ここだけ尾獣達のチャクラ量が十尾と同じ規模の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:12:35

    十尾から分割した時にバグって十尾と同じ規模だった世界
    なお柱間とマダラに捕獲されたり操られるのは変わらない模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:49

    暁の連中負けない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:26:01

    そいつらをどうこうできるのって柱間とマダラだけですよね
    間違ってもそんな巨大隕石並の爆弾を配ったりしませんよね
    重ね掛け可能な仕様で厳重に封印していてくださいお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:38:47

    十尾復活の時に元の九倍のチャクラとか勝てんのかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:44:54

    むしろ捕獲されたり操られることもなくて全員野良の方が面白い気がする。
    特に九喇嘛はそれまで野良だったのが生まれたナルトに一目ぼれして、
    お前を儂の初めての人柱力にしてやる!!みたいなのだと面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:19

    多分だけど扉間が他里に絶対渡さないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:52:51

    >>3

    渡されてもクーリングオフしたくなる劇物だしな…

    初代風影が守鶴を捕まえるの無理ゲーじゃね?

    (捕まえれたらそれはそれで面白そうだが)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:06

    >>7

    この守鶴なら風の国の砂漠の砂丸ごと操って砂瀑大葬とかできそう

    周辺半径50kmは砂で覆われて圧し潰されてるみたいな

    …こんなん、かぐや一族ぐらいしか対処できないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:05:15

    >>8

    かぐや一族でも流石に潰れると思うよ……

    十尾並のチャクラが相手だと君麻呂でも無理だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:49:36

    >>9

    十尾並チャクラ量で作る砂瀑大葬の砂の圧力ってちょっと想像できないな…中心の深さ100m近いクレーターみたいになって圧し潰されそう

    でも君麻呂が砂の圧力で潰される様子も想像できないな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:34:38

    柱間ならそれでも封印できそうなのが・・・
    作中でも明神門で抑えこんでるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:18:17

    守鶴ってよく九喇嘛に喧嘩売りに行ってたし、この世界でうちはが千手と和解した理由は、九喇嘛持ってるせいで守鶴に何度も襲撃されたせいで千手と対立してる場合じゃないから説
    (下手したらイズナの死因が守鶴か?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:00:37

    もしかして柱間に捕獲されるまで戦争に利用されてないから九喇嘛以外の尾獣は本編よりはヤサグレてなかったりして
    (牛鬼辺りだと仲良くなったら十尾級のチャクラで農業や土木作業を手伝ったりして)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:03:14

    フルパワー柱間ならギリギリ誰かと協力したら封印していけそうなのが怖いな
    マダラ九尾すら倒す柱間の強さがエグいことになりそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:54

    >>14

    こっちの世界で柱間が尾獣捕獲した理由は他里から頼まれた可能性もあるかな?

    そして五影会談が尾獣の押し付けあいになるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています