逆にケモナーから大人気の動物のキャラってどれなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:45

    ドラゴン

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:34

    ポケモンの鉄板はルカリオ ゾロアーク ゼラオラ ミミロップあたりかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:13

    逆に人気がない動物と言うと猿かな ヒコザル系統の絵とかならギリ見た事あるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:43:04

    レナモンとゾロアークの話があったら9割が性的目的ってくらい酷い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:45:26

    なんで二番目に多いのかわからないぐらいそういう話が少ない子

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:48:46

    ケモナーになる入り口みたいなのだったら、ポケモン、どう森、ソニックが多いイメージだからそこから人気キャラを選べばどの動物が人気かわかるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:50:51

    >>1のスレ読んだけどキュウビは無印でいやーん!とか言うキャラだから人に化けてると男だけど本当の性別はメスと解釈しても矛盾はないキャラなんだ実は

    100%雌狐っ娘のコンたんの話題が全然出てこないのが意外だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:03:27

    哺乳類だけじゃなくて爬虫類や鳥類もかなり人気だからな…
    どういう分け方をするのかによる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:06:34

    >>4

    一応…

    いやでも知名度がな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:11:20

    >>6

    一般からの人気(分母)がデカすぎて、ケモナーからの人気(分子)が少なく見えてしまうのと、一般からの人気に比例して増えていったっていうタイプだからだと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:18:54

    レナモン、ゾロアーク、クリスタル……

    ヨシ、狐だな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:20:59

    (ルカリオってそういう話少ないか…?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:23:20

    なんだかんだ今でも見る

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:23:51

    ゲーム限定でメジャーなところだと犬か猫系のマズルとか耳の形状とか毛の質感なのが全体的に目立つ気はする
    熊と鳥は身体的特徴上固定してる層が多いイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:27:12

    犬?猫?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:27:37

    Switchで目覚める子どもの量にもよる


  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:28:56

    >>17

    一番上以外モデルわかんないんだけど?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:39:10

    >>1

    そのスレの話題だけど、ホラゲーのキャラもかなり人気があるから

    どこの層がどうやって目を光らせてんのかまったくわかんない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:47:44

    ピチピチなのとモフモフなのはどちらが人気なのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:51:33

    >>4

    他のケモノ系キャラと違って本当にいたってのが辛いな

    動物要素強めだと猿人にしかならんし人間要素増やしても北京原人やネアンデルタール人の系譜にしかならんし古代人類史の勉強してるみたいになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:56:14

    意外とウサギが思いつかない。
    どう森の住民でいっぱいいるけどそれ以外特にない印象。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:25:32

    >>22

    ウサギで人気と言うとミミロップとサマーウォーズのカズマ辺りかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:27:21

    ジュディをどう扱うか悩んだけどニックとのカップリング需要が高そうなので一旦省いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:38:16

    ミミロップもそうだしエースバーンとか大人気

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:43:25

    エースバーンは確かにそういう人気が高い
    ルカリオ、ゼラオラは好きな層被ってそう
    猫なら系統違うけどガオガエンもいるイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:52:43

    ケモナー人気だとそこにザングースとゴロンダ、ウーラオスもよく見る

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:44

    >>27

    一口にケモナーと言ってもホモか否かでキャラが一変するんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:08:14

    ケモナーって単純な括りだと人間が好きって言ってるようなもんだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:08

    そこからヨツケモとかTFものとかでもかわってくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:44:50

    モンハンのモンスターも検索すると結構出てくるけどどうだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:49:09

    この動物系が人気っていうよりはいい感じの見た目してる奴が人気なイメージある
    あとはやっぱ個々の性癖よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:53:28

    ブレワイのゾーラ族で魚人(人魚ではない)に目覚めた人も多いと聞く

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:58:35

    ドララーはドラゴンっていう1つの動物に限定されるのがね…スレ的にドララーもケモナーと見るかどうかからはじまる
    実際は兼任してるって人のが多そうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:35:22

    まあドラゴンにも色々あるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:37:55

    >>25

    AV転向したサッカー選手みたいで抜ける

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:58:05

    拙者ドラゴンだと遊戯王のサフィラが好きでござる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:11:01

    >>17

    カービィはたぶんこっち

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:34:21

    ブレワイはリト族が強い モブリト族も可愛いしティアキンでカッシーワロスに悲しんだ人も少なくない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:34:23

    ナイルで目覚めたというより、ナイルをもとにした二次三次四次創作で興奮したという人のが絶対に多いと思う。
    なので、目覚めさせた数ならたぶん少ない。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:46:48

    >>24

    安心してください。

    今回ゲームのキャラだけです。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:45:35

    steamとかでエロいメスケモゲーとかないんでしょうか スカイリムでmod入れろって言われたらそれまでだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:04:54

    とりあえず好きなの貼るわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:10:24

    >>40

    ナイルを元のナイルで書いてる人あんまりいないよな。ほとんどが例のAnkhaをナイルとして書いてる気がする。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:36:50

    >>22

    割と新しめのだとシャングリラフロンティアのエムルとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:52:13

    ソニックシリーズで一番エッチなキャラ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:59:52

    >>19

    ホラゲーは誰でもチェックすると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:27:34

    >>41

    ほんまや!妖怪ウォッチはアニメのイメージが強すぎてゲーム限定の文字が認識できてなかったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:00:24

    >>4

    普通の人間に猿の尻尾だけ生やすタイプかドラゴンボールのスーパーサイヤ人4みたいに顔は人間だけど体に毛が生えてて尻尾が生えてるみたいな感じじゃないと人気出すの無理そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:27:04

    猿は顔がほぼ人になるのがね マズルとかがないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:27:05

    世界規模か日本規模かでも変わってくるからなぁ
    世界規模になると一気に数がはねるであろうキャラもいるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:30:55

    >>44

    例のAnkhaもナイルではあるんだけどまあわかる。元の顔からかなり印象変わってるなとも思った。

    だけど、ピクシブって基本的に魔改造されてるの多いし、ね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:01:11

    猿だとあつ森のこの子が可愛かった ざんねんながら住民じゃないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:37

    >>51

    そいつ日本でも結構書かれてるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:31:44

    どう森のキャラでネコなのにあんまりない奴

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:12:05

    >>51

    そうかな、日本もいっぱい描かれてる子だと思うけど 勘違い?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:25:29

    >>53

    同人誌ありましたね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:29:43

    やっぱどう森なら王道を往くしずえさんだと思われる
    秘書って立場はやはり便利

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:33:21

    どう森って住民じゃない方が人気なイメージある


  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:35:31

    そっちのがどうしてもキャラ付けは濃くなるから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:36:43

    >>4

    逆の逆をいくな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:52:58

    >>4

    ♀ヒヤッキーはそこそこいるイメージ

    母数が少なすぎる?まぁそう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:52:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:47:39

    どう森だけなら猫が人気というか多いイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:48:42

    ケモくてエロければロボでも可っぽい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:55:38

    >>59

    普通の住民だと運が悪いとゲーム中で全く会えないとかあるからじゃない?

    しずえさんとか固有のキャラならプレイしてれば絶対会えるだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:19:01

    >>65

    そうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:28:28

    >>55

    セットみたいな感じで選ばれそうな気もするのになぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:39:29

    >>4

    キツネザルとかの原猿系は人気あるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:15:32

    >>66

    住民だと結局幾つかあるタイプの性格になっちゃうからもあると思う このキャラ!って言うより汎用的なキャラになるというか しょうがないっちゃしょうがないが

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:55:36

    どう森の住民で一番多いのって誰?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:35:28

    >>71

    質問の意図がよくわからん

    二次創作の数ってこと?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:55:36

    >>71

    ??えち絵の件数?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:21:15

    >>68

    みしらぬネコとあやしいネコの関係って結局わかんないままだし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:07:22

    パルワールドの四天王(個人的)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:10:50

    >>37

    いいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:02:17

    勝手なイメージだけどオスケモは一般人にも有名なキャラが多く二次創作で健全作品も多数ある一方
    商業のメスケモはマイナーなせいかエロ率が高い印象がある

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:21:30

    >>43

    じゃあ俺も

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:54:33

    >>33

    海外だとシド王子の人気が凄いんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:12

    >>78

    えっ 今日は全員好きなケモキャラはっていいのか!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:15:23

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:22:15

    ミミロップデザインした奴確信犯だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:28:01

    >>68

    セットだとかなり多いイメージあるんだけど、気のせい?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:54:44

    教区長エミーリア

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:59:09

    >>83

    えっちな絵なしの話なら2匹ともそれなりの数はあるし並ばせた絵も結構見かけてた気がするから人気よりのカプではあると思う。

    えっちな絵の話だとみしらぬネコがかなり多くて、あやしいネコがめちゃくちゃ少ない、2匹でヤッてる絵はない(あるかもしれない)。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:56:06

    キャラクターの数だったら犬か猫なんじゃない?
    人気かどうかは知らんけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:53:58

    当時小学生だったけどまじでキュウビに性癖破壊された

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:42:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:50:53

    あやしいネコってそんな少ないの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:51

    ミミロップはまだ弁明できるけど破れタイツ逆バニーのメガミミロップは言い逃れ不可能

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:03

    ポケモンってどこら辺からケモノ要素強めていったんだろ?
    初期はどちらかというとモンスターってイメージの方が強い気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:53

    bad2badってゲームのバギーラ・フックというシコいキャラもいるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:31:15

    ポケモンやってた人ならサーナイト見てそっちに踏み入れちゃった人は少なくないと思うんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:50:24

    歪んだ人は多いと聞く

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:17

    >>93

    そもそも任天堂のゲームが地雷原

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:09

    ミドナとかサーナイトとかってケモノと言っていいんだろうかとふと思う いや好きだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:40:37

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:07:53

    >>96

    わからん

    人によってはケモノ判定だったりケモノじゃなかったりしてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:55:01

    人外=ケモノ って意見の人かなり多いよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:01

    せめてケモノの基準を決めて欲しい・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:42:55

    >>100

    毛が生えてたらなんでもいいよもう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:05

    >>102

    それだと人間も対象では...?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:25

    ここまで、ココ・バンディクーなし(小声)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:10:06

    自分が子供のときに誰で覚醒したのかなんて人それぞれだし・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:28

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:06

    >>99

    これマジでつらい なんで「人外...?ケモノやな!ヨシ!」の思考になるん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:32

    そりゃ詳しくない人からしたらケモノ=人外なのは理解できるけど
    「ケモノってことは人間じゃないから人外じゃん」となるのは別に日本語的にも間違ってないからケモノ≠人外がわからない人がいるのは仕方ない
    人外とケモノの定義を分けて把握してる人は意外と多くない

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:43:28

    >>75

    なんかスゴイの多いよな、パルって

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:21:58

    そういう区別って本当にむずかしいよな…
    一般の思うケモノって人じゃなければ何でもケモノっていう判定もらいそうで…
    ケモミミとかマジでそれだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:31

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:19:51

    >>109

    ラブマンダーはマジで確信犯ですよ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:01:14

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:28:00

    >>112

    どんな見た目なの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:29:28

    >>114


    >>75の右上がラブマンダー

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:13:43

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:42:20

    まあケモナーネタは手っ取り早くギャグになるからしゃーない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:14:54

    ケモノって言ったからケモノ!感

    GIF(Animated) / 578KB / 2100ms

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:16:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:27:41

    東京放課後サモナーズにも人気のキャラが多いよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:13:13

    人外とかケモミミとか、浅いものを全部含めてケモノにすると、人気上位がヒトの顔ばっかになりそう…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:38:55

    キュウビさんが初恋でした…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:41:44

    期待の新人ニャローテ君は人気出るかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:40:06

    >>121

    おいコイツケモミミをケモノって言ってるぞ 裏切り者め

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:37:48

    >>115

    左上じゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:59

    オセアニアの組織票だけで全世界6位になったワンピのキャロット

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:35:39

    >>121

    ヒトの顔っつうかヒトになる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:15:20
  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:26:06

    天ぷらを買って後悔した理由はコンたんとヤミキュウビがでかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています