SKIBIDI TOILETスレ 29th match

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:18:19

    これが幽玄の最新話

    skibidi toilet 72 (part 1)

    これが幽玄の前スレ(因みに前スレ立てた時に数字一個多く数えてたからここが本来の29th matchスレらしいよ)

    SKIBIDI TOILETスレ 29th match|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:18:35

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:18:45

    🚽守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:19:00

    保🚽

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:22:32

    ぼけーっ
    こんな時間に建てるな言うたやろがぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:23:50

    スレもたせるならせめて朝にしてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:24:13

    なにっスレ画が半分くらい正解っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:25:57

    マルチバの方もすごい戦闘っスね というかTVが結構善戦してて笑ってしまう

    skibidi toilet multiverse 029 (full episode) + secret scene


  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:29:29

    スパイダーが墓から蘇る
    あっ一発で死んだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:29:43

    結局アストロは敵なんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:39:06

    カメラMEKが久しぶりに出てきたけど
    すぐ破壊されちゃったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:49:54

    ねーっ なんなんなのこの展開ッ!めちゃくちゃ気になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:56:15

    おいっ 誰か翻訳してくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:59:04

    再登場してからのG‐manの表情が常に険しいのなんなんスかね?
    前までは喜怒哀楽しっかりしてたのに鉄仮面状態が続くしカメラを無視してアストロトイレと一騎打ちするとか訳が分かんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:16:15

    アストロあんなにデカかったんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:17:33

    ワシ…今回出てきたトイレたちのモチーフに心当たりがあるんや ロシア、もしくはソビエトや

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:58:51

    なんじゃあこのジェット・パック無しで空中浮遊してるDJトイレは

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:38:01

    なんかバズソーミュータントみたいな二足歩行のスキビディがやたら多くないスか?
    あとスパイダーの耐久性が少しだけ上がった気がするのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:06:06

    >>14

    カメラは仕留めたと思っているのかもしれないね

    サイエンティストを捨てて来たから気分が落ち込んでいる…?


    ちなみにアストロの言ってることは自動翻訳曰く

    軍を抜けたから処罰するんだろボクぅ?

    だからアストロを始末するのは妥当だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:30:26

    あのカメラストライダー?のアップグレードが出て俺も嬉しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:31:30

    G-MAN対アストロ・・・なんやこのめっちゃワクワクする敵vs敵は(ギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:32:12

    アストロが思いの外デカくて驚いたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:33:12

    ちなみに作者は『アストロトイレはあの二体だけですか?』みたいな質問に『十分な数がいます』って答えているらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:35:32

    まだブラックコンビロスの傷が癒えないのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:38:13

    >>23

    えっあんなヤバいのが複数体いるんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:39:50

    こっちとしては仲間割れは戦力削げるから願ったり叶ったりなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:47:41

    >>25

    嘘か真か

    あの二体のアストロは情報伝達、偵察が役割というファンもいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:49:32

    作者さんとリーク貰ってている人がQ&Aしてたんだァ
    スキビディトイレは全人類の言語を喋れるけどその言語よりはるかに複雑で高度なスキビディ語を使用しているんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:51:21

    ミュータントやラージトイレに対抗できるだけの戦力が整ってきている!俺は嬉しいぜ!
    あっG-MANにやられたッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:53:26

    >>29

    待てよ 作者さんはこれから新キャラ・ラッシュするって言ってるんだぜ


    後、新アライアンス出る可能性高いよ(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:59:45

    >>30

    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:02:07

    ミスターマネモブ

    >>28が言っているQ&Aを纏めたYouTuberの動画を貼っても良いですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:23:05

    >>30

    どんどんキャラの形が複雑になっていってるのにまだ増えていくなんて…あの人は結構タフなんだな…

    今見返すと最初期と比べてめっちゃ派手になってるんだよね凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:22:17

    ふうん Der展開ということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:57:22

    >>32

    そのQ&Aをした人とは別の人だけどザタっていう日本人が翻訳もしてくれてるからそれを見るのが良いと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:02:50

    アストロはなんて言ってるんスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:20:12

    >>36

    YouTubeだろの字幕を自動翻訳で日本語にしろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:56:15

    >>14

    おそらく基地がカメラマン陣営に占領された上にサイエンティストが荼毘に伏して余裕がないからだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:55:32

    因みに更新遅かったのは休憩してたからであって病気じゃないらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:40:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:18:54
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:54:28

    part2を待て...ワシの様に

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:14:03

    弾が当たらず役立たずに定評があるカメラストライダーが活躍した!俺も嬉しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:11:48

    >>36

    反逆罪の罰はご存知でしょう、指揮官。誰も正義から逃れられない!(自動翻訳描き文字)


    セリフだけ聞くとG-Manの方が裏切っているかのような言い草なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:12:43

    スキビディ・シリーズで字幕が付いたのって今回が初めてじゃないスか?ふうん今後はアメリカ語もたくさん出て来るということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:34:52

    >>45

    そういう配慮が嬉しいんだよね


    贅沢言うとテレビマンも字幕でやってほしいんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:11:29

    敵vs敵が熱すぎてあんま語られないけど
    大型スキビティトイレと戦闘する事することを目的として開発された究極のモブ戦力
    これが出てきたの結構デカくないスか
    ここに来てタイタン級を持ち出さなくても大型の戦力を相手取れる戦力が出てきたんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:28:04

    >>47

    おそらくまだ出てくるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:46:48

    >>47

    確かに強くなったと思う反面…

    対中型が限界だから結局大型は相手どれ無いんだよね


    多分


    小型トイレ


    中型トイレ(今回出てきたヤツ)


    大型トイレの3種類があると思われる


    例えば

    skibidi toilet 44

    この回に出てきたうねうねしたトイレとか明らかにサイズが違うんだよね


    まぁチャージショットならワンチャンありそうなんだ

    まぁもう荼毘に伏したんやけどなブへへへ

    まぁ量産されてそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:19:39

    G-Manがタイイチの勝負って500億年ぶりじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:35:13

    最後の砲塔が1つずつ光っていくシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:39:59

    >>51

    アストロは煽りつつ攻撃態勢に入ってるのに

    Gは無言で始末しにかかって行ってるのが好きなのが…俺なんだ


    なんかGがリーダーとして強くなっていってる気がするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:56:58

    >>47

    G-Manがシールドを張ったってことは”効く”ってことやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:02:00

    ダファッ クさんは新キャラ出す宣言をしたんや…
    電子レンジマンを出すと(おふざけで)言ったんや…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:38:11
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:43:15

    輸送してるコンテナに何が入ってるか気になるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:48

    >>56

    作者さんによるとサイエンティストの遺産らしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:44:10

    LEGOでタイタンカメラマンを作ってみたっス
    有り合わせパーツで作ったから変なところがあるかもしれないのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:21:52

    >>58

    おーっ 凄いやんけ見事やんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:34:02

    >>55

    ムチャクチャやってて笑ってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:37:26

    >>55

    あの変なオバハンよりも更に上の存在がいるんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:57

    マルチバースは退場ッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:26

    >>55

    いよいよドリルの立場がなくなったと思う

    それが僕です


    たいして強くない癖に味方を殴り 迷惑をかけまくった挙句 下手すりゃ最弱になった


    そんなドリルを誇りに思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:39

    >>62いいんだ二次創作であってもskibidi toiletならそれが許される

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:31

    >>63

    カウンタータイタンの本体が中にいる虫だから

    タイタンドリルマンが攻略の鍵になると思うそれが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:30

    >>64

    skibidi comosixがアカウントごと消えた!俺は悲しいぜ!

    DomVerse、Wars、invasion、darkzone、Zombie、attackは安定してるけどExpansionとNexusが割と次に失踪しそうで怖いんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:42:17

    ちなみになんやけど、トイレって人語ではなくスキビディ語を使うんスよね?
    そうなるとG-manに対してアストロが人語で話しかけてるのって意図があったり?
    まあ他の二次創作みたいに無言語で展開していくのに疲れたから人語下りしただけかもしれんのやけどな、ブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:38:26

    >>67

    第三陣営ってのを分かりやすくする意図もあると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:58

    >>67

    アストロ同士だと普通にスキビディ語を使ってしゃべってるから

    もしかしたらわざとアライアンスに聞かせてるのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:42

    DJトイレの立ち位置が気になるのが俺なんだよね
    まさか古株ってだけでGMANに引き抜かれたわけじゃないでしょう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:18

    >>70

    古参=歴戦

    ここまで生き残ってる時点でかなり強いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています