【閲覧注意】シャルル劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:39:45

    天邪鬼への劣情をどうにかしたくて勢いで立てました。
    キャラsage、誹謗中傷、その他規約違反しなければ何でも(腐も可) 多分すぐ落ちると思いますがとりあえず落ちるまで

    なんですかこの15歳は えっちすぎますよ全く

  • 2スレ主24/03/21(木) 16:42:40

    本当に勢いなので正気に戻り次第消すと思われます

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:44:56

    シャルルと同室のチームメイトになって無防備なシャルルに悶々としてたらえっちな夢見て夢精したいしその日はシャルルの顔がまともに見れない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:46:24

    わかるよ、そのシーン見た時、実践的な性知識はないけど「挑発すれば落とせるだろざーこ♡」と思ってる系の少年すぎてなんだこいつって思ったもんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:48:19

    それで結局泣いてるシャルルを無茶苦茶にしたんだよね 大人をあまり舐めるなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:49:52

    女体化したシャルル 人のギョッとした顔を見るのが好きなので 俺くんにも小さな胸押し当ててからかったりしてきて 本当によくなかった

  • 7スレ主24/03/21(木) 16:51:38

    >>3

    こんなの同室だったら性癖どうにかなりますよね全く責任もって頂きたいですね全く



    >>5

    「あまり大人を舐めるなよ」額縁に入れて飾りたい標語ですね全く

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:54:44

    シャルルの魅力って15歳の最年少な実力ある選手だからこその魅力があると思うんだよね、分からせたい少年的な
    多分年齢重ねたら別の魅力が出てくるだろうけど、そうしたら今のシャルルはいなくなるという儚さがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:56:02

    強くうなづく

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:02:28

    死ネタなんですけどW杯やらCLやらバロンドールやら賞を総ナメして18歳になる前に死んで永遠の少年になってみてほしい 若き天才凶弾に倒れるみたいな見出しの記事読みたい

  • 11スレ主24/03/21(木) 17:09:40

    >>10

    死ネタ不穏ネタ大好きなスレ主大喜びですキャッキャッ

    その記事見たすぎますね…死因が事故なのか病気なのか事件巻き込まれ系なのかズバリ気になるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:13:24

    モブおじによる嫉妬や絶望に狂った殺人ですね
    名誉やら美しさやら何かと羨ましかったんでしょう
    シャルルを殺して僕も死にました 復讐はできません

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:14:36

    神スレやん
    ロキシャル強すぎてモブレは無理でしょ
    見たいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:16:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:20:18

    ロキが世界一のストライカーになる目標を達成してた後に死んだらなおよしですね ある意味勝ち逃げ?

  • 16スレ主24/03/21(木) 17:24:11

    >>12

    ロキくんが地獄のやつですね〜〜最高です 復讐が出来ないって残された人がいっっちゃんツラいやつですよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:26:00

    神速も銃弾には勝てなかったか〜ということで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:23

    シャルル可愛くて大好きです!嬉しいスレです

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:29

    シャルルのモブレ見てえけどロキガードが強すぎるんだよな。拉致るにしても完全にシャルル1人の時を狙わないとすぐ神速に追いつかれてまう。大人数で車使って拉致ればワンチャンいけるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:10:53

    読み合いっこが抜き合いっこに見えて仕方がない!絶対わざとだな金城くん?

  • 21スレ主24/03/21(木) 18:55:19

    >>19

    ガタイのいい男数人いればワンチャンいけそうですね。多分暴れるでしょうが何回か殴れば多少大人しくなるかと。現役スポーツ選手とはいえまだ子供なので大人との圧倒的な力の差を分からされて怯えちゃうの良き良きです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:00:35

    CPというかムーミン時光と絡むのかわいいから見たい
    抱っこしてって言われたから持ち上げたら軽くてびっくりするときみつはいる
    つぶしちゃいそうどこわいよぉーとマスターに報告に行く

  • 23スレ主24/03/21(木) 19:03:58

    >>22

    時光くんに抱っこを強請るシャルルくん可愛すぎませんか?????エ??シャルルくんは赤ちゃんだった??

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:12:08

    青い監獄勢のおにーさん達にえっちな日本語を吹き込まれるシャルルはいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:12:45

    >>20

    知ってるかもしれんが金城くん別作品でフタリデセイシヲカケアオウとかキャラに言わせてたからその説普通にあるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:29:51

    >>24

    ロキガードとしどうがどこまで言うのか気になる

    本誌見てると意外と年下には使わんのだろうか??

    余計なこと仕込んでほしい〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:40:15

    シャルル「ザァコ ザァコ?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:06

    わからせまでのカウントダウン

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:38

    シャルルと同室になりました
    寝室には監視カメラも無いし今は指導者も寝てる頃合いのはずです
    無警戒に寝てるシャルルにちょっかい出そうと思います
    とりあえず布団剥がしたり手をどかしたりほっぺたつついたり服の中に手突っ込んでみたけど中々起きないです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:24:55

    イヤイヤって泣いて怯えてるシャルルたんペロペロしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:31

    >>30

    かわいい〜

    パンツ下ろそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:57

    パンツ下ろそうとした途端他の同室の奴がうめきながら寝返り打ってびびって戻してしまいました
    今はシャルルに添い寝してます 良い匂い

  • 34スレ主24/03/21(木) 22:39:20

    >>30

    ありがてぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:46:55

    >>33

    添い寝裏山ーー!!

    いいなー

    いっぱい抱きついとこ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:29

    騒いだら脚折るよって脅してレ○プしたいぺろぺろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:24

    シャルルの寝息かわいい😍

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:53

    他の選手達に比べるとやっぱ体薄かったです守りたいと思いました 体温高いのも子供っぽくてかわいい
    八重歯舐めてみてるけど全然起きない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:47

    おやすみシャルル

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:12:10

    しゃるるくん、触ったら逮捕で獄中で点呼なんだろうなあ。すき

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:35:07

    >>40

    シャルル「ごめんなさいがきこえにゃーい♪」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:44:27

    >>41

    ギリギリ作中で言ってそうな台詞

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:05:23

    ワイはシンプルにシャルルのおしりを触りたいよ。シンプルに。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:38:01

    ワイは泣き顔が見たいよ
    ワンチャン本誌での分からせに期待している
    悔し泣きみせておくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:50:14

    シャルルのおしりかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:37:27

    ふーんシャルルくんの好きな動物って人間なん
    じゃあ 挿れるね…
    は?人間好きなんやろ じゃあ俺のことも好きやん なんなん その程度の覚悟で人間好きとか抜かしたん?舐めてんのかガキコラ

  • 47スレ主24/03/23(土) 09:30:55

    落ちてると思ったら落ちてなくて笑いました。みんなシャルルくんに劣情持ってるんだね。安心しました。シャルルくんがえっちなのが全部悪いね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:37:20

    男と性交しないと元の体に戻れない後天性女体化シャルル、最終的にロキに頼むだろうという予感がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:41:36

    シャルルの家族構成ガチだったら親の性欲強すぎておもろい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:47:29

    シャルルってもしかして病院ギリ小児科…??フランスでは何歳までが小児科なんだ…小児科ならめちゃくちゃ興奮するやばいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:28:19

    エロ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:42:50

    YouTubeで人間に「僕は強いんだぞ!」アピールをする子猫が流れてきたけどシャルルにしか見えなかった
    本誌でも似たようなことをする日が来るのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:19:30

    もうとりあえずモブレでも分からせでもリョナでもなんでもいいから可哀想な目にあって頂きたい。生意気天邪鬼が本気で怯えて助けを求めて泣く姿が見たい。可哀想な目にあってる可愛い子は最高に可愛いよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:57:46

    凛ちゃんここでも間男になりそうで面白い
    この先シャルルが本気で惚れ込んだFWが現れたらどうするんだろう
    現時点でロキが最強すぎるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:08:55

    ブルロの男母親に激似率高いのでシャルル母もシャルルに激似だった場合シャルルみたいな外見の女が複数回中○しセッ○スをされたことになり大変興奮

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:36

    え?生ハメ中○しされるシャルル?(難聴)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:43:45

    シャルルにイラマチオしたら八重歯強くてペニスが怪我したって話?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:00

    突然ちんちんなくなったけどチームメイトを驚かせられる!(ポジティブ)て思って仲良しチームメイトを人気のないトイレに呼び出し股間見せたらそのままハメられる後天性カントボーイシャルル

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:27

    そのチームメイト、憑依した俺ですごめんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:54:33

    脳内でシャルルハメてたら興奮で寝れなくなってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:49:52

    メタ的にないと思うけど後半体力切れでバテる描写ないかなぁ
    強キャラは汗かかないけど、シャルルたん最年少だしフィジカルはこれからってことでかいてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:49:21

    シャルル彼氏になら…てエッチな写真送っちゃいそうで心配です泣

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:54:25

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:33:47

    >>62

    えっちすぎます

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:39:38

    シャルルの喘ぎ声は濁点無しで♡有りが良いです異論は認める

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:00:49

    シャルルがほのかに顔を赤らめながら俺がシャルルをどう思ってるのか聞いてきたから大切な友達だと思ってるって率直に答えたら一瞬固まって俺もそう思ってるよって言ってすぐどっか行っちゃったんだけどなんだったんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:33:35

    >>62

    上は際どいところまでめくって下腹部のところにリップでいーとみー♡て書かれたベタベタなやつを、ください。絶対流出させず一生おかずにします

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:51

    彼氏がロキだったら注意されてしょぼくれてる
    あ 自分で言ってて脳破壊

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:01

    彼氏(ロキ)が手出してくれない!ってぷんぷんほっぺ膨らませてチームメイトに愚痴るシャルル
    あの手この手で頑張ってお膳立てするシャルルをうまーくかわして絶対に手出さない彼氏(ロキ)ホントすごいよ。あっぱれ。ぽれなら付き合って当日襲ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:14

    かわよ〜〜
    彼氏(ロキ)は大事にしたいそうですよシャルルたん
    子供扱いしないで!!って言うシャルルたゃが存在する世界線もあるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:57

    カフェでパイチラチャレンジかましてきたシャルルの腕を引き店員に財布ごと投げつけそのまま愛の巣で獣のように交わりたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:08

    シャルルさんネイキッドチャレンジするかしないかで言えばする(参照 プロフの趣味)と思うのでなんらかの仕事中の彼氏(ロキ)にやったけど毛布と服かけられて不貞腐れる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:57

    でもまあ、孤独とかひとりぼっちは嫌いそうよね、あの子

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:03

    幼少期嘘ばっかついてて1人になった経験がありその後ずば抜けたサッカーの実力で人気者のポジションは取り戻したものの、ミーハーばかり擦り寄ってくるようになったからその裏でほんと危なそうな男と安ベッドの上で体温を分け合う快感を覚えるようになってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:29

    実はさ〜シャルルってあのガキ、この前襲ってやったんだよね笑 クソ生意気だし笑 完全に舐めてる態度だったからお灸据えてやったわ笑 あんだけイキってたのにビビって泣いてやんの笑超ウケた笑 そーそーなんかずっとロキのこと呼んでんの笑 健気だよね〜笑 彼氏は来ないっての笑 ロキにチクられる?あー口止めに動画撮って脅してあるから大丈夫っしょ笑笑

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:47:59

    メタビ持ちなら潔みたいにシャルルもオーバーヒートしてぶっ倒れたりしたことある可能性が微レ存?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:49:44

    ☺️

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:10

    目と脳使いすぎてぶっ倒れるシャルルたん見たい〜〜
    お姫様抱っこで介抱されてたよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:12

    >>71

    これの絵 はじめてテレグ…使ったのでちゃんと貼れているか不安

    x.gd
  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:04

    ☺️☺️☺️💦💦💦

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:31

    ちゃんと貼れてるし神がおるー!!
    うひょー

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:41

    シャルル「俺ヤッバ…」聴きたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:19

    キモ、ってそんなあっ…///

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:24:04

    満員電車で シャルルに ブツを押し付け え キモって思われたい あわよくば怖がってほしい
    痴漢は犯罪です許されません本当に最悪です

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:56:43

    シャルルに触れたら次の日からお前の席ねーから確定で興奮する。オタクに厳しいギャル坊

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:11:32

    痴漢されたらは?きも…で反撃できそうだけどガチ恋ストーカーとかほんと性欲以上に読めない存在の奴が現れたら流石に怯えそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:38:26

    ロリ神レクイエムが今まで以上にしっくりきちゃうよぉ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:41:36

    俺がギャル坊の悪質ストになるほどロキ様に撃退されロキシャルのダシにされる可能性が上がると思うと涙が止まりません

  • 89スレ主24/03/27(水) 09:26:55

    スレ主です。本誌を読みました。助けてください。
    「THIS IS 天邪鬼ぅ😈」は耐えました。助けてください。
    「ふぇ!?」でもうダメでした。もうダメです。助けてください。
    「え キモ」でおしっこ漏らしました。助けてください。
    氷織様に攻略された瞬間をロキくんはマスター席でどんな表情で見ていたんですか。助けてください。

    助けてください。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:08

    ギュッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:32:46

    耳塞いでちゃんと脳内に水音ぐっちゃぐっちゃ響き渡るような口づけかましたい。真っ白になって俺と純愛始めよう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:57:27

    今まではモブ……プされてる最中のシャルル、ぐすぐす怯えて涙に濡れてるイメージだったけど今は目でころすくらいの勢いでこちらを睨み続けてくれそうなイメージになってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:06:35

    ハメれば急に素直になる(最悪)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:14:11

    シャルルと俺の唇の温度が同じになるまで口づけし続けたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:21:59

    離してって言うシャルルを無視して抱きしめ続けたい。始めは抵抗してきたものの、次第にそれも止まり、俺に体を預けるシャルル。顔を見たいと思って込めた力を少し緩めると、頬を上気させやや潤んだ瞳でシャルルがこちらを見上げていた。シャルルが何か言おうとしたものの、俺が口づけで遮ってしまった。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:14

    シャルルってポナニーとかするんだろうか?てか精通した日病気になったかと思ってずっと青ざめてるところ見たいし俺病気になっちゃったかも…って泣きつかれたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:07

    する する

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:38:05

    タンクトップの裾咥えてシコってるところ見たいめろ〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:50

    手伝ってやるよ、って初めての精通に戸惑うシャルルの尻開発して後ろ触らないとイけない身体にしてえ〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:36

    キスハメしたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:46

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:55

    ギョッとする顔見たいからって俺の俺が吐いた精をわざわざべーって見せつけた上でごっくんしてそのままキスするのやめて

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:35

    ザー移し似合いすぎるシャルボーヤ…青臭さ消えるまでヂュッヂュしよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:32

    〜シャルシコの刃催眠エロマッサージ編〜で頭も身体もぐちょぐちょに犯される姿が見たい。

  • 105スレ主24/03/28(木) 01:34:11

    >>92

    分っっかります頷きすぎて首が赤べこになりました



    スレ主はもうロリ神レクイエムが全部シャルルくんに聞こえて身寸米青してしまってまともに聞けません。金城GODに敬礼

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:53

    プロフ「されたら悲しいこと:気持ちを悟られること」
    氷織に裏を読まれた実際のシャルル「え キモ」

    悲しむというよりシンプルにブチ切れてて可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:25

    最初の方はヤダヤダって感じだったのに快楽覚えて段々なりふりかまわず積極的になってくシャルルチュッチュ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:07

    イヤイヤするから寝バックでブチ犯したあとひっくり返してぐしょぐしょになった顔見たい…泣かせてごめんねチュッチュ♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:54

    しゃるるが直接言葉で抱いてほしいって言うまで据え膳をかわし続ける彼氏、罪深いし容赦無くて好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:03

    シャルルたんもあの電気ショック流れるえっちなボディスーツ着てくださいあわよくば誤作動で電気ショック流されて下さいお願いします後生ですから

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:55

    BLTVが児ポになっちゃうのでダメです 僕にだけその映像くれませんか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:19:35

    幼馴染シャルルと小さい頃お泊まり会したんです。彼の寝顔があまりにも可愛くて、ふとその柔らかく動く口元に指を…するとちゅぱちゅぱ吸われて…以来その感触を思い出してでしかイけません。先生俺病気なんです

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:35:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:17

    隣に住んでる子供のシャルルを預かった夜寝てるシャルルの薄いお腹に射精して、次の日朝から彼が無邪気に戯れてくるから何も知らないんだと罪悪感を感じながらギンギンなりたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:21:14

    隣に住んでるガキシャルル概念、萌える

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:40:01

    シャルル 部屋兄弟姉妹(実在?)と共有してたら風呂かトイレでしかポナニーできなそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:29

    合宿所のポナニーできない環境にも適応できて偉いねシャルル、じゃ挿れるね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:17

    シャルルって男性ホルモン少なそうだから体毛も薄そう 髭剃ったことなさそう(必要ないから)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:04:30

    ファンからの差し入れのマカロンに毒とか変なお薬盛られて大変なことになって欲しい。あれだけロキから「差し入れの食べ物は口にしてはいけません」って口酸っぱく言いつけられてたのにね。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:53:45

    シャルルのお見舞い行くロキシャル確定演出すぎて辛い

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:57:53

    雨に濡れてぺしょってなってるしゃるるたそをふわふわのタオルで包みたい〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:49:53

    シャルルの胸から少し逸れたところにあるほくろとおしりにあるほくろの話しかしたくない

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:31:13

    しゃるぴょの脇で握ったおにぎり食べたい〜と思いながら写真アプリでシャルル見ようかなと思って見たえ きも の画像が真っ先に目に入り、懺悔

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:12:44

    このレスは削除されています

  • 125スレ主24/03/30(土) 20:23:55

    スレ主です。この度、黒猫のタンゴの歌がロキシャルの歌にしかきこえなくなったことを報告しに来ました。皆さんも聞いてください。敬具。

    黒ネコのタンゴ 歌詞 皆川おさむ ふりがな付 - うたてん皆川おさむが歌う黒ネコのタンゴの歌詞ページです。 (ララララララ ララ) 君はかわいいutaten.com
  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:51

    そうとしか聞こえなくなりました
    やっぱシャルルって猫ちゃんなんじゃないか?
    そんな猫ちゃんに夢中になりながら保護者してる飼い主

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:34

    しゃる、あれでお注射とか採血とか怖い子だったら死ぬほど可愛い。
    保護者(ロキ)に予防接種に連れてかれてうわあああん😭ってなるしゃる。容赦なく診察室に引っ張っていく保護者(ロキ)
    終わってご褒美にシールをもらうしゃる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:04:51

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:17:46

    ロキがクリアしてくれるから安心してシャル坊に劣情ぶつけられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:30:11

    超高倍率の双眼鏡で数十メートル先にいるシャルルの着替え覗こうとしてもロキ様と目が合うってマ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:49:24

    ロキは一体何なんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:14

    飼い猫シャルルの前で死んだふりしたら普通に食おうとされたいし発情期にエロいことしたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:40

    猫がお尻トントンされてる動画、シャルルに脳内変換して見てる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:03:42

    トントンされて腰あがっちゃうシャル猫、、、

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:16

    ロキって他の人に腰トントンされて😻ってなってる猫耳猫シャルル見た時怒るとか止めるとかより先にゾクってなってそう(偏見)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:03

    ロキに腰トントンされてるうちに完全に発情モードになっちゃって本番ねだるんでしょ、知ってる(?)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:40

    二人とも体力がめちゃくちゃあることを思い出してニヤ…とした

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:55:29

    猫シャルに股間ふみふみされたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:04:27

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:03:58

    シャルルと猫を区別できなくなり、発情期の猫のあの、その、ケアをする動画で身寸青米してしまいました 俺は病気なんでしょうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:45:06

    私の計算によるとシャルルのシャルルは平均的なサイズだそうです

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:04:05

    シャルルの後頭部吸いたい。絶対いいにおい
    猫吸いならぬシャル吸い

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:01:05

    おひさまのにおいシャルルも汗と制汗剤が混じったにおいシャルルもシャンプーのにおいシャルルもすこりたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:43:12

    俺以外の男に撫でられてくすぐったそうにはにかむシャルルを遠くから見て脳破壊いいか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:47:06

    エーvの喘ぎ声とか表情とか全部演技だろ〜って舐めくさってたけど(しゃるるってえーぶい見るんですか?)かれぴと本番に挑んでaブイばりに声出そうになるしゃるぴかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:36:58

    あ…て声出ちゃっても今のは痛かっただけだし…て言い訳するからねっとり攻めてガン喘ぎさせたいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:29:17

    えっちすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:30:24

    痛いならやめるね😁でおねだり待つのも良い

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:52

    シャルルに劣情を抱くことに罪悪感はあるけど、劣情を止めることはできないしむしろシャルルがやべえ劣情を向けられてる事実に興奮する 手遅れじゃないか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:26:31

    しゃる、ろきくんに焦らしプレイされてくれ。焦らされてくるしいけど天邪鬼だからもっときもちいことしてって言えなくてジレンマで泣いちゃうしゃるにゾクッてするろきくん最高だなって思ったんですがしゃるる極Sとの相性良すぎると思うんですよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:32:00

    最高すぎる ゾクってするろきくんぜってー変態のほうが面白いの時の目だししゃるるは泣かせがいありすぎるので仕方ないね えっち

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:52:44

    ろきがこ………む使おうとしたらしゃるがそれいらにゃーいってぽーいする

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:19:16

    >>149

    くそわかる〜裏でも奥でもないところでこんなにシコられ汚されているとも知らずに…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:30:08

    >>152

    ロキくんはシャルルにいらにゃーいされても絶対go厶つける子なんだろうなぁ…紳士だから…好きな子大事にしたいから…「後でつらいのはキミなんですよ」って…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:18:16

    しゃるはつらくていいから(後で悪態はつくし甘える)無しでしたいけどろきくんは好きな子大事にしたいからね 焦らしたり意地悪するけど大事にしてるんだよね コ…………を用意するのは毎回ろきくんなんだよね えーつまんなぁいってありがたみをわからないしゃるも良いし好きな人に大事にされてるの感じてるしゃるもいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:31:08

    >>69

    >>150

    この間に何があったのか考えて朝だちしました

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:01:10

    声我慢してるしゃるるの口に指突っ込んで唇噛んでたら怪我するよ〜って言いながら掻き回したい♡あえあえなってるしゃるるを見れた代わりにあの小鬼ちゃんキバによって指はズタズタになった

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:21:24

    かれぴの背中や腕の引っかき跡とか見ちゃってカノジョ♂との夜の盛り上がりを察するモブチームメイトになりたいのですけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:20:24

    肩についてる歯形で相手すぐわかるのでもう牽制よ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:30:08

    俺なら飼い猫に噛まれちゃってって誤魔化すけど(涙)(脳破壊)(俺も本当に好きだったのに)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:23:28

    彼氏の肩噛んだしゃるる
    意地悪な彼氏に怒ったのか お仕置きされたくておいたをしたのか 普通にマーキングなのか 気持ちよくてわけわかんなくてついやっちゃったのか
    その他か 全部か

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:34:27

    日本のHENTAI玩具で完堕ちさせられたシャルルのファンアートはここにはないですか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:55

    求:誘拐されたしゃるるがえっちな薬盛られて「1時間イキ我慢できたら挿入はしないからねえ〜」っておもちゃでいじめられのち普通にハメられどろどろにされるエロ同人
    譲: 新鮮な心臓

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:51:10

    俺 しゃる猫 ロキ猫これ


    x.com
  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:58

    ドカ笑い

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:03

    ブルーチーズに対しカビだよあれ?うえ〜で嫌いの感覚を持つしゃるるにおぢさんのち……すまみれの洗ってねえおじ棒押し付けてゲロ吐かせたいし噛みちぎっていいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:39:56

    >>158

    >>160

    ロキ「ああ、この傷ですか。飼い猫と戯れていたら少し…(苦笑) イタズラ好きで困ってしまいます(苦笑) まあまだ子猫なのでしょうがないんですけどね(苦笑) 痛くないですよ、甘噛みなので☺️」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:10:37

    鬱ぽっき止まらん、気持ち良すぎます
    笑笑みたいなノリで苦笑刻んでくるの、勝てません
    俺、かれぴにしゃるるへの想いも、敗北?気持ち良すぎるだろ 精を放っていいか。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:11:31

    惚気ないでください泣

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:54:01

    対面座位で肩あぐあぐしてくるしゃるるの図想像したらめっちゃ濃いブルーチーズ汁出た

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:00:18

    >>168

    この狂構文多用したい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:14:52

    シャルルのことやんちゃで小生意気なガキ猫だと思ってるから、家族構成見てもまぁ猫って1回の出産でめっちゃ産むしな…と流しそうになった
    シャルルってまだ産毛が残ってて骨格もようやく猫のそれになりつつあるパヤパヤの子猫ちゃんで…可愛いね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:17

    体調不良ネタ大好きなんだけど、シャルルって天邪鬼だから具合悪くても元気に振る舞うのかな。どんどん無理して天邪鬼じゃ繕えなくなって倒れるなり吐いちゃったりするシャルル いとをかし。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:52

    周りに大丈夫?って聞かれたら機嫌悪くなって誤魔化す可能性ある

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:51:12

    シャルル本人はケロッとしてるけどロキがなんか察知して熱計らせたら39度とかの高熱叩き出してロキが頭を抱える回

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:47

    なんで交尾しないと治らない病気ってないんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:38

    作ろうぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:40:46

    冷静に聞いてくれシャルルくん、その淫紋発生を伴う風邪は(俺の)ぶっといお注射をブチ込むことでしか治らない難病なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:58:49

    深夜にでけえ声で笑っちゃった

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:42:33

    シャルルn年後の姿を想像しようとするがどういう方向性の進化をするか考えさせられすぎる〜
    クソデカシャルルになってたらでっかくなったね〜と思いつつ寂しくなるしあんま変わってなかったらあんま変わってないね〜になる

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:44:16

    試合中相手から悪質ファウル食らって流血するシャルル
    ブチ切れろきたま

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:24:03

    しゃるるの乳吸いたいなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:29:14

    シャルルの乳首開発したい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:05:13

    運動してると乳首に布擦れて感じやすくなるって話聞いてからしゃるるも開発次第で乳首エクスタシーをすぐ習得できる しゃるるはこんなとこまで優等生なんだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:09:57

    天才すぎるせいで乳首だけでエクスタシーに達せれるようになったシャルルをなじりたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:56:25

    シャル、乳輪ぷくっとしてるタイプの乳首じゃなきゃやだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:47:40

    しゃるの乳首淡い桃色ですけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:49:11

    こいつの乳首女みてえなんだよと揶揄われて服まくられてる中坊シャルルを思い出してしかイけなくなった同級生

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:16:47

    青少年の性癖を歪めた責任を取れシャルル

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:57:47

    シャルルの触覚って性感帯らしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:56:11

    シャルルの唇にチョコリップ塗って舐め回して熱いキスを交わしたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:01:04

    バレンタインとホワイトデー(意味深)一気にできて素晴らしい企画

  • 193スレ主24/04/07(日) 11:29:59

    スレ主です。いつの間にか190まで行っててたまげました。次スレ立てようか死ぬほど迷いましたが本誌近いのでそのうち立てますよろしくお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:25:51

    しゃるの乳首に俺のチン先擦り付けてそのまま放ちたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:20:19

    男の子でもπズリできると世界に示すんだしゃるる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:27

    しゃる、俺のこと大好きだからしゃるの胸にチン擦り付けても許してくれる
    自分が可愛いのも俺に愛されてるのもわかってるけど男の胸でπズリしたがることについてはさすがに理解できなくて困惑しながら胸に俺の精を吐かれるんだ 顔にもかけておくね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:34:11

    >>190

    その発想はなかった。えっち。よい。

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:33:41

    短パンハイソックスおぼっちゃま制服しゃるの前だけはだけたシャツと生乳の間でしごきたい。汚したから俺のシャツ着て午後の授業出てるの見てまたぽっきしてきた、俺は全裸で授業受けてます

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:21:03

    シャルルのπを好きなようにできるかれぴが羨まぴ

  • 200スレ主24/04/08(月) 20:36:01

    次スレ立てたのでよかったらどうぞ

    https://bbs.animanch.com/board/3193628/?res=2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています