狭間の地、広すぎる2

  • 1スレ主 ◆WagaHqnwcg24/03/19(火) 23:17:21

    広すぎる、今までのソウルシリーズ感覚で地理を覚えていた俺にはキツすぎる…


    なので、メモ書くついでに見つけた要素を忘れないようにスレ主が書き留めていくスレです


    前スレ↓

    狭間の地、広すぎる|あにまん掲示板広すぎる、今までのソウルシリーズ感覚で地理を覚えていた俺にはキツすぎる…なので、メモ書くついでに見つけた要素を忘れないようにスレ主が書き留めていくスレです以前実況したスレ↓https://bbs.an…bbs.animanch.com
  • 2スレ主 ◆WagaHqnwcg24/03/19(火) 23:25:20

    スレを落としてしまうとは何たる不覚…

    現在の進捗
    ・レアルカリア魔術学院攻略、満月の女王レナラ撃破、ぜったい取り逃がしある
    ・カーリア城館攻略、ここも取り逃がしある
    ・リムグレイブから行くシーフラ河攻略
    ・レアルカリアから行くエイン、セル河
    攻略

    現在の中間目標
    ・スリーシスターズで竜狩り
    ・トープスのためのもう一個の鍵ほしい
    ・ハイータにブドウ渡す
    ・ノクローンの行き方探す、セルブスが知ってる?
    ・ケイリッド攻略
    ・「叡智の光を!」

    こんなところかなー抜けがあれば教えてください

  • 3スレ主 ◆WagaHqnwcg24/03/19(火) 23:29:44

    勘違いして食べてたんかい!
    これもうイベント終わりかなー

  • 4スレ主 ◆WagaHqnwcg24/03/19(火) 23:33:31

    ドラゴン消えた!
    どこ逃げやがった!

  • 5スレ主 ◆WagaHqnwcg24/03/19(火) 23:35:39

    セレン死者が知ってるとな

  • 6スレ主 ◆WagaHqnwcg24/03/19(火) 23:38:26

    将軍ラダーンを撃破すれば、イベントが進むと
    なるほどなぁケイリッドに行く理由が増えたわ

  • 7スレ主 ◆WagaHqnwcg24/03/19(火) 23:40:39

    後は、トープスの為の鍵探しだけど…
    そういやここ行けてないな、どうやって上に行くんだろ、探してみるか

  • 8スレ主 ◆WagaHqnwcg24/03/19(火) 23:44:51

    あの上だなぁ
    トレントぶっ飛ばしゾーンか、小ダンジョンの先かなぁ

  • 9スレ主 ◆WagaHqnwcg24/03/19(火) 23:57:03

    うーん崖回ってみても、しろがね村にもそれっぽいのは無いなー
    やっぱあれか、「叡智の光を!」か?
    多分レアルカリアかカーリア城館に取り忘れのジェスチャーなりあるんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています