すみません、この

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:45:49

    ドラマの台本読み合わせで自分をナンパしてくる役をシャニPにやらせる樋口下さい、シャニPでにちゅにちゅしたいんです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:48:25

    なんか気持ち悪くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:49:18

    >>2

    小糸、飴食べな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:10

    ナンパされたところを助けてくれる妄想の方が好きそうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:53:48

    >>5

    もう散々にちゅった後なので(눈_눈.)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:03:26

    そのまま台本通り言われても心がこもってないですねミスター・ノーバディ
    あなたの言葉で私をナンパしてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:03:36

    分かった。ナンパする役とナンパから助ける役を両方シャニPにやらせよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:23:41

    散々にちゅったから新しいオカズが欲しいんだな、分かるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:31:34

    ナンパ(ナンパじゃない)を撃退した現実の方が妄想を上回っているという…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:47:29

    ナンパを手厳しくフッて
    らしくない凹んだ姿を見てニチュってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:34:49

    実際にシャニPがナンパをどうやるのか気になるけど聞けなくてイライラしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:02:53

    「出会った時にすぐわかりました…ダイヤの原石だって…」こんな感じの甘言で自分のテリトリーに連れ込もうとする社会的立場のあるナンパ師がいい
    きちんと読み合わせの前にナンパ師が言ってる事だと念押しした上で言わせてる樋口と言わせられてるシャニPが見たいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:01:32

    >>4

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:47:20

    いちいち面倒くさい女

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:59:56

    シャニp「お姉さん綺麗だね。お茶でもどうかな。奢るよ?」
    円香「軽薄ですね。もっと紳士的にお願いします」
    シャニp「(軽薄じゃないナンパって何だろう…)お嬢さん、あなたのような美しい方は初めて見ました。宜しければお茶など御一緒してくれませんか?」
    円香「…表面的。もっと内面を褒めるべきでは?」
    シャニp「(内面を知ってるナンパ師って何だろう…)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています