【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ・拾壱

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:06

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart11です

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:19

    ↑前スレ

    過去スレに過去スレ、イラスト、SSまとめ載ってます(スレ主多忙により更新停止中)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:46

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:03

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:29

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:51

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:02

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:19

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:23

    お待たせしました、捨壱スレ目です

    またまた私生活が忙しくまとめは更新停止中です……

    スレ管理はなんとかできていますがそろそろ>>195辺り踏んだ人が立てる制にするか検討中だったりします

    前スレ代理で立ててくれそうだった方、ありがとうございます……

    また最近まとめ停止中にはなっていますが素敵な兄ちゃのイラストたちには励まされています

    皆さんいつもありがとうございます!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:56

    スレ立てあざます!!
    冴ちゃんもうナカ出しされすぎてケツが精子バンクってあだ名で呼ばれる勢だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:22

    たくさんの自称ベイビーが股から押し入ろうとしてくるからお腹にも赤ちゃんポストって異名が付く頃だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:08

    仮に本当の母親だったとしても流産してしまいそうな莫大な量のストレスが冴ちゃんを苛むスレ
    大丈夫だよ冴ちゃんが俺のことちゃんと産めなくても俺は水子の霊として永遠にママのそばに居続けるからね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:55:27

    冴ちゃんは負けず嫌いなんだから挑まれた勝負から逃げたりなんてしないでしょ?
    おじさんとSEXバトルだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:06:50

    酒を浴びながらしこまた書き溜めたラブレターを冴ちゃんに渡すけど触れもせず警察を呼ばれるばかり
    こんな日は冴ママの母乳入りカルーアミルクを一気してふて寝するに限るね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:42:49

    冴ちゃんに看取られたい
    散々ママって呼びかけて勝手にお乳を吸おうとして子守唄を要求して何度も子宮に帰ろうとしてそのたびに逮捕されて、たくさん迷惑をかけた上で最後は親より先に子が死ぬっていう最大級の不幸をプレゼントしたい
    心の奥底では自分が冴ちゃんの息子なんかじゃないってわかってるし「先立つ不幸をお許し下さい」も冴ちゃん側には掠りもしないんだけど、それでも冴ちゃんの息子として生きて死んだ己の劣情を死後も貫き通すためにあの世では地獄に堕ちず自分の居場所は賽の河原だと言い張り延々と石を積み続けたい
    周りで同じ罰を受ける子供たちにも見張りの鬼にも冴ちゃんが俺のママなんだって語り続けるよ
    冴ちゃんはあの世にいないからもう否定なんてできないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:17

    死者を想うとあの世でその人の周りに花が降るんだってね
    俺は冴ちゃんにたくさんアプローチしたからきっとたくさん思い出して貰えるよ
    降ってきた花を掻き集めて花束にして冴ちゃんが地獄に堕ちて来た時にプレゼントしてあげるね
    彼氏の俺が何かの手違いで地獄にいるんだから冴ちゃんも死んだらこっちに来てくれるでしょう?
    君は照れ屋でずっと認めてくれなかったけど俺の彼女なんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:07

    新スレになってからキショおじさんどもが続々と死に始めている
    寿命ならキショおじさんではなくキショおじいさんだったのかもしれない
    老後の全てを冴シコに捧げたんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:31

    ロクな老後じゃねぇ……
    ベンジャミンバトンじゃねぇんだからヨボヨボのジジイになっても冴ママの赤ちゃんにはなれないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:30

    老衰で命の灯火が消えるその瞬間も冴ちゃんのデカケツを触ろうと手を伸ばしてチンポおっ勃てどちらも前のめりに倒れる
    そんなジジイでありたいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:02

    邪馬台国近畿説や九州説に並ぶ説として冴ちゃんの胎内説を唱えて歴史の研究と解明のためと言い張り厳かに冴ちゃんの産道へお邪魔させて貰いたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:24:59

    冴ちゃんのおでこの生え際を朝昼晩と舐め回して毛繕いしてあげたい
    おじさんデブすぎて唾液まで脂ぎってるから髪油いらずだよ
    こんなにおじさんのヨダレでベチャベチャなのに冴ちゃんの体からはお母さんミルクの匂いがするね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:52:10

    冴ちゃんの母乳と経血で作ったいちごミルクを冴ちゃんの口移しで飲ませて貰える朝
    やっぱり思いきって誘拐しておいて正解だわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:54

    8番出口を探してるって言い訳で冴ママの子宮に迷い込みたい
    異変? いや〜息子がママのお腹にいるなんて普通のことなんで……今のところ見つからないですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:48

    右の頰を打たれたなら左の頰も差し出せと神は仰っている
    冴ちゃんも上のお口を奪われたんだから下のお口まで奪わせるべきなんじゃないか?
    聖母としての自覚が足りないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:32

    来月はついに母の日だ
    ママちゃには俺の股間の金字塔をお尻に打ち立てて喜ばせてあげる予定
    アナルローズの代わりにアナルカーネーション咲かせようね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:57

    スペインの母の日はカーネーションに限らずお母さんのイメージに合う花やお母さんの好きな花を贈るのも主流らしい
    ママちゃはカーネーションも似合うけど牡丹とか椿も良いと思うんだよね
    空輸で日本の綺麗な花全てスペインに送り付けようかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:37

    滋養強壮剤とか催淫剤とか媚薬とかセ⚪︎クスドラッグとかバイアグラなんておじさんには必要が無いんだ
    冴ちゃんが今日も生きている
    その事実だけでいつでも陰茎が元気だからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:02

    嫌いなピーマンやニンジンも冴ちゃんの卵で美味しく包んでふわふわオムレツにしたら食べられると思うから冴ちゃんは世の中のおじさんから好き嫌いの概念を無くすために大人しく産卵してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:12

    >>29

    冴ちゃんは人間なんだから卵なんて産めるわけないだろワガママ言うな!

    冴ちゃん、おじさんはこっちのおじさんと違って弁えてるおじさんだから卵子さえくれればそれで良いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:53:49

    スペイン渡西したての冴ちゃんにドレスで着飾ってまだ慣れない足取りで俺のゴールデンダブルタマタマの上に乗りフラメンコを女性パートで踊って貰いたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:13:18

    冴ちゃんから「セルフ⚪︎ェラチオで喉にザ⚪︎メン詰まらせてそのまま窒息してろ」くらいの罵倒を喰らいたいんだけどいつも無言で防犯ブザーだけ引かれるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:26:56

    催眠術でおじさんをロデオマシンだと冴ちゃんに思い込ませて騎乗位して貰いたい
    動きが弱いと冴ちゃんはマシンが壊れたと思っておじさんのことを脚で蹴ってくれるから種付けおじさんの悦びとマゾ犬おじさんの悦びを二重で味わえる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:17:48

    冴ちゃんにおじさんのちんちんを型取ったディルドを毎日プレゼントし続けて100日たった後に「こんなに冴ちゃんのためにお金使ったんだから付き合ってくれて当然でしょ?」って言い寄りたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:10:53

    冴ちゃんのお尻とリンクしてるマジカルオナホが欲しいよサンタさ〜ん!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:44:52

    母の日の冴ちゃんはどれだけ自分は母親じゃないって抗弁しても数多のキショおじさんが「ママちゃお花受け取ってくれなきゃやーやーなの!」って小学校まで乗り込んで来たり尿道にカーネーション挿した自称カーネーションの精霊になったりするからゲッソリしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:33:19

    冴ちゃんに出会った
    その日 俺の信じていた普通の世界は終わった
    始まったのは君と俺のための素晴らしい世界
    だのに消えるべき邪魔者たちは一向にのさばり続けるから
    君は俺のもので俺は君のものだと証明するために 人類を滅ぼそうと思った
    新しい世界でただ二人のアダムとイブこそが俺たちに相応しい肩書きだ
    アベルもカインもマリアもキリストもいらない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:32:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:32:52

    前世で俺のママだったのに今世は男に産まれてしまい俺を産んであげられないと悲しんでいる筈の冴ちゃんのためにお腹を開いて人工子宮を埋め込んであげたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:23:24

    小学校によくある朝の読書の時間で読んで貰うために冴ちゃんに俺×冴ちゃんの激エロ黒ノリなし同人誌を送り付ける回

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:01:26

     神は「ママちゃあれ」と言われた。するとママちゃがあった。
     神はそのママちゃを見て、母とされた。神はそのママちゃと息子とを分けられた。
     神はママちゃを冴と名づけ、息子を俺と名づけられた。胎児となり、また息子となった。第一子である。

    ──『創ママ記』旧約冴書より抜粋

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:33:36

    冴ちゃんは「ママ」じゃないんじゃないか?
    「母ちゃん」なんじゃないか?
    ほらみんな冴ちゃんって呼んでるし凛ちゃんには兄ちゃんって呼ばれてるし……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:15:50

    つまり原初に立ち返りママちゃと呼ぶのが正解

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:35:10

    最近ずっと暑いからもう春とか秒で終わって夏が来そうだ
    蚊になって冴ちゃんの両乳首やショタペニクリから血をちゅうちゅうする妄想が捗る季節だね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:46:22

    夏と言えば怪談だよね
    百物語をするならおじさん達に声かけて欲しい
    わざわざ燭台をたくさん用意しなくてもケツにロウソク挿した四つん這いのおじさん100人が糸師家に集結して冴ちゃんの前でみんな土下座するから
    怖い話が終わるたびにおじさんを一人ずつ窓から突き落として退場させていこうね
    大丈夫だよおじさん達冴ちゃんに与えられる痛みなら気持ち良いくらいだし……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:16

    多忙につき全く描けなくて辛いのだが初めて冴ちゃん推しに出会えた
    冴ちゃんから生まれたとき以来の歓びよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:56:04

    >>46

    ハンコ注射の痕……!!

    俺のママなのにそんなチャームポイントでロリアピールまでされたら性癖がどうにかなっちまうよ

    ママちゃは息子の人生をめちゃくちゃにしたいのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:15:07

    >>46

    赤ん坊の俺に病気をうつさないように予防接種たくさん受けるママちゃ母親の鑑すぎて感動の涙がチンポから溢れそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:18:27

    >>46

    冴ちゃん裸だし冷や汗かいてるしたぶん寒いんだよね?

    こっちおいでよおじさんも裸になって抱きしめてあげるから

    人肌には人肌が一番のぬくもりなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:43:37

    冴ちゃんの母乳はまだガンには効かないがそのうち効くようになる
    インポテンツにはもう効く

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:37:06

    >>46

    もう男を誘惑する必要なんて無いのにそんなに肌を晒して 俺の母親の自覚が無いのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:45:21

    若者の活字離れを危惧して冴ちゃんに読んでもらうための純文学風ラブレターをしたためている💌
    紙に文字を書くのは国語の勉強になるからお返事もちょうだいね🥰

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:03

    借り物の倫理観と道徳観を並べて俺と冴ちゃんの愛を否定するゴミ虫どもめが
    歳の差50の恋愛に憂いているフリや嘆いているフリをして実はお前も冴ちゃんとパンパンしたいだけなのはわかってるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:23:21

    学生の内なんて童貞処女でいることが国から暗に推奨されていると言っても過言ではないのに小学生で俺を産んだママちゃエロすぎんだろ
    そんなにエロいんだから息子の俺とだって本当はヤりたいんだろジタバタ暴れてないで大人しく股開けよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:14:30

    冴ちゃんは嫁に欲しいが冴ちゃんの腹に不法滞在している自称ベイビーどもはいらないから、プロポーズする前にまずはコイツらを俺の未来の奥さんから堕胎させないと……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:20:18

    冴ちゃんに乳首の保護クリーム寄贈しただけで警察に通報されたの酷くない?
    いずれ俺が舐め回す乳首なんだから今の内から大事にしようねって気遣いの何がいけないんだよ
    世の中はおかしくなっちまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:51:07

    第一印象から決めてました!
    糸師冴くん 俺のママでお姉ちゃんでお嫁さんで彼女で女王様になって下さい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:11:41

    冴ちゃんのデカケツはエロすぎてもうケツじゃないかもしれない
    伝説のスーパー・デカケツだよ
    激しいサッカーへの愛によって目覚めた宇宙最強の尻なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:41:09

    冴ちゃんに脚が生えてるってだけでマゾ犬は勝ってるんだよ
    あるってことは舐めて良いってことだからね
    冴ちゃんを作った神様だってこんなM野郎どもに群がられることになるのを分かってて作ったと思うよ、そうじゃなきゃおかしい脚線美だもん
    つまりマゾから冴ちゃんへの足舐めは神の赦しを受けている
    神は我々への愛を隠さない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:29:09

    冴ちゃんを見ていると心のちんこから精液を通り越して鼻血や溶けた脳味噌まで発射されそうになる
    冴ちゃんは俺が変死体になっても……彼氏として愛してくれるかい……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:52:43

    どうやったらママちゃのPV(ページビュー)ならぬPV(ペニスビュー)が稼げるだろうか
    毎朝ちんちんの元気な姿を見せに行って「ママちゃ、息子の俺は実家から出た後も怪我や病気しないで頑張ってるよ」って伝えたいのに、同じ発想の兄弟が多すぎるせいで一番かわいい息子である俺が埋もれてしまっている
    このままじゃママちゃが俺のことを心配なあまり夜も眠れなくなっちまうよ
    嫌だ! 俺は窶れて可哀想な姿のママちゃなんて見たくねぇ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:29:35

    周りに自称赤ちゃんのおじさんばかりで大変?
    うんうん、わかるわかる
    じゃ……産まれるね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:58:03

    ママだから愛しているのではありません
    愛しているからママなのです
    俺の愛によって冴ちゃんはママになりました

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:09:03

    冴ちゃんはママじゃない!!??
    何言ってんだテメェ……日本の義務教育をちゃんと受けたのか……!!??

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:06:53

    いいかいママちゃ
    子供をな、子供をいつでも100人産めるくらいになりなよ
    それが子宮、大きすぎもしない小さすぎもしない、ちょうどいいくらいってことなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:39:09

    冴ちゃんの記憶領域にどうにかして俺を産み育てた日々を刻み込みたい
    現実改変能力は流石に手に入らないけど薬物とか催眠術とか駆使すれば冴ちゃんの頭の中でだけでも俺は冴ちゃんの息子になれる筈なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:01:43

    初キスはレモンの味って情報を鵜呑みにして冴ちゃんとのはじめてのチュウのために毎朝しこたまレモン食ってる
    冴ちゃんとは一度も話したことないけどたまに目が合った時のあの眼差しで俺のこと好きなのは明白だからその内きっと告白されるだろうし…用意しておかないと…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:51:28

    急に素面に戻って普通のこと喋るけど、エピ凪の特典の凛ちゃん漫画で幼い頃の冴ちゃんの新供給が来る可能性って1%くらいあるかな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:39

    >>68

    0とは言わんがまああって1%とか2%とかだろうなって

    もし幼冴ちゃんの新供給あったら映画館の帰りにホールケーキ買うよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:54:24

    好きな人と一緒に寝たら赤ちゃん出来ちゃうんだよ
    冴ちゃんは俺のこと大好きだから朝になったらお腹膨らんじゃってるかもね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:54:41

    冴ちゃんがエッチすぎておじさんのQOLが上がっちゃうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:23:15

    >>71

    可愛すぎて心音が毎秒5000000億dBくらい鳴り響いてるからかかりつけの病院に行って来たよ

    診断は恋の病だってさ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:41:52

    >>71

    なんて美しい涙を流すんだろう

    一雫もこぼさず掬い集めて注射器に入れて俺の血管に打ち込みたい

    冴ちゃん ずっと一緒だよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:05:38

    >>71

    冴ちゃんそんなに顔色が悪いってことは生理中でしょ?

    なのにセーラー服脱いでお腹冷やそうとするの良くないよ

    そりゃあ彼氏の俺にサービスしてくれるのは嬉しいけどさ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:09:04

    >>71

    冴ちゃんが今日もエッチ

    その事実だけで悩みなんて溶けて無くなる

    世界一のちんぽの活力剤

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:13:18

    あっぶねぇ冴ちゃんにキショレス飛ばしすぎたせいかホスト規制されてたのがやっと解除された

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:39:30

    オレのママのくせになんで冴ちゃんはまだ服なんて着てるの?いつでも息子がおっぱいもショタクリちんぽもしゃぶれるように出しておくのが基本だよ?初子だから親としての経験が浅いなんて言い訳誰もきいてなんてくれないんだからさぁ……ほら、早く出してよママでしょ?息子のお口が寂しがってるのが分からない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:28:12

    論客とのネットレスバに負けて胎児からやり直せクソ雑魚って煽られたから冴ママのお腹に還ろうとしたら拒否られてる 何故?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:09:12

    シコってぶっかけられたフィギュアにブラックライトを浴びせたら光るのって実質あれ命の輝きだと思ってるから、俺も冴ちゃんをキラキラに彩ってあげるために冴ちゃんにぶっかけたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:22:43

    冴ママの母乳の栄養価高すぎて寿命100年伸びたからあとママも長生きして俺を親なし子にさせないでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:37:56

    崖から落ちそうになってる冴ちゃんに「捕まって!!」って手を伸ばしたらゴミを見る目で舌打ちされて「テメェに助けられるくらいなら死んだほうがマシだ」って拒否られたい
    やっぱ冴ちゃんでシコった後のベタベタの手そのまま伸ばしたのが駄目だったのかな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:55:30

    可愛い子には精子を浴びせよ……これはほんの祝福の気持ちだよ😘ドピュッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:59:30

    セーラー服を着たショタ冴ちゃんが電車に乗ってきたら変態おじさんが群がるので、その車両だけおじさんの興奮した呼吸で窓が真っ白になる
    冴ちゃん専用車両が必要だね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:36:34

    俺は好き嫌いが激しい赤ちゃんだから冴ちゃんの母乳しか飲めないって言いってんのに飲ませてくれないせいで頭痛してきたんだけど
    もうそろそろ夏なんだよ?
    冴ちゃん自分の息子が脱水症状で倒れても良いの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:57:21

    冴ママの子宮の寝心地に近いベッドを求めて色んな家具屋を見て回ってるけどなかなか見つからないな
    やっぱり毎晩睡眠をとる時だけ冴ママのお腹に還るのが手っ取り早いか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:26:58

    うわあぁぁぁぁぁぁぁあ特典にショタ冴ちゃんいちゃ!!!!!!!!
    ごめん今から映画だからそれだけレスする 一旦さらば

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:15:57

    >>86

    マジかよ我々の冴ちゃんが写ってるってそれもう特典じゃなくて聖典じゃん

    残業せずに済むよう爆速でお仕事してエピ凪行きます

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:53:58

    特典の幼兄ちゃ女の子にしか見えん…
    変態ホイホイだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:06:34

    くそっ幼冴ちゃんがいると知りながら特典を明日までゲットできないとは痛恨の極み
    こんなんじゃ糸師のご両親に冴ちゃんの彼氏だって永遠に認めて貰えないままだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:54:58

    !特典情報注意

    こんな飛び出し注意凛ちゃんを弟に持ってたらそりゃお兄ちゃんは自分が車道側歩くだろうなと確信を持ってしまった
    なので横を走る車に誘拐される冴ちゃんは正史にもいた(IQ120のひらめき)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:28:27

    糸師冴 あまりにも授乳室が似合いすぎる 俺のママ 好きだ……
    お腹を空かせて泣いている俺に顔をくれるアンパンマンみたいに乳首を差し出して吸い付かせて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:05:19

    聖典と冴ちゃんを迎えに行ってくる
    死んだら冴ちゃんの胎内からもう一度人生を歩み出したい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:20:52

    >>92

    棒を引っこ抜いて冴ちゃんが咥えてるのと逆側からアイスにかぶりついてポッキーゲームみたいに食べすすめていきやがてソーダ味のKissをしたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:14:01

    >>92

    その冴ちゃんが舐めてるアイスの棒をくれるならおじさん引き換えに冴ちゃんの嫌いな奴を殺して埋めて来たって良いよ

    え? なら自殺してこい?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:24

    >>92

    おじさんね、冴ちゃんがワンチャン口にしてくれるかもしれない可能性に賭けて勤めているメーカーのアイスに製造段階でザ⚪︎メンを混入させたのがバレて悪い意味で一躍時の人になったよ

    これ冴ちゃんのせいじゃない??

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:17:35

    >>92

    こんな風にアイスを舐めている美少年がいたら世の中の変態おじさんが惚れずにいるのは至難の業なんだよね

    普通に暮らしているだけで数多のおじさんを刑務所に送り届ける危険な夏

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:48:26

    >>92

    ハーゲンダッツ三箱くらい買ってあげるから冴ちゃんの汗三滴くらい舐めさせて貰えないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:14:31

    冴ちゃんにあるAV女優の才能を見抜き撮影してあげるために監督になったのに冴ちゃんがいつまでも会社に面接に来てくれない
    こうなったらスペインまでマジックミラー号で拉致りに行くしかないのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:26:58

    >>92

    こんなにエロい子が雄のチンポじゃなくアイスなんて咥えてるから少子高齢化が解消されないんだよ

    雌の仕事は産むことなんだから早くそのアイスを捨てておじさんの子作りスティックを美味しそうに頬張ってからケツに迎え入れてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:31

    冴ちゃんがアイスを食べる姿はとても美しいので世界中の水や食料が枯渇する時が来ても冴ちゃんは奴隷にアイスを献上させて毎日兄弟で仲良く分け合って食べていて欲しいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:41

    自分の会社が作ったアイスを冴ちゃんに食べて貰えるのって実質自分のチンコを冴ちゃんに食べて貰えるのと同じでは?
    なるか、社長……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:14

    冴ちゃんにハイヒールで踏んで貰うために靴職人になって作り上げた理想のハイヒールを目の前で焚き火に投げ込まれて燃やされたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:46:13

    冴ちゃんに土下座してビンタをお願いしたら顔が汚いから触りたくないって拒絶されてそれでもビンタして頂くために顔に紙袋を被ったらそのまま脱げないように首に縄巻いて固定されて右も左もわからないまま崖から蹴り落とされたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:46

    大人の冴ちゃんほどじゃないが定期的に子供の冴ちゃんスレにもマゾ犬が湧くんだよなぁ🐕

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:35

    タランティーノばりの名監督になって俺と冴ちゃんのラブロマンス映画を撮ってアバターより金を稼ぎたいし稼いだ金全て使って冴ちゃんにあげた指輪をトイレに流されたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:37

    この世全ての汚っさんを吐瀉物でも見るような蔑んだ目で見下してくれる冴ちゃんに喜びを感じられないなんて人生の10割損してるだろ…可哀想すぎて涙出ちゃ…アアッ僕のおちんちんも泣いてる!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:35

    特典の冴ちゃん視界に入れるたびに精子が重くなってしまう
    本誌に出て来られた時には重くなりすぎて地球を突き抜けて宇宙空間まで金玉が落ちるかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:06

    冴ちゃんが俺を見下す時の眼差し 人智を超えた美しさ
    冴ちゃんが地球を睨みつければその冷たさで地球温暖化も解消できる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:34:58

    そのちいちゃくて柔らかで未発達なおててでおじさんの愚息をにぎにぎしてくれないかな???

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:52:11

    冴ちゃんのなめらかな象牙色の肌が淡い光とフェロモンを放ちおじさんという名の羽虫どもを惹き寄せる
    そんな暑い夏が今年も始まる

スレッドは4/30 15:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。