なぁ、カマちょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:04:41

    大丈夫だったからまだ良いけど
    そのクラスちょっと変えてくれないか?

  • 2つよつよ愛の神24/03/21(木) 11:07:25

    へ…へぇ〜?マスターさんったら、そんなに私がいなくなるのが怖いんですかぁ〜?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:07:46

    むしろ残ってるの全員アヴェンジャーにして戦力を補強すべきでは?水着クラス変更なら元クラスに影響されるわけだし何かあった時ように全員別クラス用意しといた方が良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:08:35

    >>3

    戦力的な意味ならアヴェンジャーズも残ってはいるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:09:12

    元が復讐者の場合がアウトだったからな…
    一部例外で残ってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:13:43

    お前アヴェンジャーだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:15:56

    紙月でアルターエゴとはいえ燃え尽きちゃったカーマちゃんもいるわけで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:17:40

    >>2

    藤丸「(肩を掴んで)カーマちゃん…「キミは」俺を置いていかないよね…?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:18:28

    >>6

    ゆ、ユニヴァースは不滅なので(震え声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:24:12

    綺麗にアヴェンジャー達が消えていって悲しくなったけどよくよく考えたらカーマちゃん(水着)とかスペースイシュタルとかいると思うとうn…?ってなった
    そういえば廃棄孔に丑御前もいたけど丑御前も消えたんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:24:56

    >>10

    残ってるよ

    なんで…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:26:48

    >>11

    マジ?

    じゃあぬ達が消える必要そんなに無かったんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:35:04

    >>11

    何を言っているんだ?丑御前はライダーだろう?(おめめぐるぐる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:36:49

    >>13

    ただの怪異「せやせや」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:00:55

    リンクロストなだけでデータは消えてないかまたリンクを繋げる展開がある…?そうだと言ってくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:03:15

    >>15

    カルデアに帰ってラスボス手前で追い詰められたときに「俺を!呼んだな!」ってアヴェンジャー御一行が助けに来てくれるはず...

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:04:35

    座は無事なんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:05:10

    >>16

    クハハハ!って笑って炎を舞い上げるエドモン、その炎の向こうから情けない顔してんなぁ?ってノリで出てくるアヴェンジャーズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:14:55

    >>9

    ユニヴァースは未来だからまだないし滅しようがない

    あれ、宇宙が輪廻転生したあとみたいな世界だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:19:45

    アヴェンジャーは忘却補正があるから、みんなを新しく呼べる状態なら再会も可能ではある
    呼べるならだけど……呼べるなら

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:20:31

    >>11

    キミそういやコラボ枠だな?ってのは見たな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:21:22

    >>6

    ユニヴァースに常識(?)が通用するとでも?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:21:45

    >>18

    アベンジャーズ エンドゲームのクライマックスのアレを思い出すなぁ…


    虚空に光の輪っかが出現してみんながでてくるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:30:59

    なんかこう
    メルトは一章限りのヒロインとして記憶も何も残さずに華々しく散ったし、邪ンヌはあくまで藤丸のヒロインはマシュと徹底しながらも最後のデートの思い出をしまって消えていなくなったのに
    スレ画はマシュも居ない完全ソロパートナー鯖として聖杯戦争駆け抜けマスターの深層心理に刻まれた上で記憶持ち帰ってるのが…余りにもルール無用ファイターすぎる……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:43

    カストロ兄さんはどうなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:38:58

    「……アレ?儂はどうなるん?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:39:29

    >>24

    いいだろ、元からルール無用のビーストだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:39:51

    >>26

    コラボ系はなんもないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:51:48

    >>2

    お前記憶が朧気な紙月でさえ「ここにいてくれて良かった」やぞ 激重感情向けられてるの気づけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:53:35

    >>8

    寂しさが薄れるまで抱きしめてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:32:52

    >>25

    ポルクスがセイバーなので居る筈…

    居るよね?????

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:25:29

    >>26

    真面目に言えば


    あんた身を焦がすほどの復讐心なんて無いだろ、せいぜい信長って光秀を恨んでそうっていうイメージからギリ得てるもので、今回アベンジャーズが去った理由の復讐心の化身だから復讐心の薄いぐだを関係を断つってことをするほどのアベンジャーじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:27:20

    >>31

    というよりもメイン適性が復讐者の奴とは訣別するって感じでしょ(ぬは水着の方もロストしてるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:31:23

    クロエ…お前消えるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:39:25

    水着勢はいるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:43:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:43:52

    エリち…エリちは側にいてくれるよね?エリセだけでも私と一緒にいてくれるよね!?!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:44:47

    えっなんですか急に

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:47:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:50:38

    >>2

    そうだよ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:01:02

    消えた面子もリンクが切れただけで武蔵ちゃんと違って完全消失じゃないのが気になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:10:59

    リンクロストって404 Not Foundって事なんじゃろか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:12:48

    >>38

    お前空からはるばる直接来たっぽいし……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:33

    カーマちゃんはずっと隣にいてくれよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:22:50

    >>37

    他の水着アヴェンジャーと違って高適正っぽいからちょっと不安ではある

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:34:48

    >>42

    404:Not Foundは接続はできたものの要求されたページが存在してない場合に返されるエラーだから違う

    この場合はクライアント側が一時的なアクセス制限をしている場合に返される403:Forbiddenの方が近い

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:10

    >>11

    アンリマユと丑御前はなんか他にやるべきことがあるっぽい(どっかのスレでアンリはSNや言峰関連、丑はブラックバレル関連でと言われてた。)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:37:14

    【アヴェンジャーズ!!】

    「「「「「アッセンブル!!」」」」」

    アンリマユ「好きねおたくらも」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:06

    >>45

    エリちが行くなら私も一緒に行くよ…連れて行ってくれよ…

    とか言ってたら呆れた口調で追い出されて見送られそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:34:29

    一応あれだ、召喚できなくなっただけで座にはいるみたいじゃん
    与太かもしれんが1部5章で交流と直流が「座で~」みたいなやり取りしてたっぽいしアヴェ組みんな座でぐだ達を見守ってくれるさ...
    悪い...やっぱ辛えわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:09:48

    勘違いしまくってるやつ多すぎるけどぬとかエドモンとか元から「復讐者」としての霊基とその派生しかないやつが自主的にリンクアウトしたんだぞ
    エリちとかクロエとか益獣カーマちゃんのような元が違うやつや丑御前は残ってるんだよ
    アヴェンジャーだから消えるわけじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:36:02

    要はみんなで船を降りたってことや
    そのうち頂上戦争編かなんかでまた助け手に来てくれる…たぶん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:42:05

    >>11

    ボイス追加されてますのでそちらを拝聴なさいませ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:45:27

    >>38

    おめぇは別にサーヴァントじゃない一般通過宇宙人さんだろうが!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:46:12

    このリンクロストって所謂Wi-Fiが切れたようなものだから案外接続?縁をどうにかこうにかして、繋ぎなおしたら普通に召喚できそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:48:21

    >>55

    それこそ残ったオルタリリィ経由で呼べるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:55:34

    >>56

    ぶっちゃけ見た感じかなり絶望感凄そうだけど改めて考えてみたら色々理屈をこねくり回して再召喚とか普通にやってきそう

    と言うかメタ的に考えてこのままリンクロストのままになったら軽く炎上しそうだしステイナイト時代だったら普通にこのまま再召喚不可とかやりそうだけど、ソシャゲでこの展開のまま進むって事は考えにくい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:01:29

    >>57

    メタ理由を追記するならアヴェンジャー達でかなり人気を誇るサーヴァントも居るから本当になんやかんや理由をつけて再召喚になるかも知れない

    ジャンタリリィならジャンタリリィが居るなら成長したジャンヌダルク・オルタが居ないのはおかしい的な理由で

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:05:46

    >>55

    人理修復中は召喚に意地でも応じない状況じゃないかな

    人理修復を終えて別件で呼べば来てくれたらと願っている


    「地球白紙化という異常事態に招集に応じなかった役立たずサーヴァントを呼ぶなんて物好きね、マスターちゃん。」

    って感じで来てくれ頼む

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:12:33

    >>59あぁ~ありそうと言うか確かアヴェンジャーが消えたのって、このまま居続けたら藤丸が復讐に走るからってのが大きい気がするから白紙化が終わったら普通に「ヤッホー久しぶり」ってな感じで普通に居合わせるかもしれない

    これは妄想だけど黒幕を倒して帰ってきた時に何か普通に食堂とかで食料食い漁ってる的な場面に遭遇して藤丸が泣きながら抱き着いたり的な事が起きたら嬉しいな~って思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:09:43

    このあとすぐにアベ来たらどうするんだよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:03:42

    >>11

    >>12

    丑御前の追加召喚ボイスを聞いてくれ

    霊基グラフ残したら消える気満々だぞあいつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:12:16

    アビーが巌窟王から鍵を受け取ってたけど、彼女もフォーリナーがカルデアに呼ばれるキッカケになった門を閉じて帰りそうだし、最終的に鍵はカーマの手に渡りそうな気もする

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:39:38

    アヴェンジャーズが劣化リンボごと悪性情報を焼却したとはいえフォーリナーの章でアビーも消えるとなったらオベ公一人になるとめっちゃキツいな…きのこの発言的にプリテンダーの章は無さそうだし、そもそも意地でも消えないだろうから
    そうなると間違いなく夢の中に入れてそれに対処可能な能力を持つセコム組公認の益獣に白羽の矢が立つな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:07:34

    >>34

    水着によるクラスチェンジはセーフよ

    プリヤ本編はうん⋯

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:09:04

    >>64

    焼却処分だったらカーマちゃんも一応炎出せるしな…

    紙月だと自爆みたいな感じで使ってたけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:04:01

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:40:15

    >>2

    当たり前だ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:53:59

    みんなからの生暖かい視線がむかつくから復讐者に
    クラスチェンジした奴とかイドやりながら
    水着カーマにそんな炎がある訳ないと思いながらプレイしてた

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:01:55

    >>69

    復讐心は人間特有の感情っぽさあるもんね

    彼女は女神だから遠いのは無理ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:18

    >>70

    >人間特有

    ゴルゴーンとロボが微妙な顔をしている…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:08:26

    >>6

    貴方マテに「復讐者としてはやや失格」とか書かれるような復讐者だし……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:56

    >>2

    ガチでキミが最終防衛ラインなんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:45:03

    >>32

    どっちかっていうと復讐されるほうだしねぇノッブ

    最近は復讐者霊基に浸食されかけてるけど、元はカーマちゃんみたいに弓だし・・・というかなんか別人格二つも生えるとかなんなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:55:14

    ぶっちゃけアンリ、丑御前とマリーオルタ以外のアヴェンジャーって誰か怨んだり怒ってるとか無いなんちゃてアヴェンジャーみたいな感じだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:07

    >>75

    蘭丸Xはガチ恨みじゃないっけ?まああれ宇宙人だけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:42:33

    >>70

    この子は大奥の顛末のモチベにいじめられっ子の逆襲染みたものがあるからかなり人間臭いよ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:16

    >>77

    頼まれてちょっとやらしい雰囲気にする仕事していたらターゲットに焼き殺されたわけだからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:59:00

    >>74

    あれは変質したノッブ・並行世界のノッブ・並行世界の全てのノッブが集合した姿だから…


    男武蔵・武蔵ちゃん・合体武蔵みたいもん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:29:24

    >>2

    これは巌窟王の後任任されますわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:41:54

    >>6

    なんかあったらユニヴァースに戻るだけだから

    終わったあと戻って来るぞこいつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:07:07

    >>2

    うん。(速答)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:05:42

    >>2

    ガチャだけ復刻してくれれば…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:18

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:41

    お前だけは何があっても消えないって信じてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています