃないか?
    飛び降りても案外軽傷で済むんじゃないか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:48:19

    ああ!窓に!窓に!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:32:33

    武装した奴らもやられた! 逃げる場所もどこにもない! 一体どうすれば……あれこんなところに道なんてあったか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:38:53

    >>138

    おい待て!おい!

    ……落ちて行った

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:56:59

    なんかさっき変な人たちいたような…?
    計画がどうとか…気のせいだったのかな……あ……に、にげな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:15:32

    島の惨状を嬉々として取材しに来たマスコミのヘリコプターが翼竜にぶつかられて墜落してて草
    きりもみ状態でDNAラボのあたりに落ちて行ったのが見えたけど、ありゃレポーターもカメラマンもたぶん死んでるね
    もうどうにでもな~れ♪

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:38:21

    は、本当なんだ信じてくれ! ラプトルが消えちまったんだよ! 見失ったんじゃなくて消えたんだ! まるで……そう、カメレオンみたく!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:47:46

    この卵売ったらいくらになるかなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:33:44

    クソッ
    救助はまだかよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:37:29

    今どれくらいの人数が生き残ってるんだろうな………
    母さん、父さん、親孝行できなくてごめん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:25:56

    【悲報】ワイ、恐竜と殴り合いをして無事死亡

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:19:52

    いいかみんな、落ち着いてここから逃げよう
    ちょうど身を隠せる草むらがあるから列を作って静かに歩くんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:40:00

    ワァ……ア……
    ヘリに乗って救助に来た人達翼竜に襲われて墜落しちゃった!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:42:35

    >>147

    <◉><◉>


              <◉><◉>

      <◉><◉>



               <◉><◉>    

    <◉><◉>

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:48:05

    あれ、海洋館のデボン紀やシルル紀の魚が一匹もいない……
    サファリは騒がしいし、ペルム紀園はなんか閉鎖されてるしどうしたんだ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:29:43

    取りあえず空になった檻に入ろう
    これで安全だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:05:56

    みんな…みんな食べられるんだ!
    そしたら今度は島の外へ恐竜たちが餌(人)を求めて出ていくんだ!

  • 153 24/04/03(水) 10:09:02

    ここの恐竜に襲われるフェイク動画良くできてるけど
    あんまりやるとパークに営業妨害で訴えられるよ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:06:43

    >>150

    ペルム紀園のグアダルピアン区からアンテオサウルスが、ローピンジアン区からルビジアとモスコリヌスが脱走してる!

    早く逃げろ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:25:26

    (なんかトイレ行ってる間にえらいことになってるな…)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:39:31

    🏃‍♂️💨       🦖💨

    🏃‍♂️🌬️ 🦖🌬️

    🏃‍♂️🦖



    …………

    ジュウジュウ……ショリショリッ……
    パカッフワッ……トットットッ……

    🦖<ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:06:08

    うげえ
    なんかXに恐竜が脱走するフェイク動画が山程流れてやがる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:35:04

    >>153

    >>157

    お前らテレビつけろ!

    政府の記者会見でガチらしいぞ!

    取材に行ったテレビ局や救助に行った奴らもやられたらしい!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:27:14

    船、出れなくてよかったな。だってよ、こいつらが島から出る事はな、

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:34:09

    >>155

    「ちぃーっす、T-REXでーっす」

    「アイエエエ恐竜ナンデ!?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:31:59

    >>158

    ガヤガヤ

    (パーク経営層に対する責任追求を検討する官僚)

    ワイワイ

    (島に対して空爆を行うか検討中の軍高官)

    ヒソヒソ

    (なんとかして再度救助部隊を送ろうとする現場指揮官)

    コソコソ

    (パークに勤める元恋人を救出するため単独密航しようとする元レンジャー隊員)

  • 162>>8224/04/03(水) 19:23:05

    >>158

    マジじゃん!先に帰っておいてよかった...

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:51:37

    >>158

    映画でしょ…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:00:36

    アハハやはり大パニックだな…島内にいる「彼ら」に取引を持ちかけて正解だった。さて私達も行動を開始するか。
    (モニター越しに島の様子を観ている)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:11:30

    >>163

    どこのテレビ局もこの話題持ち切り、ニュースサイトだってこれの速報ばかり…映画だと思うか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:17:36

    >>165

    その頃SNS上にて


    “恐竜が復活したなんて嘘だ!”

    ”恐竜が逃げたなんて政府の陰謀だ!“

    ”存在しない事件に救助隊なんて税金の無駄だ!“

    “あんな島に行った連中の事故積んだから救助なんて今すぐ取りやめろ!”

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:22:48

    警察に電話しても繋がらない!
    どうなってやがる!
    俺は市民の1000倍の税金を払ってるんだ!!
    1000倍早く応答しろよおおおおおおおお!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:34

    >>166

    パークなんて結構前に開業したのに未だに恐竜復活信じてないのいるのな

    当時かなり話題になっただろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:37:34

    >>168

    90年代初頭にはにはもう本格的な恐竜園のジュラシックパークが出来たのになぁ

    ……あれ、映像見るとなんかヘリが島から去っていくぞ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:17

    ボーイ、どんな時でもパニックになってはいけないよ
    あのヘリが去っていくのは避難者を運んでるのであって救助を打ち切った訳ではないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:49:02

    >>152

    島は全部海で囲まれてるんだ、問題ない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:26:40

    フェイクじゃないのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:37:29

    おい見ろよ! 出て行ったヘリが翼竜達に襲われて撃墜されたぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:43:23

    あっここに居たのかよく無事だったな!
    ラプトルを引き連れたマッチョな男が助けてくれた?何を言ってるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:54

    残り80円・・・
    もうだめぽ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:14:27

    なんでなんでなんで……協力したのになんで助けてくれないの……アイツら許さない……計画なんて壊れてしまえ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:39:53

    地下に秘密の通路があるぞ!
    急いでここから逃げよう
    きっと島の外に繋がってるはずだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:58:42

    お、ミサイル降ってきた
    恐竜がどんどん駆逐されていく
    軍やるじゃん 民間人を巻き添えにする以外は

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:03:14

    軍もたまにはいい仕事するやんけ……ってちょっと待て!
    恐竜の死骸が全然無いぞ?どこ行った!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:09:39

    地下通路だ!これで助かる!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:00:01

    島の外にって……ここから近くの港までどれくらいかかると思ってるんだよ…島内の地下だけじゃないのか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:05:43

    ……あーそっか。この地下通路、やけに広いと思ったら恐竜達が通って……だから地上に恐竜の遺体がぜんぜんないんだな。こっち逃げたか、

    (食われる頭)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:49:33

    てことは……つまり……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:22:47

    くそ、騒動が起こってから暫く経ったが…そろそろ救助は来たのか…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:25:32

    こうなったら生態電磁パルス弾で島の生き物全てを全滅させるしか…… 
    プレジデント ご決断を

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:32:19

    やっぱりだ! ここの地下通路は続く先はどこか! そしてなぜシャッターで道が塞がれてるのか! その答えは一つなんだ! つまり俺たちは……もう生きれる未来はない……

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:55:23

    皆さんご機嫌よう
    私は実験体12568号、皆さんの言うところの『恐竜人間』です。私と、ここの恐竜達は皆人間の都合で生み出され人間の都合で消費されています。私にはそれが許せない。どちらが生物として上に立つべきか?私は試すことにしました。
    外部の人間がこれを見ている前提で話します。これは警告です。悪戯に生命を弄んではならない。いずれ彼らは貴方方にも牙を剥くでしょう。今一度命について考え直してください。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:36:40

    騙されるな!
    恐竜人間なんていない!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:26:41

    >>185

    核を発射する。島と周辺海域の生態系ごと破壊しなければならない。翼竜や海竜達も含めて

  • 1906124/04/07(日) 14:28:59

    「…聞こえるかね?私だ
     脱出は不可能の様だ 恐らく核を政府は使用するだろうし火山活動も激化している どの道ここが墓場になりそうだ
     遺伝子組み換え動物部隊の管理体制の全面的見直しと早急に実用化を行え 海棲種が生き残る可能性が高い シャチだけでも何としても実用化するのだ
     遺言だと?私のデスクの二重の仕切に入れている 私が居なくなった如きで妻(アイツ)は動じん
     今まで皆良くやってくれた すまんが後は任せたぞ」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:56:43

    おいこの地下通路出た先は本当に安全なんだろうな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:45:15

    やった!やったぞ!
    ついに地上に出た!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:25:51

    久しぶりに見た空……ん? なんかミサイルが飛んできて……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:03:42

    あっ、せんこーー

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:55

    何て事だ…恐竜の島が火の海に……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:59:03

    こちらグラント
    B-52「ストラトフォートレス」による恐竜パークへの攻撃は無事に成功した模様
    恐竜の死骸を回収後速やかに撤退を……どう言うことだ?
    一頭分の恐竜の死骸もないぞ?!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:39

    ……数日後

    なぁ、あのミクロラプトルって隣の島にある恐竜パークの恐竜じゃないか?
    移動恐竜園とかでも始めたのかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:24:52

    小型の漁船やサーファーがちらほら行方不明になってるらしいね
    ひょっとして逃げたモササウルスが生きのびてるなんてことは…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:35:29

    こうして生き残った恐竜たちは各地へと拡がりやがて人類は滅亡しましたとさ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:36:39

    完走した感想ですが
    ミサイルとかで畳もうとしているのに結局ノーダメみたいな描写は萎えると思いまーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています