鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ38

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:31

    鯉登音之進くんについて語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:31

    45秒あたりに少尉殿らしき人物と猿叫


  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:25

    スレ立てありがとうございます!
    アニメ5期の時期がなかなか発表されないのはモスかして劇場版になる⁉︎
    ビール工場の少尉殿が楽しみです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:20

    スレ立てあいがともさげもした!
    アニメ最終章に実写ドラマも少尉殿登場確定で楽しみ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:18

    いつもスレ立てありがとうございます!
    色んなコラボにアニメに実写にと、少尉殿のご活躍が生きる活力です

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:11

    たておつです
    実写の俳優さんが誰なのかとキービジュ
    アニメ最終章の列車戦

    この二つまだかまだかと毎日言い続けてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:19:14

    >>1

    乙之進!

    実写にアニメにグッズ展開とまだまだ楽しみな事いっぱい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:30

    実写版の宣材写真はやっぱり軍刀構えた姿なのかなとか妄想が捗る
    (もしかしたらお写真を持った姿かもしれないけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:44

    もうご存知かもしれないけどこの記事好きすぎる

    めちゃくちゃ文章能力高いしわかりやすい

    鯉登音之進って一体何なんだ?ゴールデンカムイ人気キャラ深掘り考察明 ...bushoojapan.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:24

    アニメ最終章、スクリーンで見たい気持ちもあるし毎週盛り上がりたい気持ちもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:15

    冷静に考えて褐色肌 七三分けの黒髪 キリッとした目 太眉 高身長 筋肉ムキムキ

    えっち属性もりもりでは??

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:44

    ここのみんなは実写化誰予想? 自分は俳優詳しくないから多数派に従って中川大志さんで予想してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:37
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:26

    アニメも五稜郭から暴走列車は劇場版で観たい。少尉殿の活躍をでっかいスクリーンで拝みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:07

    >>16

    >>21にも使われてる軍帽を手にしたキービジュアルではないかと予想

    軍帽少尉はレアだけどとても良いのでPVの場面は引きのアングルだけでなくアップでも見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:53

    軍帽の少尉殿もいいよね、かっこいいけど眉毛が見えなくて少し物足りなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:23:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:29:47

    この眉毛…なんか変…と思っていた頃が懐かしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:14:39

    変な眉毛なのに
    眉毛が無くなったら無くなったで物足りない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:02

    バーニャの時の足組んで横になってるセクシーポーズなんなんですか?誘ってるんですか?すぐ男が全裸になる環境にいらっしゃるので感覚が麻痺しているんでしょうがえっちですよ??

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:14

    その後が一番気になるキャラなんだよな
    軍に残ることを選んだしナレーションでものちに最後の第七師団長になってる 第七師団ってあんまり徴兵されず北海道の護衛が仕事だったんだっけ? 
    物語終了時21歳だけどあの後すぐ第一次世界大戦始まるから心配⋯生きてくれ
    太平洋戦争の時50代だからもう徴兵はされてないんだけど
    金塊戦争は終わったけど日本の戦争が全部終わったわけじゃないし鯉登はまだまだこれからなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:51
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:00

    >>31

    これ何回見ても違和感あるイケメンで笑うし驚く

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:59

    現パロ鯉登家の年賀状が送られてくる間柄になって、音之進くんの成長を毎年見守りたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:17

    >>34

    わかる 鼻水垂らしてたかわいい坊ちゃん時代から大学東京で一人暮らししますって18歳くらいの美人さんに成長した姿の写真送られてきてうわー!!ってなりたい

    身長もすごい高いだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:46

    ちんちんぬきなもっしたを超早口で何度も言いたい
    ぬきなもっしたの部分が若干抜きましたに聞こえるように

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:54

    音之進くんがかってるワンちゃんになって毎日可愛がられたい
    おさんぽ疲れたら抱っこして欲しいしフリスビーちゃんと取ってきたらいいこいいこしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:00

    公式の眉毛普通な鯉登少尉(作画ミス)

    物足りない〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:28

    前々から疑問だったけど鯉登くんの眉の中央の縦方向に伸びる直線は眉間のシワなの? 毛の一部なの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:52:24
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:20

    どこを取っても少尉殿(ちいさい姿)ではないですか
    でも鯉登親子鯉のぼり要素は無い気が

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:27

    声優さん?も反応

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:13

    >>42

    鯉登の子供時代の声まで演じられる演技力とキャラへの愛がスゴーイ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:01

    >>40

    これパッケージの地色も紫で鯉登くんカラーなんだね

    ヤバい欲しいなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:52

    あんぱん見てすっ飛んできた、めちゃくちゃ欲しい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:21

    こんなかわいいの買うしかないじゃないですかー!!!
    発売有難うございます有難うございます

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:44:48

    「外箱から内袋まで音之進だらけ。」という一文がかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:16

    通常のゴールデンカムイverの少尉殿のあんぱんと並べたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:54

    最近鯉登くんにハマってちょうど昨日通常盤の方の月寒あんぱんを注文したからめっちゃタイムリー 鯉登バージョンももちろん買います

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:56

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:13

    外箱も全部14鯉なのかな?かわいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:33

    >>52

    スカイツリーってこいのぼりのやつ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:57

    笑顔だと下がり眉でかわいいねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:56

    復刻あん×5個入りのところに拘りを感じる。原作に合わせてくれたのかな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:49

    >>40

    鼻摘まれてるシーンが箱の側面にあって

    ちょっとフフってなった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:48

    花札鯉登少尉の書き下ろしってマツケンサンバ感がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:18

    >>53

    こどもの日コラボだから子供之進パッケージなのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:29

    花札少尉殿ってなんだ?って思ったら付録にあったのか初めて知った

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:18

    >>62

    紛らわしい書き方ですまない、ジャンフェスの書き下ろしの花札を構えてる少尉殿のことなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:05

    >>63

    こちらこそ早とちりごめん!こっちの方か!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:26

    14歳の顔赤らめて口への字の顔がなんかクるな
    21歳少尉がしなさそうな顔なのもあって超レア感もある
    もちろんしてくれたら興奮するけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:41:50

    フォゼ鯉他の子達より小さめで末っ子感がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:55:27

    永遠の末っ子キャラなフォゼ少尉殿好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:22:36

    小さいトナカイがいた!
    うんうんかわいいねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:14:10

    毎日たくさん食事を与えて10kgぐらい太らせたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:08:19

    音之進くんの頭を撫でたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:59:13

    たくさん食べても毎日の鍛錬や運動でカロリーカロリー消化してそうな少尉殿。何より若いし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:10:19

    少尉殿身長は有識者がキャラが持ってる銃の長さとか他のキャラとの身長差から出した値によると168cm
    アニメの設定資料だと173cmだから
    168〜173 170前後として体重65kgくらいかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:28:20

    少尉殿の筋肉はついてるけどしなやかさを感じる身体付きいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:09:00

    >>72

    有識者の読者すごいな... 168cmだとしても当時の日本の男子の平均値よりは高いと思う(杉元も現代人と比較すると意外に小柄というし) ただ体重は軍人だしさすがにもう少しあるかなと思う


    金カムでは登場人物の身長や体重の数値が明記されずキャラ同士の相対のみなのは、リアルさを追求したキャラの身体プロフィールを表記すると現代と比べて低いという印象を持たれるからかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:59:10

    鹿児島に里帰り

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:28:47

    >>75

    桜島をバックに悠々と空を泳ぐ鯉登ファミリーいいね


    と書いてて思ったけど鯉登親子の空中シャカシャカは鯉のぼりオマージュだった…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:41:12

    >>73

    軽業の天才だし細身に見えて実は筋肉って感じだから杉本や谷垣みたいなガチムキ系とは違うしなやかムキって感じだよね イメージとしてはフィギュアスケート選手とかバレエダンサーに近い感じ

    体柔らかいというか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:45:50

    >>74

    65じゃ軽いか 70kgぐらいかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:32

    稲妻強盗とかサーカス回の全力疾走してる少尉殿の好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:26

    >>72

    房太郎のモデルの海賊房太郎は170cmくらいでそれでも当時ではかなり大柄の部類だったとか。金カムの房太郎は他キャラと相対的に長身スレンダー且つ細マッチョに見えるけど肺活量や身体能力を考慮すれば胸囲や腕の太さは半端なさそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:48

    モスパパは肩や胸などの筋肉は逞しいがお腹はポコンとしてるなど、かなり当時のリアルな熟年軍士の体型に寄せて描写されてると思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:28

    >>69

    今の細身ビューティー少尉殿もいいが若干ムチムチしてる少尉殿もいいな⋯

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:29

    体脂肪率低そう、バーニャの時もすぐ寒がってたし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:12:39
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:15:44
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:37:20

    小西さんお誕生日おめでとうございます🎉鯉登くんに命を吹き込んでくださりありがとうございます 鶴見中尉どのすごーーーい!!の場面思わず小西克幸さんすごーーい!!って叫びました
    5期も楽しみにしております

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:08:16

    お誕生日おめでとうございます。少尉殿の中の人が小西さんである事が本当にありがたく思っています。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:26:36

    小西さんおめでとうございます!

    >>84

    格好いいから可愛いまで良いチョイス。お股パカーンまで入っている。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:27:32

    少尉殿、黒ロングコートの軍服着て玉座の上に足組んで座ってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:01:40

    小西さんお誕生日おめでとうございます!
    スッゴ〜イ!!も上官命令も期待通りというかそれ以上の演技でした
    今から最終章のあれやこれやの名場面が楽しみです

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:14:19

    小樽の病院で家永さんに腕齧られそうになってるのに完全無抵抗な鯉登くんたまに思い出してはじわじわきてる
    されるがままでかわいいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:38:00

    病院の下りいいよね、全体的に二階堂とのやり取りが和む

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:43:43

    ちょうど病院シーンさっき見た インカラマッと谷垣を逃がしてあげようと行けっていうシーンが何回見てもホテルのバスローブにしか見えない
    場面的に病院の入院着なんだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:05:58

    ここにいるみなさん鯉登くんが好きそうなマックのバーガー教えてください明日それを食べます

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:59

    …サムライマック?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:59:21

    マック縛りなら朝マックのマフィン系&サイドメニューのサラダはなんとなくイメージある

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:23:35

    ハッピーセット?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:28

    鹿児島の大空を悠々と泳ぐのも
    時々絡まっちゃってみんなの庇護欲をそそるのも
    どちらの鯉のぼりも少尉殿らしくて素晴らしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:05:22

    小西さんと言えばで少尉殿の名前が出てくるの1ファンとしてなんか嬉しい

    熱演だものな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:59:42

    現代の鯉登君は、家族と食事を摂るなかで自分の体を作ることを自然に身につけてそう
    それはそれとして、せっかくなのでとたまにはジャンクな選択をしてもいい
    ダブチにコーラとポテトのLとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:00:44

    >>94

    マックじゃないが少尉はしらすバーガー好きそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:03:33

    >>94

    マックじゃないが美味しいのでバインミーサンド&ベトナムコーヒーもトライして頂きたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:24:39

    モスに連れていったら喜びそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:24:25

    モス!とご機嫌で言ってくれるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:16:16

    少尉殿のイメソンにオススメの曲ってありますか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:49:12

    >>100

    大人になってから初めてマ◯ドナルドを知る箱入りボンボンの鯉登きゅんもかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:08:31

    最近気に入っている店があるんだと鯉登さんに言われて
    フレンチかな?イタリアンかな?と一緒に行ったらマクドに案内される回

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:11:20

    でも音くんのプライドのためにも全力でこんな美味しいの初めて!と演技する我々

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:57:51

    庶民的なお店も楽しんでくれそうなところが少尉殿の魅力のひとつ
    回転寿司とかにも全力ではしゃいでくれそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:20:10

    >>109

    おい!寿司が回ってるぞ!あにまん民!新幹線でも来たぞ!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:39:23

    >>109

    ビッくらポンとか喜んでくれそうだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:38:23

    >>111

    皿を机の上に置くなさっさと中に入れろって言いそう(びっくらぽんやりたいから)

    よかったね音之進くん⋯ガチャで出たマスコットかわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:26:03

    中からキャラクターが出てくる入浴剤とか喜びそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:46

    かわいいもの好きな5歳児の少尉殿ホント良い

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:46:03

    >>113

    お風呂の色も変わって驚きと嬉しさできゃっきゃしてそう

    ちんちんぶらぶらさせながら

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:47:51

    >>113

    入浴剤の原型である浴剤中将湯が1897年に発売されたみたい、鯉登家も使ってたかも?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:29:48

    フォーゼの新イラスト可愛すぎてアクスタでほしかったから大変ありがたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:56:17

    上品にお肉を召しあがるフォゼ少尉殿ではないですか
    ご機嫌そうでほっこりする

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:01:58

    一人称でアタイを使う鯉登少尉好きなんだけどしんどい場面しかない…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:09:18

    >>117

    新規ふぉぜイラストのアクスタ待ってました!!

    お上品少尉殿ほんとにかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:55:40

    >>119

    個人的に忘れられない薩摩弁1位だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:46:08

    >>117

    ふぉぜ鯉ちゃんもあんぱんが好きなんだと思ってたからがっつり肉食でびっくり

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:54:59

    見た目はかわいいけど熊も倒すクズリだから

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:13:23

    月寒あんぱん音之進Verは期間中毎日販売するとのこと。焦らなくても大丈夫保守


  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:46:00

    バーニャ!!のシーンの影で隠されている中でわずかに見えるジンジロ毛が大好きで大好きで

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:00:52

    少尉殿の香水再入荷とのこと

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:40:50

    少尉殿フレグランスは上品な香りで大好き
    明日は限定月寒あんぱんも出るし味や香りで少尉殿を感じられてありがたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:32:55

    >>125

    最初はちんこ隠すベタ塗りかな?と思ったらわずかに毛が見えて大興奮した

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:58:44

    >>126

    キャラ香水初めて買ったけど買ってよかった、あまり癖のない香りで使いやすいし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:11:00

    あんぱん、鼻をつままれてる画を客側に向けて積まれてたからシュールで笑っちゃった

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:28:28

    祝!月寒あんぱん音之進バージョン発売ですね
    通販は今日は買えなかったから明日がんばるわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:37:43

    月寒あんぱん
    10時スタートした時は在庫300だったのが購入手続きしてる数分の間に0になってた
    今日は初日ということもあるだろうけど明日以降に購入される人の参考となれば
    あと個人的にここの月寒ドーナツもおすすめ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:49:03

    グッズ受注販売ありがたい(しかし現在サイトに繋がらない)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:20:46

    猿叫思っていたよりもバリエーションがある、惜しむらくは電池交換ができないことだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:48:04

    明治の由緒ある軍人さんのご家庭だから絶対ないとわかってるんだけど床でぐんにゃりする音之進少年と兄さあを足でどかすユキママという光景を見てホッコシしたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:14:59

    鯉登家最強はユキママ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:49:53

    >>134

    キエエエエってそんなにバリエーションあるの?

    喜怒哀楽とか表現されてる感じだったりするのだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:29:32

    5月にスカイツリーに行く予定だからそれまで猿叫ボタンもあんぱんも在庫保ってくれますように

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:38:23

    >>137

    4種類+面倒くさいかなキエーイ!もある

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:20:04

    >>139

    キエーイはインカラマッに吉を占ってもらったときの嬉しい!みたいなあれかな

    キエエエにバリエーションあるの面白いし後の右腕まで連れてくるのも面白い

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:19:42

    >>139

    面倒くさいかなキエーイ

    って文字だけじゃどんななのか想像つかないから気になる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:13:15

    鯉登くんは兄さあのことからかっても怒らない優ひか兄さあって言ってるけどそら13も年下のぽちゃぽちゃした弟とか何言っても可愛くて仕方がないやろなあ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:31:23

    >>142

    こんなにもかわいいんだからな⋯😍天使が言ってるようにしか見えない

    14歳音之進と16歳音之進はCV小西さんだったけどこの音之進くんはどなたがやるのかな⋯

    これも小西さんだったら超驚き 女性の声優あてるなら個人的に藤原夏海さん

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:44:54

    >>141

    4種類の猿叫のうち1つがキエーイ!で

    さらに月島の面倒くさいも収録されている

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:02:08

    DK鯉とJCリパさん、仲良しであってほしい、そうだったらカワイイ。ファーストフード店でポテトつまみながらお喋りしててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:02:28

    女子トークで盛り上がってほしいわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:03:38

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:05:42

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:09:21

    >>142

    10以上離れてる時点で可愛くてしゃーない弟なのにからかいの言葉が罵倒とかじゃなくて「桜島大根」だもん

    腹なんて1ミリも立たないし現代なら動画撮ってるレベルでかわいいわ

    舌足らずで「桜島でこん」とか言ってきた日は兄も笑顔だったろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:14:05

    鯉ちゃはショタネタもあるから男人気も高いよね
    エロネタの宝庫すぎるわ

  • 15114124/04/27(土) 20:21:48

    >>144

    そういうことかありがとう ゲットしたいですね少尉殿ボタン

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:35:12

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:36:09

    猿叫ボタン通販でも欲しいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:40:01

    >>153

    >>133 の通販ページにあるから買えるよ

    仙厳園はもう売り切れたらしいし確実にゲットするならここで買うのがいいんじゃないかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:05:14

    >>154

    キエーイありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:39

    鯉ちゃの過去編よむとシルヴィア・ライケンス事件思い出すんよな最高すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:08:51

    >>143

    藤原さんかぁ

    伏黒の幼少期とダミアンやってる人か 合うね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:49:46

    今日スカイツリー行ってきた!グッズ売り場は少し狭めだけど山積みの少尉殿あんぱん圧巻だった
    夕方までには売切も数種あったみたいだけど明日も入荷&事後通販もしっかりあるし、確実に欲しい人が手に入れられるの有り難いね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:38

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:02

    >>158

    グッズの方は確実に手に入る通販でありがたいな

    月寒あんぱん通販が2日連続で速攻売り切れてるからこっちは購入できるか不安になってきたが

    月寒あんぱんを食べてみたいのとパッケージが可愛いのとで欲しいけどスカイツリーに行ったほうが良さげな雰囲気を感じ始めてる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:26:50

    あんぱんの通販は1ヶ月以上期間あるし大丈夫じゃないかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:36

    通販は五月末までやっているんだよね
    一日に生産と発送が確実にできる個数でやっているんかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:46:46

    >>145

    最近鯉エノもいいなと思ってる

    年下のしっかり者女房

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:09

    特大ふぉぜ之進欲しい!!!!!!!再販してくれないかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:48

    仙厳園の月寒あんぱん再入荷

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:29

    >>136

    ユキママ、内助の功オーラ凄いよね...

    音之進の理想の女性像はやはり御母堂なのだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:53
  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:46

    鯉登家全員集合してるグッズはこの先なかなか無いだろうから欲しくなっちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:39

    新参鯉登推しで今一話から見ている者です
    鯉登がエノノカ抱っこしてるシーン見たすぎるので何話か教えて下さい ちょっとようやく3期入ってエノノカかわいい〜って思ってたら偶然エノノカを抱っこする鯉登がパパすぎる的な投稿を見かけましてちょっとそのシーンだけ今すぐに見たいので

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:12:30

    猿叫ボタンを押していて思ったのだけど猿叫目覚まし時計が欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:16

    >>170

    ピカチュウ目覚まし的な鳴き声(猿叫)が鳴り響く系もよく目が覚めそうだがコラボワイヤレスイヤホンの様に部下になった感ある目覚ましもいいと思う

    ワイヤレスイヤホンの「今日も励め」的なセリフを朝イチで聞いたら仕事頑張れる気がする

    https://store.universal-music.co.jp/product/uizz4408/

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:40

    少尉殿の猿叫目覚まし時計ちょっとほしい。朝の目覚めが楽しみになりそう
    その日の気分で猿叫バージョンと上官バージョン使い分けたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:48:41

    子供少尉殿の月寒あんぱんが通販で届いた~
    中身は美味しくいただくとして
    パッケージを傷つけず上手く中身を取り出す方法を考えねば

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:11

    箱どころか袋も綺麗に取っておきたくなるね。これは捨てられないよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:27

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:13

    月寒あんぱんとりあえず裏面の真ん中を縦に切って中身取り出しけど
    この手の袋は縦方向に勢いよく裂けやすいので注意してね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:53

    師団長になった後は部下と不倫しまくって何人も不幸にしてるんだろうなあ…
    罪だねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:55

    >>176

    やっぱ裂けやすいのか

    ハサミ使うべきかな

    食べ終わったら洗って保存したいし

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:16

    >>177

    おうモブ一等卒、付き合ってると思ってるのお前だけだぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:01:25

    保守ついでに売り切れグッズとあんぱんは5/3入荷との事

スレッドは4/30 18:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。