ここだけSVが人気映画シリーズ最新作の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:12:34

    からゲーム本編に送り込まれた女優オモダカ役さん

    散々読み込んだ台本の記憶を頼りにマジのオモダカ役として振る舞いながら現実に戻る方法を模索中

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:26:34

    ライム「HAHA! 口では何とでも言えるね!
    視察を傀儡でかたづける♪アタイはお怒りアングリー♪ なんなら今からやりあうか♪ 四の五の言わずに表出な♪」

    (急に韻を踏まれても・・・。アニソンとかオペラしか知らないのに何て返せば・・・・・・。)

    「そ、ソウルフルビート・ライムさんの 生のラップを 拝聴できるとは!あたし・・・私(わたくし)感激してしまいました!」

    ライム「なかなか食えないねアンタ・・・。気に入ったよ!」

    (食えないのは!貴女でしょ!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:27:36

    ポケモンは架空の生物だった世界からポケモン世界に行ったってことでOK?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:31:29

    >>3

    そんな感じっすね!

    ポケモンとか劇中の世界観や内容も全部架空だと認識できてる世界から来た

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:34:51

    元々ゲームやっててまあまあ知識あったんだろうな
    台本上の情報だけじゃタイプ相性や特性を理解してない行動で怪しまれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:06:43

    (このカツラ重いんだよなぁ…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:07:33

    >>6

    いつのまにかキラーメが刺さってら奴だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:09:38

    元歌劇団ジェンヌ。ドラマ映画はもちろん舞台とか声優業にも慣れてるのでアドリブ力は抜群。


    >>2から有名アニメやらゲームやら特撮の知識は結構ある

    svは番宣で他のキャストと遊んだレベルなのでタイプ相性ぐらいは把握してるけど技やポケモンのタイプはさっぱり


    オモダカ役のスペック簡単に上げたらこんな感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:09:56

    CGでポケモン相手に演技してたからリアルポケモンを見てうわあ!って叫んだりしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:18:45

    「様子 おかしいんとちゃいます?」
    (訛りがナチュラルで完璧になってる)
    「トップ、どうしたんですの?」
    (うわ~親御さん現場にいないポピー役の子だ…新鮮…)
    「なんだか調子が優れないみたいですね」
    (アオキですか…オフではもっと面白い人だったのに!)
    「オモダカさん、小生、言いたいことが」
    「は?」
    「小生の教え子たちの冒険が映画化されるらしいんですよ!うぼぽおいおおいおい」
    (こっちでも映画化…!?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:37:31

    ヤドン「」
    オモダカ「よかった。やっぱりパペットみたいね」ツンツン

    ヤドン「」
    オモダカ「き、気持ちいい・・・。姪っ子がこの子好きだったっけ。元の世界に帰れたらぬいぐるみでも・・・」

    ヤドン「・・・・・・やあん?」
    オモダカ「うひぃっ!?」ビクッ

    「ママー!りじちょうがヤドンと遊んでる!」
    「しっ、見ちゃいけません!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:40:48

    (えーと…大トリはキラフロルでいいや…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:43:27

    台本に載ってるのはエンディングまででおけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:51:39

    >>13

    キタカミ以降は手探りの方が面白そうですね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:03:12

    指示がグダグダな主の代わりに手持ちが自主的に動くのか

    ドドゲザンの ドゲザン !
    「そうそうそれそれ!!あ、いえ。狙い通りです!」
    アオハル「……」ジト目

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:05:12

    何も指示しなくてもポケモンが的確に動いてる!さすがトップチャンピオン!(羨望の眼差し)
    って思われてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:12:09

    >>15

    オモダカ「(も、申し訳ないです。台本だったら動けるのですが)」


    手持ちな皆様

    「(ご主人だけど別人だ...)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:21:24

    別世界に繋がるっぽい?テラパゴスがカギかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:23:05

    映画に無かった展開に対応しようとして、よりによって気難しいキャラから最初に勘づかれてほしいな

    グルーシャ「・・・ねえ。後ろに隠した本、なに?(映画SVの台本)」
    オモダカ「い・・・いえ・・・クロスワードを少々・・・。」ダラダラダラ
    グルーシャ「は?視察中に?」

    みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:32:45

    ばれるとしたら何きっかけだろうか?アオキの大食いに素直に驚いたりポピーに過保護じゃなかったり
    チリちゃんあたりは気づくまで行かなくても怪しがりはしそう
    (総大将、こんなにアオキさんにホワイトやったっけ?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:03:55

    カエデさんはホンワカしながら完全に見抜いてるかのようなことを言うタイプのキャラかな
    本当に見抜いてるかどうかは明言されないで

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:15:58

    これゲームの世界のオモダカさんは現実の方に行っちゃってるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:45:19

    「早く素直になった方が楽ですよぉ♪食欲に〜♪」とか気づいてる!?と一瞬ビクッとなるセリフを言うカエデ

    インスピレーションが欲しいから特技を見せてくれないかと言われプロの声楽を披露→
    トップにこれほどアヴァンギャルドな才能があったとは!!とハッさんのスマホに鬼電しだすコルサ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:53:17

    >>23自レス

    コルサから聞いたハッさんからせがまれ、チャンプルタウンの屋外劇場に立って有名な曲(魔笛とか)を披露からの大歓声、チリアオキポカーン・ポピー大はしゃぎ・ハッさんうぼ泣き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:15:17

    別作品で共演したとかでボタン役と仲良いとギャップで面白い事になりそう
    ナチュラルにビビられてしょんぼりするオモダカ役さんみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:53:58

    >>25

    >>8なら、そこから違和感に気づくオモダカ役もいるかもな。

    オモダカ「そうだ!マリオvsドンキーコングのリメイク買いました?」


    ボタン「どちら様ですか…?」


    オモダカ「あた…私はオモダカですが…?」


    ボタン「いや、そのマリオとかドンキーコングとか。」


    オモダカ「えっ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:33:28

    ネモ役(26)
    ペパー役(29)
    ボタン役(25)
    アオハル役(19)

    オモダカ「映画の台本とほんとに歳が違う…!ポピー役の女優さんなんて15歳なのに!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:36:50

    (なんだかんだパルデアの生活にも慣れてきましたね)

    え?パシオから招待状?

    もちろんポケマスは未履修である

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:16:19

    この衣装ほんっとに!アアッ!って叫ぶ展開がありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:48

    「水○ウが観れない…。カラヤンのワーグナーが聴けない…。ウ○ナのDVDもない…。はやくかえりたいよぉ…。」グス

    現実世界との乖離からホームシックになる可能性も大いにある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:46:47

    サンドイッチ爆発して「ひゃあああ!!!」って飛び上がって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:34:37

    (ポピーが大好きって設定…ポピーが大好きって設定…)
    実は子供の扱いが苦手

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:07:56

    >>21

    カエデ「トップの演技というのは大変ですね〜」

    オモダカ役(!!!??)

    カエデ「本当は可愛い子やポケモンを愛する方ですのに、トップとしての威厳の為に普段はそれを表に見せないようにしていますものね〜」

    オモダカ役(ビ、ビビった…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:12:51

    >>30

    ポケマス中の人がウテ●のファンなんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:11

    バレちゃいけない理由が出来て隠そうとするのも良いけど、
    映画のマジックアワーみたいにオモダカ役本人はエチュード的な撮影方法なんだと勘違いしてノリノリで芝居し続けるのも面白そうかも。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:23

    >>35

    トランポリンのシーンみたいなオモダカさん想像したら笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:28

    暇あればssにしてみたいんだが書いてもいいかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:21:42

    その内本物のオモダカに意識乗っ取られそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:23:56

    >>11

    何故か懐かれてブニュッと抱きしめられたまま離せずにリーグまでズルズルお持ち帰りして欲しいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:00

    >>38いいんでねー?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:11

    あーまたキラーメが髪の中に入ろうとしとる…あとで取ったるか…とぼーっと見てたらキラーメが髪に触れた瞬間気づくのを見てビビるチリちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:26:52

    ・気付いてそうだけど面倒なのでスルーしていい感じにおサボりの口実を作るアオキ。勿論叱られる
    ・本当は気付いてるけど敢えて気付かないふりをしてノリツッコミの体裁を装いながらさりげなく助け舟を出してくれるチリちゃん。ポピーちゃんにも陰でフォローを入れてくれる
    ・気付いているのかいないのか、毎回意味深なセリフを言ってドキッとさせてくるカエデさん。内心焦る入れ替わりオモダカさんを見てフフッと微笑みながらすっとぼけて場を収める
    ・キャラ被りを気にしているだけに結構早い段階で気づくリップさん。本物オモダカさんより入れ替わりオモダカさんのほうを気に入って激務の合間を縫って水面下で協力してくれる
    ・うっすら「ん?」とは思っているが、これ突っ込んじゃいけないやつだと何となく察して空気を読んでくれるナンジャモ。入れ替わりオモダカさんがキョドるとナンジャモもつられてキョドるので変な空気になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:53:16

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:54:53

    >>42

    生き物じゃなくて異物を取り払う感じで「シッシッ 」って払いのけて怪しまれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:16:42

    アニメ主題歌とかクラシックをハミングしてポピーに「聞いた事ないお歌ですわね!」とか何とか喜ばれる件ありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:25:56

    満天の星空の下、


    ホームシックを紛らわせるためにリーグの頂上に佇みながら、白い巨塔の財前みたいにタンホイザー序曲を鼻歌で歌うオモダカさんかあ・・・。最高に絵になりそう。


    タンホイザー序曲 / Tannhauser Overture :Wagner


  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:35:04

    >>47

    シンプルに曲自体が良すぎる。オモダカさん聴いてそう聴いてそう!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:35:11

    一方その頃本物のオモダカは政治家として現代で活躍していた

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:08

    >>49

    ホンマになれそうで真顔


    もしくは手持ちのポケモンで凶悪犯捕まえて感謝状もらうけど、動き回るポケモンを撮影した動画が出回っちゃって、やくみつるや大槻教授らがTVで大論争

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:54:14

    この髪が地毛!?何もつけてない!?どういう仕組み!?
    (映画では針金入れたりしてボリューム出してたしなんならCGとか使ってた)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:45:09

    流石にスレが持たないだろうけど4月以降のアニポケにも出るっぽいすね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:10:36

    >>50

    >>50

    大槻教授なつかしい笑


    やく「こんな髪型の人がいるわけないんだから!こんなの髪の毛に擬態したUMAですよ!」

    大槻「黒人女性をエイリアン扱いするなんて差別だよそんなもん!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:54:33

    アニポケの四天王声優出たけど、元の世界でアニポケに類するものがあってそっちの声で慣れてたから声が違う!って混乱してる可能性

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:03:02

    >>54

    オモダカ役にとっての映画svのキャストと声違う可能性はありそう


    白石○子さん系のはんなり女の子声の関西弁チリ役と(アニポケとcv同じと仮定するなら)ゲーム本編の低音中性オラオラ系コガネ弁チリちゃんとのギャップに圧倒されるとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:53:18

    ポケモンに触るのも恐々してるかな
    クエスパトラやゴーゴートが現実にもいそうで触りやすいんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:03:33

    >>8

    タイプ相性しっかり覚えてるのすごい

    僕覚えるまでダイアド何十したか...

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:04:08

    ハイダイさんの「ないんだい!」ネタと絡めたかったけどセンスがなくて思いつかなかった…
    全体的に女性陣は察しが良くてモロバレルけど敢えて追及してこなかったりフォローしてくれそう
    逆に男性陣は「危なかったけど気付かれませんでした」「いや気付くだろ普通!」なギャグ展開が多そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:50:10

    >>42>>45みたいに四天王は普段との違いで割とすぐ違和感持ちそうだなあ…

    一度怪しいと思われたら普段と違う言動が目立って見えてしまいそうだし、中々に厳しくないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:00:08

    バレたらバレたで元に戻す方法を模索することになって、なんで騙してたんだ!みたいな展開にはならなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:04:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:13:40

    多分ゲームで出てこない仕事があると思うんだけどそのあたりで頭抱えてそう
    セッカシティ…?どこ…?誰かを派遣する必要が…?誰を…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:43

    >>60

    (オモダカ役が可哀想だから協力するけど、正直こっちの方が良いなぁ)って思ってるジムリーダーがチラホラいそう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:40

    >>34

    ※中の人相当なヲタクです。ちなみに同僚の元ジェンヌさんの中には自分のSNSやnoteでゲームとグミの感想しか言わない人が居る

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:30:06

    チリ「んまいんまい。でも結構固いですね。このグミなんですの?」モムモム
    オモダカ役「ハ、ハ●ボーです。貴女が薦めてくれたんですけど・・・。」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:33:25

    >>63

    元に戻ったら(あっちも良かったけどこっちの方が落ち着くな…)って複雑な気分になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:02

    事務はともかくバトルは大丈夫なんだろうか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:46

    >>67

    >>15>>16みたいに手持ちがヒイヒイ言いながら自力で動くか、好き勝手に指示してたらたまたま本編ムーブと一致したとか

    (切り札キラフロルはインパクト弱いとか歴代チャンピオン最弱?のレッテルを貼る人が多いのはこのせい的な)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:59:56

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:16:08

    世界ががっつり違う部分よりもハッサクとアオキの声が逆だったとか微妙な違いの方が混乱しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:04

    >>66

    アオキさんは絶対そう思ってそうだけどそれはそれとしてめちゃくちゃ気遣ってくれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:15

    本編〜番外編までの間がこのオモダカ役さんだったとするとリーグ戦や最強大会ではほぼポケモン任せ、後編クリア後を迎えるまでにめっちゃ頑張って整えてきたのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:03:54

    「ん〜?んんん〜??トップなんか変わった?いや、今までがキャラ作りしてた?」
    (ナンジャモさんから不審な目で見られている…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:04:41

    普通にゲームのsvもやってて「◯◯使いたいなあ…でもオモダカさんのイメージにはなあ…」ってぐぬぬしてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:57

    オモダカイメージ的に入れられない子のぬいぐるみ家に増えてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:20

    「マリルの お腹 プニプニしたい」
    (光あれ ドドゲザン)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:28

    素がバレた時キャパオーバーして涙ぐんでるところをチリちゃんに慰められてて欲しいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:47

    オモ役「コルサさん、カエデさん、ハイダイさん、ナンジャモさん、アオキ…さん」

    アオキ「呼び捨てで大丈夫です。」

    オモ役「あっはい…。アオキ…それからそれから…!」

    ハッサク「顔の圧が強いラッパーさんです!」

    オモ役「あっ!ライムさん!リップさん、グルーシャさん!」

    ポピー「やったあ〜♪みなさんいえましたわね〜!」

    オモ役「皆さんのおかげです…!」グスッ

    チリ「やるなあ!じゃあ、順番にタイプまで行ってみましょうか!まずカエデさんのタイプは?」

    オモ役「えっ?高田○次さん(カエデ役から聞いた異性のタイプ)」

    チリ「ちょいまち一旦整理しようか」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:11:25

    >>78そのタイプじゃないわいw

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:13

    age

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:58

    監督もカメラさんも音声さんもいないからソワソワしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:04

    ナ「ト、トップ氏も共に〜♪おはコンチャロ〜!」
    オ「はぁい!おはコンチャロ〜♪」
    ナ「」

    恥じらうor戸惑うトップが見たかったのにノリノリで応じられてフリーズするジャモ
    ちなみにオモダカ役は子供番組のお姉さんとかで慣れてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:28:43

    アンノーン文字、こっちでいうアルファベットだからなんかの機会にサラッとアンノーン文字読んで驚かれる女優オモダカさんもいるのだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:26

    あの世界だと一部の人しか読めない文字扱いだけど現実世界だと子どもでもアルファベット知ってれば読めるもんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:56

    この中に1人だけオモダカさんと同じように役者と魂入れ替わったジムリーダーいたらおもろい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:36

    >>85

    (クールに!ツンメインですからね!)

    (分かってますってオモダカ役さん!あと怠そうに!)ヒソヒソ


    チリ「何話しとるんやろ?」


    オモダカ「コホン。グルーシャさん。視察に参りました。」


    グルーシャ「おっしゃ来た…ヴうん!………は?何?このタイミングで?」


    チリ「今一瞬、親切そうな兄ちゃんおったで!?」


    ってやりとりが頭に浮かんだのは本編と違って熱血漢で涙もろいグルーシャ役

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:16

    >>85

    オモダカ「『あなたの正体を知ってる』って一体…!?」

    リップ「オモダカ役の人ですよね?実は私もそうなんです…!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:34

    もはや全員入れ替わってる説あるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:56

    >>86

    現役時代を元に選んだから気のいい兄ちゃんなのかな 強いかはともかくバトルに熱中した瞬間現役の時まんまの熱血(役者の素)が出てきて騒然として欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:27

    >>88

    ナンジャモ以外入れ替わってて逆ドッキリか?ってなるやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:41

    オモダカ「柑橘系は?」
    ハッサク「死ぬほど嫌い。」
    オモダカ「アタシに話してくれた病歴は?」
    ハッサク「痛風。あと高血圧。」
    オモダカ「デビュー作は!?」
    ハッサク「こんな夜も君は一人で寝れるのかいお前。」

    ひしっとハグするオモダカ役とハッサク役

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:43

    元の世界に戻るにはパゴスの力がいるんで、エリアゼロに全ジムリ&四天王で凸する世界?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:21

    >>90概念で

    ナンジャモがジムリーダーや四天王達と1人ずつコラボさせて!とお願いに来たせいで開かれる緊急会合



    という名の、キャラと替わったキャスト一同が役作りするための稽古

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:51:17

    酔っ払ったら演技飛んでカオスになりそう
    酒による奇行扱いでなんとかなるか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:11:08

    あげ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:46:18

    >>26

    ポケモン世界にもマリオはあるっぽい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:49:06

    >>96

    よかった!少なくともマリオとワリオは遊べそうだなトップ役

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:20:45

    なんだろう、ここのトップはポケモンよりスマブラのほうが強そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:42

    >>96

    四天王と一緒にマリオやって投げ飛ばすオモダカさん想像したら笑える

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:31:33

    「バトルでは負けますがゲームなら負けませんよ!」
    「トップチャンピオンってなんだっけ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:34:48

    ナンジャモ対策会議→一段落したらスマブラ大会に

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:01

    >>91を借りて


    チリ「スマブラは?」


    オモダカ「ガノン一択。」


    チリ「振り向き魔神拳は?」


    オモダカ「ロマンの塊。」


    チリ「生まれて初めて泣いた作品は!?」


    オモダカ「ウルトラセブン最終回。史上最大の侵略 後編!」


    チリ「やっぱり、やっぱりオモダカ役さんだぁ…!!(素の標準語で)」ポロポロ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:46:42

    ポケマスやってたオモダカさんなら各地のキャラや情報も割と詳しくて何でそれ知ってるの!?もありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:56:42

    無事元の世界に戻る展開はエリアゼロで何かが起きて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:14:32

    楽屋でマジモンのパゴスと出会う→よく出来てるなーと皆でプニプニしてたら怒ったパゴスによって本編へGO

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:53

    >>105

    もしかして本物オモダカさんがパゴスつついたせいで入れ替わり発生してない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています