【閲覧注意?】【議論スレ】お題:マリーオルタはママにすべきか娘にすべきか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:31:20

    さてここにお集まりいただいたという事は皆さんは既にマリー・アントワネットオルタが実装されていることをご存じです。
    そして既にガチャを回し無事にゲットしています。誰がなんと言おうとそれが今の真実です。

    それではお題の解説を行います。
    内容はお題にもある通りなのですがも少し解説するならば
    マリー・アントワネットオルタにママになって貰いその子供として相手して欲しいのか
    それとも
    マリー・アントワネットオルタの親になり嫌いなんて憎まれ口を叩かれながらもデロデロ甘やかしたいか

    どちらの方がより素晴らしい概念かを語るスレです。
    当然ながらこの議論に明確な答えなどは無く解釈は人それぞれです。
    故に議論するに当たってのルールを設けます

    ※他の人の解釈に文句や誹謗中傷などを言ってはいけない
    ※荒し、その他迷惑行為等は原則無視でお願いします
    ※他の人の解釈を使用し更なる解釈の拡大OK
    (ただし、どの人の解釈を拡大したのか分かり易くしましょう。そして感謝の心を忘れないようにしましょう)
    ※素晴らしい概念を語った方には賞賛を送りましょう
    ※SSを書き込む場合は事前許可などは必要ありません。書きたいと思った時に書きましょう
    ※マリー・アントワネットは通常も水着もオルタも皆可愛い。OK?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:33:38

    因みに今回このようなスレを立てた理由は自分の中でマリー・アントワネットオルタをママにして甘えたい派閥と娘にしてデロデロに甘やかしたい派閥同士での争いが勃発してしまいもはや自分一人では収拾がつかないと判断したためです。


    因みにこのスレで閃きました↓

    【ガチャ実況】マリーオルタが来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板マリー・アントワネットのオルタが来たという事は何を意味するか。分かる人挙手3秒待つので答えまそうだねガチャだね!ガチャの時間だおらぁ!!!!!!!!!!!bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:42:16

    やっぱ夜中だと皆寝ているのでしょうか?明日は平日ですし

    マリー・アントワネットオルタにどんなママになって欲しいか

    個人的には嫌いなんて言いながらもやっぱり滅茶苦茶甘やかしてくれるほうが嬉しい
    けど普段は嫌いと言って遠ざけて来て何か話しかけても返ってくる返事は良くて「あ、そう」くらいの冷たい返事で
    育児と言うか子供に対する態度はほぼ完全放置に近くて俗に言う毒親状態なんだけど
    ある日そっちがその気ならもう良いって夜中にこっそり出かけようとしたときに何故からバレて「何処に行く気かしら?」って止められたい。それに対して「嫌いな子供なんだからどこでも良いだろ」って返すんだけど「誰の許可を得て私に心配をかけさせるつもり?」とかすっごい上から目線なんだけど心配するくらいには自分の事を愛しているって知りたい。その後「誰の許可がいるんだよ」的な事を返したのに対して「私のよ。言っとくけどこんな夜中に出て行くなんて認めないわよ」って言われたい。
    普段毒親の癖にこういうここで見逃したら決定的な仲違いになるって時にだけピンポイントでパーフェクトコミュニケーションされて大好きになりたい。もうなってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:49:47

    マリー・アントワネットオルタを娘にしてどんな風に甘やかしたいか

    常日頃から嫌いとか大嫌いって言われるし話しかけてこないでとか近付かないでって拒絶されるけどそれでも可愛いなあって甘やかしにかかりたい無理矢理近付いて抱きしめたら「嫌いって言ってるでしょ!?」って言ってるくせにあまり抵抗せずに口だけでも可愛いし、本気で抵抗して殴ってきても可愛い
    何度嫌いって言われても変わらず可愛いよ大好きだよって言われた数だけ返したいし。嫌いって言われるたびに具体的にどこが嫌い?って細分化するまで問いたい
    「そこを直したら好きになってくれる?」「いや!嫌い!」ってやりとりを無限に繰り返したい。そして気が付いたらマリー・アントワネットオルタが嫌いって言っていたところをシレっと直して何時しか何が嫌いかの候補が無くなって「なんか嫌い!」とか「生理的に無理!嫌い!」って言われるまでやりたい。それでも可愛いよマリー・アントワネットって愛したい

    まあ普通に「嫌って言ってごめんなさい。本当は・・・何でもない!」みたいなやりとりの方が嬉しいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:37:49

    初手から叩き込む情報量ではないのよ
    癖の解放…本気なのは理解したが未だマリオに対して我々の理解が深まっていない
    以上の事から我々には判断材料が不足しており、判定ができないとだけ申し上げておきます

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:22:26

    極めて単純な話だ。
    私にとってマリーアントワネットは初めてのサーヴァントのうちの1人であり冬木から共に駆け抜けてきた存在。通常霊基はもちろん水着霊基においても
    ネタバレになってしまうからあまり言えないが私がさまざまな敵と戦う時に戦力となってくれた。
    どちらも共に駆けてきた存在。
    その上で私は彼女に母を感じた。オルタとは別側面であり基本的に根っこの部分は変わらない。
    つまり私はオルタの彼女にもバブみを感じている。
    彼女が母となった時には1殿が書かれているように一見するとネグレクトに見えるが奥底に独占欲が
    渦巻いており私自身を物理的に拘束こそしないもののスケジュールを徹底管理したり少しでも傷を負った時には普段からは想像もできないほど慌てふためいて欲しい。
    まとめるのが苦手なので駄文を長々と書いてしまったが結論を述べよう。
    他のマスターは知らないが私にとってマリーアントワネットはオルタにバブみを感じておりオギャリたい。
    即ち彼女は私の母となってくれるかも知れなかった女性だ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:25:34

    暴走してんな、深夜テンションか?
    個人的には嫌いじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:33:28

    >>2

    既に自スレあるならもうちょい待って人がいる時間に立てなさいよ、いや保守るけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:34:37

    >>6

    好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:36:58

    とんでもねぇのが現れたな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:43:13

    >>10

    どっちだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:44:30

    お呼びしてから1時間もせずに最大限狂うな
    ママリーちゃん様が困惑するやろがい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:47:29

    >>11

    両方だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:07:20

    >>6

    4時にこんな文豪わいてんの?怖

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:01:25

    簡単なことです人類には足し算という素晴らしい概念があります
    つまり母+娘!…?どういうことだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:54:08

    >>2

    そのスレの21だけど


    開けちゃいけないパンドラの箱を開けちゃった気分なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:49:12

    ここまで来て誰1人としてそれでも隣に立ちたいと言う輩が出てこないことに困惑してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:31:05

    >>17

    ちょっとこの愛に気圧されてます

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:23:10

    >>17

    私風情が彼女の隣に立つなどおこがましい。

    彼女は私の母となるべき女性であると同時に

    女王でもあるのだ。であるならば私は彼女の子として臣下として支えたい。

    >>18

    気圧される必要はない。

    たとえ君が私とは違う彼女を娘と見る側であったとしても貴重な考えの一つだ。

    よければ是非君の考えを聞かせて欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています