【リビルドワールド】シェリルかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:11:48

    アキラは早く手を出せばいいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:21:29

    わかる
    漫画版のシェリル綺麗すぎるよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:30:00

    早く幸せになってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:30:48

    横にボンキュボンからロリにもなれるやつがいるので…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:45:06

    アキラにとってのシェリルは敵じゃないだけなんだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:53:25

    書籍版だと自分のせいでカツヤがアキラを殺そうとしたことをまだ説明できてないからどうなることやら

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:34:22

    肉体関係になったらアルファがマジで消しにかかるから依頼終わるまで気長に待とうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:22:49

    依頼が終わるのを待ってたら、ウキウキで合いに来る統治系管理人格さんに搔っ攫われそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:58:15

    アルファは体だけの関係なら許してくれるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:42:45

    逆にアキラとのフラグが立ったら消されるから今はやめとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:43:36

    8下がweb版と大体同じに進むならアキラにとっての印象がガチでどうでもいいやつ→どうでもいいやつくらいには上がるはずだから……
    この健気に尽くしてるのに全然報われない不憫さがいいんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:32:12

    質は良いけど変なデザインでサイズあってない服を着こなしで誤魔化してるとか着方を指定する必要がある服とか
    描く側にとって結構な無茶ぶりだと思うんだがしっかり要求に応えてくれて感謝しかないよ
    おかげでめちゃくちゃ可愛く仕上がってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:40:08

    >>10

    好感度を一定ラインまでに留めておかないと認識外の存在によって死亡フラグが立つという理不尽ゲー

    現状でも「本命抹殺対象のついでに消しとくか...」みたいな対応されてる時点でかなりギリギリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:36:05

    お姉さん達との差はどれくらいなんです?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:46:15

    娼婦にヒロインレースで負けそうな女やん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:09:44

    割とまだアキラはシェリルに対して情はある方じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:12:15

    建国主義者疑惑のときにいたぶられても知らないって言い続けたのはめちゃくちゃアキラポイント稼いでそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:13:09

    打算で挑むと空振りするけど本人の知らないところでアキラの好感度稼いでると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:41:49

    >>15

    待てよ

    ウサギとカメでは最後にカメが勝つんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:22:40

    正統派のカツヤハーレムに比べてアキラハーレムは色物が多い。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:26:22

    >>5

    昔のスレで偶に餌をやりに行く野良犬みたいな関係ってレスがぴったりな表現だと思った

    親が子供に野良犬の世話してみたら?って言ったらアキラが野良犬の世話する為にトリマーとか獣医師目指そうとすると進路に影響出るので親としてはこの野良犬どうにかしえ処分したい状態

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:43:34

    >>20

    アポカリプスオネショタとみれば三姉は真っ当だと言いたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:45:46

    >>22

    ほぼ確実にシズカさんとエレサラは恋愛枠じゃないし、その気になればいつでも肉体関係を結べるという意味でならヴィオラ含めた3悪女のほうがアキラハーレム

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:09:52

    キャロルがヒロインゲージぐんぐん上げてるからね…
    webの方でも陰薄くなりつつあったしどうなるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:31:31

    シェリルがボコボコにされたの見て自分の時は我慢した都市の職員即殺したからアキラの中でも特殊枠にいそう
    少なくともカツラギと同じ枠じゃないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:47:39

    >>15

    娼婦というか……人を破滅させるの趣味をやりつつ理想の男捜ししてるやつというか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:01:31

    >>1

    海苔なければ〇首見えてるってことでいいよね?読みます

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:25:31

    >>21

    教育ママのアルファが情緒教育にいいと思ってアキラにペットの世話をさせたんだけど、思ったより真面目に世話してるしペット自身も有名になって利益出し始めた。

    現状アキラはそこまで入れ込んでないし学校の成績も問題ないんだけど、将来的に入れ込んだりペットに係る仕事に就きたいとか言い出したら困る。

    でも自分が世話しなさいと言い出した手前、捨てなさいとか距離を置きなさいとも言えない。とりあえず要観察。って感じだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:42:51

    アキラからすればどうでも良いやつかもしれんけど実はシェリルのお陰でヤナギサワの疑いの目逃れてんのよね(スラム街の旧領域接続者の人間が弱者の派閥作って慈善事業する訳ないだろって)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:14

    ツバキが一番かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:36:26

    >>28

    そんな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:34:30

    >>28

    そのとおりなんだけどいつ考えてもヒドイ展開だw

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:47:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:25:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:52:09

    >>33

    そもそもここはシェリルの話するスレだからスレチ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:53:55

    修羅場くぐってきたことやアルファを見続けてること加味しても
    やっぱシェリルのアピールが効かないところだけはおかしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:15:51

    アキラの好みはアルファだからシェリルは少々薄い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:43:42

    個人的には薄い女のが好きだけど栄養状態も良くなってるし成長すればバインバインになるかも知れん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:43:43

    触れる+αがあっても触れないアルファにはまったく届かない。
    旧世界の技術は時に残酷やで

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:33:29

    >>37

    リビルドワールドでは貧乳は不憫枠

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:29:29

    >>37

    スタイル抜群の金髪美女ってアキラはひねくれてる割に外見の好みは結構ベタだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:55:52

    強いて言うなら女性的…というか母性的でしっかりとした女性が好みなんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:49:57

    アルファが最大限警戒しそうなのはシズカさんっぽいよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:57:28

    暖簾に腕押し感凄かったweb版と比べると
    書籍版は身内判定寄りな気がする
    アキラ自身が他者への対応が軟化してるのもあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:04:29

    シェリルもちゃんとアキラの好感度ポイント稼いでるんだけど
    他と比べると地雷探知機使いながら匍匐前進してる様なスピードだからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:57

    かわいいシェリルが好きなら漫画版を買おう!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:36:35

    いちばんおっぱいでっかいのって誰? シズカ?
    サラは……うん……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:08:05

    >>46

    これ漫画買わないと着いてこないやつ?ニコニコ静画で全話買ってるけど見たことない

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:07

    シェリルももうナノマシンの胸部貯蔵タンクを備えるくらいの金は動かせるんじゃないの?
    体が薄いのは致命的な弱点ではない。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:50

    >>48

    漫画単行本の巻末やカバー裏にあるおまけ4コマ漫画だね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:56

    >>46

    これのオチの4コマ目笑えるよな(笑えない)w

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:02:55

    問題はルックスではなく完全に損得勘定抜きの好意なんだとアキラに認識してもらう事なんだけど、思いっきり損得の話から始まった関係なので脱却が超難しい
    キャロルみたいに荒野で体張れないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:41

    >>47

    ナノマシン満タンのサラ>シズカ>キャロル=シオリ=メルシア=>カナエ≧ハルカ>ネリア>アリシア>エレナ>不憫の壁>シェリル>モニカ>レイナ>ナノマシン消費しまくったサラ>ルシア

    異論は認める

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:12

    損得勘定を持って接すれば普通に会話できるけど損得で会話すると中々仲間と認識してくれないアキラ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:20

    漫画版シェリル体張りまくているからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:37

    惚れた女はそのうち真っ二つにするんで、この子に勝ち目はないのでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:08:06

    令嬢(偽)オーラ出して商人たちをタジタジにさせるシーン楽しみだなぁ
    と思ったら賞金首とミハゾノ街遺跡の後だからまだまだ先だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています