チェンソーマン159話 感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:05:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:07:06

    ギョニー追悼ギョニー

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:07:53

    いちいち後頭部に飛び蹴り喰らって出血してるキガちゃんで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:08:22

    シリアスブレイカーが消えたという事はヤバいんだギョニよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:09:07

    キガギョニのコンビのすがたこれが最後になってしまうのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:09:21

    >>4

    まだマスコットキャラのサムソがいるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:10:39

    🐙こっちのスレにもヒロくん貼るわよ
       あぁ…ヒロくん…❤️

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:10:59

    >>6

    マスコット?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:10:59

    飢餓とか上位陣は再生もちであってもおかしくないので心配してない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:11:19

    デンジ無事だろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:12:13

    ギョニーの再登場を祈ってるギョニ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:13:05

        ___/   ヽ

       /  / /⌒ヽ|三

      / ●/ / / ≦三三

      /   ト、/ 二⊃ギョニー‼︎

     彳   \\ \ ≦三三

    `/    \\ \ ≦三

    /     /⌒\\_> 三

         |   ̄

         |

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:13:11

    >>10

    既にバラバラになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:13:45

    >>3

    人間なら死んでもおかしくない攻撃なのでタフだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:14:05

    いまいちデンジをバラバラにする意味が分からん
    血を与えてスターター引けば心臓部から復活するので意味ないって考えてるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:14:17

    クァンシもいんのか?
    無理やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:15:06

    高速の攻撃をかわして味方を守るくらいヨルの反射神経はすごいんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:15:27

    クァンシ今どっちについてくれるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:15:56

    >>16

    美少女ばっかだしクァンシはそこまで即殺にはこずにまずナンパしてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:17:22

    まるでヨルが強キャラのようだ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:17:53

    >>18

    飢餓と戦争を自由にする理由がないからなあ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:19:19

    >>15

    逆に言えばスターターさえ引かせなきゃよくね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:21:34

    >>22

    心臓だけ別に封印しときゃよくね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:22:06

    【悲報】ギロチンちゃん、複数のおっさんを全裸にしただけで帰宅

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:23:45

    >>24

    銃の攻撃防いだだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:24:57

    >>24

    スケベみたいに書くな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:26:44

    吉田がどうしようもないほどの強力な防御力をアサは持ってたが…流石にサムソのは通じるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:27:34
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:33:00

    ここらで岸辺登場してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:37:01

    クァンシ様サラッと公安裏切ってアサヨルサイドについてくんねーかな
    片腕の女の子1人におっさんが寄ってたかって…みんな不埒だ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:37:31

    >>9

    絶対なにか猫かぶってるとは思うんだよな

    周囲の栄養を無差別に吸い取って回復するとかできるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:44:13

    ギョニーとノバナのコンビかわいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:44:30

    >>30

    ほぼ自分の女のために動いてたからありえるな

    まぁアサちゃんがハニトラしかけないといかんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:49:29

    クァンシが公安を裏切る理由が何もなさすぎるぞ

    むしろ好きな女が裏でヤベーことを企んで実行する悪魔だったことにショックを受けて抜けてたわけだから
    今現在世界中を無茶苦茶にしているアサヨルサイドにだけは絶対についてくれないまである
    つくならマキマの時点でベッタリして離れなかったさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:49:39

    亜国は怪しい
    コベニ弟も公安のスパイなんじゃねえか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:56:49

    味方がいなさすぎるな
    学生三人増えた時は仲間が増えた!感あって気持ち助かったような気がしたが
    むしろ戦力的には足手まといだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:05:22

    ギロチンちゃん途中で静かになったと思ったら帰ってる…
    しかもコッペパンみたいになってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:05:49

    キガちゃん何度も妹に蹴られててカワイそ
    サムソは結構強敵なのだがパワーアップしたとは言えヨルが勝てるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:12:08

    眼帯の人はここのレゼ思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:28:37

    キガちゃんよっわ〜…って思ったけど
    マキマさんも無限(無限ではない)残機と支配済の悪魔の能力なけりゃこんなもんだったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:42:59

    サムライソードってチェンソーマンでも確実に勝てるか怪しいくらい強いけど
    でもあいつ超高速移動しながら斬ってくる「溜め攻撃」が厄介なだけで格闘能力自体は普通の人間の上澄みでも対処できるレベルだから
    今の戦争の悪魔の身体能力で何かを武器化したら普通に倒せるんじゃないの

    だから向こうも二人がかりで襲ってきたのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:43:57

    飢餓はまだ余裕がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:46:30

    >>30

    家燃えてるのにデンジ助けに来なかったあたり実はもう駒にされてても驚かない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:50:39

    >>40

    耐久紙なのはしゃーないとして知らない人間の話に聞き入って死にかけたのはだいぶ迂闊

    よく今まで生き残れたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:06:10

    マキマさんの電車襲撃事件も初読時は「え?マキマさんこれで終わり?」と思ったよ
    キガちゃんがいまその段階なんだろうきっと

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:23:27

    ヨルがけっこう頑張ってキガちゃんを守ってたのが意外だった
    アサにもほだされてそうだしやっぱり情に厚いやつなのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:35:41

    キガちゃんも命に関わる事なら何かしそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:50:47

    「糞野郎」って浮気云々じゃなくて時間稼ぎについての悪態か

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:39:12

    何度でも言おう やっぱサムソのデザイン神だな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:21:20

    ウェポンズは飢餓が操る教会の一部だったし犬とナユタへの襲撃は全て飢餓の計画ってこと考えると…ほぼデンジの仇敵なのよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:21:54

    >>48

    いち早く察知したヨルちゃん賢い

    もうポンコツとは言わせない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:28:18

    >>46

    それもあるかもしれんが戦闘センスはあるのでここで孤軍になるのは危険って計算もあると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:32:31

    >>48

    「浮気したとか糞野郎じゃねーか」

    「時間稼ぎのキガちゃんマグナムでもくらえ!」

    といういつものアホムーブかと思ったけど

    「聞き入っちゃったけどこれ時間稼ぎだ、やられた糞!」

    「危ないキガちゃん避けろー!!」

    という知能派ヨルちゃんだったわけね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:40:10

    >>53

    この浮気の台詞のシーンおっさんが出っ歯なのかと勘違いした

    2部はこの口の中の描き方多い

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:16:28

    ギロチンちゃんが駒に戻ってたのは何故?
    飢餓の支配下にあっても戦闘拒否とか出来るのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:42:54

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:30:29

    前から思ってたけどヨルちゃんって戦闘になると途端にIQ跳ね上がるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:34:48

    >>49

    デザインは確かに良いけど中身はかなりの糞野郎なんだよなコイツ(正確には爺さんだがそれを肯定してる)


    アサちゃん的には吐き気を催す邪悪レベルじゃないか?


    チェンソーマン(というかデンジ)との因縁をベラベラ喋ってまた最強の大会が開催されそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:51:18

    アサちゃんから最強の大会受けるのはある種のご褒美だぞ
    現役JKにたま蹴りして貰えるなんて

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:19:24

    ギョニー消えたと思ったらギョニソみたいになっててダメだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:20:41

    ギョニソというかかりんとうに見える

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:38:07

    男の浮気は許さないアサヨル、ピュアというか恋愛に対する理想が高いのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:52:51

    黒糖ギョニーパンだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:11:29

    >>38

    居合の軌道上に透明なワイヤー的な武器を仕掛けて自滅狙えないだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:30:42

    >>53

    この眼帯急にわいてきたように見えてページ読み飛ばしたかと思ったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:48:46

    >>59

    アサちゃん以外も蹴らないと大会にならないだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:17:13

    前回亜国くんが他のふたりと違って冷や汗ひとつもかいてなかったから何かあると思ったが今回の話見る限り何もなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:59:15

    >>66

    キガちゃんwithデビハン部も参加だな‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:34:50

    来週キガちゃんの真価を見れることを期待
    素手でサムソと釘を倒してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:42:37

    ヨルには大砲仕込みの義手が必要だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:23:41

    >>60

    何回見てもやられたように見えないから時間切れで戻った?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:59

    >>69

    火の悪魔を解放してファイアパンチもどきの形態になったら俺得

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:16:45

    >>13

    ならスターター引けばどうにでもなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:20:11

    >>15

    実際なんなんだろうね

    手足を大量に切り出しておくと再生を遅らせることができる…とか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:22:27

    ギョニーちゃんサムソが怖くて逃げたのでは?
    落下とキガちゃんの会話からしてあのフリーズドライは召喚の依代みたいなもんらしいし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:55

    >>60

    ちんすこうの悪魔ギョニ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:43:05

    これまで散らばったデンジの血肉を口にした人間がチェンソー化しててその素材集めをしている説を唐突に提唱したい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:20:15

    時間切れか能力切れかと考えてたけど自分から帰った可能性もあったか
    ギョニーちゃん臆病説嫌いじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:34:15

    糞野郎は率直な感想と時間稼ぎに気づいたことのダブルミーニングってことよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:07:37

    咄嗟に気がついたヨルは偉いキガちゃんへの打撃は可哀想だけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:07:06

    >>80

    咄嗟でローリングソバットかましてその後ドロップキックってヨルちゃんプロレス観戦してるのかね?


    というかスカートの防御力高いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:33:46

    >>69

    一応元デビハン部だから戦闘はそこそこやれそう

    裏方担当で現場に出てない可能性もあるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:08

    亜国が偽チェンソーになって戦うんじゃね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:31

    亜国ファイアパンチファン向けにだしただけのミスリード要員かもしれんし

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:51:02

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:52:15

    >>57

    魚の水を得たるが如し

    やっぱりヨルには戦場なんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:11:22

    ギョニが色んな食い物になってるギョニ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:03:16

    亜国=偽チェンソー=火の悪魔
    亜国≒偽チェンソー=火の悪魔
    亜国=偽チェンソー≒火の悪魔
    のどれかだろう
    (三人とも別ってことはないと思う)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:30:27

    >>88

    ≒は≠の打ち間違いかな?

    亜國はぶっちゃけ名前と見た目以外は現状特に怪しいところがないしこのまま何もなくてもおかしくない

    偽チェンソーの本体(?)が火の悪魔はいかにもありそう

    火の悪魔自身がチェンソーマンファンだったりして

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:46:16

    >≒は≠の打ち間違いかな?

    すまん

    その通り

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:18:58

    >>58

    最強の大会を開くのは状況とアサちゃんの性格から考えにくいな


    それよりは「こんな糞野郎なら武器にしちゃって良いよね?」ってカンジでサムライソードを武器にしてアサちゃんが一線を越えるみたいな展開かもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:02:15

    なるほど
    キガちゃんは「ヨルがチェンソーマンを武器に死の悪魔と戦う」というのを考えていそうだし
    前フリにサムライソードを武器にするのはアリかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:52:24

    武器化しても弱そうだしない派ですな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:15:51

    サムライソードだけじゃなく武器人間は普通に倒すのにもめんどうな相手なんだわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:59:02

    >>88

    三人とも別はないがファイアパンチの氷の魔女パターンもなきにしもあらず

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:01:48

    >>73

    アサ達が潜入できない場所に保管されてなければ…ね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:53:27

    助けてはよスターター引いてあげて

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:09:28

    >>50

    あれはバルエムが

    おのれーマキマさんの仇と勝手にやったもんだとおもってるが…キガちゃんが関与してる必要ないし

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:17:10

    ギョニソ消えた…
    ギョニーソの悪魔の次回作にご期待下さい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:40

    一話のうちにアイドルになって爆速で消えてくのどうなのギョニーちゃん、君の再登場楽しみにしてるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:14

    あれ落下さんもだけどミニチュア干物に戻っただけで呼び出したらもっかい来てくれるんじゃないのか?
    制限があるからなるべく使いたくないっていうのは逆にそれ無視したら何度も呼べるんだと受け取ったんだが
    落下の悪魔また召喚したら死が来る前に人類終わりそうじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:30:42

    次の話も楽しみだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:02:51

    >>101

    弱体化もしてるっぽいからキガちゃんの配下にいるうちは安全でないにしてもまだマシなんじゃね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:50:28

    >>103

    弱体化してアレってのが怖いがキガちゃんも世界平和目指してるからもうださないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:07

    でもキガちゃんが悪魔全出ししてアサヨルも武器大量装備する総力戦みたいなのは見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:56:08

    本気の四騎士総力戦が見たいな
    戦争が強くなったなら支配と飢餓も強化されそうだし全員集まったら夢の対決みたいになるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:58

    >>101

    「制限がある」は「時間制限・回数制限がある」とか「条件をその都度満たさないと召喚できない」とかの可能性もあるんじゃないか?

    とにかくマキマさんみたいに一度捕まえたら好き勝手使役できるわけではないんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:46

    もう次の話しか明日キガちゃんの能力すこし判明しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています