【クロス】シャーレの先生ことドヴァーキン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:31:27

    特技は人の服をスリ取ることと鉄のダガーを延々と作り続けることです。死なない程度に巨人に殴られるのにも自信があります
    あとドラゴンソウルを吸収することで不滅の魂を持つドラゴンを完全に倒せます

    前職では同胞団の導き手でアークメイジでナイチンゲールで聞こえし者でドーンガードで吸血鬼の王で最後のドラゴンボーンを務めていました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:12

    オープンワールドゲームの主人公特有のガバガバ経歴

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:35:53

    銃じゃ死なねぇな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:36:39

    究極のアウトロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:37:14

    スカイリムはノルドのものだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:05

    こいつドラゴンを召喚したりドラゴンを従えたりもできるんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:39:03

    キヴォトスの鉄のダガーの流通量こわれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:43:13

    ウルフリック西尾!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:29

    ドーンガードDLCありだとダーネヴィールさん呼べるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:48:18

    ミサイルでラグドール吹っ飛びしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:09

    へ キヴォトス

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:52

    俺もお前のような生徒だったが、膝に銃弾を受けてしまってな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:23

    待ってください、その服をスリ取るスキルで生徒に何をしようと

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:30

    成し遂げられる先生ってわけね。気に入ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:30

    当ててやろうか?誰かにスイートロールを盗まれたかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:24:15

    敵の目の前でひたすらスクワットしながら剣を振る先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:59:29

    子供たちの為にオ〇ホ孤児院の悪徳ばあさんを倒した実績があるんだぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:02:16

    デイドラの面々からしてもキヴォトスは興味深そう。

    モラ様なんてもう、知識の宝庫ですよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:59:38

    昔見たけどベアおばをデイドラロードと勘違いしてひき肉にしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:15:49

    なぜか伝わる。
    モラグ・バル(威圧)

    そして同列に扱われる
    わっぴ〜!(威圧)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:26:09

    >>2

    元囚人(死刑囚)でもあるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:31:30

    神秘・ハヴォックの力により、大の字になりながら空に吹っ飛ぶ先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:44:20

    皇帝暗殺とかいうどんでもない前歴

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:06:34

    メタ発言担当のホラ吹きのムアイクがキヴォトスに出没してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:04:13

    意外と料理上手なドヴァーキン先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:01:43

    カジートやアルゴニアンならキヴォトスにいても違和感ないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:05:09

    >>26

    ほら、俺の銃を磨け

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:27:05

    「アルゴニアンの侍女」にエ駄◯するコハル!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:01:26

    全ての問題で一人の武力で解決してそう・・・
    って思ったけどスカイリムじゃ子供は無敵NPCだし相手が生徒の戦闘なら話術スキルが高い指揮してるかもな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:29:43

    正義実現委員会で発見される光るし、喋るジャガイモ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:50:34

    こいつ先生の癖に基本不在な事が多すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:54:22

    >>31

    寧ろどこにでも現れる姿はまさに先生そのものだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:58:21

    少なくともオフィスにはいないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:03:49

    オフィスが魂石と錬金素材で埋まってしまう...

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:06:24

    ドヴァーキン先生の求める機能が
    ・ベッド
    ・料理用のかまど
    ・錬金器具
    ・アルケイン付呪器
    ・鍛造設備一式
    ・薪割り台
    ・家畜小屋
    ・畑
    なため、早々にオフィスに見切りをつけ郊外の一軒家を探したとさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:21:49

    セリカとかキキョウをカジートだと思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:40:58

    最終章の選択肢に

    「この世界が好きだ。滅びてほしくない」

    っていうのがあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:43:04

    >>19

    ドヴァキンにデイドラロード殺せるほどの力ねえって!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:46:18

    >>38

    デイドラロードを殺すというか消すにはオンラインまで含めたら同格のデイドラロード達が承認して初めてモラ様があらゆる記録からの抹消するくらいしかないからな

    それでも、情報そのものはモラ様保管してるから復活できるらしいし


    モラ様の権能強すぎるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:17:08

    ほぼ全ての知識を蓄えていて交渉上手で気狂い儲者が結構いて手駒にドラゴンボーンがいる不滅の神 星霜の書で対消滅させるくらいしか対抗手段なさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:32:27

    この先生は果たしてパーサーナックスを殺したのかどうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:39:50

    MOD入れすぎて動きがカクカクしているプレナパテスドヴァ―キン

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:40:23

    >>42

    Tホーズのプレ先か…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:43:39

    銃で撃たれたら大ダメージ負うのに頭に矢が突き刺さっても平然としている先生

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:45:25

    カンナ「その…先生。すみませんが、叫ぶのをやめていただけませんか?皆が不安がります」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:46:09

    「銀行を襲うよ」

    “鍋を取り出す”
    “鍋を被せる”

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:55:43

    借金返済のために神秘の力が付与された指輪を製造する先生、ほかにもポケットの中には有り余るほどのアメジストやらルビーやらをジャラジャラと持ってくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:57:18

    そういやドラゴンのしっぽや角の生徒っていないな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:59:19

    ゲマトリア的にはこの先生どうなの?

    必要なあらゆる情報が載ってる本、ジャンル破壊も平気で起こす代わりに何が起きるか分からない杖、全知全能の書と呼ばれる巻物

    とか、平気で持ち歩いてるけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:00:06

    >>48

    れ、レンゲ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:03:38

    イオリの脚を舐める際に、パーフェクトタッチを披露する先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:03:39

    意識不明でラグドールと化し搬送中のセナカーの中で暴れだす先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:05:35

    歌わせると随分と早口で過激な歌ばかり歌う。

    「永遠に、その体とおさらばしたー」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:09:25

    とりあえず倒した相手の装備を全部剥ぎ取ろうとして怒られる先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:11:56

    皇帝が昇天するほどの料理を作れる美食家です!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:12:21

    急に大量のゲテモノ素材を集めて薬作りに没頭する先生…
    その薬を売って金策する先生…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:18:02

    コンイロイッポンシメジとスギタケやクリープクラスターを大量に栽培して持ち運び重量アップの薬を乱造、
    錬金術スキル上げと金策はみんなやるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:20:03

    銃は使わないがクロスボウは使う先生

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:20:36

    シュロとの会話も得意そう。

    でも、それはそれとしてシェオゴラスぶつけられて「???」ってなってるシュロみたい。
    人の話を聞かないんじゃない。

    会話にならないんだ、誰とも

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:26:29

    銀行強盗を一人でやって気付かれずに帰ってきそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:28:11

    定期的に収監されてそうな先生

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:29:09

    ミカ「先生の重荷は背負うって誓ったから☆」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:32:04

    善行と悪行の質がとんでもない先生

    世界を救う傍らで皇帝を暗殺してます!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:37:40

    レッドウィンターでも半袖だろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:38:10

    ふわふわ飛ぶちょうちょを素手で掴んだかと思ったら羽をムシャア…する先生
    "初めて見た蝶だったから"
    "薬効が知りたくて"

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:40:43

    "お前を見ている"

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:48:08

    唐突に始まるベアトリーチェキルRTA
    アリウス領内を全力で走ってきては1時間だけ休んでまた全力疾走してを繰り返し最終的にウォーハンマーでベアトリーチェをぶん殴って沈める

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:50:34

    霊体化と透明化組み合わせて真正面からベアトリーチェに迫り行く先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:50:36

    ベアトリーチェ「あなたが…シャーレの先生ですね」

    “ setessential 13478 0 “

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:52:36

    成し遂げられる人物ってわけね
    気に入ったわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:53:56

    >>69

    申し訳ないが同情出来る点があるブレトンBBAと同情出来ない茹でたマッドクラブ女郎を一緒にするのはNGだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:44:01

    >>67

    この時の先生はオークかハイエルフの先生なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:47:12

    ベアおばはどちらかと言えば、親切者のグレロッドだからね。

    じゃあ、乱入して倒すね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:54:52

    アバンギャルド君VSドワーフセンチュリオン

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:55:48

    ベアトリーチェスレイヤー(鉄の戦鎚)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:59:19

    どれだけ面白くベアおばを倒せるかを試行錯誤する先生。

    話をしようとしたら吹き飛ばされるし、ニワトリに変えられるし、お尻を叩かれて即倒される。

    命が亡くなっても大丈夫!
    死者蘇生は先生の得意魔法だよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:00:49

    この先生に痛い目を見せられる人が多い中、常に優位に立ってるハルメアス・モラとかいう神

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:06:39

    >>18

    くっそどうでもいい知識だろうが欲するのがモラ様だからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:08:32

    >>73

    オーク先生にジャーマン・スープレックス決められて死ぬベアトリーチェはちょっとおもしろすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:13:01

    話術スキルを上げてヴァルキューレに賄賂を渡し犯罪を見逃してもらう先生

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:46:44

    >>78

    世界征服の方法、不老不死になる方法、そんな自分が知ってる知識はどうでもいい。

    自分が知らなければ文字通りどんな知識でも必ず手に入れる。


    自分を敬わない奴に対しても怒らないし、取引には応じる。

    己の部下の不始末は自分でする。


    神の器だよこれは

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:48:57

    >>79

    恐れを知らず生き、恐れを知らず逝った

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:02:37

    >>73

    戦槌で頭をかち割るのもええけどやねぇ

    念動でパンを投げつけて始末するのもウマいで!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:03:08

    ダメージは受けるんだけど、それはそれとして付呪でとんでもない体力を付与してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:12

    TES恒例の囚人スタート、ワカモ辺りと護送車で輸送中

    そしてハヴォック神の怒りで荒ぶる護送車

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:37

    >>83

    どこからともなく飛んでくるパンで倒されるベアおばの気持ちを考えてあげて…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:07:20

    こんな先生だが、先輩主人公と比べるとまだマシな方なのである

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:11:16

    TESで囚人は定められた運命から唯一、自由意志で何者にもなれる存在なのだ
    だから自由意志に基づいてデルフィ...ベアトリーチェをスレイするね...?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:20:55

    >>40

    アイツ設定的に世界創造のうち使われなかった知識(メタ的にはボツ設定)とかが起源の神格だから明らかになんかおかしい性能なのは仕方ないのだ

    なお領域を平然と徘徊し根こそぎパクる魂なき者達とドヴァーキン

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:23:50

    デイドラロード界の羽沼マコト メエルーンズ・デイゴン

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:24:49

    >>88

    DKPならぬBKPなる単位が使われ始めるキヴォトス。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:27:41

    >>90

    バカ!妙に能力自体は高い!でもやっぱりバカで見栄っ張り!

    マコトはデイゴンの化身だった...?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:31:13

    二人揃って

    「な、なにぃぃぃぃ!!!」

    って言うのが似合いすぎる。

    二人とも良いところまでは行くもんね、毎回。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:42

    ゲヘナはまず間違いなくデイゴン好みだからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:00:14

    >>92

    妙に謀略を使うが失敗する、愛すべき馬鹿で身内からは好かれてる、反省しない…


    おかしい、ここまで来てどっちか分からないなんて…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:50

    しょうもない長編クエストがありそうな点でも共通だな
    おかしい……デイゴンはオブリビオンのラスボスだったはず……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:30

    >>96

    しょうもない長編クエストに笑っちゃった

    デイゴンのクエストがインパクト少ないのは前作でやらかしたせいだから…


    マコトだってゲヘナ(万魔殿)のラスボスだろ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:33:46

    先生の世界での神様の話をしてくださいって言われると、インパクトのかかわった回数的にデイドラになりそうだね。
    あと、シシスか。

    ミノリにボエシア(反逆を司る)の事を教えてはいけない!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:51:44

    スカイリムでも自宅や拠点が3日おきにドラゴンや吸血鬼に襲撃される生活を送っていたので、キヴォトスでの暮らしにも割とすぐ順応するドヴァキン先生

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:29

    アニスの小屋とかリバーサイド小屋とかマルカルスの廃屋とかのような事故物件にも平気で住めるドヴァーキンだし
    もしもシャーレのオフィスが温泉開発部に爆破されたとしても第2第3の自宅を見つけるだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:29:59

    正直、民間人の戦闘力が高いのでドヴァキン的にはありがたいのでは?
    クエスト的な意味で

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:34:27

    先生の出身地について色々聞いていた生徒達は、ある日先生がマーラのアミュレットを身に着けているのを目撃して騒然とする・・・

    なお実際は重装スキルのレベリングをしに行っていただけの模様

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:21:46

    >>101

    それにドラゴンや吸血鬼の襲撃に巻き込まれて商人NPCに死なれると厄介だからね……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:35:27

    >>101

    でもスカイリムより山賊(ヘルメット団)の戦闘力が高いということでもあるし痛し痒しだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:16:01

    ヘルメット団を歩くお財布扱いするわけにはいかないからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:05:52

    >>105

    先生が生徒から肩上げしてる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:31:35

    最初の仲間(ヘルメット団)

    と言う名前のヘルメット団の子がいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:47:49

    基本的に変に知識が偏ってる事以外は意外とハイスペックな良い先生行ってるかもなんだけど、暗殺ギルドとデイドラクエストのせいでイメージが報酬が良ければゲマトリア側に付く野郎なんだよな・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:42:43

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:59

    サングインとかシェオゴラスみたいな愉快なデイドラとも面識がある先生

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:21:05

    >>62

    フォロワーにメストロールが増えるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:36:58

    >>110

    フットワークが異常に軽いからキヴォトスのラーメン屋にサングインがいてもおかしくない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:22

    >>112

    ラーメン食べ終わったら意識飛んでシスフの聖堂にいそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:43:22

    ホワイトラン従士の私兵として支えてくれるリディア
    ドヴァーキンが他の同胞団メンバーから仕事を回されないよう根回ししたらしい狩猟の女神アエラ
    DLC長編クエストのパートナーでかなり長期間一緒に冒険するセラーナとか
    結構色んなタイプの女性と縁があるドヴァーキン先生

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:06:13

    >>114


    リディアさんみたいな献身的な生徒はいそうだけど、姉御肌の人狼や吸血鬼のお姫様との経験はなんだかんだ生きてきそう。


    人の話を聞かないで面倒な事を押し付けてる生徒?

    メリディア様で経験済みよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:00:11

    ノルドらしく好戦的というかもはや野蛮人の域に達している不滅のウスガルド

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:42:10

    >>116

    従者として連れ歩いてても定期的に悪態をついてくる蛮族おばさん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:29:19

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:30:21

    自室にミイラ入りアイアンメイデンを飾ってるドヴァキン先生

    1日1回中のミイラと会話してるドヴァキン先生

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:00:53

    子持ちな事が知られて驚かれるドヴァキン先生
    ・・・驚かれるか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:15:44

    まあスカイリムの立派な自宅に
    ・執政
    ・伴侶
    ・吟遊詩人
    ・養子×2
    ・ペット×2
    と住んでて割と大家族だよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:34

    自分の養子には案外きちんと対応してたから、子供への対応自体は問題ないな。

    まあ、ドヴァキンの養子は巨大蜘蛛をペットにしたいとか言ったりとぶっ飛んでるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:25:17

    行き場のない生徒達にお手製の黒檀ナイフやデイドラナイフプレゼントしてそう(伝説的強化+付呪効果あり)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:21:22

    ゲヘナの治安の悪さ見ても動じない
    何ならタムリエルよりマシか!って思うタイプ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:08:24

    スクゥーマが危ない薬って言われてるのに一切副作用ないからどう言うことかなって思ってオブリのRTAみたらとんでもない効果だった…

    よかったねベアおば
    オブリ主人公なら開幕薬ドーピングして凄まじい速度でやりにくるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:36

    銃で撃たれようが爆発しようが人が死なないという点をドヴァキンはどう評価するかな
    ドヴァキンがゴリゴリのノルドなら「勇敢に戦ってソブンガルデにも行けないなんて……かわいそ……」ってなるかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:13

    勝利かソブンガルデかとかいう戦死上等思想

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:35

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:41

    徹夜しすぎてシャウトが誤爆する先生
    吹き飛ぶ家具と書類

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:47:26

    ヒマリの「全知」という肩書きを聞いて、ハルメアス=モラを連想する先生

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:28:22

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:10

    先生のスイートロールを食べてしまい、説教(ファス・ロ・ダ)される美食研究会

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:01:06

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:00:35

    >>67

    始まってすぐの宿屋にはベアトリーチェとデルフィンがいますが、不死判定なのでコードを使いこいつらを●せるようにします。(n敗)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:49

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:26

    キヴォトスにやってきたばかりのドヴァーキン先生はどうにか生徒の家に居候したりシェアハウスしようとしてそう(拠点的な意味で)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:42:41

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:44

    不滅のウスガルドは何故バナード・メアで飲んでばかりで自宅に帰らないのか
    24時間営業の酒場にも問題がある気がしないではない

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:18:01

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています