もしかしてヨル…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:42:04

    私のこと嫌い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:43:06

    助けてやっただろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:21:03

    イカレ野郎とは思われてるでも嫌いだったら見捨ててる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:21:49

    妹の愛のキック二連撃貰えただろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:30:01

    ボロボロキガちゃん可哀想…
    彼女が何したって言うの

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:32:06

    日頃どうにも頭が上がらないお姉ちゃんを理由付けてしばける機会があったら楽しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:34:36

    利用する側なはずなのに威張ってないしとろいだから愛嬌あるように見えるんだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:35:46

    いけないんだー!戦争がお姉ちゃん虐めてる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:37:18

    いじけてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:38:00

    キガちゃん血が

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:16:47

    いたいが平仮名なのかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:21:32

    日ごろの恨みもあるけどそれ以上にとろいんだろうな 姉妹ならではの慣れた対応に見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:41:20

    動きが鈍すぎるのお荷物よりかわいくみえる不思議なんで
    キガちゃんを許しても良いなと思ってしまうのかは謎だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:49:41

    >>5

    ・落下の悪魔を現世に召喚してとんでもない規模の被害を出した

    ・チェンソーマン教会の実質トップで公安との衝突で死者多数

    ツーアウトってところか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:55:11

    >>12

    トロいのを補うために謎ワープを習得したのか謎ワープのせいで足を使う頻度が減ってトロくなったのかどっちなんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:47

    >>14

    これじゃあメスガキの悪魔だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:57:20

    トロトロなキガちゃんが可愛いのでOKです
    アサヨルとのコントも可愛いのよこの子

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:00:41

    痛い目見ても中華!中華!で世界救おうとしてたら健気すぎて惚れちゃうかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:13:27

    >>16

    わからせするより介抱してあげたい普通に痛い思いするから憎らしさも消滅するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:07:40

    やっぱどのキャラよりキガちゃんのヘイト管理慎重にやってそうだなって
    かくいう私もそんなに悪い子認識してない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:09:29

    ヨルからキガちゃんはずっとこれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:45:07

    キガちゃんはいつもおなか空いてそうだから体力は少ないし運動神経も悪そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:47:28

    二回目のドロップキックは明らかに頭を狙ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:55

    死の悪魔(1番上のお姉ちゃん)を倒したい
    →戦争の悪魔(一個下の妹)だったら死の悪魔に対抗できるかも
    →戦争の悪魔を自分の命令通りに動く駒にしたいが、駒にするためには飢えさせる必要がある…
    →せや!落下の悪魔(激ヤバ強悪魔)に追い詰めさせ正義の悪魔の腹の中に閉じ込めて飢えさせたろ!

    やっぱイカれてるよキガちゃん…
    ヨルの言う通りだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:18:56

    >>21

    話逸れるけどこのコマのアサの顔ボケっとしてて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:24:23

    >>21

    (姉ちゃん何考えてるかわかんないしあんま関わりたくねーな…)くらいの意味だった説

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:25:56

    キガちゃん常に空腹状態で言うほど頭回ってない説

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:44

    >>25

    3日飲まず食わずでヨルが消えたり飢餓ちゃんとか永遠とか情報過多で疲れてたからの顔かな

    体共有してるヨルが疲れた寝るで着替えもせず爆睡するし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:08

    この二人見るたびにマキマさんってまだまともな方だったんだなあと

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:57:55

    マキマさんって真チェンソー関連の事全部取り除くと人間の為に被害減らそうとしてくれたり
    契約で求められてる働きはしてたからこの2人よりは意思疎通できる希望はある方よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:27:07

    ヨル目線だけで見てもアサを水族館に監禁したり正義の悪魔に食わせようとしたり碌なことしてねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:56:31

    妹の好きさも伝わるのに全体的に傍若無人他人の家の食パン食べる気まんまんだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:06:41

    >>27

    たらふく米食わせないと

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:30:19

    >>14

    これはノストラダムスの予言をぶっ潰して

    世界を救う事で挽回したらお釣りがくるぜそしてそのお釣りで中華食べまくるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:14

    >>14

    アウトの内容が八百長賭博並みに酷い

    9回に逆転サヨナラ満塁ホームラン打てば何してもいいと思ってるだろキガちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:02:31

    キガちゃん天然なのかな見た目からして

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:46:15

    >>35

    キガちゃんのは満塁ホームランどころかベンチの人まで走ってきて得点になるインチキホームランだよ一回で10点以上とれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:27:48

    キガちゃんはマキマさんと一見似てるけどマキマさんとは違うルート辿りそうだなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:17:01

    唐突にもらった“ローリングソバット”
    予想外の“ドロップキック”
    割と理由のあるプロレス技がキガちゃんを襲う――‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:39:31

    >>38

    生き残っても無駄死にでもモヤっとしそうだから死の悪魔を倒した後にアサに看取られながら死ぬのが無難な落としどころか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:59:28

    生き残りしても無害な方だしキガちゃんも生き残り組になってくれた方がいいよ沢山被害があった後の復興を駒使ってやるとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:35:50

    >>4

    一回目に比べて二回目の殺意が高すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:13:56

    >>4

    片脚タイプのライダーキックと

    ドロップキックタイプのライダーキックって考えると贅沢な経験かもしれない…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:17:34

    蹴られてる顔可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:52:10

    キガちゃんマキマさんと違ってポンコツじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:31

    ヨルはキガちゃんの事知ってるんだし蹴られないと避けられないくらいにはトロいのか なんかすごい愛嬌あるなこの姉…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:22

    明らかにヨルよりアサに入れ込んでる感あるのはなんか理由あるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:27

    アサのが料理上手そうだから?…なんつって

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:45:49

    サムソとオネエ魔人にどう対処するのか気になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:40

    キガちゃんサムソを倒してお姉ちゃんの威厳を取り戻せ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:36:10

    >>10

    いたい!とかいたい…でもなく淡々としてるのが可愛げがあって好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:36

    >>4

    隻腕で両足キック出せるの地味に凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:00:16

    片腕の腕力ヤバい流石戦争の悪魔

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:02:32

    >>14

    永遠の悪魔使った監禁

    ユウコ復活させて暴れさせた

    も追加で

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:13:49

    ヨルちゃんバカだからすぐ好きになると思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:03:28

    >>54

    ユウコ復活は可愛い妹の願いだからキガちゃん良い事した方

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:05

    >>56

    デンジにやられた後も蘇生させてお別れの挨拶させてるからかなり大盤振る舞いだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:23

    キガちゃんヨルに嫌われてるしアサにも警戒されてるの可哀想普通に妹が好きなだけなのに

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:30

    >>49

    謎ワープで別の部屋に逃げたりして

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:09:08

    キガちゃんの能力は限界や制約があるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:48

    この反応がちと気になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:55

    >>61

    鼻血出てるのにすげえ美人

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:26

    >>21

    「黙って。私はお姉ちゃんだぞ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:50

    キガちゃんのエロ同人は食い物に釣られてヤっちゃうパターンかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:40

    アサヨルのエロ同人は見た事あるのにキガちゃんのは見た事ないキガちゃんエッチ本もっと増えろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:59

    >>52

    アサ本人の身体力もかなり上がってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:35:03

    >>65

    落下さんとのレズ物が見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:25

    pixivの飢餓ちゃん、エロ絵50超えてないというね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:06

    キガちゃんの今後の活躍でアサヨルも大好きキガお姉ちゃんって口を揃えて言ってくれるさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:40

    >>61

    ここら辺を見て思ったんだけどキガちゃんとヨルは喋らなくても脳内で会話できるのかな

    それとも単純な頷きか目配せか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:19:02

    妹達に私お姉ちゃんアピールするんだから
    飢餓ちゃん本人は好かれたいと思ってそうなのよ
    浮世離れしてるせいでイかれてる扱いされるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:23
  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:15:07

    >>70

    ここは単純な阿吽の呼吸だと思ったかな

    キガちゃんなら出来ない時は出来ないと言うだろう(あるいはその逆)みたいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:42

    ギョニーちゃん以降悪魔出せないでいるから
    アサヨルの飢餓株が下がる恐れが
    と思ったらヨルはそうでもないのかもネ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:17

    急に現れてひとんちの食パン食い尽くす姉に好意があるかないか聞かれたら...そりゃあ...。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:28:17

    >>75

    今の話で謎ワープ使わない理由が気になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:52:32

    キガちゃんの謎ワープなんなんだろ
    単なるギャグなのかもしれないけどアサヨルの反応(鍵の閉まった部屋に侵入してきたとわざわざ言及する)からして意味のない描写って感じでもないし
    食べ物があるところに移動できるとかなのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:24:26

    >>77

    妹のいる場所ならどこでも行けるとか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:41:43

    >>77

    キガちゃんのはギャグか伏線か掴みかねる

    駒の能力なら今は使えないようだから判別難しいし

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:21

    飢餓ちゃんはまだ話せない事情がいっぱいあるのな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています