チームムシケラのトレゑゑーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:00:52

    にありそうなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:05:39

    コントロールの壁を乗り越える(トレーニング制限)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:08:25

    パワートレーニングの度に岩盤に叩きつけられる練習パートナー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:08:45

    パワートレーニングが岩盤押し付け

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:09

    担当ウマ娘があ…悪魔たん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:14

    >>3

    >>4

    ホアァ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:21

    走りが膨れる…溢れる…!

    やめろクラリー!落ち着け!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:25

    自分の担当に殺されるとは…これもトレゑゑーナーの宿命か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:35

    担当「どこへ行くんだぁ?」

    トレ「お、お前と一緒にぃ……温泉に行くする準備だぁ!」

    担当「1人用の荷物でかぁ?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:10:46

    夕食でもいかがかな?(体力30回復&太り気味イベント)
    仙豆だ、食え(お休み大成功70回復イベント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:10:58

    大人のお姉さんとお出かけできると思っていたお前の姿はお笑いだったぜ(シニア後半)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:11:58

    握ってるのを一人用のポッドにしようと試したけど
    結局こいつには雑な方が似合うと気づいた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:12:35

    かあっきもちわりぃ!嫌だおめぇ!(おひとり様)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:13:03

    >>12

    自分の担当ウマ娘に殺されるとは…こ…これもトレーナーの運命か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:19:26

    ギガンティックスローが気弾投げ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:23:08

    >>12

    誰だよドンナにブルーツ波浴びせたの

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:25:45

    >>12

    ゴリラじゃなくて大猿じゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:26:57

    (掛かり!に対して)気を静めろ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:28:45

    科学者にトレーニング装置(割と普通の)を作らせる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:35:40

    サイゲーム!お助け下さい!(練習失敗)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:39:19

    >>12

    さすがに上に持ち上げて両手で潰してはそのまますぎて無理かな(ブロリーの特権なので)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:41

    申し上げます!伝説のウマ娘が現れました!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:46:35

    コンピューターが弾き出したデータによりますと
    この練習の怪我率は1%ですじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:37

    夜寝ている際に突然襲いかかってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:46

    >>23

    ドア!?(失敗)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:52:49

    >>18

    気が高まる・・・溢れるぅ・・・


    あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ… うおぉおおおおおお!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:54:32

    UFAのリフティング

    ボールの代わりにピッコロさんが使用される

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:27

    美しい大人のお姉さんとパラダイスを築くのが夢

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:24

    ショットガンタッチのボールが一人用のポッド

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:06

    スナイプボール成功→シャモ星\デデーン/
           失敗→ビルスに直撃

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:31

    トレーニング成功!

    GIF(Animated) / 1.42MB / 3070ms

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:14:15

    トランクスは練習に現れてもプラスにもマイナスにもならない
    しかし編成に組み込む事で
    おひとり様◎
    どこ吹く風
    ブレイクスルー
    鋼の意思
    等のヒントが手に入る

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:58:18

    こぉんな最低な育成には何の未練もない
    などとその気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ
    (シニアでの巻き返しに成功)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:00:40

    ふん、好きにしろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:00:58

    たまにかしこさ32とかいう絶望的なウマ娘が錬成される

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:01:56

    私は育成を自在にシミュレーションできる装置を科学者に造らせた

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:20:37

    仙豆だ、食え(体力5回復イベント)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:49:48

    パラガス「美しいおとなのおねえさん 夕食でもいかがかn…」



    何なんだ今のは…?


    パラガス「必ずあなたのトレーニングの役に立つはずです!お助けください!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:52:55
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:53:59

    申し上げます!!ジャパンカップに三冠牝馬が現れましたぁ!!

    オルフェ「ダニィ!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:58:52

    ベジータトランクスブロリー辺りはほぼ固まってるけど
    カカロットのポジションって誰なんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:01:19

    >>41

    うーんエピ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:48:51

    「君の出番だぞ、テイオー」
    「エエーッ!?」
    「皇帝を超えた帝王になりたいんだろ?」
    「デモカイチョー…」
    「帝王には帝王に相応しい走りをしろ、やれ」
    「アクマタン…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:27:04

    パラガス「何だあの親父!どっから現れた!?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:40:44

    ブロリーはカレンチャン、ヴィブロス
    ベジータはダスカ、キングを育成してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:46:08

    でもこのトレーナー最新作だと非道になるんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:57:00

    ダイス表26番は……


  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:58:35

    機械は壊れておりますじゃ
    ウェヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:01:59

    >>47

    担当が大人のお姉さんなどとその気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:04:25

    暴走前のブルボンの声質ってブロリーに似てるよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:05:22

    >>9

    冷静に考えると普通に担当の分の荷物までは準備しないよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:06:46

    ブルボンの勝負服にある謎のパーツは拘束具だった……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:07:20

    >>51

    セイちゃん「」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:51:55

    楽しいビンゴ!!!
    (ルーレットの上を走る王子)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:09:18

    1人用のマスターかぁ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:00:42

    ブロリーと同じようなポーズをしてるウマ娘ならいたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:56:20

    タコ科学者「コンピュータが弾き出したデータによりますと、1番美しい大人のお姉さんは都留岐涼花ですじゃ」


    パラガス「ああそうか…」


    パラガス(私は科学者に担当に感知されなくなる装置を作らせた…)


    パラガス「美しい大人のお姉さん、夕食でもいかがかな?」


  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:51:16

    マイル路線は)お待ちください
    お前と長距離を走るための)準備ダァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:23:53

    ギガンティックスローというブロリー感あるトレーニング名

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:21:19

    >>59

    なんならzenkaiバトルのブロリーの技であるという

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:42

    ランダムイベントでグモリー彗星が近づいて育成失敗になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:11

    練習風景はメチャクチャだけどレースは普通にやる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:44

    数値が26になるとブロの加護が発動する

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:54:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:52:25

    怪我をする

    仙豆だ、食え

    怪我完治
    体力全快

    ただし太り気味になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:18:48

    カワカミプリンセスを降着させずに変速三冠達成させるくらいには優秀

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:21

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:18:01

    明日まで出して明日までお待ち下さい!
    明日になればトレーニングで競技ポイントが貯まるはずです!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:21:13

    >>56

    イェイ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:14

    パラガスが自己紹介しただけで吹き出した
    シャカール、タイシン、トランセンド

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:41

    10円!(TP回復)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:09

    くそっ、チームベジータに加入するウマ娘は影も形も無かった…
    くそぉ…!(泣)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:25

    オヤジィ……とうとう終わりの時が来たようだな……
    このチームが解散しても俺達の絆は永遠に不滅と言うわけだぁ!(号泣)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:08

    いいぞぉ!!(一位)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:11

    ところでー担当バさんの御趣味は?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:37

    ベジータは地方出身ウマ娘のトレーナーやってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:31

    >>75

    宇宙を気ままに流離って好きな星をぶっ壊し美味いものを食い美味い酒に酔う…こんな楽しい趣味はないぜえ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:49

    やっと能天気なお前でも呑み込めたようだな
    全てはお前の友達の言うとおりだ………
    こぉ~んな最低のかけっこには何の執着もない
    おとなのお姉さんがたくさんいるからこそこのトレセンを利用したのだ……
    俺の狙いは美しいお姉さんのウマ娘なのだからな!
    ふわぁ~はははははは
    宇宙の中で一番環境が整った美しいウマ娘を観察し
    トレセン学園を本拠地として大人のお姉さんを観察し続けるために最強チームを建設するのが俺の本来の計画なのだよ!
    そのためにはお前を弱いウマ娘にするわけにはいかんからな…
    最強チームを作り上げるために、こぉんな勉強やレースの分析やメンタルケアまでしてお前を鍛え上げたのだ
    お前のために努力しているだなどと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ
    このトレセン学園のトップトレーナーに上り詰めれば、俺たちのチームはもはや募集が殺到する!
    北のGIはもちろん、東も西のGIもわけなく制覇でき
    俺と大人のお姉さんの帝国は永遠に不滅になるというわけだぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:51

    トレーナーが名乗ると後ろで謎の高音が響く

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:40

    ブロリーさん!トレーナーが殺されてしまいました!

    \ゑゑ!?/

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:29:33

    >>80

    生きてんじゃねーかwww

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:10:42

    俺達親子が、どんなに貴様の父ベジータ王を憎んでいたかわかるまい…
    天井までしてトランセンドを引いたお前の父、ベジータ王は…
    12回のガチャで引けた俺の抹殺を図った…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:39

    >>82

    残当

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:52

    チームムシケラって響きがツボ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:45:48

    >>83

    ゑゑ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:03

    オグリー「どこへ行くんだぁ…?」
    パラ「お…お前と一緒に食事へ行く準備だぁ!」
    オグリー「1人用の食事券でかぁ?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:35:06

    どちらへいらっしゃるのかしら?

    お、お前と一緒にトレゑゑーニングする準備だぁ!

    一人用のポッドでですの?

    GIF(Animated) / 4.75MB / 10240ms

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:35:31

    青汁だ、飲め

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:33

    ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~ feat.ヒシミラクル

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:47

    このチームのライス、ブルボンさんやマックイーンさんにウスノロ…って言ってそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:24

    悟空「悟飯、逃げろ!」
    ライス「ライスです…」

    ブロリー「カカロットの息子ぉ?」
    ライス「ライスです…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:59

    「ケイエス、仙豆だ。食え。」
    「……これは…豆…ですか…?」
    「ただの豆じゃない、いいから食ってみろ。」
    「…わかりました、どうせ…他に出来る事なんて無いですもんね…」

    「……。」(ニヤリ)
    「もぐもぐ……あ、あれ…?一粒しか食べてないのに…もうお腹いっぱい…だ、だけど…全然苦しくない…」
    「…そりゃあおかしいな、身体も重たくなったんじゃないか?」
    「い、いえ…むしろ、腕も足も軽くて

    ……え?あ、あれ…?足が…動く…!?」
    「本当に、動くだけか?」
    「…い、痛くない…!全然…!な…治ってる…!むしろ…前より良くなった…?」
    「ベッドから降りて歩いてみろ。なんなら走ってもいいぞ。」
    「そ、そんな…で、でも…本当に…出来ちゃいそう…でもなんで…!?も、もしかしてピッコロさん、さっきの豆…」
    「ああ、仙豆という仙人…いや、仙猫様の育てている特別な豆だ。食べれば十日間は満腹になり、傷も怪我もたちまち治る…。」
    「傷も…怪我も……?あ…!ああ…!」

    「…退院の準備をするぞ、お前がその気なら…また明日からでもトレーニングを再開させてやる。」
    「…ピッコロさん…本当に…本当にいいんですか…!?おれ…また走ってもいいんですか…!?せ、せんず…?だって、大事な物だったんじゃ…」
    「勘違いするな、仙豆は傷や怪我には効いても、病気までには効かん!無理をしたり調子に乗れば、またどうなるかわからんのだぞ!」
    「…ピッコロさん…!」
    「ここからどうなるかもどうするかも、お前次第だ…俺はただ、パラガス…お前のトレーナーに頼まれただけだ。」
    「…ありがとうございます…本当に…ありがとうございます…!」
    「…フン、わかったら行くぞ。」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:12

    「…ピッコロさんって…まるで神様…みたいですね…」
    「…どうしてそう思った?」
    「…つい、なんとなくです。」
    「クク…俺の中に、地球の前の神がいる…そう言ったら信じるか?」

    「信じます…信じたくなるほど…ピッコロさんの事、神様みたいって思いました。」
    「…へっ。」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:44

    仙豆があればトレセンの食糧問題と怪我の問題は全部解決しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:36
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:42

    「腐☆腐☆オグリ―!夕食でもいかがかな」

    「おぉ助け下さい!このままではオグリ―に財布が八つ裂きにされてしまうぞぉ!」

    「何もかもおしまいだ…俺の本来の計画は、
    オグリ―に夕食を食べさせその力で全宇宙のレゑゑスを支配するはずだった…」
    「カカロットをも満足させた夕食で足りるなどとその気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:00

    >>92

    今更ですが世界線はヘリオスシナリオです

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:53

    仕事のパソコンに触れようとするブロリーとブルボンを見て
    やめろーと悲痛な叫びをあげてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:36

    優秀なステイヤーになりますって庇うんだろうなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:27

    ミホノブロボン

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:51

    よりによってライバルが米なのシナジー産んでて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:37:23

    >>98

    やめろお前ら!それ以上近づくなぁ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:37:41

    ウマ娘の学級委員長バクシータが相手です!
    ちょわぁっ!?(ノルマ達成)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:37:16

    モブウマ娘に一人ずつアンゴルトレーナーが就いてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:39:17

    >>104

    パラガス「ベジータ王、銀河の至る所から集めたならず者達が優秀なトレゑゑーナーとして、お待ちしておりました…☆」

    ベジータ「まるでトレーナーのバーゲンセールだな…」

    理事長「感謝ッ!おかげで人手不足が改善した!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:40
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:59:06

    キュピキュピ音鳴らしながら走りそうだなこのブルボン

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:38:49

    トレーナー『「おろか?」そんな事思いはせん
    お前たちは地を這いずる羽虫を見て「おろか」と思うか?』
    モブウマ娘『!?』
    『ムシケラが足掻いてもレベルが違い過ぎてなんの感情もわかないだろう?
    私がおまえ達に思うのはそれと同じだ』
    モブウマ娘『くっ…!』

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:35

    ウザンクス&オペラオー
    お互いがお互いを肯定し合う
    奇跡のハーモニーと化した

    ただし、周りのストレス(主にサイヤ人とアヤベさんの)
    が凄い

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:14:57

    >>109

    >>39

    ハァッ☆

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:33:52

    ぽっぴんひゃん(ポッドインした親父ィが潰されるシーンの隠語)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:40:38

    布団乾燥器の優秀さを全宇宙に知らしめてやろうではありませんか! あなたの手で最強のふわふわ帝国を築き上げるのです!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:48:13

    >>112

    絶対ふわぁ〜☆ふわぁ〜☆帝国って発音してる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:31:53

    マルゼンスキー「何で毎年バスに乗り込もうとするのよ!トレーナーくんはバスじゃないでしょ!」ヽ(`Д´)ノプンプン
    トレゑゑナー「やめろ…戻りたくない…嫌だ…嫌だあっ!(ハガレンのお父様並の感想)」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:18

    >>114

    ちょうどニコニコにブロリーが運転する

    軽トラに乗せられて絶望するパラガスの動画が

    こないだ投稿されてた

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:20

    >>115

    ダニィ!?

    早速視聴しに出かける!

    後に続け!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:18:22

    今日はゑゑプリールフゥー!?ルというわけだぁ!
    俺も嘘をつくというわけだぁ!

    俺は大人のおねぇさんに興味は無い!
    俺は伝説の超ロリーこぉんなのだからなぁ!
    ふわぁ〜☆中等部最高☆

    (このあと逮捕された♨)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:02:02

    公式で宇宙にウマ娘が現れた!?ゑゑ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:12:30

    くそっ!俺達サイヤ人の姿は影も形も無かった…!

    キートン山田「当たり前である☆」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:18:39

    ところで今週から桜花賞の前哨戦ミッションがあるが
    (フィリーズレビューを目標に組み込んでいる)カレンチャンはカワイイかぁ…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:50:15

    トレゑゑーナー「殿下 ひとつオレを使ってみませんか? ここんとこへきて打つ手がなくなって実は困ってたんでさあ 忠実で血筋もよいが融通の効かねえ貴族出のトレーナーよりずっとつかいでがあると思うんですがね」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:42:18

    ケイエスミラクル担当パラガストレーナー

    部下や科学者、息子のブロリーと一緒に
    トレゑゑナーとしてミラクルを支えている
    身体に合った夕食を作ったり
    怪我をなるべく防げるような装置を作ったり
    ピッコロに必死でお願いして仙豆をわけてもらったりして
    ミラクルからは信頼を置かれているが
    大人のおねぇさんにつられて息子のブロリーに
    PODで潰されて呆れられる事だけが玉に瑕

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:46:33

    ブ…ブルボン お前と宇宙に行く準備だぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:54:43

    ブロリー「ミラクル、プールの時が来たYO」
    パラガス「かわいそうだがミラクル、みんな(プール芸を)期待しているぞ」
    ミラ子「ふぉおっ!?」キィーンドカーン
    悟空「イエ~イ✩」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:40:14

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:05:24

    >>123

    数秒後、ブルボンがさわったことで勝手に動き出して

    グモリー彗星に突っ込むPOD

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:24:43

    俺の狙いは中東のドバイなのだからな!ふわぁ~ははははははww
    中東の中で一番環境が整った美しいドバイに移住し、そこを本拠地として帝国を建設するのが俺の本来の計画なのだよ!
    UAEはもちろん、サウジアラビアもカタールもわけなく支配でき、俺とヴィブロスの帝国は永遠に不滅になるというわけだぁ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:49:12

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:08

    いろぉー!door!?リーふぁ〜wンタジあ〜う✩(彩phantasia)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:55:53

    ラモーヌ「どこへ行くのかしら」
    トレーナー「あなたに八つ裂きにされる準備でございます。」工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    ラモーヌ「(お約束に逃げるなんて)つまらないヒト」ググッメコメコッパリン
    トレーナー「よい子のみんな、よぉ~く見ておけ……宇宙の中で一番環境が整った美しいオチでございます。最高だろぉ? 腐✩腐」ズキューン
    奴隷「あ、シャモ星…」
    \デデーン/

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:08:47

    >>130

    このBa ca始まったばかりでこの始末☆

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:24:48

    面接官「ところでー、ウララちゃんのご趣味は?」
    ウララちゃん「いっぱい走ること!あとね、お菓子いっぱい食べたりね、お友達と遊ぶのも好きだよ!」
    面接官「合格やでー」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:15:25

    ウインディちゃんは悪くないのだ…あちこちに仕掛けた業務用岩盤が意思を持ったのだ…

    トレーナー「ゑゑ!?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:00:24

    ベジータ「岩盤なんてブロリーじゃなきゃ雑魚だ!粉々に打ち砕いてくれるわー!ハッハッハ!」
    ブロリー「チィッ!」
    ベジータ「ふぉお!?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:56:33

    dice1d114=27 (27)

    ↑のパンティーおくれーっ! ってわぁーっ!?

    逃げろ逃げろー!あ゛ーっ゛!? ズキューンドゴーン

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:23:14

    メジロレェアン

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:29:04

    息を吐きながらオルフェーヴルが振り返ると同時に顔がカメラにドアップ!!
     
    ふぉおっ!?目にも止まらぬ速さでジェンティルドンナがオルフェーヴルを岩☆盤へラリアット。遠近法に従って小さくなり、吸い込まれたように見えなくなる2人。叩きつけられたオルフェーヴルと入れ替わりにヌル✩ヌルと広がる雑コラのようなクレーター⋯⋯。ドゴーン

    このシーンを拝むだけで『第32回ジャパンカップ』の魅力が理解できるというわけだぁ!!アルティメット羅刹ご飯26杯分はいけるだろぉ?腐☆腐

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:35:55

    ブロリーMADとウマ娘同時に語れる場所があるの助かる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:14:46

    むしけら…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:23:02

    アンゴル「もうしあげます!ヒシミラクルがプールから脱走しましたぁ!」
    パラガス「だぁ!にぃい↑!?」
    ベジータ「さっそくヒシミラクルを捕まえに出かける後に続けヤエノ、バンブー、ブロリー!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:55:10

    いつも逃げれるとプールから離れていたなぁ…
    いつかは泳がなくてよくなるといいなぁ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:41:41

    >>141

    ポイッ

    \ドボーン☆/

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:40:54

    カカロットがお好み焼き平らげてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:51:26

    デジタル「尊みが高まる…あふれりゅう…ウォオオオオオオオオ!!!!!!」(本日26回目)
    トレーナー「おっ、おおっダメだ!やめろデジタル!それ以上気を高めるなぁ!やめろデジタル!落ちつけぇ!」ピロロロロ
    デジタル「できぬぅ!」ギュイイーン
    トレーナー「芝もダートも何もかもおしまいだぁ…」
    ブロリー「へん゙゛ん゙゛ん゙゛態です…」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:30:18

    モア「エアメサイアを推しましても一生懸命に…☆」
    パラガス「かぁん違いするな…お前には勿体無いしメサイアちゃんが可哀相ぞぉ!お前なんか科学者に作らせたモアクサイヤで充分でございます☆」
    モア「ホワアアアアアアアア!!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:36:52

    dice1d114=75 (75)


    これで…お前↑は私のモノだ。あとでじっくり調教して、私の言う事しか聞けぬようにしてやる。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:39:06

    75番は…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:39:50

    親父は、風となった…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:25:53

    殿下「トレーナー。ゲール語版ドラゴンボールは無いのかしら?」
    パラガス「あぁ申し訳ない、ゲール語は無い!バスク語やカタルーニャ語版はあるんですが…( ゚дメ)ハッ!」
    殿下「貴様〜。(`・н・´)ぷくー」
    パラガス「明日まで明日までお待ちください!明日になればゲール語版ドラゴンボールが出てくるはずです!」
    パラガス「1日でやれ(ゲール語版ドラゴンボールを作れ)」
    ならず者たち「おおーっ!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:02:41

    ゼファーか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:01:19

    ウマ娘サービス開始よりX年メインを三冠牝馬に迎え、バックダンサーも牝馬で揃えた いろぉー!door!?リーふわぁ〜wンタジあ〜う✩(彩phantasia)を鑑賞することは私にとって最大の願いでした。それが無念のうちに亡くなられたあなたのお父上、ベジータ王に報いる道だと信じて…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:35:52

    虫ケラは秀逸

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:05:10

    ウマ娘で置き換えたらカオスなことになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:07:25

    今更だがチームムシケラとかいう尊厳の欠片ほども感じられないネーミングで芝

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:27:00

    (ダンツフレームに対して)お待ちください!俺の♂ムスコ♂でもいかがかな?
    ブロリーを生み出した俺の♂ムスコ♂こそサイヤ人そのものだった…宇宙の中で一番環境が整った美しい♂ムスコ♂です何なりとお使いください、さっどうぞ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:33:12

    >>146

    即薄着になろうとするゼファーを制御装置で止めようとしそう

    何ならブロリーが勝負服着てそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:34:11

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:34:29

    >>155

    (後ろから金的を食らわせるポッケ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:39:26

    >>158

    ああああぁぁぁーーーうううぅぅぅぅ☆

    ズギャーン

    \デデーン/

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:42:42

    >>159

    このBa ca☆さっさと始末☆始末で

    この始末☆果さてこの先、どうなりますことやら☆


    あなたもどうぞ?>

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:03:57

    ベジータより身長が高いリッキーとトップロード

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:05:43

    >>161

    ダニィ!?

    この俺がお ち び ち ゃ んだとー!?

    笑うなー!命が惜しかったら笑うなー!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:27:38

    いいぞぉ(トレーニング成功)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:53

    >>163

    良くやったYO♪(トレーニング成功)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:03:26

    >>162

    なんなんだぁ…今のは…?

    コパ(ノ)リ(ッキ)ーです……

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:18:44

    コンピューターが弾きだしましたデータによりますとベジータの身長はマルゼンスキーやトランセンド、クリリンの身長はスティルインラブやエスポワールシチーと同じですじゃ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:17:34

    ブロリー×ドッキリ→ある
    ブロリー×夏休み→ある
    ブロリー×クリスマス→ある
    ブロリー×バレンタイン→ある

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:05

    気を沈めろ、、オグリー、、

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:25:11

    ドンナこそブロリーそのものだった、その桁外れのパワーは瞬く間にブロリー化イラストを増大させていった…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:30:21

    育成編成を全部友人サポートカードにしてハーレムを楽しもうとしたら
    何故か直前で悟空に面接官の隣のおばさんカード6枚にすり替えられて、
    しかも担当ウマ娘も面接官の隣のおばさんになってしまい
    7人のおばさんに追いかけ回されるパラガス

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:22:19

    >>168

    ……わかった(ションボリ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:35:21

    私はカカロットやブロリーのように自分で発光できないことにコンプレックスを感じていた、だがアグネスタキオンのケタ外れの改造によって発光するパワーを手に入れたのだ。ゲーミング✩パラガスでございますフワァアアアアアアアアア!!!!!!(狂喜乱舞)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:40:58

    最古のブロリーMADは2007年投稿
    まさか07世代はブロリストの集まりだというのか、もうしそうだとしたら…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:15:27

    チーム○○ケラ
    実在していたのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:02:27

    さっそくスカウトしに出かける!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:10:45

    闇雲にスカウトするのは危険です!
    もっと情報を集めてからでも…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:39:13

    父さーん!嘘です!あそこにいるのはパラガスが作った見せかけのチームムシケラなんです!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:02

    パラガス「フクキタル、一体どうしたというんだこのゴミの山は」
    ブロリー「説明しロットー!」
    フクキタル「ゴミじゃないですよぉ〜!」
    パラガス「それで金がいくらかかったというんだ?」
    フクキタル「かくかくしかじかで・・・」
    悟空「ひゃあ、そんなにか」
    パラガス「何もかもおしまいだぁ」
    ブロリー「岩★盤★浴のときが来たYO」
    スズカ「フクキタル、これもあなたの定めよ(岩盤設置)」
    フクキタル「フンギャロ⁉」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:21:38

    >>178

    お待ちください!明日まで!明日までお待ちくださいっ!

    明日になれば、この開運グッズさん達が、ありがた〜い福を招いてくれるはずですっ!

    もうしばらくお時間を〜!お慈悲を〜!


    ふんぎゃろっ!?(キーン☆)

    …うう、ペラペラフクキタルになりました…(ギャグ補正)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:45:47

    「これで…お前は私のモノだ。あとでじっくり調教して、私の言う事しか聞けぬようにしてやる。」
    このセリフを公衆の面前で発言したのが強すぎる、親父ィこそ変態そのものだった。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:56:44

    >>180

    記憶が正しければ確かドッカンバトルでもウマ娘でも名前に「調教」って単語使えなかった気がする

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:39:53

    コイツら本当どこの世界にいても違和感ねぇな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:04:22

    おお!?おおお!!だ、駄目だ!!
    やめろ俺のムスコ ♂それ以上気を高めるなぁ!!
    やめるんだ!!落ち着けェ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:49

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:45:44

    >>183

    親父ィ…それはアウトォーッ!です…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:43:36

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:50:46

    パラガス「よく見ろ、ノースフライトの調教によって超ファッショニスタとなったパラガスでございます。これで全宇宙のおとなのおねえさんはメロメロというわけだぁ!お前たちも自分が持っている輝きを大事にせねばいかんぞ、腐✩腐」

    ベジータ「パラガス、俺にファッションを教えてくれぇ…😭」

    パラガス「ご教授しよう」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:14:47
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:01

    ブロリーです…
    パラガスでございます
    俺がベジータだ!
    オレの名はターレス

    俺たちがキャロットマンをお助けすることによってキャロットマンはゑゑ⁉えんに不滅になり、ウマレン5やプリファイとも絡みあーう✩という訳だぁ!
    よい子のみんな、よぉ~く見ておけ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:50

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:11

    ついに来た…このスレも、あと数レスの命だ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:28:39

    だが心配することはないブロリーMADとウマ娘は永遠に不滅なのだからぁ、ふぁ〜はははw

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:32:10

    腐☆腐

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:04:02

    >>192

    さすが親父ィと褒めてやりたい所だぁ!

    イエイッ☆

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:43:12

    (1人用のポッドに乗り込む親父)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:56:08

    >>195

    何処へ行くんだぁ…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:46:13

    >>196

    お、お前と一緒にぃ……スレから避難する準備だぁ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:49:30

    >>197

    一 人 用 の P O D で か ぁ ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:06

    >>198

    ぬぉぉぉぉぉぉおおおおおおあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(メキメキメキ)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:53:25

    200なら全員ポッドに入れられて投げられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています