奏章Ⅱのバトルで活躍した鯖を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:49

    ワイはジャンヌオルタ
    モーション改修&アヴェンジャーバフあったから滅茶苦茶使ってたけど宝具の強化無効がボス戦で頼りになったぜ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:53:13

    ジャンヌオルタはもちろん水着カーマが超活躍してくれたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:53:35

    もう単体なら全部水着エリちでいいな...ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:21

    無敵貫通礼装つけた魔王ノッブが全てを焼き尽くしてくれました

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:19

    対複数戦で丑御前がやたらめったら強かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:27

    自前のエドモンかな
    久しぶりにスカスカシステム引っ張りだしてザコ戦を焼き殺してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:47

    もちろん滅茶苦茶アルクェイド
    アヴェンジャーバフ無くてもクラス有利だから全然問題なく敵を吹き飛ばしてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:57

    景清と邪ンヌがバフもあってか火力面で本当に頼りになった
    ついでにムンキャに単体宝具少なっ⁉︎と気づいた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:56:18

    ニトクリスオルタが雑に強くて変な笑い出たわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:56:20

    活躍しない方がおかしいだろって感じだけど水着スカディ
    アタッカーの手持ちが心もとないからNPC景清にバフ盛りしまくってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:56:35

    雑魚は自前サリエリ
    単体系はサポートの景清

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:56:45

    サンダーバードを滅してくれるロボ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:56:59

    雑魚戦は水着カーマ
    ボス戦は水着エリセが活躍してくれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:13

    スカスカシステムの巌窟王は本当に強かった
    ギミックほぼ対応出来てたと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:15

    邪ンヌ(サポ)、魔王ノッブ、わんわんがすごく活躍してくれたなぁ
    回避持ちとか割といたから特にわんわんは必中宝具が助かるのなんの

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:38

    プリテンダー対策にパーフェクトゴッホちゃんぶち込んだら伯爵ボッコボコにしてくれたぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:51

    お別れになるかと思ったらそんなことはなかった後輩

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:58:21

    単体のヘシロボと全体で蘭丸X

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:58:54

    絆礼装アンデルセンが地味に大活躍した、状態異常耐性アップに本人のスキルと宝具がアヴェンジャー達を補佐しまくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:58:54

    景清のクリと宝具交互に撃ってるだけでだいたい勝てた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:19

    >>3

    ミクトランでも大活躍だったな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:46

    単体も全体もサリエリ先生がクリと宝具で吹き飛ばしました

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:04:28

    モンテ・クリスト伯爵戦、玉藻・BB・キャストリアでいけたけどやっぱ玉藻つえーってなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:06:57

    基本混沌特効が刺さるからアースちゃんがバリ強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:07:17

    配布のくせにようやってくれたよこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:07:32

    ニトクリスオルタ(とキャストリア2人)
    モルガン、アルクェイド

    ボス戦ではバサトリアも大活躍してくれたぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:10:56

    なんかアヴェの殆どが混沌か悪属性だったりした気がする(偏見かも)から、まじで水着キャストリアとトネリコが活躍してくれた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:11:09

    とりあえず景清でバッサバッサ切り伏せた

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:11:31

    まだシナリオクリアしてないけど
    巌窟王と景清、あとスカディで全部なんとかなってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:12:15

    ディオサンティシモミゼルコディアディミ‼で道中だいたいなんとかなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:27:06

    安心と信頼のアルジュナオルタ
    ブリトマート以外大体神がなぎ倒して行った

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:32:30

    サポートの景清が強かったほぼ毎ターン諸行無常してくれた。バフってくれたスカディに感謝。
    道中の雑魚ラッシュを吹っ飛ばしてくれた永住の地と救世主とORTラウーマンに感謝。
    あと突発で湧く回避や無敵の全てを、宝具換装からの無敵貫通してくれたメリュジーヌに感謝。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:47:02

    ぬオルタと景清は言わずもがな
    サポートのサリ先にキャストリアでバフったら雑魚は大体宝具連射で蹴散らしてくれて想定外の活躍してた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:11:01

    スペイシュ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:11:24

    水着かまちょボス戦すら宝具でひけたんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:23:30

    アヴェンジャー出せないボス戦でずっとガラテアさんがチャージ減してくれてた

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:36

    アヴェンジャーありのところはスペイシュとロボ、禁止されてるところはテスカんとBBが主だった
    サンダーバード許さんからなお前な

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:42:33

    邪ンヌ
    ジュナオ
    オベロン
    ゴッホちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:29

    水着クロエさんが編集頑張ってくれたおかげで、NPCも新アヴェもエリちも蘭丸も原稿完成させて宝具ぶっぱできましたありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:22:34

    ニトちゃんオルタ様と後詰のBBちゃんに助けられたわ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:24:02

    サンダーバード戦に弱体無効三ターンと無敵貫通宝具ランサーのブリトマートが異様に刺さった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:26:15

    マリオ王妃の宝具撃つ度に呪いが甚大になってくの楽しかったです。あと即時NPに継続NPに被弾時NPがやたら有用だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:36:31

    アヴェンジャーの層がカッスカスだった弊デアはNPCサポ以外はだいたいゴッホちゃんがガリガリしてくれました…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:41:54

    水着カーマと水着エリサがすごく活躍した
    あとはゴッホちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:40

    丑御前にバリバリ薙ぎ払ってもらった
    宝具3にしといてよかった・・・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:56

    どうしても婦長で巌窟王叩きたくて最終ゲージをガッツの上からで叩き割ってもらった
    クラススコア強化しててよかった、令呪強化も馬鹿に出来ないわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:52:19

    もちろんめちゃくちゃ邪ンヌ!Lv120な宝具5がかなり強くて助かった

    これ以外はアヴェンジャー使えないとこでは姫君とジュナオが処理してくれて助かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:08:21

    もちろん邪ンヌ
    次点で丑御前

    あとはモルガン神ジュナだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:37:19

    盾役にガネーシャとアンドロメダ連れてったらすごい硬さでずっと立っててくれた
    アタッカーはアヴェノブがめちゃくちゃ活躍してたしヘシロボのスキルで強化解除すげえ便利だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:43:51

    水着えりちと水着カーマちゃんが双璧だった
    つまり奏章Ⅱは実質水着イベント

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:45:44

    単体は水着えりち全体は蘭丸X
    なお本編の出番

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:22:10

    魔王ノッブと丑御前と水着クロエかな
    讐じゃないならマンドリカルドと晴信
    なんだかんだ生き残って拳と木刀で解決してくれるんすわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:25:53

    マジで推しをだからめっちゃ使えて嬉しかった……最後に燃やされた……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:26:54

    早速引けたマリーオルタ
    やっぱ全体アーツはつええわってなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:28:54

    フレンドさんの完全体水着えりち、何もバフなくても宝具で60万の火力出てクソバード戦もボス戦も1ターンごとに1ゲージ吹き飛ばしてて、強すぎてびびった
    あと蘭陵王、ワイルドハント戦で前衛吹き飛んで諦めかけてたんだけど宝具で被ダメ0に抑えれて粘り勝ちできた、後全体バフとクリティカルアップが何気に偉かった…トドメ役として大活躍だった…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:32:13

    道中は蘭丸とアルクと連射力でハベにゃん
    ボスは弓アルトリアとバサトリアと水着虞美人
    サポーターはキャストリアと徐福
    水着虞美人のタゲ集中で一命を取り留めた

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:36:30

    当カルデア最新の星5のマリーオルタと当カルデア最初の限定星5のジャンヌオルタにフレのキャストリアを添えて
    これがエモってやつですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:09:34

    フレンドアヴェンジャー・ニトクリスオルタ・キャストリア・控えにへシアンと光コヤン

    これでほぼ全部片付けてた、つーか片付いた

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:24:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:27:27

    雑魚散らしには早速100にした自前耀星のハサンとSタル
    大型やボス戦にはサポジャンヌ
    バリバリクソバード食いのロボ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:37:24

    それはもう大変頼りになる後輩と複数雑魚の散らし要因としての期待の新人マリーオルタよ
    大体の敵をヨットで轢いて行きましたよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:45:24

    全体はSタル、単体は景清だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:46:37

    アヴェンジャーは蘭丸X 全が好みだから聖杯突っ込んでた甲斐があった かわいいね
    それ以外だとBBちゃんと水着キアラさん、あとバゲ子
    最終の影鯖連戦のとこで誰かにキアラさんの即死通ってめちゃくちゃびっくりした…効くんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:59:20

    今回解除できるバフも結構あったから
    ロボの強化解除がすーっと効いてくれた

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:01:03

    螺旋に入ってから水着キアラさんの即死が決まりまくって楽しかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:01:36

    カーマちゃんとエリち
    2人とも宝具1なのにやばいくらい強かった…
    あとBBちゃんとアルク
    それと伯爵は伊織でクラス有利不利考えずに押し切った
    聖杯ってすごい
    藤丸は思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:02:42

    水着武蔵ちゃん
    厄介な回避や無敵が出たら君だいつもお世話になっております!アヴェンジャーの皆と本体無し友になったね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:04:10

    雑魚散らしにめちゃくちゃ活躍してくれた水着かまちょ
    対伯爵戦の「果に愛が無いとでも?」は専用ボイスかと思うくらいぴったりすぎた
    画像はなんかいかがわしくみえた図

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:05:46

    上がってる名前にアヴェンジャーが多いあたり、本当に各カルデアのアヴェンジャー総力戦って感じになったんだろうな うちもそうだった
    今までありがとうな ヘシアン・ロボとゴルゴーンとサリエリ先生 

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:11:23

    サリエリ、邪ンヌ、水着カーマ、バフ役のテスカトリポカ。たまに水着エリセだったなうちは。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:35:56

    全体は吉法師とニトオルタとモルガンとアルク
    単体は水着エリちとロボとヘシアンと水着キャストリアとBBとエウリュアレ
    アヴェンジャー使えない時以外は大体推しが活躍しててニッコニコでした

    後サブ垢は巌窟王戦でアタッカー落ちた後にLAとキャストリアが耐えに耐えまくって19ターンぐらい掛けてクリアしてくれたので特別賞です

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:23

    >>17

    マリーオルタとのシナジーもやばい。ルイ17世来たらアヴェパ組めそうな感じではある

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:48

    なんかアヴェ以外はほとんど通らないと思ってたから水着エリちと水着カーマちゃんに頼りっきりだったけど、他クラスでも案外削れたのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:54

    水着カーマにはめっちゃお世話になった

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:53:10

    私は自前サリエリ(宝具5)、道満さん(宝具5)、ブリトマートちゃん(宝具3)、バゲ子ちゃん(宝具2)、プトレおじいちゃん(宝具1)。モンテ・クリスト伯戦は山の翁(宝具3)。ついでにサポ鯖の完全体アルク。(持ってないので…)
    アヴェンジャーを必要とするボスとかはゲストサーヴァントでほぼ全てどうにかした。強いから…
    特に景清さんにはお世話になりました。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:34:53

    ポカニキ
    面倒な回避無敵を貫通して殴りつつ味方にバフとNPと無敵を配って戦いを支援してくれた

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:28:56

    ぐだぐだの周回用に一応リソース突っ込んでた蘭丸がこんなに役立つとは思わなかった
    あと何気にスキルが優秀

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:28:17

    暗黒螺旋のアヴェンジャーラッシュで活躍したガネーシャ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:30:15

    サポだけど景さんがめっちゃ強かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:53:50

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:15:42

    凸カレエジソンで1ターン目で自分に概念改良して宝具
    アヴェンジャーATK偏重多いから攻撃ダウンクリダウンの恩恵と宝具封印でいい感じに守れたし星とNPも配れる
    ラストゲージでNPC邪ンヌが攻めたいタイミングでスキル残り1って時が多くてメンロパークが何度も刺さって良かった

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:19:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:28:49

    水着クロエ
    アタッカー2人にNP供給したり、星吸ってクリ殴りしたり、味方にガッツつけつつ宝具回避したりとやりたい放題
    単体戦と多人数戦のどっちでも活躍してくれた

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:31:38

    永遠に相手の宝具を止め続けたマリーオルタ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:32:46

    BB
    讐に特殊バフ掛かってるのはわかってたけどやっぱ有利クラス使いたかったんや…
    かつ単体宝具なのこの人しかいないし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:07:44

    ただひたすら相性悪かったけど愛でヨハンナ様をNPサポ要因で使い続けましたらぶ
    後はバーサーカーの雑魚散らしにノクナレアも頑張ってくれた

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:31:05

    最初のめちゃくちゃ硬い🐟️🍅と雷の鳥以外は無敵貫通礼装着けた姫で薙ぎ払った

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:34:47

    自前サリエリ(宝具5、聖杯、フォウマ)に凸黒聖杯か無敵貫通つけて殴ってた
    サリエリVSサリエリ出来て良かった……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:43:05

    フレンドの水着BBちゃんがカード固定アタックで蹴散らしてくれた

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:47:59

    神祖の姫はめちゃめちゃ助かったな〜。レベル90宝具1だったから火力が不安で道中はアヴェンジャーズに任せたけど、対モンクリ戦の一番キツいやつでノーコンテクリアのメインアタッカーやってくれた。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:39:39

    宝具イマイチならクリティカルで殴ればいいんじゃね?と思ってククルカンに粉砕してもらった

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:49:02

    アヴェンジャー使えないところはガネーシャさんが大活躍だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:56:21

    プリテンダーは全員阿国さんが斬ることになっている
    カリオストロも例外なく

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:38:26

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:45:20

    >>94

    間違えた

    とりあえず道中の敵をバッサバッサディミってくれた先生(レベル100スキルマ半フォウマ宝具2)に感謝!!

    なんかオベ公の1スキルかけるだけで簡単に2〜30万出るの楽しすぎた

    編成不可だった時はフレモルガン陛下でキャメロって下さった陛下に感謝!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:34

    エドモン戦はアストライアが強かった。ゲオルギウスやレオニダスにタゲ集中してる間に倒しきった。マスター礼装は新年のやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:10

    ごめんなな、BBちゃん
    イドモン戦で何度も倒れても復活させて

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:53:05

    ヘシアンロボを主力にしてたのと耐久しないボス戦が多かったから術スカディが久しぶりに活躍してた

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:55:19

    水着エリセはマジで強すぎた

    あとはクソバード狩りのメリュ子と、伯爵を何度も焼いたユゥユゥかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:03:17

    しょうがないと言えばしょうがないんだけど後発アヴェンジャーの方が全体的に性能が良いせいで今回退去した純正アヴェンジャー組で攻略しようと頑張るより水着エリセや水着クロ辺りを起用したほうが強いの笑ってしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:11:55

    アヴェンジャー以外なら水着キアラさん……
    強さ的にもメンタル的にも安心感すごかった
    どこまで逃げても掌の上なんだからな!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:14:27

    復讐を否定したあとで怨讐と憎悪剥き出しのクリームヒルトでボコボコにしてごめんよイドモン…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:15:10

    素の巌窟王を絆要因で入れてたら前衛のサポ邪ンぬが落ちる→俺を!呼んだな!! してきて宝具ぶっぱからのクリティカルで沈めるのコンボが三回くらいあった
    こいつ、美味しいところ毎回かっさらってくな……となんか感心してしまった

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:19:53

    NP50引っさげて暴力と化したジャルタ
    イドモンはアースで殴りました

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:42:55

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:52:37

    無敵貫通のアルクに助けられた
    あとニトオルタ戦で殿務めてくれた魔王ノッブ
    特殊バフありとは言え宝具1で出していい火力じゃねえよアレ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:04:25

    水キアラが雑魚敵を水泡に帰して詐欺師はゴッホカッターが切り刻んだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:28:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:40

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:11

    景清めっちゃ活躍するじゃん
    景清は死なず

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:31

    丑午前、サポ邪ンヌ、景清でだいたいサクサク
    途中でマリオ引けたので景清と入れ替えて場持ちと長期戦向きの性能のおかげでサンダーバードとかもあんまり苦労しなかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:11

    序盤から終盤間際までずっと出ずっぱりだった魔王ノッブ。やはり全体バスター宝具は正義。バスター3枚のクリティカルで殴れば敵は死ぬ
    中盤〜終盤はBBちゃん。いくら復讐者シナリオバフありとはいえ防御有利があると無いでは生存率が違う。回復あり、スタンあり、自己バフありのアーツ宝具はこの後輩ちょっと有能すぎると思った

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:36

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:28

    サポで立ってたジナコがいつのまにか単騎になってなんか嵐の王削り落としてくれた
    相性有利ってやっぱ大事やな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:36

    自前とNPCのダブル邪ンぬ
    ゲージ割る前に宝具撃っとくと大半のギミックの踏み倒し出来るから大変役に立ってくれた

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:07:47

    道中はほぼWキャストリアで挟んだサリエリ先生がやってくれた
    ゲージ破壊で回避してきた小賢しいプリテンダーはワンジナがぶちのめした

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:53

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:58

    アヴェンジャー系、アルクェイド以外だとヒロインXX
    ボスがプリテンダーだとやはり強い
    無敵貫通で確実に殴れ、アルキャスとの相性の良さで長丁場にも耐えられる
    絵面からは目を背けるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:09

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:32:02

    うちは道中Sイシュにお世話になったな
    あとボス戦で火力欲しい場面は、讐鯖以外ではW特攻が刺さった紅女将にご活躍してもらった

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:53

    NPCサリエリ先生を輝かすためにレディ、プリテンダー伯爵に恐怖を味わってもらうためにゴッホちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:55:44

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:37:52

    我がレベル120邪ンヌがすべて焼き尽くしてくれた
    スキル強化も相まってマジ大活躍だった

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:31

    ジャンヌオルタ、水着カーマ、ヘシアン・ロボ
    ここにサポート鯖プラスでほとんど何とかなりました
    推しのヘシアン・ロボ沢山使えて楽しかった〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:38:30

    絆のために入れてた伊織が結構場持ちして削ってくれた 特にエドモン戦
    やっぱり120のステって等倍だろうと馬鹿にならないな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:33

    スぺイシュに黒聖杯をひたすら使ったかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:52

    邪ンヌでゴリ押したのが今となっては良い思い出…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:45:28

    Sイシュタルにバフつけて宝具の繰り返しでいけた

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:28:07

    ヘシアンとエドモンとスカスカでずっと攻略してた

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:24

    最後まで攻略サイト見ないでクリアできたの今回が初めてかもしれない
    敵は難敵もいたけど邪ンヌ達が超強化されてたしすごい楽しかったわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:59:28

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:55:23

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:15:49

    クーフーリンかな
    サンダーバード相手に必中宝具で頑張ってくれたので

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:17:57

    水着エリち
    宝具を撃つ、相手は死ぬ
    鯖特攻がなかなかに強い

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:34:48

    脱法アヴェンジャーとして健在な魔王信長と蘭ちゃん
    速攻全体宝具で1、2waveふっとばしてくれてた
    幣カルデアの聖杯鯖だったけどぐだぐだとユニヴァースだからかlostしないで人理の壁を越えられるみたいなの嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:43:51

    ずっとジナコスタメンだった

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:51:47

    NPCサリエリ先生と自前ジャンヌオルタとキャストリアで難所以外はほぼ全て突破できた
    ジャンヌオルタは今回のPUで引いたから、すぐ活躍する場面があって嬉しかったな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:58:57

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:14:23

    >>3

    水着スカディと水着エリセと水着伊吹とプロトマーリンが実装され、水着ワルキューレ配布、ついでに道満がピックアップされた修羅のような夏

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:01:27

    蘭丸がとにかく頑張ってくれた
    あとはアヴェンジャーを優先的に使った

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:37:32

    アベンジャーが強化されたからそれしか使ってない
    ただ楽しかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:17:26

    サポの邪ンヌとロボとサリエリがだいたい倒してくれた
    イドモン戦はエウリュアレがほとんど片付けてくれた

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:32:28

    ストーリーキャラ使いたいのもあって邪ンヌとエドモンで殆どやった

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:22:24

    一昨日終わらせたけど殆ど攻略で書いてあったオススメ鯖使った

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:20:57

    水着カーマと水着クロエでいけた

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:59:41

    水着クロエがここぞとばかりに活躍してくれて嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:11:00

    邪ンヌかなやっぱ
    普段あまり使わないけどネタバレ知った上だったから使いたくなった

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:32

    NP配って丑御前で開幕宝具どーん

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:46:06

    アヴェンジャー使っていいとこは水着カーマ、ダメなとことかボス戦は配布BBでキャストリアプーリン回してたかな 今回推しがいっぱい使えて楽しかった!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:58:09

    ムンキャ単体宝具のBBちゃんとカーマかな
    BBちゃんはコインをやる前に入手できていればもっと楽だったのにって思ったけど
    ヌ・オルタは強化済み宝具で主力ではあったけど強化クエ半額まちとAPケチったせいで
    十全に性能を発揮できんかったあと最後の方で戦線離脱した印象がどうしても強い

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:07:14

    丑御前、エドモン、Sタルの3連宝具で終了

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:21:25

    雑魚はサリ先と水着カーマ、ボスはサポ邪ンヌ
    あと道満がバフ要員に便利だった

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:02:32

    ボスなら邪ンヌやロボ
    雑魚戦ならカレスコ持ちSイシュタルや水着カーマやノッブでいけた

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:59:43

    攻略サイト見ながらだけど全体アベンジャーだけでいけた

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:22:07

    スペタル、エドモンにカレスコで楽だった

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:28:22

    やっと終わらせたけど殆どアヴェンジャー鯖で行った
    てかサンダーバードうざすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:48:27

    基本NPC使ってたから自鯖の印象は薄いけど、ワイルドハント戦のバゼットはめちゃくちゃ活躍してくれた
    6回行動にフラガラックブッ刺さり

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:25

    >>158

    アベンジャーでもないのにゴリ押し効いてめっちゃ楽しかった

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:37:23

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:07:03

    邪ンヌとニトオルタ×2で全然いけた

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:46:46

    サンダーバードと伯爵を倒してくれた邪ンヌがMVPよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:05:18

    イドモン!
    ストーリークリアの前に手に入れたけど1番活躍した

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:21:48

    アヴェンジャー鯖全員を均等に使った!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:06:40

    基本的にエドモンだけどサンダーバードはクーフーリンかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:59:50

    アヴェンジャーでとにかくゴリ押し、
    鯖はエドモン、スペタル

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:42:15

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:22:31

    やっぱ邪ンヌ
    星を出して殴るだけだから便利

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:50:12

    アベしか使っていないんだけど案外他のクラスでも攻撃通ったのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:47:37

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:37:58

    >>169

    通ったけどアベンジャーの方が威力高かった印象

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:16:19

    サポートの邪ンヌと景清さんがアタッカーMVP
    サポートMVPはマーリンとお医者さん
    回復とガッツとNPありがとう…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:44:35

    黒聖杯スペースイシュタルが一番良かった
    というかそれしか使ってない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:35:46

    マジ邪ンヌ
    アクアマリーでも邪ンヌ
    邪ンヌ最高!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています