【CP注意】スタブロ読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:11

    椿ロレってかなりキテない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:25

    やっと気づいてくれたんですか🌸

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:25

    キテルけど話題にならないの悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:59

    👺判断が遅いですよ🌸

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:24

    個人的にキテると思ったのは9話の病院の待合室のシーン
    椿がローレルの手に自分の手を重ねてきて、ローレルが両手で椿の腕を握り返すのがかなり良いと思いました

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:35:36

    俺はとてもきてると思っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:32

    絶対キテると思ってたの自分だけじゃなくて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:43

    女トレでローレルの育成やったら椿に…ならんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:29

    黒閃こと鬼コスも着た動機は椿トレのためのアルバイトだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:02

    留学経験ありのエリートポンコツお姉さんいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:25

    それまで元気に鬼コスしてたのに椿に気付いてからはずっと胸隠す格好とってるのマジでキてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:32

    一緒に夢を見て頑張ってくれるワンコ系お姉さんはずるいよね……ほしくなっちゃうなぁ……🌸

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:25

    なんかこのスレ桜の香りがするんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:14:52

    椿ちゃんからローレルの感情はゴッリゴリにトレーナーなのがいい
    ローレルが年上のお姉さんに惹かれる女の子になるのが良すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:25:37

    このシーンが凄いキてると思う
    普段ぬけてるところあるのにここで凄いお姉さん感出してくるのいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:13

    なんか上手く張れてなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:40

    フォワ賞であんなことになって2人で肩組みながら帰って来るのを想像したら…フフフ、勃

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:37:33

    すみませんここに来れば「椿ちゃんと初めてのデートでちょっと大胆なことして可愛い顔とか見たいな🌸と思っていたら大人として完璧にエスコートされてハワ……ってなるローレル」が見れると聞いたんですが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:44:28

    ローレルがつよつよなことは疑いようないがバリバリのエリートで留学してた椿ちゃんにはかなりのポテンシャルがあると思うんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:45

    >>19

    つまり元気わんこ系スパダリお姉さん椿ちゃん……?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:49:02

    アプリローレルのキャラが濃すぎるのもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:53:53

    ローレル鬼コス誘い受け椿イケイケワンコ攻め・・てこと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:55:25

    椿ちゃんはあれだぞ
    他意とか下心なく「だってローレルは大事な女の子だから」とか言うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:55:50

    スタブローレルはアプリローレルと違ってまだクリスマス化を済ませてないからね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:33:33

    もっと二人について色々語りたいから保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:18:16

    末永く幸せになれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:14:58

    >>11

    あそこで急に恥ずかしそうにするからびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています