私、そんな簡単に堕ちる安い女ではありませんわ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:33

    キラ・ヤマトが私の運命の人だとしても、そんな簡単に堕ちたりしてませんわ!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:57:18

    ダメみたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:57:45

    2コマもかからない即落ちである

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:57:58

    無理でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:58:07

    監督「8話くらいでもうキラのこと大好きだぞあいつ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:12

    俺も出会い頭に殺し合いしたナチュラルの女に堕ちるほど安い男じゃないぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:40

    アスランもラクスもわりと早い段階で脳焼かれてますよね・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:41

    >>5

    キラの中の人「早っ!」

    ラクスの中の人「早っ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:00:18

    >>6

    なおその夜

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:01:25

    この時にはもうダメみたいですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:01:59

    >>5

    それ位じゃないと再会した後にあんなグイグイいかんわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:04:07

    遺伝子相性+25点
    戦艦に一人いるのを心配してくれた+25点
    優しくて一人で泣いてる+50点
    軍の規律を無視してもプラントに帰そうとしてくれる+100点

    合計点200/100ラクスポイント

    「あの方、好きですわ〜」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:55

    >>10

    いくらケガしてるとはいえキラとの距離が異様に近いのよね。療養中のシーン

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:01

    オルフェが出会った時にはもう好感度ゲージがぐちゃぐちゃに破壊され尽くしてキラ専用になってるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:40

    >>12

    この時点でもう堕ちきってるじゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:08:08

    ちゃんとどういう人かわかりきった後で
    キラがSEEDで過去振り返りしたらびっくりすると思う、グイグイ行ってて

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:10:49

    多分とどめになったのはキラの出生がわかってラクスの前で泣いた所から最後の出撃のあたりだと思う。
    今まで王子様だったのがただの優しくて繊細な少年の部分まで見えて、完全に堕ちた。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:12:00

    堕ちるだけならまだともかくハマってどんどん抜け出せなくなっていくのは芸術よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:13:59

    まあ弁明をするなら、軽い女ではないな……むしろ中々にグラビティな女なんだよなどちらかっていうと
    安いかどうかってとこも相当お高い方で、攻略難易度という意味では滅茶苦茶に高いと言っていい
    ロックは硬い方で、むしろ婚約者のアスランが単純な距離と難易度で言えば一番近かったまである
    でも全部のロックをピンクちゃんの如くひょいひょい開けて重いはずのラクスをすいっと動かしちゃった男が同じ時代にいたっていう……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:14:05

    キラに好感度マシマシなところに
    アスランが態度あれだもんな
    キラの方がよかったですわなるのよww
    アスランはアスランでそのあと運命の出会いして
    すごいぐいぐいいってるけど・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:16:29

    >>5

    >>9

    プロパガンダもあるとはいえ遺伝子相性が良いと言われるのも納得の似た者同士

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:16:47

    むしろアスランとオルフェは初手から詰めれる状態だったんですよ
    それでも詰められないぐらい難易度高い女なんですよ
    はいそれではラクス攻略RTA始めますね。まず謎のコンテナ回収します。開いて飛び出てきた少女を迷うことなく引き寄せます。これで100ポイントゲットですね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:17:41

    おはようございますラクス、今日もハロをお持ちしました
    この戦争プラントとコーディネイターに早く勝利をもたらしたいですね
    まったくキラはいつまでナチュラルの連中に騙されているんでしょうか。甘ったれの困った奴です
    それと先日の貴方のライブですが三箇所ほど音程が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:18:57

    キラ様…とても優しくて強い方…私あの方好きですわ…

    強いんじゃなくてただただ優しすぎるだけでしたわ…それでもまた自分の意思で戦おうというのですね…マジで愛しいですわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:19:40

    >>23

    (何なのコイツ…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:20:28

    >>24

    キラ死んじゃう死んじゃうやめてやめてやめて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて

    ああああああ生きて帰ってくれましたわ

    ああああああ帰ってきてくれたけど完全に壊れちゃってますわ私のせいですわ私のせいですわ私のせいですわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:20:29

    ラクス キラ?
    キラ 僕は…行くよ。
    ラクス どちらへ行かれますの?
    キラ 地球へ。戻らなきゃ。
    ラクス 何故?貴方お一人戻ったところで、戦いは終わりませんわ。
    キラ でも、ここでただ見ていることも、もう出来ない。

    キラ 何も出来ないって言って、何もしなかったら、もっと何も出来ない。
    何も変わらない。何も終わらないから。
    ラクス また、ザフトと戦われるのですか?
    キラ [首を横に振る]
    ラクス では地球軍と?
    キラ [首を横に振る]
    僕達は、何と戦わなきゃならないのか、少し、解った気がするから。
    ラクス 解りました。

    キラ これを、何故僕に?
    ラクス 今の貴方には必要な力と思いましたの。
    キラ ぁ…
    ラクス 想いだけでも…力だけでも駄目なのです。だから…
    キラの願いに、行きたいと望む場所に、これは不要ですか?
    キラ (想いだけでも…力だけでも…)

    キラ 君は誰?
    ラクス 私はラクス・クラインですわ。キラ・ヤマト。
    キラ ありがとう

    ううんこの…盗賊

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:22:17

    キラ・ヤマトがあまりにも特攻すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:22:26

    >>23

    ラクスポイント-20000!!!!!!!

    >>27

    ラクスポイント+9999999999!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:22:38

    >>26

    この私のせいですわした状態で始まるラクス暗殺事件

    壊れたままなのに動いて戦おうとする優しさの塊、なお原因は私

    ラクスの情緒はもうぐちゃぐちゃである

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:24:26

    >>26

    ああああここで死ぬしかありませんわキラが壊れるぐらいならここで死んだ方がマシですわ

    ……嘘でしょこの方私の危機に再起動してますわ……?

    ああああこれもうどうにか私がキラの隣に立てるよう頑張るしかありませんわ

    私のせいで死んでる人もいるしもう後戻りできませんわぁああああああああ

    →自由へ続く

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:24:48

    「君は誰?」がそんなぶっ刺さるなんてキラでさえ思ってないだろうよ

    なおラクスがオルフェに聞いた時には不正解した模様(どっちにしろ何されてもなびかないのに…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:25:18

    >>30

    なので一度プラントに今の「ラクス・クライン」を真似て潜入してきますわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:26:44

    >>32

    これほどまでにラクス自身を見てますよって言葉ないぞ。尚キラは何も考えずにこの言葉をチョイスした模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:27:15

    ラクスの情緒はseed後半からずっと壊れっぱなしのイメージ
    ほぼ心の中では泣き叫んでる
    でもキラは種最終回以降泣かずに突っ走ってる
    なんだよこのカップルはよぉ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:27:26

    >>33

    ここらへんというか

    視聴者にも目に見えてキラも露骨に離れたがらなくなるという

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:27:55

    キラが泣かなくなってラクスが泣き始めるのいいよね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:29:34

    アスランとカガリが二人で別々に走り回る獅子だとして、キラとラクスは二人で羽撃かないと飛べない比翼の鳥なんだ
    でも揃った時にとんでもない力を発揮するんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:20

    放送当時にラクスっていつキラのこと好きになったのか全くわからなかったが、今見返してみると本編通して「キラ好き!キラ好き!」って感じだな…。運命では完全に相思相愛になってる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:46

    >>31

    あああああもう駄目ですわキラが壊れますわその前に別れるしかありませんわああああああ!?

    あああああ私のせいでキラが死にましたわああああああ何この男ふざけてんじゃないですわ誰のせいでキラが

    はっ!?キラ!?

    キラが生きてますわこれは間違いないですわ愛ですわ私はここにいますわキラ

    あーっ!キラきた!きましたわ!わらひここですわ!!

    あっあっあっあっ私も愛してますわあああああ!!!

    これは勝ちですわ大勝利ですわ粘り勝ちですわ脱出ですわ演説ですわドッキングですわ幾久しくよろしくお願いしますわ承認ですわぶっ潰しますわ遁走ですわ実家の砂浜にいくまでやりまくって最後は全裸で幸せなキスですわああああ!!

    それでは最後に歌わせていただきます

    ラクス・クラインで去り際のロマンティクス

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:32:10

    >>22

    よく考えたらバカみたいな運ゲーな上にキラだけ最初からポイントの上がり幅もおかしいこのヒロイン

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:32:17
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:33:00

    >>41

    い、遺伝子補正があるから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:33:05

    >>40

    See-Saw「待てや」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:33:43

    >>12

    オルフェの場合は……

    遺伝子相性+200点

    事あるごとに「勝手に」精神干渉してくる-100点

    歯の浮くような薄っぺらい殺し文句-50点

    ベッドに押し倒す-500点


    合計点-450/100ラクスポイント


    「あなたが求めているラクス・クラインは私ではありません」


    こんな感じかな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:33:50

    >>40

    タンカーで運ばれるファウンデーションシャトルの後のラクス

    この総裁、ショック余りに倒れてしまった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:35:25

    泣かないキラとか泣きたくなるくらい悲惨なのに、それが自分のせいでそうなってるとかラクスの心もボロボロだよな……そりゃあ別れ話を出したくもなる
    別れ話をされたキラは怒るし泣くし駄々をこねるし救出しに行くしいきなりよくわからない問いかけをしてきたイングリットによくわからないまま「ラクスがラクスだから愛してる」とか言い出すのだが、その辺を想定できないのはラクスらしい抜けてるポイントだ
    ……ラクスの想定外の部分すらラクス的には満点なんだろうなこれ、准将やっぱ君は甘ったれの甘えん坊の寂しがりでいるのが最適解らしいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:35:28

    確かに安くは無いんだけど
    キラがラクス特攻過ぎたというか
    常にクリティカル出し続けたというか
    えらい勢いでラクスポイント稼いだからラクスはもう落ちるしか無かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:36:13

    >>43

    監督「まあでも結局中身ですよ、遺伝子関係なく」


    監督「あれ以上(押し倒したあと)なにかしてもどうにもならない、もっと酷い目に遭う」

    中の人「パンチっすか?」

    監督「いやもっと酷い、凄い罵倒される」


    監督「結局オルフェはラクスの愛が欲しいのではなく世界の安寧しか見てない」


    監督「顔は良い、イングリットもまず遺伝子で顔が好き」



    遺伝子相性最高なのにボコボコにされるオルフェくん本当に可哀想になってくる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:37:03

    墜ちてなかったらこんな表情で決戦に出撃するキラ見送らないのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:22

    >>45

    政治的思想はガチで褒めて貰えてたのに

    まさかラクスも自分たちがみんな平等にが自分たちが上位種だから上に立って!という意味だとは思わなかったという

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:49

    >>47

    だがそんな甘ったれで寂しがりやで怠け者が自分のためならいくらでも立ち上がって助けに来てくれることも忘れてはいけない

    マイナス面も+なのにそのマイナス面からギャップでさらに+でポイント加算とかアホみたいなことやってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:49

    >>50

    見送られるキラ自身は死を覚悟していたし、それに気づいたラクスは何とか帰る理由を作ろうと指輪渡すとかしてて、メンタルグチャグチャなんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:41:11

    >>40

    はっ!キラ!?のところすっげー距離離れてるはずなのに感じ取ってるんだよね

    お前マジなんなん?キラの思い感じ取るだけなら距離関係ないん……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:41:40

    キラが好きだからなのかちょいちょいアコードの力が漏れてなのか(当時は後付けだが)SEEDでも宇宙でキラのなにかを感じているという

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:41:59

    >>49

    んまあ「彼は貴女の番ではないですよ。そもそももう貴女が殺せと言ったじゃないですか。貴女の身内も全部核で消し飛びましたし残りもこれから消し飛ばしますよ。さあ貴女の本当の家族にようこそ」とかまあ口説き文句じゃなくて喧嘩売ってるよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:42:46

    ちょうドマイナスな部分が可愛いですわ愛らしいですわ愛おしいですわでガンガン点加算されてるのに、その上で常に自分のピンチには助けに来る王子様だからな
    なんですのこの王子様私の情緒を掻きまわすために生まれてきたのですか……!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:43:42

    告白するキラを見て
    「よくいったキラ!」
    レ◯プしかけてるオルフェに
    「パンチですね!」

    中の人も物理的につおい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:44:04

    >>53

    それでも帰ってきてくれたから自由序盤まで指輪が形見以上のものになってたのに実は呪物でしたはラクスショックだっだろうな

    最後はポイして決別したから吹っ切れてるだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:46:33

    >>34

    「こんな計り知れない事をしてくれる君は一体…?」って言う疑問だったんだろうとは思ったけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:47:10

    >>56

    オルフェはラクスが洗脳されてると思い込んでるからね。悪の元凶キラ一派を56せば正気に戻ると信じてる。なおオルフェが洗脳されてただけだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:50:41

    ラクスが攻略された話もよく言われるが
    キラの攻略をSEEDの時点でここまで来てるの凄いんだよなぁラクスも…
    しかもフレイが生きてるってわかった後で

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:51:16

    >>43

    というか遺伝子補正はラクスですらいい事として書かれてないからね

    これのせいで強く優しい人と勘違いしてキラにとってはとんでもないポカやらかしちゃってる

    結局中身の話に終始するのが種らしいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:53:03

    攻略難易度高いだろうヒロイン相手に素直な気持ちで選択肢ポチポチしてたら
    地獄のような世界の命運を任されるかわりに、とんでもない大恋愛でそのヒロインと結ばれるという

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:28

    >>27

    これラクスポイントもガンガン加算されてるけど

    キラはキラでこの時点でこの問答が必要だったんだと思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:29

    フリーダム渡したことについてはキラのメンタルと引き換えに世界が救われているからなんとも言えねえ
    ラクスのキラ攻略についてはラクスができる最善手だったと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:59:01

    キラ視点だと種あたりでは何でラクスはこんな良くしてくれるんだろう?って思ってたのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:59:33

    フリーダムに関してはラクス視点では大ポカかもしれんけどキラ視点では大ファインプレイなんよ
    さらに言うならあれのおかげで「君は誰」でトドメさされたわけで実質フリーダムは二人のエンジェルなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:59:35

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:00:09

    つまり私は本来攻略できないような凄いヒロインなのにキラがズルをして私を落としたということですわね…?


    チート使いですわキラ!


    でも愛してるからオッケーですわ!


  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:00:09

    >>67

    なんだったら自由まで思ってる節はあるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:01:35

    >>71

    ク、クソボケ…いや境遇的に仕方ないのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:31:37

    想いで戦ってた←エルちゃん爆死
    力だけで戦ってた←バルトフェルドとの出会いで揺らぐ
    からのアスランとの怒りと恨みと憎しみの激突で死にかける
    からのラクスの「想いだけでも力だけでもダメなのです」がスーーッとキラにも響く

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:34:52

    >>65

    ラクスみたいな「聞いてくれる」人ってキラの周りにあまりいないからね……

    おまけにストライクを失ってもう使える力もない、正しいかどうかも分からない、ぼんやりと「今起きている間違いを止めたい」という答えらしき何かは出ているけど手段がない=思いはあっても力はない

    そこに手厚く看病してくれて、想いをずっと聞き続けてくれて、「思いだけでも、力だけでもダメなのです」と言語化した文を差し出して、無限の力を備えたフリーダムを託して、「あなたの思いに力をお貸しします」って背中を押してくれた

    キラからすると掛け値なしに女神様なんだよなここの対応

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:35:30

    >>29

    ガバガバラクスポイント概念好きだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:40:42

    >>72

    だから種自由でラクスの全てを愛していると本人に面と向かって言えた瞬間

    ラクスとファンの脳は焼かれた

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:41:26

    (キラが笑顔だぁ…♥️)ニコニコ
    (ラクスが笑顔だぁ…♥️)ニコニコ
    こういうところが似てるっていうのが大事なのかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:44:21

    >>70

    困ったことにキラ側はチートどころか何もしてないまであるんだよな、オルフェはチートしたせいで元々底値なところにもいっこマイナスついちゃったってのに

    どちらかっていうと世界のバグを疑うべき事案である、スパコとアコードの女王様を会わせると恋愛脳が暴発して世界が三回救われますは仕様ギリギリの挙動すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:44:47

    >>68

    長年見続けただけはある

    いや本当に


    まさかストフリが最後の最後までいるとは…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:53:23

    >>71

    こんなに尽くして貰ってるのに僕は世界を平和にもできない、彼女を笑顔にできない!


    キラを無理やり戦場に送り出して自分は安全な所でなにもできない、私は彼を傷つけている!


    ううん…この言葉足らずだったバカップル

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:07:24

    キラ視点だとラクスってAAで拾った一連の出来事が無かったら天国の女神さまに見えるんだろうな、改めると
    こんな欲しいモノほいほいくれる人、しかも言葉も力もとびっきりの一級品をくれるんだから都合がいいにも程がある
    まさか「強くなくていい、優しいあなたが好き」「格好つけなくていい、寂しがりで甘えたことを言うあなたが好き」「でも優しさから強くあろうと頑張るあなたも好き」「格好つけちゃうあなたも好き」で1から10まで全部好きのスイーツ脳が理由にあるとか中々想像できないよ

    でもキラもラクスのこと都合がいいから好きじゃなくて「平和の歌を歌うところ好き」「歌が好きなの可愛いよね」「歌う曲が物静かなのいいよね」「でも平和のためなら戦いに赴くところも好きだよ」でどうせ全部好きが出てくるんだよな……
    ……好きだから尽くす、が双方一方通行だったのマジで不健全すぎるなこのカップル

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:10:36

    キラってラクスを落としたり喜ばすつもりで行動してないから
    ラクスがいざってときに言葉くれたりMSくれたりするけど
    自分には戦うことしかできなくて
    ラクスに何も返してあげられないって思ってそうなところありそうなんよな
    実際はその無意識の言動、行動が
    ラクスポイントあげまくっていてキラ大好き大好き状態っていう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:55:33

    攻撃命令出して核で吹っ飛ぶとこみてるから
    本当に祈るように生存信じて待ってたんだろうなと思うと凄いし
    逆に監禁されてるのとてつもない恐怖だよなこの状況

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:19:31

    まずなによりも中身がそもそも好きというのが前提にあるからこそ、逆に遺伝子的な相性でも好ましいってのは正直凄いHに思えてくる
    多分オルフェみたいにガッツリ好みの匂い(フェロモン的なの)プンプンするとかじゃなく
    ふとした瞬間に「あ、キラの匂いだ…好き」みたいになってそうなのが
    何事も程々が一番効くのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:27:14

    >>80

    ラクスはキラがいるだけで笑顔になるし

    ラクス自身もエターナル乗って戦場赴いて無茶してキラ助けにくるのに

    二人共相手が好きだから話さないでいたのがあだとなるとは…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:51:03

    行動と発想が極端でいやまずキラの意見ちゃんと聞こう?ってなる部分はアスランと似てるんだなあと

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:52:04

    話さないから当時は(父親の敵討ちに)必要だから僕を愛する、守ると「言ってくれた」フレイになかなか勝てなかったんですねぇ・・・
    目の前でタヒなれたから、変な方向に暴走して「僕は彼女に平和をあげることも、何もしてあげられない!幸せに出来ない!」
    と変な言葉が出力されるんですねぇ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:54:35

    以心伝心に見えておたがいに相手から明確な言葉が欲しいなあって内心悩んでるところに議長のクソみたいな置き土産がさく裂して個人的な恋愛感情と世界の将来に対する不安が混ざり合って双方とも焦りまくる結果になってしまったのが自由でのすれ違いよな
    ほんまあのシャアモドキいらんことしかせんわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:04:18

    まあいずれぶち当たった問題だからな
    そこにファウンデーションのあれで二人共ボロボロになったが結果お互いちゃんと本音言えるようになったからセーフ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:09:08

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:09:47

    >>88

    確かに呪いをたくさん残してったけど、シンやルナ、ミネルバクルーにデスティニーと祝福たり得るものも残してはくれたから……

    ……いやでももうちょっと祝福の方を残して欲しかった、残した呪いが多すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:15:26

    >>84

    匂いが好きだから好きよりこの人の匂いだから臭くても好きの方が愛は深いよなぁとは思う

    キラが臭いって意味ではなくね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:26:56

    >>70

    いや攻略は出来るけど期間限定されているランダムイベントを何回も踏まなきゃ攻略出来ないタイプのヒロインだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:47:05

    >>93

    最初のPC版のホワイトアルバムはランダムイベントを踏まないと攻略できないくせにバグっているから最後のイベントが起きなくて攻略できないヒロインがいるのを思い出したよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:56:07

    ラクスが攻略するプレイヤー側って考えたら最初からキラ狙いなのにめちゃくちゃ時間かかったともいえる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:22:50

    >>66

    渡さなかったら渡さなかったでこれまでボロボロになりながらも守りたかったAA全滅でキラの心はぶっ壊れてただろうからフリーダム渡したのはベストではないがベターな選択だったと思う。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:37:39

    >>88

    キララク関係に関しては霊界でクルーゼは本心から爆笑しつつ祝福してくれてるけど議長は口で祝福しながら苦虫噛み潰したような顔してる概念好き

    遺伝子の呪い超えられちゃったねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:42:29

    どうせこのままならお前も遺伝子に負けてラクス・クライン取られんだぞー!とか内心思ってたっぽい議長クソ情けなくて一周回って好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:02:45

    あの世で大爆笑しながら祝福するクルーゼと手心とかないのかね……してる議長概念いいよね
    人の業が人の愛に至った!君の歌の勝利だよラクス嬢!お幸せにキラくん!ってどの口で大喜びしてる奴の隣で本当に全部勝利してく奴があるかね……って素直に喜べない議長ほんとシャアと別口で情けない奴すぎて好き
    種世界死者の映画鑑賞会概念も何度かスレになってるけどこの二人の対比が芸術すぎると思ってます

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:15:42

    >>98

    最後まで立ちはだかったけど終わってみれば完全勝利すぎる…


    しかも子供もできる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:26:08

    >>86

    自由冒頭で聞いた頃にはもうキラの心が死んでたんです

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:40:14

    こんな健気で可愛い女の子を教祖とかラクシズとか呼ばわりしていた輩がいるらしいっすよ?准将

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:48:24

    安くも簡単でもない乙女が爆速で攻略されていくからこそ話題性というか面白さというか、愛嬌が担保されてるところはある気はする
    こんな芸術点の高い恋愛中々ないよ……どっちも大満足っぽいのが後味良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:57:09

    >>102

    海外留学して赤になって帰ってくるポル・ポトタイプの奴が一定数いそうで怖いんよねあの界隈

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:02:49

    >>72

    フレイを思い出して震えてたからな

    あれはトラウマになりますわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:05:10

    攻略されてからまだ本番残ってるしな
    大恋愛ですよ総裁

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:06:51

    >>104

    正直運命時代のキラ達の行動に「うん?」ってなった事があったのは否定しないけど、「教祖」だの「ラクシズ」だのとか言ってる例の界隈の思考はついぞ理解出来なかったな。どこをどう見たらそうなるねん。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:19:51

    逆にアスランから見て、ラクスのどこが無理だったんやろな

    14にもなってロボに乗って壊す天然ぶりはあるとして
    会話のキャッチボールでフワフワした玉しか投げてこないところとかか。アスランからしたら

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:29:39

    >>108

    恋愛・愛情を必要としない政略結婚だからなぁ。

    良くも悪くも真面目だから役割果たそうとしてたんでしょ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:32:39

    >>108

    色々あったと思うけどカガリじゃなかったから

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:36:48

    >>108

    ラクスは弱音聞きたくて促すタイプ

    アスランはプライドの問題で促されても弱音吐けないタイプ

    カガリはぶん殴ってでも弱音吐かせるタイプ


    だからかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:20:22

    >>102

    ドゥンドゥン……ドゥドゥン……!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:23:58

    ネタでよく言われるが真面目に凸と凸だったからなのかなと思うときもある
    アスランは凹なのにプライドが高いから凸にもなる
    だから普段迷ってる時にしっかりしろ!って言ってくれる相手が良いので、実はここはカガリと同じくラクスも相性が良い
    だから後々見るに友人としてはむしろ良さげ
    所が恋愛に関してはその結構高いプライドからか、自分がガンガン行きたい
    そうでないとやる気が出ない
    ここで普段は凸なのに恋愛面に関しては奥手で凹になるカガリが可変してくれるがラクスは凸のままなのでぶつかる

    で、ラクス側のこの何事においても凸な所が今度はめちゃくちゃ深い凹のキラにいつまでも突き刺さり続ける

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:27:30

    ラクスはアコードの能力を本能的にキラサーチにずっと使っていたのではとすら思ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:31:29

    >>114

    それは砂漠に落ちる時にAAがストライクの回収ミスったIF展開起こすと何故か落ちた先の無人島にいて助けたくれた上にAAまで連れて行ってくれるゲーム版ラクスのことを…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:42:46

    >>108

    アスランもラクスもその生まれから地位や立場目当てに近づいてくる相手が周囲に多かったろうなって思う

    だからその中から心を許せる相手かどうか品定めして見極めないといけない

    結果悪意はないけどお互いに相手を見定めようとするしそれがお互いに良い印象にならなかったんかなと思ってる

    アスランもラクスも言動に裏表がなくストレートに自分を自分として見てくれる人こそがいいのに、アプローチの仕方が真逆だったからなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:23:29

    >>116

    キラがアスランとラクス両方に刺さったのはそのあたりなのかなって

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:31:26

    >>117

    キラとアスランは母親同士が仲良くて兄弟同然に育ったから、アスランからしたら全く警戒しなくていい気も使わないキラといっしょにいるのはそりゃ楽だし楽しかったろうなって思うわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:00

    そう考えると警戒感マシマシのわたくし相手に数日であそこまで一気に好感度稼いだキラは一体何者なんですの!?
    チートですわ!!わたくし限定のチート王子様ですわ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:36:04

    >>119

    一応こっちもあなた限定のチート王子様なんですが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:38:24

    >>120

    遺伝子はともかく性格や言動が全く刺さってないので駄目ですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:40:27

    >>120

    よくあれだけフラグ折れたな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:08:55

    >>120

    アンタは綺麗事を口にするだけだったからな(一応嘘はついてない)。

    キラは綺麗事を口にするだけでなく行動で示したぞ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:29:13

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:41:31

    もしかしかたらオルフェは
    ユーレンよりの考えなラクス母が同ロットでユニットとして作ってたのは許したあたり
    「私の最高の娘の最高の王子様!」くらいのノリだったのかもしれんと思うと
    やっぱこれ(アコード)とDP合わせて世界征服したろ!ってなったアウラが悪いとしか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:17:09

    オルフェはぶっちゃけラクスの愛も本当に欲しかったのか怪しくなってしもうたし

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:52:10

    ラクスの愛さえあればМSの性能差も凌ぎきれる、それが僕です

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:18:59

    正解をだされ続けた結果があの総裁と考えたら、もしかしたら遺伝子以上に恐ろしいのかもしれない
    それは愛

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:33:24

    >>125

    ガチで世界の平和のことをファウンデーション全員心から考えてて

    アコードが上位存在だからとか無しにコーディネイターもナチュラルも区別はないと思ってて

    完全白だったらワンチャンあったのかねぇ?レベルだからな

    その前に准将が攻略完了してるからそれでも難しすぎる道のりだが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:13

    付け入る隙もあったとしても結局キラとラクスが向き合って話したら終わりだからなあ
    拗れてたとはいえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:58

    拗れてたのとキラが壊れる寸前で焦ってたから揺れただけで万全のラクスならキラキラしてますわね。くらいで終わってた気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:50:38

    私みたいにちょっとは粘りなさいよ…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:08

    >>114

    精神波動をロックオンして心読んだり悪電波飛ばしたりできること考えたらキラだけずっとターゲットしてるという事になっちまうーー!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:34

    フレイは粘ったというか認めたくなかったというか、あんたもそこそこ早く堕ちてた気がするというか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:59:18

    >>134

    復讐の道具にしてやる!で体差し出したらコーディネーターじゃない

    キラ・ヤマトという優しい男の子を一番身近で見ちゃったからね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:22:31

    強さ・優しさで人を誘い、寄ってきたら寄りかかって弱さとそれでも戦う優しさで捕らえるトラップ
    これはハマる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:25:01

    >>134

    多分フレイが一番キラ・ヤマトを濃く摂取したと思う。最後は普通の恋人みたいになってるって自覚してたからね。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:48:30

    キラ・ヤマトはもしかして危ないやつなのでは…?総裁もこんなんになってるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:08

    これはキラ・ヤマト依存症ですね
    重度:ラクス、フレイ
    中度:アスラン、シン、カガリ
    低度:AAクルー、オーブ軍

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:19

    >>138

    一部の女性がドハマりするだけだから…ドハマりしても死んでもずっと守るって思ったり、遺伝子相性とか全て超えて全部愛してる!って思えるだけだから

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:21

    >>140

    ガンマグリフェプタンよりひでぇや…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:26:43

    地獄のC.E世界で戦い続けるには愛する人と共に手をつないで歩くのが一番なのですわ
    愛には中毒性と依存性があるけど健康に良いから何も問題はないのですわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:24:57

    堕ちたコンビで会話とか見たかったもんだな
    間に罪深い男を挟んで

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:51:40

    >>121

    仮にオルフェと先に出会ってたとしても直ぐに幻滅してた可能性はあるのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:31:17

    >>143

    こんな画像あったのか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:36:32

    >>144

    オルフェが自由のときまんまだったらまあ無理

    アイツラクスの前で上っ面取り繕うことすら禄にできてないし

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:28:10

    >>146

    『遺伝子的相性』

    『一般的にはクサい言葉』

    『顔と声の良さ』


    武器は…これだけか!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:05:40

    >>127

    実際のところどれぐらい性能差あるか分からないけど機体本体にそこまでダメージ入ってないあたり流石だよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:13:21

    >>148

    そもそも、ストライクフリーダム弐式はビームが主武装のためビームが通じないフェムテク装甲を相手にするには相性が最悪なので、むしろ攻撃手段がほぼないにもかかわらず粘れたのがすごい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:04:24

    >>143

    花粉を運ぼうとしたら花弁の底に閉じ込められちゃったミツバチ2名

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:05:20

    >>147

    『一般的にはクサい言葉』

    初めはアニメなら普通じゃないかな? と思ったけど・・・冷静にこれまでのSEEDシリーズ振り返ってみたら、こんな薄ら寒くなるようなキザなセリフで口説くキャラは全然いなかったわ・・・。

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:20:42

    >>151

    ラクスとかクルーゼとか、誌的な表現のキャラは多いんですけどね

    ラクス「撃たれるいわれなき人々にその光の刃が突き刺されば、それはまた果て無き涙と憎しみを呼ぶでしょう」

    クルーゼ「もはや止める術はない! 地は焼かれ、涙と悲鳴は新たなる争いの狼煙となる! 人が数多持つ、予言の灯だ!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:45

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:02:47

    他でも言われてるけど意地でもキラの隣にいるラクス・クラインに笑う
    人気投票そこかよ総裁

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:01:38

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:45

    >>154

    双子の次にきてるから一番いい空気吸ってる感ある

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:51

    >>154

    >>156

    感謝!…圧倒的感謝ですわ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:20

    泣くほどか…いや、4位だったら外されるから泣くほどか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:44

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:12

    >>131でも最後まで靡かなかったからあまりにも鉄壁すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています