ここだけディープのテンがクソ早いが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:48:15

    レース中常に掛かり散らしてずっと先頭でレースを運んでいた世界線
    なお戦績は同じものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:49:37

    春天後のタッケ死にそうな顔してる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:53:42

    どっちにしても全盛期武豊じゃなきゃ扱えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:57:32

    菊花賞の時の暴走がずっと続くと思うと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:57:34

    なんか先行したハーツに差し切られたのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:58:40

    >>5

    ディープの後ろにはっついて突っつき続けたとかかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:59:52

    戦法が派手にならない分今ほど人気はなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:39:57

    カブラヤオーかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:41:39

    >>7

    大逃げも人気だし見た目次第じゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:42:15

    大逃げだったら人気するだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:42:25

    このディープは直線で翼広げずに常にちょこちょこ羽ばたいてるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:43:16

    逃げだとサイレンススズカと重ねる人は多そうだな
    それはそれで人気でそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:45:04

    ハーツに負けたときの反応も「逆に今までよくやって来られたな…」みたいになりそう
    古馬戦じゃこのやり方は無理やろうなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:45:17

    あだ名がベアナックル

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:46:06

    掛かりっぱなしだと、サイレンススズカみたいな綺麗なレースにはならなさそう
    もっとごり押し気味にもがく走りをするタイプというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:50:45

    菊花賞が最終コーナーまでは大差つけてたけどバテて最終的に2馬身まで詰められるみたいな事になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:35:23

    これはこれでおもしれー馬としてファン多いやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:45

    流石にこの世界では春天で上がり4F44.8とかは出してないよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:18

    無敗の大逃げ馬が単勝1.1倍背負ってカッ飛ばして行く日本ダービーとか何頭骨折することやら
    死のダービー具合が前年の比じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:26

    そんな滅茶苦茶な走りするくせに普段はあの穏やかな性格だったら逆に怖さを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:52:10

    >>20

    メイケイエールもそんな感じだしな

    レースになると豹変する馬は一定数いる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:53:44

    スタートから首振り回しながら先頭に立つの見たら馬券買ったやつ気絶するだろ 

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:03:33

    春天の上がり4F逆に滅茶苦茶遅くて伝説になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています