ブレバト総合スレ Part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:29:15

    【スレ主からのお願い】

    
次スレは>>190が立てる


    他のプレイヤーへの誹謗中傷、晒し行為の禁止
極度なキャラsage、カプの話題、PWCの話題は控えるように


    リセマラ相談は手持ち画像を貼ること

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:29:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:31:27

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:33:01

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:35:54

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:37:54

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:38:18

    士道の次ってもうエピ凪のキャラが出るのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:42:07

    エピ凪かー
    舐岡追加とチョキのサポカ欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:43:07

    ロードマップシルエットの挑戦者が現れました感がジワジワくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:48:21

    >>9

    これだとエピ凪キャラ追加されるの4月下旬だしオシャと時光来る可能性ある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:54:04

    エピ凪イベントは映画と合わせれば4/19開始かな?
    士道ガチャが3/28までだからこの間にオシャと時光ガチャ挟めばちょうどいい感じになるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:57:06

    毎月2~3人出る感じなのかな
    2期が冬だとして結構ギリギリな気がするけど大丈夫か

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:57:47

    結構新キャラ実装ペース早い感じしてきた
    士道ガチャも1週間だけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:58:36

    エピ凪コラボの後はロキとかシウバあたりの実装が始まるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:59:17

    士道のマッサージガンの反応見たいけど全然引けねぇ〜〜〜泣きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:01:03

    >>13

    早いよな?

    もっとゆっくりでいいぞ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:04:52

    士道(〜3/28)→オシャネガ(〜4/19?)→エピ凪コラボ→ロキやシウバ等の選抜チーム→既存星2・星3キャラの上位互換や衣装違いで繋げつつアニメ2期開始と同時に烏や乙夜達実装みたいな流れかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:08:00

    何故かSSRなしかつ星3なしの我牙丸さんが気になってる
    ワンチャン士道の後でオシャネガに合わせて星3で来たりしない?まだ早いか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:08:48

    既存で星2しかないキャラの星3はどれくらい来るんだろうな 我牙丸と雷市は表紙になってるし可能性としては普通にありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:11:54

    凪玲王だけじゃなくて潔や蜂楽や凛たちも案外早くバージョン違い来るのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:17:18

    アニメ2期が来れば烏・乙夜・雪宮・氷織・閃堂・愛空・冴あたりも出せるようになるからそれまでどれくらいかかるかだな U20戦バージョンの既存キャラ衣装違いも出し放題だし 本当にアニメがいつになるか気になるところだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:18:39

    エピ凪コラボで来なかったら柊と清羅はかなり後に回されるか エピ凪コラボって映画なのか漫画なのか微妙なところだよな…タイミング的には映画だと思うけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:19:25

    アニメは秋冬辺りと噂されてる
    イベントや試合の改善で繋ぐの頑張ってもらいたいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:21:12

    >>22

    流石に映画だろ

    柊や清羅は声優ついてないし絶対に来ないと断言できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:23:27

    >>24

    映画だよなあ

    この場合新キャラで出せそうなのマジで舐岡くらいだから新凪と新玲王だけ警戒しとけばいいか

    星3ばぁやなんか来たら借金してでも引くけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:25:14

    アニメが秋なら世界選抜5名実装からの星3潔とか既存キャラ上位互換少し出してそのままアニメ2期キャラ出せていいよな 冬だと追加で季節限定ガチャとか混ぜて時間稼ぐか?水着ガチャとか?水着で…サッカーを…??

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:30:51

    FWが飽和しすぎて新しい星3潔が実装されたとしても枠がねえ
    このゲームFWが多すぎる ブルーロックだから仕方ないんだけどな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:32:41

    そのうちMF潔やDF凛とか実装されそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:54:56

    >>26

    昔ACで大型アプデ当日に全裸バグをやらかしたゲームがあってだな…

    ぶっちゃけ衣装のバージョン違いを出す前に一部のキャラのモデルを修正して欲しい感はあるよ無理だろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:59:33

    キャラのモデル修正してほしいの分かる…
    なんか推しの顔に違和感あるんだよな
    無理だろうけど要望だけでも出しておこうかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:07:37

    ところでリリース直後に比べて落ち着いたし次スレ立てるの195でもいいんじゃないかと思うんだけどどうだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:16:21

    >>31

    踏んだ人が次スレ立てられない!とかごねたら残りのレス数で足りなくなるかもだし190でもいいと思う 絶対に踏んだ人間が立ててくれるなら適正だと思うけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:42

    あれ?成長クエの貰えるサポートptとかBLマネーの量増えた?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:13

    >>33

    今キャンペーン中みたいだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:53

    >>33

    28日まで増えてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:13:11

    >>34 >>35

    ほんとだ

    えーこの金額分定番化してほしい今の少な過ぎるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:20:06

    ガチャ引いた瞬間落ちて
    ジェムだけ吸われるの何とかならんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:21:38

    士道ってどんな感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:37:17

    >>37

    一応引けてはいるはず

    履歴を確認だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:03

    士道引けてないから何もわからん
    引けてる人いたら所感教えて欲しいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:39:55

    >>38

    どこにでも配置できるエゴスキルメインのバッファー

    EXボードを全員強化終わってFlow時間伸びたら本領発揮するタイプ

    本体は潔、凪と同じ浮き球に対する必殺

    シュート力は國神より下

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:48:10

    >>41

    ありがとう

    取りあえず後々を考えると確保しときたいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:51

    どのキャラも1人は確保したくなるんだけど同じキャラ重複して来る場合編成出来るのか分からんから迷うんだよね
    しかも士道凛馬狼とタイプ被ってるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:57:17

    >>43

    同名キャラは編成不可です

    ソースはTIPSのアンリちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:21

    士道、ホーム画面に設置すると急にキレだすので音量注意したほうが良いかも…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:24:59

    凄い今更だけどイガグリのエゴスキル強いね
    スコアマッチで勝ち確狙う人にとってはかなり重宝されてるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:29:47

    吉良くん星5にしたくて頑張ってるけど全く先が見えない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:35:46

    >>45

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:59:50

    1日1回無料のやつで凪来てくれた
    馬狼ガチャは爆死したから自慢させて…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:55:39

    凪が最近雑魚シュートしか打ってくれないんだけどどうしたらいいのこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:41:27

    >>50

    EXはどこまで上げたんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:46:00

    凪は星4からが強い気がする
    星3だとCFに置くなら他のFWに力負けしそうだから玲王のエゴスキル設定したいところ そこまでして使わなくても他FW揃ってるならST以下に落としても良さげ 適正が少ないの地味にキツい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:50:42

    凪は俺の宝物+シナジー+flowとバフ重ねがけして本領発揮って感じか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:56:10

    凪に投資するより外して他のFW使った方がいいと思う
    属性もメンタル渋滞してるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:57:51

    そういやボール持ってない時の凪の移動速度低い気がするんだがバグ?
    たぶんコイツサボってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:01:01

    士道欲しくて回したけどすれ抜け多すぎて萎えたわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:02:48

    >>55

    やっぱりやる気ない走りしてるよな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:03:17

    >>52

    >>53

    >>54

    育成しないとだめそうか 星3全部生かしたくてSTに置いてたんだけど思い切って下げようかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:05:16

    サボってる凪で笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:06:37

    >>56

    俺も150連して士道0他キャラ4人すり抜けでモチベ大幅ダウン

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:21:42

    やっと潔4クリア出来たのに100レベにならないと使えない特訓ってどういう事や…レベル100って欠片いらないくね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:36:44

    星4から強いキャラ多いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:41:49

    >>61

    最大値を引くまでEXボードガチャする為の欠片かな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:59:29

    サポカ単発で大川くんのSSR引けたー!士道10連で大川くん来たし大川くん使えってお告げが何か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:23:02

    成長クエストのスキルの方ってみんなどれやってる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:25:14

    凛も星4になればペナ内シュート強化されるから強い
    だけど凛は星5のスキルが現環境だと弱いな、基本完封試合しないといけないから劣勢にそもそもしちゃいけないという

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:29:26

    >>65

    満遍なくやってるな…まだ上げ切れるほど素材豊富じゃないからとりあえず手広く集めてる感じ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:37:47

    成長クエスト下のやつはマネー、スキルの方はよく分からんから1個ずつやってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:42:22

    マネーはなんぼあってもいいですからね…
    いやマジで足りない無限に欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:58:27

    >>63

    横だけどごめんこれどういうこと…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:00:57

    成長クエ3回までって少ないよな
    回数上限増やさないのかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:13:12

    欠片たっけぇ〜
    蜂楽いないけど買っといた方いいかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:17:10

    >>70

    欠片5個でこのガチャを最大値が出るまで繰り返します…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:27:20

    やっぱ特訓ってサポート入れてもほぼ12時間だし報酬見合ってないな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:42:45

    特訓6時間にして欠片もらえる特訓の必要レベルをサポート含めた合計レベルにしてほしい
    というかサポート入れたキャラの欠片もほしい
    サポート枠無駄になってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:13:19

    >>73

    ランダムなんてあるんだ……!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:50:36

    >>73

    知らなかった…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:59:50

    >>73

    これがあるから欠片入手難易度もう少し下げてもいいと思うんだけどなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:48:02

    ちな1キャラに付き最低限8か所=40個の欠片が解放に必要だぞ
    そこからさらに最大値を引くとなると…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:39:58

    多分報酬で欠片が配られるようになるよ
    汎用凸素材とかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:57:10

    え?いつの間にかクラブのリーダーになってるんだがこれって総活躍PTで決まったりするもんなの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:04:38

    >>81

    リーダーに譲渡されたかリーダーが二週間未ログイン状態で最初にクラブ訪れた

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:38:44

    >>82

    そんな仕様なのか!

    通知も承認もないしビックリしたわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:42:26

    メンバーの1/3が最終ログイン一週間前とかになったクラブは見切りをつける
    ただしクラブ脱退はデイリーやってからね、アイテムリクエスト結果はプレゼントボックスに行くから

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:15:09

    昔やっててサ終したアクションゲームのソシャゲのカスタム強化がこの仕様だったけど2024年にリリースされたゲームでこの仕様なことあるんだ…ってなった

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:50:10

    >>60

    馬狼、天井まで出ず選手交換ptで交換

    士道、170連まで出ず←今ここ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:47:29

    特訓終わった通知欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:09:07

    >>87

    これめちゃくちゃ欲しい

    気付くと過ぎちゃってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:15:36

    >>86

    お辛い

    そこまで引いたら天井まで引き切りたくなるな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:38:08

    >>87

    通知も欲しいしホーム画面でも確認出来るようにしてほしいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:08:28

    あと70回で天井だけどエピ凪思い出して何か急に冷静になっちゃった
    このまま士道に突っ込むか恐らく来る凪達を狙うか悩む…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:24

    >>9

    ロードマップを見ると4月下旬のエピ凪まで追加選手いないっぽいけど士道ガチャは3/28で終わりなんだよな

    ブレバド運営くん事前告知しないタイプっぽいし、不意打ち蟻生時光ガチャ来る可能性あるか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:34:54

    ssrサポカ引換券ゲットォ!
    おすすめある?
    手持ちのガチャ産は千切と馬狼

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:02

    >>89

    ありがと

    残り30引いてきた

    ゴールポスト2回出たわ

    んでまた交換で貰ってきた

    もうバトルパスだけにします

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:14:12

    何かクラブエラーが出るようになってしまった
    データ修復は無限ダウンロードがあるからしたくないしなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:57:13

    無料単発SSRありがてえ
    サポカのほうが確率高いから引いた達成感あるな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:20:56

    限定交換が出るたび表示がバグる
    実際はCLASS3の3ケタ順位だしクラブに動きはない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:23:46

    >>93

    國神がいるなら國神サポカおすすめ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:33:02

    >>95

    自分はデータ修復→一括ダウンロード→タスキル→一括ダウンロード→タスキルの順で繰り返して、最終的に一括ダウンロードを押したときに「ダウンロード出来るデータはありません」みたいなのが出たらタイトル押す

    のやり方で無限ダウンロード回避出来たけどどうかな

    説明下手でごめん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:34

    >>98

    國神サポカ貰って國神につけたわ

    ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:21

    特訓終わったら各ステータスが下がった
    これ表示バグ? それとも本当に下がっている?
    スクショ撮り忘れた

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:23

    凪の「見てるよ玲王、ずっとね」って原作のセリフだっけ?ゲームオリジナル?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:23

    >>99

    試しにやってみるよありがとう


    いやそもそもデータ修復してデータ周りに異常出るのおかしいのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:33

    >>101

    このスレでも度々報告あったね

    ステータスの微減微増は正直検証のしようがないからとりあえずお問い合わせ送るのがいいかも 俺たちには何にもわからんね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:05

    >>102

    ゲームオリジナルですね

    ちなみに玲王側のセリフはちゃんと原作にある

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:55

    >>104

    ありがとう、問い合わせしてみた

    と言いたい所だけれど問い合わせフォームが何回押しても先に進まないから積んだ

    しばらく様子見にします

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:17:51

    やばい次オシャ来そうな予感する
    石がない…石…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:02:02

    特訓のレッグエクステンションで欠片全然出ないのって仕様?
    パワーラックの方では毎回1個は手に入ってるの確認した

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:20:43

    おはガチャSSRたすかる
    凪は一向に来ないけども

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:31

    >>108

    かなり感覚の問題なんだけど

    自分の場合はレッグエクステンションはサポート5人いた方が入手しやすい

    パワーラックはサポート無しでも欠片入手出来てる

    エアロバイクは修正前だと欠片入手出来てたけど今は全く出ない

    バグ多いし今も入手出来てる人いるんかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:12:03

    >>110

    自分はレベル高いキャラ少なくてどっちもサポート1人ずつでやってるけど特に欠片の数で偏り感じたことないな

    1個と2個の割合ほぼ同じくらい

    欠片貰えないってことはないので>>108のは仕様じゃなくてバグだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:57

    自分とこはレッグエクステンションではほぼ毎回落ちるけどパワーラックはあんまり欠片が落ちない
    前の名残でぼっち特訓させたままだから次からサポート入れてみるかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:03

    パワーもレッグもどっちも最低1つは確定で手に入ってるはず
    表示バグで表示されてないだけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:52:01

    ランクマッチあんまりやってないけど常に昇級圏内だからわりと緩くやれるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:55

    無料単発ずっとやってほしいな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:01

    こんな事あるんか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:19

    前スレのどっかで話題に出てたと思うんだけど特訓で欠片落ちてないと思っても確認すると増えてない?
    表示されてないだけで貰えてる気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:01

    クラブポイントの欠片交換なんで雷市なんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:35

    スコアマッチでたまたま当たった馬狼に潔が「お前がどけ!ヘタクソ!!」って言ったのがカッコよすぎてビビった
    潔の声めちゃくちゃ合ってるし浦さん演技上手いな~!
    今更すぎる話をしてごめんなんだけどアニメ観てないから新鮮に驚いてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:46

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:06:35

    試合中のセリフいいよな
    結構種類ありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:49

    現状、サポカのSSRって30枚ないじゃないですか?
    だったらSRやRをつけるより被ったSSRも重ねずに他の人につけたほうが強いのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:36

    ガチャ産SSRは重ねずにレベル上げて使ってるわ
    配布SSRは重ねてる なんとなくだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:22

    千切がFWを置き去りにぶっちぎってしまうんだがシュート打っても決まらない…
    どうすればええんや…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:15

    >>124

    あるある

    そこは手動でパスするしかないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:01

    ワイ「よし千切ここで凪にパスや!(ポチッ)」
    凪「お願い!(千切にパス)」
    ワイ「戻すな!!!!!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:45:47

    1枚目:特訓開始前のステータス
    2枚目:特訓完了時のステータスアップ詳細
    3枚目:特訓完了後のステータス、レベルアップしていないので1枚目と変わらず、2枚目右側数値と全て一致
    4枚目:隣で特訓していた國神のステータス、2枚目左側数値と全て一致

    特訓でステータス下がっているように表示されたのはこれのせいかな
    國神なのは隣で特訓していたからなのか、並びが隣だからなのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:38:06

    >>127

    特訓ではステータスは上がりも下がりもしない、でいいんだよね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:03

    ワイ「おっしゃ蜂楽よく運んだ!!國神にパスしてシュートや!!」
    ワイ「何で向こう側の千切にパスするんや!!んで打つな!!!!!!!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:25:12

    >>126

    >>129

    あるあるすぎて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:41

    國神の足がな………若干間に合わんのよな………

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:44

    >>127

    位置表示のバグ多いよなー

    編成のときも毎回サポカが一個前に編成したチームのが表示されてるし戻れば直るが面倒くさい…いつ直すんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:46

    >>128

    特訓の報酬は経験値だからそれによってレベルアップするタイミングじゃなければ上がらないし、下がることはない。はず

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:40

    CLASS5も参加しさえすれば昇格できる感じか?
    適当な編成でオートで昇格できるのはいまいちやる気が出ない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:14

    駄目だ凄い勢いで手を振る凛見るたびに笑っちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:29:50

    倍速早すぎて追いつかねえ
    千切とかさらに操作無理だ見えねえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:54

    明日ガチャ更新?
    オシャ来るかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:04

    スコアマッチの報酬って今のとこ石だけだっけ?欠片とか貰えんかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:55

    ガチャ情報無しかな
    やっぱ直前まで告知しないタイプか 悩ましいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:09

    おっとまた深夜メンテか
    ガチャ更新日はメンテありだと思ったほうがいいかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:04:40

    特訓したら潔が大幅弱体化したんだけどなんやこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:00:18

    単発無料最後はR大川くん
    次は属性ピックアップかあ、今の数で属性ピックアップかあ…属性限定ガチャのがよかったのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:10:42

    属性ピックアップいらないから士道ガチャ回したけど何も来なかった 世の中なんてそんなもんさ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:27

    オシャきたー
    ディフェンス高めだしCB置けるけど特技はシュート技か…
    特技死ぬけどCB用に引いたほうがいいのかなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:07:36

    オシャ来るなんて聞いてないーーー!!!!ウワー!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:13:04

    ガチャ4/8まで?
    エピ凪コラボまでにもう1キャラあるのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:00

    >>146

    まあ時光来るだろうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:15:02

    1ヶ月で新キャラ3人は多くねぇか!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:23

    士道からガチャ期間短くなってるからエピ凪までに士道オシャネガ実装したくて詰め込んだ説
    キャラ数的にもお財布的にも1ヶ月2回ぐらいにしてほしいね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:19:02

    石がねえ!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:28:37

    SSRの引き換え券まだ持ってるけどいつ新しいの追加されるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:25

    >>151

    自分も追加される読みで取っておいてるけど馬狼もまだ入らないし追加されないのかもしれない

    ただこれに関してはわからん

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:29

    キャラ引いてもつけられるサポカがねぇ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:13

    100連星3が0の大爆死かまして石もやる気なくなった
    すり抜けでもいいからなにか出てよー

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:23

    やっと総合力C+乗ったけどBが遠すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:06

    ありがてえありがてえ

    みんな忘れずにやろうな!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:13

    石配りすぎって思ってたけれど、このガチャペースなら打倒なのかもしれないな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:38

    20連分はでかいな
    そこまでいけるかな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:38

    士道来たぜフォォォォ!!
    問題は後ろに下げられるやついなさすぎ
    特に馬狼お前CFとST以外ならどこ置けばいいんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:13

    もうほとんど5000リポストじゃん すごいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:07:52

    サポートカードを全てSR以上で埋めれたし、これから星上げのために選手ガチャ回した方がいいのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:20:31

    5000リポスト達成!
    追加で報酬欲しいな!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:10

    翌日達成できるのすごいな
    やっぱ期待はあるんだから細かい部分の修正とか頑張っていいものにしてってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:51

    今日の深夜メンテ入るってさ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:32

    これって新規イラスト?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:07

    >>165

    ぶっちゃけスキルはこの作画で動いてるの見たかったぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:02

    >>165

    おーかっこいいし始めて見た

    一枚絵は結構好きだから立ち絵も直してくれないかな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:15

    >>167

    立ち絵だけやけにクオリティ低いよな

    カードイラスト使い回しで良いから取り替えて欲しいわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:02

    >>165

    これ新規キャラ実装なんかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:11

    メンテ聞いてないよぉ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:48

    >>168

    これから同キャラが実装されてく中でカードイラストはどんどん描き下ろされてくと思うけど立ち絵は既存の使い回しだろうから立ち絵にも力入れてほしいんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:34

    エイプリルフールになったら持ってる選手の見た目が全部ブルーロックマンになったりしない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:03

    ログインしそこねた…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:21

    >>172

    それ見たいわw 身体の色はそれぞれのキャラカラーで

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:44:36

    >>172

    誕生日なのに画面に映して貰えない潔さん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:37:41

    スコアマッチでAランクと当たったから興味本位で挑んだらこれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:13:57

    特訓の時間短くなった?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:20:42

    >>177

    今キャンペーン中で短くなってるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:32:32

    >>176

    ヒェ…

    どうなってんだこれ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:36:37

    戦力4万くらい違うとボコボコにされるよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:37:55

    >>180

    4万どころか20万近く違いましたね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:13:18

    >>176

    怒涛の馬狼で草

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:55:39

    >>181

    そりゃ…死ぬでしょ…

    むしろ20万違っても点差こんなもんなんだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:20:13

    スコアマッチ、格上同格格下の順で当たるようになったけど格上がトップランカーしか出てこないの気の所為?こっちの総合力36万くらい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:34:18

    >>184

    自分のところ41万とか出てくる

    1番上がそれで真ん中が同じくらいで1番下が格下

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:06:25

    馬狼ちゃんと育てるとロングシュートでもバンバン決めてくれて助かる
    上位勢見てると千切をDF起用してる人をよく見るんだがMFにしてボール運んでもらうよりカット要因にした方が仕事したりする?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:17:40

    千切DF!?
    千切のドリブルにFW置き去りにされる問題の解決策なのか…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:29:58

    そんな事ある?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:48:23

    >>188

    相手チーム病院送りにされてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:50:43

    >>188

    イナズマイレブン

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:56:48
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:57:23

    >>191

    おつです

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:59:43

    たておつ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:57:02

    埋めついでに質問
    手持ちの☆3が潔凛凪玲王なんだけどエゴスキルって誰がおすすめ?
    凪のスキルが一番発動しなそうなのくらいしか分からん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:02:23

    >>194

    玲王か凛

    シュート力上げたいなら玲王

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:40:16

    こっち埋めましょうか

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:42:18

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:42:29

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:42:47

    うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:42:59

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています