帯電サンダーバードアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:18:46

    マジで所見焦ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:19:09

    頼むから死んでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:19:22

    挙動がキモすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:19:35

    害悪クソッタレバード
    二度と生まれてこないでくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:19:48

    ギィエエエエエ(帯電&1T回避)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:20:16

    マジで今回唯一こいつの初戦だけ帰ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:20:33

    マハーナーガ以外の害悪スキルやめえや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:21:04

    一般巨大エネミーみたいな顔して高難易度もビックリのギミックやめえや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:21:36

    今回そこそこ頭使うギミック多かったけどこいつだけシンプルカスすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:22:36

    1T回避を二連で使うんじゃねぇ
    つかそもそも1T回避してくんじゃねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:22:41

    3回判定する中倍率スタンの脅威ひでえな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:23:22

    なんで初見はバフ無いように見せてこっちの行動前にクソスキル使うんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:23:46

    鳴き声も大分キモい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:24:17

    ほんま害悪
    見た目も嫌いになってきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:25:39

    クラスがアーチャーなのも大分悪さしている
    かかる手間暇考えたら宝具ゲージ5つないとダメだろお前は

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:26:26

    シンプル不愉快クソバード
    まじでどうなってんだテメェはよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:28:49

    君たちをどう殺すべきか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:36:22

    急に出てきて理不尽だけ押し付けて帰っていった鳥

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:36:47

    ワイルドハントさんオタクの鳥ちょっと躾がなってないんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:59:57

    ミクトランでの経験を活かしてストーリー攻略は常にアタッカーに無敵貫通礼装持たせてたから鳥は苦戦しなかったなドラコー使ったてのもあるだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:05:36

    この鳥多分いずれイベントにエネミーとして使い回されるんだろうけど頼むからその1ターン回避と帯電ばら撒くクソスキルは置いてきてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:16:02

    某TRPGで嫌いになったのに更に嫌いになったわサンダーバード

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:36:58

    良かったなキャストリア
    お前のチョコは生まれてきてはいけない命なんかじゃなかった

    下には下がいたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:37:52

    ただただターンがかかるだけの敵許せねぇよなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:39:08

    害悪of害悪

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:02

    2連戦くらいはまあ許す、お披露目だしね

    3回も4回も出てくるんじゃあないっ!!ぶち頃すぞ貴様ぁ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:23

    回避もそうだけどチャージ必中マジで許さない
    ニトオルタで全体回避貼ったら前衛沈んだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:36

    長いのよ所要時間がこいつ、、、

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:40

    しかもラストは2羽同時

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:41:06

    シナリオ的にも何の重要性もないのがすごい嫌
    こいつ別に出てくる必要ないのにただダルい戦闘だけ押し付けてきてクソ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:41:36

    おめぇぜってぇ許さねーからなぁ~?(宝具に必中あるロボを編成しながら)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:42:41

    こいつ別に重要人物(?)でもないのがホンマクソ
    なんのために出てきたんだよマジで

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:42:53

    最近のFGO高難易度とめんどくさいをはき違えすぎでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:00

    なにがあれって本体のワイルドハントさんは仕様とあいまって案外殴るの楽しいのが……(特に最終戦)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:28

    あの帯電クリアした今でも仕様理解してないんだけどあれ何?
    何であんなにうざいの??

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:41

    いうて無敵貫通礼装つけた魔王ノッブと絆礼装アンデルセンがいたら何やかんやであっさり処理出来たぞこいつ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:46:11

    >>34

    一発一発がそこまで痛くない割にめっちゃ全体多段してくれるから被弾NPが溜まる溜まる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:47:16

    >>35

    付与された自分以外の味方に確率でスタンを付与だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:05

    >>38

    クソバード!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:16

    帯電ちゃんなんか知らんけどmissばっか出てんな…なんだこれ…ってなってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:26

    >>35

    単純に三回全体にスタン判定ばら撒いてきてるんだよ、確率低くても三回連続だと引っかかる確率大なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:30

    サポートオンリーのクソバード戦ただの運ゲーじゃねぇか
    せめて白枠回避じゃなければ景清で解除できるのにマジでふざけんなよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:56

    >>36

    なのでNPCで戦わされるところのクソ度が上がる()

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:30

    わかる人はわかるだろうけど初見の時に捕獲レベル75はありそうなデザインだなと思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:46

    ハントクエで出てきたら発狂すると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:49

    >>45

    ハントクエなら寧ろ対策して縊り殺すから言うほどでも……

    メインで出てくるのが悪いよーメインで出てくるのがー

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:50:34

    というかサンダーバードてめえアメリカの幻想種だろ
    何勝手にヨーロッパのワイルドハントの軍門に下ってんだプライドってもんはないのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:51:05

    初手回避がこざかしい
    真にこざかしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:15:42

    伯爵のデビュー戦だから性能試したかったのにコイツのウザさに苦慮してるうちに沈められてた

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:17:28

    もうここだけクラスとかじゃなくていわ/じめんタイプとかで挑ませてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:19:40

    2体同時に来るな
    帰れ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:33:29

    今回はなるべく無敵貫通礼装つけてたから回避されてもそこまで痛くなかった
    おいなんだその感電は聞いていないぞクソバード

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:49:42

    剣と魔法の世界で冒険者を葬ってきた鳥ににてますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:54:22

    帯電も回避もうざいし何回も戦わされるのキツかった
    マジでこの節早く終われってなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:17:49

    こいつぶち殺しやすい鯖は誰やろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:16

    >>55

    自分はそれこそ巌窟王使ってさくさく攻略できたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:46:20

    今回回避持ち多いから必中礼装つけてたら楽になるんかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:12:14

    強化無効をすり抜けんなクソ回避

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:52

    回避はクソうざいけど帯電そんな脅威か…?1回もスタンしなかったんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:18:01

    自分で編成できる時は無敵貫通でなんとかなるけど面子固定で回避するのやめろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:20:30

    >>59

    たまたまだよ

    自分は1回目ずっとスタンして話にならんかったけど時間置いてリトライしたら全然スタンしなかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:20

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:27:40

    はっやっく死っねっよォォォォ〜〜〜〜〜!!
    いっつもキモいんだよ!回避なんかつけやがって―――ッ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:19

    >>55

    弱体無効と無敵貫通持ちのブリトマートで一切苦戦することなく楽々勝てた

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:04

    サポのオルタちゃんが強いからホームズの宝具入れてイシスの雨でスタン解除してなんとか沈めた

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:13:01

    はやく続き読みたいのにめんどうだよ!
    おら必中カーマちゃん!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:15:53

    何度も出てきて恥ずかしくないんですかを地で行く糞鳥

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:23:41

    ハッキリ言ってストーリーを全体的に見直してみれば
    お前しか不満要素なかったわ
    消えろ(貫き穿つ死翔の槍)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:39:46

    二度と姿を見せるなよ。でも2ヶ月後には見そうだな…やだよぅ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:01:01

    嵐の王戦はときどきサンダーバードが出てこなければ楽しかったで終われた
    サンダーバードがしつこくバトって来るからやっと終わったって気持ちになった
    あいつなんやねん一体でもクソなのに複数で来たり、何回も戦わせたり、その上ストーリー上あんまり意味のあるキャラじゃねぇのによ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:18:59

    帯電とかいう水着フランちゃんぶりのデバフ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:21:41

    強い弱い難しい簡単ではなくうざいが先行するのはあかんでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:22:58

    白枠回避とスタンでサポ3人ハメ殺されて全滅したの許さないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:24:29

    水着フランの帯電がスタン化決まったところ見たことないのにクソバードの帯電はどんどんスタンさせてきてほんまクソ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:28:07

    アニング女史がチャージ攻撃の必中無効にして大活躍してくれました
    サンキューアニングフォーエバーイクチオくん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:37:44

    初見クソギミックすぎてファッキンクソサンダー呼びしてたからアンチスレあってくれて助かった 頼むから二度と面見せないでほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:50:51

    許すな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:54:37

    帯電にたいする正攻法は真ん中の鯖に攻撃させずに端の鯖で攻撃することなんだろうけど、それとは別に付与してくるから運ゲー感
    強い取り巻き相手にいちいちコマコつけるのも面倒くさいからやりたくないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:57:49

    ヘシアン入れといてよかった…
    必中持ち宝具&強化解除

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:03:41

    初見クエはとりあえず無敵貫通礼装で行ってるし帯電のスタンは確率低いし余裕余裕と思ってたら礼装持たせてたアタッカーがスタンして1t無駄にしました…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:15:12

    性能がイライラする上に画面がチカチカするのも地味に辛かった…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:25:43

    嵐の王は言っていること格好いいし見た目もいいし戦闘もほどほどにキツくて楽しかったよ
    お前はなんだクソバード?キエーキエー鳴いて回避してんじゃねえぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:38:37

    >>41

    トリプルバトルで3回先行いわなだれ撃つみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:40:47

    シナリオの感想は人それぞれだろうがクソ鳥に対する殺意はみんな一緒なはず

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:41:59

    害悪に害悪を重ねた害鳥
    対策ができるとはいえ何回も戦うのは面倒なんじゃい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:44:06

    初見の2段回避はマジで「なんだァ?テメェ?」って声出たよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:45:33

    前座モブの癖して無駄に出番長いの何なんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:47:24

    シャンタクのコンパチでよかったろお前

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:51:21

    編成固定PTのときのストレスやばかったな。あの運ゲーで楽しめるやつおるんか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:59:24

    >>79

    なお帯電

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:10:00

    どっかの絶望伯よりヘイト稼いでて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:53:36

    徹夜でシナリオ進めて出てくるのがコイツらだからな
    瞬間湯沸かし器みたいに一気に頭ぽかぽかになる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:03:29

    いきなり出てきて好き勝手して帰っていった……

    それはそうと二段回避ってマジで二段なの?
    残りHP量が条件じゃないのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:09:07

    NPCのみで戦うときはせめて四角の必中バフつけてくれ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:10:59

    精霊と妖精は違うって言ってたやついたけどやっぱ精霊もカスだわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:23:24

    回避は対策できるから百歩譲って許そう
    アヴェンジャー並べるのが推奨のシナリオで
    弱体耐性下げるアヴェンジャー並べると帯電でスタンしまくる仕様は許さねえ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:27:14

    メインであのクソギミック持ち込むなクソバードが

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:29:57

    聖杯戦線のあのデッカイ玉並みに害悪

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:31:37

    ホホホホホ。お前はもう動けない身体になるのよ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:35:05

    特に意味もなく解除できない回避をするんじゃない

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:00:40

    クソバード ああクソバード クソバード 早くくたばれ スイクリ装備

    マスター、心の一首

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:04:53

    こいつによってストーリー含めて何一つ面白くないどころかつまらないストレス要素にしかなってないのほんと酷い

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:07:06

    そもそも何回戦わせるんだよ
    編成固定運良く一回で行けたけど沼ってたら絶対キレてるわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:16:58

    難しいとか強いとかならいいんだけど、単なる運ゲーとかこっちが行動不能を重ねられるとかされるとさ、冷や水浴びせられた気分になるんだわ

    正直こいつのせいで没入感が一気に削がれた

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:21:34

    回避使うのか、ならばダメージ前強化解除の景清行け!!
    →解除不能かよ!!!?

    は誰もが通ったはず。なんで解除不能にしたし

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:06:31

    水着カーマをメインアタッカーにしてたからか対魔力高くて一度もスタンくらわなかったな 
    あと礼装はとりあえずスイクリで!を徹底してたので回避も特に問題なかったもんだからサンダーバードアンチがこんなに居たとは思わなかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:09:00

    ミクトランでのトラウマからシナリオ進める時は無敵貫通礼装を常につけてたから何とかそこまで苦戦しなかったけど、スタンはわりとガチでイラッとしたぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:43:42

    >>55

    メリュ子三臨だと宝具で無敵貫通ある

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:43:56

    「倒すのに苦労しない」と「倒すのがダルい」は両立するから…いや両立させるなこんなボス前座エネミーで

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:51:32

    >>106

    自前の編成を使えるバトルならスイクリ付けてたし、いざという時用にアトラス院服着て対策してたからまだマシだったけど…

    NPC完全固定+マスター不在の時のwave2開始時に枠付き回避+帯電付与してきたのはマジふざけるなよと思った

    誰も必中持って無いから絶対にダメージ通らないから強制的に運ゲーだしスキル使われたら更に帯電運ゲーだしストレスしかない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:04:13

    >>110

    あー完全固定のとこあったなぁ

    確かに必中持ちいないし1ターン待たされるんかーい!とは思ったかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:11:48

    回避はいいんだよ?
    何で解除できない仕様にしたんです?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:19:47

    対魔力がめちゃめちゃ仕事して
    主力がスタンしたのは1回だった
    ありがとう対魔力Aマジでありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:22:39

    型月カテのガチアンチスレがここまで平和に進行するの特例過ぎて笑う

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:24:59

    今終わったけどマジでコイツが一番ウザかった
    難しさで言えばラストのアレだけどウザさではコイツ一択だわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:55:52

    マハーナーガの全体強化解除も大分嫌だったけどこのクソバード面倒さが天元突破してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:59:20

    自前の鯖で行けるところはクソと思いつつ弱体解除使える鯖は〜とか考えるの面白くはあったよ
    サポ限定全員アヴェンジャーで同じことすんのはやめろォ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:00:18

    >>47

    ゴマすりクソバード……ってこと!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:45:22

    水着フラン推しの人は帯電は受けた本人はスタンしないって性質知ってるので楽…いや別に楽では無かったが?2人スタンは十分面倒だが?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:51:14

    >>114

    この害鳥に関しては皆心はひとつだろうよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:50:15

    ほーん随分大仰な前振りで新エネミー出すやん

    お前直前まで回避ついて無かったじゃねぇか!?

    なんだそのクソ強スキル!?

    なんでスタン付与の判定3回もあるんだよ!?

    何回出てくるだよお前!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:36:15

    1、2回なら出てきてもギリギリ許すけど3回以上出てくるのはやめろ
    あと無駄に雑魚引き連れて戦いを長引かせるのもやめろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:50:52

    >>59

    帯電は「かかってる対象以外にスタン判定」なので弱体耐性で弾いてるとそもそも判定が起きない

    ただし三人全員にかかると「Aの帯電でBCに、Bの帯電でACに、Cの帯電でABにスタン判定」とやってくるのでまあまあかかる



    ちなみに帯電自体はゼウス戦で出てきてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:43:11

    登場一回かと思って
    大した事ねーじゃんと思ってたら
    何回で出てきて草
    うざすぎた

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:47:58

    何回か戦わされてまああらかじめ無敵貫通礼装持たせときゃ速攻でなんとか……って思ってるところに編成完全固定バトル持ってくるのやめろや
    ぶっちゃけあそこで霊脈石一個使っちゃったんだけど皆さんはどう???

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:49:40

    いっぱい出てくる新モブエネミーのくせにバトル開始前に回避バフとかいう高難易度ボスみたいなことするな
    マハーナーガくんだってこっちに先制は譲ってくれるんだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:52:47

    邪ンヌが何回出てくんのよこいつら!!ってキレてたけど俺もおんなじ気持ちだったよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:06:47

    先にこのスレ知ってるから身構えたけど、あまり苦戦しなかった…
    スタンしなかったし軟いし初見攻撃前回避と回避スキルさえ気を付ければ大したことなくない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:38:02

    >>128

    事前情報の有無の時点で差が出るタイプだからなこいつ

    情報無いなら1T回避に帯電コンボだから編成によっちゃ有効打与えられないまますりつぶされるだけだし

    ぶっちゃけ情報持ってから挑んで「苦戦しなかった、気をつければ良い」って言えるようになってるのはその苦戦した先人達による情報のお陰だってことを理解しておいた方がいいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:08

    初見スイクリ固定でやってるからまぁ…って感じだったけど帯電ハメもあるのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:42:44

    帯電かけられるのが回避と同じタイミングだからそれこそ初見で弱体解除宝具使うみたいな未来予知してないと解除する前にスタン来るからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:44:14

    アンチスレ助かる
    やっぱみんなこいつ嫌いだよなクソバードが!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:44:56

    黄色い鳥かー回避?!面倒だな
    →また出てきたんかい
    →また出てきたんかい
    →何回出てくんねん引っ込んどけや!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:45:10

    最初に回避貼るんじゃなくてカード選んだ後に貼るのが初見を潰すためだけ感あってな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:46:09

    この節ずっと視覚にダメージ与えてくるから嫌い

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:47:38

    自鯖使えるところはまだなんとでもなるからいい
    問題はサポートだけのところに配置されてることだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:11:26

    今回の強敵との戦闘の中でぶっちぎりで面倒くさかったぞクソバード!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:13:47

    みんな言ってるけど回避張るタイミングがいやらし過ぎる…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:19:14

    もうイライラしてどう倒したか覚えてすらないわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:27:18

    聖杯ぶちこんだプニキで消し飛んだからあまり辛くなかったけどデバフ全部いやらしいぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:38:27

    シンプルに面倒、出てくる回数がやたら多い、シナリオ的な因縁もないの三重苦
    たとえばこれが試練鯖のギミックだったらギリ許せた
    強さ自体はそこまでだし

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:43:49

    時々出てくるクソギミックは何考えても入れてんだろうな…他のはまだいいけどなんで何回も戦わせんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:45:33

    こいつが出た時にカリオストロ選べるの割と罠だろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:52:25

    初見殺しなだけで普通に雑魚よね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:01:08

    初見かつ前情報無しで苦戦しなかったのはたまたま無敵貫通持ちアタッカーで運良くスタンに引っ掛からずに速攻したからということに気づかされる今日この頃
    確かにそれが出来ない固定讐編成ではコンテ石を使わされましたね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:31:12

    今20章くらいで、日曜日のうちになんとかクリアできそうだな
    ネタバレこわいけど流石にスレタイでバレは禁止事項だしそろそろあにまん見るかって
    開いたら同じ気持ちの仲間がこんなにも居て目頭が熱い

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:45:22

    景清+もう一人の宝具とか景清宝具ABで削りきれるしnpc戦もよっぽど運が悪くなきゃ失敗しないと思うんだけどな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:50:28

    >>147

    対策不可の運ゲー強いられてる時点でダメなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:53:49

    >>147

    負けた人はそんなにいないと思う。アヴェンジャー並べたPTで素のパワー差で押し切れるし

    ただ工夫のし甲斐もないし、工夫をしなきゃいけないタイミングでもないところで出てくるのがウザいって話だと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:56:43

    確率スタンみたいな運ゲー要素が入ってくると
    とたんにクソ感増すよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:09:08

    帯電って単騎になったら効果ない感じ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:19:30

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:20:08

    >>151

    何言ってんだコイツ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:23:00
  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:29:02

    >>151

    そうだね。単騎になる時点で気にしてる場合じゃなくなってるだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:33:24

    >>155

    景清単騎なら宝具撃って勝ちじゃん

    ハサンで回避使わなかったら基本的に景清が最後に残らんか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:58:48

    恩讐の炎は捨てたけどファッキンクソバードへの怒りだけは忘れない(忘却補正)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:47:39

    後半のクソバードは運が上振れて楽だったけど初見のクソバードは本気でクソバード
    攻撃前にスキル発動して回避1T付与はfgoでやっていい所業じゃない
    撤退したわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:07:29

    編成に必中無敵貫通持ちいないけどマスター礼装でつけて1ターンで仕留めれば問題ない

    (再戦時)やめろワイルドハントマスタースキルのCT伸ばしてくるのは!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:25:10

    遅延行為ってクソだとわからされました
    二度と出てくんなクソバード

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:03:50

    俺がジャンヌArtsパで散々やってきたのはこういうことだったのか……って罪を分からされた

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:19:52

    >>156

    もしかして1T回避が白枠バフなの知らなかったりする?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:26:18

    Wコヤン+黒聖杯メリュジーヌの宝具を喰らえぇええええええ!!!!!
    →嘘やろ…削りきれねぇ…だと…!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:28:26

    回避はまだ必中や無敵貫通で簡単に対処できるから良い
    3回判定の中確率スタンとか本当に意味不明なんだが???

    あと、必中や無敵貫通未所持のNPCオンリークエストは完璧に運ゲーだろ
    必要AP5とはいえふざけんなってなったぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:34:37

    なんで白枠回避なんですか
    泣いているウィリアム・テルもいるんですよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:38:18

    主のワイルドハントは戦ってて楽しかった
    おめーは何なんだよ…ファッ◯ンクソサンダーバード

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:39:23

    >>153

    >>154

    帯電の仕様ってあんま知られてないのな

    帯電受けた本人はスタンしないぞ

    今回は3騎とも付与されるから誰かしらスタンする→動ける鯖で攻撃するとその鯖が帯電するから次のターンもスタンで動けなくなりやすい&それとは別にクソバードが付与してくるから延々とスタン発動する糞ゲーになってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:44:10

    >>164

    2回判定だろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:56:26

    こいつ手塚の火の鳥の分霊かなんかだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:35

    逆に、サンダーバードファンスレとかねえだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:11

    回避の文字を何故か何度か見逃してしまう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:06

    アタッカーに無敵貫通礼装装備させるとだいぶストレスは緩和されたけどそれでも嫌い

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:29

    対策さえすれば楽勝
    パーティNPC固定回避対策無しだけは許すな
    絶対に許すな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:05:52

    漸く終わったけど一番こいつがウザかったな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:19:56

    イドであったま来たのはコイツと白枠弱体無効

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:27:57

    これ流石にアンケートに苦情書いた方が良いぞ
    今までもダルいエネミーはいたけどコイツはライン越えすぎてるし運営に認知してくれないと困る

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:31:29

    言いたかないけど簡悔認定されても一切反論出来ないぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:31:49

    npc戦って普通にやったら失敗しなくないか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:33:23

    今まで、プレイヤーに
    狩りに狩られてきたエネミー達の総意が
    とうとう集ってしまったか…と遠い目をした

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:23:17

    このスレ見てたから対策できたけど
    事前情報なしでこいつの連戦は
    かなりピキピキしそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:55:53

    復讐の炎は置いていくけどこいつは許さない

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:26

    回避やめてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:47:44

    帯電の二文字を見て全力で祈りを捧げたら奇跡的に一回もスタンしなかったわ
    でも攻撃前に回避貼るのだけはマジでダメだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:50:59

    アタッカーの丑御前ばかりやたらとスタン食らうからビキッた
    害鳥

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:53:40

    >>167

    ついでにスタンしているやつだけでコマンド選んであえて殴らないと次のターンは普通に3人で殴れるからな

    この仕様理解してからめちゃくちゃ楽になったわ


    初見は絶対許さねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:55:12

    >>178

    普通に、の基準次第だが少なくともNPC達にはスタン対策も回避対策もないから運良くスタンがミスしない限りは運ゲーだよ

    サンダーバードの回避は白枠だから景清の強化解除も意味ないし

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:23:48

    こっちの攻撃前に解除不可の回避はひどいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:25:42

    とりあえずヘシアン出撃させて宝具速攻してたから苦じゃなかったけどキツい人はキツいだろうなって思ったら案の定だった

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:26

    なんか何回も宝具回避されてうわあ相手のバフ確認してなかった……疲れてるかな……と思ってたけど直前付与だったのかよ!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:46:43

    クソ鳥最終戦でアヴェンジャーがひたすらスタンされ続けてイドで唯一退却したわ 2回も

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:56

    運ゲーバトルはAP5にしてくれてるので運営もクソエネミーっぷりは分かってやってることだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:23

    スレ序盤の勢いと語彙力に爆笑したわ言い回しうますぎん??俺二度と面見せんなクソバードくらいしか出てこなかったわ
    フリクエにもいるらしいって聞いて泣きたくなった

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:51:48

    うざかったわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:35:48

    最初の勢い草

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:39:01

    初手の勢いが凄いスレ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:40:22

    そろそろ水着以外の無敵貫通くれ
    水着復刻もしてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:43:49

    なんで完走してんだよこのスレ!害鳥すぎるとはいえ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:45:36

    >>17

    これ好き

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:46:26

    じゃあなファッ〇ンクソバード

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:47:27

    焼き鳥にしてやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています