お酒が入ったセイちゃんに♀

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:01

    だる甘モードでベタベタに甘えられたい

    「う〜…」

    とか言いながら半分寝てるくらいの感じでお腹とかに抱きつかれたいし、そのままイチャイチャしたい

    お酒に強いか弱いかは諸説あると思うけど、私は「セイちゃんはお酒そんなに呑まないけど酔ってるフリして甘えてくる派」です
    お酒が入ってるっていう口実を作るためにお酒を呑んでるタイプ

    そしてそれを全部分かった上であえて甘やかしたいというのが私の欲望

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:40

    ふっ面白い…!その欲望、解放しろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:42

    このにへらって感じのえがおほんとすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:51:43

    普段よりゆっくりした動きのセイちゃんに押し倒されて抱きつかれたまま首筋吸われたい噛まれたい
    それで酔ってる筈なのにそんなにお酒の匂いがしないって事に気付いて(実はそんなに酔ってないんじゃ…)って思いながら抱きしめ返したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:51:53

    素面じゃ耐えられない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:39

    セイちゃんが呑むよりも、こっちを煽ってたくさん呑ませて判断力を鈍らせた上でベッタベタに甘えて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:05:12

    朝になって覚えてるとなお良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています