異世界サムライ 第18話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:12:02

    アイアムパーフェクト


    comic-walker.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:14:13

    あれ、リンク先設定しくじったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:23:14

    このページえっちすぎんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:36:41

    イかれてるように見えてもゴブリンと同レベル扱いはイラッとするんだなw

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:39:20

    圧倒的な魔法の才能から来る最低な発想…シレーヌがどんな反応するかは気になるけどさ
    シレーヌや爆散魔女とかも魔物変えたらどんな見た目になるんだろうかエロそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:39:56

    >>2

    サイト自体のUIが変わったはず

    前回もリンク1話になってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:41:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:42:06

    ちょっとだけシレーヌの尊厳破壊は見てみたかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:42:36

    今までこそこそやってた辺り今までは魔物化させても大して強くなかったんだろうか
    なんか切っ掛けありそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:42:43

    >>4

    番外編でも「魔法使い」って呼ばれてイラっとしてたし

    自分にメチャクチャ自信があってそこを犯してくる奴は即敵認定してくるタイプなんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:43:07

    >>7

    有難う有難い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:44:00

    サムライに理屈は通用しない知っているね(問答無用キック)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:44:15

    人間魔物化して支配出来るとか薄い本向きの魔法過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:45:27

    >>10

    特別編の時点で短小なプライドが駄々洩れだったよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:50:07

    えっちすぎて話が頭に入ってこない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:50:23

    >>12

    斬りかからなかっただけ成長してるから(震え声)

    たぶん相手が丸腰だったからなんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:51:13

    ところでアルラウネって大体は女性名のはずなんだけど、ひょっとしてミコの性別見間違えてるか性転換出来る?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:53:29

    ヒーローが現着したというのになんだその顔は

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:56:26

    サンゲツ様片目潰れてしまったみたいだけど、思ったより五体満足っぽくて安心した
    後輩ちゃんもまだまだギリギリ生きてるっぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:57:07

    あれ? サムライはおそらく魔力ないから魔物化しないだろうし、杖はサムライの動体視力と腕力で止められるしでこの魔法使い割りと詰み状況では……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:00:19

    >>20

    異種対抗戦をやらなかったばっかりに無敵と勘違いしてるは落としどころとして面白いかもしれんね

    グリフォンくんをけしかけても死体がひとつ増えるだけという…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:01:40

    >>19

    サンゲツ様見た目が超好みだから扉絵で出てきてくれて嬉しい

    コワモテだけど部下想いなのもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:06:01

    パーフェクトウィッチさんはこれ意外と何かコンプレックス持ちなのかな?
    態々シレーヌを名指ししてたり過去に何かあったか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:06:07

    >>12

    悪・即・斬されなかっただけありがたく思わないとね...

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:06:30

    何?ギブちゃん昔サキュバスかなんかにでも変えられてたの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:07:28

    人間に戻れるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:11:00

    あの世界だとアルラウネって魔物判定なんだな
    獣人とかエルフとかいるなら人間判定でもよさそうだけどなにか基準とかあるんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:17:12

    >>20

    ギンコちゃんには魔力無いから地味にメタになってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:23:39

    ミコへの反応的に魔物にも出来て従えさせられるが、何になるのかまでは分からないのか。
    しかもルゥちゃん殿状況的に考えて一度逃げられてんじゃねーか。『完璧』とは中々笑わせる。CV土師孝也さんか?

    そして目の前にいるのは魔力皆無のサムライである。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:25:59

    まあ相手方保険会社何かする前に倒してしまえば良いだけだしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:30:28

    うーん、雅な亡骸だ
    強かったんだろうね、同胞の侍達みたいに

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:32:23

    >>16

    どっかの薩摩人みたいに「女の首は手柄になりません」とか言って逃がしたりはしないよな…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:39:25

    >>32

    ギンコは女だし

    女でも喧嘩売ってきたやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:45:24

    死化粧コワ〜
    サムライ野蛮!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:45:44

    >>25

    ハロウィンの謎のサキュバスエルフは伏線だった?…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:48:21

    >>19

    グルニカのとこまで連れていけばワンチャンいけるか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:52:04

    死化粧するぐらいには余裕あったんか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:57:26

    ああ……魔力無いから効かないのね……

    終わりやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:58:15

    魔女がサムライに接近戦を挑むって...

    チャレンジクエストかなにか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:00:43

    ギブリールさんがギンコさんにチャンスを与えたかったのは自分の行いもあったからなのかな?
    それでも救われた人間も数多要るんだから魔女の言葉だけが全てじゃないよねぇ。
    次回のギンコさん楽しみだけど別種の強者だから楽しめるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:07:37

    で、でもパーフェクトウィッチさんはサムライキックに腕を差し込むだけの技量はあるから

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:21:09

    想像してたよりも斬り捨てていい生物だったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:26:13

    頑張れとしか言えない
    お侍様と接近戦は止めといた方が良いぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:30:08

    >>35

    トラウマになってるぽいのによくそのコスプレできたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:30:22

    余裕ぶってるけどその実プライド高くて尊敬されたがるが他人に敬意を抱かず平気で人を傷つける
    自分をひとかどの存在だと思いたがっていてそれを認めない他人に苛立ち恨み、同時に他人への依存心も強い
    典型的な自己愛性人格障害ですね
    素晴らしいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:31:58

    状況的に仕方ないとはいえ話しかけたところを不意打ちしなければワンチャン距離取るとか出来たかもな〜(勝てるとは言ってない)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:01:55

    ゴブリンやられて怒ってるなー

    ところで忠実だったりギンコちゃんにグイグイ引っ張られて困ってたりする杖さんも元人間よな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:13:39

    >>24

    でも連れ合いに危害加えていて敬意払う必要ない品性だからゴブリンみたいに死に化粧してもらえないよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:30:37

    次回でキルケーのプライドがズタボロにされるの確定やんけ
    まあ自業自得だししょうがないよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:48:17

    >>17

    伝承によってはどっちも持っているらしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:59:47

    キルケー、一応右手でガードしてるから割とやり手ぽい?
    今回は倒さず、真人とかアカザみたいな因縁の相手になるのかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:01:47

    ……今回は曇らせ回か(視聴中ワイ

    ギンちゃんワッショーイギーンちゃんワーッショーイ(視聴後ワイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:05:03

    次回でキルケーが「仲間がどうなっても良いのか!?」と人質をとるけど
    ギンコちゃんから「戦場に出た以上死ぬのは仕方なし!」と容赦なく攻撃されてドン引きすると予想

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:27:01

    触れた相手を魔物に変えて強制的に自分のペットにして
    自我を失ったまま他者を襲わせるって聞くと凶悪な尊厳破壊魔法なんだよな
    しかも相手の葛藤や心がべきべきになった表情が見たいからって理由で平然とやれる精神
    加えて当人はプライドに凝り固まって嫌味でさえも苛つく程に堪え性がない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:12:43

    >>53

    元勇者のギブリールはともかくミコは子供判定じゃねーかな

    一般人を人質に取る分には有効な気もするけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:15:21

    ミコちゃんが「ぼくに構わずやっちゃて!」と言って
    躊躇なくキルケーに突っ込んできてはぁ!?となりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:27:59

    攻められてるシスターがエッチだわ。
    そして最後のキックが最高だわ、ギンちゃんヤっちまえ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:54:28

    ミコちゃんも甘々に見えてだいぶ覚悟決まってるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:37:20

    >>58

    ギンコとドラクロの決闘を止めるために割って入るくらいだかな

    可愛い顔してちゃんと勇者の覚悟がある

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:03:17

    少ないやり取りや特別編だけでもキルケーの底もう見えちゃってるな
    こいつは使い走りで本命の魔女は別なんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:07:07

    逆に魔物から人間になれる魔法とかもあんのかな?
    この魔女が元ゴブリンだったりして

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:11:41

    >>58

    口の中が爛れる痛みを微塵も出さず毒刃を用意するとかなかなかの益荒男っぷりよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:45:53

    >>45

    よく見ると掴まれて慌ててる杖ちゃんかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:45:12

    >>19

    あの敵に重症を与えて撤退しただけでも凄かったのに、部下も救助してたなんて惚れるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています