クァンシと並ぶ公安の良心

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:12:17

    (そもそも公安にクズしか居なくなったのは、お前とクァンシがマトモな奴をぶっ殺しまくったからってのは置いておく物とする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:14:45

    眼帯の人 浮気?何が悪いの

    ヤクザの孫 じいちゃんは良い人だった

    まぁ家族を庇ってる分はサムライソードの方が幾分かはマシかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:37:34

    眼帯の人とは気が合いそうだなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:43:24

    サムソ恋愛観はまともというかオボコそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:50:59

    孫が戦力になってるのは嬉しいのか悲しいのか
    公安を味方側に考えちゃうけどアサ目線なら敵なんだよだから孫はまた敵対勢力

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:54:03

    >>2

    多分、あの眼帯の人はサムソ登場までのブラフだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:56:45

    クァンシも悪魔中心に殺して回ってたとは言え公安の人殺してるからな
    サムソはデンジの所属してる特異4課だけだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:58:45

    サムライソードは普通に手強いしそれに魔人のバディまでついてるのがなぁ…絶望感が

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:01:46

    良心かなコイツクズじいちゃん全肯定して大好きなんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:03:00

    既存キャラでてくると繋がってるなと再認識する

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:08:50

    デンジにキンタマ潰し大会されたとは思えない強キャラ感だしてやがる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:07:54

    サムソが公安に従ってるってのも変な感じするよな
    従わざる負えない状況なのもわかるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:14:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:27:30

    眼帯の人の発言でサムソか?って思ったら本当にサムソが来た

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:30:52

    とりあえず、チェンソーマンに正義なんてねえ!って正しい解釈はしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:28:27

    サムソは油断するとアキにも負けていたが全力で戦うとデンジが苦戦するレベルなんだ
    あれからパワーアップしてるなら武器人間でクァンシの次に強いとかもあり得る

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:49:09

    >>12

    デンジぬっころできるから喜んで協力しててもおかしくないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:49:43

    >>12

    孫のヤクザがその後どうなったかは知らんが、まあ殆ど逮捕されてほぼ壊滅してるだろうから従うしかないだろうな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:55:36

    ・親父らを公安に人質にとられてる
    ・チェンソーマン教会が敵だから喜んで協力してる
    ・なんかクソみたいな理由で正義感発揮してる

    孫は思考回路が単純だからどれもありそうだし全部かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:21:38

    サムソが公安にきてびっくりしたよな動機は予想付きすぎるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:53:38

    >>17

    公安「ウチにきたらデンジぬっころせるよサムソくん?」


    公安(デンジぬっころせるって言ったらだいたいのことはノリノリでやるなサムソくん…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:58:29

    鎮魂歌奏でる楽器がまた活躍してるのよく考えるとすごいことだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:19:58

    新バディらしき釘魔人は釘で相手の動きを止められたよな
    孫の突進斬りと組み合わせたらかなり凶悪じゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:39:56

    >>21

    デンジ嫌いすぎる孫逆に好き一部の頃からずっと変わってないんだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:34:09

    >>18

    孫も元々誇りとか矜持とかある奴じゃなかった感じだし

    素直に長いものに巻かれるだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:22

    >>23

    動き止めるのはサポートでかなり役立つ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:06:45

    >>21

    チェンソーマン56せるよ!って言ったら何でもノリノリでやる孫概念?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:33:28

    孫がチョロいキャラと化す

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:57:54

    >>19

    サムソの特異4課は襲ってきたチェンソーもどき皆殺して返り討ちらしいしかなり公安ライフ楽しんでるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:09:44

    アサがチェンソーマン助けたい所に立ち塞がる敵としてふさわしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:59:17

    >>22

    孫は楽器人間だった...?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:32:42

    よく公安の人間沢山一部で死んだせいで今の公安がこうなってるみたいな人いるけどその証拠もないし違うんじゃないかと性格悪い部分ばっかり目立つようにはしてるのはそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:52:49

    >>32

    マーベルのダメージコントロール局みたいだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:55:25

    >>33

    まさにそれなんだろう

    デンジ目線の人が多いから味方と思うだけでアサからみたら公安は敵だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:53:30

    >>15

    正義より性(的な目的を元にしてる正)義

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:40

    孫と比べたら吉田達のが良心じゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:44:09

    >>14

    ラーメン屋のサムソ意識してそうだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:35:25

    >>21

    公安(書類とかもノリノリだけど真面目に期限守ってくれるしありがたいけど、流石に頭が心配になってくるぞサムソくん)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:29

    孫はデンジ殺せれば悪魔の心臓にできるやつだから殺せればなんでも良いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:38

    >>21

    サムソが美少女だったらエッチ同人誌になる奴だ!

    アサヨルで散々見た!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:37:04

    孫とあの魔人の掛け合いどんな風になるかが地味に気になってるんだ真面目に公安の良心してるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:39:09

    公安目線だとあの浮気男も体を張って囮を引き受けた出来る奴って感じなんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:43:54

    キモが座ってる凄い人なのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:36:43

    >>4

    ヤクザの息子だから好きなだけ遊んでる方があり得る

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:28:38

    >>42

    JKの悪魔2人相手にハッタリ噛ませのは強い

    きっとベテランな、デビルハンターだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています