おっぱい大好き♀トレーナー概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:03

    大中小の全てのおっぱいが好きで
    おっぱいにロマンを感じ
    担当のおっぱい見ても平然とするが
    心の中では触りたい気持ちがいっぱいで
    担当は薄々気付いている
    そんな女トレーナーが見てみたい...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:41

    フラッシュのトレーナーかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:20

    マヤ「トレーナーちゃーん!おはよー!」ダキッ

    トレ「マ、マヤちゃん…お、おはよ…」

    トレ(マ、マヤちゃんの成長中おっぱいがががががが)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:21

    ドトウのをガン見するトレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:51

    タイキ「スズカの方がゲート広いでーす!」
    スズカ「タイキ...広さはみんな同じよ...」
    トレ「タイキ!スズカは華奢で綺麗なおっぱいしてるから問題ないの!(タイキ!冗談言ってないで走る準備しなさい!)」
    スズカ「トレーナーさん!?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:24

    キタサト「「トレーナーさん!おはようございます!」」
    トレ「うんおはよう二人とも!」
    トレ(この二人この間で小学生だったのにもう大人顔負けのスタイルしている...特にサトちゃんなんて大っきくなりすぎじゃない?!キタちゃんも大きいし...触ってみたいけどこの二人の純情を汚したくねぇ〜)
    キタサト(トレーナーさんまた何かと葛藤してる...)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:18

    実質あにまん民じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:31

    ブライアン「おい」ダキッ

    トレ「ブ、ブライアン…!?急に後ろから抱きつかないでって言ったでしょ…」(お、おっぱいが…あ、頭に…!)

    ブライアン「知らんな、真っ赤にしたニヤケ顔見せられても説得力が無いな」ギュウ

    トレ(ああああああああああ柔らかい暖かいいいいい)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:04:15

    走りに惚れおっぱいにも惚れる二段構え

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:15:10

    フジ「トレーナーさんどうかな?私の勝負服は」
    トレ「うーん胸元が開き過ぎて観客の人には刺激が強いから抑えた方がいいんじゃないかな?私は眼福だからいいんだけど...」
    フジ「トレーナーさんは時々心の声俺漏れることあるよね...」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:18:36

    デジたん「トレーナーさん。そこまで恥ずかしがることではありません。ウマ娘ちゃんのパーツは何処も神秘で満ちており、そこに魅せられてしまうことは、地球に生きる生物として何らおかしなことではないのです」

    デジたん「まぁ本人に直接言っちゃったりするのは勿論絶対のノゥですが、ここにいるのはアタシ達だけですし」

    デジたん「それでそれで、その、トレーナーさんの最推しのお胸は、いったいどの娘のものなのですかな?担当のヨシミで教えてくださいよぅ!」

    ♀トレ(貴女です、なんて言える訳ない・・・!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:50:49

    タキ「トレーナーくん?実験の時間だよ試しに作った物だから効果を今知りたいんだ」
    トレ「えぇータキオン悪いんだけど今から桐生院さんと今度やる合同トレーニングの事で行かなきゃダメなんだけど...」
    タキ「ふぅーん、そうかいもし今コレを飲んだら私の胸を触らせて...「わかった飲む」
    タキ「私が言い切る前に飲むのかい?!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:01:26

    トレ「ハヤヒデは大っきくてすごいなぁ....」
    ハヤ「トレーナーくん?今私の頭のこと大きいって言わなかったか?」
    トレ「いやっ!違うの!頭じゃなくておっぱいが大きくて
    すごいなぁって意味なの!」
    ハヤ「なんだ胸か...私も早とちりして悪かった...って
    何処を見ているんだキミは!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:28:14

    ♀トレ(私はカワカミプリンセスにとっての王子様なんだ・・。王子さまは不埒な目でプリンセスを見たりはしないんだ・・、だから)

    カワカミ「トレーナーさん!今日も一緒にプリファイの必殺技の特訓ですわー!」腕に抱きつく

    ♀トレ(ぬわあああああああああああああああ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:56:10

    セイ「トレーナーさんは色んな子のおっぱい見過ぎですよーバレてないって思ってるんですか?」
    トレ「えっバレてたの?!」
    セイ「そんなに大きい子が好きならその子の担当になったらどーですか」
    トレ「イヤッ確かに私はおっぱい好きだけど大きさは関係なくって!最終的には好きな子のおっぱいが好きだからスカイのが一番だよ?!」
    セイ「うぇ...?!ちょっ...トレーナーさんはそんな恥ずかしいことはみんなの前では絶対言わないでくださーい。」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:57

    グラトレ♀は「柔らかそうだなぁ、ふわふわしてそうだなぁ」とかほわほわ思いながらふとした拍子に突然「グラス、おっぱい触っていい?」って聞いてそう
    グラスは「いいですよ〜......え?」みたいな感じで一瞬流されて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:25:44

    ファイン「トレーナー、一緒に温泉入ろうよ!今なら人が居ないと思うから貸切みたいなものだよ!」
    トレ「いや〜...私今、荷物の整理で動かないからファインが先行きなよ...」
    ファイン「コホン!貴様ー私のお願いが聞かないと申すかっ!言うことを聞いてくれないと拗ねちゃうんだからねっ!つーん。チラリ」
    トレ「わっわかったから!行く行きます!(ファインの美乳が見られるなんて...たもってよ私の理性...!)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:35:58

    ゴルシ「トレーナー!最近疲れで元気がねぇみたいだなゴルシちゃんのおっぱいでも揉むか?」
    トレ「えっ?!いいのやった!(だっだめだよ!ゴルシ!そんなこと言っちゃ!)」
    ゴルシ「建前と本音が逆になってんぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:32:18

    このトレ♀のほうは貧乳だとなお良し

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:09:27

    ブルボン「マスターは女性の胸がお好きなのですか?」
    トレ♀「えっ!?どっどうしてそう思うの...?」
    ブルボン「マスターは練習中やお出かけの時も時折私の胸に視線が行くことが多いです。それに他の女性の方達にも視線が向いております。」
    トレ♀「マジか...ゴメンね今度から気を付けるから...」
    ブルボン「いえ、やめて欲しいとは言ってませんしかし他の方の胸を見るのは私も許容出来ません。ですから私の胸を触ってみますか?」
    トレ♀「えっダメだよブルボン!そんなこと言っちゃもっと自分を大切に...」
    ブルボン「いえマスター以外にこんな事を言いません。私はマスターだからこそ言っています。ですからどうぞ」
    トレ♀「(ブルボンの好意に甘える?それともはぐらかす?けど目の前におっぱいがあるし大人として注意するか...心が二つある〜!)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:24:16

    棟方愛海?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:25:51

    >>21

    サイゲだから多分そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:07:40

    ドトウ「今度のレース、オペラオーさんも出走しますけど絶好調って聞きますし不安です〜」
    トレ「何言ってのドトウ!あなたはオペラオーのライバルでしょ?それにあなたのおっぱいは世紀末級よ?あなたの走りとおっぱいは誰にも負けないんだから!」
    ドトウ「トレーナーさん...ありがとうございます〜!」
    アヤベ「(ドトウ気付いて...あなたのトレーナー所々おかしいこと言ってるから...)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:42
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:49

    純粋におっぱいを愛でたいんだよな
    俺の肉体だと交尾目的のツールと認識して因子汁出しちゃうから
    邪な目で見たくない、愛したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:01

    カレン「お姉ちゃんカレンのおっぱい見てたでしょ〜」
    トレ♀「みっ見てないよ..,」
    カレン「ウソ目泳いでるし、お姉ちゃんの視線にも気付いてるもん、それに他の子も見てるでしょ?お姉ちゃんがカレンに夢中になる為に...カレンの自撮りお姉ちゃんだけに送ってあげよっか?」
    トレ♀「なっ!?(確かに欲しいけど...流石にマズすぎる!けど欲しいぃぃ!)」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:14

    >>16

    あの天然さんが実はおっぱい星人とか脳焼かれちゃう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:02:35

    タイキ「トレーナーさん!徹夜明けで元気が無いデスね!そんな時は私がハグしてあげマース!」
    顔が胸に
    トレ♀(タイキのアメリカンサイズがぁぁぁぁぁあ!!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:41:23

    >>28

    やっぱりこの胸であの距離感は暴力だわ

    アメリカヤバすぎ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:42:25

    ダスカ相手とかどうあがいても勝てなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:45:43

    師匠がトレーナーやる時代か

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:00:35

    やよいさんやたづなさんの胸に惹かれて担当に蹴られるのもいいし桐生院の乳に反応してミークから警戒されててもいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:54:03

    誰かネイチャを書いてくれ、私の力では無理だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:21:52

    >>31

    安心沢さん以上の不審者来たな・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:45:42

    ネイチャ(・・・・・トレーナーさんが、女性の胸が好きだっていうの、本当なのかな)

    ネイチャ(例えば、偶然を装ってアタシの胸を背中に押し付けたりしたら・・)

    ネイチャ(いやいやいや。何考えてんだアタシは。そんなん普通に逆セクハラだし、そもそもそんな御立派なもん持ってないないだろと・・)

    ネイチャ「って、うわっと」

    ♀トレ「ネイチャ危ない!」

    ネイチャ「とっとっと!ごめんなさい、トレーナーさん。転びそうになっちゃって。いやぁ、考え事しながら歩くもんじゃありませんなぁ」

    ネイチャ(あ、偶然だけど、トレーナーさんの腕がアタシの胸に・・)

    ♀トレ「こ、こ、こっちこそごめんね!ふぇ、変なとこ触っちゃったかも!いや本当にごめん!大丈夫、一瞬だったから、何も分からなかったし!!」

    ネイチャ(・・普段真面目なトレーナーさん滅茶苦茶に動揺しとる・・!)

    ネイチャ(・・・ちょっとの接触でこれでしょ。これ以上触れてみたら、どうなっちゃうんだろう・・)ドキドキ

    ネイチャ「あ、すみません。トレーナーさん。ちょっと足首グネッちゃたかも」

    ネイチャ「ちょっとだけ、肩借りてもいい?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:07:53

    誰かスーパークリークのを頼む
    自分で書こうと思ったがセンスがなく断念した

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:16:38

    トレ♀「.....」
    アヤベ「何?トレーナーさっきから黙ってて...私のステージ衣装に変な所あった?」
    トレ♀「べっ別に大丈夫だけど...」
    アヤベ「正直に言って...ステージ衣装だから変な所あったらみっともないでしょ?」
    トレ♀「そうだね..,正直に言うとアヤベさんはやっぱり大きいなぁって...」
    アヤベ「はぁ?大きいって何が...」自分の胸に気付く
       「〜〜〜ッ!最っ底ッ!」
    その後アヤベさんに何度も謝って許して貰えたけどあの時の赤面したアヤベさんは可愛かったことは黙っておこう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:19:53

    >>36

    無くても書くんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:54

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:21:12

    ウララ「トレーナー!キングちゃん!この間一緒に水着買いに行ってくれてありがと!今からライスちゃんとマルゼンさんと一緒にバブリーランド楽しんでくるね!」
    ♀トレ「うん...いってらしゃい!」
    キング「怪我しないようねウララさん」
    ♀トレ「.....」
    キング「どうしたのよトレーナー?真顔になっちゃって」
    ♀トレ「いや〜...この間の買い物ことを思い出してたけどウララの試着見たじゃん?それで思ったんだけど....ウララ思ってたより有るなって...」
    キング「それウララさん前で絶対に言うんじゃないわよ?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:42:58

    >>40

    ウラぱいはアカン

    気づいてしまうと抜け出せない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:00

    ダスカ「やったわトレーナー!やっぱり私が一番なんだから!」
    ♀トレ「うん!おめでとうスカーレット!あなたの走りとおっぱいは本当にナンバーワンよ!」
    ダスカ「そうよ!私の走りと胸は一番...って胸は余計よ!おたんこにんじん!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:25

    樫本さんと話してる時に視線が胸にいって
    樫本さんは気づいてないけどリトルココンが
    それに気付いて睨んで(樫本トレーナーを邪な目で見るなッッ!)って視線を送るのもいいなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:31:15

    ♀トレ「メジロ家はやっぱり凄いもの胸を持ってる子多いよね・・・この間会ったラモーヌも素晴らしい物だったし」
    マック「トレーナーさん?それは私の前でいうことですの?」
    ♀トレ「ん?何言ってんの?マックイーンはまだ中等部だから見込みはあるしそれに私マックイーン大好きだがらそのスタイルも大好きだよ?」
    マック「なっ?!はっ恥ずかしいこと言わないでくださいまし!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:51:23

    トレ♀「ヤバいっ!理事長の呼び出しで慌てて飛び出してこっそり読んでた秘蔵グラビア出しっぱだ!しかも後でロブロイが私のオススメの本を借りに来る!連絡しようにも
    携帯トレーナー室にある!急がないと!!」
    「よし!何とか着い....」
    ロブロイ「・・・・あっ」 魅惑のロリ巨乳特集
    トレ♀(あ''あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"寄りにもよって今日その写真集だったぁぁぁぁあ"あ"!!!」
    ロブロイ「〜〜〜〜ッ‼︎トレーナー・・・さん・・・ッ」
    トレ♀「私の両腕でよかったらどうぞへし折って下さい」
    ロブロイ「トレーナーさん!?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:52

    ダイヤ「トレーナーさんっ♥」ギュッ
    ♀トレ「どうしたの?甘えんぼさん?」(ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙中等部豊満パイパイがぁぁぁぁんんんん♥♥)
    ダイヤ「はいっ!甘えたくってハグしちゃいました♥」
    ♀トレ「もー。大人をからかうんじゃありませんっ」
    ダイヤ「えへへ…ごめんなさーい。……でもドキドキしませんでしたか?♥」ペロリ
    ♀トレ「は、はひ…触りたくて仕方ないでしゅ…♥」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:31:44

    >>36

    クリーク「ふふっ、ありがとうございます。それじゃあ、次のレースも応援して下さいね〜」

    トレ♀(クリークのママバブっぱい……街中で小さい子供のファン相手に話す時に目線を合わせようと前屈みになる度に山は山脈となって大きな谷を作り出す……! 大人の私が耐えられないんだぞ幼い子供は魔王の魅了から逃げられる訳無い……! くっ、その立場を変われ……いや変わって下さい……っ!)

    クリーク「お待たせしてすみません、戻りましょうか〜(トレーナーさん……また見てますね〜)」

    トレ♀「クリークの良い所が見れたから全然良いよ!(特におっぱい)」

    クリーク「(もう、目線が隠せて無いですよ〜)……トレーナーさ〜ん、今日は耳掻きをさせてもらっても良いですか〜? 最近、ず〜っといいこですし、今日はご褒美させて下さい〜」

    トレ♀「ご褒美……っ!?」


    クリーク「痛くは無いですか〜?」

    トレ♀「すごく、いいです────(空見上げ 浮く山超えて 母の声 布地越せども 心離さぬ)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:47:19

    夏合宿にて
    ライス「はぁっ…ふぅ……お姉さま、ライスの走り…どうだった…?」
    ♀トレ「すごくいい感じだったよ?とりあえず休憩しよっか(振る舞いが幼く感じるからあんまり意識してなかったけどライスって思ってるよりあるんだよねぇ……これは見た感じCカップかなぁ…舐めまわしたい…)」
    ライス「う、うんっ。(お姉さま見てるのバレバレだよぉ…どうしよ、恥ずかしくて爆発しちゃいそうだよぉ……)」
    ♀トレ「疲れたでしょ。少し足冷そっか(あーもうかわいい。控えめに言って女神だ…スク水でぴっちりしてるオパーイ美しすぎる…これが名峰かぁ……)」
    ライス「あの、お姉さま…見過ぎ……///」hugっと
    ♀トレ「あばばばばばばばばばばばば控えめぱーい!!!!」ガクリ
    ライス「お姉さまぁぁぁぁ!!!?!!!?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:30

    トレ♀(フラッシュって本当におっぱい大きいな・・・あれがドイツのウマ娘の発育なの?ドイツすごいな・・・)
    フラッシュ「トレーナーさん?また会話中に私の胸を見てましたね?30秒以上は視線が胸に集中してましたよ?」
    トレ♀「ハッ!ごめん!つい見惚れてしまって・・・さすが私がひとみぼれしたウマ娘のおっぱいだなぁって!」
    フラッシュ「ひっ・・・ひとみぼれ・・・もう!そのセリフをそんな風に言わないでください!しょうがない人ですね全く・・・」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:29:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:27:10

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:29:29

    ユキノ「トレーナーさんにシチーさん!これ実家に帰った時にお土産で買った、ごま摺り団子です!よかったらおあげんせぇ!」
    トレ♀「ありがとうユキノ!」
    シチー「ありがとねユキノ」
    ユキノ「あたし、今から他の友達にもお土産渡して来るンで失礼しますね!」
    トレ♀「…(ユキノは本当に可愛い…時々方言が出て、都会に憧れてるから色んな所連れて行きたいなぁ.あと程よいスタイルと言うか良い肉付きと言うか…一回でも触ってみたい…)
    シチー「トレーナー」
    トレ♀「うん?」
    シチー「もしユキノに変な言動したら許さないから」
    トレ♀「はっはい…(気付かれてる…!このセコム恐ろしい…‼︎)」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:34

    カフェ「トレーナーさん…コーヒーをどうぞ…」
    トレ♀「ありがとうカフェ美味しい〜」
    カフェ「よかったです…喜んでもらえて…」
    トレ♀(カフェって優しいよね…私服もオシャレで、お人形みたいな綺麗な体してる…そんな綺麗な形をしたおっぱいを触ってみたい…けど流石にカフェが優しくて許してくれても罪悪感がな…)
    トレ♀「…辞めておくか…」ドン!ドン!
       「痛い!何で?!(カフェを守ってんのか、私に後押ししてんのかどっち?!)」
    カフェ「お友だちがトレーナーさんに攻撃を…!何故…?!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています