トレーナーへの好感度が淫紋になって表れる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:53:12

    ヘソ出し勝負服のウマ娘には逃げ場がない模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:54:22

    へそだしてそんなにいなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:08

    >>2

    マヤノ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:29

    マヤ、トレーナーちゃんのことこんなに大好きなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:27

    ブライアンとかヤバいやん
    「別にトレーナーのことはそんな風に思ってない」とか言っておいて勝負服に着替えたら淫紋浮き出てるんやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:34

    好感度が高いほどド派手で恥ずかしい模様になるのは私性合

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:46

    シチーが最高にえっちだ…。
    ストーリーが進むごとに凄いことになっていくんだ…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:00:47

    タイキとヒシアマ姐さんは通常勝負服がもうお腹丸出しだから逃げ場無いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:01:34

    >>8

    ヒシアマ姐さんは分からんけどタイキは隠す気なさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:02:05

    淫紋が現れている状態で欲情すると、お腹を隠している子でも服に淫紋が転写される概念はどうですか!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:02:07

    フラッシュくらいになると淫紋がアヴェンジャーの刺青みたく全身に広がってるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:02:41

    タイシン
    ウオッカ
    マヤノ
    オグリ
    デジタル
    シチー
    タイキ
    タマモ
    ジョーダン
    ブライアン
    ヒシアマ
    ライアン
    赤テイオー
    白マック
    水マル
    水スぺ
    マミクリ

    へそ出し衣装多くない……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:03:22

    >>10

    良いぞ!

    浴場すると淫紋が光って服の上からでも丸分かり概念は良いぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:05:21

    実は淫紋がえっちなものって認識が全然無くて、トレーナーとの信頼の証を意味するサインだから
    むしろ淫紋が出た子ほど、レースの場ではなるべく積極的にお腹を出してコンディションが良いことをアピールする(URA規則)
    みたいな方向性もアリかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:05:22

    これはむしろお腹の見えない服を着てる子のがたまたま見えたと思ったらとても薄くて気まずい空気になりたい。慌てて別に嫌いってわけじゃなくてまだ会ってそんなに経ってないからみたいに言われたい
    そして温泉で二回目見えたと思ったら濃くなってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:05

    と、トレーナー本当にこれ隠す方法ないんか?

    クリークんところのバカップル呼ばわりしておいてこんなん、恥ずかし過ぎてカッコつかん…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:23

    >>15

    むしろ濃くなったことを誇りに思ってそう…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:08:34

    タイシンがヘソ出し勝負服じゃなければなあ…
    「いい加減、分かれ」って言いながら淫紋見せ付けてくるタイシンが可能だったのになあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:09:13

    下世話なこと言うけどぴょい中に色濃くなってるのバレてめっちゃそのネタで言葉責めされる奴とかいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:14:41

    バクシンオーがピッカピカの淫紋付きだったらだいぶ興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:15:22

    透過素材ってどうやって作るんや?
    アイビスペイントじゃ作れんのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:17:50

    これはファル子に優しい世界
    淫紋見せれば好意伝えるのも簡単だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:18:55

    >>22

    言うほど簡単か…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:41

    >>22

    下腹部見せられるなら口で伝えるくらいできるだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:11

    トレーナーと契約した直後は何もないが
    信頼を育むごとに徐々にハートマークが浮き出てきて
    最終的にウマ娘がうまぴょいしたくなったら卵巣を示す模様まで出てくるっていうのはどうでしょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:57

    >>25

    ピンク色に色付くとかでも良いかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:23:52

    こんな世界でもカワイイカレンチャン!
    お兄ちゃんにまじまじと見せつけてくる!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:00

    いや、トレーナーとぴょいすると色が変わるようにすればいい

    クリークをバカップル呼ばわりしたタマちゃんが経験済みの淫紋見せ付けるはめになるとか最高や

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:25:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:26:47

    ビコーとかニシノとかの淫紋がぴょい済みになってたらトレーナー逮捕されるんじゃないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:07
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:17

    >>28

    通常…黒

    発情中…ピンク

    うまぴょいしました…オレンジ

    妊娠しました…赤


    オグリ「タマ…」


    タマ「しゃーないやん。そうなってしもたんや。そもそもトレーナーが深入り(意味深)し過ぎたんや」(赤色淫紋)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:31

    >>16

    隠したところで周りからすれば突然衣装が変わったら「ああそういうことなのね」とバレバレだしなあ

    生暖かい目で見られてかえって居心地が悪くなるだけだから諦めよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:34:04

    >>32

    引退後ダスカは淫紋すごいことになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:25

    ゴルシ「トレピッピ見ろよこれ!」(緑色のよく分からない模様)

    ゴルトレ「どう言う意味なのそれ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:21

    見て?お兄さま…
    ライスの淫紋、お兄さまを想う度に拡がっていって…
    最初よりもこんなに大きくなったんだよ…?
    …私ね?貴方の事が大好きで大好きで堪らないの
    お兄さまの全てを受け入れる覚悟は出来てる…だから来て…お兄さま…♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:43:18

    初めてコラと言うものを作った…
    難しいな…
    淫紋というよりタトゥーだな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:44:58

    昔中国の後宮では金の指輪は「夜伽できます」銀の指輪jは「月のものでお相手できません」翡翠の指輪は「身篭りました」みたいに使い分けられてたそうだが(うろ覚え)
    それと似たようなものを感じるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:32

    素直になれず口では必死に否定するけど淫紋は正直に色濃く浮き出て「そんなに俺の事好きなのか?」ってブラトレに耳元で囁かれて蕩けてしまうブライアンか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:49

    >>37

    むっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:59:52

    >>16

    ない!

    見せろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:17:22

    へそがアップで映るMV教えて

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:21:47

    淫紋が浮き出るとね、ウマソウルが繁殖を促すようになるんだ
    めっちゃ発情期するんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:25:28

    >>14

    不調とか絶好調とかわかるのって目に見えてわかるようになってたからかぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:58:40

    >>37

    ヤバいスケベ過ぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:00:56

    >>40

    >>45

    感想ありがとー☆

    ちなみにこれがデニムの下ね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:02:08

    >>46

    因みにデニム貫通してうっすら浮き出て見えるようにもできるん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:02:31

    >>47

    そんな腕はない

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:03:13

    そろぴょいするたびに濃いピンクになっていくというのは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:04:50

    ぴょいすると色が変わる淫紋
    つまり色が変わったら担当トレーナーはインコ―でクビである・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:06:21

    >>49

    イイね

    それを知らなくて淫紋真っピンクになってるのを見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:08:28

    こういう貯まってくタイプも良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:08:39

    それかソロぴょいする度にどんどん光が強くなっていって服の上からでも分かるようになるのも良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:09:18

    >>42

    うまぴょいのうぴうぴハニーのところめちゃくちゃドアップだった気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:13:35

    >>35

    エルダーサインとかじゃねぇだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:14:16

    >>16

    クリークより淫紋育っちゃってるんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:36:16

    ゴルシ
    「ゴルシちゃんにも浮かび上がって来ちゃったぜいえーい!!さあ、ダークシグナーの手から世界を救おうぜ…!」

    トレーナー
    「!!!???」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:23:48

    ウマ娘が温泉でもしっかりタオルを巻いてる理由がこれか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:42:16

    これウマ娘の大浴場とかヤバくない
    恋愛事情丸分かりじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:48:51

    >>16

    トレーナーとは割り切った関係になれると高をくくってヘソ出し勝負服にしたことを後悔するタマちゃん概念は良いぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:55:17

    ゴルシに浮き出てくるものが面白すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:14:10

    >>59

    タマモクロスが大浴場に入ると大浴場内の雰囲気が少し変わった

    先に来ていたウマ娘たちは無意識に鼻をひくつかせ

    何かにアテられたように脚を内股気味に擦り合わせる


    当のタマモクロスはと言えば、ヘソの下に怪しくピンク色に紋章を光らせ

    本人の意思に反して自分がメスウマとしてオスを求め発情していることを知らせている


    オグリ「タ…タマ。ちょっとフェロモンが強すぎないか?」

    タマ「しゃ、しゃーないやん。今日暑かったからトレーナーも凄い汗かいとって臭いがすごかったんや…。あんなん嗅いだら嫌でも…」


    そう、淫紋に呼応する様にタマモクロスの秘所からはフェロモンに類する臭いが滲み出ており、他のウマ娘はそれにアテられていたのだ

    意中のヒトオス、この場合トレーナーに直接嗅がせれば余程鋼の意思を持たない限り獣と化して襲ってくるだろう

    もっともヒトオスはウマ娘と比べてフェロモンを受容する嗅細胞が退化しているので、下の服や下着を全部脱ぎでもしない限り気付かない


    タマトレにしても、せいぜい「なんか今日のタマは雰囲気が違うなぁ」と思った程度だ

    しかし嗅覚が優れる同じウマ娘にとってはこれほどに強いフェロモン臭は媚薬に近い

    加えて風呂場の暖かく湿った空気のせいでフェロモンは全体に広がり、さらにピンク色の淫紋が「ああ、あの娘は今トレーナーとうまぴょいしたいんだ…」と、ウマ娘の野生の本能に突き刺さるように理解らされる


    きっとこの後、トレーナーが付いている娘は自分とトレーナーのそれを妄想し、まだ契約していない娘はいつか現れると信じる自分だけの相方を思ってそろぴょいすることを免れないだろう


    みたいなの書いてください

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:18:52

    会長とか腹をきっちり隠してる子が温泉とかでエゲツない模様見せつけてくれないかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:34:56

    ネイチャは私なんて色恋沙汰には縁遠いですよみたいな感じで語ってたけど事故でバスタオルが外れてその下からサキュバスみたいなすごいやつが出てくるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:37:52

    >>42

    へそアップと言えばうまぴょい伝説よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:35:44

    ウマ娘達はこんなに大変な思いをしているのに
    当のトレーナーは担当の信頼を得られるようにと全力を尽くすんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:39:44

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:39:52

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:40:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:40:18

    >>64

    ある時から勝負服の下にスパッツを穿くようになってイクノに何かあったのかと聞かれたりして

    「いやー…ネイチャさんも歳ですから腰は冷やさないようにって思いまして」って誤魔化すんだけど

    淫紋が太もものあたりまで伸びてきたのが理由だったりするんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:41:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:42:22

    うあああああああ
    クリークが人修羅みたいになってる!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:44:16

    >>71

    うわ消された

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:34:08

    共通服がヘソ出しだからその気になれば誰とでも羞恥プレイができちゃうんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:35:05

    バカねウオッカ
    他のメスへの牽制のために堂々とお腹を見せつけるのよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:14:47

    >>52

    ライスはバラのつぼみであってほしい。お兄さまとの初ぴょいしたら満開になって、後は妊娠するたびに1個ずつ増えていく

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:52

    勝負服でお腹見えてないのにゲートの中でまるでそこに大切なものでもあるかのようにお腹を撫でるスカーレットが見れると聞いた

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:37:56

    >>72

    人修羅は発情していた...?

    それはともかくあのマーク瀕死になると赤くなるよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:40:53

    >>34

    ダスカの淫紋はもはや全身に広がるほどデカくなってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:28:30

    GIに出る時に勝負服を着るのは避けられないからな…うわ…タイシンさんの淫紋すご…普段あんなにクールなのに顔が真っ赤になっちゃってる…ってなるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:29:19

    深夜にやれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:29:50

    >>81

    今夜だよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:37

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:41

    「あーあ…絶対こうなるから嫌だったんだけどなぁ~…ゴルシちゃんの本心バレちまうよなぁ…どーしたもんかなコレ?」
    下腹部を起点として、指の先や顔面にまで伸びたハート型の錨と絡み合った鎖のような淫紋

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:36:23

    >>86

    やだ…カッコいい……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:36:25

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:37:40

    イリヤ見たいな紋が全身に出現するウララ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:07

    >>89

    もはやそういう紋章じゃな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:35

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:55

    夕方になると出てくる分かりやすいのだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:59

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:31

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:42:05

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:42:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:44:36

    淫紋コラ作ってるけど上手くいかんな…自然な色塗りができない…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:49:12

    クソ同士仲良くやろうよ。日曜のこの時間にこんなとこにいるクズ同士だぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:52:00

    >>98

    無差別攻撃やめろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:07:02

    画像貼ってアドバイス貰おうと思ったが…夜まで待った方がいいな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:29
  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:12:14

    貼ること自体はそう難しくなさそう
    発光表現まで入れるとなると手に余るわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:13:28

    >>102

    発光とか透けさせるのとかどうやるんや?

    アイビスペイント使ってるんだかいかんせん初心者なもんで用語とかわからんのじゃ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:14

    ウオッカの場合どんどん濃くなっていってカッケー!ってなるけどダスカにどういうものか聞いて鼻血出すし
    ライアンは何回も一緒に筋トレしてるうちに少しずつ濃くなっていってることにトレーナーが気付くし、ライアンは割とムッツリだからお互い意識しちゃうってことか
    あーダメダメえっちすぎます

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:10

    >>103

    自分も初心者だけど、透けさせるのは難しくないと思う

    1 頑張って作った画像の上に元絵を重ねる

    2 元絵の透過率を下げる(薄くする)

    これだけでも、透けてるようなものは作れると、別スレの先達に教えてもらった

    あとは作った画像に、あれこれ付け足せば良い


    発光させようとすると、塗り方が下手くそなんだろうけど、単純に光ってるように見えないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:32

    内心お兄ちゃんへの愛情なら負けないと思ってたカレンチャンが友達のエゲツない模様見せられて自分も慢心しないでもっと頑張らないとってなる展開も良いぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:02

    カレンチャンと仲が良くてエグい淫紋出そうな娘って誰だろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:47

    >>107

    …アヤベさんとか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:57:43

    >>107

    そりゃあカレンチャンが気圧される圧倒的恋愛強者と言えばマルおねでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:37

    >>98

    なんでいるんだろうな…この時間に

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:46

    パドックて脳破壊されるファン多そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:51

    だって…家で一人だし…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:58

    お腹どころか太ももからお尻
    さらには桜花賞から菊花賞まで模様が浮き出たアヤベさん
    なおトレーナーにはいつも通りツンケンな模様

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:29

    トレーナーを寮に連れ込むと淫紋が活性化してフェロモンが開けっ放し状態になり寮が機能しなくなるから出禁なのか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:03:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:04:05

    モルモット君に余計な感情を与えて実験に支障が出ないようにするために淫紋は隠しておかないとね。私への好感を稼ぐために必死で実験材料に志願してくれると言うわけさ。

    もし失敗したら服の上からでも分かるくらいの光で淫紋が紫色に光ってしまうが、まあ失敗はしないだろう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:05:05

    >>62

    こんなん周りの子までドピンクになってお風呂場でひとぴょい不可避じゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:05:41

    なんで俺のレス消された

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:06:30

    >>118

    荒らしに関するコメントは良し悪し問わず主がまとめて消したんだから、もう掘り起こさなくて良いでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:06:40

    タイミング的に>>117>>116>>1

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:07:33

    >>1が参戦

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:11:51

    カフェとか全身どえらい事になってそう。
    そんな時に自分の勝負服が露出のない事で喜んでトレーナーとバンバン仲良くしてたけどもう首あたりにまで淫紋が伸び来てて焦ってて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:15:05

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:15:49

    一見すると淫紋が浮き出たウマ娘が暴走してトレーナーをぎゃくぴょいする事案が絶え無さそうに感じるかもしれない

    しかし実際のところそういう事例はほぼ皆無である
    なぜなら淫紋が浮き出たウマ娘はその淫紋が成長すればするほど
    その原因となった相手(この場合ほとんどトレーナー)からの命令に逆らえなくなるのだ

    なので大抵の場合はトレーナーを襲おうとしても止められてしまい
    繁殖状態になった身体を1人で慰め
    ウマ娘は頑張って孤独な夜に耐えることになる
    中央トレーナーたちの意思力の高さが垣間見られる事例であると言えよう

    ただし一部に例外があることも記述しておく

    『ウマ娘と共に生きる』より一部抜粋

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:16:34

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:18:42

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:08

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:20:57

    そういや淫紋の最初ってなんだ?
    どんな作品?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:22:15

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:25:00

    勝負服も腹が見えないゴルシが実はえっぐいの浮かんでるとシコい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:25:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:25:16

    >>128

    流石に特定はできんでしょ

    サキュバスみたいなキャラに模様として描かれてるのが最初だとは思うけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:25:25

    >>128

    作品と言うよりはタトゥーなんかが元じゃないかな

    それをエロに運用したのは流石に分からん

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:25:31

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:26:26

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:27:59

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:24

    >>122

    え、今日は衣装揃えるから汎用勝負服…?

    聞いてない…!


    みたいなことになって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:53

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:29:52

    不満なら報告だけでいいじゃん
    いちいち荒らすなよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:31:49

    どうせかまってちゃんだよ。理由なんて建前
    荒らしやすいからこのスレ狙われてるだけだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:31:54

    >>139

    自覚のない荒らしもいるんだよ

    自分の意見が無法者達の胸に響いて、議論の末に正しい方向に導けると本気で信じてる可哀想な人が

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:45

    >>141

    かわいそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:19

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:29

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:48

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:11

    >>122

    上着を脱いだだけでフェロモンがムッワァァァってなるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:25

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:46

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:27

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:41

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:28

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:22

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:27

    シャカールとか元々のタトゥー?と淫紋がどっちか分からないぐらい入り混じってて欲しい
    本人的には必死に誤魔化すけど段々と色がついてきて誤魔化しきれなくなってくるんだよな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:43

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:13

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:41

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:21

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:34

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:43

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:46

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:35

    日曜の夕方から夜ってなんか荒れやすいよね
    気のせいかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:36

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:26

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:44:35

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:44:49

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:45:25

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:32

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:58

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:36

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:42

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:42

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:59

    みんなピリピリしてて怖い…
    だから淫紋浮かべたキタちゃん貰って帰るね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:36

    >>172

    爆破される前に推しは避難させとけ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:43

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:14

    >>172

    おい待てェ後でこっそり俺にも寄越せ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:15

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:00

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:01

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:33

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:39

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:54

    淫紋が成長しまくって身体中に広がる、淫紋の要因(トレーナー)になぞられると腰が抜けて発情するのがいいなって。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:54:40

    >>182

    わかるよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:55:04

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:55:39

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:41

    これ埋まったあとこっそりパート2深夜に建てるよ
    もしくは完走記念スレ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:48

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:57:19

    >>183

    淫紋とトレーナーが呼応して淫紋の持ち主(ウマ娘)は急な発情に襲われて腰が抜けるか襲いかかるもトレーナーの命令には逆らえずお預けを喰らい慰めると成長してっていう無限ループよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:57:45

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:57:52

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:58:17

    メジロ家は3年過ごす頃にはみんなものすごいことになってそう
    そんな状態のを見せられたらそりゃもう一心同体(意味深)よ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:58:26

    >>187

    下手したら消されるけどな!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:58:28

    >>188

    卒業後トレーナーとドスケベうまぴょいするんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:58:48

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:59:02

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:59:08

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:59:15

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:59:22

    また今度ゆっくり淫紋談義しようや

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:59:27

    俺は楽しめたよありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:59:35

    200なら淫紋はえっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています