炭カナR-18:215件

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:25:38

    義炭R-18:1344件
    煉炭R-18:1997件

    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:07

    いやほんとになんでだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:31

    腐女子はとにかく絵を描くからな…
    あの情熱はすごい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:36

    ぜんねずR-18:125件
    宇善R-18:1405件

    宇髄さんは既婚者だぞ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:42

    二次創作やってるのは腐女子が多いからじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:47

    普通こういうのはBLの方が少ないのでは....?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:48

    二次創作やってる男女の差じゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:07

    >>6

    いや多いと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:22

    鬼滅はBLの方が人気のイメージあるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:23

    知ってます?公式カプは需要が多すぎて二次創作が少なくなるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:07

    えと、イラスト漫画小説全て足しましたか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:17

    公式男女CPでエロを考えちゃうと…どうしても罪悪感が湧いちゃうんですよ…!!

  • 13622/01/22(土) 21:28:23

    >>9

    >>10

    はえ~......

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:30

    鬼滅は薄い本人気あんまりないからな
    腐人気すごいけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:31

    >>6

    PixivなんてBLの総本山みたいなもんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:54

    >>10

    公式の!!供給が!!足りねぇんだよぉ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:29:29

    ヘテロはBLには勝てないのよ
    私弟に負けてるもの

    さねカナ
    106
    実玄 
    837

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:29:35

    公式だと「自分で描く必要ないな…」ってなる人たくさんいるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:29:36

    >>14

    エロマズンとか男性向けでも好きな同人誌はあるんだけどね…まあ女性向けが多いだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:29:41

    やっぱ公式の供給が足りないものが増える

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:13

    >>17

    さねカナは実弥の片想いで実際には成立していない定期

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:19

    童磨はBLよりNLのが多かった気がするけど気のせいかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:30

    やはり童しのか…
    私も同行する

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:38

    男性向け2次はあるよ
    ただモブ(俺)×女キャラが主流でカプは少ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:58

    >>10

    言うて炭カナと善禰豆以外、本編で供給は十分にあったか?

    結構少なかった気がするぞ俺は

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:31:11

    >>23

    カプ用院!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:12

    >>23

    とっとと

    くたばれ

    花京院

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:31

    >>24

    竿役が公式キャラだと抜けない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:39

    >>21

    公式カプしか語っちゃいけないのか?

    カナエも玄弥も非公式同士だし、さねカナはヘテロカップルじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:41

    炭カナはr18ものじゃなく普通にイチャイチャしてるのがいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:48

    >>17 本編で回想シーン数コマしかない割には健闘してるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:51

    面倒くさい読者私、煉獄さんとの関係にカップリングのような不純物を混ぜられるとスレ画になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:01

    >>11

    SS部門


    炭カナ:454件

    ぜんねず:509件


    義炭:3216件

    煉炭:4209件

    宇善:3802件


    やっぱりBLの方が多いじゃねーか!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:36

    >>22

    童磨は何故か童しの一強のイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:59

    >>28

    主人公とか公式CPで竿役なら普通に抜けるけどなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:29

    >>33

    なんでだよ!?!?!?!?

    せめて1000は越えろよ!?


    大人気漫画・アニメの公式CPだぞ!?

    しかもBLでもない普通のCPなのに!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:47

    >>32

    私もめんどくさいオタクだから猗窩座殿(狛治)の相手は恋雪さん以外だとスレ画の表情になる…でも体弱い恋雪さんとそう言うのやってるの想像できないのもわかる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:48

    思ってたよりは少なかった義炭

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:52

    >>29

    さねカナはカナエさんが実弥のこと男としてどう思ってるか不明なので推しきれない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:31

    おばみつは?
    なんか伊黒さんのBLネタ、聞くことは聞くけどあんまり強くないイメージある

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:42

    >>38

    最近義炭より義勇と実弥のカプ増えてない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:03

    >>36

    ま、まあBLほどカプタグをつける文化がないだけかも…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:39

    >>41

    最近ってまだ増えてるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:59

    公式非公式問わず男女カプのエロはなんかちょっと照れちゃって読めないし書けない
    健全話はめちゃくちゃ見るし書くこともあるんだけどな
    なんなんだろうなこの心理

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:41

    >>41

    実義R-18

    イラスト:335件

    SS:975


    まだ少ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:51

    >>41

    来るか…義勇×実弥…!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:31

    ワイ縁うた推し、縁壱と兄上のBLが人気すぎてそっと涙を流す
    BLの人気も兄上の人気もわかってるから否定できない…スピードワゴンはクールに去るぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:06

    公式は公式でやってくれてるのが一番だからそれで満足してしまう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:28

    >>38

    そこは炭義も多いからなぁ…逆カプは絶対ダメな人多いらしいし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:32

    炭カナは画集と最終巻開いただけで過剰摂取できるから満足して描く人が少ないのかもしれない...

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:59

    >>45

    さねぎゆ


    で検索してみ、

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:59

    >>46

    その2人絡みあったっけ?

    無から有を生み出す気か!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:29

    私の知らない世界

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:35

    >>38

    ちなみに俺はやはすさが好きだよ(隙自語)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:09

    >>52

    腐女子の妄想力を舐めてはいけない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:39

    鬼滅全部見たと思ってたんだけどまだ俺の知らない鬼滅がいっぱいあったんだなって

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:41

    >>40

    おばみつは甘露寺か伊黒が脇役で出てきたら鉄板ネタとして出てる事が多い感じする


    とはいえ伊黒は伊黒で煉獄や不死川とのカプがそこそこ有る

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:02

    どのジャンルも1番強いのは夢じゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:08

    >>52

    は??原作エアプか??

    あの義勇さんが仲良くなりたいと思った相手ぞ??刀合わせに微笑み合ったりうなぎ食ったりした仲ぞ??

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:40

    >>55

    ペンギンの画像出して良い?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:03

    鬼滅のカプ名は漢字派とひらがな派があるからなぁ
    炭治郎×カナヲも炭カナとたんカナの場合で数が変わるかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:08

    >>60

    と思ったけど義勇と実弥は結構絡みあったわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:27

    ちなみに全作品数で今調べたらこんな感じ
    炭カナ 6442
    義炭 11064
    煉炭 18120

    ぜんねず 6746
    宇善 15578

    参考:
    おばみつ 11504
    ぎゆしの 13964

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:34

    おばみつは多そう。
    ていうか公式のカプって最終回発情期って揶揄される位唐突感あるので正直あんまり萌えない。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:24

    トーマスオタク界隈見てると童磨に気に入られてたら陸兄妹気に入られてたりとお腐れお姉様は推し受けの為なら無から愛されを生み出すのは容易いことなんだとよくわかるぞ!
    お腐れお姉様を舐めちゃいけない

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:30

    >>64

    あ"あ"ん"???

    なんだと貴様

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:56

    伊アオはTwitterでは人気ある印象

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:07

    さね→カナ「好き」が公式で普通に同僚としては仲良いっぽくてカナエさんが他の人を恋愛的に好きとかも出てないから可能性は消せない
    弟に対しては鬼殺隊やめて女と結婚しろなので……まあ2次創作は自由だから流行ることもあるよね、あった

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:08

    女エロは単体かモブ相手が多いからしゃーない
    あと腐女子は検索避けの為にR18タグつけがち

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:12

    鬼滅に限らず少年マンガはBLの方が盛んなイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:31

    冨岡さんの子孫はきっちり“冨岡”義一だが実弥の子孫は不死川性がない…つまり…あとはわかるな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:38

    >>63

    ああ良かった.....

    流石にぎゆしのとおばみつが少なかったらどうしようかと

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:55

    >>64

    わかる

    伊アオとかは余ったから二次界隈取り入れたんだろうなって

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:25

    >>71

    えっ、つまり冨岡さんが産んだって言いたいの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:53

    >>65

    獪岳界隈もまさにこの現象起きてるからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:47:09

    BLが強いのもそうだけど、ぎゆしのおばみつ辺りNLは本編前半中盤からずっと匂わせてたから脳内妄想で補完できるけど、ぜんねず以外のNLはどれもラストに唐突に出された感あってなんな妄想する気にならない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:47:13

    カナエさん関連ならカナじゃなくナエでカプ名付けてる人もいるぞ
    さねカナ ではなく さねナエみたいに
    カナヲと被るから表記を変えるとかなんとか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:47:13

    前に見た「善逸が『気持ち悪い顔で禰豆子に腰振ってるところ』よりも『宇髄さんに抱かれていやーしてる』方が似合ってる」ってレス思い出したな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:47:36

    >>74

    バッカお前実弥が産んだに決まってんだろうがよぉ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:47:56

    >>64

    わかる

    でも鬼滅は時代的に見知った顔でくっつくのが自然だからそんな違和感ない方かな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:47:59

    公式CPならともかく、子孫の存在がハッキリ描かれていること、時代もあって竈門家が大人数だったことで炭カナは好きなだけ子作り〇〇Xさせていいという免罪符が存在するのは強い。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:48:07

    >>78

    どうして善逸が気持ち悪い顔している前提なんですかね.....

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:04

    非公式カプとBLって大差ないんやな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:13

    >>56

    知らなくていいから…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:17

    >>71

    >>74

    >>79

    2人とも嫁がいる定期

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:50:10

    >>68

    >>17

    そりゃさね→カナなんて本編終わった後のファンブックで好きらしいといった1行しか情報お出しされてないんだぞ。

    それに比べて玄弥との関係も感情もクソデカ想いでいっぱいいっぱい。後出しさねカナなんて負けて当たり前

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:50:11

    ぎゆしのは普段BL描いてる人に人気だったので関係性がBLぽいんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:50:12

    >>85

    それって作者の創作ですよね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:50:52

    縁巌
    イラスト:335件
    SS:723件

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:50:57

    この二人はくっついてる公式cpだから絵や小説つくろ!って言うよりも、この会話グッときた!とかこの連携最高!みたいなところで二次創作の意欲わくんだよな。鬼滅の男女cpはおばみつ除くと全体的な会話量が少ねえんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:51:19

    >>88

    作者の創作、それはもう鬼滅の刃

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:51:19

    腐CPが多いことに疑問持つよりも、炭カナのR-18が増える努力をしようぜ。
    あと炭カナに関してはTwitterの更にポイピクとか限定公開系に振り切ってる人もいるぜ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:51:45

    >>79

    そうだったすまねぇ!でないと子供が不死川姓になっちまうもんな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:52:01

    >>87

    ということはしのぶが男だったら覇権カプになってそうってことか?

    個人的にはぎゆしのよりもしの♂ぎゆ♀という性別逆転してる方が好み

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:52:18

    >>85

    嫁がいるとは明言されてないから実弥が産んだんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:52:20

    >>86

    そういう言い方はよせ!

    だから嫌われてしまうんやぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:40

    >>96

    ド直球で草

    それな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:53

    BLは無から有を産み出してるとは言うけどそれって女キャラのエロ同人も同じだよね
    基本的に本編でそんなシーン無いし

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:56

    >>80

    男女混合で制服すらアレな時代無視な設定も展開も沢山やってきてんのに最後の〆に急に時代に沿った発情期結婚されても…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:25

    >>89

    生 き 恥

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:46

    >>96

    事実を事実として書いてるだけじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:55:03

    >>71>>74>>79>>93>>95

    腐に偏見はないし他のレスはなんとも思わないし笑えるけどこういうのなんかめちゃくちゃ気持ち悪いわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:55:15

    >>63

    おばみつR-18

    イラスト:403件

    SS:853件


    ぎゆしのR-18

    イラスト:557件

    SS:1107件


    ただBL組にくらべてエロは少ないのがちょっと残念…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:55:22

    玄弥実の弟じゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:00

    >>102

    本家のコメント欄で散々使い古されたネタやぞ

    むしろ雑な腐女子エミュだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:16

    炭カナの18禁を頻繁に描いてくれる絵師さんがpixivではある程度まとめたのを1つでお出しするからってのも影響してはいそう?微々たる差だけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:20

    >>65

    >>75

    そういうのって陸兄妹が被害被ってるというか推しを可愛がる側にされること多いけどなんであの二人なんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:25

    >>104

    まあ近親相姦については男女や百合も言えないから…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:59

    >>98

    二次創作なんて全て幻覚なんだ

    男女カプだろうがBLだろうがどれも大差無いんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:06

    >>85

    子孫がいても嫁がいるとは限らないのだよ


    養子取ったんかもしれんし?

    鬼のせいで天涯孤独になった人間とかをさ〜?(二次創作で何回となく見た)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:18

    可哀想にぎゆしのもさねカナも存在しないんだよ非公式NL厨が生み出したお伽噺なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:24

    もうちょいカップル成立したキャラ同士会話があればなぁ
    ワニ先生はくこゆとゆしたまノリノリで描いてたんだろうなって思うし正直羨ましい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:59:02

    >>101

    そういう所だぞ

    いやほんとに


    元々一般受けするような性癖でもないんだから、イメージ悪くするような発言は気をつけな?ホントに

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:59:02

    どれだけ件数が少なかろうと
    どれだけ3人の存在をなかったことにされようと
    どれだけ宇髄さんの優先順位を無視した作品があろうと
    私はずっと宇髄夫婦を愛すると誓うよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:59:29

    >>65

    魘夢好きだけどCPは無いな…て思ってたから童磨といるの見つけた時理解できなくてちょっと笑った

    よく見るバイトリーダーのやつも好みじゃないけど…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:00

    >>107

    陸兄妹推しな私毎回ダシに使われて泣いてる

    陸兄妹ってあんなニコイチなのに推し受け可愛いに使われがちなのなんでなんだろ

    陸兄妹ファン少ないし丁度いいのかなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:16

    妓梅
    イラスト:2件
    SS:5件

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:17

    >>106

    最近の絵師はTwitterまとめとしてpixiv使いがちだからblもおんなじようなもんだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:13

    >>117

    兄と妹はちょっと…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:29

    童しのはしのぶさんの気持ちガン無視って言われがちだけどぎゆしのや炭しのも義勇さんや炭治郎の気持ちガン無視っすよね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:44

    >>117

    これに関しては作らん奴らの気持ちもわかる


    お兄ちゃんはそんなことは多分しねぇ~!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:02:08

    >>113

    この話題に限らずここまで露骨なやつって大体対立煽りやろ

    構うな構うな調子に乗るから

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:16

    さねぎゆSS
    健全R-18両方入れて8,462だって草、R-18だけでも2,480だ。多いなこれ

    炭義SSが健全R-18は1,905で、R18のみだと765作品
    ちなみに煉義だと2,317で、R18は707

    さねぎゆが圧倒的すぎるし、炭治郎が攻め力負けてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:22

    >>102

    つまり>>102は義勇受けが好きってことか

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:27
  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:39

    お互いずっと一緒にいたい同士の兄弟姉妹なら兄弟愛を恋愛にすりかえた幻覚見られるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:43

    >>120

    冨岡と炭治郎なんて公式嫁が居るからな

    ノマは攻めの気持ち無視されやすいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:45

    BLは無理だけど腐女子と言う生き物は好き。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:51

    >>117

    エロは描けないから健全になるけどこの2人の絵それなりに描くのにタグつけしなくてたくさんごめんと思うよ

    一度に大量にupするからさ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:04:28

    >>127 ノマだけですか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:04:40

    >>115

    バイトリーダーわかる

    名前もないキャラなのにな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:05:04

    >>109

    男女CPやヒロイン争いはフラグがなくても最後くっつく可能性があるので過激になりがちなんだ…

    個人的にはくっつかなくても本編で絡み多い方がうれしいのだが

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:06:10

    >>121

    なら梅妓ならどうでしょう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:06:37

    陸兄妹は善逸すら可愛いアゲ係にされてるの見るしあの兄妹なんでもありだぞ(血涙)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:07
  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:21

    >>123

    炭治郎関連のcpは義炭、煉炭が強すぎるんだわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:42

    非公式NL厨はNLだからいいよね!精神で公式に凸ったりするので下手したら腐女子よりもタチが悪い

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:47

    >>134

    原作ではあんなに醜いだの不細工だの言われてたのに善逸好き的にはそれでいいのか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:08:29

    >>123

    煉獄さんと義勇さんて絡みあった…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:08:56

    長男突っ込むよりも突っ込まれてるほうが多いの笑える

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:09:27

    >>137

    だからってしのぶさんの台詞いじめだって企業に凸って謝罪させる腐ジョシさんサイドもどうかと

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:09:33

    >>139

    ない

    強いて言うなら煉獄さんが死んだ時の手紙受け取った時

    つまりは↓の画像以下

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:09:37

    主人公受けは太古の昔から覇権

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:09:42

    >>139

    ファンブックで義勇から好きの感想がお出しされた

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:09:53

    >>140

    でもエロ同人だと禰豆子やしのぶさんに突っ込んでるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:10:19

    >>51

    イラスト:924件

    SS:2554件


    マジかぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:10:52

    >>145

    炭治郎のエロ同人のトータル冊数は間違いなく突っ込むより突っ込まれてる方の本が多いぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:11:01

    >>63

    今更だけどログインしてなかったからこれ健全のみの作品数だわ失敬

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:11:43

    ひめカナはもっと増えてもいいだろうがよ えーっ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:12:19

    NLとBLばかりの界隈で私はひっそり百合を愛でますよっと
    おばみつが公式なの理解しつつみつしのやカナアオの仲良し友達感好きなんだ☺️

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:12:28

    非公式NLカプもBLも攻めを都合のいい棒としてしか見てない、はっきりわかんだね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:12:48

    >>149

    悲鳴嶼さん関連て二次界隈人気あるん…?

    岩柱自体は好きだけどそっち界隈でなんか人気無さそうな気がするんだが

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:13:20

    >>142

    鬼滅の宴で声優さん同士の掛け合いで冨岡が死ぬなと言い、煉獄が死なんよ、というセリフを言ったのと、スピンオフ漫画にワニがおまけ絵を書いてて、この絵で急に爆発的に煉義推しが増えた

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:25

    攻めてる炭治郎もよきものですぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:49

    腐女子は絵よりも小説のほうが書いてるしランキング上位は腐女子で埋まってるから小説で負けるのはわかるが絵ですら男女CPが負けてるのは珍しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:59

    >>152

    上弦とは柱にモッテモテな悲鳴嶼さんいたから推し受けの為なら性格も時空も捻じ曲げるの朝飯前なんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:15:24

    >>152

    岩だと胡蝶姉妹、玄弥、獪岳、風、兄上あたりだな

    あるにはある

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:15:26

    >>141

    言うてあれ絆がテーマのグッズに相応しいセリフだったか?

    流石にアレよりもっといいセリフあるでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:15:38

    >>151

    攻めの性格や大切な人は無視されるのが当たり前

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:16:22

    童しのは童磨による一方的な陵辱だと私性合

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:17:02

    >>158

    だからって公式に凸はないでしょ

    しかもイジメって決めつけるなんてしのぶさんアンチしたいとしか思えない

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:17:13

    自分の推し可愛がる為に他キャラを別人のように改変させるのだけは受け付けないんだよなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:17:27

    >>151

    攻め厨ワイ、泣く。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:17:56

    他cpのことは知らんけど、攻めのことも受けと同じレベルに好きだし、攻めに大事な人間がいることも含めて好きだから、攻めのこと棒扱いとか言われるのはめちゃくちゃ遺憾の意だわ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:18:35

    >>163

    世間では攻め厨よりも受け厨が多いんだ

    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:18:46

    >>155

    呪術といい鬼滅といい東リベといい人気漫画ほどpixivで男人気無くて腐女子人気すごいよな

    小説は腐女子人気顕著でたけみっちが孕まされたり夏油が孕まされたり義勇が孕まされたりとオメガバースが人気

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:19:04

    >>164

    悲しいことにそういう作品が多いからね

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:20:29

    >>166

    呪術と鬼滅はともかく東リべは夢じゃない?

    少なくとも目につくランキングは夢作品ばっかなイメージ

    内情詳しくないから間違ってたらすまんが

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:20:45

    めちゃくちゃ人気ある男女って公式でくっつかないよね
    コ哀とか沖神とかリヴァハンとか
    くっつかない前提で描かれる距離感が一番CP厨に刺さるんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:21:09

    関係性が好きでその2人推してると男キャラが都合のいい棒のように扱われてるの見ると悔しくなるよな
    私の推しキャラは自分の推しキャラの踏み台かよって気持ちになる
    悲しいけどそういう作品は多いから地道に自衛してくしかない

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:22:08

    >>19

    エロズマンはエロい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:22:16

    どう御託を並べようと公式で出された物が唯一正しく絶対的なものだから
    二次創作の総数如きに歯軋りする必要も価値もマジでないよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:22:52

    完走しそうな勢いで草

    スレ主には自分の推しカプ増やしたいなら
    まず自分が率先して書くのが一番だぜ!とエールを送りたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:06

    公式ならアニメで盛られることもあるしな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:16

    >>166

    pixivの小説ランキングいくと腐向けの小説は500users入りのやつ多くてユーザー数からして男よりも女の人のほうが文章で見る人が多いんだなと感じる

    今見てきたけど五悠とたけみっちのCP人気すごい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:25:39

    >>175

    主人公受け派は常に都合のいい棒を求めてるからな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:25:42

    >>162

    他キャラどころか自分の推しもかわいく改変させてみんなに可愛がらせるのとか山ほどあるし

    そういうのってその作品とかそのキャラが好きなんじゃなくてキャラの見た目が好きなだけ何だろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:29

    >>175

    腐呪術廻戦は草

    てかタグでこれはいい五悠って言ってるの笑う

    それ感想でタグじゃねぇだろw

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:27:18

    >>178

    腐向け作品は読者の感想がタグになりがちなんでそういう文化なんです

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:27:57

    >>178

    これはいい○○はよくあるタグ

    ブクマ数少ないけど良質な作品に出会えることが多いから割と便利

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:01

    >>175

    五悠とたけみっちCPは原作エアプ(偏見)

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:10

    >>178

    これはいい◯◯で検索するとクオリティの高い作品がたくさん引っかかるから一概に感想タグとも言えない

    これはNLなんかでも見かける現象だぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:20

    >>177

    皮だけキャラの夢主になってるのあるある

    攻めもだれおまってなってるのあるある

    けどそういうエロほどブクマ伸びる

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:40

    腐は作品名で検索した時に出ないことを重視するから作品名(腐)じゃなくてダジャレタグになりがち

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:44

    >>137

    腐女子もNL厨もどこにでも勝手に暴走するクソはいる

    どっちがマシとかではない

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:44

    >>178

    腐向けはそういうタグ結構あるんだわ。

    あとそれで探すと埋もれてるけど実はめちゃくちゃいい小説みたいなのを見つけられたりするので便利っちゃ便利

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:49

    東リベ男同士の関係濃いからBL人気なのはわかるんだけど武道はイケメンじゃないし彼女いるから腐に無視されてると思ってた
    彼女いないイケメンいくらでもいるのに

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:56

    二次創作へのヘイトを語るやつらどっから湧いてきた

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:29:32

    >>187

    主人公受けならなんでもいい腐女子はめちゃくちゃ多いぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:29:38

    >>179

    読者の感想がタグになりやすいのは腐の特徴というよりpixivの特徴なんだよなあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:29:56

    >>10

    供給の間違いでは?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:30:37

    >>183

    それはBLに限らんけどな

    冷静になってNLとかモブ系読み返してもそんな感じ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:30:43

    ネタスレかと思ったら本気で白熱して伸びるなんて...

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:31:15

    色々言いたいことが溜まってる人多かったんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:31:18

    >>114

    同士がいてちょっと心強いよ…

    宇髄が4人目の嫁になれよとか言ってる二次創作、なんであんなに多いんだろうね…いや二次創作だから何をしても良いとは思うけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:31:20

    いうて炭カナは炭治郎がカナヲのママンな部分もあるからなー
    カナヲにとって炭治郎はママであり兄であり同僚であり夫である要素多すぎて炭治郎を愛でたい人にとって物足りないのはわかる

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:32:31

    〇〇は××だから嫌いとか言ってるのいて笑う
    二次創作の時点で全部作者と読者の妄想そのものなのに自分は良くて他所はダメとかお高くとまってますなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:32:31

    >>189

    えぇ....

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:32:35

    >>195

    ヤリチンじゃなくてあの愛したのが3人なのにね

    3人いるから4人目もこい!なキャラじゃない

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:32:41

    ちょいちょい危うかったとはいえ割と平和に語れたからまあ良かったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています