【リョナありスレ】【閲覧注意】ポケモン女キャラ猥談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:18:19

    ここはリョナあり(別に普通の妄想でも可)のため、耐性無い方はここで引き返すことをお勧めします

    ちなみに自分は笑顔で何でも指示に従わせたいです。例えそれが自分の命を投げ出す行為でもです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:37:30

    リーリエとスイレンとマオの体に焼印刻みたい……そんでアメスクみたいな媚びっ媚びな服着せたいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:47:37

    誘拐されて剥製フィギュアにされちゃうポピーちゃんが見たひ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:22:19

    リーリエ、やばい連中に難癖つけられて首吊り処刑されてほしい。パンツから色んな排泄物撒き散らしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:28:04

    ルリナとソニアによる薬物投与されて雑に○Vに売られて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:30:23

    ショウちゃんが野生オヤブンに死なない程度に痛める玩具として扱われるシチュが好きなんだけど!
    レントラーの雷の牙で両足が麻痺して動けなくなったショウちゃんが見たいんだけど!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:31:26

    とりあえずカガリは鞭でも打ってはぁはぁ○○様・・・て言わせたい上位キャラだし
    調教しがいがあるのはクララですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:32:44

    >>7

    鞭打たずににそのまま寝ようとしたら無理やり起こしてくるマゾ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:34:31

    ミヅキちゃん、気づかないうちにカミツルギに細切りにされてバラバラってなってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:37:57

    アオイちゃんは柔らかめに、アギャス飛行の風圧でじんべえの上着ほどけて飛ばされちゃってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:17:02

    エスプリスーツがバグによって誤作動を起こし、催眠状態のままハードオ〇ニーを始めるマチエールという王道凌辱設定は作れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:17:22

    ノーパンでミアレシティ散歩してドキドキするセレナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:19:24

    プラズマ団にかなりじっくり洗脳調教されるBWのエロ小説はとても捗った

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:30:03

    年下でまだエッチな事に興味ないよねって思ってたハルト君に押し倒されてそのまま初体験しちゃうネモはえっちでいいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:30:27
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:58:53

    度重なるエリアゼロへの無許可侵入とパラドックス乱獲を繰り返すアオイに対して学園から謹慎処分が下る
    それでも強さに取り憑かれて謹慎中もエリアゼロ侵入を繰り返すのでとうとう退学処分を申し渡されチャンピオンランクも剥奪される
    この頃には必死に説得を試みていたホームウェイ組もついていけなくなって疎遠になっている
    さらにはエリアゼロに行けないようにアギャスとも引き離される
    なおアギャス自身もアオイがおかしくなってしまったのを感じているのでエリアゼロから離れることでアオイが元に戻るのを期待してアオイの手持ちを離れるのには乗り気である
    後日他のポケモンでエリアゼロに侵入しようとして失敗したアオイの遺体が発見される

    みたいなね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:37:17

    笑顔にしかなれない調教されて、どんな時も笑顔なトウコとメイが欲しい

    殴られても蹴られても品のない笑い声と笑顔を浮かべるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:50:08

    中で開いたら破裂して死ぬよと脅されてのモンスターボールアナルビーズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:55:44

    やっぱりシロナはギンガ団の下っ端堕ちが1番良い
    チャンピオンだったのに悪の組織の1番下として他の下っ端に雑に扱われたりアカギの計画に協力して他トレーナーに見下される

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:44:19

    私向けのリョナに血や死や悲劇はあってはならない
    自分のポケモンに攻撃技おねだりしてのたうち回るのがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:16:06

    ネモに首絞めプレイはまらせたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:21:33

    ギロチン台に固定してその状態で浣腸して吹き出したら刃が落ちてくるっていう処刑考えたけど誰が似合うと思う?
    個人的にはパキラにやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:41:22

    えっ、悪の組織には人権がないので何をしても許されるんですか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:21:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:23:12

    リゾートエリアの別荘で寛いでた所をギンガ団の残党に襲われて地下通路のひみつきちに拉致監禁されるヒカリとスモモとスズナ
    裸に剥かれて縛られまだ幼い体を揶揄されたりチャンピオンなのに下手くそだなとか馬鹿にされながら連日連夜休みなくヤられ続けるヒカリ
    抵抗できないよう手足をギチギチに縛られ目隠しとギャグボールで目も口も塞がれてじっくり弄ばれてイったら本番だよと囁かれるも耐えられずイカされヤられちゃうスモモ
    後ろ手に縛って猿轡噛ませ2人の様子を見せて怯えさせてから服はだけて巨乳露にしてスカート捲り上げて着衣のままヤられるスズナ
    お尻責めたり蝋燭や鞭、玩具をニ穴に突っ込み乳首に付けて数時間放置などハードなプレイで精神的に追いこんでトドメに3人をキツく縛って撮影したエロ動画を素性付きでネットに流し動画の最後にひみつきちの場所明らかにしてギンガ団残党は解散
    やっと助けが来たと思ったら動画見た男達にこれだけヤられてるんならいいよなと襲われ自分達のエロ動画が世の中に流れてると知らされて精神的に壊れながら再びヤられる3人

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:11

    >>22

    カガリ、パキラ、マーズ


    ……悪の組織で飛び抜けてかわいい女あんまいねぇな……最近は悪の組織らしい組織無いし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:53:01

    >>22

    鬼畜か何か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:43:35

    セレナみたいな子はミニスカの下にザーが入ったゴムを括ってんのが似合う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:53:42

    ベルのでっかいお尻をスパンキングして悲鳴上げさせたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:33:46
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:15

    >>26

    アニメの方なら今話題のサンゴちゃんとかおるけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:50:04

    ガチグマの写真を撮ろうと見つからないよう近づくものの写真を撮ろうとするあと一歩のところで吠えられて尻餅をついてしまうサザレさん

    恐怖で大小漏らしてしまいダメージジーンズが濡れていきお尻の部分が歪に膨らんでいく

    ガチグマに殺される恐怖で断末魔を叫び泡吹いて気絶しさらに漏らしてしまいどんどん膨らんでいくダメージジーンズ

    最終的には主人公に助けられるもののこの時の恐怖でお漏らしする癖がついてしまうサザレさん

    そんなサザレさんが見たいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:17:42

    >>32

    昔お漏らしサザレさんのスレあったで

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:28:59

    お漏らしは小さい子がすることだから、サザレさんは女児服着ようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:52:12

    ポケウッドでメイとエリートトレーナーをAV出演させたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:54:03

    淡々とハートマークのないレスが続いていく雰囲気がなんともいえない雰囲気を醸し出している

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:11:08

    サイトウ、変な催眠に掛かってベガ親衛隊の服着て殴られて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:56:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:03:45

    見た目はかわいいけどすごく強くて
    だけど絶対に無敵っていうわけではではなくて…
    って子がボロボロになりながらもあきらめずに闘志を消さず
    だけど一発で分かるぐらい明らかに無理してて
    こっちまで泣けてくるぐらい痛そうにしながらも、肩で息してでも、それでも戦おうとする
    みたいなシチュが好きなのでショウちゃんがすごく捗る

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:53:51

    千里眼で見通すことができないような超強力なおやぶんポケモンに腹パン食らって気絶アクメ決めちゃって巣にお持ち帰りされちゃうワサビ
    絶対に入らないような巨大なイチモツをなんとか小さくしようと全身を使って奉仕していくうちに身体に大量にぶっかけられたおやぶんのザー.メン臭に脳が犯されちゃって自分が戻れないことに気づいちゃうんだ
    おやぶんのイチモツを無理矢理捩じ込まれてとてつもない痛みとそれ以上の快楽と幸せに包まれながら子宮どころか卵巣まで届くような射精を受け入れて人間卒業宣言するんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:17:24

    ラジオ塔に乗り込んだら返り討ちにあい全国ラジオで無惨に凌辱される音声が流されてしまうクリス

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:20:23

    全裸に剥いたトウコとベルをキツく縛ってヤりまくりたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:37:16

    やめたげてよお!って言うベルに対してお前が代わりになるならこいつは見逃してやるって言いたい
    ベルはその提案を受け入れちゃうんだけど、当然柔な女の子一人に耐え切れるはずもなくボコボコにされちゃうんだ
    その後アジトに拉致されてポケモン用の薬物やお香をこれでもかと吸わされて奴隷堕ちしてライブ配信で全世界に恥辱を晒しながら敗北宣言しちゃうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:19:43

    リーリエ、マオ、スイレンの剥製のそばに、剥製にされる過程の映像があると良いね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:28:32

    フウロちゃんがプラズマ団に逆らったケジメとして、ミンチにされてポケモンの餌になっちゃう回

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:19:39

    四肢切断後ヒトイヌとして飼われる3匹のチャンピオン

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:32:43

    シロナさんに大観衆の中で洗脳させて恥ずかしい事させたいです
    全裸でキビキビダンスや公開脱〇とか
    ほんとシロナさんは無様エロが似合う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:42:26

    トウコとベル襲ってヤりまくって2年後今度はメイとベルを襲いたい
    メイにトウコと一緒に凌辱されるベルの動画見せながらベルのトラウマ刺激しつつヤってメイも弄んで一部始終撮影

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:26:43

    カミツレの身体にたくさん傷をつけてモデル引退させたい
    自分の身体に価値が無くなって絶望してるカミツレのことをこれでもかと愛して依存させてからAV撮影強要して堕としたい
    身体への批判に耐えきれなくなったカミツレに傷跡を隠すQOS的な全身タトゥーを刻んで人間やめさせたい
    電気ポケモンに子宮や膀胱を電気で責めさせて自分1人じゃまともにおしっこ出来なくなるぐらいに身体を壊して尊厳を奪いたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:51:50

    >>2

    乳首ピアスとクリピアスを首輪から垂れるチェーンと繋がれた状態でいてほしい

    首を引っ張られるたびにピアスで刺激されてイキまくる3人を見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:26:41

    34ばんどうろにいるエリートトレーナー3姉妹との3連戦あるけど
    妹の仇!とバトル仕掛けるものの返り討ちにされて慰み者にされる姉の妄想はよくしてた

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:30:32

    チャンピオンロードでポケモンバトルで敗北したり険しい道で物理的に傷ついた女性トレーナーたちにを情け容赦なく犯したい
    助けきてくれる人なんて誰1人いないようなところで遭難しちゃって助けに来てくれたと思ったら性犯罪者だったと気づいた時の顔を拝みたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:34

    脱走したリーリエを匿いたい
    最初は父親として優しく時に厳しく接して心を開かせるんだけど、次第に性的な調教を日常に混ぜていって違和感を持たれるんだ
    でも周りに自分をこれだけ受け入れてくれる人なんて他にいないリーリエはその性的調教を疑わないようにしてどんどん堕とされていくんだ
    汚れを知らなかった身体はどんどんと大人になっていき、しかし心は父親離れできない子どもとして性教育を求めて自分から股を開くようになっていってしまい、ついに身体が屈服してしまうんだ
    それからは加速度的に終わっていって、全身に淫らなタトゥーを刻まれて人権を失い、男の情欲を満たすようなフェチズムに溢れるドスケベ衣装を着て全身から精液と小便の臭いを撒き散らしながら村の人たちに性奴隷として自己紹介するんだ
    初潮が来たらそこから1週間かけて孕まされて生理を知らずに母親になるんだけど、お腹に子どもがいることなんて無視してお酒やタバコ、違法な薬にハマって男の性処理に全てを捧げちゃうんだ
    出産後は子育てを二の次にして自分の快楽を優先するようにネグレクト教育して、母親としてルザミーネ以下の最低なド変態ロリ性奴隷として終わらせて、わずかに残っていた心の拠り所であるルザミーネの元に見せに行って、そんな汚いモノ知りませんと言われて心まで屈服してしまうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:58:42

    父親の借金を返すために性的な番組に出演してしまうスモモ
    ローター付き男水着を着て1時間女とバレなければ100万円という挑戦に自分なら大丈夫と思い参加する
    最初はスモモの見込み通り堂々としていれば周囲に不審に思われなかったが、10分経ったあたりからローターのスイッチが入れられ今までに体感したことのない快楽に頭が痺れる
    さらには乳首が勃起したことで男としては大きい胸に周囲の視線が行ってしまい、番組側が用意した男優たちに乳首をつねられてその場で初めての絶頂を体験して、男水着を脱がされ女だということを周囲に大声でバラされてしまう
    その後腰が抜けたスモモをセットのヤリ部屋に連れていってスモモに当初書かれていなかった失敗料金を払わせようとするのだが、当然お金なんて持ってないスモモは次の挑戦を受けることでチャラにしてもらうことにした

    そうして始まった2回目の挑戦はいくつかからスモモが選んでいいと言われるも、内容はどれも男優の性欲を満たすようなものであるとスモモは理解していて、唯一わからなかった《5分でザー◯ンジョッキ10杯飲めるかな?》というタイトルを大食い系だと判断して選んでしまう
    これはキツイよ?と監督に言われるも胃は大きいので大丈夫!と言うスモモの前に激臭を放つ白濁とした液体の入ったジョッキが並べられ、ザー◯ンが何か知らないスモモはここで初めて恐怖し、そんな中数十人の男優たちが最後のジョッキにザー◯ンを出して行くところを見てスモモは自分の選択に正解なんてなかったと理解する
    そうして始まったチャレンジだがスモモは味を感じないように舌に触れさせず喉奥へと送りこむ作戦を取るも、液体とは名ばかりのギトギトでこってりとした半固形のモノに苦戦し最初の1杯で2分も使ってしまう
    さらには1杯目を飲み干した後からは胃から香るザー◯ンのとてつもない臭いに意識が持っていかれ、2杯目を飲む前にジョッキの臭いを嗅いでしまいその場でアクメ絶頂をしてしまい、その影響でとても大きなザー◯ンゲップを撮影に載せてしまう
    根気と気合いで驚異的な速さで飲み続けていくも、10杯目に手を伸ばした瞬間に5分が経ってしまい、ザー◯ンの臭いと味と重さでダウンしているところを男優の大して力もこもっていない素人腹パンを食らってしまい飲んだザー◯ン全てを吐き出しながらポルチオと喉奥の食道でガチイキし、自分のこれからを理解する

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:04

    >>53

    アナルでタバコ吸ったりするし、何ならご主人様に体を灰皿代わりにされるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:08:25

    高額のモデル仕事と騙されて地下の一室に連れ込まれたリップは
    たちまち脱がされ、さらに履き古したパンストを被され、
    目と鼻と上唇がつり上がった崩れた顔でアンダーグラウンドのランウェイを歩かされ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:51

    >>55

    父親代わりの男が吸ってるタバコの火を乳首やクリに押し付けられてエビ反り失神お漏らしアクメをキメてるのもいいよね

    度数の高いお酒を直腸からのませて全部吸収するまでトイレ禁止と命令しながら極太ディルドをぶち込みたいし、その状態で前後不覚になるまで酔わせてから村民たちの前に連れていってストラップショーを開催したい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:45:26

    >>53

    脱走する時に来ていたルザミーネが着せたかわいい洋服をリーリエの前でゴミにしたい

    小便と精液ぶっかけて丸一日漬けた後、リーリエにアイロン渡して乾くまで染み込ませるよう命令させるんだ

    そうしてくっさくて変色して元の面影がなくなったドスケベ服をリーリエに着てもらって、ちょっとずつハサミで切っていくんだ

    最初はスカート丈を5センチずつ短くしていったり、胸元を開けたりしていくんだけど、リーリエが泣いてやめるよう懇願してきたら一気にズバっと切り裂いてゴミにしちゃうんだ

    結局胸元は全部切られておっぱい丸出しになるし、スカートは股上5センチとかいう異次元の短さになるまで切って余ったくっさい布はリーリエのバスタオルにするんだ

    お腹も背中も乱雑に切ってパンクスタイルとすら呼べないような状態にして野外でハメて自分の現状に絶望させたい

    そして完全に堕ちてからクローゼットに放置してたこのくっさいゴミを着せてデートしてリーリエの最後の形見ともいえるゴミをリーリエ自身の口からゴミだと言わせるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:50:54

    >>58

    小便と精液が染み込んだ激臭バスタオルで髪や身体にぶっかけられた精液を拭いてほしい

    どれだけぬぐっても臭いが落ちないことに気づいて諦めて汚れた身体の上から衣装を着てほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:55:03

    屋外配信中のナンジャモに突然腹パンで気絶させてお持ち帰りして大騒ぎにさせたい
    ナンジャモの意識が戻ったら特別な電波しか通さない調教部屋で生配信調教をしたい
    何故かナンジャモのアカウントで配信されるその凄惨な映像はBANすることが出来ずに、位置の特定も進まずただナンジャモが男の手によって犯され堕とされ壊されていく姿を見ることしか出来ないんだ
    調教が完了したナンジャモに性奴隷になる宣言をさせて、ナンジャモ自ら自分のアカウント消去をして表の世界から完全に失踪させるんだ
    それからみんなの記憶からナンジャモという存在が消えかけているぐらい月日が経ってから【ナンジャモの一生】というタイトルの無修正AVをかつてナンジャモをチャンネルを登録していた視聴者宛に送って、タイトルに込められた意味も理解させずにシコらせたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:20

    カガリに実験と称してポケモンとの交配を強制したい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:12:57

    >>22

    アニポケ入れていいならポケモンハンターJかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:57:44

    カナワタウンへ行く地下鉄の中でトウコやメイやベルを集団痴漢したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:54:07

    >>63

    身体に爆弾巻きつけた状態でメイちゃんに痴漢したい

    嫌がって大声をあげようとするメイちゃんの耳元で「拒否したら爆弾を起動して周りの乗客みんな殺す」って言いながら爆弾を触らせるんだ

    抵抗をやめて痴漢を受け入れたメイちゃんの身体を愛撫して準備万端にさせてから服を脱がして挿入するんだ

    声を抑えて感じないように頑張ってるメイちゃんをわざと周りにバレるような大きな音を出しながら感じさせて、「もっと静かに犯されたいならそっちから動いてよ」って脅すんだ

    既にイきまくってるメイちゃんは音を出さないよう、自分から腰をゆっくりと打ちつけて擦るんだけど、それがあまりに気持ち良すぎてオホ声が漏れちゃって周りの乗客にバレちゃうんだ

    メイちゃんはバレちゃったけど(皆さんの命は私が守りますから…!❤️)って思考で乗客を見るんだけど、その乗客たちはメイちゃんと爆弾魔をAV撮影かただの変態カップルだと勘違いして、命を守られているとも知らずに口汚く罵声をあげたり、写真を撮ってSNSで拡散しちゃうんだ

    絶望しながらハメられて、心にヒビが入っちゃったメイちゃんに「どうせなら快楽を優先した方が楽しいよ?」って耳元で言って快楽堕ちさせるんだ

    最後は周りに見せつけながら中に出してお漏らしアクメキメさせてアヘ顔で妊娠しちゃったメイちゃんを連れて駅に降りながら電車に爆弾を捨てて、「もういいよね?」ってメイちゃんに聞いて堕ちたメイちゃんに「はい…❤️」って言わせてから爆発させて人っこ一人居なくなった場所で2回戦目をおっ始めるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:51:04

    >>60

    次回作はもう二度と発表されないんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:38:00

    >>64

    爆弾のスイッチ起動してメイちゃん、「乗客皆ぶっ飛ばしちゃいましたー♡ いぇーい♡」ってピースして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:00

    アオイちゃんに声を出したら首に即死する毒を注入する首輪を取り付けて、ニヤニヤしながら身体を弄びたい
    声を押し殺して泣きながら感じちゃってるアオイの処女をブチ破って、激しい痛みに襲われる姿を見ながらいつ声を出すのかワクワクするんだ
    でも結局声は出さないからそのままピストンを始めて、少しずつ苦悶の表情を快楽に染めていくんだ
    声を出さないように快楽に耐えているせいで過呼吸になってるアオイの唇をキスで塞ぎながら中に出す準備をするんだ
    途中で声を出さないことに気づいてキスをやめて、半分気を失っているアオイの、チ◯コを挿れられて形が浮きでているお腹のポルチオ部分に拳を当てて、ぐりぐりと圧迫しながら子宮を中と外から責め続けるんだ
    ついに限界に達して声を出してしまったアオイと一緒に脳内麻薬を大量分泌しながらナカ出しして人生最期の快楽を与えるんだ
    チ◯コを引き抜く頃にはアオイの体温は失われつつあって、満足したと言わんばかりに足元に寝かせて、お腹を踏みつけながら記念写真を撮るんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:20

    不良に腹パンされてえづきながらお漏らししてるミヅキちゃんを救って、痛めたお腹を優しく撫でて治療するかと思わせてポルチオ調教したい
    お腹を指で触るだけでポルチオイキ出来るようにさせて、不良よりも強い力で腹パンしてお腹に青痣作りながらアヘ顔でお漏らしさせるんだ
    それ以降力の強そうな人を見つけては腹パンをお願いしてくるマゾロリとして、観光客の名物サンドバッグとして有名になるミヅキ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:49

    >>10

    コライドンなら揺れるから両手はアギャスに乗せなきゃだしおっぱい隠せずぷるんぷるんさせて町中急ぐアオイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:15:17

    プラズマフリゲートにメイとベルを監禁して慰みものにしたい、団員のストレス発散の対象として弄んで絶望した虚ろな目で日々を過ごさせたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:26:53

    ドスケベ水着を着て日焼けしたマオと全裸で海デートしたい
    日焼けの痛みと周囲のいやらしいの視線が合わさって全身がジグジグと虫が這うような痛みと快楽に襲われて、おま◯こからポタポタと愛液こぼしてるマオの尻を思いっきりスパンキングして大声でイかせたい
    イきながら四つん這いの姿勢になって無意識に尻ふってる淫乱褐色娘の、日焼けしてないアナルに勃起した肉棒を思いっきり突っ込んで、オホ声で鳴かせるんだ
    でもピストンはせずに焦らして、動いて欲しかったらここで自己紹介しろって言ってマオの口から自分が男の性奴隷で、変態な行為を喜んでやるドスケベ小学生便女だと言わせてその通りにケツ奥に精液コキ捨てて、おしっこのアーチ作りながらガチイキさせるんだ
    お腹が大きくなるほど射精したからマオは排泄の要求をしてくるんだけど、ま◯こにも射精して欲しかったら我慢しろって命令して挿入するんだよね
    絶対に子宮に出してほしいマオは自分の腕を手首までケツに突っ込んで絶対に出さないようにするんだけど、当然前と後ろから刺激されてマトモでいられるわけもなく脱水症になるまでイき続けて生命の危機に陥るんだ
    そんなマオを見ながら命令を守ったことに満足感を感じながら子宮に射精してお腹が破裂するぐらい大きくなるんだ
    チ◯コを抜くと同時にマオの腕をケツから引っ張って、死にかけのマオに両穴噴射排泄アクメをキメさせるんだ
    満足そうに倒れるマオの口に濃ゆいおしっこ飲ませて生き返らせるんだけど、拡がったまま閉じなくなったアナルを見て絶対に後遺症が残っちゃうなと思うんだ
    それ以降マオは男のおしっこでしか水分補給しなくなって、排便する時に力を込めるとアクメきめちゃうようになって、お腹を押してもらうか精液で浣腸してもらわないといけなくなるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:28:11

    脱げないポケモン顔出し着ぐるみを着せられた女トレーナーで抜く

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:36:44

    イエローとかいう主人公章でリョナられまくった女
    アソコにカイリューの大文字ぶち込まれた直後に良く溶岩サーフィン出来たな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:49:23

    >>72

    イーブイのコスプレしてる幼女が全員調教済みのマゾペット概念はどうかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:50:37

    >>74

    いいかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:02:07

    >>72

    ポケモンの女キャラが悪の組織の制服を着せられて悪事を働いているのとかぴっちりスーツ姿で戦わされているシチュエーションすき

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:44:22

    元は普通のイーブイスーツを着てポケモンごっこをしている幼女だったが、ポケモンバトルに敗北後お金を持っていなかったため身体で支払うことに
    全身を愛撫され幼稚園に通っている歳ながら絶頂を体験してしまいその感覚に溺れ、もっとイかせてほしいとお兄さんを生意気にも腰をふって誘惑しお願いする
    お兄さんは微笑んで幼女の要求に応え自らの家へと招き調教部屋へと案内するが、部屋の中にある重厚な器具や怪しい薬、何より充満する臭いに足がすくんでしまいお兄さんへと押し込まれる形で幼女は地獄へと足を踏み入れる
    開発用と書かれた機械に両手両脚を拘束され、怪しい薬を子宮のあたりに注射される幼女だったが、すぐに効果が表れ全身がまるで痒み成分そのものになったかのような状況に陥り発狂していると、機械から飛び出した太い3本の触手と細い管の様な触手が1本幼女の口、尿道、膣、アナルへと侵入し、各部位を性感帯へと変えながら内側へと侵入していく
    さらに、乳首とクリとポルチオを歯ブラシ状の装置で吸引されながら刺激され、狂うほどの痒みを狂うほどの性的快楽へと変えられていき、生まれた快楽への欲求を装置で満たされる無限ループによって全身を調教されてしまう幼女
    内側に侵入した触手は身体全体に根を張り、快楽を味わえば味わうほど、さらに強い快楽を求めるようになる液体を少しずつ浸透させていき、同時に脳に強い発狂耐性とマゾ思考を植え付け、男に対し絶対服従する存在へと変貌させる
    そうして全ての調教が完了して身体も思考も心も堕とされた幼女に最後の仕上げとして、絶対に脱ぐことの出来ない改造イーブイスーツを着せて元いた場所へと返すんだ
    そうして日常に戻ってきた調教済み幼女だったが当然まともな生活など出来るわけもなく、身体は常に痒みに襲われ、性感帯は快楽を求め疼き続ける
    また、精神と思考も快楽を求めることを最優先とするため、自分を犯してくれそうな男を見つけるたびに誘惑するメスとして動いてしまうんだ
    でもどれだけ時間が経ってもせいぜいスーツ越しに乳首とクリをイジメられるだけで、チ◯コを挿れることが叶わないんだ
    今日もまた叶うはずのないおま◯ことアナルの快楽を満たしてくれる男を探していつもの場所で誘惑し続けるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:01

    >>59

    身体や髪に精液ぶっかけられるたびにくっさいバスタオルで拭ってたら、バスタオルが乾かなくなっちゃうんだよね

    それでも毎日ぶっかけられて、無意味にバスタオルで拭おうとしては余計に身体を汚すだけの結果に終わっちゃうんだ

    養父に土下座で頼んで好き放題ハメられた後アイロンを貸して貰うんだけど、何故かヘアアイロンを渡されるんだ

    まあバスタオルを乾かすだけならできるからいいかって、ただでさえ臭くて嗅ぐだけで絶頂できるものにさらに精液を塗りたくるようにヘアアイロンで染み込ませるから、精液の焦げた臭いと相まってお漏らししながら絶頂するんだ

    そんなことしてたら養父が近づいて来て、また犯されるのかと身構えてたらヘアアイロンなのになぜ髪に使わないのかと怒鳴られるんだ

    リーリエはそれを聞いてそんなこと出来るわけないし、しちゃったら一生髪から精液の臭いが取れなくなるって言うんだけど、養父からしてみればリーリエの髪は既にくっさいバスタオルと同じぐらい臭いんだ

    それに絶望したリーリエは養父の命令通り精液で重くなった髪をヘアアイロンでジュウゥと犯しながら、バスタオルを乾かした時と同じいやそれよりも酷い臭いがして心が折れちゃうんだ

    その様子に興奮した養父が髪に精液をぶっかけてきて、もうどうでもよくなったリーリエはそれも全部ヘアアイロンで髪に塗りたくって、綺麗な金髪は精液を洗浄せず放置した時特有の茶褐色がかった白濁色に染まり、失神してしまうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:08

    アカネの寝ている間に足裏を子宮以上の性感帯に変えて、二度と2足歩行できなくさせたい
    四つん這いになったアカネのおっぱいをミルタンクのように絞って脳を騙して、妊娠してないのに母乳出させたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:31:44

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:53:53

    イッシュのおんなのこ達になるかと思うやが、観覧車でどすけべとかせくはらとかしたいんだよね。ゆっくり動く制限時間つきの中で(はやく終わって…!)って絶望してもらうのでも、調教済で(もっときもちいの欲しいのに…!)って燻ってしまうのでもいいと思うんだよね。なんかあのゴンドラ揺れ酷いなぁって「大丈夫でしたか、お客さん?」って聞くスタッフに「だいじょうぶ、です…」(大丈夫ではない)ってなるイッシュガールズが見たい…。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:19:29

    >>78

    堕ちる前はお風呂で身体のザー◯ンを綺麗にするたびに泣いてたけど、堕ちてからはお風呂に養父と一緒に入っておしっこで綺麗にしてもらってるといいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:46:48

    メタモンで身体覆われて拘束されて口も塞がれたポケスペのクリスを見た時はなんというか下品なんですがね…フフフ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:11:42

    >>78

    肌は日焼けし小麦色、髪は精液塗れの白濁色、服はゴミになって、お腹は孕み胸や尻も大きくなり、言動すらも蠱惑的に変わってもうリーリエだとわかる部分無くなっちゃったね

    エーテル財団開放後にルザミーネの自室で発見したリーリエの成長記録を見て、今のリーリエと比較できる写真を撮っていきたい

    元の写真と同じポーズと画角で撮ってるのにどう見ても別人の変態にしか見えないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:35

    ポケスペのeraあったけど更新止まってて悲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:31

    ポピーを俺専用オナホにして、モノみたいに毎日犯したい
    人間用かわらずのいしを首に埋め込んで成長しなくさせて、肉体の水分を全部俺の小便と精液で構成するまでハメたい
    原作のままの背丈で子供を産める体になったポピーを毎日孕ませては、大きくなったお腹をパンチして堕ろさせるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:00:42

    DV彼氏のサンドバッグになって全身に青アザ作っちゃうサイトウ
    周りは心配するけど、サイトウは修行でヘマしただけと嘘をつくんだ
    身も心も彼氏に捧げて、どんどん彼氏の暴力で興奮するようになっていき、ついに自分から彼氏に殴られに行っちゃうんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:39:34

    >>82

    土下座して髪におしっこシャワーされて中途半端にザー◯ンを流されてますます臭くなっちゃうリーリエ

    結局対して清潔にもならずに、洗面台でドライヤーとヘアアイロンでおしっことザー◯ンを髪に馴染ませて、養父の勃起したチンポをキシキシでくっさい髪でコいて元と同じぐらいぶっかけられ絶望してほしい

    そのまま身体をろくに拭くこともできずに首輪をつけられ野外に連れて行かれ、身体から公衆便所のようなくっさい臭いをばら撒きながら島民に望まない自己紹介を強制されるんだよね…

    笑顔で自分のおま◯こをくぱぁと広げておしっこしながら養父への絶対服従を誓っていることを島民に伝えて、汚いモノを見る目で見られて鬱アクメをキメて養父にその場で犯されるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:51:08
  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:12:57
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:48

    ボタンの首の細さってそそるよね
    それで巨漢と付き合ってエッチしてほしい
    最初はただの首絞めックスなんだけど、 だんだん首絞めックスが癖になってきて、 首絞めックスじゃないとイケなくなっちゃう
    彼氏も彼氏で罪悪感を感じつつもそうするんだけど、ある日ゴキャッ!と音を立ててボタンの首の骨を折っちゃうの
    でもボタンは首の骨が折れる瞬間は痛いのに気持ちよくて、腹からひりだした「もっと…」が最期の言葉になって、
    彼氏は絶望する 可哀想すぎるよね 、でも彼氏は理性を失って腰を振り続けるんだ、救急車を呼ぶ時間はあるのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:12

    デカチクザコマゾおっぱいの新妻ルザミーネをニプルファッ.クして、乳腺の中身をザー◯ンで埋め尽くして肥大化させたい
    産んだばかりのリーリエに授乳してギトギトのザー◯ン飲ませて、脳イキ背徳アクメさせたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:01

    >>60

    最期はヤクキメての首締め3穴ックスだといいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:57

    ポケモンと融合させられて半ポケ半人になってしまった女が好きおじさんです

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:55

    ネモの細い身体を蹂躙したい
    ちょっと力入れればバキバキ骨折れそうじゃん
    そうして四肢の自由を失われたネモが首から上だけ動かしてこちらを睨みつけてくる その瞳には恐怖と怒りが宿ってるんだけど、「いい顔するじゃん」って呟いてから思いっきり腹パンしちゃう ネモは目をカッと見開いて、口からは胃液を吐き出しながら悶絶してる その姿を見てたらなんかゾクゾクしてきたから、そのままネモの顔面に蹴りを入れちゃう
    「ほらほら!もっといい顔見せてよ!まだまだこれからなんだからさぁ!」
    そう言いながら何度も何度も蹴りを入れる その度に「うぐっ!」とか「がはっ」とか言いながら苦しそうな声を上げるネモを見てると、どんどん気分が高揚してくるのがわかるんだよね それからしばらくネモをいたぶった後、今度はゆっくりと近づいていって耳元でなんかキラーワードを囁きたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:35

    >>91

    巨漢のデカ〇ンをいっしょうけんめい呑み込むボタン

    喉の奥を蹂躙されつつも、苦しい快感に涙がこぼれる

    やがて男が限界を迎え、喉奥で熱いものをドクドクドクドクと脈打つ

    同時にボタンは全身を痙攣させ、股間からは熱い液体があふれ出す。

    絶頂の余韻に浸りながら、ボタンは男のモノをゆっくりと口から引き抜かせてごっくんさせたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:20

    >>96

    そのままおしっこも飲まされちゃうんだよね

    その日胃から香る臭くて濃ゆいにおいに脳やられぢゃってずっとオナり続けるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:57

    >>92

    リーリエに厳しい食事制限は課すけど、夫の精液とおしっこだけはいくら飲んでも許してくれるし、それどころか口移しで飲ませてくれるんだよね

    幼児の頃から精液中毒になって水筒やお弁当の中身全部精液塗れになってるといいなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:49

    >>77

    ようじょ+ぴっちりスーツ+人生終了


    最の高

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:41

    >>99

    満たされない快楽のために人生ドブに捨てちゃうのいいよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:45

    >>98

    レモンティーにしてはくすんでいる黄色な液体に、シチューにしてはドロドロで半固形の白濁色の液体を当たり前のように人前で飲み食いするリーリエとルザミーネ

    口に入れた状態で2人でディープキスで飲ませあいして、口を離した時に舌や唇からザー◯ンブリッジ出来ちゃって周りの男に何飲んでるかバレちゃうんだ

    男の視線が向いた後に2人で一緒にでっかいゲップしてくっさいにおいをばら撒いてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:51

    >>94です


    ヒトじゃなくなって人にもポケモンにも拒絶されて絶望するのっていいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:03

    >>102

    その後マニアな変態貴族に飼われて恥ずかしいことされて生きていくんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:28:52

    >>92

    リーリエが育ってきて、断乳して母乳は出なくなってもザー◯ンは仕込まれるから、いつまでたってもリーリエに授乳するんだよね

    リーリエは大人になるまで母乳=ザー◯ンだと思って過ごすんだけど、自分がルザミーネの立場になって初めて子供の頃から飲んでた美味しいものが男の欲望によって生み出されていたのを知るんだ

    そして自分もまた夫に押し切られて子供に同じことをしちゃうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:44:26

    >>71

    マオが友達と遊びに行く時に水筒の代わりに魔法瓶を持たせて行かせるんだ

    たくさん遊んで汗をかいて、喉が渇いたマオは魔法瓶のことを思い出すんだけど、中身がわからないからドキドキしながら魔法瓶を取り出すんだ

    蓋を開けた瞬間、えげつないほどに濃い刺激臭が鼻と口を襲って思考を上書きし、友達の目の前にも関わらず全身で絶頂して、魔法瓶の中身に気づきながらそれと同じ液体を自分の股から滝のように漏らしちゃうんだ

    ただの朝イチ特濃おしっこというだけじゃなくて、間違いなく何日間も魔法瓶の中で放置熟成された、自分に飲ませるためだけの有害な激臭兵器なんだよね

    友達に心配されながら魔法瓶の中身を一気飲みするんだけど、口に入れた瞬間から自分の身体を犯しつくされる感覚、否実際に犯されていてニオイを嗅いだ時の何倍も長い時間絶頂し続けるんだ

    飲み干した後もずっとその状態が続いてて、それどころか自分の口と胃、もはや全身から放出されている熟成おしっこの激臭に失神しては絶頂とともに意識を取り戻すという地獄の快楽ループにハマって抜け出せなくなるんだ

    気づいたら友達は激臭を放つマオから逃げ出していて、友情に亀裂が入ったことと同時に自分の人生を飲尿に捧げたことを理解して、古びた公衆便所の20倍はくさいゲップをして満足アクメで人間として終わってしまうんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:55:17

    >>72

    このネタもう一丁頼む

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:56:03

    メロコのあのほっそい四肢を鎖でXみたいなポーズにきつく拘束してから罵られたい
    もちろん彼女は口先だけで抵抗できない、お労しいね、虚しいね
    だけど俺は容赦なくメロコの白く細い肉体にギラついたそれで白く美しい肉体に赤い線を描く、そばかすが胸にもあるねえ…とか言いながら
    痛みでメロコが懇願してくる だが俺はやめない
    彼女の歯ぎしりの音を聞くたびに俺の興奮は増していくし俺の手が震えるのを制御しなきゃならなくなる
    もうすっかり涙目になっちゃって、可愛いねメロコ
    慎重に彼女の胸や腹をなぞる、もちろん致命傷にはならないように注意しながら、薄く、薄く、ハムの原木を切るようにだ
    でもついには彼女の淡く色づくその先端に研ぎ澄まされたそいつを入れるや否や一気にブシュッとやるんだ
    メロコの絶叫とともにボタボタと飛び散る鮮やかな赤。さんざん穢され、絶叫しているメロコに美を見出しながら致したい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:37:46

    >>106

    全身に特殊な媚薬を塗られて、その上からピッチリとした着ぐるみスーツを着せられる幼女

    5分以内に脱げたらそのまま解放してあげると言われるものの、衣擦れのたびにアクメするせいでまったく脱ぐことが出来ずに快楽堕ちしてしまう

    タイムアップと同時に意識を失った幼女を連れ帰り、スーツの内側を媚薬の塗られた肌に吸着させる特別な浴槽型装置に沈めて全身をスーツ越しに圧力をかけ、その圧によって幼女を起床絶頂する

    装置から抜け出した幼女は身体を襲い続ける強い疼きに発狂しつつ、スーツが脱げなくなっていることに気づき、これから先どれだけの快楽を感じたとしても満足できない身体になってしまったことを理解し失禁アクメをしてしまう



    うーんネタ切れ感半端ない結局前のと似た感じになっちゃった

    次は理屈的な部分全部すっ飛ばしてみようかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:31:09

    パーティーの最中、ゼイユとの痴話喧嘩がヒートアップして裏の倉庫まで行ってそこで彼女をフルパワーで突飛ばして固いコンクリートの床にゴツンとぶつけちゃってさ
    あっ、と口に出た瞬間ゼイユは床に頭をぶつけたまま動かなくなるんだよね
    最初は失神してるのかな?からかってるのかな?と思って肩をゆすったりするけど気づいたらゼイユの頭から赤いものがジワジワ広がっていくのを見ちゃうんだよね
    何がとは言わないけど割ったんだよ
    それがゼイユのものだってことを信じられずに、ただパーティー用のおしゃれな服を着た眠り姫がそこにいるというファンタジーに浸って、そしてゼイユを背中から抱きしめるようにして眠るんだ、冷たくなっていく彼女を温めるように
    この冷酷で愚かで哀れな男が刑務所の中で見る夢は、キタカミの里の草いきれと、あのじんべえ姿かもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:56:51

    >>107

    メロコの肉体には刻まれたものはやがてスカリフィケーションの畝のような模様になっていき、その柔らかな肌に彫られた凹凸が独特の陰影を彼女にもたらす。そう、これはまさしくヴィーナスの誕生、俺のために生まれた芸術品になるんだ、メロコ

    時々、メロコは気を失ったり、失禁したりする。俺はその度ごとに彼女の体を綺麗に拭いてやり、また新しい模様を刻む

    模様ができた部分をなぞったり、消毒液の痛みで身をよじらせる彼女がアイシャドウで涙の痕を描いていく様子はたまらない

    ただ、その度に彼女が穢されていくのを俺が心から悲しんでいることも付け加えておく。でも俺はやめない、もっと前みたいに強い口調で俺に歯向かえよ、メロコ、愛しているんだ

    信じてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:01:58

    全身青あざだらけのビワちゃんの顔面を全力で殴る俺は逆にその強靭な肉体に俺の拳が痛めつけられて俺は「いってえ…」って声を出す
    じんじんと痛む拳、でもビワちゃんが悲鳴を上げまいとする健気な姿に、俺はかえって興奮してくる
    人質はたくさんいるんだ、ビワは俺には逆らえない
    次に、俺が殴った頬を強くホールドして無理やり俺の唇を彼女のそれに押しつける
    抵抗しないビワちゃんは俺に歯を当てないように気をつけながら舌で俺の口腔内をねぶり回すから俺はその舌を思い切り噛む ビワちゃんが痛みに呻くのを唇越しの振動で感じながら、俺は容赦なく彼女の舌に自分の舌を絡ませる
    鉄の味とと唾液が混ざり合う音と味、俺はビワちゃんの口の中をジュクジュクと味わいつくす
    やがてビワちゃんの唇から血が滴り始めると、彼女はようやく俺を睨みつけるんだ だけどかわいいんだよなぁそれが
    また俺の股間がビクビクしてきちゃうんだ だから今度はでかいスレッジハンマーで思い切りそうした

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:16:18

    >>94

    >>102

    >>103

    これらで一本長文考えて欲しいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:26:12

    >>101

    この変態女どもならヤれる…って周りの男どもは手を出そうとするんだけど、その瞬間夫が馬並みの極太デカチンをリーリエとルザミーネの間に出して、2人はオナりながら夢中で奉仕するんだ

    リーリエに玉と根本を、ルザミーネに裏筋と亀頭を責められた夫は2人が自分のモノであると証明するかのように全身に大量射精しマーキングして、髪と服と顔を白濁色に染めて、周囲にくっさい精液のにおいをバラまいて男として勝利するんだ

    そうして誰もが手を出そうとも思わなくなり、遠巻きに3人を撮影するだけになると全裸になり、あえて自分たちの痴態を撮影させるんだ

    2人を背面駅弁の姿勢でハメて、大事なところが全て映るようにしてまるでAV撮影かのようにアヘ顔で自己紹介をしながらナカに出され、人権喪失アクメをキメて、精液ボテで膨れ上がった腹から大量に逆流させながら失神するんだ

    それ以降地元では道を歩くだけでカメラを向けられるようになり、その瞬間いつでもどこでもAV撮影が始まるようになっちゃうんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:08

    うん、偉いねえキハダ先生えらいねえ、なんてったって生徒のために体を張ってるんだから
    全身に青あざ、裂傷、腫れあがった腕と足。おまけに肩には応急処置で包帯を巻いている
    それでいてタイヤを引きずるその痛々しい姿に俺のサディズムは燃え上がる
    俺はキハダ先生の股間を思いっきり蹴っ飛ばす
    先生はどの国の言語にも無いであろう奇声を発してその場に崩れ落ちる
    俺はキハダ先生の頭を踏みつけて、「でもさ、先生は筋肉モリモリのかくとうタイプが大好きなんだよね。だから俺もそうするね」
    キハダ先生は俺の脚にすがりついて必死に命乞いをするけど俺はそんなキハダ先生の顔面に何度も蹴りを入れる きれいな顔に跡がどんどん増えていく 作業靴の頑丈さをこれほどまで実感した瞬間はない
    彼女の顔面はまるでキャンバスだ、刻みつけられたものは絵具だ、そう、俺はアーティストになったんだ
    だけど出来上がったものは見るに堪えない気色悪いものだった
    捨てておこう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:35:19

    トウコは首締めが似合うからぜひプラズマ団のしたっぱに襲われて首締めにハマってほしい
    自分の力じゃ気持ちよくなれなくて、毎回ポケモンバトルにわざと負けてはお金の代わりに首締めで払うようになって、声帯を潰されて声の出ない肉便器として扱われるようになるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:15:13

    やっぱりいじめ甲斐のあるキャラってなんだかんだ少ないよね
    だからあえてネリネをやりたい
    ネリネなら痛めつけられてもうめき声をあげつつも平然とした顔でいそうじゃん
    足の指をハンマーで潰すたびに、ネリネは細い悲鳴を上げるだけで「足の指には神経が集中 拷問には適切」とか言ってきそうじゃん
    いいよねえ、屈服しなくてむかつくよねえ、頭を一思いにやりたいけど耐える、だからあえてネリネの手の指から潰そう ネリネは痛みに強い、だからこそ、痛みを与えられるたびにその痛みを脳に刻みつけよう
    そう、スグリをダシにしてな
    スグリの好きなものクイズを間違えようが正解しようが容赦なく肉叩きが彼女の指を襲う
    不正解はゼロだった
    でもどうしようが指は叩き潰されていく
    そんな彼女の表情は、痛みに少し歪んだ無表情だった
    怖すぎて逆にこっちも楽だったよ
    この状態になったあの手じゃあ二度とあの綺麗な時計みれないね
    メガネは返しておくよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:24

    タロもいいよね
    そういうのダメだと思いますって口にする姿がいじらしい
    クロロホルムを背後から嗅がせて気絶させたい
    そうれからどうするかって?決まってるだろ、クロロホルムで眠らされたタロが目覚めるのはベッドの上さ
    俺がナイフを使って、タロの素肌に思いっきり切りつけてやるとタロは驚いて悲鳴を上げようとするんだ、でも上手くいかない、猿轡をされてるからね
    タロと目が合うと、俺は優しく微笑みかける
    「そういうのダメだよ?俺の言うこと聞かなきゃ」なんて言いながら
    彼女の瞳が絶望の色に染まるのを見てますます俺の股間は興奮し始める
    ガチャガチャ音を立てて彼女を拘束する鎖が暴れる
    タロがよくやってたバッテンポーズみたいにね
    俺はタロに「そう、俺の言うこと聞かないとどうなるかわかってるね?」って言うんだ
    タロの肌はすべすべで綺麗だから、俺の研ぎ澄まされたそれから滲み出るものもまるで美術品のように彼女の身体を彩る
    で、堪能した挙句、あの部分にブスリとナイフをそうするんだ
    気持ちよかったね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:34
  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:50

    >>115

    声が出せないからポケモンバトルで指示出しできなくて負けるし、負けてハードなプレイを強制されても誰にも助けを求められないんだ

    役目を無くした喉はチンポを締め上げて射精させるためだけに使われるようになって、イラマチオしながら首締めされるのが最高の快楽になるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:23:47

    >>119

    声帯を無くしたショックで味覚まで消えてて欲しい

    男に目隠しされて色んなもの飲まされるけど味がわからないからなんでも飲んじゃうんだ

    おしっこ、ザー◯ン、媚薬、唾液に胃液…

    気づいたら強烈な吐き気と排尿感を催して、上と下から色んな液体を出して絶頂する姿をライブ配信で晒しちゃうんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:33:08

    邪なロリコンどもに囲まれたワサビが千里眼で自分の未来を知ってしまって絶望する姿を見たいよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:50:42

    >>118

    この後の午後の部で大縄跳びとか組体操やるんだろうけど、大縄は跳べない身体だし縄が身体に当たると絶頂するしで大変シコい

    組体操とかもうリーリエだけ父親とくんずほぐれつの時間過ごすんだろ知ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:33:15

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:03:31

    ポケモン化で一本お願いします

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:01

    >>105

    尿道に繋いだカテーテルをそのまま尻穴に挿して自分のおしっこで温泉浣腸させたい

    排泄したいのに自分の力では出さずにおしっこを強制的に腸に送られて、お腹が大きくなっていくけど同時にゴロゴロと凄い音を出して人前で出しちゃうのを我慢するんだ

    限界ギリギリでアクメキメた瞬間に腹パンして激イキ白目アナル噴射しながら人前で生き恥晒して人生終了しちゃうんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:30:04

    >>113

    淫らな結婚式中出産AVを撮影してほしい

    まず父親の両脇に嫁と娘の2人が生き恥ウェディングドレス着てることがおかしいし、その2人が既に妊娠済みで父親に母乳飲ませてるのもおかしいんだ

    そんな中始まる結婚式、最初は普通に事が進む…かと思いきやなんと破水しちゃってその場で出産することになるんだ

    おま◯こに挿れられたバイブをひりだして、おしっこ出しながらアクメ顔で出産していくんだけど、既に出産経験のあるルザミーネの方が早く赤ちゃんの頭が出てくるところを、容赦なくチンポぶち込んで赤ちゃんを子宮に戻すんだ

    死ぬレベルの快楽を味わったルザミーネは失神アクメをキメて、子宮にいる赤ちゃんにザー◯ンぶっかけられ、赤ちゃんが死んだかもしれない恐怖と背徳感で意識を取り戻しつつ再び出産を開始するんだ

    リーリエはそもそも膣が狭くて全然赤ちゃんが出てこないから、出迎えチンポをアナルにぶち込んでピストンで強制的に出させるんだ

    出産による激痛をアナルセッ◯スでかき消しながらどんどん赤ちゃんを下に出していくリーリエは、腸へと射精されると同時に赤ちゃんの頭を潮で濡らしながら超絶アクメをキメて、母親との同時出産のために少しだけお腹に力を込めるんだ

    そうしてリーリエとルザミーネはまったく同じタイミングで絶頂しながら赤ちゃんを産んで、誓いのキスを父親のチンポにしてAVが終わるんだ

    AVの最後には産んだ子が2人とも娘で、その娘たちもまた父親によって犯されているのを確認する事ができるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:38:24

    テカテカのボディコン着て使用済みのコンドームを髪と腰に付けたソニアと夜の街でハメまくりたい
    尻と胸揉みながら喘ぎ声出させて周りの男を勃起させるんだ
    でもソニアはもう他の男に媚び媚びでメスの顔してて、絶対に手を出せないんだ
    その状況と男の嫉妬の籠った目線に優越感を感じながらソニアの胸をボディコンからさらけ出して、男たちに見せつけるんだ
    口ではやめてよ❤️とか言ってるソニアにキスしながら乳首をコリコリして、潮吹きアクメをさせておま◯こ準備万端させるんだ
    そのまま口でゴム付けてもらいつつフェ.ラで勃起させてもらって、男たちの目の前でハメまくるんだ
    ピストンするたびにアクメとマン汁を噴き出して、周囲の男の情欲を誘いながら膣締めてゴム越しに射精させてくるんだ
    精液でパンパンに大きくなったゴムはそのまま前髪に結んで鼻に精液溜まりを押し付けるようにして、舌でペロペロ舐めさせるんだ
    そうしてソニアの周辺一帯が男の精液臭でまみれたら場所を変えて、地下の大規模違法クラブで薬をキメながら腰振りダンスをさせるんだ
    足元にマン汁で水溜りつくりながら、我慢できなくてオナり始めるソニアにナマチンポ見せつけて、妊娠確定ヤク漬けセッ◯スして子宮アクメ中毒にするんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:28:02

    白スク着たスイレンに俺が1年かけて作ったおしっことザー◯ンのプールで泳いで欲しい
    臭いで絶頂しつつがぶ飲みオ◯ニーしてるスイレンはそこから出ることなく一生を過ごすんだ
    オナりすぎて子宮に到達した精子がたまたま当たっちゃって妊娠したのをこのプールの中で出産してアクメするんだ
    そのままプールのおしっことザー◯ンで育った子供もスイレンと同じようにして妊娠出産して…ってなってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:51:29

    ハルカをひみつきちに監禁して毎日種付けしたい
    拘束具と首輪で身動きで出来ないようにして口も塞ぎたっぷり出した後はバイブ挿れて貞操帯で取れないようにして食事もトイレも管理して孕むまで飼育してから堕ろせない段階までお腹の大きくなったハルカを放り捨てたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:36:40

    >>127

    ソニアは学生時代チャラ男の肉便器になってて、その時のハメ撮り映像で脅されてずっと肉体関係続いちゃってるのが似合う

    昼は博士として働いて、夜はボディコン着て男に媚びて、全身をザー◯ンで汚しながらアヘ顔でイッて、土下座で屈服してるのが目に浮かぶよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:39:06

    >>130

    博士として研究結果を発表する場でチャラ男に挿れられたバイブのスイッチオンにされて、大事な所でアクメしちゃったせいで研究内容は良いのに態度が悪いと言われて批判されちゃってほしい

    それ以降ドスケベ博士とか裏で言われるようになって、だんだん博士としての仕事をサボってチャラ男に調教されるようになっていき、結局学生時代同様ハメ撮りをされて動画をネットにバラ撒かれて人生終了するんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:50:06

    >>98

    次第にご飯の全てに父親のおしっこと精液がかけられるようになって、水分補給もおしっこと精液以外では許されず、シャワーはおしっこ、ボディソープとシャンプーは精液、お風呂は日によっておしっこと精液をローテしてルザミーネと共に全身を汚して馴染ませていくんだ

    着ている服も父親が選んで改造したドスケベ服にしぼれるほどおしっこと精液を吸ったもののみ着用許可されて、家族デートの際は他の男に触れられないように普段の3倍の量を全身にぶっかけられて、肌の色を白濁色へと変化させ、あらゆる場所から糸を引きながら激臭を放って他の男を撃退するんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:07

    いっぱい勝負してあげるよ~とか甘い事言ってネモの歯のエナメル質を貫通してボロボロにするような施術をしてみたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:38:14

    カミツレの調和の取れた美しいモデルボディを、爆乳爆尻に改造してアダルト系に路線変更させたい
    今までよりも蠱惑的で淫らな表情やポーズをして男を誘う姿に、それまでのファンは離れていくけど性欲まみれの男たちは新規にファンになるんだ
    仕事帰りに1人で乳と尻揺らして帰宅してるカミツレを悪質なファンに襲われて、自分の身体を好き放題犯された後ハメ撮りを撮られて、それをダシにAVに出演するようになっていくんだ
    そこで寄せられるコメントが嬉しくて、完全にAV路線に切り替えてお腹も大きくしながら変わっちゃった姿を元ファンのみんなに見せつけるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:23:08

    >>134

    NG無しの真性のド変態として界隈で有名になってハードプレイのAVばかり撮ることになってるといいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:49:27

    BWエリートトレーナーを襲って目隠しして猿轡噛ませて後ろ手に縛り上げて弄びたい
    上はだけて大きめの胸思う存分揉んで吸ってタイツ越しの太腿を触りショーツと一緒に膝まで下ろしてからバックから深く挿れてあげてガンガン腰振って呻き声上げるのを楽しみながらたっぷり出したい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:06:59

    >>134

    父親不明の子供を産んでますます魅力的な身体つきになるカミツレを、縛ったり身体のラインがでるピッチリとした衣装を着せてテカテカパツパツにしたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:54:02

    キツく縛って両足広げた状態で固定したトウコとベルにバイブ挿れて乳首にローター貼り付けて放置したい
    しばらくして馴染んだらアナルバイブも突っ込んで全部の振動全開にして悶えるのを撮影したい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:50:18

    >>122

    お腹の子供が急成長するふしぎなアメを飲まされて、閉会式中に出産してほしい

    リーリエのせいで負けた責任を取るために赤ちゃんたちを周りの男たちに捧げて性奴隷として飼わせるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:30

    パンジービオラ姉妹で姉妹丼したい
    大人の女の身体をじっくりじっくりいじくり回し
    「我慢出来たら開放してあげるよ」と追いこんでお互いに眼の前で何回もイカせてから2人を我慢出来なかったお仕置きとして玩具で責めたりお尻も責めてからビオラがサンドイッチにされて二穴犯されるのを見せながらパンジーをヤって咥えさせたり双頭ディルドで姉妹を繋いで同時に尻にアナルバイブ突っ込んだりと容赦なく責めたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:57:44

    >>133

    ネモは信じられないだろうね、あの綺麗な歯がボロボロにされる様を

    あの綺麗な白い歯を蹂躙したいんだ

    キラキラ光る白い歯を一本一本麻酔無しで抜いて、その綺麗な顔が涙でぐしゃぐしゃになったところに俺のものを突っ込んであげたい

    ふにゃふにゃになった口からは俺に口答えする単語すら発音できない

    悪夢なんだって想像するのに必死でさ

    ざまみろ、ざまあみろ!って思いながら俺はネモのやわらなくなったそこにぶちこみたい

    そんな口じゃ嚙み切れないねえ、健気だね

    飲み込みなさい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:23:16

    >>131

    現役ポケモン博士、深夜のクラブで股を開く⁉︎

    妊娠確定ナカ出し24時間!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:23:57

    いいよね、トウコのケツ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:36:13

    フウロ、ご主人様の前で首吊りながら手をパタパタさせて鳥の真似してくれ

    あまりにみっともないスワンナの真似を見られて興奮するオワマゾになってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:50:25

    ロケット団に捕まって輪姦→電流責め→玩具挿れて放置→輪姦と延々と続けられて精神を壊されるクリス

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:10:47

    ずっと寸止めされ続けて自分から奴隷宣言して堕ちるのが似合うのは誰だ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:19:47

    >>146

    ベルみたいな優しい子がいいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:36:35

    >>146

    髪の毛をご主人様に掴まれてスカートをたくし上げながら無理矢理笑顔を作って「人生終わリーリエしちゃいました〜♡」って言って欲しいね


    ご主人様の命令で中指立てて友人の名前言いながら「4ね♡ 4ね♡」って間抜けな音頭踊って欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:10:39

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:35:56

    >>146

    ゲーム版のセレナはよく似合う

    高貴さと力強さを捨てて男に媚び続けて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:36:48

    >>149

    ベルの目の前でベルの持ってる洋服と下着全部燃やしたいよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:24:40

    >>149

    最初は苦痛に泣き叫ぶんだけど何度もヤられて体が慣れて甘い声出すようになっちゃうんだよね

    ヤられながらひっくり返され上にされてお尻にも挿れられて圧迫感に呻くんだけど顔横に向けさせられて口にも突っ込まれて胸もクリも弄られて悶えるのをバッチリ撮影されちゃうんだ

    そんな時にメイからのライブキャスターが鳴って、ヤりながらベルの顔だけ映して返事させて誘き出すのを強制させられるんだ。

    通信が終わってよく出来ましたとご褒美に三穴へ何度も注ぎ込まれてメイとの待ち合わせの場所へは乳首にローター貼り付けられて二穴にバイブ捩じ込まれた状態で行かされるけど言いなりになってしまうベル

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:59:48

    >>118

    薬物中毒の赤ちゃんをたくさん出産するんだよね

    リーリエの母乳にはたっぷり薬物が含まれてるからますます脳を薬物に支配されていくんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:41:48

    >>152

    メイちゃんがつく頃には首締めックスで脳イキしながら死んじゃう寸前なんだよね

    それを見て絶句して固まっちゃったメイちゃんを腹パンしてベルと同じ目にあわせるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:38:31

    >>154

    容赦なく責められるベルをお手本として無理矢理見せてからメイも輪姦されて泣き叫ぶのをベルに見せつつ太いバイブをニ穴に挿れてメイが中に出される度に振動全開にしてイカせてあげたい

    メイが抵抗できなくなったら2人仲良くニ穴同時に挿れてお互いの表情見せながら口にも突っ込んでたっぷり注ぎ込まれてイクまで調教

    首締めックスでも感じるようにしたり海老反りとかの無理な姿勢で緊縛して玩具挿れて丸1日放置したりとポケモンや研究のことなんて考えられなくなるまでおもちゃにしたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:46:41

    ユリーカの血を死ぬ寸前まで抜いて、足りなくなった分を血液とほぼ同じ成分の精液を流し込みたい
    1週間ごとに同じことをやって、ユリーカの血を赤色からピンク混じりの白濁色に変えて、身体中に精液流れてるドスケベロリとして育てるんだ
    もちろんご飯も飲み物も全部精液で、子宮も腸も胃も毎日精液でパンパンにして吸収させまくるんだ
    お腹が小さくなって吸収しきったらまたナカに出しまくって、いつ見てもボテ腹揺らして絶頂してる精液塗れのロリになっちゃうんだ
    もちろん膀胱にも精液を注射して、おしっこもドロドロの黄色っぽい白濁色に変わるまで出させるし、ロリだけど母乳を出してるところを見たいからニプルファ.ックして乳腺に射精して、母乳の代わりにくっさい精液をドロっと垂らさせるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:00:02

    スモモやサイトウをボッコボコにして抵抗できなくして輪姦したい
    反抗したり睨んだりしたら殴って髪思いっきり引っ張って咥えさせたり青痣わざと押して悲鳴上げさせたり何度も何度もヤって格闘技やって鍛えてても女の子なんだよと体でわからせて殴るふりをしたら怯えるようになるまで仕込みたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:09

    欲望を発散する道具が思いつかなくなっちゃったよ
    ナイフみたいな刃物やペンチみたいな工具、ハンマーみたいな鈍器以外でなにかあるかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:17:00

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:18:26
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:03:52

    >>158

    媚薬塗った歯ブラシで性感帯ゴシゴシしよう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:08:59

    ワイルドエリアの奥の方まで進んじゃって返り討ちにあっちゃう新人トレーナーのユウリちゃん
    タチフサグマやゴロンダにポケモンバトルで負けてしまい逃げようとするも恐怖で足がすくんでしまい動けずボコボコにされちゃう
    そして最後は犬神家状態で地面に埋められてしまってワイルドエリアの観光名所になってしまうユウリちゃん
    ちなみに不定期の時間で黄色い噴水と茶色い噴水が見えます

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:46:32

    Nを探して他の地方へ行ったトウコだがプラズマ団に襲われてしまう
    たった1人では数に敵わず敗北してポケモンも奪われ団員達に凌辱される、常に手錠で後ろ手で拘束され首輪を繋がれて死んだ目で日々のしかかられて咥えさせられ時には玩具で責められ尻も開発されて希望の絶たれた監禁生活を送るトウコ
    孕まされてプラズマフリゲートに乗せられてお腹の大きな姿を捕らえられたベルやメイ達へ見せられて虚ろな目でベル達が犯されるのを見ることしかできないトウコ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:48:12

    ポケモン化してなんやかんやでタマゴ産まされる女トレで一本妄想よろしくお願いします

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:56:50

    自分で書いてみよう!
    自分の性癖に合うと意外と筆が進むぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:30:47

    >>156

    身体の水分の90%以上が精液になっちゃうユリーカ

    自分が出す体液もほとんど精液と同じドロドロギトギトのくっさいモノになるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:19:29

    歴代女主人公たちによるなんでもアリなレスリング対決
    大体みんなエッチなことをして相手に降参させるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:58:45

    ライバルのポニテセレナに毎日毎日勝負挑んで金欠にしていかがわしいお店で働かせたい
    たまにそのお店に行ってセクハラしたりホテルに連れ込んでハードなプレイで悶絶させたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:47:11

    ライバルセレナいいよね
    主人公カルムに片想いしてるライバルセレナがカルムとサナが恋人エッチしてる映像を見せられながら犯されて絶望顔してるとこ見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:56:06

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:52:01

    アセロラとシックスナインの体勢でおしっこ飲ませあいたい
    アセロラのおしっこは体型に見合った量で、ほのかにしょっぱい味がするロリおしっこだからごくごく飲めるんだけど、アセロラが飲むのは大人が膀胱パンパンになるまで溜めて熟成させた、激臭超濃度アンモニア&カフェインまみれの苦じょっぱい有害おしっこなんだ
    口内に出されて味わうたびにえずいて吐きかけるし、それを見た男にチンポを喉奥に挿入されて口からくっさいおしっこと胃液を垂らしながら、食道と胃に放尿されて激しく痙攣して絶頂するんだ
    それから1週間は喉元から香る激臭に犯され続け、何を飲み食いしても激臭おしっこの味しか感じず拒絶してしまうため、やっぱり喉奥に無理やりチンポを挿入して放尿してもらう事で水分を取るんだ
    そんな事してると、おしっこを飲むだけで喉や胃で絶頂するようになり、おしっこの味とニオイに中毒になってしまい、自分の口だけでなく子宮や腸にも放尿してもらうように懇願するようになってしまう
    私物にも常に激臭おしっこでグチャグチャにマーキングされてないと物足りなくなってしまうため、常に全身から激臭を放つド変態小便器ロリにアセロラはなっちゃうんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:42:55

    こうしてスレを見ると、ポケモンに様々な種類がいるように、性癖にも様々あるんだなと改めて思う
    同じリョナでも股間のギルガルドがブレードフォルムになるシチュとそうでないシチュがあるからね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:29:27

    ネモとそういう関係になって痴漢プレイしたい
    最初はおさわり程度なんだけどだんだん過激になっていくのを楽しみたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:17:38

    >>172

    肉体的リョナと精神的リョナに大きく分けられて、その中でまた細かく分かれるからなぁ

    個人的には女側が快楽を感じない暴力はリョナではないと思ってるんだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:15:06

    >>171

    コンドームにおしっこ溜めて髪や太ももに結んで、喉が乾いたらゴムごと丸飲みして胃でゴムが弾けておしっこが胃液と混ざる感覚で絶頂しちゃうんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:22:07

    >>64

    メイちゃんの調教されて雑魚マゾになっちゃった乳首とクリに超小型の爆弾くっつけて起爆したい

    タバコの火を押し付けられた時の数倍の痛みと、それを上回るトゲが食い込むような快感に襲われてお漏らし絶頂しちゃうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:26:52

    衣服をズタズタと破かれたネリネを取り押さえてそのピッチピチの制服に閉じ込められた肉体を堪能したい。ブチブチと破いてくるたびにぷりんとした尻肉の揺れを楽しみたい。
    ネリネの制服姿を妄想しただけで股間に血が集まってきてそそりたったナニをズボズボズボズボと

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:13:46

    アオイちゃんでうんうん考えたけどなぜかこういうスレでは許されるはずの良心が邪魔してきて思い浮かばない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:20:37

    >>173

    ポケモンバトルの際中に痴漢セクハラしてポケモンバトルなんて二の次の思考にさせたいよね

    それからはエッチなことしよう!って誘われてその度にネモをオホ声でイかせまくるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:59:28

    ポケモンボールの代わりに使用済みコンドーム(巨大)を腰にぶら下げてるネモ概念

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:38:56

    >>132

    子ども産んでも同じことやっててほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:10:33

    レイプ目ってのはそそられるよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:55:42

    処女喪失、ハメ撮りによる脅迫、薬物注射、山にポイ捨て…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:56:47

    >>182

    こんな薄着で無防備に倒れて…襲って下さいって体で言ってるようなものだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:11:23

    ポケモンの女トレーナーって大体薄着だし、通り魔に服をビリビリにされたり、腹パンおじさんに剥き出しのお腹ボコボコに殴られちゃって辱められてほしいよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:24:31

    我慢できずおもらししてしまいどうしたらいいか分からず、その場にうずくまってすすり泣くアオイちゃんは可愛い
    誰もいないところでも、授業中とかでも良い
    ドンナモンジャTVコラボ中に漏らして世界中に見られちゃうとなお良い

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:34:17

    >>186

    1人だけ恥ずかしい思いをさせてデジタルタトゥー扱いはさせない!と思ったナンジャモは、アオイの痴態を隠すようにカメラの目の前でガニ股になってお漏らし放尿するんだ

    結果BANはされなかったものの、連日トレンド1位になって映像も流出して、おむつや利尿剤の提供や案件がひっきりなしに届くようになって、その度アオイとコラボして放送中におしっこして興奮するようになるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:37:29

    ポケスペだったら敵に捕まって痛めつけられるアスナは最高だった


  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:03:05

    >>179

    体力ない設定が癖なので優位に立っていいところ突きまくりたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:17:24

    スグゼイもアリだと思うけど、ハルアオもアリだと思うんだよね
    二卵性双生児のお姉ちゃんと弟のカップリング
    ある日ハルトがアオイの日記を盗み見ちゃって姉への禁断の感情を抱いてしまうんだ
    それで小さい頃一緒にお風呂に入ったり添い寝したりした経験がフラッシュバックして、ハルトはアオイの肉づいた身体を妄想してしまう
    ハルトは罪悪感を感じつつも、それからもアオイをオカズにして寝落ちしちゃうんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:54:55

    >>183

    このシチュはナンジャモとかカミツレみたいな、ジムリーダー以外の職業で有名になってる人がやられてると良いと思う

    万人受けする美しい肢体を、度重なる薬物調教と肉体改造で見るも無惨な下品な身体にし、用済みになったら人気のないところに捨てられてしばらくしてから見つかりビッ.チなのがバレて…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:55:06

    ソニアとルリナを襲って一晩ヤりまくったあと全裸で右手首と右足首、左手首と左足首同士で拘束して強制的に開脚状態にしてギャグボール噛ませて乳首にローター貼り付けバイブ挿れて浣腸した上で貞操帯付けて朝の街へ放り捨てたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:35:40

    >>192

    歓楽街とか風俗の多いところに捨ててあげたい

    何かのプレイだと勘違いした酔っぱらいたちに輪姦されて全身犯されてマゾ堕ちしちゃってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:42:48

    >>120

    いっそ痛覚(快感を感じる機能)以外の全てを失ってほしい

    刺激だけが生きがいの超マゾ肉便器に堕として、ご褒美として快楽を、罰として痛みを与えてあげたいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています