ここだけ劇場版MASHLEが公開された世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:25:12

    やけにあっさりラスボス倒したなと思ったら残り時間ずーっと祝勝パーティやっててダメだった
    それはそれとしてずっと孤独だったラスボスがマッシュから貰ったシュークリームをかじって涙が溢れるシーンでこっちも泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:33:42

    いや~あのシーンは熱かったよね
    えーとあれだよあれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:36:45

    幹部の一人がフィンくんを狙った瞬間にアッ…となった
    案の定お兄様が来た

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:37:32

    ドットが親指立ててマグマに沈んでいくシーンは涙なしには見れなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:42:06

    それ容赦なし師匠に砂に沈められてるシーンじゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:42:45

    アビスのわーいわーいが見れただけで余は満足じゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:46:53

    元神覚者だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:47:00

    自戒人の力が暴走して「頼む...止めてくれ...」ってドットくんが頼んだのがランスくんなの熱いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:12:40

    シュークリームプールの罠に引っかかるマッシュはそうだよなあ…ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:44

    何か忘れてるような…と思ってたら最後にブラッドが俺を忘れるなー!と怒ってて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:21:23

    「最終回後のアニオリ」とかいう原作最終回がまだアニメ化されてない段階でやる暴挙といい なんか30分残して残りずっと祝賀会でギャグやったりと色々振り切れてる映画だった

    楽しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:31:47

    フルーツポンチの罠に引っかかるワース面白すぎない?
    直後にマカロンさんがタルタルソースの罠に引っかかったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:36:43

    おれはフィン君とツッコミー・カイセ君が疲労で倒れないか終始心配だったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:44

    元神覚者のラスボスが全ての事情、過去を知ってるライオさんに「最高に男前だよ、お前は。」って言われて、「はは、やっぱり、貴方には、敵わないなぁ…」って泣きながら死んじゃうシーンはハンカチ必須でした。
    ずっと敬語口調、無表情だったラスボスがそこでだけ砕けた口調、笑顔になってて、最後の瞬間だけはライオさんのおかげであの過去から抜け出すことが出来たんだよね…
    映画オリキャラが死にやすいのは知ってたけどまさかマッシュルでそれが適用されるとは思わなくてED中号泣してたのにED後のライオさんとマッシュの会話でもう涙腺ぶっ壊れたよ…
    なんだよ…前半いつも通りギャグだったじゃん…と思ったらイノゼロがラスボスを蘇らせてくれて最後ギャグで終わって良かった。流石お父様!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています