パーマーは現在家出中だそうだが、家出した時メジロ家の面々はどんな様子だったのだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:22

    原因が何かしらの悩み事に由来するなら、
    マックイーンは泣いてそう
    ライアンは気付いてあげられなかったと悔やんでそう
    ドーベルは何で相談してくれなかったと歯噛みしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:04

    無いだろうけどトレーナーの所に転がり込んでるといいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:03

    恐らくマックイーンとライアンに対する劣等感と本家のパーマの扱いだからな原因は...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:16

    お婆様が違っ…そんなつもりじゃ…てなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:30

    障害競走に出るパーマーを馬鹿にしてそう
    メジロは障害でも名馬を出しているが、ウマ娘になってる面々だとね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:15:04

    >>4

    宝塚記念を思い出してください、お婆様

    何が何とどう違うんですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:17:31

    三人での食事で「メジロ家勢揃い」みたいに言ってたライアンがナチュラルにパーマーをいないものとして扱ってる闇。
    まあ実際当時はパーマーメタ的に存在してなかったけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:18:37

    パーマーいなくても「メジロ家勢ぞろいだ」っていうライアンだ特に気にしない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:42

    パーマーが家出してるのってどこ情報?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:23:32

    サポカのイベントだったはずやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:23:54

    でもアプリマックイーンはパーマーに悩みを相談する事が多いって…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:51

    ライアンはパーマーいなくても「メジロ家勢揃い」と言うぐらいナチュラルにパーマーハブってるけど、
    パーマーが宝塚、有馬勝った後だと「流石メジロだ!」って言って近寄ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:25:43

    >>11

    アプリ時点では家出してからは相応に経つようだし、その間に折り合いを付けられたのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:04

    「ラモーヌの妹」されてるアルダンの方がマシな扱いかもしれんメジロの闇

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:31
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:51

    >>15

    有馬勝った後だと自分よりG1勝ってるから、劣等感から近寄らない、ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:51:26

    恐らく存在すら認識されてるか怪しいメジロ最後のG1獲得者メジロベイリーの悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:56:55

    >>17

    多分、ブライトは存在の認識はしてくれてるよ、ベイリーの姉だし


    パーマーが家出しても誰も気づかないし、特に反応もない気がしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:29:54

    家出といってもガチで縁切れてるわけじゃない、もしくは復縁済みなんでしょ
    トレセン学校というメジロが一杯いる学園に通ってるわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています